
台湾新北市の泰山区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。ヤフー台湾によるとバイクに乗っていたチェン・ナンさん27歳が死亡。またここは左折をして良い交差点ではなかったんだって。ウインカーも出していないし出てきて一番にする事が自分の車の確認かよ(´・_・`)運転をしていた67歳の女性が逮捕されています。

82 コメント
【動画】ロシア軍がキーウに大規模空爆。極超音速ミサイルも使用か。
24日未明、ウクライナの首都キーウがロシアによる大規模空爆を受けました。そのビデオです。AFP通信によると攻撃に使われたのは無人機600機とミサイル90発。ウクライナによると87.5%を迎撃しましたが、90発近くが建物などに命中したようです。また今回の空爆では極超音速ミサイルのオレシュニクも使用されました。
24日未明、ウクライナの首都キーウがロシアによる大規模空爆を受けました。そのビデオです。AFP通信によると攻撃に使われたのは無人機600機とミサイル90発。ウクライナによると87.5%を迎撃しましたが、90発近くが建物などに命中したようです。また今回の空爆では極超音速ミサイルのオレシュニクも使用されました。

88 コメント
天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)

85 コメント
【動画】スクーターで2ケツしていた若者、信号無視してSUVに踏まれてしまう(゚o゚)
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。
信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。

142 コメント
【動画】自撮り鉄さん、汽車にはねられて命を落としてしまう。
みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)
みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)
関連記事

96 コメント
【動画】自分が運転してきたトラックに挟まれた運転手が死亡した事故。
台湾南部高雄市の旗津区で55歳のトラック運転手が亡くなった事故のビデオです。なんでフェンスにぶつかっているのに前進しようとしないんだと思ったら、サイドブレーキを引き忘れて無人で動き出したらしい。
台湾南部高雄市の旗津区で55歳のトラック運転手が亡くなった事故のビデオです。なんでフェンスにぶつかっているのに前進しようとしないんだと思ったら、サイドブレーキを引き忘れて無人で動き出したらしい。

45 コメント
【動画】釣り船が大きなはしけに衝突され転覆。1名が行方不明になった事故。
パラグアイ南西端パソ・デ・パトリアのパラナ川で発生した魚釣り中のボートに大きなはしけが衝突する瞬間のビデオです。この事故で釣り船に乗っていた2人が負傷、1人が行方不明に。釣り船が錨泊していてすぐに動けなかったとみられています。とは言ってもあれだけの巨体、遠くからでも見えていたはずだしなあ。はしけ側が避けてくれると思ったのかな?
パラグアイ南西端パソ・デ・パトリアのパラナ川で発生した魚釣り中のボートに大きなはしけが衝突する瞬間のビデオです。この事故で釣り船に乗っていた2人が負傷、1人が行方不明に。釣り船が錨泊していてすぐに動けなかったとみられています。とは言ってもあれだけの巨体、遠くからでも見えていたはずだしなあ。はしけ側が避けてくれると思ったのかな?

31 コメント
イタリアのスキー場に暴風が吹き荒れリフトの客が立ち往生。怖すぎワロタ(°_°)
これサムネイルのシーン、ゴンドラにもスキー客が乗っているけど支柱にも人が居ない??イタリア北部にあるブレイユ=チェルヴィニア・スキーリゾートで撮影された恐ろしいビデオです。風速は最大65mphにも達し、取り残された乗客らは40分間も耐えないといけませんでしたが、けが人は出なかったそうです。
これサムネイルのシーン、ゴンドラにもスキー客が乗っているけど支柱にも人が居ない??イタリア北部にあるブレイユ=チェルヴィニア・スキーリゾートで撮影された恐ろしいビデオです。風速は最大65mphにも達し、取り残された乗客らは40分間も耐えないといけませんでしたが、けが人は出なかったそうです。

43 コメント
【動画】消火器のインストラクターが素人だった場合www
近寄れば近寄るほど効果はあるんだけど、近づきすぎ&覗き込んだらこうなるよねwww消火器の使い方説明会でインストラクターの男性が大火傷を負ってしまうアクシデントのビデオです。頭から煙出てんな(@_@;)
近寄れば近寄るほど効果はあるんだけど、近づきすぎ&覗き込んだらこうなるよねwww消火器の使い方説明会でインストラクターの男性が大火傷を負ってしまうアクシデントのビデオです。頭から煙出てんな(@_@;)
コメント
【動画】無理な左折をしたティーダ乗りが恐ろしい死亡事故を起こしてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

