このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。

これザリガニ系のルアーかと思ったらアヒル型なのか。サベージギア 3Dスーサイドダック(amazon)これは迫力のある釣りだな。フローターと呼ばれる釣り用の浮き輪で大きなナマズを釣り上げた男のビデオです。ヒットシーンは20秒ごろ。目の前で巨体がドーン!フローターにアヒルでズーナマさんか。新たな釣りを知ってしまった・・・。
2017年06月04日 23:33 ┃
73 コメント 【ボイスピ】最新の音声合成ソフト「ボイスピーク(VOICEPEAK)」が自然すぎてヤバい。
音声合成ソフトもここまで来たか!3月11日に発売される新しいAI読み上げソフト「ボイスピーク(VOICEPEAK)」その体験版を使用して作られた読み上げ動画がなかなか凄かったので紹介します。イントネーションをいじらずにパラメーターだけでこれか。初回限定ダウンロード版が15800円だしこれはYouTubeに溢れそうな気がします。
70 コメント 【動画】大型タイヤの中に入って丘から転がり落ちる遊び、危険すぎるwww
中の人はどうなったよwww本来は13秒の辺りで黒シャツが止める予定だったんだよね。キックが跳ね返されて27秒でもダメ(ノ∇`)やっぱりゲロゲロ?どこまで行ったんだ・・・。
69 コメント 【動画】喫煙用のシガーライターまで備えてあるスイスの拘置所が快適すぎる。
スイスに今年オープンした西チューリヒ刑事収容所(拘置所/留置所)の内部映像です。できたばかりなのでピカピカなのは当たり前ですが、テレビ、コンセントに湯沸かし器、それに喫煙までできるなんてまるでホテルみたいですね。
50 コメント 【笑ったら負け】川にボールを落とした男たちがアホすぎて面白いwww
川にボールを落とした男たちがアホすぎて面白い動画。こういう分かりやすい動画好き。
可愛すぎワロタwww氷穴釣りをしていたらまさかのゲストがコンニチワwwwww可愛すぎワロタwww氷穴釣りをしていたらまさかのゲストがコンニチワwwwww
カワ(・∀・)ウィイ!
めちゃくちゃカワイイやんwww誰なのこれは。カワウソ君なのビーバー君なの。魚を追ってきたら怪しい所に出てしまったけれどご馳走は目の前に。どうしようwwwという感じやねwww
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。
すごい(°_°)これは鯉かな?鯉なら群れを狙ったのかしら。さすがにこの距離で糸の抵抗もあるしピンポイントでは狙えないと思うんだけどwwwリール付きアーチェリーで魚を射抜くボウフィッシングでロングショットを決めた動画です。あの弦についてるビラビラは何かしら。
子育て中のライギョを吊り上げてしまうとこんな事になるらしい。キメェェェェ!子育て中のライギョを釣り上げてしまうとこんな事になるらしい。キメェェェェ!
子供「ママを連れてかないでえええええ!」これ釣り上げて針を外した後なのか。こんなのを見ちゃうとすぐにリリースしてやらなきゃと思っちゃうな。これ何匹くらいいるんだろう。100匹や200匹じゃないよね。
Silure en float tube au suicide duck savage gear attaque en direct 3.0 – go pro HD

Silure à la frog en float-tube,attaque en direct dans les palmes – go pro HD

関連記事

43 コメント 【笑ったら負け】サッカー、スペイン6部リーグで笑劇のプレイが生まれる もう色々とカオスwww
サッカー、スペイン6部リーグで、アディショナルタイム中の後半50分、0-1で迎えた負けている方のチームがもう時間も無いのでGKがフィールドに参戦。しかしそこからのプレイがまさに笑劇。こんなん笑うわwwてかスペインリーグって6部まであるのかよって思って調べたら9部まであった。流石サッカーが強い国は凄いなw
96 コメント 【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
79 コメント 【京商】父が半年かけて作ったラジコン飛行機の初フライの様子が(ノ∇`)
これはオチが読めた(ノ∇`)父が半年かけて制作したというEPラジコン飛行機。その初フライトの様子がTwitterで人気になっていましたので紹介します。制作費10万円と書かれていますが、税込み19800円の京商カルマートアルファ40トレーナー(EP)に見えますね。
61 コメント 【動画】ネコよりベランダに2時間も締め出されてしまった飼い主。
ワロタ。開けてくれー!ここだ!ここだ!とやってもネコには伝わらない。中国重慶で撮影された、息抜きしようとベランダに出た飼い主をネコが締め出してしまうというハプニングのビデオが抖音(douyin)で人気になっています。母が洗濯物を干している間に小さな子供がやってしまうというのは聞いたことがありますがネコwww8月に2時間以上はキツいねwww

最新ニュース

コメント

ルアーはアヒル!?フローターで1.5メートルの巨大ナマズを釣り上げるビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwNjIzODY

    アヒル隊長はドコ?

