このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】最大速度140km/h! DJIの新しいドローン「DJI FPV」がすごそう。

2秒で0から100km/hまで加速し最速140km/h。DJIが新しく発売した「DJI FPV」の紹介ビデオです。ドローン規制がガチガチな日本ではどこで飛ばせるのかも分からないのでなかなか手が出ないけどそれでも欲しいなあ。FPV初心者のために仮想空間で操縦を練習してから実際に飛ばせるという点も素敵だな。
2021年03月07日 12:00 ┃
35 コメント ドローンの墜落シーンって被害大きいけど笑えてしまう。そんな映像まとめ。
ドローンって高価なものだしその墜落シーンは悲しいものだけど、カメラが付いている事によって面白い動画が撮れてしまうのもまた事実。そんな世界のドローンユーザーによる大失敗動画まとめです。私的には3分01秒からのハプニング大賞みたいなのを優勝に推したい。
67 コメント 雑な餌やりに腰を抜かす雛鳥たちが完全にパニック映画で襲われる人達のそれwwwww
雛鳥に餌をあげている映像なのですが、餌の上げ方が雑なのか高い所にあって上げにくいのか、少し乱暴になっていて雛鳥達がパニックになってビビリまくっている様子www可哀そうなんだけど可愛いwwww これもしかして毎回餌貰う度にこうなってんの?(´・_・`)腰抜けて魂抜けてるやんw
85 コメント 最高の休日が最悪の日になった瞬間。ダブルで痛い目にあう水着姉ちゃんの映像。
ビターン!でチャポーン!で(´・_・`)右手にはポータブルスピーカーとスマホ。左手にはドリンクとオイルかな?ビーチチェアで最高のリラックスタイムを楽しもうとしていたお姉ちゃんがダブルで痛い事になる14秒動画です。まぁ頭を打たなかっただけ良かったとしかwww
44 コメント オリンピック2連覇のフレイザー・プライスが保護者競争で再び圧勝(ノ∇`)
ワロタ。一人だけグングン加速してる。オリンピックで3個の金を含む8個のメダル、世界陸上でも通算10個の金メダルを獲得したシェリー=アン・フレーザー=プライスが息子の運動会の保護者競争に参加し再び圧勝。そのビデオです。これは良いサービス(ノ∇`)
DJI – Introducing DJI FPV

関連記事

54 コメント 子供達のダンス動画にこっそり参加して格の違いを見せつけたお父さんwww
パパさんの動き良すぎwww子供達の動画なのにもうずっとパパさんしか見てなかったわwwwリビングで踊る子供達のダンスにこっそり参加してしまったお父さんが最高なビデオです。曲はサイレントのウォッチ・ミー。
61 コメント 【動画】でけえ!田舎町の住人たちが巨大な雪玉を作ってギネス認定。
デカすぎて笑う。メリーランド州フロストバーグの住人たちがみんなで雪の玉を転がし、43.67フィート(13.31メートル)まで成長させ「人が転がして作った世界最大の雪玉」としてギネス記録に認定されました。そのビデオです。なんでも最初は大雪が降った後に近所の人たちが誰が一番大きな雪玉を作るかで競っていたんだって。それが次第に大きな輪となり町全体の挑戦へと発展。この雪玉は可能な限り展示するということです。楽しそうだなあ。
78 コメント 人生で初めてエスカレーターに乗った人たちの動画が1000万再生。
これ左側の手すり動いてる?人生で初めてエスカレーターに乗ったという女性のビデオがTikTokで1日で1000万再生に1.4万件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。子ども側の手すりは動いているけど、左が怪しいなあ。
139 コメント 【難解】高次元の妹(死者)と一緒に出演するユーチューバーが現る。
なにこれちょっと怖い。高次元(天国)にいる妹(きょうぬん)と会話ができるという姉(まいぬん)が天国と繋がる方法やハイヤーセルフリーディングについて解説するユーチューブチャンネルが今日の5chで人気になっています。私も少し拝見しましたが、何を言っているのか良く分からない(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】最大速度140km/h! DJIの新しいドローン「DJI FPV」がすごそう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyNDU3Nzk

    すげw

  • 返信 743mg ID:M3MDkzOTM

    お前はゴミだけどな

  • 743mg ID:YzODY1MDk

    いきなり現れた絶対叩きたいマンw

  • 743mg ID:E0ODQ1Nzg

    DJIは中国のメーカーです

  • 743mg ID:cxODQ2MDQ

    >> ID:M3MDkzOTM
    前頭葉の異常ですか?

