このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後”射殺”される映像

緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後"射殺"される映像。
2020年07月20日 22:00 ┃
41 コメント テキサスの化学工場で大きな爆発。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像。(音量注意)
テキサス州ポートネチェスで27日、TPCの石油化学工場で大きな爆発があり800メートル以内の住人に避難指示が出されているようです。その爆発の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像を2つ紹介します。動画1の10秒過ぎ、動画2の17秒に大きな音が鳴ります(音量注意)最新のニュースでは工場の従業員2人が負傷し病院に運ばれたと報じられています。
53 コメント イングランドの街中で行われたナチスドイツの不発弾処理の映像。
イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
60 コメント 遊園地のあの回転アトラクションはやっぱり危険だった。乗客が外に飛び出す事故の映像。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。
47 コメント コロンビアの空港でバスラーBT-67が墜落。管制塔からの映像が公開される。
コロンビア中部メタ州のバングアルディア空港で現地時間13日、コロンビア国家警察のバスラーBT-67(機体記号PNC-0257)が離陸に失敗して墜落。その様子を管制塔から撮影したビデオです。着陸中の事故という報道もあり。この事故で10人が負傷し、内1人が重傷だそうです。


関連記事

147 コメント これは店員も悪いだろ。射的ゲームで店員さんの目を撃ってしまったおばさん(´・_・`)
えええ。これは悲劇。そのタイミングで立ち上がられたら当たっちゃうわな(@_@;)これも事故は慣れた頃にの事例かしら。目に当たったようだけど女性がどうなったのかは不明です。
43 コメント 女子ウエイトリフティングで危険なアクシデント9秒動画。
あぶねえ・・・。というかアウトぎみだけど。かなり重そうなバーベルを持ち上げようとした女性が危ない事になる9秒動画です。こういうのやった事ないのでアレだけど「危ない!」と思ったら手を伸ばしたまま後ろに倒れたらいいんじゃないの?自ら手を離したようにも見えるんだけど(@_@;)
91 コメント レッカー移動にむちゃくちゃ抵抗している男が撮影されるwwwこええwww
解説が欲しいなこれ。迷惑駐車、違法駐車というよりはサブプライム自動車ローン問題な気がしないでもない。ローンを支払えなくて没収されている場面の可能性のが高そうよね。リアを持ち上げられて普通なら諦めてしまう所でめちゃくちゃ抵抗している男のビデオです。あれだけ回したらタイヤとホイールだけじゃ済まないだろうに・・・。
75 コメント 【動画】ガスが充満した車内でタバコに火を付けた男が炎に包まれてしまう(@_@;)
どうしてこうなったwwwトランクに入れていた何かのボンベからガスが漏れたのかな?ルーマニアで10月に撮影されたとされる車ガス爆発の瞬間です。21秒までスローモーションなので少しわかりづらいけど、数秒は車内にいた感じよね。大火傷してそう(@_@;)

最新ニュース

コメント

緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後”射殺”される映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwODY2MTM

    かっぱだね

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk2MTQ

    放水してるのはその為か

  • 743mg ID:Y4NDM1ODM

    キチガイはどんどん殺処分したほうがいい

  • 返信 743mg ID:M2OTM1NjU

    僕のお皿を知りませんか

  • 743mg ID:I2NTkyODg

    行方不明になったん?

  • 743mg ID:QyMjQzNzQ

    指名手配のモンタージュ

  • 返信 743mg ID:YyMDQ1Njg

    飛天御剣流…ガチャピンスラッシュ!!

  • 返信 743mg ID:I1MTkwNzY

    黄桜飲まれてキれたとか

  • 743mg ID:g3ODE5NjQ

    緑人の命は大切!じゃなかった

  • 返信 743mg ID:I4MzA3NDA

    あれほど川から離れるなと。。。

  • 返信 743mg ID:U0NDg3MTg

    一応マジレスしておくけど
    これはカッパではないね

  • 743mg ID:MxMTAyNDU

    近藤春菜のスタンド

  • 743mg ID:U5NTM4NjI

    そうだな。カエルだよな

  • 743mg ID:A1MjA4MDA

    じゃあなんだってんだよ
    否定すんな!!

