このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】スケボーで危険な落ち方をした少年が激しく痙攣してしまう動画が話題に。

スケボー遊びをする人って防具を付けないよね。ヘルメットだってプロテクターだってスケボーを買うほどのお金で手に入るのに。中国で撮影された危ない落ち方をした少年のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。怖い動画です注意。imgur動画、ブラウザによってはうまく表示できないものがあるようです。その場合はリンクから。
2023年09月26日 20:00 ┃
147 コメント 【動画】スマホショップに押し入った武装強盗、入店数秒で返り討ちに。
銃を取り出したら撃たれても文句言えない。ブラジル南部パラナ州ポンタ・グロッサのスマホショップで撮影された、ヘルメット姿の武装強盗に6発中5発を命中させたガンマンがすごい動画です。容疑者は重体で病院へ。発砲した店のオーナーは事情聴取を受け、正当防衛が認められています。
96 コメント ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
26 コメント 怖すぎwww時速84キロで走行中に対向車と正面衝突しかけたドラレコ動画。
ぎゃあああ。なんやこれ・・・。前のトラックを追い越すにしては距離があるし2車線と勘違いしていたとかスマホに夢中だったとかかしら。ニュージーランドのトコロアで撮影された死にかけ寸前のギリギリ動画です。何度か見返しましたがカーブだと対向車がこちらの車線を走っていても分かりにくいんだなあ。
257 コメント 【千葉】横断歩道を横断中の母子に突っ込んだセダンがあまりにも酷い。
夕日に目が眩んだ?それともスマホ運転か何かで前を見ていなかったのかしら。千葉県千葉市で撮影された横断歩道の母子にセダンが突っ込む事故のビデオです。よく見るとどちらかがモロにはねられているんだね(@_@;)
(imgur動画)(twitter)(予備)

関連記事

70 コメント 【動画】路肩走行で追い越しを仕掛けたバイク乗りが残念な事に(ノ∇`)
色が変わっているだけに見えたけど結構な凸凹がそこにあった(ノ∇`)中国天津市宁河区の金运道18号線で撮影された、路肩走行で残念な事になってしまったバイク乗りのビデオです。これ大怪我しているだろうなあ(@_@;)
79 コメント 中国の建設現場で見た事がないタイプの崩壊事故が起きる。掘りすぎた結果?
大きな建物を建てる前の基礎工事中かな?建設を急ぎすぎた結果なのか調査不足なのか中国広西省南寧市の建設現場で撮影された珍しいタイプの崩壊事故の映像です。現場では数日前から亀裂が確認されていて立ち入り禁止になっていたことからけが人などは出なかったそうです。
141 コメント 【戦争】イスラエルによるガザ地区への空爆、大変なことになる(((゚Д゚)))
これはえらいこっちゃ。軍事力というか軍事費でイスラエルが100倍以上ということなので、数日でガザ地区は消滅してしまうかもしれないね。イスラエル国防軍が公開したガザ地区への激しい空爆のビデオです。
72 コメント 三つ子を身籠った妊婦さんの妊娠33週目のお腹がすごいことに。今にもはち切れそう。
ヒトの体ってすごいなあ・・・。お腹の中に3人の赤ちゃんを宿した妊娠33週目の妊婦さんのお腹がすごいことになっているビデオです。妊婦さんの体とか画像でしか知らないけどさすがにこんなのは見た事ない(°_°)迷いましたが一応衝撃映像カテゴリーに入れています。

最新ニュース

コメント

【衝撃】スケボーで危険な落ち方をした少年が激しく痙攣してしまう動画が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwNjQ2MzM

    皆様こんばんわー

  • 返信 743mg ID:kwMjE4MDA

    ラッスンゴレライ

  • 743mg ID:YzNDI3MzA

    なぁ~にぃ~?ヤッチマッタナァ!!

  • 743mg ID:AyODcxNDE

    あぁイキそう

  • 743mg ID:AyMTE4NjQ

    至近距離で撮ってるだけ
    さすがシナチョンカス

  • 743mg ID:I0OTY3Nzk

    死ねば良かったのに

  • 743mg ID:g5MTQwMjc

    道路のフェンスはすぐ倒れるのに、このフェンスは倒れない・・・
    スケボーに負けたんじゃない。フェンスに負けたんだ・・・

  • 743mg ID:IxMzk3Njc

    死のダンスをダンスっちまったんだな

  • 743mg ID:IyODY5NTc

    汚えツラアップにすんな

  • 返信 743mg ID:I0MzA4NTY

    ええことや、シナ人はもっともっとタヒんでいったらええんやで~

  • 743mg ID:I3Mzc3MzY

    それは日本人もそうだろうwwwやるか?お前らなんか3日もあれば支那の属国になるぞ。それでもやるか?

