このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アフガニスタンで撮影された生身の人間に打ち込まれるミサイルの映像。

チュドーン(°_°)タリバン掃討作戦が展開されているナド・アリ地区で撮影された12~3名のタリバンを一発で仕留めたミサイルのビデオです。一瞬気付いて駆け出した人がいるけど逆方向だったね。
2017年02月04日 16:46 ┃
72 コメント 【中国】電柱の位置が無茶苦茶すぎる道路で起きた事故の映像。
反射テープとクッションになっているみたいだけど、それでも無茶苦茶すぎるwww余裕があるんだからせめて歩道沿いに寄せてほしい。中国南西部の四川省成都市で撮影された事故のビデオです。車体はクッションだけど頭は電柱に(@_@;)
88 コメント 【衝撃】ジャマイカで野良犬を池に放り込みワニの餌にしてしまう胸糞動画
ジャマイカのセントキャサリン教区南部のポートモアの下水池に野良犬を放り込んでワニの餌にして楽しんでいる男の映像。ジャマイカ当局はこの地域を立ち入り禁止にしていたそうで、この動画を撮影した男を現在警察はこの調査している所とのこと。
39 コメント 正面から自分達に向かってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで目撃した人たち。
ずっと同じ位置で発砲しているからバレたんだな。シリアで撮影された真正面から迫ってくる対戦車ミサイルをサーマルカメラで捉えたトルコのMRAPからのビデオです。モニターに表示されている2180m、2080mという表記は射撃しているターゲットとの距離かしら。だとしたらミサイルもその辺りからですね。
76 コメント ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて”自分にぶっかけ焼身自殺”する映像
ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて"自分にぶっかけ焼身自殺"する映像。焼身自殺した人を見送った後普通に給油再開しているのは何だかシュール。
イスイスの石油採掘場を空爆。命中する瞬間まで爆弾がはっきり見える高画質映像。イスイスの石油採掘施設を空爆。命中する瞬間まで爆弾がはっきり見える高画質映像。
シリアのラッカ近郊にて発見されたイスイスの石油採掘場を空爆するグングン動画です。おお。かなり画質がいいな。投下された爆弾が命中する瞬間まではっきり見えてる。ただあんま破壊されてなくね?もう一発くらい投下しといたほうが良さそう。
誘導爆弾?イスイスの輸送トラックに連合軍(アメリカ?)の爆弾が命中する瞬間。誘導爆弾?イスイスの輸送トラックに連合軍(アメリカ?)の爆弾が命中する瞬間。これはミサイルなの爆弾なの。グングンを多く紹介しておいてまったく知識がない1000mgさんですこんばんわ。最近イスイス空爆の動画の説明に「連合軍による攻撃」と書かれている事が多いんですが連合軍という名のアメリカなんだよね?ロシアもシリアで空爆を行っていたようだけど連合軍に含まれているのか単独なのか。そろそろグングンアドバイザーが欲しくなってきました。
ピンポイント空爆の命中精度が凄い。映像の5つの建物が跡形も無く消し飛ぶ。ピンポイント空爆の命中精度が凄い。映像の5つの建物が跡形も無く消し飛ぶ。
うめえ!凄い精度だね。シリアのマンビジでイスイスの拠点を叩いた空爆のビデオです。サムネイルの黄丸5つにご注目ください。チュドーン!チュドーン!と命中した後の動画後半、ピンポイントに破壊されたのが良く分かりますね。跡形もねーし(°_°)
Taliban Party Gets Crashed