26 コメント
【動画】自動車どろぼうに狙われた車はこんなに簡単に盗まれてしまう。
ドアに手をかけてからエンジン始動までわずか2分34秒。ポルトガルのモンテ・ドス・ブルゴスで撮影された自動車窃盗団の驚くべき早技を記録した防犯カメラの映像です。盗まれたのはルノークリオ2016、現場のGoogleマップに映っていたこれかなあ(´・_・`)
ドアに手をかけてからエンジン始動までわずか2分34秒。ポルトガルのモンテ・ドス・ブルゴスで撮影された自動車窃盗団の驚くべき早技を記録した防犯カメラの映像です。盗まれたのはルノークリオ2016、現場のGoogleマップに映っていたこれかなあ(´・_・`)

53 コメント
中国人さん、コロナウイルスを意図的にバラ撒くマジキチ映像が広まり疑心暗鬼でこうなってしまうww
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw

70 コメント
庭にできたシンクホールに飲み込まれてしまった少年の映像が(((゚Д゚)))
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。

37 コメント
【動画】アトラクションの座席がごっそり抜け落ちて6人が重軽傷。その事故の瞬間。
エジプト北部アレクサンドリアで発生したジャイアントフリスビー的なアトラクションの座席部分がごっそりと抜け落ちてしまう事故のビデオです。この事故で子供を含む6人が重軽傷を負いました。36秒過ぎから急に大きな音がでます。注意。
エジプト北部アレクサンドリアで発生したジャイアントフリスビー的なアトラクションの座席部分がごっそりと抜け落ちてしまう事故のビデオです。この事故で子供を含む6人が重軽傷を負いました。36秒過ぎから急に大きな音がでます。注意。

62 コメント
【死亡事故】順調に飛行していたパラグライダーが突然ひねって墜落。なにが起きた。
どうしてそうなった。ベトナム南中部コントゥム省のサタイで行われていたパラグライダーの大会で、着陸場所にやってきた参加者の1人が墜落死。その事故のビデオです。何が起きたのか分からないけど、突然ねじれてどーんと・・・。この大会は国内外から130人が参加する大きな大会で、亡くなった39歳の男性も多くの飛行経験を持つベテランだったそうです。
どうしてそうなった。ベトナム南中部コントゥム省のサタイで行われていたパラグライダーの大会で、着陸場所にやってきた参加者の1人が墜落死。その事故のビデオです。何が起きたのか分からないけど、突然ねじれてどーんと・・・。この大会は国内外から130人が参加する大きな大会で、亡くなった39歳の男性も多くの飛行経験を持つベテランだったそうです。

106 コメント
1台目飛ばしすぎやろ(°_°)雨の高速道路で撮影された追突事故のドラレコ映像。
これ白のトラックは最初から停車していたのかな?雨の高速道路で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ1台目大雨なのに飛ばしすぎじゃない?(@_@;)飛ばしていた1台目に視界を塞がれる形で止まっていたトラックに気付くのが遅れたのか。そしてブレーキを踏んだところに後続の軽自動車がドーン!(°_°)
これ白のトラックは最初から停車していたのかな?雨の高速道路で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ1台目大雨なのに飛ばしすぎじゃない?(@_@;)飛ばしていた1台目に視界を塞がれる形で止まっていたトラックに気付くのが遅れたのか。そしてブレーキを踏んだところに後続の軽自動車がドーン!(°_°)

74 コメント
【動画】近年で最も危険で破壊的なカーチェイス。ロサンゼルスの盗難車がやばすぎ。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
動画の開始時点ですでにパンクしているんだね。サムネイルのシーンで歩行者が見えてドキッとしたわ。カリフォルニア州ロサンゼルスのウィッティアで撮影されたカーチェイスがやばい動画です。2つ目のロング版には逮捕のシーンがあります。
































































































