このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ちょっと焦ったwww右側には駐車車両があり車一台分の幅しかないという道で目の前のヒュンダイが故障(オーバーヒート?)おいおいこんなところでかよー通れないじゃないかーという場面での驚きの対処方法です。これは上手いな。ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww
2015年10月04日 15:03 ┃
69 コメント 挑戦状を送りつけられた凄腕鍵師、クリプトナイトのU字ロックをわずか28秒で解錠してしまう。
なんだその道具。鍵穴のシリンダーを一つ一つ動かせるその道具がすごいわ。YouTubeで365万パワーの凄腕鍵師が郵送されてきたチャレンジをわずか28秒で解錠してしまうというビデオが今日の5chで人気になっています。挑戦するのは世界的に有名なクリプトナイトのU字ロック(U字部分は最初から切られています)。動画は2分50秒から再生してください。
101 コメント ファインファイバー。花王が新しく発売する「人工皮膚」マシーンがすごそう。
花王が発表した積層型極薄膜形成技術(ファインファイバーテクノロジー)を応用した人工皮膚マシーン「ESTバイオミメシスヴェール」の紹介ビデオがネットで人気になっています。これ夜間の肌のお手入れと保湿用の商品なんだけど未来が始まった気がしてならない。色々と使いどころがありそうだよね。ヴェールエフェクター(化粧水)、ヴェールディフューザー(専用機器)、ヴェールポーション(ヴェール液)のセットで7万円だそうです。
130 コメント 千葉停電で給油機が動かないガソリンスタンドで競輪のS級選手が頑張っている動画が話題に。
へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www
125 コメント 「まずく」知らずに近ずいた者の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素が溜まった窪地。
「Mazuku」火山性の自然災害で中に入った動物や人間の命を奪う致命的な濃度の二酸化炭素を含んだ空気のポケット。動画はその「まずく」を発煙筒で示したものです。あの煙より下には高濃度の二酸化酸素が溜まっていて知らずに入った人は意識を失いやがて麻酔作用で呼吸が停止し死に至るんだそうです。二酸化炭素って無色無臭なんだもんねこれは罠すぎる(@_@;)
ヒュンダイのユンボでバスやタクシーを襲っていた男が射殺される瞬間。エルサレム。ヒュンダイのユンボでバスやタクシーを襲っていた男が射殺される瞬間。エルサレム。
イスラエルのエルサレムでアラブ系の男がヒュンダイのユンボで大暴れしバスやタクシーなどを破壊。その犯行の様子と犯人が射殺されるまでが撮影された映像です。当局がテロ事件として捜査しているそうです。これは射殺されても仕方がないなあ。重機とか悪用されたらほぼ兵器だからね。
駐車場でヒュンダイ・ソナタが急加速して猛スピードで突っ込む恐ろしい映像が投稿される。駐車場でヒュンダイ・ソナタが急加速して猛スピードで突っ込む恐ろしい映像が投稿される。ヒュンダイは急加速問題をまだやってんのかよwwwこんな殺人兵器が野放しなの?韓国で駐車場に入ろうとしたヒュンダイ・ソナタ(YF型)が急加速して猛スピードで突っ込むという恐ろしい事故の映像がYouTubeに投稿されていましたので紹介します。アクセルとブレーキの踏み間違いとはまた違うみたいですね。タイトルにも韓国語で急発進事故とあるし。
謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。
めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。
Машина взлетела на воздух  予備:youtube.com