  • 返信 743mg ID:YyMjM2Mzk

    野球やってんだなって思うけどね。

  • 返信 743mg ID:g2OTM1NjY

    ハルクだろ

  • 743mg ID:EzNDU0MjA

    ナメック星人やもしれん

  • 743mg ID:k5NTIwOTQ

    どっちにしてもだいぶ弱いな。

  • 返信 743mg ID:UxMDI2NDI

    Green lives matter.

  • 返信 743mg ID:MwNzc5ODE

    武士のメインウェポンが弓だったのがよく分かる

  • 返信 743mg ID:MwNDcxMDg

    縦撮り撲滅

  • 返信 743mg ID:A3Mjc4MjE

    しゃあないなw

  • 返信 743mg ID:U0NDg3MTg

    外国人は水と湿気が弱点ってのは本当だったんだな
    とたんに動きが鈍くなってる

  • 返信 743mg ID:M5OTA2MTc

    背景の緑の色と完全に一致

  • 返信 743mg ID:MwMTE3NjA

    状況がさっぱり分からないな

  • 返信 743mg ID:U3NTcxODk

    しかも肝心の発砲シーンも全く分からないとか
    ほんと無能管理人の無能動がが最近増えたな

  • 743mg ID:kyNTAwODI

    動画の「が」と 助詞の「が」の 両方を平仮名にしてしまう無能っぷり。

  • 返信 743mg ID:A0NjY2NDE

    最後は呆気ない終わり方だったな

  • 返信 743mg ID:AzOTQ2MDc

    でも、たった一人で砦の入り口を敵の軍勢の突入から守るヒーローみたいでカッコよかったぜ

  • 返信 743mg ID:MxMTMzNDY

    ブロックは何処からあんなに出てくるんだよ

  • 返信 743mg ID:k3MTU4Mjc

    中東ってなぜか人に投げる用のレンガとかがれきがどこにでも常備されてる印象あるなw

  • 返信 743mg ID:E0Njk4ODc

    進ぬ電波少年かと思った

  • 返信 743mg ID:A5MjUwMzk

    Black Lives Matterだのなんだの言ってるが
    緑人の命も大切だろ

  • 返信 743mg ID:Y5MTEzMzc

    緑じゃなくなったのでセーフ

  • 返信 743mg ID:E0NDg1MTY

    緑のおじさんって、最近見ないよね・・・

  • 返信 743mg ID:U4NjYwNDI

    そりゃ射殺されちゃったからね。

  • 返信 743mg ID:QxMDUyMjk

    ミニチュアのアーミーか

  • 返信 743mg ID:cxMTE3ODQ

    ピッコロさぁん!!

  • 返信 743mg ID:MzOTEwNzA

    緑の防犯カラーボール?
    放水制圧はなんとなく分かるが、投石は野次馬がやってるのか?

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ3NzY

    カラーボールかなと思ったけど、それであんなにべっとり染まるものかな?
    それに放水であっさり落ちるようじゃ用をなさないんじゃ・・・
    と思うとよくわからなくなった

  • 返信 743mg ID:MzMTg5NDc

    投石の命中率悪いな

  • 返信 743mg ID:M0MzE0ODk

    カメラマンが下手やな

  • 返信 743mg ID:MxODQ5MTQ

    石投げるのも下手、カメラも下手。
    だから土人って言われんだよ。

  • 返信 743mg ID:AzMDE3Njc

    カッパのカーター

  • 返信 743mg ID:MxMjg4MTY

    凡人ハルクじゃねーか

  • 返信 743mg ID:M1NDY5NDA

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:EzMDQxOTE

    カッパ ハルク ピッコロ
    死ぬ前になんだったのか聞きたかった

  • 返信 743mg ID:EwOTczMzM

    動きから推測するに知的な人だったんだと思う

  • 返信 743mg ID:M2Nzk3MDc

    建物砕いて投げてんのか?
    何でその辺に石がゴロゴロしてんだよ

  • 返信 743mg ID:MyNzc3ODU

    長い!3:40から見てね。
    カッパ地獄

  • 返信 空缶 ID:Y4MDUxMzk

    何これ
    余興の最中にガチギレしたとか?

