このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】違法駐車バイクを強制撤去するインドのお巡りさん強すぎ!と思ったら(笑)

群衆の投石にお巡りさんもホイールローダーの人も逃走www熱い国だなほんと(笑)後続のトラックもボコられてる。みんなマスクをしていないのでもしかしたら少し前のビデオかもしれません。
2021年03月12日 07:00 ┃
75 コメント 友誠トランスポートが運んでいる荷物があまりにもキモイと話題になっている動画。
せめてシートを被せてくれやwww振動で妙にリアルになってるじゃねえかwww投稿者の「えっ?・・・なにあれ・・・」のテンションもリアルで良いねwwwツイッターで話題になっている友誠トランスポートの荷物がキモイ動画です。返信を見ているとみんな目撃していて写真を撮っているみたいだし宣伝を兼ねているのかな?
186 コメント 愛知県で撮影された小太りおっさんと若者の喧嘩動画が話題に。
この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。
71 コメント 【動画】愛知で逮捕された例のベトナム人。帰国後もスッポンを捕まえて食っていた。
この人、日本で何度も野良スッポンを食べていましたがどんだけ好きなのwww愛知県豊川市伊奈町佐脇原で狩猟期間外にヌートリアを捕らえた疑いで逮捕されたズオン・タイン・ズンさんですが、帰国後のベトナムでも元気にスッポン(ババ)狩りを楽しんでいるようです。彼の動画は過去に10回以上紹介していたので気になっていた人もいると思うので。お金のために動画を投稿していたようだけど、帰国後は再生数が減っちゃいましたね。
78 コメント 【動画】突然の大雨の中を避難しようとする着ぐるみさんが(ノ∇`)
この着ぐるみの靴はとても滑りやすいみたいね(ノ∇`)中国江蘇省のショッピングモールで撮影された大雨から避難しようとしたネズミの着ぐるみさんがとても可愛そうなビデオです。最後はしぼんでしまったんか(´・_・`)
Illegálisan parkoló robogók kezelése Indiában

関連記事

43 コメント これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。
この余裕っぷり。帰れよwwwと思ったけど帰り道も洪水だし帰っても水浸しだしそれなら今を楽しもうという事かしら。水浸しを全く気にしていないおっさんたちと20秒の若者はちょっと楽しんでいるかな?
127 コメント 11年前の動画で超評価を得たパラパラチャーハンの人の現在。かにチャーハンの店渋谷店。
動画コメントにもあったけど同じ人だよね。2008年に投稿された「パラパラチャーハン」で超評価(グッド率96.38%)&100万再生を超えて今なおチャーハン動画では絶大な人気を誇るかにチャーハンの店渋谷店の人の現在の動画がアップされやっぱり人気動画になっていましたので紹介します。最後お玉にチャーハンが吸い込まれていくところほんと好き。
53 コメント 【動画】ビキニ姉ちゃん激荒れ水路でびしょ濡れから大変な事に(ノ∇`)
ワロタ。これは痛いwwwwというか操船している船長はこの先で跳ねるの分かっていただろ?教えてやれや(´・_・`)激荒れの水路を通過中のボートで痛い事になってしまうビキニ姉ちゃんのビデオです。
103 コメント 【動画】今年の新入社員さん、さっそく踊るように命じられてしまうwwwwww
きっつwwwwwまぁそういう会社だと分かって入社しているんだろうし本人たちが楽しめていればそれで良いんだけど。今の子ってネットに顔を晒すことに抵抗がないらしいしね。踊る23卒新入社員のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】違法駐車バイクを強制撤去するインドのお巡りさん強すぎ!と思ったら(笑) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5Nzc1NzU

    インド人女性どう思う?

