このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】ラジコンに買い物に行かせる動画が最高に楽しいwwwwww

「はじめてのおつかい」メモと現金を持たせたRCカーにペットフードを買いに行かせるというビデオがRedditで570件のコメントを集める人気投稿になっています。店員さんのノリよwwwwこれは楽しいなwwww
2023年03月25日 22:00 ┃
48 コメント 【動画】雪の大連結チューブスライドが楽しそうすぎワロタ。
コースが思ったよりなげえwwwゴールの標識的に中国かな?チューブ15個以上を連結して滑る雪のチューブスライドが楽しそうすぎワロタ動画です。
73 コメント カメ「人生オワタ」ワニ「ぐふふふふふ」結果www
アメリカ、サウスカロライナ州ヒルトンヘッドアイランドでワニがカメを食べようとしている映像。しかし・・・。
199 コメント 琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
32 コメント 【動画】絶望的に運転センスが無い人の縦列駐車(ノ∇`)
こういう人に自動駐車機能/パーキングアシストが必要なんだね。日本だと教習所で習うけど、それが無い海外では特に必要なのかもしれない。広いスペースに小さな小さな車を駐車するのに難儀しているドライバーのビデオです。10日前に紹介したのもスマート・フォーツーでした。こちらはカブリオレだけど。
(Twitter)(予備)(Reddit)(予備)(予備)(予備)

関連記事

96 コメント 【動画】放置された他人のペットボトルを勝手に飲んでしまう中国。
きめえwwwしかも1人だけじゃないし、なんなら2人目は翌日だし。服の問屋街みたいな場所で撮影された駐車中の電動スクーターのカゴに入っていたペットボトルを勝手に飲んでしまう人たちのビデオです。
50 コメント 1896年にオッサンたちが雪合戦している映像がワロタwww
1896年にフランスのリヨンでリュミエール兄弟が撮影した雪合戦の様子。いい大人がめちゃくちゃ楽しそうに雪合戦しているのが何とも微笑ましい。偶然通りかかった自転車の人が皆からめちゃくちゃ雪玉投げられててワロタ。
110 コメント ペーパードライバーだというニコ生主の運転がやばすぎて炎上wwww
いくらペーパードライバーだと言ってもこれは無いwwwバックミラー見すぎて車線を逸脱しそうになるところ怖すぎ(@_@;)今日のTwitterで話題になっていたニコ生主のドライブビデオです。後半音量注意。
75 コメント 友誠トランスポートが運んでいる荷物があまりにもキモイと話題になっている動画。
せめてシートを被せてくれやwww振動で妙にリアルになってるじゃねえかwww投稿者の「えっ?・・・なにあれ・・・」のテンションもリアルで良いねwwwツイッターで話題になっている友誠トランスポートの荷物がキモイ動画です。返信を見ているとみんな目撃していて写真を撮っているみたいだし宣伝を兼ねているのかな?

最新ニュース

コメント

【面白】ラジコンに買い物に行かせる動画が最高に楽しいwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMDY1NjU

    おにぎり食べたい

  • 返信 743mg ID:c3Njc2Nzk

    ナポリタン食べたい

  • 743mg ID:Y2Mjk2NDI

     
    チョッパリは糞喰い民族ですか
     

  • 743mg ID:c5NDQ2NjM

    ↑お前がな

  • 743mg ID:IwMzEzMDU

    虫ゴキ人気持ち悪いわ
    韓ゴキ人のふりできるとか
    同レベルなんやろな

  • 返信 743mg ID:U3NTE2Mjk

    何このラジコンかわいいね

  • 返信 743mg ID:gwMjk1Mjk

    味噌も糞も一緒

  • 返信 743mg ID:k1NjcyMzQ

    いや買えたのか?

