このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国の有人宇宙船「神舟9号」の打ち上げの様子。あれ中国すごいじゃん。

6月16日に打ち上げた中国の有人宇宙船「神舟9号」の映像です。このミッションの目的は中国独自の宇宙ステーション「天宮1号」との初めての有人ドッキングと新型宇宙ステーションに中国初の女性宇宙飛行士を含む3人の乗員を移送することだそうです。(ウィキペディア)中国凄いな。そのうち予算が縮小しているNASAを追い抜いて世界一の宇宙大国になるんじゃないかしら。
2012年06月17日 02:02 ┃
141 コメント 国道を逆走してパトカーから逃げる軽自動車。北海道のカーチェイス動画がヤバい。
なにこれすごい。北海道七飯町でスピード違反の取り締まりから逃れようとした軽自動車が反対車線に出て暴走するという出来事があったそうです。そのビデオ。(1000mg遅報)ナンバーも記録されているはずだし逃げられるハズがないんだけどな。盗難車だったら分からないけど。
195 コメント ニコ生で逮捕。生放送中に救急車を呼んで救急隊員を困らせる動画を配信したとして36歳の男が逮捕される。
インターネットのリアルタイム配信「ニコニコ生放送」でお酒を飲んで救急車を呼び、駆け付けた救急隊員を困らせる動画を配信していた36歳の男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されたそうです。そのビデオ。この男は過去12回のイタズラ119番をしていたんだって(´・_・`)
103 コメント 【衝撃】ニューヨークのハーレム、未だこんな無法地帯状態。発砲事件の対応に駆けつけた警察車両にモノを投げつけまくる
6月28日のニューヨークのハーレムで発砲事件の対応に駆けつけた警察車両にモノを投げつけまくる民衆の映像。未だこんな無法地帯状態なのねと言う感じ。警察組合も「NYは危険。来るな」と言っているそうです。コロナ拡大も止まりませんが、抗議運動も未だ収まらないんですね。一体アメリカはどうなっちまうんだ。
26 コメント イランでカスピアン航空機6936便が着陸に失敗し空港を飛び出してハイウェイで停止する事故。
イラン南西部のマーフシャフル空港で27日、テヘランからのカスピアン航空機6936便が着陸に失敗し、マズハー=サーバンダー・エクスプレスハイウェイに飛び出すという事故が起きました。そのビデオです。この事故で乗客2人が軽い怪我をしたそうです。(乗員乗客142人)
ドラム缶を次々と空高く飛ばすドラム缶打ち上げ大会?の様子を撮影したビデオ。ドラム缶を次々と空高く飛ばすドラム缶打ち上げ大会?の様子を撮影したビデオ。なにこれすげえwwwどんな遊びだよ?wwwドラム缶を次々に空高く飛ばすドラム缶打ち上げ大会?の様子を撮影したビデオを紹介します。点火する人が上空を警戒していますが、そりゃそうだよねwwwドラム缶って空でも重いからねwwwかなり飛んでるしアレの直撃を食らったらただじゃ済まないだろうwwwというかこれはお祭り的な行事なのかしら。検索しても何も出てこないから分からないや。
ソユーズ2.1a型の打ち上げはSF映画みたいでカッコイイ動画。大迫力(・∀・)ソユーズ2.1a型の打ち上げはSF映画みたいでカッコイイ動画。大迫力(・∀・)ソユーズかっけえなあ。ロシアのロケット「ソユーズ-2.1A」の打ち上げ映像です。先っぽに搭載しているのは通信衛星らしいので昨年末の映像なのかな?荷物が大きくて足元が太くてSF映画に出てくるようなロケットの形をしていますね。毎回思うのだけど発射台を離れた直後のゆっくりと登っていく姿にいつも不安を覚えます。大きいから遅く見えるだけで実際は凄いスピードなんだろうか。
リアルな音。高画質映像(HD1080p)で見るスペースシャトルの打ち上げ映像リアルな音。高画質映像(HD1080p)で見るスペースシャトルの打ち上げ映像
もうこの迫力の打ち上げ映像を見ることは無いんだなー。寂しいなー。STS-121ミッションなので少し古い映像みたいですが、カッコ良かったので紹介しておきます。3基のメイン・エンジンのノズルがクイッと動いて3…2…1ブースターイグニッション、アーンド、リフトオフ!の瞬間がたまんなく好きです。一度生で見てみたかったなー。

