1000mg小ネタ集Part.23。はちみつを垂らすと必ず螺旋を描く?フシギダネ 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ケーシー・ストーナーは限界ギリギリまでコーナーを攻める事ができます(神業)、はちみつは垂らすと必ず螺旋を描く?不思議だね(物理)、腹をくすぐられた時の反応が可愛いボストンテリア(動物)、他。 面白動画 23コメント ┃ 2012年06月13日 12:06 ┃ 57 コメント 【動画】西洋竹馬の達人の動きがすごい。どんなバランス感覚だよwww これはスティルトと呼ばれる西洋竹馬で良いのかな?足に縛り付けるタイプの竹馬で踊るダンサーがすごい動画です。すごいんだけど膝にめちゃ負担が掛かってそうね。 53 コメント こいつらのチームワークすげえwww恐ろしく長い荷物を自転車で器用に運ぶ3人組。 何だろうこれ。どこかの屋根の一部かな?ブラジルのペルナンブーコ州レシフェで撮影された20メートルはありそうな長い荷物を自転車で運ぶ男たちのビデオです。真っすぐだけならまだ分かるけど角はすごいwww 71 コメント 【動画】世界最薄。爪楊枝の厚さほどしかない機械式時計が5385万円で発売される。(ブルガリ) 折れそう(´・_・`)高級宝飾品ブランドのブルガリが世界で最も薄い機械式時計「オクト フィニッシモ ウルトラ(OCTO FINISSIMO ULTRA)」を発表しました。何がすごいってムーブメントだけじゃなくケースの厚みが1.8mmしかないんだって。ブレスレットは1.5mm。身近な物を測ってみたら爪楊枝の太さがちょうどそれ位でした。文字盤にはNFTにもアクセスできるQRコードが刻印されていて世界限定10本でお値段は5385万円だそうです。消費税の計算が怖いねwww 88 コメント ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。 透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。 腹をくすぐられた時の反応が可愛いボストンテリア 限界ギリギリなケーシー・ストーナー 予備:youtube.com 完全エクスタシー。お尻をスリスリするのが好きなイヌ なんだこれは。グニャグニャな芝生 予備:break.com はちみつは垂らすと必ず螺旋を描く? テムズ川。エリザベス女王即位60周年のパジェント。タイムラプス。 2万枚以上のポストイットで作られたPV 三味線でレッド・ツェッペリン ムクドリの群れが凄い動画 ニャンだこいつは。ファービーに群がる猫たち 関連記事 54 コメント 【動画】驚くほどピンポイント。車一台分だけが土砂降りな不思議な光景。 ここまでピンポイントなのは見たことがありませんが5〜6メートルの範囲だけ雨というのには遭遇した事があります。動画はインドネシアで目撃された車一台分という極めて狭い範囲だけが土砂降りという不思議なビデオです。 44 コメント コロナ禍で開催された牛の糞を投げ合うインドの奇祭、ノーマスクの数千人が集まり今年も大盛況。 1日のコロナ新規感染者が20万人を超え累計感染者1400万人に達して世界2位となったインド。そんな中で開催された奇祭「ピダカラフェスティバル」に今年も多くの参加者が詰めかけ大盛況だったようです。ほんと誰一人マスクをしていないんだなwww二手に分かれて乾燥した牛の糞を投げ合い健康、繁栄、降雨を願うお祭りなんだけど今年も50人を超える負傷者が出たようです。 96 コメント 【動画】暑い日は川に流されて帰ろう。を実践するベルン(スイス)の人たち。 ネタでそういうタイトルを付けただけの動画かと思ったらwwwビジネスインサイダーの記事やスイス観光協会によるとこれは事実で、このアーレ川だけではなく北部のバーゼルでもライン川を流さられて帰宅する人たちがいるんだって。彼らはウォータープルーフのバッグに服や靴、貴重品などを入れ、それを浮き輪代わりにしているんだそう。川沿いにはシャワーや着替えができる施設が備わっているようです。 83 コメント 【動画】おい止まれコルァ!激弱な当たり屋のおっさんが大阪で撮影されるwww おっお!おいおい(怒)ちょっと止まれ。止まれお前いったぁ!お前とまれコルァ!逃げたあかんぞ!絶対痛くねえだろwwwおっさんスペランカーかよwwww大阪府大阪市生野区新今里4丁目で撮影された当たり屋のビデオです。 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.23。はちみつを垂らすと必ず螺旋を描く?フシギダネ へのコメント 返信 743mg 2012年06月13日 12:13 ID:Y0NDM0MzM はちみつの動画のテーブルの上にある銃が気になる…どんなシュチュェーションだ? 