このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この井上陽水と玉置浩二の夏の終わりのハーモニーが素敵すぎて鳥肌った

これがホンモノの実力か。テレビの映像ですがあまりにも素敵すぎて鳥肌ゾゾゾなので紹介します。タモさんの言う通りこれは本当に贅沢www動画的に消えてしまうかもしれませんがおすすめです。
2012年12月08日 16:14 ┃
81 コメント 感動の再会。2年前に行方不明になった愛犬を里親募集サイトで発見した感動の物語。
犬は2年じゃ飼い主を忘れない。2019年夏、飼い主が仕事で外出中に自宅のフェンスに車が突っ込むという事故が起き、その時に逃げ出したまま行方不明になっていた愛犬のKovu君。それから2年が経ち、たまたま眺めていた里親募集サイトに掲載されていたワンちゃんの右目の上の小さな傷に気づいて問い合わせた事から動画のような再会になったようです。これは泣いちゃう。
72 コメント 大型破砕機が色んなものを破壊して塵にしていく動画って中毒性あるよね
大型破砕機が色んなものを破壊して塵にしていく動画。定期的に見たくなるこの中毒性は何なんだろう。
81 コメント 【動画】我が子が初めて歩いた!それを目撃した両親の反応が(*´д`*)
これは健全な反応(*´д`*)我が子の初めての一歩。その瞬間に立ち会えた幸せな両親のビデオがTwitterで2600万impを集める注目のビデオになっています。ママさんは一緒にいる時間が多いからアレだけど、パパさんがこの瞬間を目撃できたのは幸運だよなあ(*´д`*)
46 コメント これは一家に一本欲しい。汚い水も飲めるろ過装置ライフストローが素晴らしい
災害時や、緊急事態の時、何かしらで水が手に入らない時にこれ1本持っておくと安心かもしれません。泥水のような飲むとお腹を壊してしまうような水をろ過してくれるライフストロー。これ結構良さそうです。1本で約1000リットルをろ過可能との事。ただし、ウイルスなどはろ過出来ないようなので注意。泥水にストローを突っ込んで飲む姿はちょっと面白いかも??
これは感動。8歳の女の子が国歌独唱中にマイクが故障。そんな時…。これは感動。8歳の女の子が国歌独唱中にマイクが故障。そんな時…。
これは感動した! 久しく良い動画。
これは良い動画だなあ。一瞬入ったおばちゃんの笑い声が無ければもっと良かったのにw1月7日ノーフォーク・スコープ・アリーナで行われたアイスホッケーの試合で、8歳の女の子がゲーム前の国歌独唱を行っていたところ突然マイクが故障。しかしその後が良かった。2分の動画なので是非最初からご覧ください。
活動初期のレイジの貴重なライブ映像。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン RATM活動初期のレイジの貴重なライブ映像。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン RATMアメリカのロックバンド、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが活動初期に出演したライブの貴重な映像です。はてブで見つけたフルバージョンの説明にはレイジとしての初回公演と書かれていましたが、調べても分からないので正しいのか不明です。活動を再開して数年前にワールドツアーで日本にも来ていましたね。動画1、キリング・イン・ザ・ネーム。動画2、フルバージョン11曲。
超絶技巧。神がハーモニカを吹くとこんなに凄い。バディ・グリーン カーネギー・ホール超絶技巧。神がハーモニカを吹くとこんなに凄い。バディ・グリーン カーネギー・ホール
神の覚醒モードは2分38秒から。
これは神動画。アメリカのシンガーソングライターでハーモニカ奏者のバディ・グリーンさんがカーネギー・ホールでハーモニカを演奏した時のムービーです。少し古い映像で有名な動画なのでご存知の方もいるかと思いますが、とても凄かったのでまだご存知でない方の為に紹介してみます。
夏の終わりのハーモニー 井上陽水&玉置浩二 弾き語り