予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

252 コメント 【動画像】若い女性配信者、新宿で配信中に刺されて死亡。(ふわっち)
ふわっち怖え(@_@;)本日10時前、東京都新宿区高田馬場4丁目で外配信をしていた20代の女性配信者が何者かに刺されて死亡。その事件の録画とimgurにあげられていた現場の様子です。読売新聞オンラインによると40代の男が逮捕されています。
75 コメント 【動画】NYのロシア領事館、ペンキ噴射男に襲撃される。
その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。
100 コメント コスプレイヤーさん、水害で天井が崩落した建物から鉄扉を破壊して脱出。動画像が話題に。
画像(゚o゚)さすがにこの子が壊したんじゃないよな・・・。大雨による水害に見舞われ、天井崩落という大ピンチから鉄扉をぶっ壊して脱出したというコスプレイヤーさんの動画像が今日の5ch(greta)で話題になっています。サムネイルはコスプレ画像より。
194 コメント 【動画】川口市のヤンキー、取り締まり中のお巡りさんをはねてしまう(@_@;)
これはアウトー!埼玉県川口市神戸の神戸歩道橋から撮影された警察官をはねてしまったヤンキーのビデオです。モザイク&ボカシが多めな動画だったので紹介しようか迷いましたが、あまりにもひどかったので。お巡りさんも飛び込みすぎに見えるけど、どうだろうね。

最新ニュース

コメント

中国の有人宇宙船「神舟9号」の打ち上げの様子。あれ中国すごいじゃん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNTU4NDg

    1ゲト?

  • 返信 743mg ID:k5ODQ3MjE

    ヒロカズは大阪人なのになんで
    神奈川弁の「じゃん」とか使ってるの?
    ちゃんと「やん」を使いなさいよ

  • 返信 匿名 ID:c0NTI1MTc

    捏造ニダ!日本にできない事を中国ができるわけ無い!

  • 返信 743mg ID:MyMTY5OTQ

    すごいじゃん。素直にそう思うわ。
    つか金持ちだな中国。

  • 返信 743mg ID:k5MDMwMTU

    ふざけんなよ
    中国みたい国が日本より上行こうとしてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:IyOTc4MDU

    すげーな中国、でもチャレンジャー号の二の舞にならなければいいけど・・・

  • 返信 743mg ID:I0ODE1MDI

    盗んだ技術で打ち上げるwwwwwwww
    と笑うところじゃないな
    何にせよ制御できるだけのノウハウは持ったって事だろ
    素直に祝っておこう
    あと爆発しない事を祈ります

  • 返信 743mg ID:QxNjE5Njg

    また大阪か

  • 返信 743mg ID:Y5MjY0ODY

    そりゃ中国の方が宇宙開発に関しては実績あるしね。
    一年に3回打ち上げるか上げないかの日本よりも経験は積んでる。
    H-2ロケットは素晴らしいロケットだけど、彼らを侮るのは馬鹿な民族主義者だけ。相手をきちんと評価しないとね。

  • 返信 743mg ID:Y5MTI0NDQ

    少し前からIT関連では中国は日本よりも上(安くて優秀)と言われてたし
    資金も華僑パワーが集まればなんなくクリアできそう
    そのうち天空から槍を落としてきそうで怖いな

  • 返信 743mg ID:M4Njk5ODA

    アメリカじゃ民間でできたことだけどな。
    しかもロケット技術はどう見ても旧ソ連のパクリ。

  • 返信 743mg ID:YyNTE5MDA

    >>9
    ミサイル実験を国内でできるからな、経験積むのが容易なのよ中国は。日本の場合狭い国土の中、制約だらけであそこまで出来る事が奇跡に近いし、中々うまくいかんのよね。アメリカが実験施設貸してくれるとかないかねえ…。

  • 返信 743mg ID:M4Njk5ODA

    >>5
    大丈夫
    中国はノーベル賞受賞0
    人まねでロケット飛ばすのがせいいっぱい

  • 返信 743mg ID:Y5NzEwMTc

    アメリカも商売敵に協力したりしないだろ

  • 返信 743mg ID:AxNzU1NTU

    >>13
    その真似ですら難しいんだよ
    つーか日本も真似だろ
    最初にロケット飛ばしたのはどこの国だ?