  • 返信 743mg ID:E4NDY3NDI

    バビル二世!

  • 返信 743mg ID:E2ODc5MDY

    カモじゃね?

  • 返信 743mg ID:E4NzUxMTc

    最後の鳴き声はなまずのか?

  • 返信 743mg ID:E4NDgxMDU

    まさか釣っただけの動画?

  • 返信 743mg ID:A4MTc4NTc

    ガイジ?

  • 返信 743mg ID:A3MDYwNzY

    それ以上を望むの?

  • 返信 743mg ID:g1NDk0ODc

    アヒル隊長行方不明

  • 返信 匿名 ID:YwMjM1NjA

    ナマズ釣った後 食べるん?

  • 返信 743mg ID:Y5NjU2OTI

    ナマズて食うのか?

  • 743mg ID:A3NzMwNDM

    今話題の蒲焼き
    寄生虫はいるけど焼くから問題無い

  • 743mg ID:E0MDYyMjU

    ナマズうまいぞ
    泥臭さ100倍にしたウナギって感じだ

  • 返信 743mg ID:gyMjY5ODM

    輸入の白身魚フライはナマズを使うことも多いよ
    キャットフィッシュて表記してるけど
    けっこうみんな口にしてるはずだよ

  • 返信 743mg ID:E4NTM1MTA

    最後アヒルいたな

  • 返信 743mg ID:Y4OTA1ODg

    ルアーがスイサイドダックっつーアヒル型ってこと

  • 返信 743mg ID:A4MTU0NTA

    4メートルのナマズいるんだろ海外は、ヨーロッパオオナマズとか。
    テレビ見てたら巨大ナマズが普通にハト襲って食っててビビったわ

  • 返信 743mg ID:M2NzAyMDU

    食おうぜ。

  • 返信 743mg ID:A3NzEwMTk

    ヌルヌルした分泌液めっちゃ出すで

  • 返信 743mg ID:Y1NDQwMjU

    あーいっすね^

  • 返信 743mg ID:A3NDcxNTU

    足は外に出すタイプのボート?
    この川で足出すのは怖いなw

  • 返信 743mg ID:E4NDM2ODM

    確かにあぶねぇ
    この川でフローターは自分の足食われるな

  • 返信 743mg ID:Y0MDk5MzE

    魚虐めてなにが楽しいのかわからん

  • 返信 743mg ID:k3MzE4MzY

    M字さんはナマズ釣らへんの?

  • 返信 743mg ID:A3ODQzMTA

    ナマズって直ぐ体力切れ起こしちゃうから面白くなかった
    食うと旨いんだけどねえ

  • 返信 匿名 ID:Y1MDY5NTU

    本物のアヒルさんかと思ってたけど違うんだ
    安心した

  • 返信 743mg ID:E4MTUzNzM

    ざっこwwwワイなら針なしで余裕www

  • 返信 743mg ID:E0MDg3Mzc

    祭りのコイ釣りみたい

  • 返信 743mg ID:Q4NTQyODc

    アヒル型ルアー?

