
スケボー遊びをする人って防具を付けないよね。ヘルメットだってプロテクターだってスケボーを買うほどのお金で手に入るのに。中国で撮影された危ない落ち方をした少年のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。怖い動画です注意。imgur動画、ブラウザによってはうまく表示できないものがあるようです。その場合はリンクから。

147 コメント
【動画】スマホショップに押し入った武装強盗、入店数秒で返り討ちに。
銃を取り出したら撃たれても文句言えない。ブラジル南部パラナ州ポンタ・グロッサのスマホショップで撮影された、ヘルメット姿の武装強盗に6発中5発を命中させたガンマンがすごい動画です。容疑者は重体で病院へ。発砲した店のオーナーは事情聴取を受け、正当防衛が認められています。
銃を取り出したら撃たれても文句言えない。ブラジル南部パラナ州ポンタ・グロッサのスマホショップで撮影された、ヘルメット姿の武装強盗に6発中5発を命中させたガンマンがすごい動画です。容疑者は重体で病院へ。発砲した店のオーナーは事情聴取を受け、正当防衛が認められています。

96 コメント
ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。

26 コメント
怖すぎwww時速84キロで走行中に対向車と正面衝突しかけたドラレコ動画。
ぎゃあああ。なんやこれ・・・。前のトラックを追い越すにしては距離があるし2車線と勘違いしていたとかスマホに夢中だったとかかしら。ニュージーランドのトコロアで撮影された死にかけ寸前のギリギリ動画です。何度か見返しましたがカーブだと対向車がこちらの車線を走っていても分かりにくいんだなあ。
ぎゃあああ。なんやこれ・・・。前のトラックを追い越すにしては距離があるし2車線と勘違いしていたとかスマホに夢中だったとかかしら。ニュージーランドのトコロアで撮影された死にかけ寸前のギリギリ動画です。何度か見返しましたがカーブだと対向車がこちらの車線を走っていても分かりにくいんだなあ。

257 コメント
【千葉】横断歩道を横断中の母子に突っ込んだセダンがあまりにも酷い。
夕日に目が眩んだ?それともスマホ運転か何かで前を見ていなかったのかしら。千葉県千葉市で撮影された横断歩道の母子にセダンが突っ込む事故のビデオです。よく見るとどちらかがモロにはねられているんだね(@_@;)
夕日に目が眩んだ?それともスマホ運転か何かで前を見ていなかったのかしら。千葉県千葉市で撮影された横断歩道の母子にセダンが突っ込む事故のビデオです。よく見るとどちらかがモロにはねられているんだね(@_@;)
関連記事

70 コメント
【動画】路肩走行で追い越しを仕掛けたバイク乗りが残念な事に(ノ∇`)
色が変わっているだけに見えたけど結構な凸凹がそこにあった(ノ∇`)中国天津市宁河区の金运道18号線で撮影された、路肩走行で残念な事になってしまったバイク乗りのビデオです。これ大怪我しているだろうなあ(@_@;)
色が変わっているだけに見えたけど結構な凸凹がそこにあった(ノ∇`)中国天津市宁河区の金运道18号線で撮影された、路肩走行で残念な事になってしまったバイク乗りのビデオです。これ大怪我しているだろうなあ(@_@;)

79 コメント
中国の建設現場で見た事がないタイプの崩壊事故が起きる。掘りすぎた結果?
大きな建物を建てる前の基礎工事中かな?建設を急ぎすぎた結果なのか調査不足なのか中国広西省南寧市の建設現場で撮影された珍しいタイプの崩壊事故の映像です。現場では数日前から亀裂が確認されていて立ち入り禁止になっていたことからけが人などは出なかったそうです。
大きな建物を建てる前の基礎工事中かな?建設を急ぎすぎた結果なのか調査不足なのか中国広西省南寧市の建設現場で撮影された珍しいタイプの崩壊事故の映像です。現場では数日前から亀裂が確認されていて立ち入り禁止になっていたことからけが人などは出なかったそうです。

141 コメント
【戦争】イスラエルによるガザ地区への空爆、大変なことになる(((゚Д゚)))
これはえらいこっちゃ。軍事力というか軍事費でイスラエルが100倍以上ということなので、数日でガザ地区は消滅してしまうかもしれないね。イスラエル国防軍が公開したガザ地区への激しい空爆のビデオです。
これはえらいこっちゃ。軍事力というか軍事費でイスラエルが100倍以上ということなので、数日でガザ地区は消滅してしまうかもしれないね。イスラエル国防軍が公開したガザ地区への激しい空爆のビデオです。