  • 返信 743mg ID:YyNTE5MDA

    >>15
    アメにロケット技術支援してもらったけど、届いた資料がガワだけで中身非公開という酷い状態からスタートした日本のロケット開発は悲喜劇。

  • 返信 743mg ID:M4NTQ5MzU

    村一つ消滅させるのがスタンダードだからこれはかなりの進歩。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ3OTA

    >>15
    日本の宇宙開発黎明期は真似どころか独自路線を突っ走ってました。
    それはもう他国がドン引きするくらい。
    ミサイル技術と無関係でロケット技術を発展させてきた国は世界広しといえども日本のみ。
    ・・・まぁそれが弱みでもあるんだが。

  • 返信 743mg ID:MxNzY1ODM

    宇宙分野は中国はすげえな、おめでとう。
    日本も来月のHTV成功させないとな。

  • 返信 743mg ID:M4NjM3NjM

    これまでのみなさんの発言がどれほど中国を安心させているか。
    そう、日本はこんなことを言ってればいいさとね。。。

  • 返信 743mg ID:M5MzM2Mzc

    ロケット技術なんて即軍事転用出来る類のものなのに祝福してる場合かよ。
    ほんとお人好しばっかだな。

  • 返信 743mg ID:Q4NTI2NTA

    中国の宇宙開発は全てが軍備のためオンリー
    宇宙ロケット=ICBMであり
    宇宙用兵器の開発なのに
    なに肯定的な評価してるの?
    日本に核ミサイル打ち込んで欲しいバカなの?

  • 返信 743mg ID:YwMDMyMzY

    死と損害を気にせずガンガン実験できる国は技術が伸びるのが早い。メリットの部分だけはすごくうらやましいね。
    ところで、ちょっと前の捏造打ち上げのときは、生中継なのにおもちゃロケットの打ち上げ動画が挿入されてたり、画面内に気泡が漂ってたけど、今回はそういうのはなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:c5MjUxNjE

    すごいね、立派なもんだよ。
    だからもう、ОDАはいらないよね。

  • 返信 743mg ID:Y5MjY0ODY

    日本ぐらいの距離だとICBMなんざいらないんだよ、おバカさん

  • 返信 743mg ID:U4NjM1MzI

    何事も安全性が大事だと思うな。
    新幹線で学んだはずだが

  • 返信 743mg ID:YwNDkyMDM

    今回はプールで撮影しないのか?

  • 返信 743mg ID:gxNTcyNDQ

    少し前どころか、バブル以前から通産省は国策で技術を集めてシナへ上げてたんだ、ココムでアメリカが時々、釘刺してたけどロビー活動でゆるんだ今は完全に泥棒大国、それでも増税までして、せっせと送金続ける売国政治屋は共産の犬だよな

  • 返信 743mg ID:gwMjAyOTU

    中国が羨ましいとか浅はかだな。
    まぁ、あんたらはお茶でも啜りながら今後の中国がどうなるかよく目に焼き付けておけよ。

  • 返信 743mg ID:UwMjQ1NTI

    前回のあれって本当にプールだったの?
    結局なんかはっきりしないまま
    知らないでいたんだけど・・

  • 返信 743mg ID:UyODY3MDc

    ロケットを打ち上げるくらい発展してるのに 何かあると発展途上国だと言い張るのは・・・?
    どうせこのロケット打ち上げ費用は日本のODAでまかなわれているんだろう

  • 返信 743mg ID:U0OTI3OTU

    >>31
    黄砂対策費

  • 返信 743mg ID:I5MDM4MDY

    宇宙開発はどうしようもない
    アメリカ・中国・ロシア、もう入る隙がないし

  • 返信 743mg ID:I4NzY4NTU

    素直にすばらしいって思うわ
    僻んでる奴はみっともないからやめな

  • 返信 743mg ID:M4NTc5ODI

    液体燃料だから煙出てないのか
    それにしても綺麗に打ち上がってるなぁ

  • 返信 743mg ID:czNDEzNTE

    ODAもういらんだろw

  • 返信 743mg ID:U1NjI2Mjg

    バーナーにJ58のようなショック・ダイヤモンド模様が見える。懐かしい

  • 返信   ID:U0MjAwMzQ

    宇宙開発は金はあほみたいにかかるが
    短期間では見返りが極小なのが痛い
    火星移住とかはまだロマンの域が出てないな

  • 返信 743mg ID:IxOTQ0ODY

    経済世界第2位で有人宇宙ロケットを飛ばす「世界最先進国・中国に対してODA(政府開発援助:開発途上国の経済・社会の発展や福祉の向上に役立つために行う資金・技術提供)をするなんて日本の思い上がりですよね。
    中国に対して失礼の無いように、今すぐ停止するべき。