関連記事

183 コメント 【大阪】無断駐車を問い詰める鶴見のへずまりゅうの動画が人気に。
鶴見区のへずまりゅうになりたいのかな。主「車ダメだよ」女「ダメですか?」主「ダメです」ここで車を動かしに戻ってるんだからそこで終われやwww明らかに動画のネタにするために絡んどるがな。大阪府大阪市鶴見区安田4丁目のセカンドストリート中環鶴見店の駐車場で中国人カップルと揉めたという動画がXcomで人気になっていましたので紹介します。
59 コメント 【動画】SpaceXの新型「V3」スーパーヘビー燃焼試験がすごい。
SpaceXがテキサス州南部のスターベースで行った、新型スターシップ「V3」用スーパーヘビーブースターの燃焼試験の様子です。今回の試験は33基のラプター3エンジンを完全に同期させ、実際の打ち上げ時と同等の時間、フル推力で燃焼させる「フル・スタティックファイア」で、映像に捉えられた空気の揺らぎはエンジンから放出される超速の排気ガスの「衝撃波」と「音響エネルギー」によるものなんだって。なんかよう分からんけど、とにかく凄い。
62 コメント 【動画】フエゴ火山の噴火の瞬間を特等席で眺める男。
これは贅沢。なんという特等席。グアテマラのフエゴ山が噴火する瞬間とそれを特等席から眺める男のビデオです。ここはフエゴ火山と結合しているアカテナンゴでこちらも火山。過去20年は毎年のように噴火しているので、立ち上がる噴煙を眺める絶好のスポットになっているんだけど、これはなかなかに見事だね。爆発音もすごいし(*°∀°)=3
94 コメント 路上で手品を披露するインド少年の技がすごい。何度見てもわからん。
前半はぎこちない感じだったけどそれも演技なのかしら。カップとボールを使った手品を披露するインドの少年がすごい動画です。絶対左手に隠しているハズなんだけど何度見てもスローで見ても分からない(*´д`*)

最新ニュース

コメント

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MTA4Njk

    he?

  • 返信 743mg ID:Y1MDI2MjQ

    (1g削除)

  • 743mg ID:UxOTk2MTU

    ドローンなんだけど・・・

  • 743mg ID:A1NjA0MTc

    いつもコメントありがとうございます。
    >そもそもドイツや日本に鋳物技術や電子技術や金属の加工技術を提供した国だし。
    知りませんでした!
    いつの時期に技術提供したのか、是非教えて下さい!
    今度友達や会社の同僚に自慢したいです。
    さすがは韓国!やっぱり違いますねぇw

  • 743mg ID:g4MDA4NDI

    夢ぐらい見させてやれよ
    現実は余りにもつらすぎるんだ

  • 743mg ID:AzODc4MzU

    ネトウヨカルトくっさ

  • 743mg ID:QwMDgwNjQ

    (∩´∀`)∩ 終了 ∩(´∀`∩)

  • 743mg ID:IzODE5NTQ

    文才ある自己紹介にいつも感激してるよ
    君しゃべればしゃべるほど祖国に赤っ恥かかせてるよ

  • 743mg ID:Y0MDU4OTk

    此奴は新手の牴牾かな?
    今、現地民ではない人間が
    ストレス発散でこうした書き込みするの流行ってるみたいだね。

    まあ、精々必死に文章考えて罵り、楽しんでくれたまえw

  • 743mg ID:ExOTAyMDc

    >君しゃべればしゃべるほど祖国に赤っ恥かかせてるよ
    日本のクソガキなんだから祖国日本になっちまうだろ

  • 743mg ID:k4NTgwMDM

    ここまで行くと飽きずにこの先何十年もコメントを残し続けて欲しい。

  • 返信 743mg ID:I0ODM3OTQ

    1??

  • 返信 743mg ID:AwMTYyODM

    最初から飛べよ

  • 返信 743mg ID:c0MTI5NTc

    ヒューーン DIE

  • 返信 743mg ID:k4NTgwMDM

    以下アホの書き込み

  • 返信 743mg ID:M1MjYzNzE

    以上、ここまでアホの書き込みでした

  • 743mg ID:k4NTgwMDM

    ここまでだとお前のコメントが含まれてんだがw

  • 返信 743mg ID:ExNzE1MTg

    ワオ!

  • 返信 743mg ID:UwOTU1OTQ

    ア イ コ ラ だ ろ !

  • 返信 743mg ID:Y3Mzg5NDE

    閉店ガラガラ!

  • 返信 743mg ID:Y2NDIzMjI

    バック・トゥ・ザ・フューチャー part2の空飛ぶデロリアンみたいだな。

  • 返信 743mg ID:IzOTQ1NTU

    ロシアだしナイトライダーかな

  • 返信 743mg ID:I2MDg3NzA

    どろん

  • 返信 743mg ID:MzMzQ1MTM

    ヒュンダイってなんぞ
    ロシアのメーカー?

