このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶対失敗する映像だと思ったwww大きな冷蔵庫を一人で運ぶ男がすごいw

貰ったのか拾ったのか。引越し屋さんではなさそう。大きな冷蔵庫をなんとか持ち上げて肩に担いでそのまま持っていくのかと思ったら!?まさかとは思ったけどwwwすごいwww荷運びって力よりコツとバランスって言うけどさwwwこれはなかなかできない。
2017年03月14日 21:07 ┃
106 コメント 【手品】これは魔法だわ。テーブルが浮くマジックがすごい動画。
手品ってやっぱ面白いね。31秒で右手を放した後のスカーフの動きが怪しいし、絶対に右手で何かしているんだけどまーったく分からない。昨日のReditで800件近いコメントを集めていたマジックのビデオです。
199 コメント 【動画】スシロー、回転寿司の提供を停止してしまうwwwwwww
これは昨日のペロペロテロの影響だよね。回転寿司のあきんどスシローに寿司が回っていない!という報告が続々とネットにアップされています。あれはひどかったもんなあ。Twitterにも「もうスシローに行けない」みたいな書き込み多かったし。カプセルで保護している「くら寿司」とか「アトムボーイ」が正解なんかね。
196 コメント 【動画】生きたザリガニをそのままプレスする「えびせん」が残酷だと話題に。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。
58 コメント 【動画】エレベーター内で暴れたDQN2人組のせいで次の乗客がかわいそうな事に。
ひでえwwwそのままにして行くなよwwwエレベーター内の鏡に何故か頭突きをするというDQN2人組の奇行のせいで次の乗客がかわいそうな事になるビデオです。棒が邪魔して押したい階のボタンが押せないんだもんそりゃどけるよね・・・。
おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。
積荷が偏ってるんだと思うんだけどどんな重い荷物を積んでいるの?(´・_・`)軽トラじゃないんだからあのサイズのトラックが浮いちゃうってどんなだよwwwというか運転手は走るの諦めて積荷を直すとか応援を呼ぶとかしようやwwwこれ少し走れたとしてもずっとこうなるよね・・・。
絶対やらかすと思ったのに。3階の部屋から大きなソファーを下ろす方法がwww絶対やらかすと思ったのに。3階の部屋から大きなソファーを降ろす方法がwww
うめえwww絶対やらかすと思ったのに。大きすぎて階段を使えなかったのか。大きなソファーを3階の部屋から降ろすビデオが人気動画になっていましたので紹介します。あの大きさのソファーだと結構な重量があると思うんだけど2本のワイヤーだけで良く支えれたなあ。こういうので成功しているビデオもたまには良いね。
荷物運びで白い方がフラフラだと思ったら・・・。階段で冷蔵庫がOMGな事に。荷物運びで白い方がヨタヨタだと思ったら・・・。階段で冷蔵庫がOMGな事に。
これはwww白い方の左手大丈夫だったのでしょうか・・・。冷凍庫かな?重そうな荷物を二人がかりで運んでいる時に起きたハプニング映像です。白いタンクトップのお兄ちゃん、ヨタヨタやもんなwwwもう階段の途中で限界っぽい。そして・・・。つーか黒い方そのままいなくなってワロタwwwどこいったwww
Man Carries a Fridge on a Bike

