このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`)

「あぁ・・・ぁぁ・・・あぁ・・・ぁっ。」これ左折先の車線が一つなのでBMWは左折待ちを外から抜いて被せてきたんだろうな。それを阻止したMINIが酷い嫌がらせを受けて事故ってしまうドライブレコーダー映像です。日本でも大きい車に乗って態度まででかくなってしまう人がいますが中国だと特にそういうのが多そうだよね。
2016年12月31日 17:42 ┃
57 コメント 【動画】山道を走っていた車が突然ショートカット下山してしまう。
台湾南投県東部の仁愛郷で1日、台14線甲を走っていた車が突然車線を逸れて渓谷に転落してしまう瞬間がドライブレコーダーに記録されました。なんかおかしな動きだね。そんなにスピードが出ている感じでも無いのに。撮影者らの通報により迅速に救助され運転手は病院へ搬送されました。ニュースによると軽傷だって。
114 コメント 群馬県で信号無視した車がクラッシュする事故映像。 信号無視した車は無罪を主張
群馬県で信号無視をした車と左折しようと侵入した車が衝突する事故映像。事故後は双方が青信号を主張したそうですが、ドラレコを見れば一目瞭然。直進した車が信号無視をしています。幸いな事に両社とも怪我は殆ど無かったとの事。こういう映像を見るとドラレコ必須だなぁと実感。人は過ちを中々認めれないものですね。
126 コメント 【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
183 コメント 【動画】横断歩道の歩行者に誰も止まらないどころか無茶な追い越しまでする栃木県。
これはさすがにひどいな。栃木県下野市下古山の県道71号、羽生田上蒲生線で撮影された横断歩道に歩行者がいるのに一切止まろうとしない車たちのビデオです。それどころか路肩を走ってまで抜いていく車まで。
この先合流と分かっていて間合いを詰めといて前に入られると酷い煽り運転wこの先合流と分かっていて間合いを詰めといて前に入られると酷い煽り運転wなんて心の狭いドライバーでしょうか。白い車は「この先車線減少」を知っていて急に詰めた感じですね。軽自動車のドライバーは左後方との距離から焦らなくても車線変更できるとのんびり構えてたんでしょう。自分から間合いを詰めておいて、前に入られると酷い煽り運転を繰り返す不良ドライバーの映像です。こんな運転してる人おおいですよね。一台くらい前に入ったからといって何も変わりませんから…。
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどいwww愛知県瀬戸市西で撮影されたクラウンがDQNドラレコです。これ動画が始まる前からトラブルがあったのかな?それとも追い越されてハイビームにしたのが原因なのかしら。投稿者のコメントによると当ててきたクラウンのドライバーは逃走したそうです。車を乗り捨てて逃げたの?(°_°)
安倍総理はこのように守られる。要人警護SPの箱乗り合流がカッコヨスギ。安倍総理はこのように守られる。要人警護SPの箱乗り合流がカッコヨスギ。
かっけー!東京都千代田区の代官町から首都高に乗りいれた安倍総理の警護車列がカッコイイ動画です。これはちょっと遭遇してみたいなwww例の警察かぶれじゃないけど遭遇したら付いて行っちゃうかもwww
BMW hits MINI over issue of cutting traffic (予備) (予備)