  • 743mg ID:c2NjgyNDI

    日本にだって、DJ1ってのがあったぞいwww
    次に出たのが、DJ1Rな。その次が、DJ1RRなww

  • 返信 743mg ID:M0NjQ0MDc

    こんなの買ったところで飛ばせるとこ無ぇ~~

  • 返信 743mg ID:MwNTU5MDA

    日本は国の嫌がらせ飛行が酷すぎる

  • 返信 743mg ID:cwODMwOTc

    高速巡行M字丸に乗ったM字を頭上からズームアップ&旋回して撮りたい
    M字と頭皮と水面のキラキラコラボがうっとりするほど美しい

  • 返信 743mg ID:YxMTQ4NDk

    急いでいるときに使える。

  • 返信 743mg ID:I0MzEzMTg

    オレのチンポどろーん

  • 返信 743mg ID:Y4NzgwNzY

    アマゾンで1万のヤツ買って気が済んだ
    平均的日本人

  • 返信 743mg ID:IwNTQ4MzA

    その速度の対象物を追いかけて撮影するとかじゃないなら早送りでいいと思うの

  • 返信 743mg ID:cwODc2NDI

    そんな対象物はそうそうないのでその通り

  • 返信 743mg ID:MwMTcwNDY

    スゴイいきよいで操作できる電波の圏外に出ていきそう

  • 返信 743mg ID:M3MDkyMTg

    女湯盗撮し放題

  • 返信 743mg ID:cwODc2NDI

    ブンブンうるさいからすぐに見つかって通報される

  • 返信 743mg ID:IwNjY3NzE

    アメリカはDJI(中国)を規制したし、イギリスや他の英語圏の国も
    同じような事を始めるんだろうね

  • 返信 743mg ID:QyNTE5OTY

    ジャップはどんどん置いかれてるなw

  • 返信 743mg ID:M4NTYxMjU

    これを中国企業が作ってるという事実、、日本人はもう駄目なんだな

  • 返信 743mg ID:M0NjgxNTg

    輸入禁止になるけどねDJI

  • 743mg ID:cxNTYzMzk

    それでも奴らの技術は向上していく
    ドローン分野で日本はガラパゴス化

  • 743mg ID:IwNjY3NzE

    ガラパゴスにもメリットあるの分かる?

  • 返信 743mg ID:MwNTgxMDA

    スマホもまともに使えないジジィが何もかも仕切って蔓延ってる国だから。

  • 返信 743mg ID:A4Njg0NTA

    ほんとそれな

  • 返信 743mg ID:UyNTU0MTk

    3万で100マイル(161km/h)の速度が出せるドローンがいくらでも買えるんですけど

  • 返信 743mg ID:IwNjY3NzE

    ジャップと書いてる人って日本人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q2NTU4MDQ

    日本語しかしゃべれないのに、日本を憎んでいる哀れな民族だよ。
    クソまみれなので超汚染人っていうんだよ。

  • 返信 743mg ID:U0NzUwODM

    アマゾンでセットで15万は買えなくもない値段。

  • 返信 743mg ID:Y4NzAwMTk

    まぁ、おもちゃとしてはちょっと高いけど、悪くないね。今月と来月はリフォームと車検とあるから、すぐには買えないけど欲しくなった。オレが操縦できるかはわからんがw

  • 返信 743mg ID:g4NDg4MTc

    Dow Jones Industrial
    ではないのね

  • 返信 743mg ID:YzODU0MDI

    どんだけ高性能なカメラ積んでても、
    どうせディスプレイ側の画質がゴミでがっかりすると思う

  • 返信 743mg ID:UyNjI4Nzk

    djiは高画質モニタを二年くらい前に出してる
    クソッタレダサいけど

  • 返信 743mg ID:cyNjg4MDY

    民間での使用が厳しいのは確かだけど、日本のラジコンメーカーの産業用ドローンにはガチ性能のものがちゃんとあるし、エンジン駆動のデカいラジコンヘリで農薬散布してる人の操縦テクはマジでエグい

  • 返信 743mg ID:A2NTg3Mzc

    >ガチ性能
    パソコンと同じように汎用パーツ組んでるだけだから悲しいことに技術もへったくれもないんだな。
    農薬散布ヘリの操縦はホビーラジコンよりずっと楽ちんだよー。

