このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死亡事故の瞬間。信号無視をしてきた二人乗りのスクーターと自動車の事故

あああ(@_@;)これスクーターの二人はヘルメットを被ってないように見えますね。韓国で撮影された死亡事故の映像です。青信号で交差点を直進する車が信号無視で交差点に侵入してきた二人乗りのスクーターに衝突。この事故でスクーターに乗っていたうちの一人がお亡くなりになりました。車もちょっと飛ばしすぎ?な感じかしら。スクーターめっちゃ転がってってるしね。夜中に信号無視とか・・・。というか前から思ってたんだけど、こういう映像ってどこから流出するんだろうか。
2012年03月15日 23:56 ┃
146 コメント ロシアの超音速爆撃機ツポレフ22Mが着陸に失敗して折れて爆発。その映像がアップされる。
22日にロシアのムルマンスク州ヴィソーキーにある空軍基地で起きたツポレフTu-22M3(超音速爆撃機)の着陸失敗事故のビデオが公開されたようです。これハードランディングで折れちゃった感じ?それとも滑走路がまだ先だと勘違いして下降中だったというメーデー!航空機事故の真実と真相にありそうなパターン?
137 コメント 【大阪】これは怖い事故。トラックの車線変更にバイクが突っ込んでしまう瞬間。
ハイエースはナイスブレーキ。大阪府大阪市北区豊崎の国道423号、新御堂筋で撮影された車線変更をしようとしたトラックにバイクが突っ込む瞬間のドラレコです。バイクの速度差が結構あるように見えるからすり抜けしようとしていたのかな?(´・_・`)
56 コメント 【動画】スマホ運転を取り締まろうとした白バイ、事故ってしまう(´・_・`)
どうやら電話をしながら運転していた撮影車を停止させようとしていたみたい(´・_・`)イスラエルで撮影された白バイさんの悲しいビデオです。ニュースによると白バイの隊員は軽傷ですが突っ込まれたシュコダ・シティゴは走れなくなるほどの損傷を受けたようです。イスラエルでも白バイって言うんだね。
33 コメント 【閲覧注意】めっちゃ怖い動画見つけた レスラーがリングから飛び降りると・・・
これは見るのが中々キツい・・・。グロくは無いけど閲覧注意。
死亡事故。トラックがカーブで荷崩れを起こし対向車の運転席を直撃(@_@;)死亡事故。トラックが右折で荷崩れを起こし対向車の運転席を直撃(@_@;)うわあ。動画開始直後に目の前にいるトラックにご注目ください。右折の後半に積荷がずりずりと左側にずれているのが分かりますね。そして対向車の運転席を直撃・・・。ドライバーは数日後にお亡くなりになりました。怪しい積み方をしたトラックの後ろを走る時は少し距離を置いたりして自衛できますが、対向車だと何もできないよね。こんなタイミングだとあっ!と思った瞬間にはもう潰されているよね(@_@;)
道路を横断していた女の子が母親の目の前で車に跳ね飛ばされてしまう映像道路を横断していた女の子が母親の目の前で車に跳ね飛ばされてしまう映像これは母親が悪いだろ・・・。動画は58秒から。片側3車線の道路を無理に横断しようとした母親2人と子供3人のうち、先頭をダッシュしていた女の子が目の前で車に跳ね飛ばされてしまう瞬間です。大人は次の車線に「車が来るかもしれない」と考えられるけど、子供にそれを要求するのは無理ってもんだろ。回転しながら飛ばされる女の子が映っています。少し衝撃的なビデオです。
予備:liveleak.com

関連記事

82 コメント 86歳の運転手が高速道路を逆走して正面衝突。その映像が公開される。
ロシア北西部レニングラード州ロモノソフのナルヴァ高速道路で撮影された、86歳が運転するラーダ・プリオラが逆走してラーダ・グランタと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故でプリオラの86歳男性が死亡。グランタの運転手もまったく避けようとしていないように見えますね。
71 コメント 【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。
音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
76 コメント 【中国】ショベルカーで大暴れした男、警官に射殺される。
それは撃たれるわなあ・・・。中国河南省鄭州市で14日夜、鍵のかかっていた重機に乗り込んだ男が暴走させ、止めに入った現場の労働者がはねられて死亡。その後1時間に渡り暴走を続け、警官に射殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。
123 コメント トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。
つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?

