このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あぶねえ!これは予想外。パーキングゲートで大怪我しかけた女性ドライバーの映像。

パーキングゲートのフェール映像は過去にいくつか紹介していますがこれはちょっとドキッとした。基本面白い事になるのが多いのにな。このパターンは初めてですね。ガチで危なかったんじゃないの?(°_°)あと少しずれてたら左手をやられていたかもしれない。
2017年08月15日 18:15 ┃
92 コメント 【動画】航空ショーで2機のEA-18Gグラウラーが絡み合って墜落。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
39 コメント ひどいwww車に弾かれたバイクが路面店に突っ込んでしまう事故(゚o゚)
ななかな派手に。ブラジル南部パイサンドゥーの店舗防犯カメラが捉えた、車と接触したバイクが路面店に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し分かり辛いですが、脇から出てきた車の側面に軽く当たってるんですね。そしてコントロールを失ってドーン(゚o゚)ライダーに大きな怪我はなかったようですが、お店がね(´・_・`)
227 コメント 女性が、レ〇プされる前に顔がボッコボコになるまで殴られ、そのまま引きずって行かれる衝撃の映像
中国にて、29歳の女性が突然男に殴られレイプされるまでの映像。この日彼女は遅くまで彼氏とご飯を食べていたらしく、その一人での帰りの事件との事です。映像から見るに殺されていてもおかしくないような殴る蹴るの暴行を受けていますが、幸いに命は取り留めたとの事。映像は引きずっていくまでの映像しかありませんが、この近くの建物に引きずりこまれた後レイプされたそうです。犯人は逮捕済み。
90 コメント 【動画】川で水浴びをしていた10代の少女3人が流されて溺れてしまう事故。
インド・アーンドラ・プラデーシュ州ビシャーカパトナム近郊のムラガンミ滝で撮影された悲劇の事故です。最初に深みにはまったピンク子とそれを助けようとした2人が溺れて死亡。カメラの少女は救助されて助かっています。足がつかなくてパニックになったんだなあ(´・_・`)
遮断機が下りて警報が鳴っている踏み切りを横断しまくる東京人だちの映像に驚き。遮断機が下りて警報が鳴っている踏み切りを横断しまくる東京人だちの映像に驚き。
映像が少し古臭く見えたので大昔のかと思ったら2014年撮影かよ。めっちゃ最近やん。1分01秒のサラリーマンだけかと思ったら2分05秒から続々と。さすがにこれはちょっと信じられないなあ。
並んだ方が絶対に早いと思う。狭いゲートに殺到して詰まるトラックたちwww並んだ方が絶対に早いと思う。狭いゲートに殺到して詰まるトラックたちwww
列を作った方が絶対に早いよね(´・_・`)我先に!と狭いゲートに殺到したトラックが詰まってしまうトルキスタン動画です。きっとみんなイライラしているよね。並んだ方が早いと誰か教えてあげよう!
ワンちゃんたちが威勢のいい理由。 一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがwwワンちゃんたちが威勢のいい理由。一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww
ワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww
Woman vs parking gate

関連記事

95 コメント 【死亡事故】JR神戸線曽根駅で起きた人身事故の恐ろしい衝突音を偶然記録した側面展望。
すっごい音がした。「うわぁ!」と叫んだのは運転士さんかな?11日にJR神戸線曽根駅で発生した人身事故の瞬間の恐ろしい衝突音を側面展望を撮影していたカメラが記録していました。動画は5分から再生してください。5分05秒のところでホームに転がる帽子?は飛び込んだ男性のものかしら。衝突時の映像はありませんがなかなか珍しいものなので。
102 コメント スポーツジムの死亡事故。180キロのバーベルを持ち上げようとした女性が失敗して亡くなる。
支えきれずに崩壊した時、下の台との間で首を挟まれてしまったのか・・・。今月21日にメキシコシティのスポーツジムで撮影された42歳の女性が無くなった事故のビデオです。あの力のありそうな男性が一人で動かせないんだもん、そりゃ首に落ちたらこうなるか(@_@;)
38 コメント 【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
125 コメント 【驚愕】突如突っ込んできた車と壁にプチンされた男の一部始終が怖い・・・
壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)

最新ニュース

コメント

あぶねえ!これは予想外。パーキングゲートで大怪我しかけた女性ドライバーの映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I1NjQxNjA

