
クリーブランドのエリー湖で行われていたフィッシングトーナメントのウェイイン(計量)会場で、勝者が魚の腹の中に大きな鉛を仕込んでいたという不正が発覚。その瞬間を記録していたビデオです。これは規定数の総重量で勝者を決めるというもので、腹を裂かれた魚の中からは合計3.6キロもの鉛が出てきたそうです。似たような不正は過去に何度か発覚していますが、映像に記録されたのはこれが初めてかもしれない。日本でもバス釣りトーナメントでプロが缶コーヒーの空き缶に生きたエビを隠し持っていた、なんて事がありましたしね。賞金がかかるとせこい事を考える奴が出てきてしまうようです。

46 コメント
全員魔法の声。アカペラ合唱団のウォーミングアップ風景がそれだけでお金を取れそうなレベル。
音量だけかと思ったらw(゚o゚)w これだけ自由自在に歌えたら楽しいだろうなあ。アカペラコンサートで有名なスロベニアの音楽グループ「Perpetuum Jazzile」がコンサート前に行うウォーミングアップの様子です。チャンネルが違ったから一瞬分からなかったけど12年前に紹介しているAfrica(toto)の人たちなんだね。こちらも再掲載しておきます。
音量だけかと思ったらw(゚o゚)w これだけ自由自在に歌えたら楽しいだろうなあ。アカペラコンサートで有名なスロベニアの音楽グループ「Perpetuum Jazzile」がコンサート前に行うウォーミングアップの様子です。チャンネルが違ったから一瞬分からなかったけど12年前に紹介しているAfrica(toto)の人たちなんだね。こちらも再掲載しておきます。

47 コメント
【恐怖】サーカスのナイフ投げ、これ失敗していたやろ(((゚Д゚)))
お客さんをステージに上げてのナイフ投げで起きた恐ろしいハプニングのビデオです。彼が頭を逸らしていなかったら刺さっていたよね(((゚Д゚)))この「お客さん」までが仕込みで失敗したように見せる出し物という可能性もありますが。
お客さんをステージに上げてのナイフ投げで起きた恐ろしいハプニングのビデオです。彼が頭を逸らしていなかったら刺さっていたよね(((゚Д゚)))この「お客さん」までが仕込みで失敗したように見せる出し物という可能性もありますが。

50 コメント
1896年にオッサンたちが雪合戦している映像がワロタwww
1896年にフランスのリヨンでリュミエール兄弟が撮影した雪合戦の様子。いい大人がめちゃくちゃ楽しそうに雪合戦しているのが何とも微笑ましい。偶然通りかかった自転車の人が皆からめちゃくちゃ雪玉投げられててワロタ。
1896年にフランスのリヨンでリュミエール兄弟が撮影した雪合戦の様子。いい大人がめちゃくちゃ楽しそうに雪合戦しているのが何とも微笑ましい。偶然通りかかった自転車の人が皆からめちゃくちゃ雪玉投げられててワロタ。

81 コメント
【動画】パチンコ新台ウルトラマンティガ、斬新な当たり方を発明してしまうwwwww
全回転までは分かるけど243で当たっちゃうのかwwww今日の5ch(medaka)より、ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.の当たり方が斬新すぎると人気になっていたビデオです。これはバグなのかな?同じスレには2と3でリーチになってしまう画像も(°_°)
全回転までは分かるけど243で当たっちゃうのかwwww今日の5ch(medaka)より、ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.の当たり方が斬新すぎると人気になっていたビデオです。これはバグなのかな?同じスレには2と3でリーチになってしまう画像も(°_°)
関連記事