72 コメント
三つ子を身籠った妊婦さんの妊娠33週目のお腹がすごいことに。今にもはち切れそう。
ヒトの体ってすごいなあ・・・。お腹の中に3人の赤ちゃんを宿した妊娠33週目の妊婦さんのお腹がすごいことになっているビデオです。妊婦さんの体とか画像でしか知らないけどさすがにこんなのは見た事ない(°_°)迷いましたが一応衝撃映像カテゴリーに入れています。
ヒトの体ってすごいなあ・・・。お腹の中に3人の赤ちゃんを宿した妊娠33週目の妊婦さんのお腹がすごいことになっているビデオです。妊婦さんの体とか画像でしか知らないけどさすがにこんなのは見た事ない(°_°)迷いましたが一応衝撃映像カテゴリーに入れています。
コメント
【衝撃】スケボーで危険な落ち方をした少年が激しく痙攣してしまう動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

156 コメント
なんだこれくそ怖い。死のバンジージャンプ。友人たちが見守る中少女が叩きつけられる。
ガバーン!ってこえええ(°_°)
これはキツいな・・・。動いているように見えますが亡くなったそうです。何がおきたんだこれ。ゴムが伸びるとかそんな間もなく叩きつけられているじゃないか。調整ミスというより何か肝心な事を忘れいていたっぽい?
ガバーン!ってこえええ(°_°)
これはキツいな・・・。動いているように見えますが亡くなったそうです。何がおきたんだこれ。ゴムが伸びるとかそんな間もなく叩きつけられているじゃないか。調整ミスというより何か肝心な事を忘れいていたっぽい?

49 コメント
【ウクライナ】軍事工場も基地もない田舎町の民家にロケット弾が命中する瞬間。
ウクライナ南部オデッサから北東に約100キロの都市ムィコラーイウで撮影された民家にロケット弾が命中する瞬間のビデオです。撮影している人がいるという事はあの民家にだって住民が残っていた可能性があるんだよね。よく見ると先に奥にも着弾しているしこの家も危なかったんじゃないの(@_@;)
ウクライナ南部オデッサから北東に約100キロの都市ムィコラーイウで撮影された民家にロケット弾が命中する瞬間のビデオです。撮影している人がいるという事はあの民家にだって住民が残っていた可能性があるんだよね。よく見ると先に奥にも着弾しているしこの家も危なかったんじゃないの(@_@;)

50 コメント
【戦争】連続爆弾。イランの主要な橋が爆撃された時の別角度のビデオ。
ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。
ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。

61 コメント
【悲報】アフリカ人の若者、木の枝にぶら下がり空を飛ぶwww
アフリカの若者たちが木の枝にぶら下がり、その反発でぶっとんでしまう映像。これ結構高く飛んでるけど大丈夫なのかい(°_°)すぐに走れてはいるけど心配。
アフリカの若者たちが木の枝にぶら下がり、その反発でぶっとんでしまう映像。これ結構高く飛んでるけど大丈夫なのかい(°_°)すぐに走れてはいるけど心配。

60 コメント
【動画】金属加工で作られたおもちゃの15連装キャノン砲の威力がヤバい。
2センチくらいある木の板を貫通するのあかんやろwwwチェコの製作系ユーチューバー「Mr. Michal」によるミニ15連装キャノン砲の実射ビデオです。これは確実に殺傷能力あるな(@_@;)
2センチくらいある木の板を貫通するのあかんやろwwwチェコの製作系ユーチューバー「Mr. Michal」によるミニ15連装キャノン砲の実射ビデオです。これは確実に殺傷能力あるな(@_@;)

65 コメント
【動画】メキシコ北東部の選挙で6人が死亡した事故の映像が公開される。
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)





























































