  • 743mg ID:g1NTk1NDQ

    ええことや、シナ人はもっともっとタヒんでいったらええんやで~

  • 743mg ID:IyODY5NTc

    シナもチョンもどんどん死んでったらええんやで〜〜笑

  • 返信 743mg ID:Y5MDQwNjA

    ガチョーン

  • 743mg ID:I0MzI5NTI

    さあ、ビートにのって!

  • 743mg ID:cyOTYxNDA

    ジョン床オナです

  • 返信 743mg ID:gxMTExMDU

    オーカンニンヤ!ってどうゆう意味?

  • 743mg ID:IzMTQ5OTE

    オカン、カンニンヤって意味

  • 返信 743mg ID:AzMTU2NjI

    ガイキチムーブしてるだけやん

  • 743mg ID:MxMTY0NTk

    鏡見たことないんか?

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    まあ、中国ならええんちゃう?

  • 返信 743mg ID:cxMzAwNTY

    ウフフwww
    ねぇ!?痛かったぁ~?
    痛かったよねぇ~wwwww

  • 返信 743mg ID:kxNzM5MTM

    目あけたまま寝てるね

  • 返信 743mg ID:gyNzgyNzI

    これネコが轢かれたときやる動きだ!

  • 返信 743mg ID:IyODY4MTU

    バイブ機能も搭載しとるんやね 

  • 返信 743mg ID:M0MTc3MTg

    死んだな

  • 返信 743mg ID:I0MzI5NTI

    NO挫傷

  • 返信 743mg ID:IzNjEwMzA

    死ぬやつやな

  • 返信 743mg ID:k0NTgyNjE

    もうダメだね。

  • 返信 743mg ID:UyNTAyMjg

    イビキかいてないから大丈夫

  • 返信 743mg ID:MzOTQ2NDg

    これでこの場所でスケボー禁止でよかったじゃん!

  • 返信 743mg ID:Y5ODU5ODg

    顔面ドアップで取れ高狙うの草

  • 返信 743mg ID:c5Njg1NTk

    すごいよね

  • 返信 743mg ID:Q5Njk4ODE

    1000万人死んでも誤差やろへーきへーき

  • 返信 743mg ID:I0NDA1MzU

    1億人死んでもまだ13億残ってるのは異常

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    イナバ物置とジャンボ宝くじみたいに言うな

  • 返信 743mg ID:U1MTM0MDY

    んん~?
    助けずに顔撮影しにいくっておかしくね?
    演技くさくねーか?w

  • 返信 743mg ID:g3ODg0MjA

    下手に助けて死ねば訴訟される危険がある中国だからな。

  • 返信 743mg ID:c5Njg1NTk

    だって本当は友達とも仲間とも思ってないから

  • 返信 743mg ID:E2OTk1OTU

    マンガみたいに急にガクッて動かなくなるのが素人の演技だよね

  • 返信 743mg ID:kxNjE5NTk

    なんか演技くさく見えるけど、あの高さで頭からコンクリクラッシュして演技する余裕があるとは思えんからなぁ

  • 返信 743mg ID:g5MjgyMTE

    助けて撮影止めたら収益出ないだろう。 これはこれで見てる方からしたら正解です!

  • 返信 743mg ID:gyNDc2MTM

    イケメンやな
    死ぬんならワイの体と変わってほしいわ

  • 返信 743mg ID:c4OTQ1NjY

    こういうのでピクリとも動かないの怖いよね

  • 返信 743mg ID:c5NjY4OTE

    フェンシング反応という肢位なのでただの脳震盪っぽい

  • 返信 743mg ID:kzOTI3MTA

    カメラを止めるなを見たんだろうな?