    1 hahha

  • 返信 匿名 ID:Q5NzAxNjM

    今日の「イッテQ」の手越のこれクッソワロタwww(動画あり)

  • 匿名 ID:Q5NzAxNjM

    ところで最近サワデ~さん出ないなぁ。
    サワデ~のギャンブル見たかったのに。

  • 匿名 ID:MwMDMyMzk

    日テレのステマとか死ねや

  • 返信 匿名 ID:U4MDc3NjA

    パヨク「これは間違いなく安倍の責任」

  • 返信 匿名 ID:A3OTgwMzA

    バカウヨ「に、日本会議なんて知らないニダ!」

  • 匿名 ID:kyMzY5ODQ

    パヨクさんのガチテロ集団勢には
    どうあがいても勝てない気がしますw

  • 返信 匿名 ID:M2Mjg1OTM

    うん、なぜこうなったのか安倍総理自ら証明しろ。

  • 返信 匿名 ID:A3Nzk3NjY

    安倍晋三「その件につきましては、パヨクの頭が足りないからこうなったのであります」

  • 返信 匿名 ID:M1MjUzNzE

    安倍=パヨク

  • 返信 匿名 ID:AzODQzNzQ

    ↑相変わらずの脳無・・・

  • 返信 匿名 ID:kyNTI5OTA

    誰が?
    ってかレスの仕方も分からないのかww

  • 返信 743mg ID:cyNTM1ODg

    どこに危険があるかかわらない

  • 返信 匿名 ID:A4MzMxMzk

    いや、危険はどこにあるかかわらないよ

  • 返信 743mg ID:cyNTM1ODg

    お盆は何して過ごしますか?

  • 返信 匿名 ID:A4MzMxMzk

    1000mgで1コメ狙い。夏休みの自由研究テーマだよ

  • 匿名 ID:gyNjY2MDc

    流石www
    薄っぺらい人生だけあるなw

  • 匿名 ID:MwNTg4NTE

    俺は小学校で「先生!1000mgで1ゲットしました!」って言ったら、
    思いっきりキンタマ蹴り上げられながら「おめでとう!」って褒められたよ

  • 返信 743mg ID:cyNTM1ODg

    私は女装して過ごしてるよ

  • 返信 匿名 ID:M0NDc0ODY

    なんでバックしたんだよ
    なんでバー折ったままいっちゃんだよ
    女ドライバーはほんと迷惑の塊でしかない

  • 返信 匿名 ID:UyMzUxNzQ

    右側のポールが見えて無くて巻き込んだからバックしたら刺さった

  • 返信 匿名 ID:g2MTgyMTA

    入ったとたん右折の構造にも問題あるけど
    本体から離れるとセンサー感知しづらいって
    想像しない女脳があぶない

  • 返信 匿名 ID:U5NzQ3MDA

    バックがすごすぎるよ。

  • 返信 匿名 ID:YzMDAzMzc

    バックがすごいんじゃなくて
    車が止まってるうちからハンドル切るから
    こうなったんだろ。
    女は頭おかしいのが多すぎる。

  • 匿名 ID:Y0OTc0ODc

    ほんとだ。停車してるうちからハンドルきってる。
    これタイヤも消耗するからよくないんだよな

  • 返信 743mg ID:g1MDU0MzY

    女は運転するな。女は男より脳が劣ってる。

  • 返信 匿名 ID:AwMTcwOTc

    スポッwww

  • 返信 匿名 ID:A3ODA4NjQ

    いきなり右折わろたwww

  • 返信 743mg ID:gyNTgxNTc

    左手が危ない? どう危ないんだ?顔の方が危ないんじゃないか?

  • 返信 匿名 ID:E3ODMyNDU

    車カスは基本、頭が弱いから仕方ない

  • 返信 匿名 ID:gyNjY2MDc

    おまえは自動車免許さえ無いもんなw

  • 返信 743mg ID:g2MDU1ODc

    もうチョイ待ってたら「なんでやねん!(後頭部パシッ)」
    なっとったのに… オシイ!

