このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

超深海魚。水深8178メートルという超深海でお魚の撮影に成功。世界最深映像記録。

白いのカワイイなあ。国立研究開発法人海洋研究開発機構とNHKの共同調査でマリアナ海溝の超深海8178メートル地点でお魚の撮影に成功したようです。そのビデオ。白いシンカイクサウオはいいけどダイダラボッチと54秒からの左に群がってるのがキメェェ(@_@;)
2017年08月26日 19:24 ┃
79 コメント 【動画】滋賀県で鷹に撃墜されたドローンが記録していたもの。
鷹さんかっけえ。向かいの森から一直線に!1080pHDの画質があるのに直前まで鷹が迫ってきているのに気づかなかったわ。滋賀県甲賀市で滝を撮影するために飛ばしていたドローンが鷹に襲撃されて墜落。その瞬間を記録していたビデオです。地上からだと見えただろうけど、こっちも飛んでいたら森と同化してまったく分からんな・・・。
39 コメント サウジアラビア版のムツゴロウさんが危険な動物たちと遊んでいる映像まとめ。
11分06秒からのはほとんど襲われてるだろwww中東の動物愛好家たちの間で人気があるサウジアラビアのオサマ・アル=ダギリさんが危険な動物たちと触れ合っているまとめ動画です。この人、単に人気があるだけじゃなくサウジアラビアの公式な広報からも海外に向けて紹介されるレベルのすごい人らしい。まとめという割には50分もあるんですが・・・。
132 コメント 散歩中のワンちゃんとネコの喧嘩に参戦してしまった飼い主の映像が撮影されるwww
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)
72 コメント オレオレ日記。石垣島で20kgオーバーのロウニンアジを釣る俺動画。
やるやんオレ。久しぶりの石垣島でしたが船長はやっぱりナイスなポイントに案内してくれました。約20キロのGT(ロウニンアジ)ゲットだぜというオレオレ動画日記です。後半の小魚たちは最後に〆て飛行機で持ち帰って食べました。暖かい地域の魚は美味しくないと言われますが自分で釣ったお魚はやっぱり旨いんやで。注:緊急事態宣言・・・は・・・外して釣行してるんだからねっ!
こんな浅瀬になぜ?砂浜で座礁しかけたリュウグウノツカイの姿が撮影される。こんな浅瀬になぜ?砂浜で座礁しかけたリュウグウノツカイの姿が撮影される。
リュウグウノツカイって深海魚なんだよね。なんでこんな浅瀬にやってきたんだろう。メキシコのバハ・カリフォルニアの浅瀬で座礁しかけていたリュウグウノツカイを助けた動画です。つい先日も宮崎県の日南市で定置網にかかったとニュースでやっていましたよね。リュウグウノツカイさんたちに何が起きたのだろうか。
世界の奇妙な生き物。美しく思えるほどに透明なエビの映像。しかも結構でかい。世界の奇妙な生き物。美しく思えるほどに透明なエビの映像。しかも結構でかい。
凄いなこいつ。これ水中だとほぼ見えないんじゃなのかしら。驚くほど透明でしかも結構大きなエビのビデオです。これ中の水分を抜いてみたいな。水中なら一旦全て抜いて周りの水で満たしても生きられるんじゃいかしら。そんな不思議さがある(°_°)
雪解け水に沈んだ不思議な地上世界。グリーン・レイク(オーストリア)の映像雪解け水に沈んだ不思議な地上世界。グリーン・レイク(オーストリア)の映像オーストリアの夏、5月から7月ごろ溶け出した雪解け水によりグリーンレイクの水かさが増し、少し前まで地上だった湖の辺りの場所を水中へと沈ませるんだそうです。水深が浅く、非常に透明度のある淡水なので陽の光が海底まで届き、10メートル以上先までも見渡せる不思議な世界になるんだって。水中なのに地上みたい。とても不思議な映像ですね。しかしこの場所に迷い込んだお魚さんたちはちゃんと逃げれるのかな?
マリアナ海溝の水深8,178mにおいて魚類の撮影に成功