さぁいよいよハットの日ラストデーです。コーラ片手にピザを食いながらコメントしてみよう!
ぼくの彼女台湾人です
人を殺す人間ってこんな感じです。すべて他人事。
被害者の容態すら気にしない悪魔のような女だな
どう見てもバイカスが悪い
すぐに降りてきて謝りに行けよ
ばばあ
支那人が何人死んだところでノーダメやろ
無知な老害BBAは世界共通の敵だな
ババァのマン◯は臭い
運が悪かったというかなんというか
天気が悪かったな
ハットの日ってイエローハットの日?
ピザと言ったらドミノだろ
どうせ女だろうと思ったらやっぱ女だった
やっちゃった日産☠️
42000の株バブルで騰がらないで暴落で一緒に暴落する日産
バイクの27歳の男性は頭蓋骨骨折と脳出血で死亡。
逮捕された69歳の女性からはアルコールは検出されなかった
【(有片)撞擊畫面曝光!機車騎士遭自小客車撞飛 頭部重創不治】
高齢者はどの国も変わらんね。俺も目の前で事故あった時、加害者側の老人夫婦はずっと車に乗ってて救護も通報も全くしなかったわ。しかもそのまま立ち去ろうとしたんで周りの人らが立ち塞がって止めたら急ぐからどけだって
偏見
いつどこの事故?
中国だから飲酒で死亡事故は死刑ちゃうのか??その位厳しくしないと、支那人はアホだから事故は減らんぞ。
支那じゃなくて台湾だったか。
ヘルメットが脱げているよね。これじゃ助からん。
ティーダの事故気持ち良すぎだろ
人が心電ねんでん!
やっぱババァはどこの国でもクソなんだなとおもひまひひゃ
だれひとり助けない不思議
お前も助けない派やろ?
日本もこんな感じだろ
悪いことに対してすぐに相対的に別の対象(特に日本)を出すのは論点のすり替えであり、コリアンの典型的な言動
台湾は中国だとわかる
元々違う民族だよ
文化も異なる
漢人と交雑がすすんで大陸本土と大差ないんだろうな
朝の通勤時間なんてこんなもんですよ みんな急いでいるもん
助けないし、助けてもらえない 救急車も呼んでもらえない
台湾でも、人の本質は赤い大陸と変わらんのかな?
即死した人をどうやって助けるんだよ
消されてやるのさ!
バイク早すぎてババアは何が起きたか理解出来てないんじゃね
スクーターであんな吹っ飛ぶほどスピード出してる時点でもうね
バイカスは万国共通
目の前でぶっ飛んでんのに30秒以上誰も救護にすら行かない国民性って一体どーなん?
後続車の連中も道端に転がってる、ゴミのように気にも停めてない様子だねー…。
ショッキが大きすぎて見て見ぬふりをしてる
2分近く車内で何をしとった?
この中華マンクソは握り飯を食ってたんだろう
出てきたと思ったら被害者の事なんかこれっぽっちも考えない
中華思想の典型だ
手前で待ってた水色のバイクのオバちゃんリアクション遅くね?
バイク専用の待機場所が怖すぎる
ワイやで。
これだからマーンは
バイカスが可哀想い。
なぜいくらでもタイミングあったのに来たタイミングで動くのか
突っ込みどころが多すぎだろ
と思ったけど日本でも同じようなもんかもな
車の方が悪いのは大前提だが、バイクもスピード出しすぎに見える。
さすがブレない中国
みんな無関心それが日常
中国では人の命が軽すぎる。まるでアリのよう
潰したところで誰も気にも留めない
台湾や言うてるやろ
能登地震の直前熊本から引っ越ししてきた人がいて被災してその人はもともと熊本地震でも被災してて、能登地震で被災したから地元に帰ったけど結局南海トラフの危険にさらされてなんかかわいそう
バイク飛ばしすぎ
やっぱりババカスマンカスだった
くっそ最初から映ってるバイク乗りが
どう死ぬのかずっと期待してたのに
すげえな
誰も助けようとしないで素通りなんだな
皆それぞれ事情があるかもしれない
助けるのが当たり前ではないからね
同胞の気持ちはわかるってかw
やっと降りてきおったで、bbaが
事故後の周囲のリアクション見てると、台湾人もやっぱ中国人なんだなって実感させられる
バイク飛ばしすぎだろ
