このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】バンコクで発生した踏切事故、あまりにもひどい。

タイ・バンコクのマッカサン駅近くの踏切で、バスに貨物列車が衝突する事故が発生し、8人が死亡、30人以上が負傷しました。その事故のビデオです。これバスだけじゃなく車もバイクもみんな踏切内で止まってるんやな。動画3は事故翌日のものですが、同じように線路上に止まってるじゃん(@_@;)
2026年05月17日 22:00 ┃
118 コメント 【衝撃】道で倒れている女性に車で止めを刺しに行くヤバい中国の動画。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。
80 コメント 【動画】どうしてそうなった。キッチンのガスが荒ぶってガス爆発を起こす。
LPガスのボンベを交換しようとして失敗した感じ?ドアが空いていたからこの程度の爆発ですみましたが、閉まっていたら家を吹き飛ばしたやろうなあ。爆発が起きるのは2分21秒ごろです。
76 コメント 【動画】家族が囲んでいたカセットコンロが目の前で爆発してしまう事故。
みんな反応早いね。爆発する一瞬前に動き出してる。先月3日にベトナムで撮影されたカセットコンロの事故ビデオです。画面左側のおじさんがガスの直撃を受けましたが軽傷で済んだようです。しかしこれは何が原因だろう。粗悪品?周りの食器で熱がこもるとは思えないしなあ。
105 コメント 【動画】ビルの17階から室外機が落下して22歳の女性に直撃する事故。
台湾の新北市板橋区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。画面左側の女性に当たったのはビルの17階から落下した重さ33キロもあるエアコンの室外機。この事故で22歳の女性が亡くなっています。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備) こちらは事故翌日の様子。(x.com)(予備)

関連記事

97 コメント 作業員が回転するマシンに巻き込まれて22回転してしまう恐ろしい事故。
これも事故は慣れた頃にかしら。今日の5ch(nova)より、海外の繊維工場で起きた恐ろしい事故のビデオです。4人も5人も駆けつけて誰も止め方を知らないのかよ。最後ボカシが入っているのと、みんな諦めたように去っていく感じから察するに見ただけでダメな感じだったんでしょうね。
122 コメント 【動画】ロシアがウクライナの首都キーウを大規模攻撃。
28日にフロリダで行われる予定のゼレンスキー大統領とトランプ大統領の会談の直前にロシアがウクライナの首都キーウを大規模攻撃。その様子を記録したビデオです。CNNニュースによると数時間の間に500機以上のドローンとミサイルが発射されたんだって。なんかもう普通に住宅を狙うんだね。
121 コメント 香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される
香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される。「何煽ってきよんじゃ!!!」と怒鳴りながらドアも殴られたとの事。撮影者が煽っていたと言う意見もあるけど、どうなんだろう?少なくとも停車させて降りてきちゃう時点でバイカーがヤバイ奴なのは確定だと思うけどね。
83 コメント 【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。
これはブラジルならではの映像だなあ。前半では良く分からなかったけどバイクが角を曲がってきた時点で既に警戒してたんだね。過去動画を見るとブラジルではこの手の強盗ほんと多いから。強盗が行動を起こす前に銃を抜いて撃退した男のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】バンコクで発生した踏切事故、あまりにもひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDI1NzI

    私の彼氏タイ人です

  • 返信 743mg ID:c1NDEyNzA

    ハマチか

  • 743mg ID:kxNzExNjE

    バス、ガスガスガス

  • 743mg ID:UyMTY5ODE

    バス、バスハツバクハツガスハツ
    バスがー、ガス爆発したんですよー
    だから
    バス、バス、バスハツバクハツガスハツ!!!

  • 743mg ID:U0OTg4MTg

    踏切は?!遮断器ないの?

  • 743mg ID:c3ODA5MDI

    踏切をまたいだ状態で渋滞待機してるのホント馬鹿過ぎるわ。事故翌日も同じ状態でやってんだからホントに馬鹿だわ。
    国民が根本的に馬鹿なんだろうな。まあでも、日本もこうなりつつあるが・・・