  • 返信 743mg ID:I0OTcxODM

    俺みたいな初心者が使うとどっかに落っことして回収不能になりそう

  • 返信 743mg ID:U4NDk1ODM

    DJI FPVを日本で飛ばすの面倒くさいけどな
    機体重量が200g超えてるから目視外飛行(搭載カメラ画像を使った飛行)は航空局に飛行許可申請が必要
    カメラの映像転送は海外で使われてる5.8GHz帯はアマチュア無線4級の免許もっていて無線局の開局申請しない限り2.4GHz帯しか使えない
    製品のダウンロードページに動画送信機の系統図が見当たらないからそもそも開局申請できるかも不明

  • 返信 743mg ID:M5MTI4OTA

    中国しゅごい
    なんだかんだ言って中国の時代よな

  • 返信 743mg ID:Y2NjIyMjc

    日本の規制は世界的に異常です。やたらとウルサイ日本人が多いからです。人間性の乏しい民族は本当に哀れです。

  • 返信 743mg ID:k3NDUxMTk

    ドローン然り、自動運転然り、ワクチン然り。
    ガチガチの規制のせいで、ありとあらゆる分野で周回遅れで覇権握られてるからなあ。開発環境がイノベーションとは対極にあるよなあ

  • 返信 743mg ID:QyNzA1NTQ

    そうなるように馬鹿をやったやつがいるんだから仕方がない。

  • 743mg ID:A4Njg0NTA

    じゃあ車も包丁もガソリンもネットも禁止ね

  • 返信 743mg ID:A4Njg0NTA

    日本の役人だガンだわ 事なかれ主義
    規制して仕事した気になってる ゴミ共

  • 返信 743mg ID:YzOTM2OTY

    ヤマハのラジコンを中国に不正輸出とか言ってたのが懐かしいな
    本来日本が作ってないといけない分野だったのに
    どーしてこうなった

  • 返信 743mg ID:MwNTgxMDA

    家電しかりスマホしかり否定から入るからもう無理だね。
    いつも没落してから気づく。

  • 743mg ID:cyNTk3ODU

    その【否定】をしているのが、【日本破壊を狙う在日韓国・朝鮮人=野党議員や日本メディア】だよ。
    敵を認識してないから、こーなる。

  • 返信 743mg ID:c0MTg0NTE

    DJIもしぶといな

  • 返信 743mg ID:MwNTgxMDA

    経産省「リニア、原発、MRJ、ジャパンディスプレイに投資して全部失敗しました!」

    「クールジャパン!」

  • 返信 743mg ID:A4Njg0NTA

    経産省が絡むとろくなことがない

  • 返信 743mg ID:Q2ODQ1NTY

    映像の遅延はどのくらいだろう?
    Bluetoothの電子楽器でさえ、結構遅延あって演奏しにくいよね

  • 返信 743mg ID:U4NDk1ODM

    レーサードローンでは通信速度が高速な5.8GHz帯の電波で動画を送るのでほぼ遅延の無いリアルタイム映像が取得できる
    スマホで操作するようなトイドローンは低速な2.4GHz帯で動画を送信するから遅延があって高速で移動するドローンのFPV用途には性能不足で使えない

  • 743mg ID:UyNTU0MTk

    1フレーム以上の時間差があるのに
    ほぼ遅延が無いとか表現がオーバーすぎる

  • 743mg ID:cyMDYwMzQ

    遅延を減らすのにはアナログ波で送るのがいいんじゃなかった?
    アマ4級は簡単だから障害にはならん

  • 返信 743mg ID:M4MDA1NzQ

    これはまだまだ進化するぞ

    人を簡単に始末できるように

  • 返信 743mg ID:MwMTc0MDA

    引き金を引くのが人間でなくなる日が近づいてるな

  • 返信 743mg ID:U5NTY2MDg

    これに銃や爆弾取り付ければ、高層階の住人の暗殺や、式典のピンポイントの爆破もできて、一般人を巻き込まなくて済むから、巻き添え減っていいですね!

  • 返信 743mg ID:A0NzgzNjU

    中国はなんでも追いかけてくるんだね
    今後日本の規制大国のタイトルもも中国に奪われるかも

  • 返信 743mg ID:QyOTg1NjM

    俺のバイクのほうが速い
    まあ乗らないけど

  • 返信 743mg ID:k1NDY4OTM

    閃いた!

