このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブラジルでは犬もサッカーがうまい。お兄さんお姉さんのリフティングの輪に加わるワンちゃん。

うめー。兄ちゃんたちも姉ちゃんもうめえ。さすがサッカーの国ブラジル。ワンちゃんだってサッカーがうまい動画です。ビーチでのボール遊びってバレーボールのイメージですがブラジルではサッカーなんですね。奥のグループもその奥もみんなボール蹴ってる。
2016年01月29日 14:00 ┃
61 コメント 「あっ!出てきた!」これは予想外。この細い排水管の中から流しだされたものとは。
可愛いのが出てきてワロタ。成功したから良かったけどこれ中で詰まったらどうするつもりだったの(´・_・`)今日のRedditで人気になっていた日本のビデオです。プレイヤーサムネイルでネタバレしているのが悔しいwwwReddit版では本当驚いたんだからwww
35 コメント 【ネコ】突然の寝落ち!?急にスイッチが切れてしまうネコの動画が人気に。
突然スイッチオフにwww飼い主に優しく撫でられてゴロゴロ鳴らしていたネコちゃんがガクン!と落ちてしまうビデオが人気になっていましたので紹介します。ちょっと心配しちゃう落ち方だけどカワエエ(*´д`*)
50 コメント 小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
73 コメント 絶対にシュートを止めるネコさんが凄い映像 流石の動体視力だな
絶対にシュートを止めるネコさんが凄い映像。割と至近距離から撃たれても阻止しててワロタ。流石の動体視力だなぁ。
なんだこいつらww一つのテニスボールを奪い合うワンコたちの元に・・・。なんだこいつらww 一つのテニスボールを奪い合うワンコたちの元に・・・。
仲良しかよwww一つの小さなテニスボールを奪い合うゴールデン・レトリバーたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。お互いに譲らない二匹。膠着状態かと思われたところへやってきた別の一頭が・・・。っておまえwww馬鹿にしてるだろwww二匹を馬鹿にしてるだろwww
隣の家に入ってしまったボールを回収する方法。うまくいったけどピンポン押せやw隣の家に入ってしまったボールを回収する方法。うまくいったけどピンポン押せやw
これはワンコGJwwwというかピンポン押せやwww隣人と仲が悪いのかな(´・_・`)庭で遊んでいたボールが隣人宅へ・・・。それをワンコを使って回収する方法です。広いお庭うらやましいな。
今日のワンコ。もろこしにかぶりつく日本のワンコが海外で人気になってる。今日のワンコ。もろこしにかぶりつく日本のワンコが海外で人気になってる。
白いとうもろこしを美味しそうにガブガブと食べる日本のワンコの映像が海外コミュニティで人気になっていましたので紹介します。音がとても美味しそうですね。このトウモロコシって糖分が高そうだけどワンコには良いのかしら。
Altinha With Scotch And Friends

関連記事

73 コメント 祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
祈る男と構って欲しくて仕方がないネコちゃんの映像がクソワロタwww
29 コメント 【ネコ】ウォーターサーバーの使い方をマスターしてしまったネコが賢いけど不安な映像。
ネコちゃんもウォーターボウルに入れられたままのより新鮮な水の方がいいよね。でもこれは少し不安?熱湯にはロックがかかっているはずだけどそれでもちょっと不安になってしまう賢いニャンコのビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。背伸びしてやっと届いているのカワイイ(*´д`*)
56 コメント 【ネコ】1400万回再生されている残念なネコちゃんのビデオ(´・_・`)
あああああ。これはかわいそう(´・_・`)というか過去にも似たような動画を見たことがあるぞ(笑)塀から飛び降りようとしたネコちゃんが残念なことになってしまうビデオがTikTokで1400万再生に9300件超のコメントを集める人気投稿になっています。すぐ誰かに気づいてもらえると良いけど・・・。
55 コメント ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。
頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。

最新ニュース

コメント

ブラジルでは犬もサッカーがうまい。お兄さんお姉さんのリフティングの輪に加わるワンちゃん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1OTA3NzU

    1なら楽勝

  • 返信 743mg ID:E2MzgzNTE

    どうでもいいけどさ、お前らってすんげーつまんないよな
    つまらないコメントしか書けないなら書き込まないでくれる?