  • 返信 743mg ID:Y5MjI5MDI

    蒲焼のたれ・・・

  • 返信 743mg ID:U3NDQ1MzA

    小学生のころ近所のどぶ川ででかい針に生きたトノサマガエルをつけてライギョ釣ってたのを思い出した。

  • 返信 743mg ID:k5MjU5Mjk

    自分語り死ね

  • 743mg ID:A3ODQzMTA

    うちの息子はこらえ性が無くて、すぐ死ね等の暴言を吐いてしまうんです
    申し訳有りません。

  • 返信 743mg ID:k5MjE1NzA

    一昔前はアライグマのルアーがあってな・・・

  • 返信 743mg ID:A1NjI3NzY

    ウエーダーじゃなくて海パンなのか・・・

  • 返信 743mg ID:A1MDgzNDQ

    釣りしないで、フローターだけでも、優雅で楽しいよ。

  • 返信 おう ID:cxOTE4MjA

    下の動画の気持ちがすげーわかるわ
    やべっすっぽぬけたからのビターン!からの高速シェイクwww
    ナマズも人もてんやわんやだね

  • 返信 743mg ID:A1MDgzNDQ

    ドリフの例の音楽ながれちゃってね。

  • 返信 743mg ID:E0MDA0MzY

    お前らもおかしな動画というエサに食いついて釣られてるんやで

  • 返信 743mg ID:Q4NTM1NzA

    ルアーはDEPSのバシリスキーな

  • 返信 743mg ID:Y5MzA4MDY

    水を飲みに来た鳩を捕まえて食べると言う
    ヨーロッパナマズかな
    nhkの「ダーウィンが来た!」で見た事がある

  • 返信 743mg ID:A3NzE2MDA

    唐揚げより竜田揚げがいいなぁ

  • 返信 743mg ID:Q0NDU2NDc

    バシリスキーのパチな

  • 返信 743mg ID:U3NDkxMjg

    馬鹿「虐待だ!!!

  • 返信 743mg ID:E4NDM2ODM

    ぶっちゃけアヒル型かどうかは関係ない。こういう川に住んでるこういうナマズはなんでもバシゃバシャしてりゃ釣れる
    ポイントに投げ込むより時間はかかるけど手でも水面バシゃバシャしてりゃ寄ってくる。そのままつかんでゲットだってできる。ただその場合は歯が鋭いので軍手や専用のグローブをしないと指スパッ
    何が言いたいかというと釣り堀の入れ食い魚と同じでこんな釣り面白くないだろ

  • 返信 743mg ID:EyNjQ1NjA

    形よりフローティングが重要なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y1MTAyMjg

    一度でいいからこんなの釣ってみてー。

  • 返信 743mg ID:EyNjQ1NjA

    ナマズの鳴き声ってギギとかギュウギュウとかあるけど、キーキーが一番カワイイよね。

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk3NjI

    ナマズは音が出るルアーによくくるよ。スィッシャーは特にいい。このアヒルルアーは良い感じで泡を立ててたから良く釣れそうだね。

  • 返信 743mg ID:YzMzUyMzk

    ニーアオートマタ釣りしてるけど
    メダカしか釣れない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
    ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
    55 コメント これは最悪。踊るコーヒーショップ店員、最悪の場所でミスってしまうwwww
    うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。
    54 コメント 【やってみたい】大きく揺れる船内でジャンプをすると!?
    2回目がすごい。重力が薄れたように見える!上下に大きく揺れている船内でタイミングを合わせてジャンプをすると面白い絵になる動画です。正直これはやってみたいけどこれだけ揺れている船内で過ごせる自信がありませんwww
    68 コメント 非通知設定でiPhoneが鳴ると周りのアリさんたちに不思議な事が起きる!?
    フェイクでCGだと思うけど。アリの大群の中に置いたiPhoneに非通知さんから電話が鳴ると!?というビデオが人気になっていましたので紹介します。携帯電話の着信時の電磁波でポップコーンが跳ねる!というのはめちゃくちゃ盛り上がったよね。あの頃はフェイク動画が少なかったしユーザーもみんな純粋だったのかな?実際私も試してみたしwww
    76 コメント ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう
    ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう映像。撃たれた後はすぐに病院に運ばれ一命はとりとめたそうな。色々と突っ込みどころが多いけど一番の突っ込みどころは犬の散歩中に強盗すんなよって所だよね?w
    39 コメント ダム穴のギリギリまでフローターで近づく危険極まりない釣り人が撮影される。
    イングランドのレディバワー貯水池でオーバーフロー用の大穴にフローター(釣り用の浮き輪、足ヒレで進む)でギリギリまで近づく2名の釣り人が撮影され話題になっています。まだ縁が見えているから流されて落ちる事はないだろうけど危ないわな。この穴はすぐ下のダーウェント川に繋がっていて垂直に20メートルの高さがあるそうです。
    143 コメント 【埼玉】止まれ!止まれ!!?譲らない車両にブチ切れるパトカーの動画が人気にw
    15秒からイラッとしてんねwww声が裏返る程の「止まれ!!」埼玉県越谷市相模町3丁目の不動橋通りで撮影された止まらない車両にブチ切れモードなパトカーがTwitterで20万再生される人気のビデオになっています。地図で見てもスピーカーの音を遮るような建物も無いしみんな聞こえているはずなんだけどなあ。