このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。

いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
2018年02月13日 21:30 ┃
42 コメント 【衝撃】生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた母親の映像。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。
86 コメント 【動画】傾くビル、崩れる山に揺れる高架道路。台湾の地震がヤバすぎる(@_@;)
動画1がこええ(@_@;)本日午前9時ごろ台湾東部沖で発生した大地震(推定M7.2〜7.5)その被害の状況を撮影したビデオがTwitterにいくつか投稿されていましたので紹介します。まだまだ情報が少ないですが、結構な被害がでていそう(@_@;)
41 コメント バギーをトレーラーに載せようとして悲惨なことになってしまった男性の映像。
なんとなく予想はついたけど想像以上に飛んでたwwwどんだけアクセル煽ったんだよ(´・_・`)トレーラーの上の人もめちゃくちゃギリギリだし。バギーの積み込み失敗で大変なことになる9秒動画です。
46 コメント 【戦争】ドローン投下爆弾を活用して進軍するウクライナ軍。ソレダルの戦いを空撮したビデオ。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
これは轢いちゃった?(°_°)マン島TTで前方で転倒したライダーを轢いちゃったかもしれない車載。これは轢いちゃった?(°_°)マン島TTで前方で転倒したライダーを轢いちゃったかもしれない車載。
Wrystのスポンサーノボリに絡まれてて分かり辛いけど手か足を轢いちゃったかも(°_°)マン島TTレースのTTスーパーストッククラスで前を走るバイクがクラッシュしてバリヤに衝突。そして転がるようにコースに出てきたろを踏んじゃったかもしれない車載ビデオです。
マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。
あばばばばばw(゚o゚)wこれ死にかけやったのと違うのwww動画下にグーグルマップの画像を置いておきましたが結構な段差だよね。これを斜めに乗り越えるって二輪では一番しちゃいけない事だよねwwwバイクはスピードが出れば出ただけ安定すると言うけどさ。これマジでやばかったんじゃないの(@_@;)
マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。
ひょぉぉぉ。私がこの速度でマン島を走ったら40回は死ねてるな・・・。時速320キロというとんでもないスピードでバトルを行うガイ・マーティン(Guy Martin)さんのフルラップ映像です。これのショート版は前に見た事があるんだけどロング版は初めてだったので。
BEST CORNER I’m Not Like The Others TT ISLE OF MAN

関連記事

77 コメント 人類史上最大のロケット「スターシップ」打ち上げには成功するも信号が途絶える。
でかすぎワロタ。日本時間18日、テキサス州のスターベースで行われた人類史上最大のロケット、スーパーヘビー/スターシップの試験打ち上げ映像です。打ち上げには成功しスーパーヘビーの切り離しにも成功しましたが、高度150キロに到達する前に通信が途絶えてしまったようです。失敗は成功の基!まだまだ予備があるみたいだしね。
123 コメント 走行中のトラックを風避けに使うチャリンカーがめちゃくちゃ危ない(゚o゚)
これだけ近かったら急ブレーキじゃなくても突っ込んでしまうと思うのだがwww国道407号線で撮影された走行中のトラックの後ろにピッタリと付いて風避け走行を楽しむチャリンカーのビデオです。これやるとスピードも出るし気持ち良いらしいのだけど・・・。
47 コメント 【動画】ほとんど戦争やろwwwサッカー優勝を祝うイエメンの人々が激しすぎる。
うっはwww一部だけ切り取ると本当に戦争みたいだなwwwこれは昨年12月のサッカーU15西アジアカップ決勝戦でサウジアラビアに勝利し初優勝したイエメンの様子です。これだけ撃ったら落ちてきた弾で怪我する人おるやろ(@_@;)
145 コメント 【恐怖】勝手に私有地に入ったとブチ切れたテキサス親父が発砲してくる衝撃の映像
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。

最新ニュース

コメント

ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y1NjQ0NDA

    日本の公道で遅い四輪相手にイキってるバイカスは
    ここに行って思う存分スピード出せばいい

  • 返信 匿名 ID:k1MDE2OTc

    俺のバイクじゃ100km/hまでしか出ないから無理だな

  • 743mg ID:k3OTg2MzE

    黄色いジャケット着たババァはどこ???