関連記事

93 コメント 【上海封鎖】ロックダウンを知らせるスピーカーを背負った4速歩行ロボットが徘徊するの不気味www
これって近くに操縦している人がいると思うのだけど。それなら普通にスピーカーを積んだ車で走り回った方が効率的だと思いますがSNSの拡散効果を狙っているのかな?28日(市東側)と30日(市西側)に始まった上海市のロックダウン。それを知らせる4速歩行ロボットのビデオです。これはちょっと不気味だなあ(笑)
108 コメント 【動画】ビバリーヒルズの今。集団窃盗の多発で高級店が軒並み閉店に追い込まれ寂しい街に。
カリフォルニア州の高級住宅街として知られ、観光やショッピングで人気だったビバリーヒルズ。そこが今、とても寂しい街へと変わってしまったそうです。原因はフラッシュロブ(フラッシュモブ強盗)と呼ばれる集団で押しかける窃盗団。これにより高級店が閉店、治安が悪化し観光客が激減、有名なレストランも次々に閉店。ゴーストタウンのような通りまで出来てしまっているんだとか(´・_・`)
49 コメント 【動画】噴き出し花火をぶん投げる遊びが怖すぎワロタwwwww
巨大なネズミ花火みたいになっててワロタwww今日の5chより怖すぎワロタな花火の遊び方です。投げる前から通りが煙でモクモクしているし、これはブラジル東部クルス・ダス・アルマスのお祭りかしら。
40 コメント 海のお仕事。宮城のカツオの一本釣り漁を撮影した映像が人気に。
途中の音声から推測すると1.5倍速くらいになっているのかな?宮城県を拠点としたカツオ一本釣り漁船を撮影したビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。なぜ網を入れないの?とYouTubeのコメントにもあるけど、一本釣りで捕れた魚の方がおいしいらしいね。それにしても重労働だなあこれは。

最新ニュース

コメント

絶対失敗する映像だと思ったwww大きな冷蔵庫を一人で運ぶ男がすごいw へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxMTAyNjc

    お!!1番だ

  • 返信 743mg ID:I5Nzc0MTE

    だから、何?

  • 743mg ID:k4NTIzMTM

    なんて言ってほしい?

  • 返信 743mg ID:MyMzI5NzI

    うそやろww
    すごすぎワロタww

  • 返信 743mg ID:c5MDU5NDI

    おめでとうございます。
    あと1回でいよいよ記念品がもらえますね

  • 返信 743mg ID:Q5NzkyOTA

    良かったな
    赤飯炊いてお祝いだなw

  • 返信 743mg ID:QwMDc1MjI

    なにをしてはるねん

  • 返信 743mg ID:M4MTgyMDE

    あんなとこに腕突っ込んで、落っことしたら
    腕ズルムケなるだろ
    怖い怖い

  • 返信 匿名 ID:EwMjMwNDA

    冷蔵庫横にしちゃあかん

  • 返信 743mg ID:AyNTE0NTM

    冷蔵庫を横にするとガスが漏れるとでも思ってるの? そんなの信じてる奴って未だに居るんだね。

    冷蔵庫を横にして運んでも何の問題も無い。
    横にして運んだ時は、通常より電源を入れるまでの時間を長めにして入れれば何の問題も無い。

  • 743mg ID:Y5MjE5NTU

    ガス漏れ?
    コンプレッサーのオイルが冷却装置側に漏れる恐れがあるくらいじゃないの?
    一時的になら横でもいいかもしれないけどあまりおすすめできない

  • 743mg ID:k0OTYyMzk

    今ウチで何の問題もなく使えてる冷蔵庫は今までの
    引越し二回とも横にして自家用車で運んだんだけどな

  • 743mg ID:g3NTc5NTY

    それ、爆発する危険があるから気をつけろよ。

  • 743mg ID:UzMTQwMDU

    人が運んでる時に斜めになったりする位なら、
    設置してから電源入れるまで1時間も置けば問題ない
    しかし、真横に寝かせて車で運んだりしたら壊れる可能性が高い
    ガス以外にもオイルとかあるんやで
    車に寝かせて運ぶとか、アホやで

  • 743mg ID:YzMzg3MjI

    横にして潤滑油が冷却の細管に流れ込めば目詰まりする。
    そうなれば1日置こうが完全にアウトで焼きつく。
    こんな事常識だよ。横にして運んでるのはバカだけ。

