このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大きさを考えろよwww巨大な雪玉を子供にぶつけるパパさんのビデオが話題に。

お前が食らっても怪我するかもしれないサイズだろそれwww倒れ方もちょっと怖い感じだし(@_@;)庭遊びで加減を知らないパパさんのビデオが話題になっていましたので紹介します。低評価だらけかと思ったら意外にもグッド9106バッド1218のグッド評価率88%というアレレ?な感じに。
2016年02月18日 15:00 ┃
91 コメント 【動画】異常にテールランプが眩しいやつが現れた時の対処法が天才www
そして強いwww 実際、こんなやつの後ろをずっと走るのは苦痛だもんね。前のトレーラーが発する目潰しレベルの光線に嫌気がさした兄ちゃんのナイスなビデオです。しかしなんでこんなに眩しいのよ。テールレンズが割れて電球が剥き出しになってるとかかしら。
106 コメント キャッチャーにボールを渡し損ねた球審、なぜか退場を宣告してしまうwww
ワロタ。これはひどいwwwタイミングが合わなかったか、まだボールが渡されないと思っただけじゃんwwwこれは2023年3月のメジャーリーグ開幕戦、ブルージェイズ対フィリーズの試合で起きた珍しい退場シーンのビデオです。ネタ元の5chでは「恥をかかされたと思った球審が退場を宣告した」と紹介されていました。
44 コメント どう考えてもお馬鹿www後片付けが世界一大変な自動車レースがこちらwww
サムネイルこれレース中の一コマなんだぜ(笑)レースなのに毎周交差点あり。過去に何度か紹介したことのあるアメリカの8の字レースですがその中でも一番お馬鹿だと言われているフィギュア8トレーラーの映像です。キャンピングトレーラーでもボートでも牽引できるものならなんでもあり。最初からジェットスキーを引きずってるやつはちゃんと走る気ないだろ(笑)
26 コメント Amazonの配達員さん、玄関先の虫と格闘中に荷物を屋根の上に放り投げてしまうwww
「こんにちわ、私はアマゾンの配達員です。これは馬鹿げた話ですが、私は誤ってあなたの荷物を屋根に放り投げてしまいました。貸してくれるハシゴはありますか?」配達員からおかしなメッセージを受け取った家主がインターホンのカメラを確認してみるとwwwこれはミスだしすぐに非を認めてメッセージを送る、良い配達員じゃないか(笑)
これは積雪何センチなんだよ?一晩で積もった雪のタイムラプス映像がやばい。これは積雪何センチなんだよ?一晩で積もった雪のタイムラプス映像がやばい。バージニア州パーセルビルで撮影されたタイムラプス映像です。一晩でこれだけ積もるってヤバイね。日本でも雪国ならこんな感じになっているのかしら。20秒辺りからおおっ!となりだして1分前後からおおおおおお!の1分20秒からうひょおおおおお!動画で見ているだけだから楽しめたけど実際こんなに降られたらたまんないな(´・_・`)
雪合戦の新兵器。右手に装着して雪玉作りから遠投までこなす雪玉ブラスター雪合戦の新兵器。右手に装着して雪玉作りから遠投までこなす雪玉ブラスター水鉄砲のからそうだけどアメリカ人ってこういうの好きだよね。雪合戦に新兵器が登場して冬戦争の戦いが変わる!?動画は2年前のものですが今年から日本にもやってきた雪玉ブラスターの動画です。雪玉生成システムはアレだけど、遠投機能は凄いな。あの距離を腕で投げるなんて野球でもやってなければ無理だもんね。ただし注意書きに「人に向けて発射しないでください」ってアレレ(´・_・`)雪合戦用なのに(´・_・`)
橋の上からDQNに雪玉を投げつけられた作業員の仕返しが強いwwwww橋の上からDQNに雪玉を投げつけられた作業員の仕返しが強いwwwww
ワロタwww作業員無双www
これは川底の清掃作業をしていたのでしょうか。ボート上の作業員に向かって橋の上から雪玉を投げつけたDQNが強力な仕返しを受けてしまう面白動画です。これは強いwww
Dad Throws Giant Snowball at Kid(動画入れ替え済み)