  • 返信 匿名 ID:Y2NTc2ODM

    こんなんハエが飛んでんのと何がちゃうねん

  • 匿名 ID:QzNTcwMDk

    ハエが飛んでるのと何も違わないに決まってる。撃ち落とすこともできる。

  • 返信 匿名 ID:AxMjM5NjU

    マン島だけはガチ

  • 匿名 ID:c3MTA2NTY

    ほんこれ
    おかしい

  • 返信 匿名 ID:A3MTY3MDM

    1.5倍速してるのばればれだっちゃ

  • 返信 743mg ID:U0NzY1Mjc

    四輪って本当遅いよねー

  • 返信 743mg ID:g2MzU5NTA

    ギャー恐い((((;゜Д゜)))

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NzA

    アイヤ~動画見てたら三番手

  • 返信 匿名 ID:QwNDc3NjQ

    >>スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど
    いやバカかよ
    圧倒的にMotoGPのほうがはえーよぼんくら

  • 返信 匿名 ID:Y0MjU1MjU

    バイカス、M字ハゲに怒る!!

  • 匿名 ID:QzOTI1MjU

    レースは野蛮だからこそ熱くなる

  • 返信 匿名 ID:I5MjA3MDI

    観客の動き見ると少し早送りしてね?

  • 返信 匿名 ID:QwNTE1Nzc

    バイクばっか見て気付かなかったが見直して分かった。
    人だけでなく草木の揺れも小刻みすぎ。

  • 返信 743mg ID:c2NDY2NzA

    コケたら間違いなく死ぬよね?