関連記事

74 コメント 【衝撃】有名インスタグラマーが車を運転しながら生放送中にインスタに夢中で事故を起こす映像
インスタグラマーがインスタライブ中に交通事故を起こす映像です。2月24日、インスタグラマーのAmeerahはインスタライブをしながら車を運転。チャットの文字に夢中な彼女は運転に注意を払う事を怠り事故をおこしてしまいます。結果、車は横転。幸いな事にケガ人は出なかったようですが、万が一死亡事故に繋がってたら人生終わっていましたね・・・。 事故の瞬間は35秒くらいから
38 コメント 【動画】バスから駆け降りようとした少女がドアに挟まれ引きずられてしまう事故。
中国広東省深セン市でバスを降りようとした6歳の少女がドアに挟まれ、数メートル引きずられるという恐ろしい事故のビデオです。走り出した直後の振動、後輪で踏まれたんじゃないの?(@_@;)少女は右足を骨折し、複数の擦り傷を負いましたが命の危険はなかったようです。
164 コメント 包丁を持った不審者と対決した男性の記録(京都市)なにこれ怖いというかうp主つよい。
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?
61 コメント 【動画】これは親が悪い。飛び出した子供のせいで事故ってしまう車。
小さな子供から目を離した親も悪いけど、クリオ乗りもスピードを出しすぎだわな。今日の5ch(greta)より、子供ミサイルを避けようとして事故ってしまうルノー・クリオのビデオです。

最新ニュース

コメント

アフガニスタンで撮影された生身の人間に打ち込まれるミサイルの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NjU4NDI

    痛ぇ

  • 返信 743mg ID:kxMTU3MDk

    グングン!グングン!グングン動画!
    ※やはり検閲中

  • 返信 743mg ID:g1NDQ5MDY

    ピコカズもの肉体も四散すればいいのに

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:U1Mjg5ODA

    米1ゲットイグ~

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:U1Mjg5ODA

    あの場に居た全員、痛みなんか味わう間もなく一瞬で逝ったんだろうなー

  • 743mg ID:kxMzkzNTU

    ID:M0NTM5OTc
    恥ずかしいやつめ
    あほなこと打ち込んでるから出遅れるんだ

  • 返信 743mg ID:E5NjE1MTA

    なにしれっと誤魔化してるんだ。
    お前はニダ

  • 返信 匿名 ID:Q4MzgzMDk

    逆じゃなくてもアウトでしょ!

  • 返信 743mg ID:Q0ODg4Mzg

    レシーブしにいったんでしょ!

  • 返信 743mg ID:c5ODAwNTA

    逝ったァァァーーー!
    爆発後の惨憺たる現場も見たいよ

  • 返信 743mg ID:I3NDQyOTc

    全く痛みも感じずに死んだだろうよ

  • 返信 743mg ID:gxNjM4NTY

    うむ、実に人道的であるな

  • 返信 743mg ID:I3MDA5MzE

    タリバンもISもやっちゃって!

  • 返信 743mg ID:U3MjE1NTg

    防弾チョッキ着てれば助かってたのに残念

  • 返信 743mg ID:I4NzE0NTY

    コーラ吹いちまったじゃねかw

  • 返信 匿名 ID:AyMzMxNTc

    わざわざあたりに来てる人がいるね

  • 返信 匿名 ID:AyMzMxNTc

    こういうのって直撃しなくても死んじゃうものなの?
    教えてエロい人

  • 返信 743mg ID:A4NDUwMzE

    土煙の範囲全部が「直撃」というレベルなのだがw

  • 返信 743mg ID:U3MjE1NTg

    爆竹手に握ったまま点火したらどうなるか分かるでしょ?
    あれが全身で起こると思っていただければ。
    それにミサイルの破片やら石やら砂が飛んでくるので。

  • 返信 743mg ID:YzMzQ4Njg

    おい、ミリヲタを調子づかせるような事いうな
    あいつらが言ってることは全部嘘だからな気をつけろ

  • 返信 743mg ID:c1MDA4NDA

    例えば手榴弾は爆発そのものじゃなくて
    爆発で飛び散る破片で人を殺すのよ

  • 返信 743mg ID:I2ODkyNjA

    爆発の衝撃波で死ぬ。
    直撃っていうのは効果範囲にいる人が全員直撃。

  • 返信 743mg ID:c0NDQ1MDk

    「こういうのって直撃しなくても死んじゃうものなの?
    教えてエロい人」

    ミリオタ「!?」 シュバババッ(走り寄って来る音)