55 コメント
【動画】最新作グランツーリスモ7のゲームプレイ動画が公開される。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ。
これは確実にハンコンでプレイしたいな。プレステ4、5を持っていないけど(´・_・`)3月4日に発売予定のグランツーリスモ最新作「GT7」そのプレイ動画が公開されました。というかプレイステーション5はいつになったら買えるの?いつまで品不足が続くんだよ。これも半導体不足が原因??買えるものなら買いたいのに。
これは確実にハンコンでプレイしたいな。プレステ4、5を持っていないけど(´・_・`)3月4日に発売予定のグランツーリスモ最新作「GT7」そのプレイ動画が公開されました。というかプレイステーション5はいつになったら買えるの?いつまで品不足が続くんだよ。これも半導体不足が原因??買えるものなら買いたいのに。

94 コメント
【動画】最後www中国人の激しい殴り合いのラストがwww
同じ車なんかよwww少し前の動画ですが今日の5ch(greta)で紹介されて人気になっていたので。これタクシーだよなあ?運転手とお客さんだと思うのだけど車内での言い争いが殴り合いに発展したけど同じ車なので・・・。この後どうなったんだろう。車内の様子が気になるわwww
同じ車なんかよwww少し前の動画ですが今日の5ch(greta)で紹介されて人気になっていたので。これタクシーだよなあ?運転手とお客さんだと思うのだけど車内での言い争いが殴り合いに発展したけど同じ車なので・・・。この後どうなったんだろう。車内の様子が気になるわwww

43 コメント
【笑ったら負け】サッカー、スペイン6部リーグで笑劇のプレイが生まれる もう色々とカオスwww
サッカー、スペイン6部リーグで、アディショナルタイム中の後半50分、0-1で迎えた負けている方のチームがもう時間も無いのでGKがフィールドに参戦。しかしそこからのプレイがまさに笑劇。こんなん笑うわwwてかスペインリーグって6部まであるのかよって思って調べたら9部まであった。流石サッカーが強い国は凄いなw
サッカー、スペイン6部リーグで、アディショナルタイム中の後半50分、0-1で迎えた負けている方のチームがもう時間も無いのでGKがフィールドに参戦。しかしそこからのプレイがまさに笑劇。こんなん笑うわwwてかスペインリーグって6部まであるのかよって思って調べたら9部まであった。流石サッカーが強い国は凄いなw

29 コメント
【動画】ネイマール級の演技力で小銭を詐欺ろうとする当たり屋さん。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
コメント
【動画】アメリカの釣りトーナメントで大不正が発覚www魚の腹に大きな鉛を仕込んだ選手が追放に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

114 コメント
【博徒】令和の時代なのにヤクザの世界だけはまだ昭和だった。稲川会親子縁組盃の動画。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。

54 コメント
ワラウwwwランニングマシーンでの事故は慣れた頃にやってくる(笑)
これはあるあるなのか?マシーンを止めてからか降りてからやればいいのにwwwトレッドミルでランニング中に痛い&恥ずかしいことになってしまった男性のビデオです。ジム通いしたことないんで分からないんだけどこういう人普通にいそうwww
これはあるあるなのか?マシーンを止めてからか降りてからやればいいのにwwwトレッドミルでランニング中に痛い&恥ずかしいことになってしまった男性のビデオです。ジム通いしたことないんで分からないんだけどこういう人普通にいそうwww

63 コメント
トウモロコシ1缶分の粒はトウモロコシ何本分に匹敵するのか齧ったトウモロコシに粒を埋めていった結果
ヘインズのトウモロコシ缶には一体何本分のトウモロコシの粒が入っているのかと言う実験。今まで考えた事も無かったけどなるほど、このくらいの缶だとこんな感じなのね。
ヘインズのトウモロコシ缶には一体何本分のトウモロコシの粒が入っているのかと言う実験。今まで考えた事も無かったけどなるほど、このくらいの缶だとこんな感じなのね。