関連記事

278 コメント 左折レーンを直進しようとしたチャリンカーがトラックに踏まれかけるギリギリ動画。
あぶねえええええ(@_@;) 音声ありませんがうp主がクラクションを鳴らしっぱなしにしてトラックに気付いてもらい事故を回避したそうです。トラックからは撮影車で自転車が見えなかっただろうし自転車も周りを確認しないまま突っ切ろうとしたな。本当に危なかったと思う。
166 コメント ブラインドカーブでどんな運転してんだ!というプリウスが群馬県で撮影される。
これ今朝のテレビでやってたけど再生数350とかなのにテレビの人はどうやって見つけたんだ。群馬県多野郡神流町神ケ原の国道299号線で撮影されたブラインドカーブから現れた対向車のプリウスがひどいドラレコです。これ軽自動車さんずっと煽られてて困って速度を落としていた感じかな?
244 コメント この運転手すごい。自転車が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のGJ動画。
これはナイス判断。ピンク色の右折車で余計見ずらいし確認せずに渡る小さな子供だし。昨年の映像ですが今日のツイッターで話題になっていた小さな男の子が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のビデオです。コメント欄では色々な意見があるようですが結果的に防げたからこれはGJだと思うぞ!
156 コメント 【神奈川】変にフラフラしていたPCX乗りがトラックに突っ込んでしまうドラレコ。
これはフラフラというよりオラオラかな?神奈川県横浜市港南区港南台4丁目の環状3号線で撮影された停車中のトラックに突っ込んでしまったPCX乗りのビデオです。前方ドラレコでも眩しいから朝日に目がくらんだのかな(@_@;)

最新ニュース

コメント

MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1NDIwMDc

    うほ

  • 返信 743mg ID:AyODM3ODE

    は?氏ね

  • 返信 743mg ID:E0NTUzMzY

    明日起きてシナ人になってたら、即自殺するわ。

  • 743mg ID:E0NzY1Mjc

    テロリストになれよ

  • 743mg ID:MxNjkyNzM

    まずは自分がネトウヨだって事に絶望しな。

  • 743mg ID:gxNjk2Njk

    シナ人になったお前は、「明日起きて日本人になってたら即自殺するわ」とか言ってるだろうから気にすんな

  • 返信 743mg ID:IxMDMzNzM

    逃げたらアカン
    ミニはベンベのケツを少し押してやるだけでコントロール不能に出来る絶好の位置だったのに
    アメリカの探偵学校で習ろうた

  • 743mg ID:E1NzMyMzc

    避けようとするからこうなるんだよな
    リア駆動はやられたら押してやればいい

  • 返信 743mg ID:g3NDEwMzk

    声からして運転してるの満の者だな、メス豚ザマぁぁぁカンカン森脇けんじ

  • 返信 743mg ID:Y2NzQwNzc

    日本人もこれくらいやれってのw

  • 返信 743mg ID:U2NTE5OTg

    力のあるものが勝つ世界。
    ミニごときで粋がっちゃダメなのやろーな。
    平和な日本でよかった

  • 返信 743mg ID:AyNjE4NjI

    荒いねえ。

  • 返信 743mg ID:g3NDEwMzk

    この手の高級車乗ってる奴らはたいがい共産党の親戚縁者やから絶対逆らうな

  • 返信 743mg ID:E4MTQ2ODk

    これBMW運転してる本人が一番びびってそう

  • 返信 743mg ID:A5NzY1MTU

    中国でこの手の車って役人の可能性高くないか?
    まぁだからクズみたいな国なんだろうけど。

  • 743mg ID:I2OTgzMTY

    アイヤー!ビビらせてやろうと思ったらあたっちゃったアルよ。

  • 返信 匿名 ID:c2NjMyODU

    女にしては珍しく可愛い悲鳴だな

  • 返信 743mg ID:EwNjY2ODg

    許される範囲を超えている

  • 返信 743mg ID:AyMTY4ODU

    >日本でも大きい車に乗って態度まででかくなってしまう人がいますが中国だと特にそういうのが多そうだよね。

    この糞サイトの運営猿、調子こくなボケ。ゴミ日本人と一緒にすんなドアホ。

  • 返信 743mg ID:AyNTA5MDg

    今朝繋がらなかったよ?

  • 返信 743mg ID:A5OTk5ODc

    繋がらなかったな。
    閉鎖のなったのかと喜んだw

  • 返信 743mg ID:Y3NDA3Njc

    新明おめおめ!(私の国では新年ね)どこの国もみんな平等。みんな生きている。譲り合いの心大事にしましょう。

  • 返信 743mg ID:A2MzQyMjI

    ナンバーきれいに映ってないなー。逃げられるかもな。

  • 返信 743mg ID:E2Mjc0NjU

    跨年快乐!万事如意!恭喜发财!