関連記事

84 コメント スッキリ?ド詰まりした配管の詰まりを解消する動画が1000コメントを集める。
詰まっていたのは排水と一緒に流されたFOG(脂肪、油、グリース)と紙などが混ざりあった物。Redditで1000件超のコメントを集めていたビデオです。タイトルにはスッキリとしましたがどう見てもキモい動画でした(ノ∇`)
106 コメント 【動画】タイラー・ペリーが135億円かけて建設中の豪邸がすごすぎて笑うwww
これぞアメリカンドリーム。映画プロデューサーで脚本家、俳優、監督のタイラー・ペリーさんがジョージア州に建設中の豪邸を空撮したビデオです。東京ドーム約60個分の土地に8つのベッドルーム、12のバスルームを備えた4700平米のお城に広大なお庭。そしてプライベート滑走路。ど田舎だから景色も最高。ここまで来ると他人の家でも完成が楽しみです。
52 コメント 【芸術】小瓶の内側に風景画を描く中国人アーティスト、萬麗(Wan Li)の作画動画が人気に。
これ好き。小さな瓶の内側に繊細な風景画を描くという江西省のアーティスト、萬麗(Wan Li)さんの作画風景が抖音(douyin)で41万イイネを獲得する人気投稿になっています。見れる方は是非douyinの高画質版でどうぞ。
118 コメント 【動画】中国一高い滝は偽装だった。観光客が滝の上部に接続されたパイプを見つけてしまうwww
ワロタ。ユネスコ世界ジオパークにも登録されている中国河南省の雲台山地質公園。そこにある中国で一番高い滝「雲台滝」の水源が実は水道だった!?というビデオが抖音(douyin)で人気になっています。CNNによる公園管理者の話しによると「乾季に観光客をがっかりさせないためにやった事で水源も湧き水なので自然と変わりない。」という事だそうです。

最新ニュース

コメント

大きさを考えろよwww巨大な雪玉を子供にぶつけるパパさんのビデオが話題に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:cyNzUxMjc

    子供の衝撃凄そう

  • 返信 743mg ID:YwNDA1MzE

    パッパのたくましく育ってほしいという思いが
    形となったのだ

  • 返信 743mg ID:cwNjQxOTU

    これ腰イッたな・・・

  • 返信 743mg ID:I5OTY5NjI

    下手したら一生半身不随もありえる大きさだなw

  • 返信 743mg ID:UwMjQ4MTY

    今年1000mgで見た動画の中で一番面白かった!

