このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

交通トラブルでブチ切れたバスのDQN運転手がズドーンと乗用車に体当たり(°_°)殺人未遂だろこれ。

あの図体で体当たりとか殺人未遂に問えるんじゃねえ?中国で撮影された交通トラブルの映像が酷すぎると話題になっているビデオです。動画の開始前にトラブルが起きていて白の乗用車が抗議で立ちふさがっていたのか。それにブチ切れたバスの運転手がガンガン体当たりからのズドーン(°_°)こわwwwすぎwwwないwww
2016年05月31日 20:34 ┃
98 コメント パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
82 コメント 完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
80 コメント 【動画】テスラのオートパイロットが道路に飛び出した鹿を神回避。
道路に向かって歩いていたのが見えていたからこれは人でも回避できたんだけど。逆に人なら事前に減速するだろうしもっと安全に回避できかもね。でもこれをシステムが回避できるってのが凄い。テスラ自動車の完全自動運転「FSD」のベータ版が道路に飛び出した鹿を間一髪で避けるという映像が公開されていましたので紹介します。
愛知県豊田市で典型的なDQNに絡まれたビデオ。これは怖すぎ泣いたwww愛知県豊田市で典型的なDQNに絡まれたビデオ。これは怖すぎ泣いたwww
「オドリャ!エビフライゴリャア!なに偉そうに割り込んどんじゃごりゃあ!おんどれぇ!ごりゃあ!エビフリャア!んあごりゃあ!」愛知県豊田市曙町2丁目、名鉄三河線の踏み切り前で出会ったキャデラックが典型的なDQNだったがや。というビデオの紹介です。後方が分からないのでアレですが、別に無理に割り込んだ感じじゃなさそうなのにね。
バイクで走行中にDQNキャラバンに絡まれた車載。幅寄せ&急ブレーキアタック。バイクで走行中にDQNキャラバンに絡まれた車載。幅寄せ&急ブレーキアタック。この前に何があったかは知らないけどバイク相手に幅寄せは危険すぎるよな。愛知県名古屋市西区堀越1丁目付近の国道22号線(名岐バイパス)でDQNキャラバンに絡まれたライダーの車載ビデオです。開始直後幅寄せ、11秒車から降りてくる、1分02秒変な所で急ブレーキ。これ系のを見ていつも思うんだけど逃げずに捕まったらどうなるんだろう?殴られるの?(´・_・`)というか殴る度胸とかあるの?(´・_・`)
怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画
なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。
山东野蛮巴士司机,压断轿车司机的腿部 (予備) (予備)

関連記事

92 コメント もう少しで死ぬところだったロータス・エキシージ乗りの危険なスピン事故。
いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)
115 コメント ロータリーエンジン搭載車ばかりが402台も集ったパレードランの映像。ほとんど車種が分からない。
ロータリーエンジンの車ってマツダ!というイメージしかありませんでしたが世界にはこんなにたくさんの車があったんだね。ニュージーランドのブルース・マクラーレン・モーターパークで行われたロータリーリユニオン2019のパレードランの様子です。ほとんど見たことない車ばかりだった。これ乗せ換えもあるのかな?
100 コメント 台風19号で被災した日の出町でオフロードバイクが本当に役に立ったというお話。(WR250R)
こういう時のオフロードバイクって本当にカッコイイ!先月の台風19号で甚大な被害をもたらした東京都西多摩郡日の出町。そこでオフロードバイクがとても役に立ったというWR250R乗りの記録です。ゆっくりボイス(音声合成読み上げ)が苦手なんだけどとても良いビデオだと思ったので。動画でも触れられていますがホンダから新しく発売されるかもしれない?新ハンターカブ。私もとても楽しみにしています。置き場所が確保できればマジで欲しいかも。
59 コメント 【動画】こりゃひどい。車ですり抜け走行していたヤツが3台を巻き込む事故。
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)

最新ニュース

コメント

交通トラブルでブチ切れたバスのDQN運転手がズドーンと乗用車に体当たり(°_°)殺人未遂だろこれ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1Njk1OTg