関連記事

163 コメント 【動画】ラクダにレモンを食わせるイタズラがwwwww(ノ∇`)
やめてあげてwwwしかし結構お馬鹿な生き物なんだね。レモンなんか知らないハズなのに何も疑わず食べちゃうんだ。そして・・・。
44 コメント このネコちゃんのご飯の食べ方www顎をショベルのように使ってカリカリを食べる猫。
可愛い(*´д`*)誰に教わったwww自分で編み出したのかな?www下顎をショベルのように使ってカリカリをガサっと口の中に入れようとする少し変わった食べ方をするネコちゃんのビデオです。大きく口を開けてガサっとしているけど普通に食べるよりも1〜2粒しか増えてない気もするwww注:音量小さめです。
89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
147 コメント 【動画】ネコに激おこされた小さな男の子を守ったイッヌ。
少年がうっかり猫の尻尾を踏んでしまう→それを確認しに行く別の猫→激おこ→イッヌが助けに入る。そして少年は注意する事を学ぶ。なんだかちょっといい動画になってた(*´д`*)

最新ニュース

コメント

超深海魚。水深8178メートルという超深海でお魚の撮影に成功。世界最深映像記録。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:EwMzM1ODA

    1

  • 返信 匿名 ID:g0MDE1MzI

    よう、チンカス

  • 743mg ID:A1MzUyOTA

    今考えるとドラえもんは夢があったよな。

  • 返信 743mg ID:U5NDQxNjE

    なんかCGみたい

  • 返信 匿名 ID:IyOTkyNDk

    いや、まるでCGみたい

  • 匿名 ID:gyMTI5NDY

    ていうか逆にCGみたい

  • 匿名 ID:QyNTA3MTM

    いやいや、さすがになんかCGみたい

  • 返信 匿名 ID:MwMDY0NDg

    ヨコエビってこないだニュースになっていた足が穴だらけのやつか

  • 返信 匿名 ID:A4MjMwMjA

    エビがすでに茹で上がった状態なのか。

  • 返信 匿名 ID:kwODQ3MTc

    何でこの水圧で生きて行けるのか不思議だなーー

  • 返信 匿名 ID:k0NDUwNDM

    内圧も外圧も一緒だから

  • 返信 匿名 ID:k0Mjc5OTU

    海ってそんなに深いんけ。
    オレっちは海無し県じゃけーのお。

  • 返信 匿名 ID:A1MDEwOTY

    その方言の所は海がある。詰めが甘い!

  • 返信 匿名 ID:kxMDQzNjM

    こいつらのボディーは金属じゃないのに、何でつぶれないのん?

  • 返信 匿名 ID:A5Nzk0Nzc

    95%水だから
    水満杯のペットボトル入れてもあまり変形せずに海底に落ちるよ

  • 返信 匿名 ID:Q0MTAwMDc

    体組織の水分の圧力も同じ圧になれば潰れないぞ
    だから深海魚を引き上げるときは低圧に少しずつ変化させてやるんだぞ

  • 返信 匿名 ID:kyMDk0MjQ

    体組織も水も圧力で体積は変化しないから潰れることは無いよ。
    気体は潰れるから浮袋にガスが入ってるタイプの魚はその部分が潰れる。
    人間だって、開発中の液体呼吸が可能になれば理論上潜水深度に限界は無くなるよ。映画「アビス」に出てきたヤツ。

  • 返信 743mg ID:k0MDY5NDU

    左のアミっ子みたいのってダイダラぼっちの幼生ちゃうの?
    乞うエロい人

  • 返信 匿名 ID:kxNTkzNzA

    ダイダラボッチだってよ なんか親近感湧くなぁ

  • 返信 匿名 ID:IyODkzMzE

    ヒトリボッチってなあに 可愛い三つの女の子が言う♪

  • 返信 匿名 ID:gyMTI5NDY

    おまえ妖怪みたいな顔なのか?