  • 返信 743mg ID:YwNTY1ODc

    父親にだって我慢の限界はある

  • 返信 743mg ID:c0MTA5OTQ

    当たるとはおもわんかったんだろうなー
    その割に笑ってる気もするけど

  • 返信 743mg ID:czNjI5NTY

    当たると思ってなかったんだろうが、
    さすがに当たったらどうなるか位考えろよ…

    頭から行ってたら首やばいぞ

  • 返信 743mg ID:g2MTU1OTE

    粉雪だったら全然大したことないけど……
    そもそも粉雪じゃこうは固まらないか
    粉雪だとなかなか雪だるま作れないんだよな

  • 返信 743mg ID:g0MDMyNDE

    ガキの頃の数年間北海道のクソ寒い山中で生活したが、雪だるまと雪合戦が出来ない日が何日もあった。
    とにかく「粉!」って感じだったw

  • 743mg ID:EwMTAxNDg

    こなーゆきーねえ

  • 743mg ID:c0Nzg5Mzk

    こーこーろまぁでしーろくー

  • 743mg ID:U1MTg5MTM

    そめられたならなんやねーん
     
    あっはん♡ ああん♡

  • 743mg ID:A3MzczMjc

    ひょうどう〜ゆき〜ねえ

  • 返信 743mg ID:YzNDkxMjc

    反射的に野性が戻ってしまったんだな

  • 返信 743mg ID:Q2NzgyNTE

    土人の私刑動画を思い出させてくれた。

  • 返信 743mg ID:M2NjkwNTk

    想像力欠如してる人間を見ると本当に怖い

  • 返信 743mg ID:YxNzIzMDM

    頭でっかちで小うるさい人も、想像力欠如してる人もいやねw

  • 返信 743mg ID:gxODI0MzE

    頭からいっても首なんてやられねーよ 馬鹿か

  • 返信 743mg ID:cwMDMwMjg

    腰椎と寛骨に骨折が見られ
    これからリハビリ人生を歩むことになる

  • 返信 743mg ID:Q0NTE0OTk

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:E5NzQ0Njg

    脳に障害があっても親にはなれちゃうんだよな

  • 返信 743mg ID:UwNzg4MDU

    脳に障害があるとなんでも批判しちゃうんだよな

  • 返信 743mg ID:g1ODQxMDM

    こうやって痛みを与えることで他人に同じことをしてはいけないって教えてるんやで
    やりすぎな気もするけど

  • 返信 匿名 ID:g0MTAwOTE

    こんなぐらい大丈夫じゃ!オッラ!

  • 返信 743mg ID:YwNTYxMzk

    殺しにかかってるなw

  • 返信 匿名 ID:I1MzYxMzI

    本間に馬鹿やな・・・

  • 返信 743mg ID:UwMzU4NDI

    背骨折れたらワロエナイw

  • 返信 743mg ID:EwMDk2Nzk

    人が作ってる雪球を蹴りで壊そうとした報い。
    甘んじて受け入れろ。

  • 返信 743mg ID:QwMjQ3MDc

    頭に直撃してたら、入角によっれは首が危ないよ。
    子供は柔軟性に長けてるから怪我しにくいとか思ってる人多いけどそれは危険な思考。
    確かに柔軟性はあるから自体重の範囲内での衝撃には柔軟だけど、外からの大きな衝撃には単純に大人より数倍もろい。

  • 返信 743mg ID:gzOTQ5MzI

    柔らかいのかと思ったらめっちゃ集めて固めてる雪だったwwww
    あぶねーな

  • 返信 743mg ID:c3MDA5Njk

    普段はノーコンなくせに
    こういう時だけ当てちゃうタイプ

  • 返信 743mg ID:Y5OTIyNTQ

    投げ方に頭に当たらない配慮がうかがえる
    問題なし爆笑

  • 返信 743mg ID:Q0MzMzMTQ

    ドテッ(アホが全然面白くねーよ、常識考えろや、糞親父)

  • 返信 匿名 ID:QxNDU4NDE

    ※11みたいなアホな猿が将来自分の子供に虐待したりして障害負わせちゃうんだろうな

  • 返信 743mg ID:gxMTU1NjQ

    子供っていつか殺してみたいと思う時ってあるよね

  • 返信 743mg ID:QwMjQ3MDc

    平凡な雑魚の自分異端アピール乙でありますッ!!

  • 返信 743mg ID:A3NjczNTI

    ねえよ ダサ

  • 返信 743mg ID:cwMTE2MjI

    げんきだまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

  • 返信 743mg ID:c4Mjc1MjU

    ごめん、似たような事こないだしたわ

  • 返信 匿名 ID:c4MDM1OTI

    子供嫌い
    庭で飼ってるリクガメ盗みやがって
    次侵入してきたら〇〇〇〇〇〇。

  • 返信 匿名 ID:gxODI0MzE

    28.
    釣れました〜。ありがとーw

  • 返信 743mg ID:Q5OTIyMTE

    げんきだまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

  • 返信 匿名 ID:kxODE0NjU

    ここは子供いないやつ多いんだな。
    あんなこと遊びでいえば普通よりも少し激しいくらいだから。w
    あれを虐待とか言ってるやつは、全く脳足りん。
    そして過保護すぎ。。(笑)
    これを危ないとかいう奴は、将来モンスターペアレンツ確定。

  • 返信 743mg ID:A2Njg2MDM

    じゃあお前に同じ比率の雪球を投げつけてやるけど怪我しても文句言うなよ?絶対にな

  • 743mg ID:g0NjM5NzI

    いあ、あの程度でもそりゃ大怪我する事もごく稀にありえるだろうけどさ
    子供なんてあの数倍の威力でぶっこけたり、落ちたり、日常的にある
    カナキリ声上げて批判してるヤツよりID:MwNTQ1MjEのが1000倍まともだわ
    軽くハタかれて鼓膜破るヤツもいれば、2階から蹴落とされて無傷なヤツもいる
    この動画程度で大事なんかになるのは、飛行機は落ちるかもしれないから乗らない。とかいうオッサンと同じだろw

