荷物おまけ、Looks Like An Accident, But This Is How They Unload Timber In Canada

67 コメント
【動画】敵は育つ前に絶て!キエフの幼稚園を攻撃するロシア。
キエフ東部ダルニツキー地区にある第706幼稚園にロシア軍のシャヘド・ドローンが特攻攻撃。その瞬間のビデオです。Xcomの情報によると、この日は休園日で園児たちは登園していませんでした。
キエフ東部ダルニツキー地区にある第706幼稚園にロシア軍のシャヘド・ドローンが特攻攻撃。その瞬間のビデオです。Xcomの情報によると、この日は休園日で園児たちは登園していませんでした。

50 コメント
【動画】的は仲間。フランスの特殊部隊「GIGN」の演習が怖い怖すぎる。
フランス国家憲兵隊の特殊部隊「GIGN(ジェイジュン)」には仲間を信頼し信用するために、仲間を的の前に立たせて狙撃するという演習があるんだって。そんな訓練に撃たれる側で参加したジル・ブーローさん(ジャーナリスト、TV司会者)のビデオです。後半に撃たれているのがその方。
フランス国家憲兵隊の特殊部隊「GIGN(ジェイジュン)」には仲間を信頼し信用するために、仲間を的の前に立たせて狙撃するという演習があるんだって。そんな訓練に撃たれる側で参加したジル・ブーローさん(ジャーナリスト、TV司会者)のビデオです。後半に撃たれているのがその方。

76 コメント
【衝撃】警官が処理中の爆発物が爆発。その瞬間の映像が公開される。
結構乱暴に扱うものなんだな・・・。コロンビア西部スアレスで16日、警察署の近くに残された怪しい荷物を検査中に爆弾が爆発。防爆防護服を着て処理をしていた警官が左足と腕に重傷を負いました。その瞬間のビデオです。
結構乱暴に扱うものなんだな・・・。コロンビア西部スアレスで16日、警察署の近くに残された怪しい荷物を検査中に爆弾が爆発。防爆防護服を着て処理をしていた警官が左足と腕に重傷を負いました。その瞬間のビデオです。

107 コメント
【動画】死亡事故は慣れた頃に。ダンプの後ろで荷台を確認していた男性に起きた悲劇。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
荷物おまけ、Looks Like An Accident, But This Is How They Unload Timber In Canada
関連記事

72 コメント
山スキーのこの動画こわすぎ。初コースでは他人のシュプールを信頼してはいけない理由がこれ。
こっわ!少し前の動画ですが初見だったので。ユタ州のティンパノーゴスで山スキーを楽しんでいた男性が他人のシュプールに沿って小さなコブをジャンプしようとしたところ・・・。これ見返してみるとスキー跡の人はあの場所で立ち止まって少し後退して別ルートを滑ってるんだね。この男性は奇跡的にもかすり傷一つ負うことなく無事だったそうです。
こっわ!少し前の動画ですが初見だったので。ユタ州のティンパノーゴスで山スキーを楽しんでいた男性が他人のシュプールに沿って小さなコブをジャンプしようとしたところ・・・。これ見返してみるとスキー跡の人はあの場所で立ち止まって少し後退して別ルートを滑ってるんだね。この男性は奇跡的にもかすり傷一つ負うことなく無事だったそうです。

50 コメント
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。

45 コメント
【動画】あぶねええ。バスのドアにカバンを挟まれた少年、引きずられて重傷を負う。
これは運転手が悪いなあ。ドアを閉じる前にもう走り出しているし確認もしてねーのかよ(´・_・`)ロシアのアルハンゲリスクで撮影された危ない事故のビデオです。少年は腕を骨折する重傷。最後、後輪に踏まれたのか・・・。
これは運転手が悪いなあ。ドアを閉じる前にもう走り出しているし確認もしてねーのかよ(´・_・`)ロシアのアルハンゲリスクで撮影された危ない事故のビデオです。少年は腕を骨折する重傷。最後、後輪に踏まれたのか・・・。

102 コメント
巨大ロケット花火の発射で一番重要な事を忘れてしまった女の子が大ピンチに。
あっぶねええええwww
支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
あっぶねええええwww
支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
コメント
圧死。吊り上げた荷物の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
【動画】これは完全なトラップ。真っ暗な道路に突然現れた故障車に突っ込む車載。
これは怖すぎる。対向車とのタイミングも悪く全く見えなかった。街灯もない真っ暗な道で突然目の前に現れたトラックに突っ込んでしまうトラックの車載ビデオです。これ動いてないし故障車か放置車だよね。せめて発炎筒か何かしらの停止サインがないとこんなの無理やろ(@_@;)
これは怖すぎる。対向車とのタイミングも悪く全く見えなかった。街灯もない真っ暗な道で突然目の前に現れたトラックに突っ込んでしまうトラックの車載ビデオです。これ動いてないし故障車か放置車だよね。せめて発炎筒か何かしらの停止サインがないとこんなの無理やろ(@_@;)