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ5OTI

    朝鮮はどうしようもないが
    中国はまぁそこそこってことじゃな

  • 返信 743mg ID:c2MTMwOTQ

    中国の技術向上は目を見張るものがあるよな
    一昔前は先行者だもんな
    一緒に民度も上がってくれると良いんだけど。

  • 返信 743mg ID:YwMDEyNDE

    日本の金使って、何を自慢気に打ち上げてるんだ。

  • 返信 743mg ID:UzMTE2Nzg

    第一段目のメインエンジンに取扱いの危険なヒドラジン系の燃料を使っている。燃料の残った破片が落下して汚染事故が起こっている。人の命無視のロケット。

  • 返信 743mg ID:U0NTQ4NjM

    安定してるな。
    しかし何だか重たそうだね。
    どこかの国とは大違いだなw
    ま、これでもうODAいらないだろ

  • 返信 743mg ID:UwMTEzNzU

    またどっかの村に落ちて、地中に埋めるんだろ?

  • 返信 743mg ID:IyMDM1MTQ

    素直におめでとう。
    最初の有人打ち上げは失敗と紙一重の状態と聞いていたが、今回の打ち上げは「物にした」という感じがする。

  • 返信 743mg ID:UyMTY4MTg

    あれ?素直に褒めようと思ってたのに
    ODAのコメ読んだら祝福する気無くなったw

  • 返信 743mg ID:YwNDU1NTk

    ロケットってこんなに遅いん?

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ0NTA

    中国宇宙軍
    ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51721800.html
    ttp://jinf.jp/articles/archives/6035

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ0NTA

    宇宙兵を養成し、宇宙からレーザーや電波などで敵を攻撃する部隊をつくる
    ttp://ameblo.jp/souldenight/entry-11123043228.html
    中国の宇宙武器テスト映像
    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=30mMVq2nEnQ#!
    中国宇宙船監視?次世代宇宙攻撃機?謎の米軍試験機、15カ月間の滞空から帰還へ
    ttp://sankei.jp.msn.com/wired/news/120605/wir12060513300000-n1.htm

  • 返信 743mg ID:YwNDkyMDM

    日本にも有人打上げする技術は十分にあるけどね。中国見たいに命の値段が安い国じゃないから。

  • 返信 743mg ID:k5MjMwMzY

    ※44
    いや、あんなもん。
    実際のところ、ロケットの第一段部分なんてものは大気上層まででられれば十分で、後は第二段以降が衛星速度まで加速する。
    それまではゆっくり上昇できたほうが乗員にとっては優しいんだよ。
    まぁ最も、第一段部分で加速できるならできたことには越したことはないが、そこは乗員の耐久性とトレードオフなのよね。

  • 返信 743mg ID:k5MjMwMzY

    レス先まちごた。
    ※44じゃなくて※48だたorz

  • 返信 743mg ID:UzMDQwNTA

    全部ロシアの技術だろw

  • 返信 名無し ID:UzMzkwNjk

    支那畜また映画スタジオで撮影かよw

  • 返信 743mg ID:cyMzY5MTc

    まだ独自じゃないからな。
    ロシア様様で50年は遅れてる。
    ただ、今後を考えると日本を越すのは間違いなくなるだろうな。経済さえ崩壊しなければだけど

  • 返信 743mg ID:QzNTg0NTQ

    すでに日本は超えてるんじゃない?
    机上のシュミレーションではだめだってH2が実証してるでしょ。

  • 返信 743mg ID:U4NTM1MjE

    ※51がすべて。
    命より大事なものとして開発している。日本も放射能汚染の実験をしてる。東電が大事。

  • 返信 743mg ID:Y5MjY0ODY

    金かけて養成した宇宙飛行士をポンポン飛ばしてるとおもうか?
    一般人乗せてる訳じゃないんだぞ。
    負けてるところは負けてるって認識しないと、お前らのいうところの韓国と同じだぞ。

