
41 コメント
テキサスの化学工場で大きな爆発。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像。(音量注意)
テキサス州ポートネチェスで27日、TPCの石油化学工場で大きな爆発があり800メートル以内の住人に避難指示が出されているようです。その爆発の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像を2つ紹介します。動画1の10秒過ぎ、動画2の17秒に大きな音が鳴ります(音量注意)最新のニュースでは工場の従業員2人が負傷し病院に運ばれたと報じられています。
テキサス州ポートネチェスで27日、TPCの石油化学工場で大きな爆発があり800メートル以内の住人に避難指示が出されているようです。その爆発の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像を2つ紹介します。動画1の10秒過ぎ、動画2の17秒に大きな音が鳴ります(音量注意)最新のニュースでは工場の従業員2人が負傷し病院に運ばれたと報じられています。

53 コメント
イングランドの街中で行われたナチスドイツの不発弾処理の映像。
イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。

60 コメント
遊園地のあの回転アトラクションはやっぱり危険だった。乗客が外に飛び出す事故の映像。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。

47 コメント
コロンビアの空港でバスラーBT-67が墜落。管制塔からの映像が公開される。
コロンビア中部メタ州のバングアルディア空港で現地時間13日、コロンビア国家警察のバスラーBT-67(機体記号PNC-0257)が離陸に失敗して墜落。その様子を管制塔から撮影したビデオです。着陸中の事故という報道もあり。この事故で10人が負傷し、内1人が重傷だそうです。
コロンビア中部メタ州のバングアルディア空港で現地時間13日、コロンビア国家警察のバスラーBT-67(機体記号PNC-0257)が離陸に失敗して墜落。その様子を管制塔から撮影したビデオです。着陸中の事故という報道もあり。この事故で10人が負傷し、内1人が重傷だそうです。
関連記事

147 コメント
これは店員も悪いだろ。射的ゲームで店員さんの目を撃ってしまったおばさん(´・_・`)
えええ。これは悲劇。そのタイミングで立ち上がられたら当たっちゃうわな(@_@;)これも事故は慣れた頃にの事例かしら。目に当たったようだけど女性がどうなったのかは不明です。
えええ。これは悲劇。そのタイミングで立ち上がられたら当たっちゃうわな(@_@;)これも事故は慣れた頃にの事例かしら。目に当たったようだけど女性がどうなったのかは不明です。

43 コメント
女子ウエイトリフティングで危険なアクシデント9秒動画。
あぶねえ・・・。というかアウトぎみだけど。かなり重そうなバーベルを持ち上げようとした女性が危ない事になる9秒動画です。こういうのやった事ないのでアレだけど「危ない!」と思ったら手を伸ばしたまま後ろに倒れたらいいんじゃないの?自ら手を離したようにも見えるんだけど(@_@;)
あぶねえ・・・。というかアウトぎみだけど。かなり重そうなバーベルを持ち上げようとした女性が危ない事になる9秒動画です。こういうのやった事ないのでアレだけど「危ない!」と思ったら手を伸ばしたまま後ろに倒れたらいいんじゃないの?自ら手を離したようにも見えるんだけど(@_@;)

91 コメント
レッカー移動にむちゃくちゃ抵抗している男が撮影されるwwwこええwww
解説が欲しいなこれ。迷惑駐車、違法駐車というよりはサブプライム自動車ローン問題な気がしないでもない。ローンを支払えなくて没収されている場面の可能性のが高そうよね。リアを持ち上げられて普通なら諦めてしまう所でめちゃくちゃ抵抗している男のビデオです。あれだけ回したらタイヤとホイールだけじゃ済まないだろうに・・・。
解説が欲しいなこれ。迷惑駐車、違法駐車というよりはサブプライム自動車ローン問題な気がしないでもない。ローンを支払えなくて没収されている場面の可能性のが高そうよね。リアを持ち上げられて普通なら諦めてしまう所でめちゃくちゃ抵抗している男のビデオです。あれだけ回したらタイヤとホイールだけじゃ済まないだろうに・・・。