    「爆竹手に握ったまま点火したらどうなるか分かるでしょ?
    あれが全身で起こると思っていただければ。
    それにミサイルの破片やら石やら砂が飛んでくるので」

  • 返信 743mg ID:Q3NjQ0NjA

    衝撃派で脳ミソと内臓がぐちゃぐちゃになってちぬ

  • 返信 743mg ID:A0MDY1MzM

    教えてくれてサンガツ
    いや、がちレスするとさ、隣の民家は吹っ飛んでないじゃない?だから直撃&破片の直撃がなければ生き残れたのかな、と思ったわけさ。

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:U1Mjg5ODA

    J( ‘ー`)し アンタ…やっぱりスマホは解約ね。

  • 返信 743mg ID:QzNDgzMjY

    何m離れたら生き残れれるんだろ

  • 返信 743mg ID:I2OTAyODk

    レッドリボン軍

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MzA

    マティス長官がゾクゾクする動画

  • 返信 743mg ID:M1Mjk1MzA

    指向性爆弾じゃ
    対人効果薄いね

  • 返信 743mg ID:U1NDMxMTQ

    なんだisisが人間ミサイルみたいな面白いことしてんのかと思ったら

  • 返信 743mg ID:A4MzcwNTI

    びろーん強ぇええ

  • 返信 743mg ID:IxMDE3MTc

    ありゃ~、
    でも苦しまずに、、、
    ナムナム。

  • 返信 743mg ID:IzNDQ5Mjc

    これは綺麗に決まった。ストライーク!!

  • 返信 743mg ID:A4MzYzNjg

    え?タンバリン?

  • 返信 743mg ID:I0NjQzOTQ

    逆に逃げてミサイルに当たりに行ってたね。

  • 返信 743mg ID:ExMDMzNTI

    反射神経はやくて音で気づいても
    あっというまに着弾したら避けれねえな

    奇跡的にそばに堀みたいな場所があって一瞬で
    隠れたらワンチャンある?

  • 返信 743mg ID:A4MzM4MTY

    気圧の変化で破片に当たらなくても肺出血などでダメージ食うから爆心地からの距離が生死の分かれ目
    塹壕などに入って衝撃波をまともに食らわないことも重要だからワンチャンスあるかといえば露出している人に比べたらある

  • 返信 743mg ID:I2ODkyNjA

    あるけど目と耳は真っ先にやられる。
    準備してれば肺は多少マシ。
    破片とかの直撃は無いと仮定すれば死ぬ可能性は低くはなる。
    実際に世界大戦中は塹壕で避けてるし、原爆でさえ遮蔽物で爆心地近くの人でも助かっている。
    最終的には運だけど。

  • 743mg ID:A2ODkwNzg

    なんで知らないくせにそんな事言うの?

  • 返信 743mg ID:I2NTkxOTI

    わかりやすい例え
    爆発の衝撃波だけで建物はタマゴの殻
    人間は豆腐。ワンチャン無い

  • 返信 743mg ID:c3MDQ1MzI

    やっぱ「核爆発からのサバイバル」こそが本命だよね!

  • 返信 743mg ID:g2MTQ5MzA

    逃げる暇があるなら横に払えば直撃は免れたろうに

  • 返信 743mg ID:c1MDA4NDA

    なんか飛び散ってたな

  • 返信 743mg ID:kxMTM5MjA

    ちょっとアフロになっちゃいましたけど今では皆さん元気に社会復帰されてますよ

  • 返信 743mg ID:M1NDYzMjQ

    ダメージ低すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:Y4MDM0NjY

    これって真剣白羽取りよろしくミサイルの側面をワチッてつかめたら爆発しない?