  • 743mg ID:kyNzIxOTU

    つまらないヤツは自分がつまらないことを自覚できない。

  • 743mg ID:gwNjkzMDI

    アホとアホの喧嘩ほど面白いコメントはないで

  • 743mg ID:EyODc4NjM

    人が何か発言や芸をした時に第一声が「つまんない」や「面白くない」って言う奴ほど面白くなくてつまんない人間だからな?

  • 返信 743mg ID:k1ODM5NDc

    1げtだったら働く

  • 返信 743mg ID:c2MjUyNDQ

    ニート更新確定おめでとうございます

  • 返信 743mg ID:g2ODA2NTQ

    ヒロカズこれ犬じゃなくてアシカちゃうか?
    毛が生えてるけどもアシカっぽい

  • 返信 743mg ID:M0MjQ3MTQ

    裸足でサッカーボール蹴ってんの?痛そう…

  • 返信 743mg ID:EyNTYzMjc

    顔で受けてる犬にくらべたらなんてこと無いだろ

  • 返信 743mg ID:k1ODM2OTc

    日本代表より上手いんじゃね

  • 返信 743mg ID:g5NjYyNjE

    うるせぇ。国へ帰れや。

  • 返信 743mg ID:IwNTkwNDc

    最後にミスするのは絶対女だと思ったら女だった
    女にスポーツは無理だな
    犬以下

  • 返信 743mg ID:g1MDQ0NTA

    うるせぇ。胎内へ帰れや。

  • 返信 743mg ID:I1NDUyMzI

    確かに女は犬以下

  • 返信 743mg ID:c5MDAxNzY

    昔ネトゲで知り合ったブラジル人にサッカー好きかと聞いたら
    ブラジル人みんながサッカーすると思うなよって言われた

  • 返信 743mg ID:A5MjkxMjQ

    1000mgで昔からいるやつで
    ~ワニって語尾にワニ付けてるバカたれいるじゃないか。
    あいつヤフコメでもワニワニ言ってたからカマしてやったわ。
    あの野郎なめてんのか?

  • 返信 743mg ID:UxNDE1MDQ

    ちょっ、おま、ワニさんは、友達一人もいないんだからそっとしておいてあげワニよ。

  • 743mg ID:A3NDkxMjE

    お前ワニの使い方下手すぎるやろw

  • 返信 743mg ID:E1ODQ1Njg

    だから?w

  • 返信 743mg ID:M4MzE2MzM

    皆めちゃくちゃうまいな

  • 返信 743mg ID:c5NDkxODk

    黒パンの奴が異常に上手いw

  • 返信 743mg ID:A4OTI3OTQ

    賢い子や~
    低いリフティング始まったら次に自分へ来ると分かって準備してるわ

  • 返信 743mg ID:E1NjY1NjM

    内蔵が無いぞう!

  • 返信 743mg ID:A3OTM4MTM

    内蔵じゃ内臓!

  • 返信 743mg ID:c2MDAxMjI

    ブラジルの犬 >>> 南朝鮮代表 > 日本代表

  • 返信 743mg ID:g5MzIwMjI

    フェイクじゃねーか

  • 返信 743mg ID:g4NTI5NTk

    こいつらウマ杉だろw

  • 返信 743mg ID:IwNTkxOTE

    ワンコ向けにボールの勢いを弱める優しさに惚れる

  • 返信 743mg ID:YyMTM4NzU

    それがこの後の惨劇の狼煙だったなんて・・・・・

  • 返信 743mg ID:A5MTI4Njc

    レシーブした後背中向けた一瞬のドヤ感が
    たまらなく可愛いなwww

  • 返信 匿名 ID:A4NzU4OTI

    さすがブラジル
    国民のサッカーレベルが高すぎるな
    一般人でこれだから、ブラジル代表のリフティング遊びは神がかってそう

  • 返信 匿名 ID:kzMzIxNzY

    なぜ急に爬虫類の名を……
    ……まさか貴様っ!!