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    🚍💥🚈💀おしおきだべぇ〜❗

  • 返信 743mg ID:I4Nzg1NDg

    これ系のおもんないくだりいつまで続けるんや
    マジでここのコメおもんない。ぽっかに負けとんで

  • 返信 743mg ID:UzMDQ4MjA

    燃料有り余ってるたい

  • 返信 743mg ID:E1MzM3NTk

    ( ´_ゝ`)フーン シネバー

  • 返信 743mg ID:c2NTQ4MDk

    タイ人ざまぁ

  • 返信 743mg ID:k1NjMzNTc

    そこ線路だったんかいw

  • 返信 743mg ID:U2MjEzMTY

    文明と知能は比例しない

  • 返信 743mg ID:UzNDE0MTU

    こんなヤツらが日本にいっぱい入ってきてるという絶望感

  • 743mg ID:Q2NDE5OTg

    タイはまだマシな方なのにこのありさま
    日本から見て常識外れの規格外モンスターが大量に入国してる絶望やね

  • 返信 743mg ID:EyMDI2MzI

    唐突で草
    タイなのに

  • 返信 743mg ID:UxNjMxMDY

    バスの女さんがスマホ構えてて草

  • 返信 743mg ID:c3NDQ0OTE

    通話してる最中に衝突してきただけ。手に持ってるだけで構えてはいない

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    持ってるだけなのに構えてると思うのか

  • 返信 743mg ID:k3MTI2NjM

    女をディスりたくてディスりたくて何も考えてないな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:EyOTk3MzM

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!1

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    まだ居たのか変態老害クソジジイ さっさと消えろゴミ!

  • 返信 743mg ID:EyMDYzMTE

    なぎ倒せ!!!

  • 返信 743mg ID:k1NjIyMTc

    男らしくて良いじゃないか

  • 返信 743mg ID:k4MTg1Nzc

    思ってる以上に国民平均IQ低いからなあ。
    IQテスト参加国111か国中の104位か。
    下から数えた方が早いレベル。こんなアホ日本にいらんで。
    情操教育レベルから出来てないやろ。

  • 返信 743mg ID:M4MDc3ODc

    あんたと同類やんww

  • 返信 743mg ID:g0NjAwMDI

    でも滅びるのは日本

  • 返信 743mg ID:EyOTkwMDY

    知的障害国はあと回しにして、まず主要国を移民と重税で潰すのがグローバルダボスプラン

  • 返信 743mg ID:EyMDQ5NjI

    事故翌日でもうこれかよ、わろてしまうわww

  • 返信 743mg ID:EyOTk1MTc

    踏切内で列車の邪魔をしてるとずいぶん先のほうまで連れて行かれちゃうんだな

  • 返信 743mg ID:Q0MTcwMzQ

    こんなでかい道で交差点の隣が踏切って無理がある作りだよ

  • 返信 743mg ID:UwODEyNTI

    遮断器降りてないっぽいから鉄道側がやらかした?

  • 返信 743mg ID:U5NzAwMzQ

    メチャクチャだな
    動画見ても最初何が起こってるのかわからなくて目を疑った
    ほんの数メートル先に進むことが命より大切なのか

  • 返信 743mg ID:EyMjE4MjQ

    こんな土人日本に呼び込んで働かせる意味あるの?

  • 返信 743mg ID:M1NjIzNzk

    タイは経済成長率が高く日本の地方都市と同じくらいの年収だから日本にはほとんど来なくなってる

  • 743mg ID:g5NjEyODU

    東南アジアの優等生と言われたのは昔の話
    現状は軍事政権の中進国止まりで「富む前に老いる」国だよ
    2025年の合計特殊出生率は過去最低の0.87だぜ

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    タイフェス行ってきたけど、めっちゃタイ人居たよ!

  • 返信 743mg ID:IzMTM2MzY

    バンコクはほぼ東京と変わらない物価だからね
    インドシナの長を自認してるからプライドも高いよ

  • 返信 743mg ID:UxODc0MzY

    むしろ、なぜ普段は事故にならないの???

  • 返信 743mg ID:EyOTkwMDY

    たぶん通常の鉄道と路面電車の違いがわからないんだと思う

  • 返信 743mg ID:M3MjEzMjQ

    事故の翌日でこれて
    普段から学習出来ない連中なのか

  • 返信 743mg ID:E0MDkwMTk

    ただの不運な事故だったのさ

  • 返信 743mg ID:MzNzQ3MzI

    ゴミだな国が

  • 返信 743mg ID:EyMDUxNzk

    これがトロッコ問題の現実

  • 返信 743mg ID:MzNTU5MzU

    こういうとこで正常バイアス働いてみんな停まってるから大丈夫やろってならないことが生き残る秘訣

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ2MDY

    これに免じて、北越高校のバス事故の運転手もう許してやれ

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    遮断器がないのか無理してバスが立ち往生したのか
    正解がわからんすぎる

  • 返信 743mg ID:A4Mzc5NjI

    他の動画では遮断機映ってるやつあったよ
    どうも手動みたいで車が邪魔してて降ろせないし隙間から無視してガンガン渡ってる状態だった

  • 743mg ID:U0NjY5NTA

    はいはい、手動かぁ

  • 返信 743mg ID:kwODYyNTE

    バンコクびっくりショー

  • 返信 743mg ID:kwNDQ2NDQ

    遮断機作るという発想がないのかな。

  • 返信 743mg ID:k5NTU1NTA

    よく8人ですんだな

  • 返信 743mg ID:I5ODgyODI

    貨物列車つえーなぁ 止められる大型車両は存在しない

  • 返信 743mg ID:U0MTU1ODU

    機関車がだいたい100トン
    ジャンボ機1機最大離陸重量400トン
    踏切に立ってて機関車が通過するとズシーンとした振動で
    地面が凹む感覚がある