  • 返信 743mg ID:U1OTE1NTE

    コスプレパーティーで寝てしまったら緑に塗装されててキレたとか?
    背中は塗られてないから仰向けで寝てたんだな。

  • 返信 743mg ID:E2NTk3NjU

    プリンスオブペルシャじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4NzEzNTg

    スーファミ版のプリンスオブペルシャ感www

  • 返信 743mg ID:Y3Mzk1MjI

    銃の命中率低すぎ!

  • 返信 743mg ID:U0NDIzMTc

    威嚇射撃しても躊躇しないから最後に当てたんだと思う
    放水してるのも生け捕り前提だったから

  • 返信 743mg ID:I1OTAzOTc

    ゴブリンごっこかな?
    そりゃ剣より銃のほうが強いわな

  • 返信 743mg ID:YzNTcwNDY

    義和団の連中もクスリきめて苦痛を感じないままで
    襲い掛かってきて撃たれて体欠けても向かってきたらしいな

  • 返信 743mg ID:M0MzQ0ODY

    今流行の黒人様じゃないですか
    こいつら問題しか起こさないんか

  • 返信 743mg ID:Y5MTI2NzM

    このハルク野郎は何がしたかったんだ?

  • 返信 743mg ID:MyNzc3ODU

    かっぱっぱ~かっぱっぱ~、かっ~ぱ黄桜かっぱっぱ~

  • 返信 743mg ID:M0MzUwOTk

    ダークソウルにいそうなカラーリング

  • 返信 743mg ID:AyMzg4MjY

    鳥人ブブカ

  • 返信 743mg ID:I1MDc2OTk

    ゴブリン?

  • 返信 743mg ID:g2ODA3MTc

    アーサー王伝説の敵に緑の剣士っての居たよな確か

  • 返信 743mg ID:EwMjA4NTI

    音声聴くとプレデターがどうの言ってるね

  • 返信 743mg ID:A4NzMxNTQ

    かっけー死に方したな

  • 返信 743mg ID:M0NDI1MDY

    どんどん緑じゃなくなるの草
    一生懸命塗ってきたであろう緑が足元に広がってくのがなんとも言えない
    何がしたかったん?
    あーこりゃ無理だなと思ったら刀置いて降参すればよかったのに
    そもそもそんな考えの人は緑で刃物持って来ないか

  • 返信 743mg ID:YyMTgzMTM

    産ませてよ

  • 返信 743mg ID:E3MTE4ODU

    アッラーアクバル言うてたしISISの屑やろ
    タヒんで当然w

  • 返信 743mg ID:MxMTEyODc

    どういう状況!?

  • 返信 743mg ID:YwMTcyNDY

    放水で色が剥げてるのが悲しい

  • 返信 743mg ID:ExNTg1MzE

    緑色が徐々に落ちてるのアハ体験かとおもた

  • 返信 743mg ID:cyNTEzNDQ

    アンタも気付いたか

  • 返信 743mg ID:YwMzI1NzY

    伝説達成ならず

  • 返信 743mg ID:g4MTgxNjQ

    マンションの上層階っぽいけど、どこにそんな都合よく石があるんだ?って疑問
    あと石が外へ落下してるけど、下に人がいたら危険すぎるな

  • 返信 743mg ID:A0MDg1NDI

    緑のバリアがあるうちは投石も銃弾も無効だったのに水の力で中和されてしまったのだな。
    良くある話だ。

  • 返信 743mg ID:EyMzA2NDA

    緑色の肌・・・剣・・・むっ、ゴブリンか

  • 返信 743mg ID:U1Mjk3MTI

    さっさと撃ち殺しましょう 

  • 返信 743mg ID:E2NjQ0MTc

    段々可哀そうになってきた

  • 返信 743mg ID:g1NzIyMDM

    かっぱ?