42 コメント
自分で火を付けておいてめちゃくちゃ焦る放火犯が撮影されるwwwww
なんでだよwwwお前自分でライターで火を付けたがなwww10月にも似たような動画を紹介していますが、何かの病気?突発的に火を付けたくなる病的な。ベトナムで撮影されたお馬鹿な男のビデオです。危うくレストラン全体を焼きかけましたね(@_@;)
なんでだよwwwお前自分でライターで火を付けたがなwww10月にも似たような動画を紹介していますが、何かの病気?突発的に火を付けたくなる病的な。ベトナムで撮影されたお馬鹿な男のビデオです。危うくレストラン全体を焼きかけましたね(@_@;)

45 コメント
【動画】あっぶねええ。強盗に襲われた女性がバスに轢かれかける(((゚Д゚)))
アイルランドの首都ダブリンで強盗に襲われたカップルの女性がバスに頭を踏まれかけるギリギリ動画です。フード&白スニーカーが強盗っぽいね。お前は踏まれてしまえば良かったのに。
アイルランドの首都ダブリンで強盗に襲われたカップルの女性がバスに頭を踏まれかけるギリギリ動画です。フード&白スニーカーが強盗っぽいね。お前は踏まれてしまえば良かったのに。

58 コメント
ウクライナに核爆弾が投下された!?とネットが一時騒然となった爆発の動画がキテタ
そのあまりにも大きな爆発と広範囲に広がった衝撃波によってドネツィク(ウクライナ)に核爆弾が使われたのではないかとネット民が一時騒然となった爆発のビデオが多数公開されていましたので紹介します。一夜明けてニュースで明らかになった情報によるとこれは砲撃を受けたドネツィクの化学工場が爆発したものだそうです。この爆発による死傷者などはまだ発表されていません。
そのあまりにも大きな爆発と広範囲に広がった衝撃波によってドネツィク(ウクライナ)に核爆弾が使われたのではないかとネット民が一時騒然となった爆発のビデオが多数公開されていましたので紹介します。一夜明けてニュースで明らかになった情報によるとこれは砲撃を受けたドネツィクの化学工場が爆発したものだそうです。この爆発による死傷者などはまだ発表されていません。

76 コメント
【動画】ここに何が。衝突事故が多発する魔のゲートバリア。
2年前に紹介したものと同じ動画かと思ったら違う事故だった。しかしこれだけ事故が多発するとなると何かゲート側にも問題があるのかもしれないね。前回の記事でも書きましたが、角度的に地面と同化して見えづらいのかなあ。
2年前に紹介したものと同じ動画かと思ったら違う事故だった。しかしこれだけ事故が多発するとなると何かゲート側にも問題があるのかもしれないね。前回の記事でも書きましたが、角度的に地面と同化して見えづらいのかなあ。

98 コメント
隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。

53 コメント
【衝撃】レバノンの新年のお祝いがもうほとんど戦争状態wwwww
ベイルートが空襲されています!というタイトルだったらそう思い込んでしまうかもしれんwwwレバノンのベイルートで撮影された新年のお祝いがもうほとんど戦争状態だと人気になっているビデオです。祝砲に花火に爆竹?激しすぎるだろwww
ベイルートが空襲されています!というタイトルだったらそう思い込んでしまうかもしれんwwwレバノンのベイルートで撮影された新年のお祝いがもうほとんど戦争状態だと人気になっているビデオです。祝砲に花火に爆竹?激しすぎるだろwww























































