  • 返信 743mg ID:UzNzA3NDM

    翌日ワロタ

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    現場保存かもw

  • 返信 743mg ID:YxMTg4Mjk

    自業自得。土人国家ですな

  • 返信 J ID:c5MzA3MTg

    日本も実はこれに近い状況の場所がある。
    バンコクのこの事例は、1車線の道で、十字路→踏切→十字路という状況になってて、しかも両方の十字路に信号機が付いていて連動していない。
    なので、渋滞してる際に両信号機が赤になった場合、踏切線路上で立ち往生してしまった車が逃げられない状況になってしまい、このような事故が起こってしまう。

    但し日本の場合は、渋滞した際に逃げ道ができるように一方の十字路には信号を付けないようにしている。
    もしくは、2つの信号機を連動させていて、一方が赤の場合、一方を青になるようにしている。

  • 返信 743mg ID:UzNDE0MTU

    長文じじい登場
    誰も読まねえよ

  • 743mg ID:U0MTU1ODU

    Z世代が読めるのは2行までだからな
    読書もできず論文はAIに書かせる

  • 返信 743mg ID:M1NjIzNzk

    土地を有効活用してるね

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NjQ

    こんな現状じゃ毎日事故やってそうだな

  • 返信 743mg ID:MwODgwNTE

    知能あんのかこいつら

  • 返信 743mg ID:g4MDc3NjA

    学習能力のなさが凄い

  • 返信 743mg ID:YxMDQyMTY

    踏切くらい作っとけや

  • 返信 743mg ID:c5Mzc1MjA

    声は途絶え 逃げろよクアラルンプルへ

  • 返信 743mg ID:cxNDE5OTk

    基本的な概念が日本を基準にしてはいけないんだなと感じる動画だな

  • 返信 743mg ID:I5MDQ4NDM

    常態化しているんだな
    レール上に侵入停車するも自己責任てか
    さっぱりした政治だな

  • 返信 743mg ID:E0MDkwODQ

    スマホ構えてた女さんはマルコゲXやろな

  • 返信 743mg ID:Y2OTcwMDA

    街の発展スピードに高架化が追い付いてない

  • 返信 743mg ID:Y5OTMyMDU

    週2くらいで食べてるわマッカサン

  • 返信 743mg ID:U0OTg4MDU

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4MDM

    日本以外の国ならば、あるある物件ですね。

  • 返信 743mg ID:kyOTk5NTg

    高度人材wwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2MTU1NDg

    遮断機がないのかぬ。 😄

  • 返信 743mg ID:EzMjAyMTM

    薙ぎ払われたあとも一切渋滞解消してないの笑える
    路面にデスゾーンって書かないと駐停車するのは無くならないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q1NTA1OTk

    タイにはカタカナを理解できる人はほとんどいないのでデスゾーンと
    書いておいても意味ないですぞーん
    そもそも路面に ☒ とでっかく書いてあるのに意味を理解できない(あ
    るいは何も見ていない)タイ人とお前は長生きできないやろなあ。

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTc

    担当者の顔面マッサオサンや

  • 返信 743mg ID:IzMTQwNTU

    こんなもんでしょ 日本人は海外に期待しすぎ

  • 返信 743mg ID:c3MzY2NTM

    どアップで状況がわかんねー。
    と思ったら、強引に遮ってただけかよ。
    そりゃ事故は起こるわ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTQzNjc

    バスの中のおばさん電車に気づいてたみたいやが火吹いとるし死んでるんやろなあ・・・

  • 返信 743mg ID:g1MTc1ODE

    滝沢国電パンチ!

  • 返信 ぬぬぬ ID:I5ODc2NTU

    タイなんてその程度の民度

  • 返信 743mg ID:c1NjgwMjI

    土人の国の日常

  • 返信 743mg ID:M2MDgwNDY

    バンコクはバイタクに限る

  • 返信 743mg ID:k3OTUxMDQ

    結局、これだから発展途上国なんよなぁ

  • 返信 743mg ID:kxNzc2OTk

    いい事を教えてやろう。。
    踏切前では必ず、止まれ、見よ、危険!だ

  • 返信 743mg ID:UzNDExOTc

    ヤクやってて捕まった

  • 返信 743mg ID:c2OTU4NDY

    大日本帝国陸軍・小牧猛夫大佐(北大出身)が敷設した軌道である。タイ人は感謝が足りない。

  • 返信 743mg ID:U5MDQ0ODU

    バスが渡り切れるほど前方の車間を空けると、乗用車が前方に割り込んできてバスは一生渡れないんだわ。だからこうなる。国民性の問題

  • 返信 743mg ID:E1NTIyMjM

    陥没しないバンコクの道路スゴイ動画待ってます

  • 返信 743mg ID:AxODQxMjA

    タイみたいな後進国らいし話じゃん

  • 返信 743mg ID:YzMzM5NDA

    タイ人なんて極一部を除いてほとんど🐴🦌。
    タイの大人さえ日本人の小学生レベルの知能しかないよ。
    まあそれでも経済なり生活はそれなりに回ってるから権力者には美味い世界

  • 返信 743mg ID:Y1OTEzNDU

    淘汰です
    淘汰!