関連記事

97 コメント 1961年。昭和のドヤ街、スラム化した街の生活を撮影した記録映画がおもしろい。
鉄筋の焼けビルの屋上にもびっしりボロ小屋が取り付いて根を生やしている。昔のナレーションの言い回しが好きだわ。1961年英映画社製作の「スラム」という記録映画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。14分53秒のシーンなんかこの街の生活を表す良い映像なんだけど今だと使われないんだろうなあ。
60 コメント 【動画】鳴らなかったスピーカーの代わりに国歌を全力で歌いきったお父さんがカッコヨスギ!と話題に。
オハイオ州ウェスト・ポーツマスで行われた高校バスケットボールの試合で、故障して鳴らなかったサウンドシステムの代わりに国歌を歌ったお父さんのビデオが話題になっています。これはまじカッコイイわwwwマイクなしスピーカー無しでこの声量。素人じゃないだろwww
35 コメント 【動画】歴史的な建設機械があつまるイベントが楽しそう。
良いイベントだしこんな古い機械が使える状態で残っているのがまた良いね。ガタガタと音を立てる掘削機、鼻を鳴らす蒸気ローラー。スイスで行われたヴィンテージ建設機械のイベント、ヴァイアッハ・ヒストリック2022の様子です。私はサムネイルのマシーンが好きだわ。
47 コメント 【動画】突然の誕生日ケーキに感激して泣いちゃう85歳のおじいちゃんが可愛い。
家族っていいものだなあ。これはみんなの心を溶かしちゃう動画。家族との食事中に突然の誕生日ケーキ。そのサプライズに感激しちゃうおじいちゃんが可愛い動画です。最近老人のハッピーな動画に弱いわ。私の涙腺も崩壊しそうになった?

最新ニュース

コメント

この井上陽水と玉置浩二の夏の終わりのハーモニーが素敵すぎて鳥肌った へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4NDc0NjM

    タモリがビビってる

  • 返信 743mg ID:M3MTc5ODg

    1GET
    ホモの伝道!

  • 返信 743mg ID:U2MTU5MzE

    ポットが気になる

  • 返信 743mg ID:YzMzI5NTI

    アカペラでこれだけ歌える歌手って最近いないだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NDQwNTk

    アカペラちゃいますやん

  • 返信 743mg ID:U2MDkxODE

    くそわろたwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EyMTMwMjk

    馬鹿かオマエラ
    AKBの方がうまいじゃん

  • 返信 743mg ID:AxOTg1Mzc

    プロの歌手より上手いね

  • 返信 743mg ID:cyMDA4MjI

    このシチュエーションで恋の予感やってたら泣ける自信ある

  • 返信 743mg ID:cxOTY4NTY

    玉置浩二にハマッテル

  • 返信 743mg ID:U3NTM4MjI

    これ夏場のカラオケでトリに歌うやつが鬱陶しくてウットウしくてさ…

  • 返信 743mg ID:AxNTQ5MzY

    タモさんのさりげない促し方が粋だ。

  • 返信 743mg ID:UwMjQ5OTI

    うっまいなあ…

  • 返信 743mg ID:UyOTU3MTc

    今頃、何を言うとんねん!w

  • 返信 743mg ID:UyMTE1Nzk

    誰?

  • 返信 743mg ID:k4NzQ5NDg

    玉木浩二って歌がうまいんだよね~
    歌手として作曲家としてぴか一なのに・・・ここ数年変になっちゃって残念

  • 返信 743mg ID:cwMzYyMDU

    積み上げてきた人達の実力は凄いね
    AKBとかサセ子連中と同じにするなよ

  • 返信 743mg ID:AwMDExMTA

    まず、端っから作詞は用水だし、アルバムにも二人で唄ってるの入ってるしな
    即興という訳ちゃいますねん
    玉置浩二は頭のおかしい人って事になってて、実際ワイドショーなんかの映像見るとそれは認めざるを得ないんだけどさ、ええ歌作るしええ歌手やったんや・・

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg1MTY

    面白くねえよ
    もう一回火事になれ

  • 返信 743mg ID:M3MTE2NDI

    山下達郎「玉置浩二は最も過小評価されてる天才」

  • 返信 743mg ID:UxNTYwNzQ

    両者とも一流でうまいのは分かるけど
    この二人のハーモニー自体綺麗だとは思わないな

  • 返信 743mg ID:k4NTg1NjU

    天才だけどDVなんだろうか???

  • 返信 743mg ID:U2MjI4MTQ

    神宮球場でのコンサートアリーナ見学者が通ります。
    よかったぞ。もう二度とないビックコンサート 私は幸福者。

  • 返信 mol ID:U4NTMyMzI

    JPOPはこのままのベクトルで成長すればよかったんだよ

  • 返信 743mg ID:U3NTM4MjI

    よし。
    俺が歌ったる。
    心がさみしいオマイラに歌ったる。心して聞けよ。

  • 返信 743mg ID:g3MzMxMzM

    玉置はギターが上手いんだよねぇ

  • 返信 743mg ID:c1NTY0MTM

    昔は歌詞・メロディー・歌唱力などの良さが
    人気の原動力だったが
    いまは一番売れるのが握手券のオマケだからなwww
    今年のヒット曲の中で20年後でも
    多くのを魅了し続けてる曲なんて絶対に無いわ