  • 返信 743mg ID:IzNjE0NzM

    小池百合子?

  • 返信 743mg ID:g3NzQwNDY

    どんなプレイだよ?

  • 返信 743mg ID:U1NDQ4OTI

    イスラム圏のやつは神は偉大なり、って言えば
    何やってもOKだと本気で思っているから
    朝鮮人同様、関わらないがベストかとwww

  • 返信 743mg ID:gxOTIyODM

    親にもらった大事な肌を♪墨でよごして白刃の下で♪つもり重ねた不幸の数を♪
    なんと詫びようかおふくろに♪ 主演健さん【吠えろ青蛙】ゲストスター池部良

  • 返信 743mg ID:gxOTk0NDE

    ミュータント タートルズ

  • 返信 743mg ID:MxODU1NjI

    日本刀じゃん
    日本人だね

  • 返信 743mg ID:g0NDAzNDE

    あれはシミターって言う曲刀だよw

  • 返信 743mg ID:Y0OTkyMzc

    ゲームのキャラとかにいそうなキチガイ

  • 返信 743mg ID:MxNzg3NTI

    中東の警察って優しいんだな
    アメリカだったら30秒で射殺されてるぞ

  • 返信 743mg ID:M4ODM1Nzk

    緑にぬってるのは銃撃されないための宗教的なバリアではないかな?

  • 返信 743mg ID:YxODE5MjM

    そういう祭りだって言われると納得してしまいそうwww

  • 返信 743mg ID:QyMDgxODY

    あ れ は 誰だ♪ 誰だ♪ 誰だ♪ あれは~♪

  • 返信 743mg ID:U5NDU5NjM

    デビルマンになっちゃったよ〜w

  • 返信 743mg ID:Y0ODUzOTM

    キャラメイクでチョケたダークソウルのプレイヤーがダンジョンの投てき攻撃を攻略出来ず足止め食らってるみたいだわww

  • 返信 743mg ID:U0NzA0MTI

    塗装を洗われた時点で負けた気がする

  • 返信 743mg ID:YwMTM3OTY

    「アッラーアクバル!」
    なんでも神様のせいにする連中

  • 返信 743mg ID:A3NTI1NzM

    どこが、緑色に「塗られた」んだよ!

  • 返信 743mg ID:A4MzY5Nzk

    「塗られた」んでしょ。 衣装も用意されて 逃げ場のない屋上で なぶり殺し。
    豆まきの鬼役にされたら 度を越した加害を受けて 逃げたり怒ったりしてたうちはいいが、迫害に夢中になった住民に殺されると感じた 被害者は衣装を捨てて命乞いを始める。
     でもまったく意味をなさず 放水されたりして ついに射殺。
    迫害性質の人には 不可能な行事だった・・・。
     歓迎会だといって集団強姦したり、卒業祝いだといって全裸にして並べて冷水をかけて笑ったりするKoreanみたいな人たちなのかも。

  • 返信 743mg ID:Y2OTMyMDY

    追儺の儀式な

  • 返信 743mg ID:E3MTczOTc

    じゃあ最初から石とかなげてないでさっさと撃てよ無能が

  • 返信 743mg ID:YwMDAzNjQ

    ジョリーグリーンジャイアント

  • 返信 743mg ID:k4ODg1MDk

    ファミコンの何かのゲームにこういう敵キャラいたわ

  • 返信 743mg ID:g3MTQ0MjQ

    放水か何かで緑色のペイントが洗い流されていくにつれ勢いがなくなって行ってるのが笑う
    もうちょっと水かけて完全に洗い流したらもっと大人しくなったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:g3MTQwNDU

