ヘラジカ 1600キロの肉弾戦

93 コメント
【衝撃】ガザ地上戦。イスラエル軍と戦うハマス(アル・カッサム)側からの映像。
ガザ地区北部アル・シャティ近郊とシェイク・ラドワン地区で、侵攻してくるイスラエル軍に対しゲリラ戦を挑んだハマスのイズ・アド・ディン・アル・カッサム旅団からのビデオです。動画開始10秒後から音量注意。サムネイルのシーンは1分02秒からです。
ガザ地区北部アル・シャティ近郊とシェイク・ラドワン地区で、侵攻してくるイスラエル軍に対しゲリラ戦を挑んだハマスのイズ・アド・ディン・アル・カッサム旅団からのビデオです。動画開始10秒後から音量注意。サムネイルのシーンは1分02秒からです。

51 コメント
中の人生きてた!エグい状態でトレーラーに引きずられる車が撮影される。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。

92 コメント
【驚愕】ナイフ投げを極めた男のナイフ投げの精度がヤバい
ナイフ投げを極めた男の映像。この精度は凄いw(゚o゚)w一体このレベルになるまで何回ナイフ投げたのよ・・・。たまたまを切り取ったのかと思ったけど何回も成功してるし本物だわ(°_°)
ナイフ投げを極めた男の映像。この精度は凄いw(゚o゚)w一体このレベルになるまで何回ナイフ投げたのよ・・・。たまたまを切り取ったのかと思ったけど何回も成功してるし本物だわ(°_°)

103 コメント
【衝撃】強盗「金を寄越せ!撃つぞ!」店主「撃たれるのはお前だ」ショップへ強盗に入った男が店主に撃たれる
ショップに強盗に入った男が店主に銃を突きつけるも、強盗が隙を見せた瞬間に隠していた銃を取り出し形勢逆転。そしてもみ合いの末店主が発砲し強盗は撃たれてしまうと言う映像。強盗の安否は不明。
ショップに強盗に入った男が店主に銃を突きつけるも、強盗が隙を見せた瞬間に隠していた銃を取り出し形勢逆転。そしてもみ合いの末店主が発砲し強盗は撃たれてしまうと言う映像。強盗の安否は不明。
ヘラジカ 1600キロの肉弾戦
関連記事

67 コメント
【地獄】燃え盛る家に突入して消火活動をする消防士の動画がすごい。
すげええ。外から放水しても良さそうなものだけど、この時点ではまだ怪我人などが分からず、救助の可能性を考えての突入という感じなのかしら。チリのサンティアゴで撮影された消防士のGoProビデオがなかなかに強烈だったので紹介します。
すげええ。外から放水しても良さそうなものだけど、この時点ではまだ怪我人などが分からず、救助の可能性を考えての突入という感じなのかしら。チリのサンティアゴで撮影された消防士のGoProビデオがなかなかに強烈だったので紹介します。

95 コメント
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???

98 コメント
【動画】ガザ地区からのロケット弾を迎撃しまくるイスラエルのアイアンドームがすごい。
しかし凄いなこれ。ウィキペディアによると迎撃率は90%近いらしい。イスラエル南部のアシュケロンで撮影された防空システム「アイアンドーム」がガザから打ち込まれたロケット弾を迎撃している様子です。領有問題だからどっちが悪いとかは無い?んだけどいつまで続くんだこれ・・・。
しかし凄いなこれ。ウィキペディアによると迎撃率は90%近いらしい。イスラエル南部のアシュケロンで撮影された防空システム「アイアンドーム」がガザから打ち込まれたロケット弾を迎撃している様子です。領有問題だからどっちが悪いとかは無い?んだけどいつまで続くんだこれ・・・。