75 コメント
【動画】ガスが充満した車内でタバコに火を付けた男が炎に包まれてしまう(@_@;)
どうしてこうなったwwwトランクに入れていた何かのボンベからガスが漏れたのかな?ルーマニアで10月に撮影されたとされる車ガス爆発の瞬間です。21秒までスローモーションなので少しわかりづらいけど、数秒は車内にいた感じよね。大火傷してそう(@_@;)
どうしてこうなったwwwトランクに入れていた何かのボンベからガスが漏れたのかな?ルーマニアで10月に撮影されたとされる車ガス爆発の瞬間です。21秒までスローモーションなので少しわかりづらいけど、数秒は車内にいた感じよね。大火傷してそう(@_@;)
コメント
緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後”射殺”される映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
一緒に歩いていた友人が車にはねられてぶっ飛ばされたのにあまり動じない女性。
一緒に歩いていた友人が真横ではねられて2階まで飛ばされているのにあまり動揺していないように見える。「あれ?どこいったの?」というか高速の車が10数センチ横をかすめたのに気づいてもいない?酔っぱらっているのかな(@_@;)中国で撮影された衝撃の事故ビデオです。
一緒に歩いていた友人が真横ではねられて2階まで飛ばされているのにあまり動揺していないように見える。「あれ?どこいったの?」というか高速の車が10数センチ横をかすめたのに気づいてもいない?酔っぱらっているのかな(@_@;)中国で撮影された衝撃の事故ビデオです。

130 コメント
【衝撃】すごい精度。ガザのビルディングに2連爆弾が命中する瞬間の映像。
これミサイルじゃなく爆弾だよね。すっごい精度で落とせるんだなあ。ガザのアル・ナスール地区で撮影された大きなビルに2連爆弾が命中する瞬間のビデオです。1発に見えますがコマ送りにすると2発なのがわかります。
これミサイルじゃなく爆弾だよね。すっごい精度で落とせるんだなあ。ガザのアル・ナスール地区で撮影された大きなビルに2連爆弾が命中する瞬間のビデオです。1発に見えますがコマ送りにすると2発なのがわかります。

58 コメント
パキスタン大地震でほとんど命を落としかけた男性の映像がこちら。犠牲者は23人に。
ギリギリというか完全にヒットしているけど当たり所が良かったんやね。カシミールのパキスタン側で発生したマグニチュード5.6の大地震ではこれまでに23人の死亡が確認され300人以上の負傷者が出ているそうです。そんなパキスタンで奇跡の男として繰り返しテレビでも放送されている落下物の直撃を食らいながらも軽傷ですんだという男性のビデオです。ボイス・オブ・アメリカでも劇的な脱出と報じられていた動画ですが何度見てもひとり倒れているように見えるんだけど。瓦礫がそう見えるだけ?ニュースでは黄色丸の人が助かったと報じられていますが瓦礫の中から脱出したのはその直後の赤丸(画像1)の人じゃないのかな(´・_・`)黄色丸の人は画像2で倒れているように見えるんだけど。
ギリギリというか完全にヒットしているけど当たり所が良かったんやね。カシミールのパキスタン側で発生したマグニチュード5.6の大地震ではこれまでに23人の死亡が確認され300人以上の負傷者が出ているそうです。そんなパキスタンで奇跡の男として繰り返しテレビでも放送されている落下物の直撃を食らいながらも軽傷ですんだという男性のビデオです。ボイス・オブ・アメリカでも劇的な脱出と報じられていた動画ですが何度見てもひとり倒れているように見えるんだけど。瓦礫がそう見えるだけ?ニュースでは黄色丸の人が助かったと報じられていますが瓦礫の中から脱出したのはその直後の赤丸(画像1)の人じゃないのかな(´・_・`)黄色丸の人は画像2で倒れているように見えるんだけど。