  • 返信 743mg ID:E1NDMwNzU

    BMW馬鹿じゃねぇの?定期

  • 返信 743mg ID:A0OTY1MDA

    前のトヨタともぶつかりそうだったよな

  • 返信 743mg ID:E0NTk5MTQ

    中国じゃ普通。

  • 返信 匿名 ID:IyNjczNzM

    えっちすぎる

  • 返信 743mg ID:QwOTk0MDE

    BMWが田舎もんすぎ
    暗黙のマナーがわかってねぇわ

  • 返信 743mg ID:YyMTIxMzI

    mini(カメラ)も最初強引に行き過ぎ。余計な軋轢を生むレベルの割り込み。あんなの強引に入るべきじゃない。BMWもぶつけてまで報復とかアホとしか思えないけど。

  • 返信 匿名 ID:gzODQwMTI

    これが井上抜きか

  • 返信 743mg ID:U5MzEwODA

    www

  • 返信 743mg ID:A0NzI3Mzg

    車カスは譲り合わないアホばかり
    車に乗ると気が大きくなる小物しかいない
    もうお前らの時代は終わったんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2MjM4MDE

    こんな状況は譲り合いとは言わない
    まあ事故ってたら世話ないが

  • 返信 743mg ID:EzNTA4MTI

    チャリカス乙

  • 返信 743mg ID:EyNDMyNjg

    平気ですり抜けしてるバイカスチャリンカスが
    一番譲り合いを知らない珍カス

  • 返信 743mg ID:A1OTMzMDU

    こういうバカは社会的に抹殺してやればいいんだよ

  • 返信 743mg ID:AzNTU2MzU

    支那共産党の家畜だからな
    家畜にまで金が回った結果だよ

  • 返信 743mg ID:MzNTMzNjU

    カメラの車の人、なんで「あ・あ・・あ・・・・」ってだけしか喋れないの? 口きけない人?

  • 返信 743mg ID:ExMzYwODE

    クリリンだよ

  • 返信 743mg ID:A3NjA1OTY

    バイブ入れてて感じてるんだよ
    本人は事故どころじゃない

  • 返信 743mg ID:QzODQ5MDk

    どっちもどっちな感じだから
    どうもこうもないなぁー

  • 返信 743mg ID:E0NTY4NDI

    A HAPPY NEW YEAR! 2017

  • 返信 743mg ID:E3NDM5ODY

    いった?