  • 返信 51歳ニート ID:g1MDQ0MzU

    今日は銀座にくりだしまつ。

  • 返信 743mg ID:g2MDU1ODc

    ニートが夜な夜な繰り出すって?戸越銀座?大宮銀座?w

  • 返信 匿名 ID:g4NDUxMzM

    やっぱ女に運転免許持たせたらダメだわ

  • 返信 匿名 ID:g2MTc5OTc

    皆さん ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

  • 返信 匿名 ID:YwMjUxMjY

    画面左側のポールに内輪差で車接触させてしまってバックしてるんだね。
    ちなみにこういったバータイプの駐車場は、発券機本体にセンサーがあるんじゃなくて、地中にループコイルセンサーがあって金属の通過を感知してるんだよ。
    だから人とかが前を通っても反応しない。

  • 返信 名無し ID:A2MTMzODQ

    このバー高いんだよ。5万~10万円する。
    壊したらちゃんと申告しないと。

  • 返信 匿名 ID:I4MzE1ODY

    大怪我しかけたというか、自分が原因じゃん

  • 返信 743mg ID:E0NDMzOTQ

    女は、脳に血管があるとしか思えない。

  • 返信 匿名 ID:I4MzUwMzk

    男の脳にも血管くらいあるがな

  • 返信 匿名 ID:g1Mzg0MTQ

    フェール映像?

  • 返信 匿名 ID:U3OTk1MTg

    この動きはゲートの設置者も、予測不能だわな

  • 返信 匿名 ID:A0NTM3MDU

    アクセル踏んで、首にグイってなればセカチュウだったのに。。

  • 返信 匿名 ID:U0Njc3MTI

    以前、コインパーキングで老夫婦がバーが上がらないで困っていて、自分が緊急用のラインで事伝えてバーが上がって夫婦は無事に出れました。機械に金払ってバー行くまでの間にバックすると、バーが上がらないんですと対応した方が言ってました。バーまで数メートルの間にバックはしないと思うけど、稀なパターン?その間、出庫待ちの車で大渋滞に。自分が自車に戻る時に、車に乗っている女性から、お疲れ様と一声掛けられ、ちょっと興奮しました。皆さんもコインパーキングトラブル遭遇あるのでは?

  • 返信 匿名 ID:gxNzQ5OTA

    空間認知能力という一点において男は勝っているだけ
    共感性に欠けサイコパスが多い男は人として欠陥品
    所詮女のコピー
    イケメンは性奴隷それ以外はただの労働力として死ぬまで働いてろ

  • 返信 743mg ID:U3OTEwNjg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:c5MTY3MDM

    早く死ね

  • 返信 匿名 ID:Q0MDk2NDg

    曲がり方一つでヘッタクソてのがわかる。

  • 返信 匿名 ID:czOTMzMDQ

    ハンドル切りすぎてポールに当たったのかな

  • 返信 匿名 ID:QxMDkwNjM

    何でこうなるのか理解しがたい(笑)

  • 返信 匿名 ID:M3OTI4NjA

    確かに危ないけど…全部このババァのせいやんか。
    機械から遠いし、明らかにポール見えてるのにハンドル切ってから動き出すし、下がるのも急だし、壊したのにスルーっぽいし。

  • 返信 匿名 ID:czMTczMDQ

    ババァ、バァサス、バー

  • 返信 743mg ID:I0Nzc5MzE

    危ないって、もしケガしても自業自得だろ。
    あそこでばっくとかありえねーだろ。

  • 返信 名無しさん ID:E1NzU0MDA

    女は家事しか脳がないw

  • 返信 匿名 ID:I3MzI1OTM

    むかしetcのバーで頭叩かれた運転手がいたことを
    知っている

  • 返信 匿名 ID:U3ODU1MTU

    ま〜んw

  • 返信 匿名 ID:E2OTk3NDk

    ほっといても事故って死ぬだろこんなの

  • 返信 匿名 ID:E1MjQxODA

    壊しといてそのまま放置かい

  • 返信 匿名 ID:Q4OTg4NTE

    こういうゲートには必ずカメラが設置してあるんだから逃げても無駄
    だからといってその場にずっといるわけにもいかないからとりあず駐車しに行くっていうパータンも不思議ではない

  • 返信 匿名 ID:YyMjg2ODg

    逃げてもってこの女性に何の落ち度もないでしょ
    駐車場側が損害賠償払わないとなレベルなんだが
    馬鹿かな^^

  • 匿名 ID:YwMzgyMzY

    横から失礼。
    最後に馬鹿とかアホで締めないと文章書けないの?心の病なの?

