
うわっ!思ったより簡単に抜けたからちょっと刺さっただけかと思ったら貫通する勢いじゃん(@_@;)オフ車で森林トレイル中のライダーの足に倒木がぶっ刺さるという痛い事故のビデオです。プロテクター付きブーツを履いているのに。当たり所が悪かったんだなあ。

62 コメント
こんなの誰にも予測できない。あまりにも不運な事故の映像。というかそのまま走り去るの?
これはあまりにも不運。タクシーに乗り込もうとしていた男性がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。あの白シャツの男性どうなったんだろ・・・。タクシーの運転手もドアを直して助手席の乗客を降ろしてそのまま走り去るのかよ(@_@;)
これはあまりにも不運。タクシーに乗り込もうとしていた男性がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。あの白シャツの男性どうなったんだろ・・・。タクシーの運転手もドアを直して助手席の乗客を降ろしてそのまま走り去るのかよ(@_@;)

41 コメント
【衝撃】屋根にガスタンクを積んだ車が高さ制限事故を起こすとこうなる(゚o゚)
こえええ(@_@;)大爆発を起こしたのは屋根に搭載されたCNGガスのタンク。インディアナポリスで撮影された、高さ制限に衝突して大爆発を起こしたゴミ収集車のビデオです。カメラを設置している家が揺れるほどの衝撃だったんだって。ニュースによると運転手に怪我はなかったそうです。
こえええ(@_@;)大爆発を起こしたのは屋根に搭載されたCNGガスのタンク。インディアナポリスで撮影された、高さ制限に衝突して大爆発を起こしたゴミ収集車のビデオです。カメラを設置している家が揺れるほどの衝撃だったんだって。ニュースによると運転手に怪我はなかったそうです。

102 コメント
人食いサメがダイバーのいる安全ケージに向かって突如襲いかかるも、まさかの結末となってしまう・・・
サメがダイバーのいるケージに突っ込み襲い掛かる映像。これはこええええええ!!って思ったけどその後まさかの結末となる(@_@;) これはサメさん的には不運としか・・・。
サメがダイバーのいるケージに突っ込み襲い掛かる映像。これはこええええええ!!って思ったけどその後まさかの結末となる(@_@;) これはサメさん的には不運としか・・・。

121 コメント
威力がエグすぎるwww中国の爆竹遊びで9つのマンホールが同時に爆発する衝撃映像。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。
関連記事

77 コメント
走行中の車に石を投げたDQN、仕返しに思いっきりはねられるwww
なんで撮ってんだよと思ったけどこの前から投げまくっていたんだろうね。今日の5ch(greta)よりマジキチvs怒りの仕返し44秒動画です。後のは見えなかったけど2回とも当たってないよね。
なんで撮ってんだよと思ったけどこの前から投げまくっていたんだろうね。今日の5ch(greta)よりマジキチvs怒りの仕返し44秒動画です。後のは見えなかったけど2回とも当たってないよね。

51 コメント
【衝撃映像】ガスが充満した車内でタバコに火をつけてしまった男・・・。
車体が変形するほどの爆発だったのに自力で出れるもんなんだ(@_@;)何かのガスが充満した車内でタバコに火をつけようとして大爆発を起こしてしまった事故のビデオです。出どころはTwitterですがYouTube版があったのでそちらで紹介しています。
車体が変形するほどの爆発だったのに自力で出れるもんなんだ(@_@;)何かのガスが充満した車内でタバコに火をつけようとして大爆発を起こしてしまった事故のビデオです。出どころはTwitterですがYouTube版があったのでそちらで紹介しています。

72 コメント
【9秒】プリウスは被害者。交通トラブルで中指を立ててきたバイク乗りが(ノ∇`)
どんなトラブルがあったのか、その前の状況が分からないのだけどこれはお馬鹿(笑)ロシア東部ウラジオストクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。テレグラムの情報によると運転していた10代の少年が左腕を折る重傷。
どんなトラブルがあったのか、その前の状況が分からないのだけどこれはお馬鹿(笑)ロシア東部ウラジオストクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。テレグラムの情報によると運転していた10代の少年が左腕を折る重傷。