  • 743mg ID:U2ODQyNjY

    横にしちゃアカン

    情弱おつw(ドヤァ

    フルボッコ
    伝統芸能みたいな流れだな

  • 743mg ID:YyNDk3MTE

    こないだ電気屋に行って横倒した場合のこと聞いたら
    斜め起きは設置してから時間おけばいいけど横にしたらもう駄目だっていわれた。

  • 743mg ID:k0MTkxODI

    もらった冷蔵庫を横倒しにして運んだけど
    なんともなかったよ?
    2年たっても問題なし

  • 返信 743mg ID:Y1MTY3ODA

    カレリンw

  • 返信 743mg ID:g0NTgyNjE

    これ、中身グチャグチャになってるだろ。
    …と、ボケてみる。

  • 返信 743mg ID:QzMTMwODk

    自転車は想像出来なかった

  • 返信 743mg ID:U1NzU0NDg

    冷却水だっけか
    漏れるんだよな確か

  • 返信 743mg ID:M4OTg2MTU

    すげーな

  • 返信 743mg ID:k3OTE5NTI

    オチなしかよっ!

  • 返信 743mg ID:I3Mjc5ODU

    この後コケル画像が数日後にアップ。

  • 返信 743mg ID:MwNTI5OTc

    今年一番のビックリ動画。

  • 返信 743mg ID:Q0NTgxMTU

    あっぱれだな。

  • 返信 743mg ID:MwMTMyOTM

    リアカーでも持ってきた方がよかったんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:k4NDExNzE

    あんなふうに担いだら、冷蔵庫は凹むと思うけど・・

  • 返信 743mg ID:MyMDc0MTQ

    これ、発泡スチロールでできた冷蔵庫

  • 返信 743mg ID:AxNTA0NzE

    冷蔵庫に見えるけど、電気温水器だったのかも

  • 返信 743mg ID:M4MTgyMDE

    実は金庫だ

  • 743mg ID:Q5NzkyOTA

    死体を運んでいるんだ

  • 返信 743mg ID:YxMTU2NTQ

    え? 冷蔵庫って中味はいってなければ軽いじゃん

  • 返信 743mg ID:k3OTE5NTI

    クーラーボックスとちゃうんやで

  • 返信 743mg ID:k0NTExMDY

    おまやってみろ
    めちゃくちゃおもくてお前のようなもやしではまず無理だ

  • 返信 743mg ID:g1MzYwNTY

    腰痛めるゾ

  • 返信 743mg ID:Q5NzkyOTA

    自転車潰れるぞ

  • 返信 匿名 ID:YyMTc5Nzk

    自転車の耐荷重超えてるんじゃないか。危ないなあ。

  • 返信 743mg ID:M4MTgyMDE

    旦那「馬に石臼を背負わせてはいけない

    丁稚「オレが背負って馬に乗ればいい!

  • 返信 743mg ID:M1MzcwNzY

    まさかの自転車www
    冷蔵庫を横にしてはいけないというのは思った。
    最近のやつもそうなのかな?

  • 返信 743mg ID:c1MDM4OTY

    移動等で横にした場合は設置したら1時間以上経ってから
    コンセントに挿せば壊れない。

  • 返信 743mg ID:U1ODgzNjM

    人間ってすごいな!

  • 返信 743mg ID:I1OTYzNjE

    これコケたら市ぬだろ

  • 返信 743mg ID:I2NTY0NTU

    担ぐまでならまあアリかと思ったら
    まさかの自転車、てか自転車スポーク壊れる

  • 返信 743mg ID:Q0MzM2OTI

    無茶しやがって

  • 返信 743mg ID:g4NjAyODA

    人間超えてるなこのお兄さん

  • 返信 743mg ID:AxNjk3NjI

    一昔前の冷蔵庫は糞重くて一人で持つのが難しいが、今の冷蔵庫はとても軽いから一人でも余裕で持てる。
    何も入っていない洋タンスと同じ。

  • 返信 743mg ID:k0MTU1ODk

    無茶する喜びを知りやがって・・・

  • 返信 743mg ID:YyNDM4ODA

    中身空なら、十数キロくらいなんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:YwNDk5NDM

    冷蔵庫と洗濯機は見た目の印象より重くない。ただ持ちにくい。
    今のテレビは薄型の板みたいだが、要はでかいガラス板なのでとても重い。
    引っ越しの時は気をつけてな。