    あっぱれ最後まで戦う
    あれがサムライミだ

  • 返信 743mg ID:U4ODkzMDY

    根性あるな

  • 返信 743mg ID:Q5NjAxOTk

    宇宙人とのファーストコンタクトって実際こんな感じで殺しちゃうんだろうな
    地球人の進歩はまた遠のいた

  • 返信 743mg ID:A3NTIxMzA

    アッラーアクバル土人久しぶり

  • 返信 743mg ID:U4MTA3NjI

    戦国時代の赤備えみたいなもんだろ
    相手からしたらすげえ怖いと思う

  • 返信 743mg ID:E5MjM3NTM

    PUBG+スプラトゥーンに見えた

  • 返信 743mg ID:c1MDI5ODE

    俺が緑色だったらオークと言われるはずだ。

  • 返信 743mg ID:g4NDY5NTE

    緑色はケミカルメイススプレーだな
    あんだけ浴びせられてあんなに元気に格闘できるなんて
    薬中かな

  • 返信 743mg ID:EzNzUxODA

    やっぱ問題解決には銃だね

  • 返信 743mg ID:A3NTIxNjU

    尻子玉抜かれたな

  • 返信 743mg ID:Y4MTc3NzU

    謎のカッパ星人!

  • 返信 743mg ID:E3NjI0NTg

    シュレックじゃねえよー!と叫んでるね

  • 返信 743mg ID:U5NjU4NTU

    これケルヒャーのCMらしいね

  • 返信 743mg ID:U2NjQ3Nzc

    ノーコンすぎて笑えない

  • 返信 743mg ID:AxMTA1NjA

    超人ハルク

  • 返信 743mg ID:c0NTQxNjU

    すげえな放水すると弱体化するの知ってんだよこいつらw

  • 返信 743mg ID:QzMjY0NDg

    今日のアッラーアクバル

  • 返信 743mg ID:Q3NDg2NDU

    緑ファン

  • 返信 743mg ID:Y5NDY4Mjk

    右手にロングソード 左手にパリングダガーか
    よくある戦闘スタイルだな 俺もダークソウルでは同じ戦い方をしてる

  • 返信 743mg ID:Q0NDkyNzQ

    銃撃のダメージって巨人のボディーブロー喰らった感覚というが
    こんな感じで気丈に振舞うけど肉体的に致命的な苦痛で我慢できず落ちる

  • 返信 743mg ID:c1MDY4Njk

    ハルクのコスプレして色が落ちなくなって人気者になった人いたな。
    私にはこいつがゴブリンに見える。

  • 返信 743mg ID:g5MzM3NjY

    ナメック星人 死す

  • 返信 743mg ID:E0MTk2ODY

    ホッホッホー

  • 返信 743mg ID:Q3NDcxNzA

    あれで死ぬのか

  • 返信 743mg ID:c5NDMzOTI

    かっぱ寿司の地下から逃げてきたのかな

  • 返信 743mg ID:U5NzI4NzU

    カッパわろwww

  • 返信 743mg ID:UzMTk5MTA

    何だ朝鮮人か。

  • 返信 743mg ID:E1NzE4MjQ

    だんだん緑のペイントが流れていって暴漢が恥ずかしそうにするのが笑った(笑)
    全能感みたいなのもなくなって恥ずかしくて布で観られないようにガードしてる。

  • 返信 743mg ID:Q4NzkzMjQ

    状況が全くわからない!

  • 返信 743mg ID:ExNzc5Njg

    キチガイってほんと基地外だなぁ

  • 返信 743mg ID:ExNzY1NTQ

    アッラーアクバル、安売りし過ぎ

  • 返信 743mg ID:E3MzE5NzI

    こういうのっていつの状況の何処のソース映像なのか提示してほしい

  • 返信 743mg ID:IzNDUzMTY

    家族が殺され復讐を誓った成れの果てかもな。
    いずれにせよ殺されても戦うに理由があったんだろう。
    来世では幸せに暮らせよ。

  • 返信 743mg ID:I1MTc2MDg

    石じゃなくて屋根の瓦やセメント投げてるんだよ

  • 返信 743mg ID:M0NzY3NzU

    サムネでは夢の国さながらの雰囲気だったのに…

  • 返信 743mg ID:U2MTQwMzI

    投石してる連中がそろいもそろってノーコン無能

  • 返信 743mg ID:Y0MzE1NjQ

    まとめると…ナメック星人、ハルク、オーク、ハロ、ゴブリン、河童、スーモ、リトルグリーンメン(トイスト)、シュレック、マスク(顔だけかw)、ケロロ軍曹、枝豆シバ、、、その辺りの変種?(* ॑꒳ ॑*  )