  • 返信 股間の涙 ID:k4NjY5NTA

    このバイクを打ち返すことができると
    大谷翔平の投げるボールはスローボール
    に見えるのだろうか。

  • 返信 匿名 ID:MzMjgyMzg

    マン灯

  • 返信 匿名 ID:EwNzg1NTc

    おねえちゃんいなくなるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:gxMDU0NDY

    これ観るとやっぱバイカスが悪いわなぁ…
    観客もライダーも自ら死にに行っているようなものだ。

  • 返信 匿名 ID:QwNDgyMzA

    モトGPみたいに安全なはずのサーキットでも定期的に死人出てるし
    バイクレーサーって命かけ過ぎだよね

  • 返信 匿名 ID:UwOTU5OTE

    これ見ると「危険だ」とかあほぬかしてるF1が幼稚な物に感じる

  • 返信 匿名 ID:c2OTUzNTc

    でもこの危険こそレースの本質だと思うわ

  • 返信 匿名 ID:UwMjY2OTA

    意地とプライドと名誉

  • 返信 743mg ID:g2NzgwMDQ

    上はアルスター?下は去年末?観たけどLockk9さんの
    まとめ動画はいつ見てもかっこエエわ~(゚∀゚)b

  • 返信 匿名 ID:MzMjQwNzQ

    頭おかC

  • 返信 匿名 ID:gyNTM3MzU

    生身で新幹線と同じ速さで走ってるからな。
    コケたら肋骨3本は折れるぞ。

  • 返信 匿名 ID:cxNzU2ODE

    俺のバイクはガソリンを倍喰う

  • 返信 匿名 ID:QyMTI4MzM

    コーナーの外側で観てる客がすごい

  • 返信 匿名 ID:I5MzA2MjQ

    きょうのひゅんひゅん動画

  • 返信 匿名 ID:M5OTU1MjY

    おそいな

  • 返信 匿名 ID:Y4MTExNzg

    はえぇーよ

  • 返信 匿名 ID:Y2NDYxOTA

    あっという間に通り過ぎちゃうから、意外にうるさくないのね。

  • 返信 匿名 ID:g1NzYwOTk

    感動した
    俺も大型免許取って1000ccスポーツバイク買う

  • 返信 匿名 ID:I5Mjk0MjM

    カーブの外側で見てる人は、事故が置きても、
    もうこれで死ねるなら本望くらいなのかね

  • 返信 匿名 ID:c3MTExNTI

    2輪乗りは世界一心臓強いな
    2輪に乗れないチキン野郎はネットでいきってるだけの雑魚カスと分かってしまうな

  • 返信 匿名 ID:k3NDU2MzY

    最高にエキサイトです
    彼らはとてもクレージーです

  • 返信 匿名 ID:czMjc1NDc

    ぺーん ペンペーン

  • 返信 匿名 ID:AyNDQyNjc

    炎の中から出た後のかわし方がプロだよね

  • 返信 匿名 ID:M0NDc1MjA

    車のF1見なくなった、モトGPで十分楽しいわ。
    マン島はいつ見ても凄いよね。

  • 返信 匿名 ID:I4OTcxNDI

    ぷぅ~ん、ぷぅぷぅ~ん

  • 返信 匿名 ID:cyMjMyODE

    嫁はかなわんで

  • 返信 匿名 ID:cwNjg2MDM

    はやすぎやろ・・・・・・・・

  • 返信 匿名 ID:IzMjU0MjE

    バイクなんて見てるよりも乗ってる方が圧倒的に楽しいよ

  • 返信 匿名 ID:U0MjE4MDA

    鉄条網、怖い~

  • 返信 匿名 ID:U4NjA0NDE

    世界七不思議の一つ、おマン島TnTn

  • 返信 匿名 ID:UzNjgwNjY

    これどう見ても120km/hは出てる。

  • 返信 匿名 ID:Y0NDQ0Nzk

    ギリギリてみてるひととかカーブの前で見てる人て?バイクが突っ込んでくるのも了解してんだろうね

  • 返信 匿名 ID:YxMDU4ODI

    マン島に比べればレース場は安全でママゴトみたいなものだな

  • 返信 匿名 ID:g4ODc2NzQ

    なにが凄いってこれで新幹線より遅いってゆー

  • 返信 匿名 ID:I5NzM1NTY

    マン島のコースに線路を引いて新幹線は何キロで走れるのだろうね?

  • 返信 匿名 ID:I5NzM1NTY

    マン島のは「祭り」やね。
    オートバイは神輿やだんじりみたいなもん。

  • 返信 匿名 ID:Q1MDM5NDE

    ドップラー校歌

  • 返信 匿名 ID:Y5Mjc0NjQ

    いったいいくらの為に生死を賭けてるのか

  • 返信 匿名 ID:Y5NTE5MDE

    モータースポーツ数あれど、この人達が1番頭おかしいよね。

  • 返信 匿名 ID:A4OTE3MzM

    まぁなんだかんだ言われても続けてるのがすごい
    日本だと絶対無理でしょコレ
    ある意味歴史と文化なんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:gxNDIwMTI

    これが有名なマンコ島レース
    これを見て
    俺かっけーーー!ってイキる
    バカバイカスがいるんだわ

  • 返信 匿名 ID:I1NDcxNTM

    もっと車間あけな前のバイクが急ブレーキ踏んだ時危ないし、制限速度をオーバーしている気がするので、少し速度を落とさないと減点されちゃうんじゃないか。
    交通ルールを守らなくちゃ。

  • 返信 743mg ID:AyNjI4NTg

    あの狭い道を時速280キロやて。
    人も居るで。怖んっわ!!

  • 返信 743mg ID:I5NjY2NTI

    ていうか、モータースポーツに限らずどんなスポーツでも間が悪いと死傷するやろ。
    ※ぼっちゃを除く

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【動画】インドであまりのもお馬鹿なバイク乗りが撮影される。
    みんなで渡れば怖くない。遮断器をくぐるのに慣れすぎて確認すらしていなかったんだろうね。インドで撮影されたもう少しで死ぬところだったバイク乗りのビデオです。
    75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
    優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
    75 コメント 【動画】安全ネットの性能を試そうとしたTVレポーター、落下してしまう。
    ロシア北西部ヴォログダより、消防士の競技会を取材していたチャンネルTV-7のレポーターが安全ネットを試そうと3階の高さから飛び降りて骨折。その事故のビデオです。このレポーター、小指を骨折しながらも取材を完遂したらしい。なかなかの根性やね。
    114 コメント 【動画】エレベーター内で女性に暴行した男をフルボッコ。中国の警備員が強い。
    先に手を出したのは男だしね。中国海南省海口市で5日、酒に酔った男がエレベーター内で女性に暴行しようとして警備員にフルボッコにされるという出来事がありました。そのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。男が抵抗をやめた後も蹴ったり殴ったりした件でネットが炎上したそうですが、今のところお咎めなしな感じみたいです。
    127 コメント 交通事故の瞬間って上から見ると結構面白いかも。8台くらいが絡む多重追突。
    先頭は路上を歩いていたカモメを避けたみたい。トルコのイスタンブルで撮影された多重追突の瞬間です。上から見ると面白いですね。後ろのパニック具合が良く分かる。最初の1、2台は停止しているのに気付いているけどその後ろはギリギリまで分かってないね。
    46 コメント 【動画】宅配便屋さん、釣り場を荒らしてしまう(´・_・`)
    これ無人かな?奥にも同じような車両が見えるし配送センターで駐車中にサイドブレーキを引き忘れた感じかしら。オランダで撮影された釣り場を荒らしてしまったDHLトラックのビデオです。
    71 コメント フランスでテレビ番組の司会者が乗る熱気球が海に墜落。その映像が公開される。
    フランスのテレビ番組タラッサの司会者ファニー・アゴスティーニさんが乗る熱気球がモルビアン湾に墜落。その瞬間のビデオです。これパイロットが高度計を見てなかったんだろうなあ。遠くを見ていて高度を見誤るというメーデーパターンだと思う。この熱気球には3人が乗っていましたが誰も大きな怪我をしなかったそうです。