返信 743mg 2012年06月13日 12:17 ID:gwMTIxMTk 1フライングゲット大阪 返信 743mg 2012年06月13日 12:26 ID:M5MzcyMDA ストーナーぱねえ!あと1センチイン側だったらフロントイッてたろ? 三味線のブラックドッグワロタ!アコーディオンのおっさん何故ドナルドなんだ? 返信 743mg 2012年06月13日 12:26 ID:g3ODYyOTE ノーブラ万歳 返信 743mg 2012年06月13日 12:50 ID:AwMDk0MjA ストーナーはコノ角度でパワースライド&ドリフト ブラックマークでタイヤ消耗。 返信 743mg 2012年06月13日 13:24 ID:czMDgyNjE ネタ投稿w 何処に連絡して良いのかわからないかここに投稿します youtube.com/watch?v=DOEzPtnKzgI 自転車レース事故 4分10秒位から 検索ワード:ツールドフクオカ エキスパート 返信 743mg 2012年06月13日 13:46 ID:cyNDY0OTI ストーナー引退はええよ 返信 743mg 2012年06月13日 13:52 ID:A0NDg4MTk ムクドリの大群は近くの川原で見かける 毎日夕方になると空を黒くしながらねぐらに戻ってくる 返信 743mg 2012年06月13日 13:53 ID:QxMDY1NzQ ストーナーは限界ギリギリというよりこれでもまだ余裕持って走ってると思う 変態的なのがデフォだし 返信 743mg 2012年06月13日 14:31 ID:UyMTcwNjU バナナマン日村そっくりだろ犬wwww 返信 743mg 2012年06月13日 17:59 ID:g2OTQyMTI イギーかわいいな 返信 743mg 2012年06月13日 19:32 ID:MyMzQyODk 犬は他の所でも見てるけど可愛いので そのたびに見てしまう(。≖ˇェˇ≖。) 返信 743mg 2012年06月13日 19:36 ID:c4NjI5MDM ファービィ欲しくなった 42歳童貞 返信 743mg 2012年06月13日 21:14 ID:YxNjA2MzE ストーナーのバンク角wこれで滑らないタイヤの性能も称えるべきだな 返信 743mg 2012年06月13日 22:01 ID:cyNDY0OTI 前後滑りまくってるんですけどね(´・ω・`) こいつらの走りをみているとバリ伝思い出すw 返信 743mg 2012年06月13日 22:52 ID:QzNDEzMTY いや、ガンボーイはあまり寝かさないタイプだったろ。 返信 743mg 2012年06月14日 01:21 ID:E2NTcxODM ストーナーの24秒辺りアクセル全開なのかな。 ウィリーに近い状態だから、フロントタイヤの接地はほぼないんじゃないか。 リヤタイヤでコーナーを抜けるテクだよね。習得したい。 返信 743mg 2012年06月14日 12:19 ID:M5ODk3NDA ※1 たぶん、この人がやってるハイスピードカメラシリーズみたいなのの他のネタに使ったんでしょう 「これとこれは屋外だからいっぺんに撮っちゃうかあ」って用意したんじゃないかな 返信 743mg 2012年06月15日 00:41 ID:E3Nzg2MDk ハチミツの男が最初DQNに見えて、どんなイタズラ動画かと思いや真面目な実験動画だったでござる。 返信 743mg 2012年06月15日 12:39 ID:YwOTMxNDI KCすげーな。ズルズルじゃねーか 引退惜しいが、しゃーないわな。 返信 743mg 2012年06月16日 21:14 ID:YzNTIzNDU ストーナー・・・ もう一度ロッシとラグナセカみたいなドッグファイト見たかった 返信 743mg 2012年06月17日 18:35 ID:M4NzM2NjY 芝生の下にウォーターベッドか何かか? やってみたい 返信 743mg 2012年06月18日 22:22 ID:MzMTcyNTA 7のtkbが気になってポストイットどころではない件について コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 77 コメント 進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww あの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww 78 コメント AKバリア。雨の中で自動小銃を連射すると面白い現象が起きる。