  • 返信 743mg ID:c2MTU2MTY

    俺ん家の冷蔵庫105Kg洗濯機85Kgあるけど軽いのか・・・お前は力持ちだな。
    因みにテレビは21Kgだそうだ。

  • 返信 743mg ID:UwMjQ1MzA

    オチがないことにびっくりした

  • 返信 ヤ◎ダ ID:Y5Njk0NTI

    冷蔵庫(最大113kg四階まで)何百台も担いで階段を上がってきた私から言わせていただくと、これはすごいと思います。
    あとなぜ横にしてはいけないかというとコンプレッサーが故障する可能性が高くなるからです。ガスが漏れるからではありませんw

  • 返信 743mg ID:YzMzg3MjI

    横にすると冷媒管にオイルで詰まり、そこに負荷が掛かり破損してガス漏れ起こす。
    ガス漏れ起こす要因だから。ガス漏れすると言うんだよ。
    コンプレッサーが焼きつく要因でもあるが、高圧に耐えられ丈夫なコンプレッサーより冷媒管の方が壊れやすい。

  • 743mg ID:c2MTU2MTY

    まだレシプロのコンプレッサー使った冷蔵庫使っているのかよ(笑)
    長時間真横にしても1~2日立てておけば大丈夫。

  • 返信 ヤ◎ダ ID:Y5Njk0NTI

    冷蔵庫など重たいものはちゃんと2人で持ちましょう!死にますよ!いつかきっと。

  • 返信 743mg ID:E0NDgwMzQ

    絶対成功する映像だと思った俺ww
    凄すぎwwww

  • 返信 743mg ID:A5MDcxNDM

    サカイの4tドライバーなら
    5ドアの冷蔵庫ワンマンで立て持ち5階余裕だぞ

  • 返信 743mg ID:gyNDExOTI

    中国雑技団かよ

  • 返信 匿名 ID:U1MTI0OTQ

    つうか、泥棒じゃねぇーの?

  • 返信 743mg ID:k0MzA0MzI

    ヒヤヒヤする・・・ヒヤヒヤ・・・ヒヤ・・・ヒ

  • 返信 743mg ID:Q5Njk5MDI

    すげえがこうぇえ

  • 返信 743mg ID:A1MzE5MDQ

    大川栄策をこえたな。

  • 返信 743mg ID:Q5NzkyOTA

    事故ると思う

  • 返信 743mg ID:U5Njk3NzU

    持ち上げ方、全然ダメだ
    もっと下の方を持て
    と思って見てたら自転車はすごいね

  • 返信 743mg ID:Y2ODQyMTk

    チャリンコに異常がないって事は実はそんな重くないなw

  • 返信 743mg ID:AyOTk5MzU

    失敗せんのかーい!!

  • 返信 743mg ID:I1MDc2NDI

    どっかで落とすだろ

  • 返信 743mg ID:k0NjAyMTI

    最後わら

  • 返信 743mg ID:AzMDYxNzM

    わいは今まで4年間生きてきて、この動画で1番驚いたわ。
    ゆうじ君が幼稚園の先生のおっぱいを揉んだのが2番目や。

  • 返信 743mg ID:YzMjIwOTg

    バランス感覚がスゴイわ

  • 返信 743mg ID:EyMTcxMTM

    運ぶまでは出来ると思ったがな

  • 返信 743mg ID:EwNTU4Njc

    ↑ここまで失敗を期待したもやし

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0OTc

    もうちょっと早ければみんなにいじってもらえたのにね
    可哀想だから俺がコメントしてやるよ・・・

  • 返信 743mg ID:EzMjM3NTI

    消えてるけどこれかな
    ww.youtube.com/watch?v=nA40QqNn-1U

  • 返信 1000mg ID:IxODUxMjI

    ありがとう!入れ替えました!