52 コメント
【動画】中国の斧投げショーが怖すぎる(((゚Д゚)))
1本目なんか的を外れてフレームに当たっているし(@_@;)中国河北省で撮影されたスリル満点の斧投げパフォーマンスのビデオです。何本もミスがあるし、後ろにもお客さんがいるのが怖いね(@_@;)
1本目なんか的を外れてフレームに当たっているし(@_@;)中国河北省で撮影されたスリル満点の斧投げパフォーマンスのビデオです。何本もミスがあるし、後ろにもお客さんがいるのが怖いね(@_@;)

22 コメント
ガソリンスタンド詐欺?給油を終えても回り続けるメーターの動画が話題に。
ロシアのメッセンジャーアプリ「テレグラム」で共有され話題になった給油を終えているのに回り続けるガソリンメーターの映像です。これはただの故障かと思いましたがモスクワ24ニュースでは不正(詐欺)と伝えているようです。
ロシアのメッセンジャーアプリ「テレグラム」で共有され話題になった給油を終えているのに回り続けるガソリンメーターの映像です。これはただの故障かと思いましたがモスクワ24ニュースでは不正(詐欺)と伝えているようです。

82 コメント
【動画】盗撮の最終兵器。とんでもない小型カメラが話題に。
えええ。髪の毛ほどの先にカメラ。医療用とか産業用なら今でもありそうだけど、これもそれかな? TikTokで630万再生に10万イイネを集めていた超小型カメラのビデオです。
えええ。髪の毛ほどの先にカメラ。医療用とか産業用なら今でもありそうだけど、これもそれかな? TikTokで630万再生に10万イイネを集めていた超小型カメラのビデオです。

89 コメント
フェイスパックをした飼い主の顔を覗き込んだネコちゃんがwwww
めちゃくちゃビビってるじゃないかwwwやめてあげてwww耳を立てて近づいているから最初から警戒していたんだな。なんだこいつは誰なんだとビビリながら近づいたのに声が飼い主でぎょえええ!と(´・_・`)
めちゃくちゃビビってるじゃないかwwwやめてあげてwww耳を立てて近づいているから最初から警戒していたんだな。なんだこいつは誰なんだとビビリながら近づいたのに声が飼い主でぎょえええ!と(´・_・`)
































































