  • 返信 743mg ID:E3OTU1MDE

    米43の通り、燃料が猛毒ヒドラジン。これは弾道ミサイルに人間載せただけ。しかも燃焼が終わったら切り離す方式だからデブリが増える。安全は一番下の優先度、ゴミを減らそうとか全く考えてない。中国らしいなw

  • 返信 743mg ID:cyNTI4NDg

    あんなゆっくりな打ち上げ速度で宇宙まで行けちゃうもんなんだな。

  • 返信 743mg ID:Q3MTgwNzM

    将来このハイテク分野には中国とロシアの2カ国しか残らない、資金+経験技術も米を抜くのは間違い無し。

  • 返信 743mg ID:Q2MjM1NzU

    日本猿め
    これで中国様の凄さがわかったろな!!

  • 返信 743mg ID:I1NTc3MzQ

    今回打ち上げに使用されたロケット長征2号F型とH2Bロケットを比較してみた。
    長征
    ロケット質量480t 打上げ能力8400kg
    H2B
    ロケット質量551t 打上げ能力19000kg
    日本もその気になれば有人も可能じゃないかな。ちなみに長征シリーズは通算80回成功しているそうな。(打上げ能力は高度300kmのLEOの場合)

  • 返信 743mg ID:UzNDU0ODc

    ・両班気取
    ・日本人は家畜、日本は属国、と大昔から今も本気で思い、24時間日本を人種差別することばかり考えている
    ・南北朝鮮に対しては日本人のふりしてオドオド敬語を使う

    <丶`Д´>日本猿め
    これで中国様の凄さがわかったろな!!

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MTk

    ん?
    固形燃料型のロケット?
    SRBも小さくないか?

  • 返信 743mg ID:Q0MDc2MDY

    長征は1996年2月14日の打上げ失敗で500人以上を殺した後、改良を行い1996年10月20日から2009年4月22日までシリーズ全体で75回連続成功した。(ウィキより)
    スピードと打上げ回数、そしてそこからくる信頼性は日本は当分追いつけなさそう。。。

  • 返信 743mg ID:gwODU4NTc

    ※13
    1957年に物理学賞2人出してるんだけど?

  • 返信 743mg ID:E2OTE1NDg

    順当って感じだなw次はインドかな?

  • 返信 743mg ID:g1NzU0ODk

    どうやら支那狗が紛れ込んでいるようだな。

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc5NDg

    管理人さんへ
    このロケット自体は長征と呼ばれているんだけど、過去に一度、発射に失敗して村を全滅させた事故があったんだよ。その時の映像があったはず。youtubeとかにも上がっているのかな?5、6年前のフジ系ノンフィックス内で放映されていてものすごい映像だったのを覚えているよ

  • 返信 743mg ID:kzNzg1NDQ

    ※68
    文革知らない人?
    ノーベル賞の受賞者数がどうだという気もするけど、文革前の受賞者がいるからどうなんだという気もする

  • 返信 743mg ID:kzNjk0ODc

    >>71
    これだな。
    ttp://youtu.be/NomU8t_nqXE
    ttp://youtu.be/FBJ9ue6GKek
    小さな村が壊滅、推定死亡者数500名以上
    墜落後、5時間現場を封鎖して証拠隠滅を図ったらしい。

  • 返信 743mg ID:U3MTkwMjA

    メリケンとか日本のロケットみたいに煙出んのね
    メリケンのなんかブワーってすごいじゃん煙

  • 返信 743mg ID:kzNzg1NDQ

    一般人の死者を出す失敗があっても発射実験を強行し、その後同様の失敗を立て続けに起こして死者が増えていったのか・・・。
    youtu.be/mi_WZrhx8Xk

  • 返信 743mg ID:MyOTAzMjk

    数百人の死者が出たら日本だったら計画中止になったな。
    一人の死者でエンジン開発もやばかったぐらいだからな

  • 返信 743mg ID:YxNzE0NTY

    でも冷戦が無かったらソユーズとシャトルみたいに何種類もの技術は育たなかったかもな。
    ソユーズは西側諸国にとっても非常に恩恵のあるものだった。
    独自進化ってのは政治的以外にも技術的に意味はあると思う。

  • 返信 743mg ID:k0NzM0Mjg

    ボイジャーの速度 秒速20KM??
    流れ星と同等のスピードじゃん!!!
    消滅するスピードだろ??