  • 返信 743mg ID:kwNzI2NTI

    もしかしたら本物の試合球じゃなくて軽くて柔らかいボールかもしれないけど、お姉さんも含めみんなめちゃ巧いな。
    23秒のヒールとか。

  • 返信 743mg ID:UwODcwNDM

    なんか良いな〜
    本当に南米って感じがする。

  • 返信 743mg ID:A4NDA3MzA

    やべぇ
    ずっと見てられるかもw

  • 返信 743mg ID:g3MzAzNDc

    それより女の子はなんでシリコンに尻入れるの?
     

  • 返信 743mg ID:AxOTA0NTQ

    サッカーしたことないからわからないんだけど
    裸足で蹴って痛くないもの?

  • 返信 743mg ID:YwMDc0NjY

    適当じゃなくちゃんと狙って返してる

  • 返信 匿名 ID:A4NzU4OTI

    公式のサッカーボールは内気圧が決まってて、公式戦でボールボーイが持ってて取っ替え引っ替えしてるボール全てが基準気圧にされてる。その気圧のボールを素足で蹴るとマジで痛い。
    今回のリフティング用のボールはそれよりもっと柔らかくて且つバウンドしやすい比較的コントロールしやすい物だろう。

  • 返信 匿名 ID:E5MjM0NjU

    犬種はなんだろ?ボーダーコリーかな?
    子犬の時からやってた感じがするな

  • 返信 743mg ID:E1NjY1NjM

    犬が完全に理解して人間の輪の中に入って遊んでる!すごい!

  • 返信 743mg ID:A3MTYxNzA

    サッカーやってたけど、慣れれば裸足でボール蹴っても痛くないよ。きっとブラジルだから、普段から裸足でボールを蹴る習慣があったと思うからこのひとたちにとってはこれくらい楽勝だと思う

  • 返信 743mg ID:UxNDEzMDE

    犬やってたけど、慣れれば裸足でボール蹴っても痛くないよ。きっとブラジルだから、普段から裸足でボールを蹴る習慣があったと思うからこのひとたちにとってはこれくらい楽勝だと思うワン

  • 返信 743mg ID:A3OTM4MTM

    ビーチボールやってたけど、慣れればスパイクで蹴られても痛くないよ。きっとブラジルだから、普段から裸足でボールを蹴る習慣があったと思うからこのひとたちに蹴られてもこれくらい楽勝だと思う

  • 返信 743mg ID:gwNjE1MTk

    女もうめぇ

  • 返信 匿名 ID:U5OTc0NjQ

    かわええ

  • 返信 未来 ID:c4ODgyMzg

    日本代表よりも凄い!

  • 返信 743mg ID:Q1MTMyMzM

    上手いな、こいつらプロだろ

  • 返信 743mg ID:kyODY5ODU

    青パン、こいつは間違いなく上手い!