    wow

  • 返信 743mg ID:Y5MzgxNDE

    こういうの見るとまだまだ中国にビビる必要ないなって思うわ

  • 743mg ID:c3MjY2MDU

    ビビるだろ
    こんな基地外が平然とバスの運転手やれてんだぞ

  • 返信 743mg ID:I1ODA1NzY

    良いね〜

  • 返信 匿名 ID:Q5MDUxMzc

    相当きれてるなこれ。バス停の前に違法駐車してたんだろか。

  • 返信 743mg ID:c5ODcyODQ

    道を譲らなかったとか 日テレ

  • 返信 743mg ID:UxMDI1NTA

    ナイスバス。

  • 返信 743mg ID:E2ODQ5NzQ

    これが可能な中国 唯一褒めてやれる

  • 返信 743mg ID:E4Mjk4NTQ

    もっとドカーンといけよ

  • 返信 743mg ID:A5MDk2OTk

    こんなことするような奴らが、日本に観光に来たり留学してたりって、それが怖いわ。

  • 返信 743mg ID:YzNzk1Nzg

    日本政府は金払ってきてもらってるスタンスだしな
    農家が拘束して犬畜生のように扱ってるのは実に素晴らしい

  • 返信 743mg ID:E1OTY2NzI

    曲がる前にいちいち一時停止して渋滞原因を作る日本のバス運転手も見習ってほしい。

  • 返信 743mg ID:A4NTQyMTA

    そんなんで渋滞なんかしねーよバーカ!

  • 743mg ID:I1ODc3Nzc

    どこの田舎の話してるか解らないが交差点がスムーズに機能しないだけで渋滞はするんだよ
    一時停止してたらそれだけ抜けられる車の数も減る=後列の車が詰まる=渋滞の原因となるわけ

    バーカはお前だ
    田舎で畑でも耕してろ
    あ、耕うん機で道塞ぐのやめてくれよ?

  • 743mg ID:Y1NTUyMDY

    「耕うん機で道塞ぐのやめてくれよ」
    都会に住んでいたら関係ない話しなのだが?
    田舎住まいなんですねw

  • 返信 743mg ID:A2MjI1NjU

    一時停止≠徐行だろうに
    愛知県民か?

  • 返信 743mg ID:UyNzYyNTQ

    無駄に車間距離詰めてブレーキ踏むから渋滞起きるんだよ

  • 返信 743mg ID:E1Mjg4MzQ

    中国人怒らせたらダメアルネー

  • 返信 743mg ID:E2MzU0MTU

    どーーんと行こうや

  • 返信 743mg ID:M4MzQ5MDU

    あったまあげろー

  • 返信 743mg ID:ExMzY4Mjk

    この後出てきた乗用車の運転手が轢かれたんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:E1OTk4NDk

    いやこれ、追突されて降りて来た運転手まで
    踏み潰してますから。バスが悪質な割り込みを
    したのを注意しようとバスの前に入ったら
    ガンガンとぶつけて来たんだってさ

  • 返信 743mg ID:A4Mzg2NDc

    それなら前に入って出てきた乗用車の運転手が悪いな

  • 返信 743mg ID:I2NDQzMTU

    最後の方、バス アクセル全開っぽい

  • 返信 743mg ID:Y1Mjk1OTk

    今日の火病コーナーw

  • 返信 743mg ID:QxMTI1NDQ

    我愛台湾 震災時感謝

  • 返信 743mg ID:UyMjc5NzU

    シナの国なら日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:MxMDQzNDU

    そうだ、もっとやれ!
    実に中国らしくて良い動画だ。

  • 返信 匿名 ID:YwOTM4OTc

    微笑ましいね(^^)