AK-47 どこ撃ってんだ?と思ったら地面に並べたボーリングピンみたいなのが的なのか。小雨が降る中でAK-47をバババババ!したら面白い現象が起きる動画です。 128 コメント ニコちゃんマークの描き方ワロタ。ベルリンのゲリラ落書き団1upの映像が人気に。 ベルリンで活躍し世界的にも有名?なゲリラ落書きアーティスト集団1upのビデオが人気になっているようです。これはアートなのか?それともただの落書きなのか。賛否両論あるようですが海外ではグラフィティ(エアロゾールアート)と呼ばれ一つの文化として受け入れられている地域もあるんだって。動画の途中と最後に登場するニコちゃんマークの描き方すごいなwww 54 コメント 25フィート、重量2.2トンのボートが3Dプリンターで造形されるタイムラプス。3Dirigo 米メイン大学の研究所UMaineが公開した世界最大の3Dプリンターで世界最大の3Dプリントボート「3Dirigo」を造形するタイムラプスのビデオです。実際の印刷時間はおよそ72時間。ボートのサイズは全長25フィート、重量2267キログラム。これは3Dプリンターで作られた世界最大のボートとしてギネスにも認定されたそうです。動画2の除幕式では水に浮かべているシーンもありますね。エンジンもステアリングも付いているからこのまま走れたりするのかしら。 129 コメント すごい動きをする世界の超高級腕時計たち。値段も凄いけど動きも奇天烈。 一つ一つの値段を調べていないけど23秒のジャガー・ルクルトなんか5000万円ですよってよ奥さんwwwちなみにトゥールビヨンを隠しちゃったりできるサムネイルのMB&FのHM6スペースパイレートは今日のレートで2780万円だそうですwwwどひゃーwwwどれが一番技術的に難しいんだろうね。そして気になるお値段は・・・。 62 コメント 【動画】Googleレンズ、宿題を解いてくれる神機能が搭載されていたwww 「翻訳」「テキスト」「検索」までは分かるが「宿題」ってwww私はiOSだから知らなかったけどAndroidにはこんなアプリがあったのか。今日のTwitterで150万再生の人気動画になっているGoogleレンズのビデオです。答えだけじゃなく解き方も解説してくれるの優しい(*´д`*) 59 コメント 【宇宙】月着陸船ブルーゴーストが撮影した最新の月の表面。 これで高度どれくらいなんだろう。3月2日からの着陸ミッションに向けて月周回軌道を順調に飛行中の民間月着陸船「ブルーゴースト」その公式サイトで公開されていた最新の月の様子です。画面中央で三日月のように見えているのが地球。
はちみつの動画のテーブルの上にある銃が気になる…どんなシュチュェーションだ?
1フライングゲット大阪
ストーナーぱねえ!あと1センチイン側だったらフロントイッてたろ?
三味線のブラックドッグワロタ!アコーディオンのおっさん何故ドナルドなんだ?
ノーブラ万歳
ストーナーはコノ角度でパワースライド&ドリフト
ブラックマークでタイヤ消耗。
ネタ投稿w
何処に連絡して良いのかわからないかここに投稿します
youtube.com/watch?v=DOEzPtnKzgI
自転車レース事故 4分10秒位から
検索ワード:ツールドフクオカ エキスパート
ストーナー引退はええよ
ムクドリの大群は近くの川原で見かける 毎日夕方になると空を黒くしながらねぐらに戻ってくる
ストーナーは限界ギリギリというよりこれでもまだ余裕持って走ってると思う
変態的なのがデフォだし
バナナマン日村そっくりだろ犬wwww
イギーかわいいな
犬は他の所でも見てるけど可愛いので
そのたびに見てしまう(。≖ˇェˇ≖。)
ファービィ欲しくなった
42歳童貞
ストーナーのバンク角wこれで滑らないタイヤの性能も称えるべきだな
前後滑りまくってるんですけどね(´・ω・`)
こいつらの走りをみているとバリ伝思い出すw
いや、ガンボーイはあまり寝かさないタイプだったろ。
ストーナーの24秒辺りアクセル全開なのかな。
ウィリーに近い状態だから、フロントタイヤの接地はほぼないんじゃないか。
リヤタイヤでコーナーを抜けるテクだよね。習得したい。
※1
たぶん、この人がやってるハイスピードカメラシリーズみたいなのの他のネタに使ったんでしょう
「これとこれは屋外だからいっぺんに撮っちゃうかあ」って用意したんじゃないかな
ハチミツの男が最初DQNに見えて、どんなイタズラ動画かと思いや真面目な実験動画だったでござる。
KCすげーな。ズルズルじゃねーか
引退惜しいが、しゃーないわな。
ストーナー・・・
もう一度ロッシとラグナセカみたいなドッグファイト見たかった
芝生の下にウォーターベッドか何かか?
やってみたい
7のtkbが気になってポストイットどころではない件について