  • 返信 743mg ID:YwOTk0NzI

    おばちゃんが板に乗ったまま次の駅まで行かなくて良かった。

  • 返信 743mg ID:gwMzk0OTk

    今は物珍しいからこんなふうに相手をしてくれるが常態化すればウンザリとトラブルしかない。つまらないことを言うがこれが現実だよ。ドローンで空送は地域によってはアリだが街中ラジコンは一般化しないよ。

  • 返信 743mg ID:YxMTY0MTQ

    でもこれ見て無人お買い物実現へのヒント沢山あるやろ?ということでキミ世界一イノベーション起きない国日本代表な

  • 743mg ID:gwMzk0OTk

    バカのイノベーションがこれだぞ、これ見てがんばれよ応援してるから

  • 返信 743mg ID:IwMDY0Mjc

    左の女とやりてぇ

  • 返信 743mg ID:YwOTk0NzI

    時化で7メートルの波の時ミヨシでやって船長に怒られた

  • 返信 743mg ID:E4ODE2MzU

    バーコードを貼っておけば、バーコード決済できそう。

  • 返信 743mg ID:UxMTM4NzM

    ラジコンじゃなくてドローンだろ昭和かよ

  • 返信 743mg ID:c5MDkwMDY

    ラジコンじゃなくて実は自律走行の陸上型ドローンかもしれない。

  • 返信 743mg ID:cwMzg3MDU

    おまいらdroneの意味わかってんのか

  • 返信 743mg ID:Y1MDc4Njc

    店員に迷惑かけるなよ・・・

  • 返信 743mg ID:A5NjI2OTQ

    遮蔽物だらけやのに電波届く訳無い

  • 返信 743mg ID:k4NDE1MTc

    ケータイの電波使ってるんちゃうん?

  • 返信 743mg ID:g3MDQyNTg

    ニュートリノを使っている可能性は無いのかな? ニュートリノであれば何でも貫通するから

  • 743mg ID:k0NzU3NjY

    早めに病院行けよ。
    それかガチのアホかどっちや

  • 返信 743mg ID:c5MDkwMDY

    ラジコンと見せかけて、自律走行の陸上型ドローンなのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:I4NzM3NDQ

    Shopping in the futureと言いつつ現金払いなの草

  • 返信 743mg ID:AyNjMxOTc

    伐:ラジコンに買い物に行かせる動画
    丸:ラジコンを買い物に行かせる動画

  • 返信 743mg ID:YwNTcwNzk

    どっとも丸だけどバカなのか?

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    応用編でパンチラ撮り放題だし

  • 返信 743mg ID:M1NjkwMTU

    駐車場まで行ったんなら降りて普通に買い物しろや

  • 返信 743mg ID:Y4OTU2NTI

    ルール通りじゃないけど面白いからOKってのは良い文化だね。
    日本も昭和ならノってくれたかもしれないね

  • 返信 743mg ID:c5MDkwMDY

    ペットショップみたいな店?
    アメリカじゃ「サメのエサ」って普通に売ってるのか。すげーなメリケン。

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    応用編で万引きし放題だし

  • 返信 743mg ID:A1ODkzMTE

    今のカリフォルニアとか、法改正されて950ドルまでは万引しても捕まらなくなったせいで、スーパーのすべての棚に鍵がかかってて
    すべての商品が、いちいち店員呼んで鍵開けてもらわなければ買えなくなったらしいから、どっちにしろ店に行っても
    店員呼ぶだけだしこの方法で買い物するのありじゃない?