  • 返信 743mg ID:k3NTEwOTQ

    非常に綺麗な打ち上げ。
    日本も頑張りたいね

  • 返信 743mg ID:kyNzgzOTg

    この記事書いた奴あほなの?
    自分で何一つ発明出来ない国がなんで米ソを抜けるんだよw
    ロケットの部品全部輸入者だろw

  • 返信 743mg ID:Q3NzMzNDE

    日本は追いつける気がしないわ
    ロケットは実績が重要視されるし、打ち上げ回数も成功率も差が開く一方だろうし
    韓国の衛星みたいに、他国の衛星を赤字覚悟で載せてごまかしていくしかない

  • 返信 743mg ID:Q0MDczNjc

    中国の場合
    数撃ちゃ当たる理論だからなぁ
    どうせ失敗したらカウントしないんだし

  • 返信 743mg ID:kwNzA0MjU

    ヒドラジン特有の排煙が気持ち悪い!

  • 返信 743mg ID:U4MjMwNDE

    また水中撮影か?

  • 返信 743mg ID:k0NTQwNzg

    中国はいまバブルだろ?行きたいわ

  • 返信 743mg ID:g2NTY3NzQ

    煙すくな過ぎね?

  • 返信 743mg ID:YxOTQ3MzE

    切磋琢磨で日本もさらに上を目指そう

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1NjY

    佐藤琢磨はまたクラッシュリタイヤだそうだ

  • 返信 743mg ID:cxNzMxODg

    早く米軍が撤退しないか手薬煉を引いてる状態かな。どうにかしないと・・・日本。

  • 返信 743mg ID:MzOTM5Mzc

    サンダーバード1号の発射がかっこいい

  • 返信 743mg ID:kyNDc3Njc

    日本だとトライアンドエラーでエラー時にすっげえ叩かれるけど、中国だと隠蔽されるからエラーし放題。
    そりゃ経験で日本よりどんどん先行くよ、日本は技術力でまだリードしてるけど、この分じゃあそっちも時間の問題だ。

  • 返信 743mg ID:c2ODA4ODI

    日本は国内に工作員がいるからなぁ

  • 返信 743mg ID:AyMTUwMDk

    そもそも、ロケットの発明は中国だからな。
    いわゆるロケット花火みたいなもんだが、基本的な理屈は同じ。
    真似だとかパクリだとかいうのは愚かなことだ。
    特に、商用ロケットは経験値の持つ意味は非常に大きい。
    そもそも日本は商用として成立さえしていない。
    資金がなければ格差は見る間に広がってしまうだろう。

  • 返信 743mg ID:I5NDQxNTM

    有人飛行なんてのは国民の興味引きたいだけのデモンストレーション。
    本当に技術力があるなら無人飛行で同じ作業ができる方向を目指す。

  • 返信 743mg ID:g4OTczMDM

    >93
    あのー中国ロケットの基礎はソ連時代の技術提供でその後ソ連の技術者引っこ抜いて
    大本になる概念や基礎を完成させていったんだが、失敗と言う経験値を糧にね。
    でも資金力の差はデカイな。

  • 返信 743mg ID:cxMTAyNzM

    >93
    どこから突っ込めばいいかわからんコメントだなw
    ロケットの発明は中国?
    花火みたいなもん?
    日本は商用として成立してない?
    H2Aロケットは商用のはずだったがw

  • 返信 743mg ID:AyMTUwMDk

    H2は商売として成立してない。
    儲かってると思ってんの?
    さらにいえば、儲かる見込みがない。
    ついでに中国の歴史でも学んだほうが良いよ。

  • 返信 743mg ID:MxMDU0OTA

    あの加速で脱出速度まで達せると思うか?

