このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】長時間道路規制されるマラソンコースの横断はこうして行われる。

賢いなこれ!そうだよな街中で行われるマラソンとか数時間の道路規制とか当たり前だもんね。向こう側に渡りたくても無理にコースを渡るわけにもいかないし地下や歩道橋なんてそうそうあるもんじゃない。ボストンマラソンで撮影されたレース中にコースを横断する方法のビデオが人気になっていましたので紹介します。日本ではどうしているのだろう?4時間の規制だったら4時間全く通れないと思っていたんだけどこんな感じでやっているのかしら?
2017年04月18日 21:41 ┃
96 コメント 【動画】広島市で撮影されたDQNのオラオラ運転失敗(´・_・`)
サムネイルだけは青春の1ページ。なんだけどその直後に(ノ∇`)広島県広島市安佐南区東原1丁目の土手上道路で撮影された笑顔DQNの悲しいビデオです。2019年のものですが下書きのまま放置されていたので(´・_・`)
132 コメント 【天才】中国の若者が趣味で自作した自動運転の自転車がすごい動画。
ファーウェイに初任給およそ3400万円で「天才」採用された人工知能のアーキテクト「彭志輝」が趣味で自作したという自動運転自転車のビデオがビリビリ動画で人気になっています。紹介はYouTube版で。搭載するメカが小型なのがいいね。費用も17万円程度しかかかっていないんだって。
61 コメント 【動画】なんだこれ。雷雲を撮影中に記録された奇妙なレーザー光線。
米テキサス州サン・アントニオで雷雲を撮影するドローンのカメラに映った謎のレーザー光線のビデオが今日のRedditで2800件超のコメントを集める人気投稿になっています。ズームアップした30秒過ぎに光線の出どころの直ぐ側に飛行機のライトのような物が見えますね。気象センサーのような物なのかしら。
59 コメント スタンガンを自分に押し当て遊ぶロシア人、いくらなんでもマジキチすぎるwww
スタンガンを自分に押し当て遊ぶロシア人の映像。少し古いけど面白かったので投稿。一人目がぶっ倒れた後の二人目でワロタwwwこういうめちゃくちゃな遊びするのって大体ロシア人だよなぁwww
フランスのラリーでラリーカーじゃない速いヤツが乱入して観客大ウケwwフランスのラリーでラリーカーじゃない速いヤツが乱入して観客大ウケww
ナイスなライン取りで思いのほか速かったwwwフランスのラリーで珍しい侵入者が搭乗して観客大ウケな映像です。最初に通過した黄色いマシンと比べても大差ないスピードじゃねえ?wwwあいつどんだけ速いんwwwカーブの立ち上がりで少しまごつきましたが、そこからの加速がビューン!ですね。
中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°)運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これは運営がクズすぎないか?ギリギリの所でスピードを緩めたから轢かれずに済んだけどめちゃくちゃ危ないじゃないか。第93回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)で交通誘導が間に合わず選手が交差点を通過中のワンボックスカーに轢かれそうになるというミスがあったそうです。これは完全に運営のミスだよね。交通規制ってあんなギリギリまでしないものなんだ(°_°)
Street Crossing at the Boston Marathon

関連記事

50 コメント 【動画】キーパーの不意をつくカルドーゾのゼロ助走FKがうまい。
敵も味方も欺くスーパープレイ。サッカーのパラグアイチャンピオンシップ、リベルタvsレシステンシアの試合でリベルタの7番、オスカル・カルドーゾが魅せたゼロ助走フリーキックがうまい動画がTwitterで140万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。笛は鳴っているもんね。油断したGKが悪い(ノ∇`)
PKとFKを間違っていました。ごめんあさいごめんなさい。
43 コメント 【動画】インドの待ち伏せ窃盗犯、すごいwwwww
ええ。そこでかよ。初見じゃわからなかった。インドで撮影された驚きの場所で待ち伏せをして乗客から携帯電話を奪った盗人のビデオです。これはすげーわwww
40 コメント 【動画】このローラースケーターがひどすぎるwwwww
ジャッカス的なノリ?駐車場のスロープを滑り降りるのは良いとしてもショッピングカートの仲間さん(ノ∇`)フランス語圏のどこかで撮影された極悪なローラースケーター男のビデオです。せめて車がいないところでやってwww
117 コメント 【動画】堺市でツッコミどころ満載な女が撮影される。
ええ。この無茶っぷりは外国人かな?大阪府堺市北区北花田町3丁目の府道187号線で目撃されたノーヘル&傘差しでバイクに乗る女のビデオです。投稿者コメントによるとこの後、壊れた傘を車道に投げ捨てて走って行ったらしいwww

最新ニュース

コメント

【面白】長時間道路規制されるマラソンコースの横断はこうして行われる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyMzg5NTI

    なるほどねえ

  • 返信 743mg ID:U5MDY5NDc

    何が「なるほどねえ」だバカ野郎

  • 743mg ID:Y0NTEwODI

    すまん

  • 743mg ID:U2MTM0OTc

    母ちゃんごめん
    今日も会社にいかず1000mgみてたよ

  • 743mg ID:Y0OTAxMTc

    いいんだよ。
    たかしが行きたくなったら会社行こうね
    無理しなくていいよ。母ちゃんはおまえの味方だよ。

  • 743mg ID:g2NDAwNzA

    馬鹿野郎は言い過ぎだ!
    コノヤロー!