  • 返信 743mg ID:E5Nzc3MDQ

    レイプ大国だから肉便所

  • 743mg ID:c3NjA1NjA

    みんな路駐してるし問題ないしょ

  • 返信 743mg ID:U3NjU1ODY

    インドって意外にも国民に銃の出回りが無いよね
    取り締まりとか高レベルなのかね

  • 返信 743mg ID:kzMDYwNzA

    宗教の影響がでかいんじゃね
    ただインドは結構銃社会やからな、レイプが多いから女性に護身用拳銃が流行ってる時代やし

  • 返信 743mg ID:cxNTI0MTg

    警察カスはバイクカスに負けるとは、情けない。

  • 返信 743mg ID:MzNTAyMTc

    トラックもホイルローダーも奪われてしまうんやろなあ

  • 743mg ID:c4NTU4OTU

    トラックとローダーは請負業者だろ

  • 返信 743mg ID:E2ODMyODE

    露店の売り物投げててワロタ

  • 返信 743mg ID:I0OTI0Mzc

    警察に対して殺人未遂をした事実が目の前にあるのだから処罰すればいいだけでしょうね。
    それが法治国家のする最低限の事でしょう。
    やりやすくなったのでは?

  • 返信 743mg ID:E3Njg2MzY

    楽しそうでいいよなあ。

  • 返信 743mg ID:M2NTY3MTg

    日本は下級国民が上級国民に骨抜きにして税を搾り取るだけに
    管理されたからな 権力に歯向かえばそれが野蛮だという思想を
    下級国民に植え付けてるから同情して加勢する人もつくらないように
    うまく洗脳できている 上級国民にとって天国なのが日本

  • 返信 743mg ID:I0NzE4NDI

    あんた民度低いね軽蔑するわ

  • 返信 743mg ID:U2MzI5OTc

    ╰( `•ω•)╮— おりゃあ〜!

  • 返信 743mg ID:M2NjQ0MTQ

    アララアクバル

  • 返信 743mg ID:I0NTEyMjM

    アッラーアクバール!

  • 返信 743mg ID:UyODMzMzI

    しっかし人多いなw

  • 返信 743mg ID:IwNDYwMjM

    集団攻撃が猿みたいな投石で草

  • 返信 743mg ID:AxOTAxNDU

    やるほうもやられるほうも、あいつら現代社会の法で生きてないしまあいいんじゃね
    関わったら損する案件や

  • 返信 743mg ID:M2NjMwNTE

    こんなん警察が正義なんだから威嚇射撃するなり負けちゃ駄目でしょ。
    途上国はそんくらいやらないと変われないよ。

  • 返信 743mg ID:E3MTc5MjE

    同じ地球人か?

  • 返信 743mg ID:YxOTgyMTI

    元気が有ってよろしい ヨシ!

  • 返信 743mg ID:M1ODA3Mjk

    火炎瓶売ったらバカ売れやで

  • 返信 743mg ID:E4NjE3ODA

    天安門事件みたいなのが起こるのかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:U3NjU1ODY

    安保闘争の日本

  • 返信 743mg ID:k2NjI0ODg

    お前の祖国糞喰いトンスル土人国は今でもこんなもんだろw

  • 返信 743mg ID:YxNzY4NTA

    土人ばっかだなあwww

  • 返信 743mg ID:QwMTE1NzE

    印土人

  • 返信 743mg ID:YyMDE4MDA

    降りて逃げたwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g5MjA4NjY

    しばき棒はコロナでのマスクなしに対してバシバシ使ってたのにな
    群衆の反乱には一目散にしばき棒隊は逃げるのでした

  • 返信 743mg ID:UyNzA2NDA

    読み込みが遅すぎて動画にならんのだがなにこのクソ鯖

  • 返信 743mg ID:M0NDQ3MTY

    ホントこれ。見るの諦めたw

  • 返信 743mg ID:Q0NzY3ODY

    石投げるって動物のする事だろ。土人まるだしだな。
    大体が、街中に石ころ落ちているような国な時点で土人国家。

  • 返信 743mg ID:ExNTI1NTU

    壊さないで乗り逃げして売っぱらったらええねん

  • 返信 743mg ID:g3NDAwNjM

    ルールがわからん!