  • 返信 743mg ID:A3MTIzOTE

    犬には黒パンツからしかパスないんだな

  • 返信 743mg ID:AzMDA0MjA

    うめぇぇぇぇ

  • 返信 743mg ID:A2NTE0NzU

    素足で蹴る時、空気を少し抜いておく。
    慣れてくれば空気が入った状態でも痛くなくなる。

  • 返信 743mg ID:EwMjMyMTI

    何が凄いって犬がボールを追わずに距離とって参加しているとこだな

  • 返信 743mg ID:I3NjIxNDE

    ビキニのお姉ちゃんはそう大して上手くねぇ~な・・・

  • 返信 743mg ID:AxMzM4MDk

    ブラジル人て全員こんなレベルなのか…

  • 返信 743mg ID:EzMzUwNDU

    働き者の綺麗な足してるから絶対無理や

  • 返信 743mg ID:c4OTg5Mzc

    これを見て一生ブラジルには勝てないと悟った

  • 返信 743mg ID:M4NDc3OTQ

    黒パンにボールが行ったら犬が準備するのがかわいいね

  • 返信 743mg ID:czNzc4MTQ

    すごいな!!犬かわいい

  • 返信 743mg ID:U3NzA1MjM

    日本代表よりブラジルの一般人&犬の方がサッカー上手いってどういうこと…

  • 返信 743mg ID:AyODk3ODc

    ブラジルサッカーはサンバのリズムに乗ってプレイするんだよな

  • 返信 743mg ID:Q5OTUzMDQ

    プロレベルにうめえ

    俺絶対、犬以下だわ
    リフティングなんてできたことねえ。

  • 返信 743mg ID:M5MjYzODk

    黒パンのやつの超絶スキルだけで成り立ってるリフティングリレー

  • 返信 ワニさん ID:E0Njc1NTE

    ワニさんとこのワンちゃんどっちが頭が良いか気になるワニ。
    まっ、カニさんよりは良いと思うガ二。あっ、ワニ。

  • 返信 743mg ID:U5Mjc4OTQ

    ほほえまC

  • 返信 743mg ID:c2NzgxODA

    わいもリフティングとか全然できん

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3MjI

    犬すげえ

  • 返信 743mg ID:EwMzMzNjM

    日本が世界レベルになる日は来ないとおもった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【動画】毎年病院の屋上で卵を孵化してしまうカルガモのお母さん。
    なんてほのぼの。この母親は毎年、ユトレヒトの病院の4階屋上で子育てを初めてしまうんだって。そして毎回こうして病院のスタッフが水辺へ運んであげるんだそう。そんなビデオにTwitter民がほのぼのしていましたので紹介します。先に川に飛び込んで子供達を待っている姿を見るとこの人たちを信頼してんだなーと思ってほっこりしました。
    60 コメント マッサージされて卵を絞り出されるチョウザメ。キャビアの収穫はこうして行われる。
    イギリスのキャビアブランド「KCキャビア」によるチョウザメ(養殖)を殺さずにお腹をマッサージして卵を絞り出す収穫方法のビデオです。通常キャビアを作るにはチョウザメを絞めてお腹を割いて取り出すそうなんだけど、こちらでは生かしたまま卵だけを取り出す技術があり4~5年経てばまた同じ魚から卵を収穫できるんだって。キャビアって何かの料理に十数粒添えられているのしか食べた事がないから正直味なんてわかんないや。スプーンで食べてみたいなあ。
    83 コメント 【動画】動物園のオランウータンの檻に近づいた男、襲われてしまう(@_@;)
    これ最後足の指を噛もうとしているけど、これでもじゃれてるだけなんだろうなあ。ヤツが本気ならサムネイルの時点で足を折られていると思うわ。オランウータンの檻に近づいた若い男が襲われてしまうビデオです。というか何がしたかった。
    67 コメント 【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。
    途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
    44 コメント 【動画】なにこれ可愛い。指パッチンで小鳥たちを呼び寄せる男。
    名前が分からないけど綺麗で可愛い小鳥だなあ(*´д`*)口笛と指パッチンでお散歩中だった小鳥たちを呼び寄せる男のビデオです。右側の崖だけじゃなく他にもいたのかwww何匹いるのこれ(*´д`*)
    44 コメント 【ネコ】どうしても飼い主の手のひらに収まりたい子猫がかわいすぎるwwwww
    うわー(*°∀°)=3 反則級の可愛さ。落ち着くのかなそれとも温かいのかな。飼い主の手のひらにすっぽりと収まりたい子猫がかわいすぎる動画です。タオルの上に戻しても戻ってくるの(*´д`*)
    54 コメント エンジンルーム内ですごい挟まり方をしているネコが発見される。
    すごいポーズになってるけどネコだから大丈夫かな?(´・_・`)ファンっぽく見えるからラジエターのファンかしら。羽の隙間を通ろうとして体重の重みで回ってしまい挟まって身動きが取れなくなってしまったという事だと思う。