  • 743mg ID:I3MTk2NzE

    馬鹿野郎!この野郎!

  • 743mg ID:Q5MDcxNjY

    ↑ここまで全員ニート

  • 返信 743mg ID:c3MjkwMDg

    陸橋造れ

  • 返信 743mg ID:U0MDgyOTY

    マラソンなんかすんな

  • 返信 743mg ID:g2MDM0NDg

    外に出るな。

  • 743mg ID:g3NzQwMTU

    競技場の外に出るな

  • 返信 743mg ID:c1MDA0NzE

    死んでしまえ!

  • 743mg ID:Q2OTY1Mjk

    うるさい黙れ!誰が何と言っても俺はマラソンをするぞ!

  • 743mg ID:g2NDAwNzA

    マラソンなんて一切したことのないヒョロガリメガニ陰キャひきこもりが偉そうにwwwww

  • 返信 匿名 ID:Q5MzM0Mzk

    強行突破

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ2MTk

    国際マラソン大会開かれてる地域では、結構当たり前。

  • 返信 743mg ID:c4OTc5Mzg

    よく考えてるなぁ

  • 返信 743mg ID:c0NjI0MzQ

    TVじゃこんな場面を流しても視聴率につながらないから絶対に放送されることはないけど、個人が動画を上げれるようになってネットさまさまだね

  • 返信 743mg ID:Y0NTEwODI

    見飽きた映像よりおもろい

  • 返信 743mg ID:gyMTI5MDk

    もっと別の交通量や通行人が迂回出きる場所でやればいいのに
    なんでどこの国も町の真ん中でやるんやろうな

  • 返信 743mg ID:k0NDE5NzU

    都会でやると、ホテルが多いので参加人数増やせて、経済効果が著しいから。世界最大のNYCマラソンで500億円。

  • 返信 743mg ID:I5NDEzNzU

    事前に迂回路を定めて周知すればこんなん必要ないよ
    手間がかかりすぎる

  • 返信 743mg ID:c3NTc5Mzk

    馬鹿 「どう見てもフェイク!!!

  • 返信 743mg ID:kwODkxOTM

    マラソンがある時は 最初から諦めてる

  • 返信 743mg ID:g4MDgyMzk

    京都マラソンも同じ方法でやってますよー

  • 返信 743mg ID:c0MjY3MjU

    面白い何度も往復したい

  • 返信 743mg ID:Q5MzAzNDM

    運営ボランティアに参加したら何度も往復できるよ

  • 返信 743mg ID:g1NDM2NDE

    都市部じゃなくて閑散とした地方のなんもないとこでやればいくね?
    空気もキレイだし規制も必要なくなるし

  • 返信 743mg ID:c0MzE5OTQ

    本当だね。
    なんで都市でやるんだろうね。
    北海道とかで真っすぐな道を走れば良いのに。

  • 返信 743mg ID:g1NDM5Njk

    ところがな北海道でも札幌でやりやがる。
    まじ迷惑

  • 返信 743mg ID:UwNDEwMzA

    自分の周り見てもぶっちゃけ走りたいという気持ちと同じくらいの比率か、下手すればそれ以上の割合で走っている自分を誰かに見られたい、というのが走る第一目的になっている人がいるのは否定できない。何か違うと思う。

  • 返信 743mg ID:c1MTA5ODM

    パケット

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc0MTg

    頭のいい人って、いるもんだね。
    脱帽。

  • 返信 743mg ID:gyNDk1NDQ

    レールのポイント切り替えみたいに原始的やけど確実やね

  • 返信 743mg ID:gyMzc1NDE

    そうだ、マラソンを中止しよう!
    都市部でやれば数千人程度のこれっぽちの参加者に対し数十万人が交通マヒで迷惑している。
    しかも行政もカネ入ってこなくメリット無し。

  • 返信 743mg ID:c0NTg1NzU

    こんなの走ったって迷惑にしかならないんだからやめろよ。道路封鎖とか本当にマジでマジでマジで迷惑なの。
    走りたけりゃ大きな公園か競技場をループか、ラットの回転するやつみたいなのに入ってずっと走ってりゃいいだろ。ついでに発電機回して電気起こさせるようなにしたらちょっとは世の中の役に立つだろ。

  • 返信 743mg ID:g3NzQwMTU

    鈴鹿サーキットとかどうだwww

  • 返信 743mg ID:QyOTQ3ODg

    都市部のマラソンなんて、やめりゃいいのにな。

  • 返信 743mg ID:YwMzA2OTY

    かしこーい

  • 返信 743mg ID:ExMDM3NTM

    なるほど・・・
    ものすごくなるほど!!!

  • 返信 743mg ID:Y2MjgyMzc

    ロープの先端の人の判断力、重要だね。

  • 返信 743mg ID:A3MDIyMjU

    いや、そうでもないでしょ

  • 返信 匿名 ID:EyNzY1ODc

    マラソン大会をルームランナーでやるってのはどう?