  • 返信 743mg ID:A4MTE5NTY

    やめろよ。
    プーチンが悲しむぞ。

  • 返信 743mg ID:cyNTkwMTY

    韓国

  • 返信 743mg ID:I1NjQxMzQ

    なんだこの気持ち悪い動画は

  • 返信 743mg ID:A4MTE5NTY

    韓国が絡むとロクな事がないな。

  • 返信 743mg ID:k1ODE5MTA

    期待していたのと全然違った

  • 返信 743mg ID:ExOTIzMzk

    ヘルメットをかぶるのは何か意味があるのか?

  • 返信 743mg ID:QwMDgwNjQ

    ヒュンダイは頭をぶつけるくらい乗り心地が悪いってことかな

  • 返信 743mg ID:U4NTUxOTc

    急加速するからでしょ

  • 返信 743mg ID:A1NzMxMTM

    世界的に半島人の製造物は壊れやすいで
    認識されているのでFA

  • 返信 743mg ID:Q1MDgxMDg

    てか誰も突っ込まないけどヒュンダイのマークじゃないよね
    おもっきし「M」のマークだし
    これマジメに言ったらいけなかったやつ?

  • 返信 743mg ID:Y2NDIyMTE

    眼科行ってこい

  • 743mg ID:Q1MDgxMDg

    お前が行って来いよ
    俺は裸眼で両眼2.0以上あるし、肉眼で札のマイクロ文字も読める
    Mで間違いない、そして周りを囲む円は右下で重なって完全な円になっていない
    こんなエンブレムは見た事無いからこの映像の為に作られた物だろ
    ヒュンダイのエンブレムをググって見て来いよ

  • 743mg ID:c0MjQ2NjU

    11秒辺りから高画質にして全画面表示で見てみるといいよ
    ドライバーに隠れる間際と出てくる瞬間だけヒュンダイのマークになるから
    いちおうフィクションですって感じにする為にロゴに手を加えてるんだね
    横に書いてあるHYUNDAIの文字もそう

  • 743mg ID:AyNTcxODM

    火病実演ご苦労www

  • 743mg ID:UzMzU0MTc

    すいませんでした
    目が悪いんじゃなくて頭が悪かったんですね
    眼科じゃなく精神科へ行って下さい

  • 743mg ID:A4NDEyNjY

    え オレ責められてる?
    ID:YxNjA3NTQ宛にロゴマークはCGだからよく見なよ ってコメントしたつもりだったのに責められてる?泣

  • 743mg ID:E0MDI4NjY

    ごめんなさい
    直レス失敗しました。
    Mに見える人に対してのコメントです

  • 743mg ID:A4NDEyNjY

    安心しました ありがとうございます 笑

  • 743mg ID:QwNDc5OTA

    だからMでいいんだろ?
    CGで作られた物なんだろ?
    そう言ってるよな、俺
    ヒュンダイのマークとは似ても似つかないんだからヒュンダイのマークに見える奴らが全員アホって事だろ

  • 返信 743mg ID:U0NjU5MTE

    でもこれヒュンダイのアクセントっていう車なんだけど。
    エンブレムは光の当たり方によってはこんな形に見えるよ。

  • 返信 743mg ID:IwMTY3NzA

    ヒュンダイって世界中で故障しやすいって認識なんだな

  • 返信 743mg ID:E4MDYwMDQ

    なんだよ押し潰しながら乗っかって乗り越えるのかと思ったのにw

  • 返信 743mg ID:M1NDE2MDA

    なんで最初っから飛ばないの?
    そっちの方が早いでしょ

  • 返信 743mg ID:g4NTE2MDE

    同じドローンを使ったツベ映像でも
    いつぞやのチョンのクソガキのクソ映像と違って
    人に迷惑かけてないから良いね

  • 返信 743mg ID:I2MzYzMTk

    ロシアンジョークしょーもな
    フェイクかどうかわからない構成にすればいいのに
    大味の極みはアメリカンだけど

  • 返信 743mg ID:QwMDgwNjQ

    別にロシアンジョークでもないと思うが?
    何をそんなに僻んでいるんだい

  • 返信 743mg ID:M1MzU1MDc

    もうその在日ネタ恥ずかしぞ?w

    皆冷めた目で見てるのに気がつかないのか?w

    それとも在日って皆ボケ担当なの?w

    日本人にツッコミしてほしいの?w

    在日って皆ドMなんだな!