  • 返信 743mg ID:k2ODI0NjU

    これで12〜3人か・・・。
    ゴミ掃除って時間かかるんだな。

  • 返信 743mg ID:AzOTgzMDM

    タリバン掃討って無理だと思うわ

  • 返信 743mg ID:U0NDc4ODI

    気づいた奴バカすぎ
    後ろに逃げれば助かったのに

  • 返信 743mg ID:MxNTc3MDY

    物が飛んできたら、瞬間的に逆方向に逃げる。
    脳内妄想以外はな。

  • 743mg ID:A0NDA1MTE

    逆とかじゃなくカン。
    短い時間Δtがなければ方向の判断はできない。

  • 返信 743mg ID:Y1NTYxNDc

    何個か頭飛んでるような

  • 返信 743mg ID:Q3NjIzNzc

    良いイスラムも、悪いイスラムも、全部一緒くたに、皆殺しで!

  • 返信 743mg ID:A3NDg2Nzg

    逆に逃げても死んでたな

  • 返信 743mg ID:A4Mjc0MzY

    見たい所は煙が消えた後だろ

  • 返信 743mg ID:A2NTE5NTI

    これどういう状況なんだろう?
    この人たちブルカ着てるように見えるんだけど…

  • 返信 743mg ID:AwMDE0Mjg

    普通の民家がほとんど無傷なくらいの威力なんだな

  • 返信 743mg ID:kxNzc0MzU

    直撃じゃなくても熱と衝撃で内部までやられるだろ
    それにしても狙ってくださいとばかりの集まり方だな

  • 返信 743mg ID:c5NTM4MTA

    これ死者数0だったんだよね
    まさに奇跡

  • 返信 743mg ID:AzMjQyNjU

    これ絶対何人か生きてるだろ・・・
    どうなってるかまで見せろや無能

  • 返信 743mg ID:U3NzA3OTE

    ミリヲタ頑張れよ!

  • 返信 743mg ID:c3MDQ1MzI

    ターリバーンねぇ
    「ムハンマドの教えを勘違いしたアレな連中」にしか思えんな

  • 返信 743mg ID:U5OTQ2MzU

    何故この後を見せないのか

  • 返信 743mg ID:k5OTU5ODc

    即死ならいいじゃね

  • 返信 743mg ID:AyOTgzNzE

    こんなんで死ぬわけないw

  • 返信 匿名 ID:MwMjc3MjM

    死んだか?

  • 返信 743mg ID:A4ODk0OTE

    煙幕使って上手く逃げてるんだよ

  • 返信 743mg ID:M4NTE5MTQ

    こういう地域に生まれて
    この時代、
    一瞬で痛みも無く死ねて
    ある意味勝ち組だとおもう。

  • 返信 743mg ID:M3MzM0ODg

    どんまいw

  • 返信 743mg ID:E0MTg5MDk

    これくらいの威力になると着弾地点に足向けて仰向けになって被害面積最小にしても助からないんだろうか?

  • 返信 743mg ID:A4ODk4NjQ

    ツェペリさんは
    それに加えて波紋防御してるだろ

  • 返信 743mg ID:A0MTczMDk

    さすが鬼畜の米畜、
    米畜の飼い犬の馬鹿日本は、鬼畜以下だね。

  • 返信 743mg ID:U3NTMyNzY

    休憩しよ
    ドカーン

  • 返信 743mg ID:I5Njk0Mjc

    気づいた時には絶対逃げられんやろこれ
    近代兵器って一方的だな

  • 返信 743mg ID:A2ODQ2Mjg

    走って逃げようとするやつは何なんだよ
    ミサイルより速いとでも思ってんのか

  • 返信 743mg ID:EwOTEyNjE

    あのさあ・・・
    上空に敵の戦闘機が見えてるのになんでこんなに固まってんのよ
    曇がかかってて視界が悪いわけでもなし
    味方だと思ったのか?発射音聞こえてからじゃそりゃ逃げても間に合わんわ

    普通に誤射とかフェイク映像じゃないのかこれ

  • 返信 743mg ID:I0OTEyNDU

    戦闘機ではなく、ヘリだよ
    1キロ先でホバリングをして狙う
    だから分からない

  • 743mg ID:g2NTg0Mzc

    1kmも離れてるの?!!?

