このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ欲しい。ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの動画が公開される。

ミニファミコン買えなかったからスーミニは買うぞー。超魔界村とパネポン!ファイアーエムブレムもいいしゴエモンもやりたいなあ。これだけの神ソフトが詰まって7980円とか安いじゃん(・∀・)
2017年08月22日 19:02 ┃
66 コメント どぎつく汚れた絨毯をクリーニングする専門業者さんのお仕事動画が空前の大ヒット。
マシーンを使った作業とスクレイパーを使って洗剤と汚れを掻き出すシーンがめちゃくちゃ気持ち良い。真っ黒に酷く汚れた絨毯を洗浄する専門業者さんのビデオです。1時間近くある映像なのでさすがに飛ばし飛ばしで見ましたが面白いもんだね。そして再生数がエグい(笑)
92 コメント 【動画】街で見かけた車の持ち主にその車と同じミニカーをプレゼントするというドッキリが素敵。
なんという素敵なサプライズ。ホンダの人の反応に見ている私もニヤニヤしてしまった(*´д`*) TikTokユーザーの「need4zcars」が投稿した街で見かけた車のオーナーに同じ車のミニカーをこっそりプレゼントするというサプライズドッキリが人気になっていましたので紹介します。これはいいなあ。
67 コメント ANA沖縄便、乗客が落としたスマホで団結してしまうwwww
那覇空港に到着した直後みたいなので落としたスマホがブレーキで滑ってったんだなwwwANAの機内で発生したスマホリレーがTikTokで600万再生に1800件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介は【ひ】よりYouTube版で。
73 コメント こんなの絶対こわい。中国に世界一怖い巨大ブランコが誕生していた。
これにはハイジもビックリ。中国重慶市の絶叫系テーマパーク、重慶万盛奥陶紀に設置された巨大ブランコがあまりにも怖いとFacebookで人気になっているビデオです。動画はYouTubeに転載されたもの。これは高さ230メートルの絶壁の上に作られたもので最高到達地点は崖下から250メートルの高さになるんだってw(゚o゚)w
幻冬舎が発売した3×3の9マス将棋が面白そう。これはちょっと欲しいわ。幻冬舎が発売した3×3の9マス将棋が面白そう。これはちょっと欲しいわ。 これはアリだな!実はワタシ、将棋ってやったことないんだよね(@_@;)家に将棋セットあったし触ったことはあるんだけど。ルールもなんとなく知っているというレベル。そんな人も多いんじゃないかしら?でもこれなら9マスしかないし入り口としていいかもしれない!話のネタにもなるしちょっと欲しいかもしれない(・∀・)!
Doomをポルシェ911に移植した猛者が現れる。操作は車に連動して運転しながらプレイ可能。Doomをポルシェ911に移植した猛者が現れる。操作は車に連動して運転しながらプレイ可能。ガンがクラクションでワロタwwwうるせえwww前進がアクセルで左右がステアリング、武器チェンジがシフトノブなんだな。車を動かしていないとプレイできないとか難易度高すぎるだろwwwあぶねーしwww前回した動画もそうだけどDoomって愛されてるんだな。というか助手席のトースターはなんなん?(@_@;)
中国のVR業界の末端。現場で働くお兄さんがすっごい力仕事で大変そうだった。中国のVR業界の末端。現場で働くお兄さんがすっごい力仕事で大変そうだった。 適当にゆすってるんじゃなくてちゃんと画面と合わせてて草wwwバーチャルリアリティは今やゲーム業界、映像業界の最先端ですが流行のせいで中国では末端で働くVR業のお兄さんがとっても大変なんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。これはこれで面白いかもしれない。よりリアルだしね。
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 紹介映像