  • 返信 743mg ID:E1OTU4ODE

    逆牽引でわ

  • 返信 743mg ID:AwNDY1NTA

    グラセフだね

  • 返信 743mg ID:QxNDA2NTY

    ア イ コ ラ ですよ

  • 返信 743mg ID:E2ODQwMjU

    清々しいほどのバカっぷり発揮してアルねー

  • 返信 743mg ID:MzNjkxNDg

    いや~~中国人とは容姿は似てるが、根底から何か違うような気がする。

  • 返信 743mg ID:EyNzc0MTg

    他サイトで見たけど、この後に出てきた運転手の腕まで轢いて折ってる

  • 返信 743mg ID:ExMTA4NjY

    中国人は動画撮って見てるだけ
    日本人なら止めてたな
    てのは嘘だけど通報ぐらいしろ

  • 返信 743mg ID:IwMTEyODA

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:YzNTI1MDE

    無駄に国土が広く、無駄に国民が多いせいで
    バカもそんだけたくさん出てくるんだな
    ネタに事欠かないなこの国は

  • 返信 743mg ID:kwMTAzNzE

    やっぱニンニクが体によくて頭に悪いのかな

  • 返信 743mg ID:A5MzcxOTc

    中国本土ってなんでもアリだなw

  • 返信 匿名 ID:g2MzQzOTQ

    他のサイトにはこの後の事まで書かれてたのになー

  • 返信 743mg ID:A4MDAyNzA

    ならお前がここに書け

  • 返信 743mg ID:IwMzE1NTE

    まさに蛮族たる所以。愚かな民族よ…日本人の勤勉さを学べ

  • 返信 743mg ID:I1NzA5NTk

    ブチ切れてるんなら、降りてきた運転手を轢いてもおかしくない
    降りた運転手がアホだろ

  • 返信 743mg ID:U5OTA5OTU

    野蛮なのは間違いないんだが
    こう出来たらと思うことは多々ある
    後先考え無い行動力は怖くもあるが羨ましくもある

  • 返信 743mg ID:YxNTUzMzg

    確実に仕留めなきゃ駄目

  • 返信 743mg ID:M4OTA1MDI

    まさに動物園の滑稽な猿を見ている気分

  • 返信 743mg ID:kzMDg2Mzk

    バス激おこ♪

  • 返信 743mg ID:kyMTEyMDk

    ガソリン節約できるじゃん。

  • 返信 743mg ID:EzMDAzMTk

    昭和ではよくあった光景
    エンストしてセルも回らない状態では
    後ろからどついてもらって「押しがけ」してもらうしかない

  • 返信 743mg ID:U3MTQ1NzA

    このバス別の動画だと人もはねてるね。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=TG43uQ-BwGw

  • 返信 743mg ID:U2NjEwNTk

    近鉄バス万歳!
    ワイは近鉄があるところには何処でも行ける!
    ないところには行かんっ!!
    近畿日本鉄道万歳っ!!
    宝山寺ロープウェイ万歳っ!!

  • 返信 743mg ID:M4MzQ5MDU

    ちうごくとたいわんは荒れ狂ったバスの運転手多くねーですか?
    どーざーとかローダーも荒れ狂ってるけど。
    働く車アンリミテッドマッチでもスタジアムでやれば興行になるよ

  • 返信 743mg ID:gzMjQ0NTc

    中国4000年の歴史は…
    いったい いつになったら4001年の歴史になる あるよ?

  • 返信 743mg ID:U2NjQwNzQ

    昭和のバスもわざと轢こうとしたり蛇行運転なんか乗っててあったんだが
    最近そんなことしたらツイッターで炎上しそうだな

  • 返信 743mg ID:g2NTM0MzU

    やっチャイナWWW

  • 返信 743mg ID:Y2MjE5NzE

    GTA5でよくやるわ

  • 返信 743mg ID:E5Mjg4MjY

    喧嘩は同レベルの人間同士でしか発生しない。

  • 返信 743mg ID:k5NzM1MjI

    全ての過ちは怒りから
    怒りは敵と思え

    いまNHKで敵にされてる徳川家康w

  • 743mg ID:Y0MDMyMzk

    徳川家康が天下を取ったために日本はだめになったんだから奴は永久戦犯だけどな。
    奴は田舎豪族がお似合いだったんだ。

  • 743mg ID:g3MDY5NzM

    なにも取れないあんたは
    ネット上ではかなり強いね

  • 返信 匿名 ID:IxMjI5MjY

    乗用車の運転手は中でめっちゃビビってんんだろうなww要らんことするからこうなるざまあww

  • 返信 743mg ID:A0OTA0NDc

    個人で勝手にやるのは構わないけど、客乗せてるバスがこんな事したらやばいだろ
    乗客もこんなヤバイ運転手だと気が付いた時点でさっさと後ろからボコボコにしないと危険だぞ

  • 返信 743mg ID:M1MDYxMjY

    バスをブロックして調子こいてたら、まさかの体当たり攻撃を喰らってしまい、愛車を捨てて車止めで守られた歩道へ逃亡。
    ところがバスが車止め薙ぎ倒して歩道へ突っ込んだので、アイヤーして倒れたところをバスに足踏まれたみたいだね。

  • 返信 743mg ID:YwMzcwNzE

    自分が正しいと思ってるからって
    反撃されないと思って喧嘩うる馬鹿が悪いわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDMyMzk

    バス停に堂々と止めてるやつが居てこんなもんぶつけちまえよって思うときもあるけど、
    それをやっちゃう中国はやっぱりすごいな。
    民度が低いというやつも居るかも知れないが、
    いざというときの行動力は大切だぜ。
    まあそれで痛い目に遭わされてしまった日本人は、
    これからも品行方正に生きていくんだろうけどな。