212 コメント
【動画】日産追浜工場に入るトラックに突っ込んだバイクが爆発する事故。
うわ・・・。というかバイクの人めちゃくちゃ速くない?神奈川県横須賀市夏島町の日産前道路で発生したトラックとバイクの事故ビデオです。ニュースを見るける事ができなかったので詳細は不明ですが、助からない速度に感じますね・・・。
うわ・・・。というかバイクの人めちゃくちゃ速くない?神奈川県横須賀市夏島町の日産前道路で発生したトラックとバイクの事故ビデオです。ニュースを見るける事ができなかったので詳細は不明ですが、助からない速度に感じますね・・・。
コメント
おぎゃああ痛い。森林トレイルで倒木がライダーに刺さる事故のヘルメットカム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。

79 コメント
【動画】中学校の門に放火して自分も燃えてしまった男wwwww
アチチ!アチチ!してんのマジで馬鹿wwwマカオで撮影された新華學校(中學部)の校門に火を付けて逮捕された男のビデオです。学校には生徒と教師合わせて630人がいましたが別の玄関から避難して全員無事。犯人は手と足に火傷を負って病院に搬送されました。調べによると放火犯は過去にこの学校を退学処分となった21歳の男だったようです。
アチチ!アチチ!してんのマジで馬鹿wwwマカオで撮影された新華學校(中學部)の校門に火を付けて逮捕された男のビデオです。学校には生徒と教師合わせて630人がいましたが別の玄関から避難して全員無事。犯人は手と足に火傷を負って病院に搬送されました。調べによると放火犯は過去にこの学校を退学処分となった21歳の男だったようです。

57 コメント
車止めのゲートを突破した二人乗りノーヘルDQNが二度目の突破で盛大に事故るwww
なんでだよwww一度目の突破もスクーターではちと無謀だろ・・・。車止めのゲートを突破しようとした二人乗りのDQNが二度目の突破で盛大に事故る瞬間です。これ良く見ると前に乗っているのは女性だよね。そしてもっと良く見るとゲートの右側のフェンスが開いてて普通に通れる隙間があるんだけど。なんで無理に突破したんだ?www
なんでだよwww一度目の突破もスクーターではちと無謀だろ・・・。車止めのゲートを突破しようとした二人乗りのDQNが二度目の突破で盛大に事故る瞬間です。これ良く見ると前に乗っているのは女性だよね。そしてもっと良く見るとゲートの右側のフェンスが開いてて普通に通れる隙間があるんだけど。なんで無理に突破したんだ?www

68 コメント
ネズミ肉を客に出すレストランのバックヤード。食用ネズミはこうして処理されている。
あのバケツに入っている液体は何だろう?熱湯かな?そのあと素手で処理しているから有害なものじゃないと思うけど。ネズミ肉料理を提供するレストランのキッチンで行われているネズミの処理方法がなかなか衝撃的だと人気動画になっていましたので紹介します。調理前だからアレだけどでも床でやるなよと。
あのバケツに入っている液体は何だろう?熱湯かな?そのあと素手で処理しているから有害なものじゃないと思うけど。ネズミ肉料理を提供するレストランのキッチンで行われているネズミの処理方法がなかなか衝撃的だと人気動画になっていましたので紹介します。調理前だからアレだけどでも床でやるなよと。

153 コメント
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。
インドネシアで人食いクロコダイルを退治しようと水中でマントラを唱えていたシャーマンが襲われて亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。なんでもこの男性は対クロコダイルのエキスパート(自称)だったらしい(´・_・`)
インドネシアで人食いクロコダイルを退治しようと水中でマントラを唱えていたシャーマンが襲われて亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。なんでもこの男性は対クロコダイルのエキスパート(自称)だったらしい(´・_・`)

96 コメント
おそロシア動画の撮影で鉄道橋に登った14歳の少年が誤って高圧ケーブルに掴まり感電して落下。
ロシアでおそロシア動画をネットに投稿する為に鉄道橋に登っていた14歳の少年が誤って高電圧ケーブルに掴まってしまい感電して落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。海外のネタ元2か所で説明が違うんだよなあ。亡くなったというソースと生き残ったという解説がある。どっかにニュースないかなあ?
ロシアでおそロシア動画をネットに投稿する為に鉄道橋に登っていた14歳の少年が誤って高電圧ケーブルに掴まってしまい感電して落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。海外のネタ元2か所で説明が違うんだよなあ。亡くなったというソースと生き残ったという解説がある。どっかにニュースないかなあ?