192 コメント
【動画】1人が亡くなった八王子バイパスの事故現場がエグい。
これはエグいな・・・。東京都八王子市の八王子バイパス鑓水出口付近でトラックに追突したとみられる日産セレナが炎上し、運転手1人が亡くなった事故の現場です。遅報ですがなかなか衝撃的な動画像だったので。かなり激しそうな衝突だし、炎上する前に亡くなっていたと思いたいね。
これはエグいな・・・。東京都八王子市の八王子バイパス鑓水出口付近でトラックに追突したとみられる日産セレナが炎上し、運転手1人が亡くなった事故の現場です。遅報ですがなかなか衝撃的な動画像だったので。かなり激しそうな衝突だし、炎上する前に亡くなっていたと思いたいね。

50 コメント
ヘッドから(°_°)真っ逆さまに(°_°)トラックが橋から落下する事故の映像が怖い。
積荷が無かったとしても頭から落下してるし運転手は助かってないかもしれないね。中国河南省南陽市で撮影されたカーブでコントロールを失ったトラックが橋の欄干を突き破って落下する事故の瞬間です。空荷だからとカーブを攻めていたのかそれとも対向車に気付いて変な所でブレーキを踏んじゃったのか。
積荷が無かったとしても頭から落下してるし運転手は助かってないかもしれないね。中国河南省南陽市で撮影されたカーブでコントロールを失ったトラックが橋の欄干を突き破って落下する事故の瞬間です。空荷だからとカーブを攻めていたのかそれとも対向車に気付いて変な所でブレーキを踏んじゃったのか。

107 コメント
それは危なっ!幼女と母親が乗るエレベーターで起きた事故の映像。
小さなお子様あるあるでボタンを押しまくっていたのでそれを批判する動画かな?なんて思いながら見ていましたが・・・。事故は目的の階についた時に発生しました。これは危ねえ(@_@;)
小さなお子様あるあるでボタンを押しまくっていたのでそれを批判する動画かな?なんて思いながら見ていましたが・・・。事故は目的の階についた時に発生しました。これは危ねえ(@_@;)






























































