  • 返信 743mg ID:g2MzcyNjM

    中のほのぼの茶飯インシデントだな

  • 返信 匿名 ID:Y1NzQ2NzA

    中国はデカい車や高級車が偉いんだろw
    割り込みとかで先に行くのがあたり前なんだろ?
    中国の日常風景だから気にしない気にしない

  • 返信 743mg ID:Y5MDcyODk

    日本も割とそうだぜ。

  • 返信 743mg ID:g1OTQ4NDA

    やっぱ血だと思う。
    大陸の血って前頭葉に異常きたすから。
    理性をコントロールできないのは
    限りなく動物に近い為。知能高いほど喧嘩しない。

  • 返信 743mg ID:k1NTI3NjA

    続き
    ttps://www.youtube.com/watch?v=otd65IATeFk

  • 返信 743mg ID:Y0OTg1ODY

    楽しそうで何より

  • 返信 匿名 ID:k4MTc0MDg

    たいして驚かない

  • 返信 743mg ID:I5NTcxMzE

    ルールを守れない奴を見ると許せなくて
    そいつ以上にルール破ってしまう高次脳機能障害みたいな感じ

  • 返信 743mg ID:cwOTA4ODQ

    ふっふっふっ

  • 返信 743mg ID:cwMTUzOTU

    まだ文明人になり切れてない猿が運転するんだから、そりゃ凶器にもなるわなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1MjA1OTM

    公道は公共交通機関が優先だからなぁ…邪魔した自家用の方が悪いだろ。

  • 返信 743mg ID:U0ODE1MTU

    怒りが爆発したアル

  • 返信 743mg ID:EyOTA3NTI

    追突こそしないが、日本のバスの運転手もひどい。
    職業ドライバーの程度が知れるわ。

  • 返信 743mg ID:UyNDQxNjg

    サンデードライバーはゴミ

  • 返信 匿名 ID:EwNTE2NDM

    これテレビで解説してた。バスの運転手の給料は何回往復したかで決まるみたいよ。だからなるべく早く動きたいわけ。
    で、乗用車がイタズラでわざとトロトロ運転して、バスの運転手が怒ったんだと。

  • 返信 743mg ID:MzNTQ0NTc

    バスではなく
    コンビニへの配送車じゃないの?

  • 返信 匿名 ID:EwNTE2NDM

    ようやるわ。

  • 返信 743mg ID:I3MTg3MzU

    支那土人は一度絶滅してからやり直した方がいいな

  • 返信 743mg ID:UzOTYwMjc

    バスGJ

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMjM

    日本でも 昔こういうのが あった。

  • 返信 743mg ID:gxMjM1NjQ

    ヤク中とか泥酔でもないのにこれだもんなあ

  • 返信 743mg ID:Q3Njg1MTM

    中国の生物は相変らず知能の発達が遅れているな。

  • 返信 743mg ID:EyODA0ODM

    こんなかんじ、戦車のゲームでよくやるわw
    ゲームでな。

  • 返信 1g削除 ID:czOTA3NzQ

    (1g削除:物騒な書き込み、殺害予告、128.153.145.125)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント みんな張り切ってる(・∀・)雪国で助け合いの精神がとてもいい動画。みんなGJ。
    イイネ!みんなにGJの称号を与えたい。これって偶然そこに居合わせた人たちなんだよね?道路から反れてしまった一台の車を雪にまみれ足元を汚しながら必死に助ける人たちのビデオです。普通はあそこまで落ちてしまったら人力ではどうにもならんと思うもんだけど。みんなの力ってすごいなー。(・∀・)
    187 コメント 日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。
    ちょっとBGMがうるさい感じだけどかっこええですね!ガンバレ日本の自衛隊!海上自衛隊のこんごう型護衛艦「みょうこう」による2機の航空機の撃墜訓練の映像です。動画開始2分までは艦の紹介ビデオです。訓練の様子は2分から。127ミリ砲の薬莢でけえwww
    78 コメント 【動画】4ローターを搭載したサバンナRX-7の爆音がエグすぎワロタ。
    注:再生する前に音量の調節を忘れずに。しかしこれすっごい音だな。マイクで拾ったものでこの爆音だもん中の人の耳が心配になっちゃう。4ローターロータリーエンジンを搭載したサバンナRX-7によるドラッグレースのオンボードです。
    83 コメント 【軍事】1000FPS & 4Kで撮影された過去最高に美しいF-22 ラプターの映像。
    戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
    209 コメント これもう煽られ運転だろ。車道のど真ん中を走っていた自転車のトラブル車載。
    これわざとやってるだろ・・・。大阪府守口市佐太中町の府道13号、京都守口線で撮影された自転車乗りの交通トラブル前後カメラです。トラックからクラクションを鳴らされ煽られた!と怒っているようですが左には十分なスペースがあるのに車線のど真ん中を走るのってどうなのよっと。警察にも相手にされなかったようだし。
    84 コメント 【痛い】電動一輪車乗り、時速60キロ以上から転倒してしまうwwwww
    両手をパーカーのポケットにインして颯爽と。ロシア連邦サマラ州のトリヤッチで撮影された電動一輪車のクラッシュ映像です。この時の撮影車の速度は60km/h。ということは70km/h以上出ていた感じやね(゚o゚)この手の乗り物、海外で流行っているみたいだけど危険すぎるやろ(@_@;)
    74 コメント いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
    スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。