皆様こんばんわー
ラッスンゴレライ
なぁ~にぃ~?ヤッチマッタナァ!!
あぁイキそう
至近距離で撮ってるだけ
さすがシナチョンカス
死ねば良かったのに
道路のフェンスはすぐ倒れるのに、このフェンスは倒れない・・・
スケボーに負けたんじゃない。フェンスに負けたんだ・・・
死のダンスをダンスっちまったんだな
汚えツラアップにすんな
ええことや、シナ人はもっともっとタヒんでいったらええんやで~
それは日本人もそうだろうwwwやるか?お前らなんか3日もあれば支那の属国になるぞ。それでもやるか?
ええことや、シナ人はもっともっとタヒんでいったらええんやで~
シナもチョンもどんどん死んでったらええんやで〜〜笑
ガチョーン
さあ、ビートにのって!
ジョン床オナです
オーカンニンヤ!ってどうゆう意味?
オカン、カンニンヤって意味
ガイキチムーブしてるだけやん
鏡見たことないんか?
まあ、中国ならええんちゃう?
ウフフwww
ねぇ!?痛かったぁ~?
痛かったよねぇ~wwwww
目あけたまま寝てるね
これネコが轢かれたときやる動きだ!
バイブ機能も搭載しとるんやね
死んだな
NO挫傷
死ぬやつやな
もうダメだね。
イビキかいてないから大丈夫
これでこの場所でスケボー禁止でよかったじゃん!
顔面ドアップで取れ高狙うの草
すごいよね
1000万人死んでも誤差やろへーきへーき
1億人死んでもまだ13億残ってるのは異常
イナバ物置とジャンボ宝くじみたいに言うな
んん~?
助けずに顔撮影しにいくっておかしくね?
演技くさくねーか?w
下手に助けて死ねば訴訟される危険がある中国だからな。
だって本当は友達とも仲間とも思ってないから
マンガみたいに急にガクッて動かなくなるのが素人の演技だよね
なんか演技くさく見えるけど、あの高さで頭からコンクリクラッシュして演技する余裕があるとは思えんからなぁ
助けて撮影止めたら収益出ないだろう。 これはこれで見てる方からしたら正解です!
イケメンやな
死ぬんならワイの体と変わってほしいわ
こういうのでピクリとも動かないの怖いよね
フェンシング反応という肢位なのでただの脳震盪っぽい
カメラを止めるなを見たんだろうな?
技量も無いのにイキってノーヘルノープロテクター、逝って仕方なし。
活きがいい
しっかり撮影してネットに上げるこいつは素晴らしいSNS魂持ってる
寒くて震えてるね長袖着なきゃ
カラダ燃やしてあげたらあったかいんじゃね
逢いたくて震えてるんだろ
手すりがコーナーになってるからスライドさせるには向かなくないか?
板を瞬時に戻さないとタイヤ引っかかってこけそう
柵が傾斜してないから失速、ハイサイドでつんのめる
これがオリンピックで見られるという奇跡
真夏の大冒険~
びちびちww魚やんw財布抜いてポイー
若いのにこれからアウアウアーになってしまうんか・・・
もともとあうあうあーだったのがビクンビクンになっただけ
自分とこの汚染水飲んだんじゃね
イキまくってて草
床オナしてる時の弟やん
弟?
きみ自身ではなくて?
ワシ床オナじゃイケんのや
仲間がけいれんしたらまず撮影してと・・・
そのあと頚椎損傷かどうか抱き起こして首をガクガク揺さぶってと・・・
とどめを刺すと言います
これぞロックだぜ。って、これくらいならそのうち治るけど、痙攣が終わった後に病院へ行く方がいいね
お、トッモが後頭部打って痙攣しはじめたな 顔面アップで撮ったろ
んでSNSに上げて再生数稼ぎしたろ
↑
ってなる撮影/投稿者がすごい
それな
投稿は論外だけど、痙攣し始めたら、動画撮ると良いよ。
どのくらい痙攣してたかとかの記録になるからそのまま病院で医者に見せるといい。
おしっこもれてる?
軽傷=おしっこ漏らす
重症=うんこぶりぶり
日本人は晒して見世物にするのを嫌悪するけど
世界的にはSNSでみんなに見てもらおうってのが普通の感覚なんだよ
この手の動画は国産は異様に少ないしな
他国でも晒しはあほ扱いだよ。
その証拠に縦撮りしてるだろ?普通は見やすく撮るからな。
武者震いしてるね。
ヤムチャ感
まー鼻の穴広いから大丈夫だろ