  • 返信 743mg ID:U2NzM0OTA

    日本でもこんな運転してる中華女が多いよな。マジ迷惑。
    士人は入国禁止な。

  • 返信 743mg ID:I1OTg1MjA

    今頃BMWドライバーは集団リンチに合ってるだろうなw

  • 返信 743mg ID:QwOTYyMDA

    何事もなかったかのようにチャーハン食べてたって
    近所のチェンさんが言ってたよ

  • 返信 743mg ID:U2NTgzNjg

    都心の合流じゃよく起こってる事
    結局入れてやるから品川ナンバーが割り込みを繰り返す事に

  • 返信 匿名 ID:U2OTk0NDQ

    こんなん事故った途端に加害者が一方的に悪くなるのになんでやるんやろ
    ネットに晒すだけで満足する狡猾な日本人を見習え

  • 返信 743mg ID:I5Mjk4MzY

    どっちもヘタクソご用達車だからなぁ…

  • 返信 743mg ID:E1MzY4Nzg

    故意に事故起こしたら懲役刑やからな

  • 返信 743mg ID:U2NTYxMzY

    中国人は自分が優位な立場にあると思うと、本性を現して暴れる。
    それが中国人の気質。

  • 返信 743mg ID:UzNzM3MTE

    これはびっくりするぐらいどっちもどっち動画

  • 返信 743mg ID:A2NjU3MDg

    素直にトヨタ乗っとけよ土人ども

  • 返信 743mg ID:E1NDM4Nzc

    極小ケツの穴VSキチガイの車泥棒

  • 返信 743mg ID:kyOTE4NDY

    追いかけて命乞いするBMの運ちゃんを射殺するまで見たかった

  • 返信 743mg ID:A5NjUyNjQ

    カンフードライブ

  • 返信 743mg ID:E1Mjk0OTA

    高い車乗ってる奴は総じて民度は低いw

  • 返信 743mg ID:UyMzM5OTQ

    どこの国でも女は譲らない生き物なんだな
    みなさんよいお年を

  • 返信 743mg ID:E4MjEyMjY

    BM程度、こんなもんでしょ。フェラーリならモッタイナイけど。

  • 返信 753mg ID:M3NDYzODA

    名古屋なら日常ちゃはんじ

  • 返信 743mg ID:E1OTE5NDM

    miniが悪い理由がわからんわ

  • 返信 743mg ID:UzNzQyMTQ

    どんなにいいクルマも乗る側の民度一つで、ドイツ車が劣悪シナ車チョン車に早変わり。

  • 返信 743mg ID:I0ODM1MTQ

    犠牲者30人以下だから問題ない

  • 返信 743mg ID:A1OTAxNDc

    BMないす

  • 返信 743mg ID:U5MjE2NzU

    BMWのカス度数は万国共通

  • 返信 743mg ID:MzNTk0Njk

    中国現地に行けば分かるよ。
    我先に我先に。頭突っ込む。
    クラクションだらけ。パッシングだらけ。
    歩行者は信号無視。
    年間26万人が交通事故で死んでるの納得だよ。

  • 返信 743mg ID:E5NDgyNTc

    最後の『あ、あ・・・』がエロイ

  • 返信 743mg ID:M3MDYzNzA

    どっちもBMWだろいい加減にしろ!

  • 返信 743mg ID:A4MDUyODY

    軽自動車に乗っていると
    普通車から外車まで煽られる
    どれだけ軽自動車が気に入らないんだよ

  • 返信 743mg ID:I0MTIzNDI

    中国人は世界の敵

  • 返信 743mg ID:MyMDczMjg

    普通に譲ってりゃこうはならなかった。
    自業自得にちかいな。

  • 返信 743mg ID:MwNzk5NDM

    MINIもBMW傘下だろ
    仲よくしろや

  • 返信 743mg ID:Y3OTIxODY

    傘下もなにもBMのFF部門だがね。
    どのみち新車が売れるね。

  • 返信 743mg ID:MwNzk5NDM

    やっぱり糞中国人に嫌われる日本車が一番
    ドイツ車ざまあああああああああああああ

  • 返信 匿名 ID:M3Njk2MTI

    最後イッたな・・・

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNTg

    東北弁の発音で”俺が酢飯”

  • 返信 匿名 ID:Y1MjYwMTc

    イッちゃったのか(笑)