  • 返信 743mg ID:g3ODg0MjA

    技量も無いのにイキってノーヘルノープロテクター、逝って仕方なし。

  • 返信 743mg ID:I0MzI5NTI

    活きがいい

  • 返信 743mg ID:Y5MjMzNDE

    しっかり撮影してネットに上げるこいつは素晴らしいSNS魂持ってる

  • 返信 743mg ID:UwODE1MzM

    寒くて震えてるね長袖着なきゃ

  • 返信 743mg ID:I0NTAxNTE

    カラダ燃やしてあげたらあったかいんじゃね

  • 返信 743mg ID:M3ODg3MjY

    逢いたくて震えてるんだろ

  • 返信 743mg ID:E3MTQ2ODQ

    手すりがコーナーになってるからスライドさせるには向かなくないか?
    板を瞬時に戻さないとタイヤ引っかかってこけそう

  • 返信 743mg ID:I0MzI5NTI

    柵が傾斜してないから失速、ハイサイドでつんのめる

  • 返信 743mg ID:c5NjY5MjQ

    これがオリンピックで見られるという奇跡
    真夏の大冒険~

  • 返信 743mg ID:YzMzYzNzk

    びちびちww魚やんw財布抜いてポイー

  • 返信 743mg ID:cyMTk0MDY

    若いのにこれからアウアウアーになってしまうんか・・・

  • 返信 743mg ID:I5NTgyNjc

    もともとあうあうあーだったのがビクンビクンになっただけ

  • 返信 743mg ID:c5NjU3MDc

    自分とこの汚染水飲んだんじゃね

  • 返信 743mg ID:E1ODIxMDU

    イキまくってて草

  • 返信 743mg ID:g0NTgzODk

    床オナしてる時の弟やん

  • 返信 743mg ID:k0NTgyNjE

    弟?
    きみ自身ではなくて?

  • 743mg ID:AyMTE4NTU

    ワシ床オナじゃイケんのや

  • 返信 743mg ID:kyMDk0ODM

    仲間がけいれんしたらまず撮影してと・・・

  • 返信 743mg ID:A3ODg1NjA

    そのあと頚椎損傷かどうか抱き起こして首をガクガク揺さぶってと・・・

  • 743mg ID:I0MzI5NTI

    とどめを刺すと言います

  • 返信 743mg ID:MzODU4NTE

    これぞロックだぜ。って、これくらいならそのうち治るけど、痙攣が終わった後に病院へ行く方がいいね

  • 返信 743mg ID:U0NDQ2OTY

    お、トッモが後頭部打って痙攣しはじめたな 顔面アップで撮ったろ
    んでSNSに上げて再生数稼ぎしたろ

    ってなる撮影/投稿者がすごい

  • 返信 743mg ID:k0Mzc1MTM

    それな

  • 返信 743mg ID:g5MTUwNTQ

    投稿は論外だけど、痙攣し始めたら、動画撮ると良いよ。
    どのくらい痙攣してたかとかの記録になるからそのまま病院で医者に見せるといい。

  • 743mg ID:I0MzI5NTI

    おしっこもれてる?

  • 743mg ID:gxOTY2OTM

    軽傷=おしっこ漏らす
    重症=うんこぶりぶり

  • 返信 743mg ID:Y4NDkyMzY

    日本人は晒して見世物にするのを嫌悪するけど
    世界的にはSNSでみんなに見てもらおうってのが普通の感覚なんだよ
    この手の動画は国産は異様に少ないしな

  • 743mg ID:I3ODgyNDc

    他国でも晒しはあほ扱いだよ。
    その証拠に縦撮りしてるだろ?普通は見やすく撮るからな。

  • 返信 743mg ID:cyMDEzNzI

    武者震いしてるね。

  • 返信 743mg ID:AyMTI0MDk

    ヤムチャ感

  • 返信 743mg ID:E4NzkyMzU

    まー鼻の穴広いから大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:Q4MTQ1MzI

    やらせじゃなきゃ只のアホが自業自得になっただけじゃん。
    面白くもないし撮影者がコレで金稼ぎしてるのを不快にしか思わんな。

  • 返信 743mg ID:c0NjU2MzU

    それな、

  • 返信 匿名 ID:Q4MTQ1MzI

    やらせじゃなきゃ只のアホが自業自得になっただけじゃん。
    面白くもないし撮影者がコレで金稼ぎしてるのを不快にしか思わんな。

  • 返信 743mg ID:k1NDYxOTY

    新しい技か。これで13億を代表してオリンピックで新技披露してくれ。

  • 返信 743mg ID:kwNDM4NzA

    仮にあの手すりに乗ったとしてあの後の計画は

  • 返信 743mg ID:U0MzY0NjU

    完全にやらせじゃねえか。
    くだらねえ。

  • 返信 743mg ID:MzOTQ5NTk

    バカですなぁ。で、これどうなるのが正解なの?

  • 返信 743mg ID:gxMTE4MTA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:k2NTk3ODU

    動きが面白い

  • 返信 743mg ID:AyMTEwOTQ

    いいねぇーこいつはいい友を持ったな!

  • 返信 743mg ID:AwODc1MDg

    w
    脳挫傷か

  • 返信 743mg ID:Y5MjkzNTg

    床オナしてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:EyNzI4MDg

    ヘルメットしてたらまたちがったろうに

  • 返信 743mg ID:c5NjY2MDQ

    コイキングみたいな動きしてて草

  • 返信 743mg ID:gwNjkxMTM

    喧嘩の時よく見る風景

  • 返信 743mg ID:kzODY3NTc

    役者やのぉ~

  • 返信 743mg ID:IzOTQ1Njc

    ただの照れ隠しやろ。

  • 返信 743mg ID:czMjY0MDA

    この痙攣したら終わり?