  • 返信 743mg ID:I2MDUwMTQ

    煙が消えた頃には全員アフロ頭になってるな

  • 返信 743mg ID:EwOTQ0OTY

    GJ

  • 返信 743mg ID:U5OTg0ODY

    ミサイル何km/hくらいでてるんだろ

  • 返信 743mg ID:EwOTE2ODU

    本日ここまでのヒロカズ期間賞は3-1に決定しました

  • 返信 743mg ID:c0MjEzMTM

    気持がいいくらいに木っ端微塵だな

  • 返信 743mg ID:ExNTg1NjY

    つか単にこれアメリカがやってる無差別大量殺戮だろ。
    アメリカがゲーム感覚でやってるテロじゃん。
    あの全員がホントにタリバン?

  • 返信 743mg ID:Y0NTgwMDA

    >>51
    ほんまやな
    敵機見えてるのにわざわざ一箇所にかたまってるのはおかしい

  • 返信 743mg ID:EyNDQxNDE

    せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい

  • 返信 743mg ID:gzNzg5NTA

    こんなん腹筋崩壊しますわ。

  • 返信 743mg ID:g2ODA1NzM

    みんな全治2週間の大怪我だって。
    さっきニュースでやってた。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 子豚さんのお家に突如”森の熊さん親子”が乱入 これは終わったと思いきや・・・
    子豚さんのお家に森の熊さんの親子が乱入。「あーこれは終わったな・・・」と思いきや・・・。
    167 コメント スキー中にドローンに激突しかける男、所有者にブチ切れそのままドローンを破壊してしまう
    スキー中に低空飛行するドローンに衝突しかける男、前方にはそれを操縦している所有者が。すぐに所有者にあぶねぇじゃねえか!!とブチ切れ、戻ってきたドローンをポールで殴り破壊。気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°) 結構高いんだよドローンって。。。
    105 コメント ダムで撮影しようとして大怪我しちゃった瞬間を完璧に捉えていた自撮り棒が有能な映像。
    いってえ・・・。これ滑り降りようとしていたんじゃなくてギリギリで自撮りしようとして滑っちゃった感じ?先に水が無いし途中で取れたのは左足のサンダルっぽい。ダムの排水溝のような所で自撮りしていた男性が大痛い事になってしまう瞬間です。途中で取れたのは左足のサンダルだしね。
    52 コメント 土石流の衝撃。カリフォルニアで発生した土石流のタイムラプスが公開される。
    映像の開始直後この地域にはまだ雨が降ってないのにね。今年9月にカリフォルニア州ユカイパで発生し10件以上の家屋を飲み込んだ土石流。そのタイムラプスが公開されていましたので紹介します。この1時間に3.6メートルの高さまで土砂が積もった場所もあるんだって。実際の速度は動画2で。
    41 コメント オチが読めたwww脚立の上からプールに飛び込もうとした男がwww
    これは完全に読めたwwwどう考えてもそうなるよなあwwwプールサイドに立てた脚立の上から飛び込もうとした男性が痛いことになるビデオです。ネタ元のエルバラドニュースには重傷を負ったとありました。どこか折れたのかな(@_@;)
    62 コメント 【動画】ウクライナの地対空ミサイルをフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊。
    これまたすごい映像だな。ウクライナの首都キエフ近郊のヴィーシュホロドで撮影されたウクライナ軍の地対空ミサイル(携帯式地対空弾と思われる)をフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊のビデオです。これ撮影しているのめちゃくちゃ危ないだろ・・・。そしてここはキエフ中心部からわずか10キロの位置だそうです。
    165 コメント 富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
    この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。