  • 返信 匿名 ID:kyMDk0NDQ

    元々は民間伝承に出てくる巨大な妖怪の名前だよな。
    「もののけ姫」のアレ。

  • 返信 51歳ニート ID:IyNzMzNDY

    明日の朝は早起きしないといけないので、今日は早寝しまつ。

  • 返信 匿名 ID:IyODkzMzE

    やったね♪ 三文得だよ

  • 返信 匿名 ID:kxOTc3Nzc

    このぐらいが限界らしいね生物の。1万メートルぐらいまで深海はあるらしいが。

  • 返信 匿名 ID:E3ODM3Mzg

    昔はこのくらいには生き物いないって言われてたんだよ

  • 返信 匿名 ID:AwMjE4MzQ

    馬鹿「これはフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:Y0MTIyMTY

    ↑馬鹿「こいつはワンパ!!!(あきれ面

  • 返信 匿名 ID:cwOTYzMjc

    水圧どんぐらいあんのよ?

  • 返信 匿名 ID:Y3MzczMjk

    勃起したチンポが、ばかうけみたいになるぐらい

  • 匿名 ID:IyODkzMzE

    怖っ!

  • 返信 743mg ID:EwNjUxNDg

    昨日潜ってきたけど良い水圧だったわ

  • 返信 匿名 ID:IyODkzMzE

    頭蓋骨の中身が総て海水でなければ無理だな

  • 返信 匿名 ID:cxNDgwNzA

    8000mの方エビみたいなのが集ってて気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:Q4OTMyNzM

    映像が綺麗すぎて家庭用水槽の中と変わらん

  • 返信 匿名 ID:k0MTM4NTI

    ギョギョ!!

  • 返信 匿名 ID:IxNzgxMzM

    水槽に入れた、魚を撮影してる様な感じだな

  • 返信 匿名 ID:YyMDc3NjY

    これ本物?????
    なんか綺麗すぎてフェイクにしか見えん

  • 返信 匿名 ID:c5NjY3MTE

    水温何度位だろ。教えてエロい人。

  • 返信 匿名 ID:kxOTYwMzQ

    エビが美味しそう。というか、「眩しい!」ってならないのかな。
    光が当たると逃げる魚とかは逆に寄ってこなさそう

  • 返信 743mg ID:g4OTk5NjI

    うjrk

  • 返信 匿名 ID:EzNjczMTY

    馬鹿「どう見てもCG!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:czOTc0ODc

    俺には潜るのムリヤナ

  • 返信 匿名 ID:ExMjgzMDc

    美味そうなエビですやん

  • 返信 匿名 ID:E3NTM2NzI

    どんだけ水圧かかっとんねんワレ

  • 返信 匿名 ID:M5OTIwMzE

    合成してるようにしか見えないんだけど・・・

  • 返信 匿名 ID:AyOTk1MjY

    エビきもぉぉぉー

  • 返信 匿名 ID:c4ODI5Njc

    映像が鮮明すぎる

  • 返信 匿名 ID:gyMzQ0MTQ

    コイツら撮影するとき光当てても関係無いのかね
    深海生物撮影でで昔から気になってたんだが

  • 返信 匿名 ID:g4MjYwMTc

    光に反応する魚は、照明をつけた瞬間、照明、カメラの外に消えます。
    だから、照明をつけた瞬間だけ、映っている魚もいます。
    これが研究者の悩ませどころ。

  • 返信 匿名 ID:AyMzI3MTU

    ウーパールーパーの足無しバージョンかよ

  • 返信 匿名 ID:AyODk1Mzc

    あ なんだこれ
    なんだこれ おい つまんねぇよ

  • 返信 匿名 ID:E3MjczOTg

    ほんとな
    何の盛り上がりもオチもない最低な映像

  • 返信 匿名 ID:M5NjQ1NzE

    キレイな肴の食べ方だな
    骨までしゃぶられている

  • 返信 匿名 ID:EyMzcwNzc

    なんで水圧で潰れないの?