バイクと結構距離があって左折開始したのでは。バイクが飛ばし過ぎであっという間に距離が詰まったありがちな事故
ジジババミサイルが怖すぎる😱
日本の右折扱い
みんな素通りするあたりは日本とそっくり
ま、俺も素通りするけど
大事故なのにみんなのんびりしてるなぁ。一番驚いたのは、青服のバイクのおばはん?が目の前で大事故が起こってるのに、微動だにしないこと。どうなってんだ、この国は。
バイクは小さい分ただでさえ遠くにいるように見えるのに馬鹿みたいにスピード出したらそりゃそうなるよ
さすがは飛ばしすぎマン、早くも人生をクリア、それにしても救護に当たろうとしたり救急要請への動きが見られないのは悲しい、てか黒行っちゃって草、青も退避行動が異常者、台湾言うけど限りなく中国だった
青バイは1:08で画面下から再登場、車道あいてんのに横断歩道通って直後歩行者が歩いてきた、まだ動揺が収まらないようだ
別に明日になればどうでも良いことの一つに過ぎない
何も問題はないのだよ
交通法規を守っていたバイカスがかわいそう
素通りもだが、だれも見向きしない異常さよ
歩行者用信号がかわいい。
BBAのレスポンスの悪さよ
ISDL並やな
すまん、ISDLってなんや?
いやバイカスのスピード違反が原因だろどう考えても
車が左折開始した時は遥か彼方だったと思うぞこの速度じゃ
後から来たスクーターは余裕で止まれてるしな
お前 動画のコメント見てるのか?ボケ!
左折禁止って書いてあるやん チンチンばかり触ってないで学べよゴミ
ずいぶんと教養のありそうなコメですね
ひたすらぼーっとしてる意識不明のバイカス
スピード違反のバイカス
誰も助けにいかないバイカス
台湾といえど所詮中華か・・・
完全に池沼の動きだな。
ガチクズ老害
被害者遺族にリンチさせたい
車側左折禁止なのに、これは酷い。バイクもスピード出し過ぎ。
東日本大震災であれだけ献身してくれた人らがこんな感じってのは信じられん
忙しい時間帯で、周囲の道路状況的にもあまり停車して助けにくい感じだったのかも
平然としているクソババアが許せねぇ
女と話して自分は悪くないくらいの言い訳してんだろクソババア
交通法規も知らんババアは運転すんなや
マジで市ね!その場で跳ね飛ばされて市んでくれ
ずいぶんと教養のありそうなコメですね
何から何まで酷すぎる
こりゃバイクがバカだろ
自動運転のバイクだったのか
毎度思うがバイカスの自覚無しでここで動画を見ているバイカスさんはまさかいないよね?
1分過ぎた所で1回だけワイパー動かすのジワるwww
事故起こしたBBA凄く冷静(短にわかってないだけかも)やな
柱で見えないであろう3車線またいで右折とかなぁ
日本でもどう見ても右折で出れそうにない交通量の多い所で
延々と待っているおばさんが結構いるけど
人種を超えてやっぱそうなんかな
みなおまえら並みに素通りしててワロタ
フロント抉れるとか何キロ出してるんや
バイクで待ってたおばちゃん?只者じゃねーぞ
発達障害なんだろうか
轢いた後 しばらく車で寝てたな
目が覚めたら夢でありますようにって
人の死に方は生まれた瞬間に決まっているから抗えない
これから起こることはすべて宇宙にメモリーされている
アカシックレコードプレーヤー?
そう、我々は地球という列車に乗っている、行先は変えられない
バイカスもゴミじゃん
よかった死んだのがバイカスで
接触する瞬間までバイカーの姿勢は全く変わらず身構えもしない、もしかしたら右上の歩行者信号のカウントダウン秒数に気を取られていたのかも知れない、自ら絶命へのカウントダウンとも知らないで…
人命より
私の車が壊れた悲しい
誰もコメントしないようだが、俺としては歩行者用の青信号の中の人が歩いてるのめっちゃ好き。
お前は説明に書いてあるものを書いてないとか言い出すタイプだから
もっと注意力付けた方がいい
愛嬌のある蛇足とか箸休めとか、そういう息抜き的な概念も大事だよぉ~