  • 返信 匿名 ID:Y2NDIyODM

    ねななら寝たた最初にいっとけかす

  • 返信 743mg ID:g2MDIyOTc

    雨漏りするぜヒュンダイはw

  • 返信 743mg ID:M0MTkzMzU

    これも6:4の案件だな

  • 返信 743mg ID:A4NTEyMjQ

    イマイチ

  • 返信 743mg ID:Q1MDU2MDA

    これ幸いにも軽傷で亡くなったんだよな・・・

  • 返信 743mg ID:cwODA4OTM

    ※23
    充分Nに見えるHは間違いなくチョンダイ
    Mに見えるなら眼科いけよ。

    この動画、チョンダイとの技術差は、この位と深読みして見ると納得出来る。

  • 返信 743mg ID:Q1MDgxMDg

    お前が行って来いよ
    俺は裸眼で両眼2.0以上あるし、肉眼で札のマイクロ文字も読める
    Mで間違いない、そして周りを囲む円は右下で重なって完全な円になっていない
    こんなエンブレムは見た事無いからこの映像の為に作られた物だろ
    ヒュンダイのエンブレムをググって見て来いよ

  • 返信 743mg ID:Q0OTY2MjQ

    おそロシアって言いたかったのに

  • 返信 743mg ID:UxNTk5ODM

    >ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww

    なぜボンネットまでドローンに取り付けられてると考えないのか

  • 返信 743mg ID:Y1MTMyODM

    何だこのオチ?
    しょ~もなっ。

  • 返信 743mg ID:A4NTEyMjQ

    プリウスハンターw
    もう何もかも露骨にモロって感じですね。

  • 返信 743mg ID:g5MTc0NTk

    「裸の銃を持つ男のOP」方式だな

  • 返信 743mg ID:ExOTk5ODU

    中坊と同等なオチのクソ動画

  • 返信 743mg ID:cyNTc1MDE

    ロシアのVTOL戦闘機は確かフォージャーだっけ?
    そのまま走っているのか?

  • 返信 743mg ID:MzNDA0NjQ

    理不尽オチの4コマ漫画みたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:AwNDcxMDQ

    なんだマッハ号か。

  • 返信 743mg ID:A2MjM3MDg

    あら良い景色

  • 返信 743mg ID:A2ODAwNzc

    125ミリ砲で吹っ飛ばすのかと思ったら
    自分が飛ぶのか

  • 返信 743mg ID:gwNTg5NzQ

    2015年だからね
    車も空を飛ぶ時代だよ

  • 返信 743mg ID:c3NzQ3NjU

    日本人て未だにヒュンダイに悪いイメージもってるよね。GTRを作った人が言ってたとおり、今はかなり進歩してるよ、デザインをパクるのは今や中国だけでKIA ヒュンダイはオリジナルを確立してるじゃん。
    それでもパクりと言う人がいるけど、新型クラウンなんてAUDIの真似だし、GTRもZAGATOの真似なんだよね。

  • 返信 743mg ID:c0MjQ2NjU

    悪いイメージを持つも何も日本じゃヒュンダイはそこまで浸透してないから・・・

  • 743mg ID:c3NzQ3NjU

    まあ最近のヒュンダイを知る日本人はよほどの車好きくらいだけど、思い込みのイメージでボロクソに叩いてるのは納得いかない。
    実際、ベンツやレクサスより不具合件数がすくないし、販売台数は多い。