最新ニュース

コメント

死亡事故の瞬間。信号無視をしてきた二人乗りのスクーターと自動車の事故 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzNTk5ODQ

    どーんっ

  • 返信 743mg ID:A0NjA1NTA

    車側がかわいそう

  • 返信 743mg ID:QxOTc2MjY

    あーあ・・・

  • 返信 743mg ID:k1MDg3MzM

    別にどーでもよい。韓国人なら

  • 返信 743mg ID:k4NjIzNjQ

    ヘルメットは必要だな

  • 返信 743mg ID:I0MzIyNDI

    平気で信号無視

  • 返信 743mg ID:U0OTY5MDM

    タンデマー全員即死かね?
    どうもノーヘルっぽいし、自業自得だとしか。
    それにしてもNaランプ系の街頭は、見づらい事この上ないな・・・

  • 返信 743mg ID:IyNzQ3MTU

    無罪!

  • 返信 743mg ID:MxODg1MDI

    最低だな
    車に傷つけるとか

  • 返信 743mg ID:kyNzQ1NTU

    早く次ぎ更新してー

  • 返信 743mg ID:kyMDI0NTg

    トドメを射しにいくべきだろ
    ドラレコを義務付けにしてさ、この手の過失割合は99.99:0.01でバイク側の過失とするべきだろ。
    いいかげん、法改正しろよな
    ETCなんかで箱を作ってんじゃねぇーよ

  • 返信 信号無視かよ。 ID:AzODg3MDQ

    死んで当然じゃねーか。車の運転手が可哀想。

  • 返信 743mg ID:I3ODg1MTI

    害虫が2匹死んで良かったです。

  • 返信 743mg ID:U5NTY1MjM

    気持ちよかったーーー

  • 返信 743mg ID:EzNTQyODY

    害虫が二匹死んだとか。。。韓国人と一緒にしたら害虫が可哀想だろ

  • 返信 743mg ID:M1NDQ1NjQ

    夜間で信号無視にノーヘル二人乗りだから過失割合は10:0でもおかしくない。信号無視する奴は同情も不要だし、保険も降りないよ。

  • 返信 743mg ID:kyMzUyNTQ

    これで車側に謝罪と賠償を要求されるんですね

  • 返信 743mg ID:E1ODIxMTI

    これも日本が悪いw

  • 返信 743mg ID:AwMDk4NzQ

    10:0でスクーター側が悪いけど
    免許取立てなら夜間に信号無視してしまう時が少なからずある可能性があるんだよなぁ
    俺も免許取りたての頃、停止線とか間違えて2回ぐらいした
    わざと信号無視してるんならスクーター側は死ねばいいと思うけどね

  • 返信 ビリー・ヘリントン・郷 ID:AwMzgyODE

    バイクは乗り方次第で安全な乗り物になるのにバイクマニアの僕にとって非常に残念だよ。

  • 返信 743mg ID:MyMTIyODM

    乗り物と道路がかわいそうである。

  • 返信 743mg ID:A3NzU5NDI

    18
    吹いたwww

  • 返信 743mg ID:k4NDcwODM

    いくらあの糞みたいな国でもこれはバイク側が100%悪いって事になってほしい。もしこれで車側に過失が出たら法律いらんわ、即刻国ごと潰れろ

  • 返信 743mg ID:c5OTQ2Mjk

    20
    乗り方を工夫しないと安全じゃない乗り物って、乗らないほうが良いよな

  • 返信 743mg ID:U4OTczMjU

    この場合、車側に過失あるの?

  • 返信 743mg ID:k5Mzc3NjE

    ガラスが割れてない、ヒビも。
    ノンブレーキなのが不思議
    交差点内、よくある光景。
    普通は当たってもかなり減速できて死亡にはならない
    原付は自業自得だね。

  • 返信 743mg ID:ExMjc5NjU

    100キロぐらいは出てるか?
    あと衝突まで気がついてないね。完全ノンブレーキ。
    まあ法定速度で注意深く走ってたら回避できたかもな、とは思うが、
    信号無視してる方が100%悪いって法律にしてくれないとやってられんわなあ。
    死んだのが「悪い韓国人」なので、俺は満足です。