関連記事

109 コメント 髭が多い人が長期間剃らなければどうなるのか。一切剃らずに911日間旅をした記録。
618日目の髭型がカワイイwww奥さんと2.5年間の世界旅行に出かけた男性が期間中一度も髭を剃らなかったらどうなってしまうのか。という旅の記録です。プレイヤーのサムネイルでネタバレしているけどすごいなwww92日目ベトナムに入った辺りでもうだいぶ鬱陶しいやろ。
41 コメント トレーラーを牽引した車が起こしたお馬鹿な事故の映像。
ええ。それは無理しすぎじゃないのwwwオーストラリアで目撃されたお馬鹿な事故のビデオです。前の車がとろくてイライラしたんだろうけど、あなたトレーラーを牽引してるんやでwww数秒を節約しようとして1時間を無駄に(´・_・`)
63 コメント 【知る】なんだこのサイズ。世界にはとんでもない葉を持つ植物があるらしい動画。
ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
63 コメント 【動画】ピロピロ笛(吹き戻し)でめちゃくちゃ器用な女の子が見つかるwwww
ワロタ。3回目失敗してるのかと思ったらイイネしてんのかよwwwwTikTokで600万再生に53万イイネを獲得していためちゃくちゃ器用な女の子のビデオです。紹介はTwitter版で。注:小さな画面だと分かりにくいかもしれません。

最新ニュース

コメント

なにこれ欲しい。ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの動画が公開される。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y0NTM2MzE

    これはフェイク

  • 返信 匿名 ID:YyODkxMTE

    日本版だけカービーボウルが無いとかいう欠陥商品

  • 匿名 ID:E1MzE2OTA

    なんだよそれ反日か?

  • 返信 匿名 ID:MzNDYyMDE

    いらねー
    ゴミかよ

  • 返信 匿名 ID:Q2OTU2MzY

    近い将来ロックマンXのような時代がくるさ。

  • 返信 匿名 ID:czODQwMDk

    コントローラーの大きさそのままなのはGJだけど無線がよかった

  • 返信 匿名 ID:Q1MjQ2OTE

    これはほんとにうれしい、ファミコンミニは小さすぎてやばかった

  • 返信 匿名 ID:MwNTIwOTk

    低開発費

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    100万枚売れたレコードをCDでだすようなもの

  • 返信 匿名 ID:g5NDUzNzU

    安いなぁ・・・
    もう何年前のことか、年末に出たFF5を1万円くらいで買ったのを思い出した。あの頃がソフトが一番値段の高かった時代だったな。
    あの頃、こんなハードが未来に発売されるなんて考えもしなかった。

  • 返信 匿名 ID:gyNjMzMjY

    転売屋が買い占めるんだろうな
    俺も転売屋に負けないようにがんばって転売しよ

  • 返信 匿名 ID:kyNTQ2OTM

    俺もお前に負けないようにがんばって転売しよ

  • 返信 743mg ID:A3OTczNzM

    本体小さく、コントローラはそのまま・・・良いじゃん、なんかさー懐かしいんだけど、買うかは分からないな。

  • 返信 匿名 ID:U4NjQ0Mjk

    これネットで他のタイトルも販売して
    SDカードかなんかにタイトル増やせる用にすればいいのに

  • 返信 匿名 ID:c4MTg3MTU

    ※ スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。って、大きく書いとけよ

  • 返信 匿名 ID:Q0NzMxNTU

    なんだそうなのか
    押入れ探そうかと思ったのに

  • 返信 匿名 ID:c1Nzk5OTc

    うおおおすげえええ
    と、思ったけど、やっぱいらんわ

  • 返信 匿名 ID:g4MzcwNzU

    うおおお懐かしい
    と、思ったけど、やっぱいらんわ

  • 返信 匿名 ID:c3ODYwMDU

    うおおおほしいいい
    と、思ったけど、やっぱいらんわ

  • 返信 匿名 ID:YxMDkyMTg

    うおおおちいさいいい
    と、思ったけど、やっぱいらんわ

  • 返信 匿名 ID:YyODQ0ODE

    こういうのに感動してる奴らはエミュは知らないのだろうか?