  • 返信 743mg ID:U1MjQ3MzA

    トランプの嫌がらせから脱出オメデトウございます
    DJIにまでチョッカイだすからアノンQ信者なんて言われるんだよ

  • 返信 743mg ID:k2MDkzMDc

    うるさいから人が多い場所で飛ばすな

  • 返信 743mg ID:Y5MDg5OTA

    怖いや不安。こういった無知から来る感情が技術の進化から遠ざける
    日本はもうダメだよ。100%の安全安心なんて本当は存在しないのに、盲目的に安全安心を求めて
    革新的なアイデアが世の中に普及しない。

  • 返信 743mg ID:E0MzUxNTQ

    FANZAあたりが「ドローン覗き」とかいうVR作品出しそう

  • 返信 743mg ID:g0MTYwNDk

    DJIは間もなく世界から追放されるけどな(笑)

  • 返信 743mg ID:QyNzA1NTQ

    まぁ、日本じゃ飛ばせる所は無いんだけどね。
    航空法でヘッドディスプレイは認可必要だし、そうなれば監視員や補助者が必須。
    更に公園・緑地帯は条例でドローン自体禁止。
    民法で田んぼでも土地所有権により使用許可必要。
    道路は道交法でNG。飛ばしたきゃ警察に届け必要。
    結局飛ばせるのは自分の部屋の中だけ。

  • 返信 743mg ID:A4Njg0NTA

    間抜けすぎるよな

  • 返信 743mg ID:kyNDY0MDA

    買う気失せた

  • 返信 743mg ID:c4ODc1NjU

    ほんとそれ
    興味有ったから展示会行って話聞いたら
    なんじゃそりゃ、ほぼ飛ばせないじゃんって思った
    日本人と役所の、事なかれ主義で
    とりあえず規制でガチガチにしちゃう悪い見本みたいな業界

  • 返信 743mg ID:Q3NDE5MTc

    こんなの規制緩めたら他人の家など覗き放題。プライバシーなどあったもんではない。

  • 返信 743mg ID:IwNDM0Njc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント センス良すぎ。TOYOTAニュージーランドのハイラックスのCMが楽しい動画。
    いいなこれ。コマーシャルなのに楽しくて1分30秒見れちゃう。TOYOTAニュージーランドが制作したハイラックス2021年モデルのCM(90秒版)が素晴らしいと今日のRedditで人気になっていたビデオです。キャベツは盗むなwww
    43 コメント なにそれ怖い。ゴミ箱に真っ向勝負を挑むおっさんの動画が(ノ∇`)
    左手のスマホは絶対に離さないんだね。早朝にも見えましたが店舗の中に人がいるんよね。酔っぱらいというよりお薬かしら。街頭のゴミ箱をフルボッコにしようとして苦戦するおっさんのビデオです。これ最後の痛いやろwwwヘロヘロながらも結構な勢いだったし(@_@;)
    146 コメント 旦那さん発狂wwwサッカー観戦に夢中になり過ぎている夫にきついお仕置きwww
    ワラウワwwwユーロ2016クロアチア対トルコの試合でクロアチアに1点リードされ自宅で汚い言葉を吐きまくる夫に呆れた奥さんが仕掛けたイタズラ。発狂しすぎやろwwwまぁ楽しみにしていた試合だし熱狂的なサッカーファンならこうなるの理解できるけどさwwwマックブック死んでるやんwww
    69 コメント VRゲーム史上最高かもしれない裏切りプレイがこちらwww楽しそうでワロタ。
    13時間セーブしてなかったヤツワロタwww長い時間をかけて山を登ってここまでやってきたのにwwwみんなでジップラインを渡ろうと約束していたのにwww森林サバイバルゲーム「The Forest」のVR版で友人たちを完全に裏切ったプレイヤーのビデオが人気になっています。このゲームを知らないし英語だけどこれはワロタwww楽しそうだなwww
    35 コメント ドローンの墜落シーンって被害大きいけど笑えてしまう。そんな映像まとめ。
    ドローンって高価なものだしその墜落シーンは悲しいものだけど、カメラが付いている事によって面白い動画が撮れてしまうのもまた事実。そんな世界のドローンユーザーによる大失敗動画まとめです。私的には3分01秒からのハプニング大賞みたいなのを優勝に推したい。
    149 コメント 【怖い】サウジアラビアがまたとんでもないビルの建設計画を発表。
    サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。
    48 コメント なにこれ楽しい。面白い方法でキャラメルスイーツを作る男の動画。
    面白いんだけど周りベトベトだろwww少し変わった方法でお団子をキャラメルの綿菓子で包み込む男のビデオです。これスローモーションしかないのが残念だなあ。普通の速度でも見てみたいわ。