  • 返信 743mg ID:gxNjE2OTU

    状況がわからん

  • 返信 743mg ID:k0MTM5ODk

    年間約2500万人以上増えるから多少減っても分からないな

  • 返信 743mg ID:M0NDc4MTA

    土人国家は、毎日毎日、騒げる事件が在ってええな
    役人も土人レベルなのやろ、観てて哀しいわ、ローダーやトラックの割れたガラスを交換するカネが役所に在るのか?インドなら、投石した奴を警官が射殺しても罪にならないやろ

  • 返信 743mg ID:UzNTk3Mjg

    土人だなあ

  • 返信 743mg ID:QxNzc4MzA

    相変わらずの土人国家。

  • 返信 743mg ID:k1MzY4NDg

    法の整備はおくれているが制裁への意欲と行動力だけは世界有数

  • 返信 743mg ID:I1MjAyNjg

    どうだ広くなったろう

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 【動画】お姉ちゃんどうなった。自力回転ブランコを張り切りすぎた事故。
    乗っていたのがただの輪っかなので、遠心力に負けて手を離してしまってすっぽ抜けた感じ?メキシコで撮影されたとされる、回転ブランコの事故ビデオです。最近投稿されたものですが撮影時期は不明。TikTok版を見ると少なくても2年以上は前のものです。
    65 コメント 【動画】驚くほどゆっくりと歩くおばあちゃんが撮影される。
    10メートル歩くのに何分かかるんだろうね。Twitterで1300万impを集めていた驚くほど遅いおばあちゃんのビデオです。編集されてネタ化されたものですがほんと大変そう。
    66 コメント ハロウィンの自宅デコレーションに人生をかけている人の最新版がすごいwwww
    いやいやいやwwwもうこれ個人じゃないだろwwwハロウィン、クリスマスと毎回話題になるTom BetGeorgeさんのイルミネーションショーが限界突破していると今日の5ch(eagle)で人気になっていたビデオです。毎回新たなアイデアを追加しているようですが、ドローンを投入してしまったらもうその上は無いんじゃない?www
    64 コメント 【動画】運転席で居眠り中に事故の夢を見てしまった運転手さん(ノ∇`)
    この焦りっぷりwwwワロタ。トルコ西部イズミルで撮影された、バスターミナルに停めた車内で居眠り中に事故の夢を見てしまったという運転手のビデオがSNSで人気になっています。目覚めた瞬間の景色が夢の中と同じなんだもんそりゃパニックにもなる(ノ∇`)これ私も似たような経験があります。寝室の窓を強盗に割られようとするその瞬間に目が覚めて、起きてから言葉にならない「助けてー!」のような何かを叫んだ事が最近ありました。マジマジ。
    141 コメント 振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルターに格納www40秒の笑うわwww
    これは大真面目なのかそれともネタなのか。大きな振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルター内に格納するという画期的なベッドのコンセプトムービーです。これは地震大国日本でこそ生まれても良いアイデアなのに負けてるじゃないか。投稿者の他の動画にも面白いのがたくさんありました。これはガチの天才さんなのかもしれない。
    96 コメント 元はそんな色だったのか。高圧洗浄機で階段を綺麗にしていくビデオが気持ちいい。
    これは業務用っぽいけどホームセンターなどで購入できるケルヒャー 高圧洗浄機でもこれくらい綺麗になるのかしら。動画2ではレンガ壁の苔ごと吹き飛ばしてる。うちのベランダが恐ろしい程真っ黒になっているからこれでお掃除したい(´・_・`)
    91 コメント 簡単な仕掛けで驚くほど3DになるGIF動画が面白い。これはすごいな。
    えーこれはすごい。飛び出すメガネも何もいらない。枠の効果で驚くほど立体的に見えてしまうというGIF動画をいくつか紹介します。初見なんで驚いたんだけども調べてみると結構前からある技法みたいね。それにしてもよくできてる!ファイルサイズの関係でリンクにしています。画像か画像上のリンクをクリックしてください。