  • 返信 743mg ID:MyMDc1Njg

    韓国人-2か
    地球に貢献できてよかったな

  • 返信 743mg ID:AwNzU4MTY

    信号無視したらどうなるかわかったろ?あ、もう遅いかw

  • 返信 743mg ID:U3MDY0NTA

    まったくだ。
    韓国人同士で殺しあって滅びろ。

  • 返信 743mg ID:c2NzQ1ODk

    ざまぁとか書いてるやつは韓国人と同レベルってわかっていってるのか?
    とりあえずバイク運転してた馬鹿の所為で車の運転手がかわいそうだ

  • 返信 743mg ID:kyNjE4MjA

    コロンビア

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    韓国人でもミスを犯すんだなー。ビックリしたなー。あんなに完璧な民族のDNAでも事故って起こすんだなー。これは世界の痛手だなー。あー、世界を引っ張る韓国人が亡くなるなんて、なんて悲しい事なんだなー。是非に日本にも沢山住んで、国力を上げて欲しいなー。あー、韓国人みたいにもてたいなー。

  • 返信   ID:A4NjgxMjc

    バカン国

  • 返信 743mg ID:c5NjkzNDc

    スカっとするねぇ!
    韓国人の事故をお祝いします!

  • 返信 743mg ID:k4NjM3MjQ

    ここのコメントって中学生レベルw

  • 返信 743mg ID:A3MTA5NDE

    これってソニックシステム(ゴキブリ駆除会社)さんのの勤務動画?

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    36

    苦し紛れの在日の定番文句

  • 返信 743mg ID:kyNzc3MzI


    在日=チョンって認識してないか?
    書くなら在日朝鮮人、韓国人、エベンキ、キムチ、チョンコロ、くさい、え?人?等々の呼び方しないとそれ以外の在日に申し訳無いだろう。

  • 返信 743mg ID:IyODk0MjE

    韓国に車やバイク与えるのはまだちっと早いかな。
    脳みそがない奴に運転なんて無謀だよ。

  • 返信 743mg ID:kxOTA2NTE

    きむち~い動画だね

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    でも日本ではピンクの深夜バスが大人気でしょう?韓国ブランド委員会の勝利!

  • 返信 743mg ID:IyOTI2ODE

    バイク側の無意識の信号無視ではないな、胴見ても故意だわ。
    その証拠に左側の車線みると搭載車が交差点に入る手前からずっと車列が出来てたし、きっとバイクは車列が空いたから今だーって信号無視かましたら反対車線から来た車にドーン。
    10:0でバイクの負け、だって故意だもの。

  • 返信 743mg ID:EzNTgyOTE

    お前らって3月11日に動画上げたチョンとなんら変わらない事してるよな。
    動画上げてないだけで。

  • 返信 743mg ID:AyNzI4Mzk

    >>27
    制動距離って知ってる?

  • 返信 743mg ID:M4NzQwOTM

    バイクが悪いのはいいとして、車の運転者もまずやることがドラレコの操作ってトコがすごいな
    やっべ~、ちゃんと撮れてるかな~ってかんじ?w

  • 返信 743mg ID:AxNTM5MjY

    韓国よりおまえらのコメントのが気持ち悪かったでござる

  • 返信 743mg ID:A5NTY0MzA

    おめでとー

  • 返信 743mg ID:AwMjIwOTU

    チョンは だ ま っ て ろ チンカス

  • 返信 743mg ID:Y2NjAzMTQ

    チョンざまぁwwwwwwwwwww
       /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い

  • 返信 743mg ID:A3MDUxNzM

    朝鮮人とか関係なく、アホバイクざまぁ
    車は完全無罪は当然のこと、修理費も全額遺族に請求していい。慰謝料も。

  • 返信 743mg ID:A1Mzk0ODU

    仕事で朝早く通勤するのですが
    新聞配達のバイクが信号無視や
    左側走行を守らないで走るので困る

  • 返信 743mg ID:c1NzAwNTE

    信号無視とはいえスピード出してるから相当金取られそうだな

  • 返信 743mg ID:IwNTQ4NTU

    世界が
    少しだけ
    浄化された。

  • 返信 743mg ID:c2MzU5OTk

    そのまま減速なしで放置してOK
    クソ共勝手に消滅してろ

  • 返信 743mg ID:QyMTYxMDE

    >こういう映像ってどこから流出するんだろうか。
    チョンだったら警察が証拠映像をうpしてても驚かない

  • 返信 743mg ID:YyMjY4NTg

    ドライバー む!?信号無視か(`´メ)くらえハリケーンミキサー! 

  • 返信 743mg ID:A0MjU5NTE

    交通ルール守れよスクーター。
    車側の保険が…。
    なんのための信号だよ。頭使え!