1get
これはすぐに助ければどうにか・・ならないか・・
しかしかんたんに切れるねワイヤーあっけなく・・
かなぐのぐあいが限界だったのかね?経年劣化かな?
重さかげんが限界だったのかな?
でもね、どう考えてもヒューマンエラーだよね
外国はどうしたって安全性に疎いとこあるよね~
機械もねがまんの限界きたら壊れるよ、忘れたらダメだね
カスヒロ絶賛検閲中
こしか重で外機
これはアク禁ですわ
これまでの流れからいくと、縦読みしてしまうわなw
ID:g4ODk3MTE
縦読みで合ってるやで
一桁無職説
俺は会社員だばーか!
残念だったな無職君wwwwwww
Q3NDEyOTc
嘘つくな ドブニート野郎
ニートにも年収うん億円というバナナマン日村にも冠される”ドブ”とは一体
ワイヤーってタマに切れるんだよねー、「荷の下入るな!」って、金言なんだわなー、気がついたときには死んでるんだけどねー。
それは怖いやー。
談 玉掛け作業員
?サムネのシーンがないんだけど
リプレイボタンを押すと最初が切れちゃうのでページを再読み込みしてから再生してみてください。
すいやせん、あっし…
圧死してしまいましてん…
一番下の動画座礁してるのかと思った。
俺もそう思ったw
映像の最初の方を観た時に、こんなに積んで大丈夫なのか?と考えていたら画面切り替わって傾いていたから、やっぱりそうなったかとと思いきや意外な展開だったw
仕様がないね
保険は入っとけよ
あっしあっし!
俺にはわかる・・・
これはあっしではなく、圧殺だ!
あっしには関係のない事でやんす。
金無文太郎?
下の人「おい、早く降りろ」
ヒロカズ
すき屋の闇将軍動画まだぁ~
1000mgの住人、炎上乗り遅れてしまうで
グングーーーーン
吊り荷の下に入らないって基本中の基本だろw
カットが優秀すぎて,何回リピートしても見逃してしまう。そして人が潰される瞬間を必死に見ようとしている自分に嫌気がさして今に至る。
興味本位なんかじゃねぇ…
あんた、その死に方に自分を重ねてるんだょぉ…
目を背けるんじゃない…
自分の死にざまっぁ!しかと見たれやぁっ!!!
ありがとう。おかげで成仏できた。
ペラペラになった状態で、何事もなかったように歩きはじめたら凄いけど無理だね。
仮にこうやらざるを得ない状況だったとしても下にパイプ噛ませておくとか色々あっただろうにな
というかマトモな人間だったら吊った荷の下なんか絶対入らないよ
日本のクレーン車には「吊り荷の下に絶対入るな!」ってでっかく書いてあるよな
単管なら死んではいないと思うけど
余裕でシンデマス
いたい
過重最大値とか過積載とかいう概念がないんだろうな。
上に人が乗ってなかったら切れて無いかもね
ベルトスリングなんか使うんじゃねーよボケ
問題はベルトスリングかワイヤーかって事ではないのだが?
ボケには理解不能かな。
よく見るとスリング2本繋いで長くしてるんだよ
で、繋ぎ目が切れてる
パイプ?だったらナイロンスリングやワイヤーなら確実なのにな。直径20mmもあれば、一本で4~6tはいける。
つりに伸したには絶対に入らないって基本中の基本の事なんだけどな
基本を無視するとこうなるって見本なんだけどな
26ゲット!
これワイヤーじゃなくてスリングベルトだろ
「俺ってこんな危険な作業でもやっちゃうんだぜ!」
で、ホントに荷物落っこち。
1.ブチッ→プチュ 2.日本でもやるで 3.材木The進水式
アッシマーが
なんでこれが赤枠なん?
なんで下入り込んでるの?アホなの?
グングン動画だな。
おい野郎ども!おれは無職だ 野郎ども!無職で携帯あって金あって時間もある こんな素晴らしいことあるか?どうみても社畜より格上だろ!おい無職の野郎ども!おれみたいになれ!胸を張れ!
おい野郎ども!おれは無職だ!無職で携帯あって金あって時間もある、こんな素晴らしいことあるか?社畜より格上だろどうみても!おい無職の野郎ども!俺みたいになれ!胸を張れ!
シコシコしたくなった
「吊り荷の傘下には入らない」これ基本中の基本だから。うちの会社でも教材に使いたい映像だ。
グロくもな
んともないのに
グロわくにな
んですんねん!
動画短いしサムネの
画像もタイミングわからんし
釣り荷の下に入るなとあれほど。。。
短すぎて最初からつぶれてる
この吊り荷の下入って作業しろって言われても泣き喚いて絶対に入らんわこんなの
労働安全衛生法合格。
日本だと何処でも吊り荷の下に入ったら激おこだよね。
ビル街とか歩くときお前らどの辺歩いてる?
短すぎてヤバさが全然わかんねえ
ベルトスリングでつり荷の角度があんだけ広ければ切れる
2個目と3個目わざとか
一見荒っぽく見えるけど
この卸し方がデフォルトなんだよ
スリングだろうがワイヤーだろうが
吊り荷の下に入らない鉄則を守らない時点で自殺
↑
よく言ってくれた・・でも
ここに書き込みするのはほとんど
暇をもてあそぶ中学生だけだ
糞ガキどもに教えとってやれや!
そのうち忘れて同じ事やって
下敷きになるだろうが・・
玉掛け講習行った方が良いよ
あ!もう行けないか(笑)
おまえ何処行った!?
アッシは此処です・・・
アッシには関わりねぇ~ことでござんす!!
圧死には関わりねぇ~ことでござんす!!
おう!67 おれに任せろ!おい野郎ども!ガキならガキらしく自分のウインナーと遊ぶか、半袖でサッカーや野球して体使って遊んでこい!ゲームとかエロ本とかは10年はえーわ
玉掛けの角度とかは問題無いから、釣ってるロープの荷重以上の物を釣ってたんだね。
最初から良く見ろや、4束いっぺんに
あの華奢な帯ロープで吊ってただろうが
良く見りゃ中国の映像だわ やっぱりな・・
命が激安中華人民共和国
馬鹿。。
吊り荷の下に入ってる時点でアウトー!
パイプがばらけて落ちてたらひょっとして助かってたかな
いったん地面に下ろしゃいいのに、めんどくさかったんか?
あんなもん吊り上げて作業なんて自殺やん
動画に繋がらない?