  • 返信 743mg ID:E2NjEwMjc

    河童だと思ったら黒人でした~チッキショー

  • 返信 743mg ID:EyMjY3MTU

    緑川って脳みそのおかしい爺が群馬の日野自動車に居たわ

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:A4MDMxMjg

    まだルイージは出てないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 一緒に歩いていた友人が車にはねられてぶっ飛ばされたのにあまり動じない女性。
    一緒に歩いていた友人が真横ではねられて2階まで飛ばされているのにあまり動揺していないように見える。「あれ?どこいったの?」というか高速の車が10数センチ横をかすめたのに気づいてもいない?酔っぱらっているのかな(@_@;)中国で撮影された衝撃の事故ビデオです。
    130 コメント 【衝撃】すごい精度。ガザのビルディングに2連爆弾が命中する瞬間の映像。
    これミサイルじゃなく爆弾だよね。すっごい精度で落とせるんだなあ。ガザのアル・ナスール地区で撮影された大きなビルに2連爆弾が命中する瞬間のビデオです。1発に見えますがコマ送りにすると2発なのがわかります。
    58 コメント パキスタン大地震でほとんど命を落としかけた男性の映像がこちら。犠牲者は23人に。
    ギリギリというか完全にヒットしているけど当たり所が良かったんやね。カシミールのパキスタン側で発生したマグニチュード5.6の大地震ではこれまでに23人の死亡が確認され300人以上の負傷者が出ているそうです。そんなパキスタンで奇跡の男として繰り返しテレビでも放送されている落下物の直撃を食らいながらも軽傷ですんだという男性のビデオです。ボイス・オブ・アメリカでも劇的な脱出と報じられていた動画ですが何度見てもひとり倒れているように見えるんだけど。瓦礫がそう見えるだけ?ニュースでは黄色丸の人が助かったと報じられていますが瓦礫の中から脱出したのはその直後の赤丸(画像1)の人じゃないのかな(´・_・`)黄色丸の人は画像2で倒れているように見えるんだけど。
    102 コメント 【衝撃】嘘だろ・・・おい・・・ 女がめちゃくちゃ男をボコってる映像がヤバい
    女がめちゃくちゃ男をボコってる映像。強すぎだろう・・・おいぃ・・・。
    192 コメント 【動画】1人が亡くなった八王子バイパスの事故現場がエグい。
    これはエグいな・・・。東京都八王子市の八王子バイパス鑓水出口付近でトラックに追突したとみられる日産セレナが炎上し、運転手1人が亡くなった事故の現場です。遅報ですがなかなか衝撃的な動画像だったので。かなり激しそうな衝突だし、炎上する前に亡くなっていたと思いたいね。
    50 コメント ヘッドから(°_°)真っ逆さまに(°_°)トラックが橋から落下する事故の映像が怖い。
    積荷が無かったとしても頭から落下してるし運転手は助かってないかもしれないね。中国河南省南陽市で撮影されたカーブでコントロールを失ったトラックが橋の欄干を突き破って落下する事故の瞬間です。空荷だからとカーブを攻めていたのかそれとも対向車に気付いて変な所でブレーキを踏んじゃったのか。
    107 コメント それは危なっ!幼女と母親が乗るエレベーターで起きた事故の映像。
    小さなお子様あるあるでボタンを押しまくっていたのでそれを批判する動画かな?なんて思いながら見ていましたが・・・。事故は目的の階についた時に発生しました。これは危ねえ(@_@;)