  • 返信 743mg ID:YzOTYzMzk

    冷蔵庫が使える使えないは別として
    担いでチャリ乗るのは凄いわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント 【動画】北海道でのホワイトアウト多重追突事故を解説。白い闇のメカニズム。
    明るいホワイトアウトが危ないんやな。冬の北海道で多発する吹雪によるホワイトアウト多重追突事故。その原因を解説してくれる北海道交通安全協会からのビデオです。読み上げ音声が気になるけど、なかなか良いものでした。
    142 コメント ツイッターで話題の動画。教室の窓から紙飛行機を飛ばして起きた奇跡。海老名高校
    いいなこれ。10日に投稿され57000リツイート、67000イイネを得ている話題の動画です。これ発見元が海外の2ちゃんねるだったんだけどさすがにこれだけリツイートされていると世界でも話題になるんだね。投稿者は神奈川県立海老名高等学校の生徒さん。大きな話題になり本人も驚いてるんじゃないかな。
    278 コメント 【愛知】店のルールを無視して入店した反マスク派、店員を撮影して晒してしまう。
    「なんでそんなアレなんですか。マスクできないくらいで。どういうアレで言ってるんですか?」ってお店のルールなんだから従えないのなら入店すべきではないと思うけど。愛知県名古屋市熱田区新尾頭のスーパーマーケット「サポーレ熱田伏見通り店」でカメラを回す反マスク派の活動動画がTwitterで話題になっています。外でマスクをするしないは人の勝手だと思いますが、お店の敷地内だからねえ。従えないのなら素直に退店すべきじゃないかしら。
    48 コメント 人口爆発。時間経過と人口の増え方を世界地図上に示したビデオが面白い。
    地図上の小さな●が100万人です。人口グラフのB=ビリオン(10億人)ね。1950年からの爆発っぷりがやべーな。小学生の頃に世界の人口は52億人と習った記憶がありますが今は73億人になってるんですね。動画では2050年に95億人を突破すると予想されています。2050年には管理人は72歳。生きてるかなあ・・・。
    160 コメント 某有名ユーチューバーの男性が渋谷のスクランブル交差点で迷惑行為の疑い
    渋谷スクランブル交差点にベッド置く動画 警視庁が捜査(NHK)
    誰かと思ったら私でも知ってるユーチューバーだった(笑)某有名ユーチューバーのグループが渋谷のスクランブル交差点にベッドを置いて歩行者の通行を妨げたとして道路交通法違反の疑いで警視庁が捜査をはじめたそうです。そのニュースとビデオ。この人の旅行の動画とか面白かったのになあ。テレビの表だけを見て真似をするから批判されるんだよね。
    60 コメント アナウンサーの名演技www臨場感あふれるニュース動画が話題に。
    「めし食えへんやんけ!どうしてくれんねん」巻き舌のサービス付き。街頭活動中の立憲民主党の議員が暴行された事件を伝えるアナウンサーの関西弁が話題になっていましたので紹介します。先に見たのが短いTwitter版だったので偽物かと疑ってしまったわ(笑)
    112 コメント 【動画】寿司テロリスト。スシローペロペロ少年が全米デビュー。インド、シンガポールも報じる。
    海外にも26店舗あるスシローだしこれはダメージあるんじゃないの。岐阜市のスシロー岐阜正木店で発生したペロペロテロがチャンネル登録者数531万人、世界最大のオンラインニュースショー、ザ・ヤング・タークス(TYT)に取り上げられ話題になっています。インドもシンガポールも報じているのか。これもう全米というか世界デビューじゃん。