  • 返信 743mg ID:Y4NzU4NTE

    日本の音楽界は三木道三以降、本物が出てこなくなったよ BY真木蔵人

  • 返信 743mg ID:UyMjM4MDM

    ※27
    君が一番。
    激しく同意します。

  • 返信 743mg ID:U2MjkxMDU

    こういうハモリ歌手でないかな
    ハモリはいいよね

  • 返信 743mg ID:gwNjY5OTE

    「本物」ってやっぱり良いね

  • 返信 743mg ID:kyNDIwODM

    いいよな唄って
    元で無しで
    金稼げて

  • 返信 743mg ID:kwMzQwOTA

    玉置浩二はクソ
    ずば抜けた歌声しか持たない
    ただのクソ
    日本人でこの声を持つ人は
    二度と現れない

  • 返信 743mg ID:kwMzIyOTU

    タモリびびってないだろwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cwODUxMjA

    日本の音楽業界をぶち壊した戦犯て誰?

  • 返信 743mg ID:YzMjIwMDE

    外人がコメ欄に長文で何か書いてるけど
    タモリ批判?w

  • 返信 743mg ID:c1MzY3NTg

    タモリが贅沢って言ってるが
    おまえは、何も
    わからんだろ

  • 返信 743mg ID:QxMDYwNTM

    AKBとかいうサセ子集団と比べるだけ
    失礼だなw
    雲泥の差で比べる余地すら無いですやんw

  • 返信 743mg ID:M1NzkxODk

    >>7
    AKBファンでもなんでもないけど、俺はお前が嫌いじゃないぜ?

  • 返信 743mg ID:c4NjA0NjE

    タモリって拍手しなくね?

  • 返信 743mg ID:c1NDU3NDQ

    井上陽水が一人で歌ってるバージョンとあったらいいのに

  • 返信 743mg ID:kyODIxNzY

    タモリがびびったのはマイルスの前だけ

  • 返信 743mg ID:EwMzY1NDk

    最近バラード歌ってる人少ないよね

  • 返信 743mg ID:AxMDc5ODc

    >>37
    お前こそタモリをわかってない
    ただのMステの司会者だと思ったら大間違いだ

  • 返信 743mg ID:k0NzYyNzU

    俺は、これぐらいのギターなら余裕で弾けるけど、歌がなぁ~
    こればっかりいくら練習しても限界があるよ。羨ましい歌声です

  • 返信 743mg ID:A2MTI3Mzg

    上には上がいる。
    思い出がいっぱいのH2Oの勝ち。

  • 返信 743mg ID:EyNDI4NzI

    Tvでexileのアツシとコラボってたけど次元が違った。声量が凄くて迫力が全然違う。色々あるけど玉置は歌手でずば抜けてる

  • 返信 743mg ID:A2NTc0NTg

    ※30
    タモリはいいよね、に見えてしまった。

  • 返信 743mg ID:QzNDM3MDc

    >>46
    H2O確かに流行ったがその1曲だけで
    もろに昭和の一発屋じゃん・・・・
    よくこの二人と比べる気になったな

  • 返信 743mg ID:A5OTk4ODE

    いまさらわかったのかよ
    まぁ気付かないよりマシだがな

  • 返信 743mg ID:I2Njk1MDk

    ハモリもいいけど
    タモリもいいよね!

  • 返信 743mg ID:I3MjczNjA

    終わった後に、拍手もしないタモリが嫌い。
    家族同然のような長年の付き合いなのは分かるが、流石に礼儀がなってない。

  • 返信 743mg ID:MyMDUyMzM

    アホ タモリに
    何が わかる?

  • 返信 743mg ID:M2NzcwOTU

    >53
    タモリはジャズやってたからお前よりもずっと音楽の素養がある。

  • 返信 743mg ID:A3MDEwNDI

    タモリが大きくなって用水
    香川が渋くなって玉置って感じだな

  • 返信 743mg ID:UyNzIxMTU

    若い時の玉置の歌は最高だったのになー
    ドン引きの歳の取り方してる感じが残念すぎる

  • 返信 743mg ID:I2OTM3NDg

    ヨウスイさんがターミネーターにみえるよ

  • 返信 743mg ID:k5MzI3OTI

    いい酒だな、タモさんw

  • 返信 743mg ID:QwOTk0Mjg

    耳が幸せ

  • 返信 743mg ID:YxMzA1ODg

    なつかしいな、これ

  • 返信 743mg ID:I1OTI4MTk

    >>36
    そのコメを読んでないけど井上陽水の声、歌い方に違和感を感じる外人さんは多いようで、その理由は
    「なぜ日本人らしく歌わない?」らしい。彼らの望む”こうであって欲しい日本”からは程遠いんだろうね。

  • 返信 743mg ID:IzOTc2NjU

    グラサン陽水グラサンタモリに挟まれた玉置、グラサンを…
    ってオセロじゃ、ねぇーんだから。

  • 返信 743mg ID:EwMTA3Nzg

    タモリって誰得? なんか才能あるの?