  • 匿名 ID:cyMTA2MDM

    この女が確認不足で早くハンドルを切りすぎてポールに接触し、曲がれなくなってバックしたが、またもや確認もせず挙動が早すぎてバーを巻き込んだ。この女が馬鹿なんだよ良く見ろ。

  • 返信 匿名 ID:M3ODUyNjQ

    また脳味噌ツルツルま○このお笑い運転集か
    ほんっっっっと馬鹿だなw

  • 返信 743mg ID:YyMTgzNTY

    どんだけイン攻めてんだよ。下手すぎ。

  • 返信 匿名 ID:UyNzcyNTk

    女叩きのコメントを見に来ました!よろしくお願いします!!

  • 返信 匿名 ID:YxODY2MTU

    人が歩いてたから、停まったのは、誰かがウロついてたのかなと思えるけど
    なんでバックすんの?

  • 返信 743mg ID:c2NjIyMzc

    非常に不徳の致すところ

  • 返信 匿名 ID:k5ODAyODE

    とりあえずその場から逃げるように離れる、直すとかは考えられない。

  • 返信 匿名 ID:I5MTM4MTM

    ま~ん(笑)

  • 返信 匿名 ID:cyMTA2MDM

    免許持たせるな

  • 返信 匿名 ID:EzNzc0NTg

    まんさんは生殖行為のための生物だから知能が足りないのは仕方ない

  • 返信 匿名 ID:EzNDM0NjQ

    右折してポールにヒットしたんだなw
    ポールが曲がってるw
    慌ててバックした

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 酔っぱらって歩道で躓いたカップルが道路に飛び出しポルシェに跳ね飛ばされる映像・・・
    フロリダ州からの映像。酔っぱらって千鳥足のノルウェーの観光客2人組が、歩道で躓き道路に転倒。タイミング悪く走ってきたポルシェが二人を跳ねてしまう。まるで今日死ぬ運命だったかのようなそんな映像(@_@;)
    66 コメント 【動画】なぜそこに。激しい落石から必死に逃げる歩行者が撮影される。
    今なら行けると思った?雰囲気的に崩れて車両が通れない箇所を徒歩で越えようとした感じかしら。今日の5chより、どこで撮影されたのかは不明ですが落石で歩行者がギリギリ危ない動画です。
    134 コメント 人身事故の瞬間を車内から。電車から身を乗り出してスリルを楽しんでいた男性。予想通りの展開に。
    あほだな~。そうだよアホだよ!これはなに。迫ってくる柱をギリギリで避けるという遊びなのかしら。少し古いビデオですが1000mgではオニューな映像です。これは死んだかもしれないね(´・_・`)
    68 コメント 【労災】吊り上げた重量物の下に入った作業員が潰されてしまう事故の映像。
    事故は慣れた頃に。インドの工事現場で撮影されたとされる最悪な事故のビデオです。5chにアップされた物なので情報がありませんが、これ直撃している?(@_@;)だとしたら苦しむ間も無く死ねてそうなのが唯一の救いかしら。
    179 コメント こんなバカな動画久々に見た。スケボーダウンヒルで車と正面衝突する動画がヤバい。
    うわあああああ(((゚Д゚)))
    あまりにも痛そうなので赤枠にしました(°_°)これは馬鹿すぎるだろう。スケボー公道ダウンヒルでカーブで膨らんだ兄ちゃんが車と正面衝突しちゃうビデオです。ヘルメットは付けているけどプロテクターとかはないんだな。バイク用品に色々なタイプがあるのに。
    139 コメント ジーンズを万引きしようとした女の子が店員にバレて脱がされてボコられる。
    これ試着室で重ね着をしてそのまま去ろうとしてバレたのか(@_@;)悪人って本当色々考えるよね。海外掲示板でそのビンタはアリかナシかで意見が分かれていた万引き犯をボコる店員たちのビデオです。既に捕えているし証拠もあるんだしやりすぎではとも思うけど、店員の気持ちも分からないでもないなあ。
    44 コメント 「Qアノンの広報官」を名乗りスーパーのマスク売り場を荒らす統失っぽい女性経営者がヤバい
    Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。