44 コメント
【動画】固縛は大事。自分の積荷に大怪我を負わされたトラック運転手。
スピードバンプ手前で速度を落としただけで外れちゃうのは固縛機器の破損か固定が甘かったのかしら。ブラジル南東部ミナスジェライス州ポンテ・ノバのサン・ジェラウドで発生した恐ろしい事故のビデオです。これ運転席側に突っ込まれているもんね(@_@;)この事故で37歳の運転手が重傷を負いました。
スピードバンプ手前で速度を落としただけで外れちゃうのは固縛機器の破損か固定が甘かったのかしら。ブラジル南東部ミナスジェライス州ポンテ・ノバのサン・ジェラウドで発生した恐ろしい事故のビデオです。これ運転席側に突っ込まれているもんね(@_@;)この事故で37歳の運転手が重傷を負いました。
コメント
【微閲覧注意】車道に飛び出した巨大ヘラジカが猛スピードの車と衝突する衝撃映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
おあうぉぉ!燃える車に戻ろうとする男性。焼身自殺未遂?ダッシュカム映像。
おあうぉぉ!おあうぉぉ!テキサス州で撮影されたパトカーのダッシュカム映像です。不審な男が警官の制止を無視して車に戻ったその時・・・。ボンッ!と何かが爆発して炎上。一度は転がり落ちた男性が何故か燃える車内に戻る・・・。これ焼身自殺をしようとしていたのかしら。言動や動きから普通の状態ではなさそうな感じですね。ヤクってたか。
おあうぉぉ!おあうぉぉ!テキサス州で撮影されたパトカーのダッシュカム映像です。不審な男が警官の制止を無視して車に戻ったその時・・・。ボンッ!と何かが爆発して炎上。一度は転がり落ちた男性が何故か燃える車内に戻る・・・。これ焼身自殺をしようとしていたのかしら。言動や動きから普通の状態ではなさそうな感じですね。ヤクってたか。

316 コメント
あれから32年。いつ聞いても怖い520人が亡くなったJAL123便のボイスレコーダー。
あれから32年か・・・。と言っても私は当時7歳なのでニュースの記憶もありませんが当サイトの年齢層は高め(ググルデータによると平均33歳)なので当時中高生以上の方なら覚えている人もいるのかも?これはいつ何度聞いても怖いなあ。最後の「プワプワ!プルアップ!」「あーだめだ!」が(@_@;)
あれから32年か・・・。と言っても私は当時7歳なのでニュースの記憶もありませんが当サイトの年齢層は高め(ググルデータによると平均33歳)なので当時中高生以上の方なら覚えている人もいるのかも?これはいつ何度聞いても怖いなあ。最後の「プワプワ!プルアップ!」「あーだめだ!」が(@_@;)

45 コメント
【動画】氷洞の天井が崩落して観光客に直撃する事故。1人死亡。
チベット高原南東部のゼプ氷河で17日、氷の洞窟内を観光していた観光客の1人が崩落した巨大な氷塊の下敷きとなり死亡するという事故が起きました。そのビデオです。この事故を受けて地元当局はゼプ氷河を無期限の立入禁止に。少数の観光客とガイドかと思ったら10人近くいるし子供までいるやないか。
チベット高原南東部のゼプ氷河で17日、氷の洞窟内を観光していた観光客の1人が崩落した巨大な氷塊の下敷きとなり死亡するという事故が起きました。そのビデオです。この事故を受けて地元当局はゼプ氷河を無期限の立入禁止に。少数の観光客とガイドかと思ったら10人近くいるし子供までいるやないか。

106 コメント
【動画】窓からのタバコのポイ捨てが原因で大変な事に。
おっさんクズすぎる。下に店舗があるのにポイ捨てしちゃうのかよ(´・_・`)先月22日に中国河南省南陽市の店舗で発生した火災のビデオです。おっさんがタバコを捨てた約10分後、店の前に並べていた花火に火が燃え移り・・・。
おっさんクズすぎる。下に店舗があるのにポイ捨てしちゃうのかよ(´・_・`)先月22日に中国河南省南陽市の店舗で発生した火災のビデオです。おっさんがタバコを捨てた約10分後、店の前に並べていた花火に火が燃え移り・・・。

92 コメント
タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。
もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。
もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。