  • 返信 743mg ID:E3MzQ3NDE

    別に成功したところでたいしてかっこよくもないことを
    頑張ってやろうとしてるスケボーって何が楽しいんだろうな

  • 返信 743mg ID:IyODU3NjU

    除皮質硬直やな。

  • 返信 743mg ID:cyMzIzODY

    危険やね

  • 返信 743mg ID:Y5MTY2NTk

    ノーカットじゃなく途中でカット入るからフェイクの可能性あるね。
    「イヤー痛かったわw」・・ 「せや!死ぬフリするシーン追加したろ」

  • 返信 743mg ID:cxOTQwNDM

    僕だよ。無事死んだよ。

  • 返信 743mg ID:cyNzQ3ODc

    良いねぇ(* ॑꒳ ॑*  )

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    フィリピン人が大はしゃぎしてるって電話があったわ

  • 返信 743mg ID:EzMjI3NzA

    あちゃー

  • 返信 743mg ID:AwMDQxMDI

    駅前でイキリがこんなことやってるわ、早くお魚になれw

  • 返信 743mg ID:gxMTExMjU

    神経抜きする前の魚

  • 返信 743mg ID:Q3NjAxMzc

    釣り上げた魚こんな感じだよ

  • 返信 743mg ID:AyMTIyODg

    グエー死んだンゴ

  • 返信 743mg ID:EyODE5NjM

    くっそwww

  • 返信 743mg ID:U1MDQwNTI

    カットしてからは、演技

  • 返信 743mg ID:c5Mjc2MzA

    おっさん共は知らないかもだけどナウなヤングにはこの痙攣ダンスがバカウケなんだ

  • 返信 743mg ID:k3NTA4NzE

    死んだのかな?
    虫くらい多いチャンコロはどんどん駆逐されるが良いアルよ。

  • 返信 743mg ID:U3NDgxNjY

    除皮質硬直勉強になった。
    重篤だね

  • 返信 743mg ID:gyODk3ODk

    「星めぐり」でデビューした頃の豊川 誕みたいな顔してる。
    (知らない人の為に)豊川 誕とは、ジャニーズ事務所で郷ひろみの後にデビューした孤児院出身のアイドル

  • 返信 743mg ID:IwMDA0MDc

    ヘルメットしなさいってお母さん言ったでしょ!,,,あっ死んだ,,,

  • 返信 743mg ID:k4OTMzNjA

    「やっべぇマジいてぇwちょっと痙攣すっから撮ってて」みたいな

  • 返信 743mg ID:g5OTcxMDU

    自然淘汰

  • 返信 743mg ID:AxNjI4OTM

    その後の記事はないのかよ
    一本取られたよヒーハー

  • 返信 743mg ID:k3NDk5NjI

    オリンピックでもヘルメット着用義務無いからね
    BMXは付ける

  • 返信 743mg ID:U2NzkyNjA

    逆再生じゃないのか

  • 返信 743mg ID:kzNzUwMTY

    スケボーで脳やられて死ぬとかカスやな

  • 返信 743mg ID:QzMTI1NTM

    途中で切ってるし噓くせー

  • 返信 743mg ID:UwMDY5ODA

    何でDAIGOのマネしとるの?
    SHC、スケボーヘッドクラッシュのせいかー!

  • 返信 743mg ID:k4NjA5ODM

    めっちゃ良かった。
    嬉しい?

  • 返信 743mg ID:A0NzkxMjQ

    ヘルメットがなければ即死だった

  • 返信 マロ ID:c5ODg1NTk

    脳挫傷の症状だな、後遺症が出るだろうな!

  • 返信 743mg ID:I5MDA2MDg

    ゴミ虫が一匹でも減ってくれるといいな

  • 返信 743mg ID:I0NTAwMDY

    頭から行ってるな、まぁ下手に触らんほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:Y4NDMwNDU

    アイヤ~、ヘタクソ。 ?