  • 返信 匿名 ID:kyMDk0NDQ

    なんでも潰れると思ったら大間違い。
    中に空気(気体)の入っていない物は潰れない。
    人間の体だって肺の中が水で満たされていれば(まぁ水死体だが・・)形は変わらない。

  • 匿名 ID:AxNzg0NjU

    液体だろうが固体だろうが潰れるぞ
    圧力に対してやたらと強い物質もあるというだけだ
    潰れなくても、違う性質を示すようになる液体もあるし
    通常の生物が死ぬには十分な違いだ

  • 返信 匿名 ID:UxOTQ2NDg

    草ウオってwwww

  • 返信 匿名 ID:AzMjkxNzc

    草生えるわなwww

  • 返信 匿名 ID:AxOTUwMzE

    フグ鯨・・・本当に存在していたなんて・・・

  • 返信 匿名 ID:cwMjA1NDE

    クサウオってヒロカズみてえな顔してんな・・・

  • 返信 匿名 ID:Q1MTg3MDM

    最深部10300mまで、もういけるんじゃないのかね

  • 返信 匿名 ID:EzODgzODc

    こんなことに金を費やして何の意味があるの?
    俺に数十億費やしてくれたら博打で何倍にもするのに

  • 返信 匿名 ID:g5Nzg3ODA

    その何倍になった金でやってるんやで研究ってのは

  • 返信 匿名 ID:E0Mzc0MzM

    どんなところにも生物がいるなら宇宙にいてもおかしくないね

  • 返信 匿名 ID:E3NTgxMDA

    結構魚影濃いな
    深海じゃ他の生物に出会うことは稀だから
    それに合わせた進化するって聞いたのに

  • 返信 匿名 ID:czNjkwMDg

    オイシイ・・・ オイシイ・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント バリ島の捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」に住むネコちゃんたちのお食事風景。
    バリのデンパサールにある捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」で撮影されたとある日のお食事風景です。床もケージもピカピカで清潔そうなのがいいね。過去6年間バリ中を巡り放棄された元飼い猫たちを保護してきたんだって。ここに映っているのはその一部で現在は104匹の猫ちゃんが飼われているそうです。
    77 コメント 自分で洗ってるwww小さなお猿さんのバスタイムがとってもカワイイ動画。
    仕草が(*´д`*)頭や顔を洗ってるシーンなんて小さな人間みたいだね。赤ちゃんオマキザルのバスタイムがとってもカワイイ動画です。もうちょっと大人しく入ってくれたらいいけどまわりビッチョビチョだなwww
    96 コメント 動物園のゴリラが観客を襲おうとしてガラスを破壊。これは怖すぎる(((゚Д゚)))

    ゴリラつええええええ!

    割れてるやん・・・。これあと数回アタックされたらヤバいんじゃないの(((゚Д゚)))動物園のゴリラが観客を襲おうとしてガラスを破壊する動画が人気になっていましたので紹介します。
    68 コメント ワンちゃんたちのリレー競技。フライボールの団体戦がめちゃくちゃ熱い動画。
    ワンちゃんSUGEEEE!もうこれ立派な選手たちだしワンちゃんというのは失礼かもしれない。ワンさんと呼ぶべきかな。ワンさんたちのリレー競技フライボールがめちゃくちゃ熱い動画です。6分16秒からの手前のワンさんがめちゃくちゃ早いな!これは楽しい。
    154 コメント 水族館のマグロが激突死!?葛西臨海水族園のマグロ事件2018の映像。
    【ひ】より。事故が起きるのは1分10秒すぎ。これマグロ同士が接触してガラスに衝突したのか。それほど勢いがあった感じじゃないけどあの巨体だし当たり所が悪ければピクピクしちゃうかもしれない(´・_・`)「ちょ~っと助かりそうにないですね」とアナウンスが入ってるから死んじゃったんだろなあ。
    125 コメント 逃げてぇぇ!ダム穴に飲み込まれてしまうマガモが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
    なにぼーっとしてんだよ!(°_°)カリフォルニア州のモンティセロダム(ベリエッサ湖)でオーバーフローの排水口にマガモが飲み込まれてしまう瞬間が撮影されて話題になっています。直径22メートル、トンネルの長さ75メートル。これに飲まれてしまったら助からないだろうなあ(@_@;)
    154 コメント 水しぶきにご注意くださいは罠だったwww鴨川シーワールドのシャチの本気モードにワロタ。
    後半本気でワロタwww会場パニックじゃねえかwww鴨川シーワールドの園内プログラム「シャチパフォーマンス」を甘く見てはいけない動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ポンチョ買っても意味ないだろこれwww