  • 返信 匿名 ID:M1NzYwMTg

    なんていうか、コレクション要素じゃねかな

  • 返信 匿名 ID:UyNjAzODM

    馬鹿「これはCG!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:A1NzcxODY

    これはスイッチと違って売れませんわw

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    昔を懐かしがるおっさんが買う。
    もしかしたら老人ホームでも

  • 返信 743mg ID:U2Nzk3NDk

    居ないけど、もしCGって言う奴居たら流石に馬鹿だろ。

  • 返信 匿名 ID:Y0NjMxMDA

    どう見てもフェイク!!!

  • 返信 匿名 ID:M5Mzc4NTk

    FF?ファイファンだろ

  • 返信 匿名 ID:QzODYyMDc

    それぬぁ

  • 返信 匿名 ID:Y5ODQzOTg

    え?カセット入らないの?フェイクコメント?

  • 返信 匿名 ID:g4MTQ2NjQ

    まじでちゃんと数を生産してから発売しろ

  • 返信 匿名 ID:I2MDkzNTQ

    やりたいソフトがなかった。

  • 返信 匿名 ID:c2NTExODQ

    うわぁ中高校時代を思い出すわ~泣ける
    ファイナルファイトが欲しかった

  • 返信 匿名 ID:g4OTEyNjI

    スト2いらねえ
    マザー2入れろや!

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    歌え!

  • 返信 匿名 ID:gzOTUwNjY

    祈れ

  • 返信 匿名 ID:M4NTk5MzI

    おおっ?と思ったけど冷静になったら別にいらんわ

  • 返信 匿名 ID:MwOTYxMTk

    懐かしいけど今やりたいとは思わないのばっかだったわ

  • 返信 匿名 ID:M4NTk5MzI

    あの頃もスーファミが品薄で手に入らなかったな
    バイト行く途中で見つけて買って行ったわ

  • 返信 匿名 ID:M4NTk5MzI

    ファイナルファイト入れろよ

  • 返信 743mg ID:g4OTA3Njc

    風来のシレン無いのか。魔界村なんてどうせ最後まで行けないし、いらねー

  • 返信 743mg ID:UwODUwOTM

    内蔵ソフトでしか遊べないのか。。

    要らないな。
    これはあっという間に消えるヤツ。
    値段も直ぐ落ちるな。

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    価格落ちてから買うってか

  • 返信 743mg ID:U0OTg0Mzg

    これさ、フルプレイできんの?
    オープニングからエンディングまで全てプレイできんの?
    ならすげー欲しい

  • 返信 匿名 ID:M5MTkwOTg

    100本くらい入れてほしい

  • 返信 匿名 ID:g3MTI5OTQ

    ファイアーエンブレムなつかしいな

  • 返信 匿名 ID:A3ODQ4ODI

    スーパーボンバーマンないのかー

  • 返信 匿名 ID:M4NTYxMjM

    一日に生み出される知識や情報の量は指数関数的に爆発的に増え続けている昨今、ゲームなんかしてる暇なんぞねーだろJK
    これは日本人を白痴するための陰謀に違いない

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    今現在、爆発的に増える知識などしょせん消耗品と同じ。そんな知識も身につきはしない。身につけても役に立たない。ならば、じっくり古典を読むなり勉強したほうがいい。遊びも基本を、ってことだ

  • 匿名 ID:M4NTYxMjM

    それは違う。古典などの基本的知識・教養があるのは前提。
    必要な知識の寿命がどんどん短くなってきているから新しい知識・情報を仕入れ続けなければ底辺になっていくということ。基本的知識・教養がなければ必要な知識であるかを見分けることは難しいが。
    ゲーム機に使われる先端技術についてはキャッチアップする必要があるが、ゲームに遊ばれてはいけない。

  • 匿名 ID:E5MTI4MDg

    そういうあなたも1000mgに遊ばれて長く無意味な文章を書く時間があるんですね

  • 匿名 ID:M4NTYxMjM

    それはその通り。
    M字のおっちゃんにはかなわない。

  • 返信 匿名 ID:QxNjcxNzU

    スト2入れるなら、ジョイスティックを接続できるようにして欲しいかな。
    ファミコン版もだけど、FFが入っててなんでDQはダメなんだろ。
    1本300円で追加ダウンロードできるとか、商売チャンスはありそうだけど、その辺りはやらない感じかな。