かっぱだね
放水してるのはその為か
キチガイはどんどん殺処分したほうがいい
僕のお皿を知りませんか
行方不明になったん?
指名手配のモンタージュ
飛天御剣流…ガチャピンスラッシュ!!
黄桜飲まれてキれたとか
緑人の命は大切!じゃなかった
あれほど川から離れるなと。。。
一応マジレスしておくけど
これはカッパではないね
近藤春菜のスタンド
そうだな。カエルだよな
じゃあなんだってんだよ
否定すんな!!
野球やってんだなって思うけどね。
ハルクだろ
ナメック星人やもしれん
どっちにしてもだいぶ弱いな。
Green lives matter.
武士のメインウェポンが弓だったのがよく分かる
縦撮り撲滅
しゃあないなw
外国人は水と湿気が弱点ってのは本当だったんだな
とたんに動きが鈍くなってる
背景の緑の色と完全に一致
状況がさっぱり分からないな
しかも肝心の発砲シーンも全く分からないとか
ほんと無能管理人の無能動がが最近増えたな
動画の「が」と 助詞の「が」の 両方を平仮名にしてしまう無能っぷり。
最後は呆気ない終わり方だったな
でも、たった一人で砦の入り口を敵の軍勢の突入から守るヒーローみたいでカッコよかったぜ
ブロックは何処からあんなに出てくるんだよ
中東ってなぜか人に投げる用のレンガとかがれきがどこにでも常備されてる印象あるなw
進ぬ電波少年かと思った
Black Lives Matterだのなんだの言ってるが
緑人の命も大切だろ
緑じゃなくなったのでセーフ
緑のおじさんって、最近見ないよね・・・
そりゃ射殺されちゃったからね。
ミニチュアのアーミーか
ピッコロさぁん!!
緑の防犯カラーボール?
放水制圧はなんとなく分かるが、投石は野次馬がやってるのか?
カラーボールかなと思ったけど、それであんなにべっとり染まるものかな?
それに放水であっさり落ちるようじゃ用をなさないんじゃ・・・
と思うとよくわからなくなった
投石の命中率悪いな
カメラマンが下手やな
石投げるのも下手、カメラも下手。
だから土人って言われんだよ。
カッパのカーター
凡人ハルクじゃねーか
ワロタ
カッパ ハルク ピッコロ
死ぬ前になんだったのか聞きたかった
動きから推測するに知的な人だったんだと思う
建物砕いて投げてんのか?
何でその辺に石がゴロゴロしてんだよ
長い!3:40から見てね。
カッパ地獄
何これ
余興の最中にガチギレしたとか?
コスプレパーティーで寝てしまったら緑に塗装されててキレたとか?
背中は塗られてないから仰向けで寝てたんだな。
プリンスオブペルシャじゃん
スーファミ版のプリンスオブペルシャ感www
銃の命中率低すぎ!
威嚇射撃しても躊躇しないから最後に当てたんだと思う
放水してるのも生け捕り前提だったから
ゴブリンごっこかな?
そりゃ剣より銃のほうが強いわな
義和団の連中もクスリきめて苦痛を感じないままで
襲い掛かってきて撃たれて体欠けても向かってきたらしいな
今流行の黒人様じゃないですか
こいつら問題しか起こさないんか
このハルク野郎は何がしたかったんだ?
かっぱっぱ~かっぱっぱ~、かっ~ぱ黄桜かっぱっぱ~
ダークソウルにいそうなカラーリング
鳥人ブブカ
ゴブリン?
アーサー王伝説の敵に緑の剣士っての居たよな確か
音声聴くとプレデターがどうの言ってるね
かっけー死に方したな
どんどん緑じゃなくなるの草
一生懸命塗ってきたであろう緑が足元に広がってくのがなんとも言えない
何がしたかったん?
あーこりゃ無理だなと思ったら刀置いて降参すればよかったのに
そもそもそんな考えの人は緑で刃物持って来ないか
産ませてよ
アッラーアクバル言うてたしISISの屑やろ
タヒんで当然w
どういう状況!?
放水で色が剥げてるのが悲しい
緑色が徐々に落ちてるのアハ体験かとおもた
アンタも気付いたか
伝説達成ならず
マンションの上層階っぽいけど、どこにそんな都合よく石があるんだ?って疑問
あと石が外へ落下してるけど、下に人がいたら危険すぎるな
緑のバリアがあるうちは投石も銃弾も無効だったのに水の力で中和されてしまったのだな。
良くある話だ。
緑色の肌・・・剣・・・むっ、ゴブリンか
さっさと撃ち殺しましょう
段々可哀そうになってきた
かっぱ?
小池百合子?
どんなプレイだよ?
イスラム圏のやつは神は偉大なり、って言えば
何やってもOKだと本気で思っているから