99 コメント
【動画】バイクの高速走行を撮影中に起きた死亡事故。時速200キロ以上で車に突っ込む。
ブラジル南東部ミナスジェライス州の州道MGC217号線で、友人にカメラを頼んで高速走行を撮影しようとしたライダーの男性(44)が左折してきた車に衝突して死亡。その事故のビデオです。時速200キロ以上としましたが、260キロと紹介するニュースもありました。この事故で車に乗っていた57歳の運転手と25歳の同乗者は軽傷。
ブラジル南東部ミナスジェライス州の州道MGC217号線で、友人にカメラを頼んで高速走行を撮影しようとしたライダーの男性(44)が左折してきた車に衝突して死亡。その事故のビデオです。時速200キロ以上としましたが、260キロと紹介するニュースもありました。この事故で車に乗っていた57歳の運転手と25歳の同乗者は軽傷。

51 コメント
【動画】増水に流された筏を固定しようとしていた男、感電して行方不明に。
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)






































































































1なら仕方ない
確かに仕方ない
じ
ゃ
く
に
く
きょうしょく
無視かよ
シカトです
プッチンに車代請求しろ
ぶちゃっ!
日本人なら助けに行かない。
戦班国だから。
確かに戦争した班(グループ)だが何か?
日本語もうちょっと勉強しようか
日本語むずかしいね
頭の悪いコメントに返事してやるおまいらの優しさよw
✕日本人なら助けに行かない。戦班国だから。
〇日本人なら助けに行かない。遺伝的に欠陥民族だから。
こう言う姑息なことを言う奴は直ぐにそうやって自分のお里を晒すんだなあ
だねぇ
こうやって直ぐに火病るのが特徴だから解りやすいな
というか、書き込んでる内容が日本と言いつつ只の自己紹介だよねw
まぁ所詮‘だし
ホラー映画って車でこういう所走って危ない村に行くよな
鹿たないね。
ついてねーな
鹿ってすごいダニまみれだから血よりダニを浴びた方が危険だな
フェラジカだろ
ヘラジカバンパーさえ装着していれば
どっちの血だよ
誰も血だらけ兄さんの心配してないからヘラジカの血だろうね
兄ちゃんシカッ血まみれ
もののけぇ〜血だらぁけぇ〜!
これだけ車の通りが少ないのにわざわざ突っ込んでくるってw
これは鹿のテロ攻撃と言っても良いのではないか?
おそろシカ
外国人 イケメンすぎて草
お前のほうがイケメンだぞ
今晩お食事でもいかが?♂
事故車両どこいった。
乗員らしき人はいるのに。
避けた勢いで森の方に落車してるね
ヘラジカはどこ行った?
稀に野生動物でも左右確認学んでるのいるよな
前出会った猪の親子なんて車通り過ぎてちゃんと安全確認してから渡ってた
最近歩行者信号を渡る猫をよく見かける
キチンと青信号で渡るお利巧さん
この動画不思議
出だしはずっと真っ直ぐ進んでるのに途中Uターンしてるけど同じ方向に進んでるように見える
ヘラジカのヘラって、ヘラヘラ笑うから?
一瞬「巨大ラジカセ」に見えて何のこっちゃ?となったわ
わいも、?引いた事あるでー
60位で当たってバンパーとフェンダーやられた?
修理代15万?
鹿さんそのままヨタヨタ歩いて帰ってたよ㊗️
ガラス割れて腕怪我してんなこれ
可愛そうな運転手だな
ヘラジカ 1600キロって凄い!
ブラッドハウンドSSCが10年以上掛けながらいまだ達成できずにいるのに
早めに飛び出すとよけられてしまうし、遅いと間に合わない。
この丁度いいタイミングで飛び出す技術を見習いたいな。
通り過ぎた車を必死に追いかけてた当たり屋さん?
この鹿私が叱っておきましょう
「日常」の校長の二の舞だぞ
馬鹿。
感想
1.カメラのフレーム数がクソ過ぎて「猛スピード感」がまったく伝わってこない
2.ロシアのくせに路肩の草が綺麗に刈ってあるのがおかしい
路肩の草は刈ってあるんじゃなくて、車が通るから伸びないんじゃないかな
今夜は鹿料理だね
汚いなぁ
ロシア、インド、韓国に衛生求めてどうする?
例えばオスのエゾシカが1.9mで150kg。ほぼ大型力士。800kgって相当ヤバい( ; ゜Д゜)。
ちなみに、ホルスタイン乳牛がだいたい500kgだからね。
俺より先にフェラジカ言ってる奴がいるとは…
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