  • 返信 匿名 ID:E2Mjk0MTg

    懐かしいだけで、直ぐ飽きそうだからいらないかな。

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    新しいものもしょせんすぐあきるから買う必要はない。いいもの長く使えるものを見る目を買えればいいんだが

  • 返信 匿名 ID:E4ODMzMzg

    アクトレイザーが入っていないっ!!
    他にも名作あるのに
    他機種に移植されたものは省いているのね

  • 返信 匿名 ID:E5NTM1MjA

    スターフォックス2だけ売ってくんねぇ

  • 返信 匿名 ID:c3ODY4MTQ

    摩訶摩訶、とちゅうでバグってやめてしまった。
    反応が遅いとかあったな。改良されてでてくればいいのに。

  • 返信 匿名 ID:A1MDgwMzA

    コントローラーがワイヤレスじゃないからイラネ

  • 返信 匿名 ID:c5MzAyNDE

    買って子供と遊ぼうっと
    SFC ROMイメージはほぼコンプしてるんだけどね

  • 返信 匿名 ID:Q2NzgyMjM

    プロレス入れろよ 無能

  • 返信 匿名 ID:ExOTI4MTc

    エミュで十分。

  • 返信 匿名 ID:c1NjM5Nzg

    転売屋が儲けるだけ

  • 返信 匿名 ID:g0MjgwODk

    これは良くできたCGだな
    フェイクだろこんなの

  • 返信 匿名 ID:g0NzY1NDM

    どうせ品薄商法のくせに宣伝すんな

  • 返信 匿名 ID:A1NzA3MDU

    ファイナルファイトはいれないかんなー

  • 返信 匿名 ID:c0ODc2MjQ

    すげー!!
    でもオレは今でもこのソフトのほとんど持ってる。

  • 返信 匿名 ID:k3NTUxMjg

    昔はエミュレーターでSFCソフト300本くらいセットになってるもの散々配布されてたぞ どこでもセーブ倍速機能もあったしな
    金出して買うのは馬鹿らしい

  • 返信 匿名 ID:YyODIzNjk

    こういう事を平気で書いちゃうあたり、
    スーパーゆとり馬鹿って怖いな。

  • 匿名 ID:UzMzk2OTA

    今時のバカはゲームやっても攻略サイト見ながらだってよ
    データさえ手に入れて自力で達成したつもりになるゆとりども

  • 返信 匿名 ID:c5NTU5MDE

    そもそもエミュって反応クソだしバグだらけでまともに遊べないじゃん

  • 返信 syamu_game ID:A1MDYzMTQ

    時代変わってますよ

  • 返信 匿名 ID:QwNzc2NTk

    これ予約とかどこでするの?
    それとも予約できないの?