  • 743mg ID:A2Njg2MDM

    いや、同じ事をされて文句言わないんだったらそれでいいんだけど
    怒ったら滑稽だなって話

  • 743mg ID:kxODE0NjU

    まったく同感

  • 743mg ID:kxODE0NjU

    ここは過保護か、世間知らずの集まり
    同じことされて文句いわない??
    なにそのすり替えwww

  • 743mg ID:A2Njg2MDM

    人が嫌がることはしないって親に教わらなかったか?
    子供泣いていただろ

  • 743mg ID:kxODE0NjU

    出た、教育論wwww

  • 743mg ID:czNjg4NTc

    投げたものが浮遊してる間まだ楽しそうにしてる
    つまり嫌がることに当たらず繰り返しぶつけられてない証拠。これは事故と見なされる。
     
    モンペアさんは脅迫で訴えられる前に
    病院行った方が良い

  • 返信 743mg ID:A5ODkxNTc

    投げ方がやさしいから大丈夫だよ
    お前らは外であんまり遊んだ経験ないから
    しらんだろうけど

    いちいち危険だっていって部屋におしこんでるから
    ここにいるようなヒッキーになっちゃうんだよなぁ・・

    普通に微笑ましい動画だよ

  • 返信 743mg ID:YwODg3MTI

    ^^

  • 返信 743mg ID:kxODE0NjU

    まったく同感
    ひきこもってるから遊びの限度がわかってない
    つまらん生き方してるやつばっかり

  • 743mg ID:c5NjMwNjE

    本とその通り。
    雪であそんだことないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kxNzA1MzU

    殺りに行ってんな・・・

  • 返信 743mg ID:gwNDc0NzE

    俺の知ってる雪はあの大きさだと相当重くなる。でも、動画のパパは軽々と持ち上げてるから、おそらく柔らかい(水分が少ない)雪を使ってるんだろう。だから安全。

  • 返信 743mg ID:gwMTM3NjE

    所謂パパ育児を体現してるな

  • 返信 743mg ID:g4MzQ3OTM

    投げ方優しくない上に、コントロールできない最悪の投げ方だろw
    優しい投げ方ってのはコントロール重視で威力も抑えれるように下からふんわり投げることを言うんだよ
    で、絶対に外れるところに落とす
    こんな一歩ミスったら脳天直撃する投げ方するのはガイジだけ
    これを賞賛してるのもガイジだけ

  • 返信 743mg ID:MxMTc0ODE

    ぜひ、そこにある車をお父さんに投げ…

  • 返信 743mg ID:Y4MDkzMjM

    日本では低評価が付くような動画でも、海外では大抵高評価なんだよな、国によって観点が違うからかも知れないが、この日本と海外の差はなんだろう?

    まあ俺はこの動画に高評価押すけどね、単純に面白いから。

  • 返信 743mg ID:kxODE0NjU

    納得!!

  • 返信 743mg ID:YxNzIzMDM

    違い?
    ニートとかバカに限って理想論とかを語りたがるのが日本だから。

  • 返信 743mg ID:k1NjIzODQ

    軽めの雪なんだと思うけど

  • 返信 匿名 ID:c0NDgwODY

    ※24
    そうか?パンパン叩いりせず固くしないよう
    ふんわりまとめてふんわり投げてるから見て
    安心したけど

  • 返信 743mg ID:k4NzAzMTE

    容赦なく厳しい人 お父ちゃまの教え。

  • 返信 匿名 ID:g3NjkyMzg

    馬鹿ばっかり。
    固めてなくても骨折だって普通にありえるよ。

  • 返信 743mg ID:UzNzk2NTg

    転がし方 持ち方 投げた反動 子供の倒れ方
    どうを見ても重い雪 それをあの高さから
    知識があれば脊髄損傷を心配するだろう
    肯定してる奴は好きにすればいいよ

  • 返信 743mg ID:YxNzIzMDM

    お前の知識はどのくらいあるんだよw

  • 返信 743mg ID:kxODE0NjU

    理詰めしてなにたのしいの??