ヒロカズのお口の中にわしの肉グソ詰め込みたい
なんでトップにポッカの記事出してんだよ!
ここはポッカの植民地なんか!?
魚に釣りの重りを詰めるのは昔からあるぞ
肉に水を注射して市場で目方を誤魔化すのは中共の得意技なのにパクるな
バス釣りは低学歴の遊び
マザーファッキンぐらい分かるよバカヤロー!
お、Brotherネタやね
魚の中にどんな船が入ってるのかと思って見ちまったじゃないか
つまんね
口開けて寝てたら飼い犬にウンコされたってあったな しかも下痢ってたって?その後、犬と同じウィルスに感染して飼い主も下痢ったって?仲良しだね
ファッキンファック
いかにもアメリカ
何処にでも多少は居る
以前韓国産ハタハタに砂を詰めて輸出したのがバレて大事になった事があったし
朝鮮産松茸に針金の束が刺さっていたとかっwなww
韓国を悪く言うことは許さないニダ!!
中国父さんに教えてもらったやりかたセョ…
アメリカさまが悪く言われてると、すぐさま中韓ガーと騒ぎ立てる忠犬ネトウヨ、ほんと工作員だよな
ネトウヨカルト宗教だな…
小●●司・・・・バッカン2重底にしてバスを3匹隠して持参←●●で出世してて
相●●一・・・・生きエサドジョウを缶コーヒーの中に入れて持参
佐●●●信・・・バスを冷凍して持参
バカ者たちです。
アイバーソンは活きエビだよ
ちょおおせんんじんみたいなインチキするヤツはアメリカもいるんだな あはは
恥ずかしいねえ
おっと ちょおおせんんじんには恥と嘘と約束って言葉は無かったな
釣り人はクソが多いぞ
例えば立ち入り禁止の堤防に入る ゴミは海に捨てる 食えないフグは堤防の上に投げてコロス 湖とかだと釣り場所を争って釣り人同志で喧嘩する とかね
まーこんなのは想定内だわ
仙人と同じ事を。下野さんの眼は誤魔化せない。
下野ラーメンマン
「琵琶湖のバスは鉛食うんか?」
お魚釣りは楽しいレジャーじゃないのかい?
頭にシリコン入れた舞の海みたいなもんやな
胸にシリコン入れた女さんもやろが
何が問題なんだ?
魚に無理やり飲ませたんやろうか
釣りやってると見た目で100g単位で重さだいたいわかるものなのに、プロの大会ならバレバレだろ
容赦ねぇ罵声だな。さすがや。
さすがにこれを不正扱いするのは気の毒過ぎるわ
重めのダウンショットリグで釣ってたオモリ部分を魚がかじって飲みこんだだけやろ
釣りなんてのは色々な偶然が普通に重なるもんやよな
何か釣れますか?
釣りなんて普通の人はやらねーからそんなん知らね~よ。
お前の釣り針も、動画の錘のサイズも、さすがにデカ過ぎ
ダボハゼどもがw
残念ならがオモリだけでなく、綺麗な切り身も入ってございます。そもそも重りも消化器官外の腹内になんだが
どうやって入れたんだ??エラから?
ああ、内臓をぶち壊してもいいなら、口から入れられるか
お父さん・・・なんかいっぱい釣れてるでぇ・・・wwwww
ほんまやw釣れるもんやなぁwwwwww
計量ちゃうん?
お魚がオモリを食べてたんでしょ??
全魚にクルミ大のおもりが。これは言い逃れができない。「何年も前からやってたのか!」「(賞金で)みんなから何千ドルも奪い取ってきた(のと同じだ)!」って怒ってる。
切り身でもうダメ押し
M字ハゲのクソ野郎って言ってんのか?
海外も釣りやる男ってイケテ無いんだね。日本では撮り鉄と並ぶ二大害悪チー牛
たまたま鉛を飲み込んでたらどうすんの?
「たまたま飲み込んでたみたいだ」と正々堂々と主張すれば良いだけだよ。
魚のフィレが入ってたのはルアーじゃなくてそれ使って釣ってたって事?
それも重りの一種 切り身だと不正だとばれにくい
バスは魚の切り身じゃ釣れん
これはウォールアイだよバスじゃない。
バストーナメントだと死魚は検量対象外だし。
カメラワークがヘタクソすぎるだろ。
関係ない所映してんじゃねーよ。
ふつーーーーーーーの一般人に何を求めてるのか
お客様根性で色々迷惑かけてそうだな、お前w
濡らした段ボール(新聞紙)と同じ手口
まぁなんだ、お前らも童貞のくせに経験済みみたいなこと宣ってるだろ?
それと一緒さ
特大のブーメラン。そもそもくそつまらないし、もう二度とボケたりすんなよw
鉛を入れるなんてあんまりだ?♂️
セルフィッシュは誤り?? フィッシュに謝れ??♂️
ジェイク ユーはさよなら? 永久にさよなら??✨
ウチの猫はカツオのなまりが大好物です