197 コメント
このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)
これは撮影者GJ動画。海外で撮影されたヒヤリハット。バスから飛び出した子供たちがギリギリ危ない動画です。トラックのブレーキも凄かったけど積荷が満載だったら轢かれていたなこれ。
これは撮影者GJ動画。海外で撮影されたヒヤリハット。バスから飛び出した子供たちがギリギリ危ない動画です。トラックのブレーキも凄かったけど積荷が満載だったら轢かれていたなこれ。



























































































あ 痛い
ラオウvsトキ
まずは記念撮影ってとこがバイカスらしくてgood
バッカじゃね刺さったの抜くなよ素人かよ
すぐ撮るとこがいいね
すぐ撮る?
普通は安全な広場に運んで救急車だな。
森林トイレ。
ライダーが森林トイレでしゃがんだら木がケツに刺さったのかと思ったわ
用を足してたら刺さったのかと思った。
止血が確実にできる状況までは
木を抜いちゃいけない気がする
自走して戻るしかないから抜くしかないでしょう
短く切る道具なかったら、
あんな長いのブラブラさせて走れないからね
応急処置として布で止血したりしないのか
あそこでブーツ脱いだらベースキャンプまで自走できなくなるという判断
まずは記録。
バイキン消毒しないとこれは冗談抜きで破傷風なるで
抜かないで邪魔にならないように短く切れるといいんだけどね。
車に戻っても病院にはすぐ行かないのかしら?
記念撮影ワロタ。サクッと20センチくらい刺さった?
こうゆう人は死ねばいいんです
この車間がコワいわ
もう少し距離とらんと事故ったら仲間轢くで
これだけ人数居ればファーストエイドキットで応急処置して
救急車待つより車で下山した方が早い場合もあるから
不幸中の幸いかもね… しかし貫通はイヤやわ (゚Д゚;)
全体的に動きもセリフも撮影も、
何度もリハーサルしたみたいなキレの良さで笑ったw
どういうノリの集団だよこれww
面白かったの??
面白かったwww動きwww
まぁこの位置なら抜いても大したことはない。
膝下は止血しやすいからね。
それよりもこんだけ刺さってたら消毒が大変。
刺さった木の破片が残ってたりすると痛いぞぉ。
切開しないならグリグリとピンセット突っ込むから。
麻酔が効きにくい人はマジで悲惨。
一番いいのは抜かないで固定して病院だけどね。
場所的に病院が遠いなら止血可能であれば抜いて消毒した方が良い。
汚い木を体内に入れておく方が危険。
イタ怖いので見ません。
見ませんよ~。
絶対見ませんよ。
8TUBEでも見てこよ。
事故責任・・・なんつって。
とりあえずデジカメで撮影する辺りは流石……でも動脈に直撃なら……
カメラなんか撮ってないで、後ろに知らせろよ。
「おい、抜くなよ!」抜いたら出血するからと思ってたら撮影かよ。
真っ先にすることが記念撮影とかすげえわ
抜かないのが正解。
動脈や静脈損傷ならば出血多量で危険。
この場合は体外の木を切断して早急に病院に行く事。
体内に木を残してると破傷風って上で書いてるけどワクチンや抗体はどの病院でもあるし1日放置とかなければまず破傷風は発症しない。
無知な虚言はやめましょう。
無知な虚言するなよ。
手首の動脈切ってもちゃんと止血すれば死なない。
足も同様だ。
大腿動脈は太すぎるのと圧力が高く周囲に筋肉があるので止血しにくい。
だから一般的には大腿動脈の損傷は物凄く危険と言われる。
血が止められないのだから当然。