  • 返信 743mg ID:A0ODM4Mjc

    どうせタイム関係ない後方の方々だから、ロープ張ったときは強制的に止めて渡すのかと思ったら・・・「へーっ」て感じ。

  • 返信 743mg ID:E2MzAwODA

    なんで他人に迷惑までかけて道路を走る必要があるんだろ?
    運動場でぐるぐる回ってれば良くね?

  • 返信 743mg ID:czMTQ2ODA

    若干走行距離変わってそう

  • 返信 743mg ID:I0NDUyNTE

    かしこいな
    パチンコの釘と同じ理論だね

  • 返信 743mg ID:Q2OTY1Mjk

    鉄パイプ製でもいいから仮設の陸橋くらい立てろよ

  • 返信 743mg ID:k5OTE5ODA

    渋谷のスクランブルを見習え!!!

  • 返信 743mg ID:Q3MDYxMjQ

    日本でもこれやってますね。去年の横浜マラソンの赤レンガ付近がそうだった・

  • 返信 743mg ID:k1MjE5Mjg

    迷惑な話だよなwグランドでぐるぐる回ってろやw

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ5Nzc

    迷惑だと思っているやつより楽しんでいる人が多いから仕方ないね
    マイノリティは死んでね^^

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTg

    矢印プラカードじゃなくて、長いロープ持ったひとが左右に動いて線路の切り替えのように流れを制御すればもっとスムーズにならないかな

  • 返信 743mg ID:Y0ODUxNjc

    この位置を走る人たちが10秒20秒を超重要視することもないから、事故さえ起らなければおk

  • 返信 743mg ID:AwODExODM

    手動かよww
    信号作ってランナーの動き止めればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:IzMjQ5MjU

    バカだねぇ
    俺は10秒くらいでもっと良いアイディアの横断システム思いついたよ
    数学とかパズルとか弱いとこうなるんだなw

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ5NTY

    言うは易し

  • 返信 743mg ID:I4NzA4Mjg

    この程度で賢いって?

  • 返信 743mg ID:QxMTEzNTU

    これは賢い。
    考えた人、運用している人、グッジョブ!
    撮影、公開した人もグッジョブだ。

  • 返信 743mg ID:U2MDE3NDQ

    そんなややこしいことするより自由に渡らせたらええやん。あいつらも道路使ってるんやから、渡る方も必要な時に渡ったらええねん。
    みんないつも通り道路使ったらええ。みんなの道路や。これで文句ないやろ。

  • 返信 743mg ID:UwNzA3ODQ

    ほんとマラソン大会とかいう害悪。走るなら走りたい時に一人で走れよなぁ..。皆と一緒じゃないと走れないの?地方都市たけど交通規制もひどいしマラソンの日は家に籠るしかない。

  • 返信 匿名 ID:c2MDE3NTQ

    なるほどねえ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 毎朝4時に開く巨大な傘。預言者のモスク(メディナ)に設置された250基の巨大傘がカッコイイ。
    なにこれすごい。サウジアラビアのメディアにあるイスラム教の第2の聖地「預言者のモスク」に設置された一辺25.5メートルの巨大なアンブレラが自動で開く様子です。これはこのモスク周辺に250基設置され、総面積16万平米にもなるんだって。巡礼者を強い日差しから守るこのシステムのテント部分は日本の太陽工業株式会社によるものなんだって。
    44 コメント 大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんの困難なお仕事。
    コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
    49 コメント 人力工法。機械に頼らずに人の重さだけで地面に太い杭を打つ方法がこちら。
    みんなで力を合わせれば機械要らず。タイで撮影されたタンバリンのリズムに合わせて跳ねて歌って地面に太い杭を打ち込んでしまう男たちのビデオです。7年前にも似たような動画を紹介していますが、最近のものを発見したので(^^)v
    49 コメント おじさんが楽しそうに繰り出すマジックが面白い これどういう仕掛けなのか気になる
    おじさんが楽しそうに繰り出すマジックが面白い。これどういう仕掛けなんだろう?気になる。
    116 コメント 【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
    熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
    56 コメント NASAが火星の今をグリグリ見回せるキュリオシティ動画を公開。火星生活6年目。
    火星に着陸して6年目の探査機ローバー「キュリオシティ」が撮影した今の火星の姿360度グリグリ動画像です。撮影場所は着陸地点から約18キロメートル移動したシャープ山の尾根でベラ・ルービン・リッジと呼ばれる地点だそうです。あれソーラーパネルは?と思って調べてみたらキュリオシティには原子力電池(RTG)が搭載されてるんだってね。なんかすごい。
    127 コメント 【動画】アサルトライフルで武装した強盗をショットガンで撃退した80歳のおばあさんwww
    すぐ発砲するばあさんつええwww強盗びびりまくっててワロタwwwカリフォルニア州ノルコのリカーショップで撮影された、でかい銃を持った強盗をショットガンで撃退した80歳のおばあさんが強い動画です。犯人たちのパニックっぷりに笑うわwww