  • 返信 743mg ID:U2NTEzMDc

    やっぱこれからは中国と組まないといけんわ
    脱アメリカやな

  • 返信 743mg ID:M1OTE2OTg

    >>98
    あの速度って、発射直後しか見れないだろ。もしかして弾丸の様に飛ぶと思ってる?脱出速度って言いたいだけだろ。
    しかし補助ブースターの燃料はなんだろうな。
    メインはともかく煙がでていないのが気になる。

  • 返信 743mg ID:MzMzcwNjA

    ↑メインエンジンも補助ブースターの燃料も非対称ジメチルヒドラジン。酸化剤は四酸二化窒素。
    この燃焼は点火時に煙がちょっと出るだけで上昇中の炎は透き通ってきれいだね。
    現在、この猛毒の燃料を有人ロケットの第一段目に使っているのは中国だけ。
    昔はNASAもジェミニを乗っけたタイタンにこの燃料を使っていたよ。でも危険なので今は中国以外有人ロケットに使っていない。

  • 返信 743mg ID:MzMzcwNjA

    間違えました。四酸化二窒素です。
    燃料といいややこしい名前だね。
    H2-Aのメインエンジンは液体水素と液体酸素。比推力最大で中国のヒドラジンロケットよりずっと高性能です。

  • 返信 743mg ID:kzNzMxODk

    神舟9号女性宇宙飛行士の写真は合成
    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hrcFmtPoh3g#!

  • 返信 743mg ID:MyMjI0Nzc

    ここで「CGです。」って書かなきゃ(爆)
    あと、シナ畜は闇人口含めて20億人くらいタヒね!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】鋭角な方向転換で狩猟犬の追跡を避けまくるウサギを空撮。
    ウサギの鋭い方向転換がすごい!でもそれに付いて行けているグレイハウンドはもっとすごい?Xcomで200万impを集めていたウサギと2頭のグレイハウンドの追いかけっこを空撮したビデオです。
    226 コメント 【悪質】自宅駐車場のポールを豪快に薙ぎ倒して逃走したアクアの映像。
    【ひ】より。防犯カメラ多すぎワロタwwwヤクザの組事務所並にあるんじゃないのこれ。自宅駐車場に設置して間もないポールを薙ぎ倒して逃走したアクアのビデオを【ひ】より紹介いただきましたのでアップします。既に犯人は特定済みのようですがこれは酷いな(@_@;)あれだけがっつり当たっていて気づかないなんて事ないだろうし。
    85 コメント 【お知らせ】16日午後4時ごろよりサイトに繋がり難くなっています。申し訳ございません。
    いつもご訪問ありがとうございます1000mgの管理人ヒロカズです。本日16時ごろよりトラフィックの影響か、サーバーの不具合か、サイトの表示が非常に遅くなっています。現在サーバー屋さんに問い合わせしている最中ですのでもうしばらくお待ちください(´・_・`)サムネイルは管理人のM字状況。プロペシアから最近はフィナステリドに変更になりました。コメントに「M字」「ハゲ」などと書かれているのはこれが原因です。またツイッター(リンク)の方でも動画を紹介したりしていますのでこの機会にフォローしていただければと思います(^^)v
    74 コメント カルロス・ゴーン被告保釈(動画)変装した姿に多くのマスコミが騙されてしまう。
    くっそー東京拘置所前の中継をずっと見ていたのに。ここに集まっていたマスコミさんたち誰も気づかなかったwww動画2のカメラは一瞬引きで撮影しているから怪しんだっぽいけど。日産の元会長カルロス・ゴーン被告が保釈され東京拘置所から作業員の姿で脱出する瞬間のビデオです。動画2(3時間43分05秒)動画3(1時間48分36秒)これはうまいなwww
    43 コメント 【微閲覧注意】エチオピアで店員が強盗に突如何度も刺され死亡する映像
    2月18日、エチオピアの個人商店で強盗が店主を何度も刺してしまう映像。刺された後この男は死亡してしまったそうです。襲われるシーンは約50秒から。恐らく少額しか盗めないであろうのに人殺しちゃうのね・・・。
    133 コメント 【続報】自転車のひょっこり犯、初公判。男はなぜひょっこりを繰り返すのか。
    2019年逮捕→懲役2年、執行猶予4年。2020年逮捕→実刑判決で懲役8ヶ月、罰金20万円。今年5月逮捕、起訴。埼玉県桶川市のひょっこり犯の初公判を報じるニュースが人気になっていましたので紹介します。この人、実刑まで受けてまだひょっこりを繰り返すのは何なんだろうね。
    205 コメント 【函館】ポルシェで迷惑運転を繰り返した58歳の顔が公開される。
    58歳の会社役員www何やってんのよ。今月10日に紹介した北海道で迷惑運転を繰り返す58歳の男が危険運転傷害容疑で書類送検されました。そのビデオです。これお薬とか心の病気じゃね?動画を紹介していたので続報として。