  • 返信 743mg ID:QwMTAzNDI

    また蹴っ飛ばしたい

  • 返信 743mg ID:k4MDQ2NzE

    普通、ラジコン程度では自動ドアは開かないよ
    開く設定が可能なドアでも野良猫や風で飛来するゴミ等で無闇に開かない用な設定します

  • 返信 743mg ID:g0NDcwMjY

    おいおいスカートだったらおぱんつモロ見えじゃん。

  • 返信 743mg ID:U4MzkxNjE

    ほんとにマスクしてないのな

  • 返信 743mg ID:MwNjkyNzU

    まあ、店員と打ち合わせ済みのやらせだろうけど おもろい

  • 返信 743mg ID:E4NDQ3NjI

    ラジコンごと盗まれる事を想像した

  • 返信 743mg ID:Y4OTgyNzc

    1回目なら笑ってやってくれるけど、味をしめて何回もやると「自分で買いに来い!」って言ってラジコン蹴っ飛ばされるぞw

  • 返信 743mg ID:E3ODk3MjI

    駐車場の車から操作しとるやろ

  • 返信 743mg ID:c2NzM1NDk

    途中で破壊されて札盗まれないって民度良いな

  • 返信 743mg ID:UwNzcyNjQ

    結局は、店員がいないと買えないよね?w

  • 返信 743mg ID:c4MTUzODQ

    見に来てんだからオメーもこっち側なんだよ。楽しめよ

  • 返信 743mg ID:c3NTA3MDg

    蹴とばして金だけ盗めばいいのに

  • 返信 743mg ID:EzMjQwMjc

    おばちゃんのノリええな

  • 返信 743mg ID:A2MjQ0NzQ

    日本でこれやると多分叩かれて終わりよね ( ̄∀ ̄;)

  • 返信 743mg ID:gzMTAzMjU

    店員さんやさしい

  • 返信 743mg ID:M0MTc3ODA

    その前に何処まで電波届いてるの?WIFI経由の操作?

  • 返信 743mg ID:gzMDU1NTU

    可愛い犬型ロボットとか猫型ロボットにすれば完璧

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 馬鹿だwwwエアバッグを3つ重ねて膨らませたら大変な事にwww笑ってるけど笑えねえwww
    あ~あwww大変な事になったやんwwwこれはワロタwwwであほたwwwでつらたんwwwでないたwww海外のお馬鹿動画「エアバッグを3つ重ねて膨らませてホイール付きタイヤを飛ばしてみた」です。これ仲間の車だよなwww大爆笑しているけどそこは頭を抱える場面やでwww
    96 コメント 悪名高いドイツの配達業者「Hermes Germany」の配達風景を撮影した映像が話題にwww
    ワロタwwwこれはひどい(´・_・`)ドイツでAmazonなどの通販で商品を購入するとDHLかこのHermesが配達業者に選ばれるみたいなんだけど、その「Hermes Germany」配達風景があまりにもひどいと話題になっているビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ドイツ Hermes」で検索するとドイツ在住の日本人被害者の書き込みがたくさんでてきますね・・・。どうやらこの配達員だけじゃなく色々とひどいらしい。
    142 コメント 【動画】歌舞伎町の酔っぱらい姉ちゃん、警察の胸ぐらを掴んで御用にwww
    なんで急にスイッチ入ったのwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた、急に警官の胸ぐらを掴んで御用になるお姉ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンは腕をきめているの?歌舞伎町の警官はこんなの慣れっこなんだろうなあ(´・_・`)
    150 コメント 本当によく切れる包丁はこんな事ができるらしい。柴田崇行作の牛刀で太いの切ってみた。
    包丁は広島県福山市の職人「柴田崇行」さんの作品。なんでもそうだけど道具が良いとやる気がでるもんだよ。嫁の料理が適当すぎるとお悩みの方は良い包丁をプレゼントするといいと思います。ナイフギャラリー崇行「http://knife-gallery.com/柴田 崇行 SHIBATA TAKAYUKI
    54 コメント 【動画】それはバイクで持ち帰れるサイズの家具じゃねえwwww
    それは絶対に無理だろwwwバイクで大きな家具を運ぼうとしたカップルの悲しいビデオです。家具だけでも無茶なのに左手にはキックボード。これ50メートルでも無理やろなあ。
    82 コメント 新宿のゴジラをAIに動かしてもらったら予想外の結果にwwwww
    ワロタ。それは卑怯だろwwwこれも一昨日紹介した「Dream Machine」によるものなのかな?TOHOシネマズ新宿のゴジラをAI生成動画にしてみたら・・・。というビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは面白かった。ちょいツボったwww
    29 コメント 荒野に墜落したセスナ機を回収するアメリカのワイルド野郎たちすごすぎwww
    トレーラーを牽引してすげーとこ走っててワロタ。普通の車両では入っていけないオフロードの救助を専門としている「Matt's Off Road Recovery」より荒野に墜落したセスナ150Hを回収する回です。救助に向かうチームに救助が必要になるほどの過酷さの中、見事回収に成功!