  • 返信 743mg ID:M3Njg2NjA

    前開けてると乗用車が割り込まれてバスがぜんぜん進めないんだろね

  • 返信 743mg ID:M1NTM0OTU

    このサイト初めて見たけど、コメント欄は言葉遣いが悪いね
    他国人を過剰に貶めるのはやめたほうがいい

  • 返信 743mg ID:g5MDcxMTc

    何も学ばない知能が低い奴らだな

  • 返信 743mg ID:EzNzE1ODM

    踏切はともかく横断歩道を塞いで停まる馬鹿は日本にも沢山いるよね

  • 返信 743mg ID:U4ODU3NDc

    バンコク列車事故の運転士から薬物反応でたらしいよ。しかも正式資格もとってなかったんだとか・・・怖すぎるわ。

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    バスの運転手がコレか。
    酷いな。

  • 返信 743mg ID:YwMjMzNzQ

    渡った先に自分の車両の長さ分のスペースが無いなら入っちゃいけないだろうに。でも律儀にそれをやろうとすると、どんどん横入りされるのかな?

  • 返信 743mg ID:Q4NTA5ODU

    8人しか犠牲者出てないの?直前にバスの衝突個所あたりの乗客が気付いてあわあわしてるけど無事…なワケないか

  • 返信 743mg ID:g5MTQzMjA

    見つかったパーツ全部足して8人分なのかもしれん

  • 返信 743mg ID:AxNzY2MTQ

    鉄道優先、潔し

  • 返信 743mg ID:A0NDQ0MDY


    周りがバカだと誰も危険だと気付かないのか

  • 返信 743mg ID:A4MjE3NzU

    未婚男性はタイ人女性と結婚しましょう。

  • 返信 743mg ID:EyMTE4NDY

    この鉄道をつくったのは帝国陸軍の小牧猛夫大佐(北大卒・1945/4/1戦死)だぞ。おまえら日本人なら覚えてOK!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント ダイナミック追い越し。対向車お構いなしに車線をはみ出して追い越していく大型ダンプが撮影される。

    これはKOEEEEEEEE!

    マジかよ・・・。あの巨大なダンプでそれするかwwwあんなのと衝突したら死亡確定だよな(@_@;)ロシアで撮影されたダイナミック追い越し。かなり無謀な大型ダンプの映像です。もしかしたらブレーキの故障とかかもね。
    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    88 コメント イヌ強盗。飼い主が散歩させている最中のワンちゃんが強奪される事件の映像。
    まさかリードを付けて散歩させている最中にワンちゃんが強奪されるとは。ベトナムで撮影されたイヌを狙った強盗事件の映像です。これ食べるか食用として売られちゃうと思うんだけど犬肉ってそんなに高価なの?
    24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。
    メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。
    63 コメント 酷すぎる・・・。体温チェックをしようとした店員に怒って唾を吐きかける中国人の映像
    中国東部、福建省の福清市にあるウォルマートでの映像。コロナ対策で体温チェックをしようとした従業員に怒り、唾を吐きかけている様子です。コロナ問題が発生してからこういう映像が増えてきますね(°_°)こういう問題児から早く隔離していけばよいのでは?共産党員さん。
    251 コメント ネットにうpされた「集団のストーカー」被害の人たちの動画がコワイ。
    妄想による集団ストーカー被害とは主に「被害者」が自分は何か大きな組織によって監視されていると感じる(らしい)被害妄想のこと。主に統合失調症が原因となる。(ニコニコ大百科引用)動画はν速より。電磁波攻撃を受けている妄想と同じなのか。集団ストーカーってYouTubeに良くあるから何かの本とか宗教に影響された人たちなのかと思ったら病気だったんですね。
    37 コメント 【衝撃】強盗から逃れただけじゃなかった市民の行動が強い。(メキシコ)
    拳銃を持った強盗に車を奪われそうになったところを急加速で回避した運転手が取った行動とは。メキシコのミチョアカン州モレリアで撮影された勇敢な市民の動画が話題になっています。これは強いなあ。そして異変に気づいたダーマロジカの店員がすぐシャッターを閉めるのもメキシコらしいと思った。