  • 返信 743mg ID:A5MTE5NDI

    DQNならしょうがない
    ドラレコって必要だな

  • 返信 743mg ID:M5NzY2NDA

    「人間」が死ななくて何よりだ

  • 返信 743mg ID:IzNDI0NzI

    バイクDQNプギャーwww

  • 返信 743mg ID:M2MTc5NTE

    >>46 衝撃の前後を15秒記録するタイプかな。

  • 返信 743mg ID:cyMjIzMDM

    たとえドラレコあっても
    作動してなかったらと思ったら
    ドキドキするよね

  • 返信 743mg ID:QzNzMzNTY

    ちょん-2=少しの世界平和

  • 返信 743mg ID:U0MzQ4NTY

    不謹慎なのは十分解ってるが、ぴょーんてwワロタw

  • 返信 743mg ID:QzMzgyMzI

    愉快!愉快!
    見事であった!

  • 返信 743mg ID:UyMTg3NTY

    ざまああああ

  • 返信 743mg ID:MyOTc0ODk

    韓国人同志の事故で韓国人が死んだだけでしょ。
    心より祝福致します。

  • 返信 743mg ID:c2ODU0OTg

    死んだっていいじゃない
    バカなんだもの

  • 返信 743mg ID:c5MTQzNzk

    ネトウヨは自分以外は全て在日とみなす

  • 返信 743mg ID:c5NDUzNTM

    なんだ大阪か

  • 返信 743mg ID:g5Njc3MTg

    韓国の日常を描いたホームビデオか

  • 返信 743mg ID:QyMDEyNjA

    中学生レベルのコメントに腹が立つ
    朝鮮人だって動物なんだよ?
    ハンドルを操作出来るのだから、虫ではない
    まあ米韓FTAで奴隷生活を強いられるよりは死んでよかったのかもね
    TPPで日本もそうなるよ

  • 返信 743mg ID:c0ODUwNjU

    チョンは、母国を批判するのが、好きなんだな。

  • 返信 743mg ID:g0MDAwNTE

    死んで当然。馬鹿丸出し。

  • 返信 743mg ID:A5MDYyMDU

    害虫駆除

  • 返信 743mg ID:EzMDUzMzk

    毎日起きてることをわざわざ動画に上げなくても、、、
    こんなことを起きたのもすべて日本が悪いって
    書こうと思ったら、すでに書かれてたw

  • 返信 743mg ID:A4Mzc2MTY

    ゴミが減ったぐらいで誰も悲しまないよ、むしろ喜ぶぐらい

  • 返信 743mg ID:E1ODY2OTg

    うむ

  • 返信 743mg ID:gwMjc4OTE

    人の死を喜んじゃいけないよ。

  • 返信 743mg ID:I0MjMyNDY

    これ見て喜んでる奴は韓国人と変わらないな

  • 返信 743mg ID:Y4Njg5NDg

    ※80
    人じゃないからおk

  • 返信 743mg ID:I1MTcyMTQ

    日本車で無いといいね!