まあそういうことばっかり言ってる子は通信簿に「注意力が~」って書かれがちなのは正解かも
ティーダで思い出したけど高速道路でエンジンが停止して追突されて亡くなった事故の根本的な原因は何だったっけ?
BBAが車から出てきたのが事故が起きて警察が到着したあと、このBBAも日本によくいるガキを轢き殺した後に出てくるBBAとソックリ
二台目原チャリ・・・自分も同じ目にあっていたかもしれないのに
そのままいっちゃうんだもんなぁ 台湾人といってもやっぱり中国人だよなぁ 俺が感じる普通の人間の感覚ならこの場面でいかねえようなぁ
でもこいつらすげえ高い確率でいっちゃうんだよねぇ~俺は絶対特亜圏内の人間は信用しない
降りてまず自分の車の被害を確認
被害者には興味なし
女様すげー
アホみたいに飛ばしてるバイクが悪いだけでは
逝っちゃって~逝っちゃって~どんどん行っちゃって~
みんなイクイク~不思議なくらいにイクイク~終わってるで中国人アンドロイドのほうがましかも
これバイク100キロくらい出てんだろ
外省人だから境界知能
助けに向かった人が全員「あ…」って反応なのが😳
道交法では禁止されていても人間にはウッカリや故意があるので動画の赤車のミスは常に起こり得る、この例外を想定するのも運転の心得の基本だろう、「誰も違反がなければ安全」という状況だけで安心しきった運転していては事故は防げない、ましてや自分が超加速走行だなんて、「誰かのミスで自分がしぬことになる」をもっと本気で考えないと
最初から居るおばちゃんに突っ込むのかと思ったらあらまあ
ティーダノーマセ
アーカノーマセ
ティーダノーマセ
アーカノーマセ
アカノマセーーーーー
電話かけているのは警察や救急車ではなく多分身内
女とはそういう生き物
このババア殺して埋葬された墓も荒らしてえww
車の運転手かわいそうにバイカスの被害者になってしまったな
他はともかくバイク2台のスルーっぷりが面白いな
車カスの老人率は異常
ボケてても乗れるからね
原付バイク相手なのにボロボロになっちゃう日産の車って、やっぱ超ボロなんでしょ?
だからみんな日産の車なんか買わないんだよね。お金が勿体ないもんね。
ババァかと思ったらやっぱりババァ。空間認識能力が低い脳を持ってるんだからわきまえて生きろ。
何で誰も助けないでみんな無視するんだ?
なかなかの飛距離、回転だけど高さが足りない 72点!!
目の前の遅いスクーターしか見てなかったんだろうな
まんさんあるある
いくら速度出てたとはいえあのタイミングは完全に見てなかったとしか
台湾人も他人の事故に無関心なんだな
そもそも危ないから左折禁止になってんだから曲がるなよ・・・
マンカスは洗濯ぐらいしか出来ないんだから家で塗り絵でもしてろ
台湾人と良く取引するが、中国人と変わらんよ
契約までしててキャンセル、未払い当たり前
信号機の青マークが歩いてるのかわいい
私は悪くないオーラを出しやがってムカつくな
このババア死刑にしろ
最後の男性被害者のヘルメット持っていった(盗んだ?)ように見えるのだが。
バイクスピード出しすぎ
男がいつものようにイキってスピード出してたんだろ
ざまあwwww
直進レーンで左折禁止なのに左折する車
明らかに速度超過のまま交差点に突っ込むバイク
眼前で事故が起きたのに我関せずな周囲
反面教師の見本市みたいな事故現場だな
被害者の様子を一瞥すること無く最後まで自分の車の心配しているのがサイコパス
バイクスピード出し過ぎ!車は一瞬の出来事で混乱して当然!
手を離すからぶっ飛ぶワケで
しっかり握ってろよ
途上国の特徴の一つとしては、モラルが無いってトコだよな
命ってコンビニで売ってるレベルなんだろう
バイク、スピード超過じゃね。 😜
私女なんですけど!!!
いやバイクどんだけスピード出してんのよ……
事故った後に記念撮影とかさすがまんさん
どこの国も老害キチは同じ行動取るんだな
事故の後2分近くも来る真ん中で何してたんだ?
通報は車降りてからしてるようだし