    つまんねー生き方してるってことはわかったよ

  • 返信 743mg ID:QzNjg3Nzc

    音が重いwww

  • 返信 743mg ID:g1OTczNjc

    Dad of The Yearにノミネートされてるお父さん?

  • 返信 匿名 ID:g0NjQxMzc

    親バカならぬ、バカ親だ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzIyMTI

    これはわろたw

  • 返信 匿名 ID:kwNzk4MTg

    この塊持った時点でそれなりの重量だろ?
    それを子供に投げつけてどうなるか予測できないのかねぇ
    下手したら腰やられるだろ

  • 返信 743mg ID:g4NDQwNTg

    お前らどうでもいいことで必死に議論してwww
    人生ホンマに無駄にしてんなあw

  • 返信 743mg ID:I3ODY3NTk

    そうやって何も考えない癖をつけると本物の無能になるぞ

  • 743mg ID:g4NDQwNTI

    アインシュタイン曰く

    「脳は大事な事だけに使えばよい」
    こんなどーでもいいもんに使ってるとバカになるぞwww

  • 返信 743mg ID:A3MDUzMjY

    海外の動画って、変な痙攣?発作?起こしてる猫の動画とか、
    これもうちょいで死ぬだろ…みたいな痛い動画みたいなのが高評価なんだよね…
    やっぱ外人は怖いわ。

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    確かにギャップ感じるわw

  • 返信 743mg ID:EzODA3OTE

    ライオンはわが子に雪玉を落とすというからな

  • 返信 743mg ID:E5NDcxOTQ

    擁護しているやつは結果的に怪我が無かったから擁護しているんだろうけど。
    これで怪我をしていたら、手の平返して大叩きしているんだろうなw
    結果さえ良ければ、その過程を無視しても問題ないと言う考え方は、
    危機管理のなっていない馬鹿の考えだと思う。

  • 返信 743mg ID:AxODA1MDA

    意外とこういう親のほうが子供から好かれんだぜ??
    もうちょっと、こう、楽しい動画として柔軟に考えてくんねーかね~

    なんか、やれ骨折、やれ痙攣、やれ発作・・・・
    この親父の自己責任なんだからいいさ。

    あんたらの子じゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:Q5MDQ5MTY

    そんな伝聞ばかりじゃ人に信用されないよ?
    1000人ぐらいアンケートとってからそういうこと言え

  • 返信 743mg ID:IzOTUxMTQ

    ざまぁああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:c1NzY2Mjc

    悪のりしすぎw

  • 返信 743mg ID:c5NjMwNjE

    ここのコメント欄っておばさんよりおばさんくさい男どもだなw
    マジさむけがする。

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    意味不明すぎるw

  • 返信 743mg ID:QyMDQ5MTI

    フリーザかよw

  • 返信 743mg ID:QwMjM0Njk

    元気玉です。 悪の心がなければ跳ね返せます。

  • 返信 743mg ID:QwNTg1NzA

    圧雪の重さは詳しくしらんが、
    300kg/m^3としたらこの直径だと重さ3~4kgはあるぞ

    無理無理、バイクタイヤぶつけられるようなもんだ

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    やべーな。

  • 返信 743mg ID:EyMjM4NzQ

    音が不自然

  • 返信 743mg ID:UwMzA4Mjc

    遊ぶフリをして
    偶然の事故を装う典型的なパターンだな。
    保険屋にとっては証拠になったな

  • 返信 匿名 ID:IxNzg1Njk

    89
    アホか
    バイクのタイヤと雪玉一緒にすんな。
    雪は割れるから分散するわ。
    雪遊びしたことあります?(笑)
    ずいぶんインドア育ちですねwww.

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    雪遊びしたことない奴=
    インドア育ちて..
    お前、私生活に障害出るレベルじゃね?(笑)
    ネットばっかりやってるからかなwww.