  • 返信 743mg ID:M4NTQyNzk

    チョンだから死んで当然だな

  • 返信 743mg ID:EwNTEwNjk

    国籍関係なく、自動車運転手がかわいそうだな

  • 返信 743mg ID:Y0MzExNTA

    餓鬼のおや、股は親せきナドのいちャもんを盗セルけんりがツヨケレバ、まっ赤々になる地域

  • 返信 743mg ID:U4MzQwMzY

    お前らのコメント恥ずかしいゎ どうか他国の人が閲覧しませんように。国辱奴の集会所かよ
     

  • 返信 743mg ID:I2MzIyNjE

    日本でも居るよな
    信号無視する原付馬鹿

  • 返信 743mg ID:U4NzUyNDc

    信号無視されて無駄な事故を起こしてしまった車がかわいそうだわ

  • 返信 743mg ID:k1ODk3NzA

    これ韓国じゃ無けりゃコメ数半分ぐらいで済んだよなw

  • 返信 743mg ID:QwODg0OTI

    バイクも自転車も信号無視はホンとやめようよ。まだ赤なのにずるずる出て行く車もさぁ、自己中過ぎる。

  • 返信 743mg ID:A4MTEwMDQ

    害虫駆除乙であります

  • 返信 743mg ID:IxNzE2NTk

    この動画が北欧の方だったらみんなご冥福とか言ってた

  • 返信 743mg ID:Y0MTI5NDU

    バイク見えにくいな
    車側がかわいそうだ

  • 返信 743mg ID:ExOTU3NTY

    車のメーカーが謝罪と賠償エトセトラ

  • 返信 743mg ID:A1NzQ1NTA

    知ってた?
    馬鹿って信号の意味知らないんだって

  • 返信 743mg ID:kxMDQzNzM

    青→つっこめ
    黄→急いでつっこめ
    赤→ぎりぎりまで行ける。つっこめ
    だと思ってるやつ本当にいたからな・・・日本で。

  • 返信 743mg ID:EyNjc4MDM

    馬鹿が死んでくれてありがたい
    スクータのってたやつの親族は車の修理代と精神的苦痛に対する慰謝料払うべき
    って法律になればいいのに

  • 返信 743mg ID:UyMTU2MTk

    なんか必死にチョンと変わらないって言ってるクズがいるけどみんなそんなのわかってんだよwww
    日本人が常識をわきまえた態度で接してもシナチョンはクズだから調子にるだけなんだよ
    クズにはクズなりの対応をしてるって事に早く気付いてほしいですね

  • 返信 743mg ID:QwMTczNzU

    (メ・ん・)?犬?

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NjA

    ルール無視の糞バイクはひき殺されて当然 何でもかんでも車が悪いでは
    交通弱者でもルール無視で事故を誘発したものに関しては厳罰をもって対処できるような法律を作るべきだと思う
    交通弱者の危険行為は目にあまり多すぎ
    法に守られてるからといって甘えすぎ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【動画】それは極悪。イギリスで撮影された懲役2年3ヶ月の交通事故がひどい。
    ただの軽い接触事故だと思ったのに(@_@;)ロンドン南西ハスルミアの交差点で発生した交通事故で黒のSUVに乗った男がひどすぎる動画です。ニュースによると運転していた43歳の男からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出され、先月28日、ギルフォードの法定で懲役2年3ヶ月を言い渡されています。
    83 コメント 【衝撃】アメリカの生中継中に起きた死亡事故。
    事故の瞬間は3分30秒。ヒューストンのカーチェイスを中継するABC13の空撮映像に事故を起こした逃走車両から逃げ出した1人が車にひかれて亡くなるという事故の瞬間が記録されました。これひいちゃったシボレーの運転手は完全に被害者だよね。5車線+1の州間高速道路10号線のど真ん中だし・・・。
    78 コメント 【動画】インドで野生の象とリール動画を撮ろうとした観光客が死亡。
    インド中部ジャールカンド州ランガルで、野生の象さんに近づいた観光客の1人が襲われてしまうという事故のビデオです。他の観光客によると、襲われた32歳の男性は象と一緒にSNS用の動画を撮ろうとしていたんだって。
    77 コメント 【動画】指名手配犯と数メートルの距離で撃ち合いになった警官のボディカム。
    最初のパトカーは距離を取っていたのにサムネイルの警察官は簡単に近づきすぎやね?テネシー州ナッシュビルのディビジョン・ストリート橋の上で、殺人未遂容疑で指名手配されていた29歳の男と至近距離で撃ち合いとなった警察官のボディカム映像です。男は一時意識がありましたが病院で死亡しています。
    108 コメント すごすぎるだろ。飛び降り自殺を図った男性を下の階でキャッチした消防士の映像。
    マジかよすごい。ラトビアでマンションの4階から落下した男性を消防士が3階の窓から身を乗り出してキャッチするという出来事があったそうです。そのビデオ。一瞬赤ちゃんか子供をキャッチしたのかと思ったら大人かよ。運よく手が届いたとしても落ちてくる人間をあんな不安定な恰好で受け止めるとかw(゚o゚)w
    100 コメント 【動画】中央道で壁走りしてしまったベンツがすごすぎて草wwww
    サムネイル画像の直前、すごい角度じゃねえかwwww中央道上り線を定期巡回中のハイウェイ・パトロールが記録した、もう少しで大事故になるところだったベンツのビデオです。詳細が書かれていないけど、居眠りとかかなあ・・・。
    50 コメント 居眠り運転で左折場所を間違えた高圧ガスが嘘だろ!?という事故を起こすドラレコ。
    動画のタイトル通りで居眠り運転だとしたら完全に寝ぼけてんねwww千葉県千葉市花見川区武石町の京葉道路、武石八千代7番出口付近で撮影された信じられない事故を起こした高圧ガスのビデオです。事故を見てから見返してみると動画の最初から怪しい動きをしてたんだね。眠たさ限界状態で京葉道路の出口までたどり着けた事に油断した?