やらせじゃなきゃ只のアホが自業自得になっただけじゃん。
面白くもないし撮影者がコレで金稼ぎしてるのを不快にしか思わんな。
それな、
やらせじゃなきゃ只のアホが自業自得になっただけじゃん。
面白くもないし撮影者がコレで金稼ぎしてるのを不快にしか思わんな。
新しい技か。これで13億を代表してオリンピックで新技披露してくれ。
仮にあの手すりに乗ったとしてあの後の計画は
完全にやらせじゃねえか。
くだらねえ。
バカですなぁ。で、これどうなるのが正解なの?
ワイやで。
動きが面白い
いいねぇーこいつはいい友を持ったな!
w
脳挫傷か
床オナしてんじゃねーよ
ヘルメットしてたらまたちがったろうに
コイキングみたいな動きしてて草
喧嘩の時よく見る風景
役者やのぉ~
ただの照れ隠しやろ。
この痙攣したら終わり?
別に成功したところでたいしてかっこよくもないことを
頑張ってやろうとしてるスケボーって何が楽しいんだろうな
除皮質硬直やな。
危険やね
ノーカットじゃなく途中でカット入るからフェイクの可能性あるね。
「イヤー痛かったわw」・・ 「せや!死ぬフリするシーン追加したろ」
僕だよ。無事死んだよ。
良いねぇ(* ॑꒳ ॑* )
フィリピン人が大はしゃぎしてるって電話があったわ
あちゃー
駅前でイキリがこんなことやってるわ、早くお魚になれw
神経抜きする前の魚
釣り上げた魚こんな感じだよ
グエー死んだンゴ
くっそwww
カットしてからは、演技
おっさん共は知らないかもだけどナウなヤングにはこの痙攣ダンスがバカウケなんだ
死んだのかな?
虫くらい多いチャンコロはどんどん駆逐されるが良いアルよ。
除皮質硬直勉強になった。
重篤だね
「星めぐり」でデビューした頃の豊川 誕みたいな顔してる。
(知らない人の為に)豊川 誕とは、ジャニーズ事務所で郷ひろみの後にデビューした孤児院出身のアイドル
ヘルメットしなさいってお母さん言ったでしょ!,,,あっ死んだ,,,
「やっべぇマジいてぇwちょっと痙攣すっから撮ってて」みたいな
自然淘汰
その後の記事はないのかよ
一本取られたよヒーハー
オリンピックでもヘルメット着用義務無いからね
BMXは付ける
逆再生じゃないのか
スケボーで脳やられて死ぬとかカスやな
途中で切ってるし噓くせー
何でDAIGOのマネしとるの?
SHC、スケボーヘッドクラッシュのせいかー!
めっちゃ良かった。
嬉しい?
ヘルメットがなければ即死だった
脳挫傷の症状だな、後遺症が出るだろうな!
ゴミ虫が一匹でも減ってくれるといいな
頭から行ってるな、まぁ下手に触らんほうがいいよ
アイヤ~、ヘタクソ。 ?
エビみたいだねw
中国雑技団の技は中国人ならだれでも出来る訳じゃないのよ
死ななかったとしても障害残りそうだな
釣り上げた魚みたいやな
コマ送りでみたらもろ地面に頭打ってる
こりゃ行っちゃったな
後からこの動画見たらクソ恥ずかしいだろうな
医師だけどスケボーに乗るところから発作起こしているね。
アメフト並みの防具着用を義務付けなきゃダメだよ 危険過ぎる
これは痙攣の仕方まで含めた技だよ
痙攣してるにしてはあまり体が引きつってないな
この落ち方だとヘルメットしててもアカンやつやろ
これはフェイク
中国人がよくやる事だ
ざまあwwwwwスケボー乗ってる馬鹿は全員死んどけwwwww
くそ邪魔なガキだわ
落ちたタイミングでたまたま床オナしたくなっただけやろ
ちょっとわざとらしい気が…
遅すぎるやろ。この動画がはやったの2週間ぐらい前やろ。
とりあえずは電源リセットしてみよう
次からはヘルメットしましょう。
新鮮やな
バク宙失敗で痛打
・・でぐぐってみ オタクがビルの硬い地面で挑戦して強打する映像でてくる
コリアンじゃなくて良かった。お祝いします。
ちゃんと編集されていてwwwww
この痙攣の仕方は初めてみたわ演技くさいな
死ぬ痙攣をもっとピンと硬くなって痙攣
バイブレーション機能が追加されてお得だな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
撮影終わったら直ぐに立ち上がるんでしょ
人間もチャイナクオリティ