朝鮮人同様、関わらないがベストかとwww
親にもらった大事な肌を♪墨でよごして白刃の下で♪つもり重ねた不幸の数を♪
なんと詫びようかおふくろに♪ 主演健さん【吠えろ青蛙】ゲストスター池部良
ミュータント タートルズ
日本刀じゃん
日本人だね
あれはシミターって言う曲刀だよw
ゲームのキャラとかにいそうなキチガイ
中東の警察って優しいんだな
アメリカだったら30秒で射殺されてるぞ
緑にぬってるのは銃撃されないための宗教的なバリアではないかな?
そういう祭りだって言われると納得してしまいそうwww
あ れ は 誰だ♪ 誰だ♪ 誰だ♪ あれは~♪
デビルマンになっちゃったよ〜w
キャラメイクでチョケたダークソウルのプレイヤーがダンジョンの投てき攻撃を攻略出来ず足止め食らってるみたいだわww
塗装を洗われた時点で負けた気がする
「アッラーアクバル!」
なんでも神様のせいにする連中
どこが、緑色に「塗られた」んだよ!
「塗られた」んでしょ。 衣装も用意されて 逃げ場のない屋上で なぶり殺し。
豆まきの鬼役にされたら 度を越した加害を受けて 逃げたり怒ったりしてたうちはいいが、迫害に夢中になった住民に殺されると感じた 被害者は衣装を捨てて命乞いを始める。
でもまったく意味をなさず 放水されたりして ついに射殺。
迫害性質の人には 不可能な行事だった・・・。
歓迎会だといって集団強姦したり、卒業祝いだといって全裸にして並べて冷水をかけて笑ったりするKoreanみたいな人たちなのかも。
追儺の儀式な
じゃあ最初から石とかなげてないでさっさと撃てよ無能が
ジョリーグリーンジャイアント
ファミコンの何かのゲームにこういう敵キャラいたわ
放水か何かで緑色のペイントが洗い流されていくにつれ勢いがなくなって行ってるのが笑う
もうちょっと水かけて完全に洗い流したらもっと大人しくなったんじゃないかな
あっぱれ最後まで戦う
あれがサムライミだ
根性あるな
宇宙人とのファーストコンタクトって実際こんな感じで殺しちゃうんだろうな
地球人の進歩はまた遠のいた
アッラーアクバル土人久しぶり
戦国時代の赤備えみたいなもんだろ
相手からしたらすげえ怖いと思う
PUBG+スプラトゥーンに見えた
俺が緑色だったらオークと言われるはずだ。
緑色はケミカルメイススプレーだな
あんだけ浴びせられてあんなに元気に格闘できるなんて
薬中かな
やっぱ問題解決には銃だね
尻子玉抜かれたな
謎のカッパ星人!
シュレックじゃねえよー!と叫んでるね
これケルヒャーのCMらしいね
ノーコンすぎて笑えない
超人ハルク
すげえな放水すると弱体化するの知ってんだよこいつらw
今日のアッラーアクバル
緑ファン
右手にロングソード 左手にパリングダガーか
よくある戦闘スタイルだな 俺もダークソウルでは同じ戦い方をしてる
銃撃のダメージって巨人のボディーブロー喰らった感覚というが
こんな感じで気丈に振舞うけど肉体的に致命的な苦痛で我慢できず落ちる
ハルクのコスプレして色が落ちなくなって人気者になった人いたな。
私にはこいつがゴブリンに見える。
ナメック星人 死す
ホッホッホー
あれで死ぬのか
かっぱ寿司の地下から逃げてきたのかな
カッパわろwww
何だ朝鮮人か。
だんだん緑のペイントが流れていって暴漢が恥ずかしそうにするのが笑った(笑)
全能感みたいなのもなくなって恥ずかしくて布で観られないようにガードしてる。
状況が全くわからない!
キチガイってほんと基地外だなぁ
アッラーアクバル、安売りし過ぎ
こういうのっていつの状況の何処のソース映像なのか提示してほしい
家族が殺され復讐を誓った成れの果てかもな。
いずれにせよ殺されても戦うに理由があったんだろう。
来世では幸せに暮らせよ。
石じゃなくて屋根の瓦やセメント投げてるんだよ
サムネでは夢の国さながらの雰囲気だったのに…
投石してる連中がそろいもそろってノーコン無能
まとめると…ナメック星人、ハルク、オーク、ハロ、ゴブリン、河童、スーモ、リトルグリーンメン(トイスト)、シュレック、マスク(顔だけかw)、ケロロ軍曹、枝豆シバ、、、その辺りの変種?(* ॑꒳ ॑* )
河童だと思ったら黒人でした~チッキショー
緑川って脳みそのおかしい爺が群馬の日野自動車に居たわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
まだルイージは出てないな