  • 返信 743mg ID:k2NzM1NDM

    とりあえず精神の問題のあるやつは運転しないでほしい
    何をしでかすか分からん

  • 返信 743mg ID:E3ODY4OTQ

    運転でキレる奴って障害者なんだから
    そう言う奴が居ると思って気をつけるしかない

  • 返信 743mg ID:EyNDMyNjg

    ドラレコ映像残ってるんだから
    金銭的にはぶつけられたほうの勝ちだな
    バイカスチャリンカスと違って怪我したわけじゃないし

  • 返信 743mg ID:M2MTg2ODQ

    ガードレール接触時の止り方が急すぎる
    結構ケガしたんじゃないか

  • 返信 743mg ID:E5MDY1ODQ

    BMWが子供脳だから、トラブルを避けるために動画主は大人脳になり譲るべきだったな。対人関係で後ろに退けないようならバックできない車と同じポンコツ人間と言える。

  • 返信 743mg ID:A0MTM4Nzg

    先日ミニがタクシーに嫌がらせしてたわ。

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ4MTE

    在日がよくやってる技だな

  • 返信 743mg ID:AzOTA3NDc

    声がエロいな・・・

  • 返信 743mg ID:EwMDE5Njk

    さすがBMW
    タフさはピカ一

  • 返信 743mg ID:YzNTcyMjY

    どっちもガキだけど
    ざまあみろ

  • 返信 743mg ID:cxNTg4MjY

    これ日本だと特定されて凸られてるだろうけど
    中国だと泣き寝入りする可能性もあるから後味わるいな

  • 返信 743mg ID:AzODczMDQ

    トヨタなら 即死

  • 返信 匿名 ID:E0MDc2Mjk

    BMWのマナーの悪さを咎めたminiの不幸だな。

  • 返信 743mg ID:E0MjI2MDA

    譲りたくはないけどそうなってしまったからには譲らざるをえない状況はあるよね。
    それすらも許さない女はアフォ。女の意地はゴミ。

  • 返信 743mg ID:I1NjUzOTU

    雌豚ざまあwww
    調子に乗るなってことだクソアマ

  • 返信 匿名 ID:UwOTMxOTA

    入れてやるだけで終了なのにな、バカだねぇ〜。

  • 返信 743mg ID:U3OTk2OTk

    MINIも寄って行ってるな。

  • 返信 743mg ID:kyODY2NjI

    ミニってなんでミニじゃないのにミニっていうのかな。

  • 返信 743mg ID:U1NDAzNzE

    運転が上手いと感じたがそうでもないのかな・・・・

  • 返信 743mg ID:g2OTQ1MTI

    日本でもBMWと新型のクラウンはマジでマナー悪い奴だらけ
    全車を煽って少しでも前に出なきゃ死ぬ病気にでもかかってるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:M2NjA4MzY

    1-3の言う通りやな。FRのケツとFFの前では圧倒的で負ける方がおかしい。車重差が有ってもアクスル配分と迎え角で3倍差までいける。ハンドルしっかりもってるだけでOK。

  • 返信 743mg ID:U0NjUxODA

    BMWに当たっているから、一矢報いたことにはなる。

  • 返信 匿名 ID:E1Njk1MTk

    アニメボイス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    179 コメント ツーリング中の事故。お仲間のブレーキに急停車したお仲間にお仲間が追突。
    バイクでも車間距離はだいじ。ただこれはタイミングが悪かったんやろなあ。停車中のバスを抜こうとしている最中に発車のウインカーと対向車で先頭が停止、それに2台目が急ブレーキに3台目がドーン(°_°)長野県松本市安曇上高地の国道158号線、坂巻温泉バス停前で撮影されたツーリング中の事故ドラレコです。これ対向車がゆっくり走ってて良かったなあ。
    267 コメント クラクション鳴らす間があるなら減速しろよ!と叩かれているUターン直事故(バイク)の車載動画。
    事故の瞬間は右ウインカーが出ていますが大きいプレイヤーで見るとずっと左ウインカーを出していたのが確認できます。予測できなかったのは良いとしても出てきているのが見えるんだからクラクション鳴らす前に減速しろよwwwと今日の5ちゃんねるで叩かれているバイク乗りの車載ビデオです。特にバイクに乗っているのなら「だろう運転」じゃなくて「かもしれない運転」を心がけるのがほんと大事。(注:消えるかもしれない動画)
    135 コメント 【衝撃】これは逮捕だろ 熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影される
    熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影された映像。これは完全にアウト案件。この前もバイクが歩道走って逮捕されたってのがあったけど、これも逮捕待ったなし。普段からこういう事やってんだろうなぁ。
    110 コメント 【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
    後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
    (注、消えるかもしれない動画。)
    132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
    どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
    144 コメント 【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
    ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
    144 コメント 不幸すぎるwww神戸でカラスに爆撃されてボンネット交換になったアクセラ乗りのドラレコ。
    なんという不幸。兵庫県神戸市長田区の国道2号線、ファミリーマート長田東尻池店前でカラスに爆撃されてしまったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。これ落としてしまったというよりは遊んでるんじゃないかな。何か対策をしないと被害が増えそうな気がする(@_@;)