  • 返信 匿名 ID:E4NzY0OTA

    時代も変わって吸出しやら割れも違法になってるのあるからな

  • 返信 匿名 ID:c5NDAwNTE

    どうせすぐ予約終わって買えないだろ
    最近の任天堂製品は品薄商法が行き過ぎて最初から買う気持ちすら起きないぜ☆

  • 返信 743mg ID:A1NDM4MTE

    んー…この時代を生きてけど 買わないかなぁ 買ってもあまりやらなさそうなので。

  • 返信 匿名 ID:QzMjk4OTM

    SFC全タイトル1688本1.5GB
    FC全タイトル 3427本339MB

    2GBのSDカードで全部入るやんw

  • 返信 匿名 ID:gzOTUwNjY

    SFC・1476本
    FC・1246本
    適当だな、お前。

  • 返信 匿名 ID:c3NDk3MTI

    たった20タイトルか
    VCで出てるものはそっちでプレイしてるだろ
    VCで出ていないようなマイナータイトルいれろ

  • 返信 匿名 ID:E1NTE5MzQ

    MOTHER2

    MOTHER2

  • 返信 匿名 ID:EwODM2MjM

    こうやって見るとドンキーコングって当時すげーヌルヌル動いてたんだな

  • 返信 匿名 ID:U4MDcwNzY

    昔の好きだが、映像とか動きをレベルUPして出して欲しい

  • 返信 匿名 ID:kxNjEwNTg

    ファミコンの方の生産どうにかして
    転売のやつしか売ってないじゃんか

  • 返信 匿名 ID:c5Nzk5NTA

    聖剣伝説2あるなら買うわ

  • 返信 匿名 ID:gyMjE4OTc

    最近の任天堂何か変…
    これも買えないんだろ(笑)

  • 返信 匿名 ID:cwMjA1NDE

    まだソフト手に入るしレトロフリークで十分・・・

  • 返信 匿名 ID:E3ODAyNzY

    シレンないのか・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    169 コメント 【動画】これもう風俗やろ。パンチラすぎる地下アイドルのコンサートが人気に。
    これパンチラさせるための振り付けなんやろね。とある地下アイドルのコンサートのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これファンの皆さんはムラムラしたまま帰るのか(ノ∇`)近くのアダルト店と提携したら儲かりそう。
    70 コメント 【動画】最大速度140km/h! DJIの新しいドローン「DJI FPV」がすごそう。
    2秒で0から100km/hまで加速し最速140km/h。DJIが新しく発売した「DJI FPV」の紹介ビデオです。ドローン規制がガチガチな日本ではどこで飛ばせるのかも分からないのでなかなか手が出ないけどそれでも欲しいなあ。FPV初心者のために仮想空間で操縦を練習してから実際に飛ばせるという点も素敵だな。
    36 コメント 【面白】サッカーのミズーリカップで笑ったハプニング8秒動画。
    これは良いハプニングwwwミズーリ州カップ、ユースサッカー大会の勝利チームがチャンピオンシップトロフィーを粉砕してしまった8秒動画です。一生忘れない良い思い出に(*´д`*)
    44 コメント 工場見学。巨大なバネを作る工場の作業風景。バネは大きくても作り方は同じなんだね。
    おおー。このクルクルしたバネってある程度の大きさまでと思っていた。この巨大なバネはどんな所に使われるのだろうか?と思って調べてみました。動画のとは違いますが大阪市にある東海バネ工業(外部リンク)によると大物のコイルスプリングは原発の安全弁や橋梁の制振装置、ビルの防震設備などに使われるそうです。バネは巨大でも形はまったく同じなんだな。
    32 コメント 【策士】やる気がなさすぎるビラ配りの人がかわいいwwwww
    ワロタ。逆に効率が良くなってんじゃんwwwビラを受け取る方が足を止めているし。これはミツバチの着ぐるみかな?やる気がなくダレダレなのが逆に興味を惹き付けて効率が良くなっているビラ配りの人がかわいい動画です。
    80 コメント 【動画】打撃の魔法使い。金床、鉄の棒、ハンマーだけで火を起こす男。
    ハンマーで叩くだけで鉄の棒を真っ赤にできるなんてすごい。理屈は分かるけどハンマーでやれるのはカッコいいなあ。トンカチカンカンで火起こしをする鍛冶屋さんのビデオがTikTokとTwitterで350万イイネを獲得する人気投稿になっています。うっかりライターを忘れた時に役立つかもしれない。覚えておこう。
    60 コメント 【新潟】68歳のスノーボーダーがジャンプを決めまくる動画がすごい。
    スタート前はおじいちゃん感あるのに滑り出したら若者のそれと変わんねえ。というか全スノーボーダーの上位10%に入るんじゃないかという位うっめー(*°∀°)=3赤倉観光リゾートスキー場のスノーパークで飛びまくる68歳のおじいちゃんがすごい動画です。怪我したら大変だから無理はしないでね><ノ