しかし、膝から下になると止血がしやすい位置に動脈が来る。
ちゃんと止血すれば例え膝下を切断したとしても失血死のようなことは起きない。
それに破傷風だけを気にしてるのか?感染症はもっといろいろある。
確かにすぐに病院に行ける状態であれば全く問題ない。
そうじゃなければ細菌が体に回る。
抵抗力が弱い人はあっという間に感染して危険なことになる。
病院で抗生物質飲んだらセーフとは簡単にはいかない。
だから病院に直ぐにいけない状況であれば抜くのが正解。
もちろんすぐに消毒することが前提であるが。
馬鹿の一つ覚えで体に刺さったら抜くなとか嘘を広めるなよ。
時と場合による。
応急処置の仕方を知らないのなら抜くな。
知ってるのなら抜けだ。馬鹿たれ。
その場で止血してないけどこれ。
ブーツの締め付けを強くして簡易的に止血してるんじゃないかな?
どっちにしても抜かないことには身動きとれないしね。
あとキャンプ地に近いのが分かってたから移動する時間を考えて抜いてたのかも。
M字ハゲのサイコカズ
ケガの状況が事故の時と最後の写真で違くないか?
いかにも吹き付けたように血しぶきが付いてるし、木に付いた血の色もおかしい
ベースに戻るまでの間の出血と、風圧による血しぶきじゃないかな。
しかし、痛そうだ…
手際も良いし頭の回転早いね。
いすゞスーパーロデオ懐かしい
慣れてる様子
大変だー、急いで救急セットを
ってカメラかよっ!
おぎゃああで吹いたwww
なんだよおぎゃああってwww
ヒロカズはな、ショッキング映像見ると出産するんやで?
それも年に何回かは産んどるんや そういう生き物や…
こうやってどんどんバイク乗りがケガするなりして減りますように・・・
お前がタヒねばそんなこと気にしなくてもよくなるよ。
爆音じゃなければ何やっても構わんが
記念撮影じゃなく
保険請求の為の撮影じゃね?
日本でもスポーツ保険とか有るし
何故抜く? 出血多量で死ぬだろ
グロ系来る度に赤ちゃん泣かせるなよ
こういう時どうすりゃいいかわからんねぇ
ググればいいかな?
てか、電波きてなさげ
とりあえず止血。
止血のやり方はいろいろあるけど出血点より上を固く縛れば止血できる。
胴体とか切り傷は圧迫止血、止血点を押さえるなどの方法がある。
一番手っ取り早くて目に見える効果があるのはやはり縛るかな。
あんなごついプロテクター装備してて刺さるとか、たまらんな
まずは撮影(笑)
現場での写真なりがないと保険屋は絶対支払に応じないからな。「お宅ら内輪でぶつけた事故だろ?」と。
どこの部位にどんな角度でどれくらい刺さったかは外科医にも重要な情報だわな。
救急隊員が応急処置してくれるわけじゃないんだから。
これ、木を一気に抜いてるけど、もしも木に逆向きのササクレがあったら、抜く時にそれが肉に食い込んで、おぎゃああどころじゃないぞ。
馬鹿 「どう見てもフェイク!!!
刺さった時の状況を医者に見せるためにも
写真はアリじゃないか?
ふつう抜かないだろ
写真撮った奴、自分に刺さってたとしてもまずは撮影だったんだろうか
先頭はすり抜けてるので、この人の技量不足で避けれなかったんだな、こういう人は危険のない趣味にするべき
技量云々じゃなくて先頭は見えてたから避けられたんだろ。
立ち乗りの危険がわかるね
完全防備の人でも簡単に刺さるんだから
普段GパンTシャツで高速走ってるやつとかこけたら死ぬやろな
即抜ける動画
おぎゃああうざいから!
出血多量になるから抜いちゃダメな怪我じゃん
何年か前に胸に刺さって死んだライダーがいたなあ
定番の安全ブーツなのに意味がないとは
買うか迷ってたのに守れないなら普通のブーツでいいじゃん