一方、日本人は道具入れの底を二重にして、釣り大会外で釣った魚を隠したのであった
長さにしたら?
熱くなる奴はバイカスだよ?
こりゃひでぇ笑
日本でも事前にでかいの準備して計量してるやつおったよな
ボクシングの試合前の計量をクリアした後に、何食べてもいいシステムと同じ
計量終わってからすり替えれば良かったのに
惜しいボケ
全長を測る方式に替えるか X線検査器導入するか
競技がある事自体に驚いたわ
お魚さんかわいそう
ルアーじゃなくてエサで釣るとか、あらかじめ釣っておいた魚を隠しておくとか、そして今回のように鉛を飲み込ませておくとか、この手の不正は昔からあるよ。
この魚は私です。
釣り大会では定期的に発生する不正だよな。
北朝鮮から輸入したマツタケには鉄の棒が埋め込まれている日常
せめて小魚とか押し込んどけばばれにくそうなのにね。
腹割いただけで、こんなに綺麗にコロンコロン(オモリ)、テロンテロン(切り身、その小魚)と出てくるわけがないと思うよ
入っている場所は胃袋以外にあり得ないんだから探すのは簡単なんじゃね?
↑いや、この動画で胃袋以外からとしか思えない、腹割いたらすぐに綺麗に出てくるって話
こいつののこの場合は小魚入れても同じように出てくるだろうって話
つかチーターさん計量時にビッグフィッシュ!と言われてたのに見たら一番ちっこいw
ウクライナ人より魚の方がかわいそう
子供の頃ガマカツって名前の釣り師がいるのかと思ってたわ
俺もちんこに鉛を仕込んでる。 いつバレるか心配だ。
誰がなんなのかさっぱりだったが、腹割いて激オコなのが主催者なのな
それまである意味淡々と司会進行してたのに、腹割いて不正見出し、まさしく激オコなお前アウトっ!なジェスチャとなったのね
大きさと重さが明らかに釣り合ってない場合はさすがにばれると思わなかったのか
賞金出るんだったら詐欺だよな
ラジコンの船を仕込んでたと思ったの俺の他に居る?
こんな情けない目に遭う可能性があるなら絶対しない
小●●司・・・・バッカン2重底にしてバスを3匹隠して持参←●●で出世してて
相●●一・・・・生きエサドジョウを缶コーヒーの中に入れて持参
佐●●●信・・・バスを冷凍して持参
バカ者たちです。
未だにこんなセコい真似してるやつが居るんだな
超怒られてて笑える
これ日本のTVでやってるでかい釣り大会でもクソ学生共がやってたぞ
参加したから知ってるw
小さいけど普通は大きさでないのかね?(しょぼい)
鉛玉星人
昔から思うんだけど、重さでなく長さにするべきじゃないのかな?
太い魚も価値があるからなあ。単に競技としては長さだけにしてもいいかもだが
ファック!ファック!と言っててワロタw
カイジの班長の不正がバレた話だな。既視感が有って何かと思っていたが。
20年程前、中国南部の松茸が相当安かった頃日本に売るために集められた松茸の中に徹の芯(棒)が発見されその後きんぞくたんちきが導入された。魚類にも同様の検査が実施された。一部の大型魚には氷を詰めて証拠残さず増量を試みた。中国人のずる賢さと根性はすごいと思った。
川口ぃぃぃ!!
ここマイウォーターな!!
不正よりこの発言のほうがびっくりしたわw
バレるのが問題だよな
不正するなら決してバレるな
なんにせよズルしてバレたら糞ダサいからやめようね!
だだっ広い湖で監視の目が行き届くわけないからな、
もう釣り堀で試合するしかない。
こいつの釣った魚、見かけに比して重すぎへんか?って疑惑もたれてたんやろな
ちらちら監視してたら案の定でアウトと
釣りキチ三平で逆パターンあったな。伝説のカジキ釣って、係留中サメにお腹食われたとかで、失格だか優勝逃す話し
ロング版の方ではパトカーの音するけど、これお金絡んでるから逮捕とかされちゃうの?
騙して賞金をかすめとる行為は詐欺罪か詐欺未遂罪。ただきっと訴えられないと思う。色々手間暇損失のほうが大きそうだし前科がついて逆恨みの無敵にもなりかねないし、こういった輩は今後参加不可や追放が妥当っぽい。過去は不問にし今回の賞金獲得権利は不正によりはく奪で一件落着だろう。
盛り上がりすぎやろw
この人が釣った魚全部が偶然重りを飲み込んでたってだけだろ
これを不正というのはあまりにも可哀想
言い訳しないでじっとしてるところが好きw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