  • 743mg ID:A4NDEyNjY

    不具合件数が少ない には賛同しかねるかなぁ

  • 返信 743mg ID:gwNTM5NTA

    故障すると言えばチョン車w

  • 返信 743mg ID:MxNjg4OTU

    すまん。
    誰か説明してくれないか。

  • 返信 743mg ID:g3OTkwMDU

    飛ぶのは反則やろう・・・それはアカン・・・

  • 返信 743mg ID:E0MDEwOTc

    フェイクだな。見る人が見れば分かる。

  • 返信 743mg ID:g4NzMwMjU

    やっぱりヒュンダイ車が故障しやすいという前提が世界的にあるからこその動画なんだよな。
    「ヒュンダイ車の後ろを走る場合は注意しろよ」って事だろ。

  • 返信 743mg ID:AzNjYwMjQ

    恐ロシアなファイトが見られると思ってたが
    これはこれで良しとする

  • 返信 743mg ID:g1NjgwODE

    ホンダとヒュンダイの車を間違えて買う、
    そそっかしい外国人はいっぱいいそうだしなあww

  • 返信 743mg ID:YzOTUyNTg

    てっきり後からどついて崖から突き落とすのかと思ってたのに。ヒュンダイ乗るような底辺にはソレぐらいしても当然出しな。

  • 返信 743mg ID:k2NDcyODU

    故障車の兄ちゃんがヘルメットをかぶったのにはどんな意味があるの?誰か教えて。

  • 返信 743mg ID:IwNTExMjI

    ヒュンダイも統一朝鮮カルトも詐欺韓製

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
    ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
    154 コメント めっちゃ跳躍するセブンイレブンの店員さんの動画が人気にwww声もいいwww
    ハァイ少々お待ちくださいませぇ⤴︎⤴︎ってめっちゃ飛ぶやんwwwわずかな時間もお客様をお待たせしないというプロ意識溢れるセブンイレブンの店員さんのビデオが人気になっています。面白いんだけど動画が出回って怒られてしわまないかと少し心配。
    156 コメント 今日のバカッター。マンション受水槽の中に入って泳ぐという動画がアップされる。
    「気持ちいい?」「めっちゃ気持ちいい(^^)v」蓋を開けられるという事は点検に訪れた業者とかかな?tiktokの方には設備屋というタグもあるし。マンションに設置された受水槽の中で泳ぐという動画がツイッターに投稿され炎上しているようです。受水槽もパイプも隣に見える壁もめちゃくちゃ綺麗だしもしかしたら新築物件なのかもしれない。これ中の水が住人の飲料水になるのにね(´・_・`)今日のニュースになりそう。
    64 コメント 【技術】1枚の静止画を動画にできる動画生成AIが爆誕。Animate Anyone
    これまでも3Dモデルを動かすというのがありましたが、こちらは用意された静止画と棒人間を操作するだけで簡単に動かすことができるというもの。アリババグループのインテリジェント・コンピューティング研究所が公開した動画生成AI「Animate Anyone」が話題になっていましたので紹介します。広末涼子のあんな動画やこんな動画が作られるようになるのか。おじさんムッハー(*°∀°)=3ですね。
    89 コメント ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww
    ええなwww何年経っても仲良し夫婦。無邪気なおじいちゃんと楽しそうにそれに付き合うおばあちゃんのビデオです。ステキやんか。15秒の映像なので何度も再生してしまいました。こんな老夫婦いいなー。
    80 コメント 【動画】歩きスマホ以上に怖い走りスマホでワロタ痛いwwwwww
    お見事すぎてワロタ。バス停の明かりで照らされているから前を向いていたら確実に見えていたはずなのに。どんだけ必死に会話していたのwww走りスマホをしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。そして最後、忘れちゃうんだね(´・_・`)
    251 コメント カンフーの使い手に喧嘩を売ってはいけない。電車内でオラオラしていた兄ちゃんがw
    あー?コラ。なんや?コラ。お前ちょーし乗ってんのか?コラ。地下鉄の車内でオラオラしていたパーカー野郎がカンフーの使い手だった兄ちゃんに一撃でのされるビデオです。悪そうなヤツってだいたいパーカーのフードを被ってるんやけどあれは何ね。