  • 返信 匿名 ID:A3MjYyODM

    軽いものでも速度があれば十分な衝撃を与えられる。雪を舐めちゃいけないよ。
    ちなみに人間は後ろからの衝撃にめっぽう弱い。怪我してからじゃ遅いんだよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MzU5NDQ

    どうみても速度のない動画を見た後に

    「軽いものでも速度があれば十分な衝撃を与えられる(キリッ」
    とか書き込む奴って何考えてんだろうなw
    とりあえず何か言い返さないと気がすまないのかなw

  • 返信 743mg ID:Y1MzU5NDQ

    どうみても速度のない動画を見た後に
    「軽いものでも速度があれば十分な衝撃を与えられる(キリッ」
    とか書き込む奴って何考えてんだろうなw
    とりあえず何か言い返さないと気がすまないのかなw

  • 743mg ID:MzNzc1NDE

    お前みたいな奴は真先に円卓から外されるから安心しろ

  • 743mg ID:AzODE4OTA

    アーサー王か!?アーサー王なのか!?www

  • 返信 743mg ID:gyNzUyNzE

    シュールすぎて笑えた。
    背中から当てられ、くの字だもんな。
    あれは結構危ない当たり方。
    そんなことを子供にしちゃう父親。
    笑うしかないな。

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    笑うしかないな。

  • 返信 743mg ID:g5MjExNzg

    こんなんでケガしねえよ
    お前らの子供時代どんだけひ弱だったんだよw

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    まぁ~www
    お前は、一生結婚できないだろうからな
    ここで好きなだけイキってても別に、
    害は無いと思うぞwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1NjE5NjQ

    こんな親は嫌だ

  • 返信 743mg ID:AyMTg4ODY

    根は良いパパかも知れないだろ!
    怪我無くて良かったよな

  • 返信 743mg ID:MxOTc2NzQ

    海外児童相談所の職員「HAHAHAHA」

  • 返信 743mg ID:MwNzMzODI

    丸めて固まった雪やん・・

  • 返信 743mg ID:MwNzU4OTQ

    愛情のない父親だな
    親ガチャってやつだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
    そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
    53 コメント 【動画】ユナイテッド・プレミア・サッカーで珍事。そんな事あるんだ(笑)
    これゴールが崩れていなかったらこぼれ球を蹴った13番のシュートは入っていたんじゃない?ユナイテッド・プレミア・サッカーリーグのGZSブリッジポートとボストンSTの試合中に発生した珍事のビデオです。
    71 コメント 【動画】これは絶望www斧で木を切っていた男に起きたミラクルな不幸wwww
    中国四川省瀘州市より、子どもたちのコマを作るために斧で木を切っていた男性に起きた不運な事故の瞬間です。初見では何が起きたのか分からずスルーしていたのですがwwwwこんな事あるんだなあwwww
    48 コメント 【動画】荷物を雑に扱っていた配達員に起きたコントみたいな出来事(笑)
    ワロタ。動画も短くて好きwww無駄が一切ない完璧な7秒(ノ∇`)中国河北省ケイ台市で撮影された、荷物を雑に積み込んでいた配達員に起きたワロタな出来事のビデオです。ニュースによると電動三輪車は壁に衝突するまで止まりませんでしたが、商品は無事だったそうです。
    85 コメント 【動画】ほぼ手作業でバスを作るパキスタンのトラック工房のお仕事。
    強度とか安全性は置いておいて、この人たちめちゃくちゃ器用だよね。フレームにエンジンが載せられただけの状態からほとんど手作業でバスを作ってしまうパキスタンのトラック工房のドキュメンタリーです。40分近くあるのに見れてしまう。これ系はほんと時間泥棒だわ。
    30 コメント ウェイクボードで痛いアクシデント。おもしろ動画だけど結構危ないかもしれない。
    いてえwww生えてる向きに突っ込んだもんなwwwおもしろ動画カテゴリーに入れたけど結構危なかったかもしれない。ネブラスカ州のフリモント州立保養地で撮影されたウェイクボードの痛いビデオです。これなんで突っ込んだ?ボートの操船がというより何かに気を取られていて見えてなかった感じかな。
    92 コメント 北朝鮮の軍事パレード(2017)フルビデオ。故金日成生誕105年記念日。
    すげえwwwいつ見ても北朝鮮の軍事パレードは凄いな。ずれたら炭鉱行きという事もあって完璧に揃ってる。もうCGみたい。1時間23分30秒辺りのが新型ミサイルですね。故金日成生誕105年を祝う北朝鮮の軍事パレードのフルビデオです。記念ミサイルは失敗したみたいだけど次はあるのかな?