  • 返信 743mg ID:g0Mjc5NzI

    エビみたいだねw

  • 返信 743mg ID:g2MTYxNjM

    中国雑技団の技は中国人ならだれでも出来る訳じゃないのよ

  • 返信 743mg ID:AyNjkzOTM

    死ななかったとしても障害残りそうだな

  • 返信 743mg ID:I1NTMyMjU

    釣り上げた魚みたいやな

  • 返信 743mg ID:k4OTk2MzQ

    コマ送りでみたらもろ地面に頭打ってる
    こりゃ行っちゃったな

  • 返信 743mg ID:g0OTUyNTI

    後からこの動画見たらクソ恥ずかしいだろうな

  • 返信 743mg ID:I0NTA0MjA

    医師だけどスケボーに乗るところから発作起こしているね。

  • 返信 743mg ID:g1MzYyMDg

    アメフト並みの防具着用を義務付けなきゃダメだよ 危険過ぎる

  • 返信 743mg ID:E1MzI5ODM

    これは痙攣の仕方まで含めた技だよ

  • 返信 743mg ID:k0MTA1NjI

    痙攣してるにしてはあまり体が引きつってないな

  • 返信 743mg ID:g1NjAwNTY

    この落ち方だとヘルメットしててもアカンやつやろ

  • 返信 743mg ID:I4NjA0OTk

    これはフェイク

    中国人がよくやる事だ

  • 返信 743mg ID:Q4NTM2MDI

    ざまあwwwwwスケボー乗ってる馬鹿は全員死んどけwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2NDQzNjY

    くそ邪魔なガキだわ

  • 返信 743mg ID:kyMTUwMzc

    落ちたタイミングでたまたま床オナしたくなっただけやろ

  • 返信 743mg ID:A3NjI1Mjk

    ちょっとわざとらしい気が…

  • 返信 743mg ID:M0Nzc0NzE

    遅すぎるやろ。この動画がはやったの2週間ぐらい前やろ。

  • 返信 743mg ID:M0NzY2NTg

    とりあえずは電源リセットしてみよう

  • 返信 743mg ID:Y3ODE2NzE

    次からはヘルメットしましょう。

  • 返信 743mg ID:Y5MjczMjE

    新鮮やな

  • 返信 743mg ID:M0ODI3MTE

    バク宙失敗で痛打

    ・・でぐぐってみ オタクがビルの硬い地面で挑戦して強打する映像でてくる

  • 返信 743mg ID:M1MTc5Mzk

    コリアンじゃなくて良かった。お祝いします。

  • 返信 743mg ID:A0NjUxMDc

    ちゃんと編集されていてwwwww

  • 返信 743mg ID:gwMjAyMjg

    この痙攣の仕方は初めてみたわ演技くさいな
    死ぬ痙攣をもっとピンと硬くなって痙攣

  • 返信 743mg ID:Q0MTg1MDU

    バイブレーション機能が追加されてお得だな

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Y4NDE1NzU

    撮影終わったら直ぐに立ち上がるんでしょ

  • 返信 743mg ID:I3ODg4NTQ

    人間もチャイナクオリティ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    156 コメント なんだこれくそ怖い。死のバンジージャンプ。友人たちが見守る中少女が叩きつけられる。
    ガバーン!ってこえええ(°_°)
    これはキツいな・・・。動いているように見えますが亡くなったそうです。何がおきたんだこれ。ゴムが伸びるとかそんな間もなく叩きつけられているじゃないか。調整ミスというより何か肝心な事を忘れいていたっぽい?
    49 コメント 【ウクライナ】軍事工場も基地もない田舎町の民家にロケット弾が命中する瞬間。
    ウクライナ南部オデッサから北東に約100キロの都市ムィコラーイウで撮影された民家にロケット弾が命中する瞬間のビデオです。撮影している人がいるという事はあの民家にだって住民が残っていた可能性があるんだよね。よく見ると先に奥にも着弾しているしこの家も危なかったんじゃないの(@_@;)
    50 コメント 【戦争】連続爆弾。イランの主要な橋が爆撃された時の別角度のビデオ。
    ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。
    61 コメント 【悲報】アフリカ人の若者、木の枝にぶら下がり空を飛ぶwww
    アフリカの若者たちが木の枝にぶら下がり、その反発でぶっとんでしまう映像。これ結構高く飛んでるけど大丈夫なのかい(°_°)すぐに走れてはいるけど心配。
    60 コメント 【動画】金属加工で作られたおもちゃの15連装キャノン砲の威力がヤバい。
    2センチくらいある木の板を貫通するのあかんやろwwwチェコの製作系ユーチューバー「Mr. Michal」によるミニ15連装キャノン砲の実射ビデオです。これは確実に殺傷能力あるな(@_@;)
    33 コメント 【閲覧注意】めっちゃ怖い動画見つけた レスラーがリングから飛び降りると・・・
    これは見るのが中々キツい・・・。グロくは無いけど閲覧注意。
    65 コメント 【動画】メキシコ北東部の選挙で6人が死亡した事故の映像が公開される。
    メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)