  • 返信 743mg ID:k0NTgwNTA

    >63 少なくともおまえみたいなゴミよりかは遥かに

  • 返信 743mg ID:k0NTgwNTA

    >61 そう思う奴はそう思わせておけばいいだろうよ 

    いちいち馬鹿の言ってることに従う必要はない

  • 返信 743mg ID:kyMDE3MjI

    唄でめしくってるってこういうことですね。

  • 返信 743mg ID:E3ODA0NDY

    タモリ嫌いだわ
    つまんないしKYすぐる

  • 返信 743mg ID:Y1NzM4Mjc

    玉置浩二は陽水のバックバンドやってたし
    声の相性もかなり良いんだよね
    ただ単に「病気持ちの天才」なんだと思う
    初期の奥田民生も「安全地帯風にやりたかった」らしい
    (で、その結果が名曲『Maybe Blue』)
    ドラマ『キツい奴ら』で演った『コモエスタ赤坂』も
    ハモリが美しくて鳥肌もん おすすめです

  • 返信 743mg ID:g5NjM1MzI

    WOW! すごいわ~ ホント鳥肌!
    イイモノみせていただきました

  • 返信 743mg ID:I3MDkzMzc

    単純に二人とも日本最高峰の歌唱力だと思う。
    声の性質は好みもあるだろうが、陽水のそれは世界でもトップクラスだと思う。100年に一人だろうか?

  • 返信 743mg ID:k5MDI5ODE

    タモリかハモりかよくわからなくなってきた

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 幼い弟の為に”チャーハン”を作るまだ5歳くらいの男の子がエラすぎる・・・
    うおおおおお、エライ!中国で幼い弟の為に朝からチャーハンをこしらえている男の子の姿。この男の子もまだ4~5歳くらいだよね・・・?エライなぁ・・・。お父さんとお母さんは仕事で居ないんだろうか?色々と背景が気になっちゃうけど頑張って逞しく生きて欲しいなぁ。
    71 コメント 【動画】1分間に4000発を超えるロケット弾を沖縄に撃ち込む4隻のLSM。
    1945年3月26日に沖縄県沖で撮影された、阿嘉島にロケット弾を撃ち込むLSM(R)-188級ロケット中型揚陸艦、USS LSM-196のビデオです。カラー化アップスケール版。この手前に3隻の同型鑑がいて1分足らずで4000発を超えるロケット弾が撃ち込まれたんだって。
    42 コメント “死”に直面した誰かを、誰かが救っていく。そんな映像
    事故や、災害で死に直面した誰かを間一髪の所で誰かが救っていく。恐ろしいけどほっこりする映像。誰かが危険な瞬間に咄嗟にリスクを負ってでも助けにいける人って本当に尊敬します。
    53 コメント 深いプールの底で静かにそして激しく踊る女性の映像。不思議な美しさがあるね。
    綺麗だなー。モンテグロット・テルメのホテル「テルメ・ミッレピーニ」にある世界一深い屋内プールY-40ザ・ディープ・ジョイ。その中でバレイを踊るという作品です。4分32秒からがすごいね。
    55 コメント なにこれ凄い。飛行機の窓から撮影されたというオーロラが凄い。絶景。感動。

    これはすごいw(゚o゚)w

    フェイスブックで80万再生、13000イイネ、2500コメントを得ている超オーロラのビデオです。カナダのマニトバからオンタリオへ飛行中の飛行機の窓からSONY α7S(amazon)で撮影したんだって。
    77 コメント ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
    こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
    53 コメント 遂にユニバ再開。スタッフ総出で出迎えてくれる動画が素晴らしい
    6月8日から大阪府在住で年間パス保有者のみに営業が再開されたUSJ。その初日にスタッフが総出で出迎えてくれる動画がなんだか泣けると話題に。約3か月間閉演していましたから、なんだかほっこりしますね。今後は19日から一般向けにも再開をするそうです。ディズニーランドはいつから再開するのかな?