このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)

ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
2024年09月11日 17:00 ┃
53 コメント 【中国】右腕(゚o゚)スタッフが大型タイヤの爆発事故に巻き込まれてしまう。
右腕が跳ね上がってんな。中国雲南省昭通市の蒙姑鎮にあるタイヤショップで撮影された大型タイヤ爆発事故のビデオです。コマ送りで何度か確認しましたが、右腕の怪我だけで済んでそう?(@_@;)
165 コメント 富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。
53 コメント 【動画】セドゥドの滝で死亡事故。家族が水遊びをしている最中に(°_°)
深い淵ができていない滝ってこうして打たれたくなるんだけど、よく考えたら上は川だもんね。何が流れてくるか分からない。インドネシア東ジャワのヌガンジュクにある観光地、セドゥドの滝で撮影された恐ろしいアクシデントのビデオです。この事故で1人が死亡。
283 コメント 怖すぎワロタ。連帯ユニオン関西生コン支部vs大阪広域生コンクリート協同組合の戦い。和歌山。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。
(x.com)(予備)

関連記事

42 コメント 【アカン】フランスの酔っ払いの運転、余りに酷い
*動画50秒~ フランスの酔っ払いが地下駐車場から地上に出る映像。しかしその運転が余りに酷い。良くこの酩酊状態で車を運転しようと思ったなwwwと言うかこの後、人を轢いていないか心配だけど家まで帰れたのかね?車もボロボロやがな・・・
43 コメント 【動画】どこを見てた?低速のトラックに高速のバイクが突っ込んでしまう事故。
エクアドル西部ロカフエルテのE15号ルタ・デル・スポンディルス線で撮影された、渋滞の最後尾に高速のバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でバイクに乗っていた23歳の男性が亡くなっています。
154 コメント ベンチプレスで死亡事故。25歳の男性がバーを首に落としてしまう(@_@;)
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。
85 コメント 【動画】アメリカの警官、職質中にいきなり撃たれてしまう。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。

最新ニュース

コメント

どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNjg3NDM

    バイカスは悪くない

  • 返信 743mg ID:UxNzQyMTk

    お悔やみ申し上げます

  • 743mg ID:A2ODYxOTM

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:EyMjAyOTI

    これもう亡くなってるの?まばたきしてない?

  • 743mg ID:QyMjE3MDY

    突っ込み待ちしてるんだろう

  • 743mg ID:QyMjUxNDM

    アホだな~

  • 743mg ID:QyMjUxNDM

    そうだよアホだよ!

  • 743mg ID:QyMjUxNDM

    アっホだな~

  • 743mg ID:QyMjUxNDM

    それがどうしたアホだよ!

  • 743mg ID:EyNjU0NjU

    さすが中国です

  • 743mg ID:Y2MzYxMTk

    シナは想像の斜め上を行く事故が起きるよな🥱

  • 743mg ID:A3MzUzNjU

    ナイスチューゴクゥッ!

  • 743mg ID:UzMTM1NTI

    ですよね~

  • 返信 743mg ID:UyNTMxNDI

    バイカスはほとんど良い奴なのが現実

  • 返信 743mg ID:QwMDI0OTk

    朝起ちしなくなって自殺したんじゃないのかギャハハ

  • 返信 743mg ID:A3MjY2NzY

    安在タカトって名前つけよう

  • 返信 743mg ID:MyODY3MzY

    ほんまに挟まれるの得意やな〜

  • 返信 743mg ID:g1OTQyNTc

    ネタでよかよ

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1ODQ

    オート三輪からキャディに乗り換えたらこうなる

  • 返信 743mg ID:AyNjQ5NDg

    斬新だ!

  • 返信 743mg ID:IxOTc3NDU

    おもしろい顔して死んでるな

  • 返信 743mg ID:gwMzY3NTQ

    こんばんは。

  • 返信 743mg ID:A2NzMyNjM

    やすおばんでおばんでやす

  • 743mg ID:kwNzk5OTE

    すやでんばおでんばおすや

  • 743mg ID:MyNTA4NDg

    ↑二番煎じのつまらん奴

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg2Njc

    馬鹿が面倒臭がってタヒ亡!wwwww

  • 返信 743mg ID:gwMzY3NTQ

    ファイナルディスティネーションでもこんな死に方思いつかんやろ。

  • 返信 743mg ID:IwNDcyODc

    映画製作会社に売り込むんだよ 今がチャンス!!

  • 返信 743mg ID:A2Nzc0OTY

    ワオ ベリーナイス

  • 返信 743mg ID:gwMjE0NzI

    コラっぽい

  • 返信 743mg ID:Y2MzYxNTE

    なんだ、やらせか

  • 返信 743mg ID:Q4NzQwMDY

    雑やなぁw

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg2NDY

    この場面に出くわしたとして撮影して、しかもアップしようと思うのかね

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1ODQ

    良い心がけじゃな

  • 743mg ID:QzNTU4NTI

    陰キャデラックは持ってないが俺も首を挟む「かもしれない」運転を心がけるよ

  • 返信 743mg ID:E2NTA4MTY

    子供いなければダーウィン賞確実

  • 返信 743mg ID:IwNTY1OTk

    別にネタにしても構わんよw

  • 返信 743mg ID:g2MjEyMTI

    パーティ用のマスクじゃんね

  • 返信 743mg ID:I4MTM4NzY

    ワイパーいる?

  • 返信 743mg ID:MxMDc3MDM

    「さよなら」と手を振る代わり

  • 返信 743mg ID:IwMTEyNjk

    ダーウィン・アワードにノミネートだな

  • 返信 743mg ID:EyNjY4NTQ

    実は4んでないよ

  • 返信 743mg ID:EyMTkzNzQ

    窓のピラーって手でも曲がるくらいなのに本気出して脱出せえ
    って思ったけど無理だったのか

  • 返信 743mg ID:EyODMzNzE

    金持ちの中国人って馬鹿だし

  • 返信 743mg ID:EyMjAyOTI

    馬鹿っていうか金を増やす事に全振りしてて他の一般常識がない

  • 返信 743mg ID:A3MzU0MDk

    わら

  • 返信 743mg ID:I4MTM4NzY

    落とした小銭拾おうとした?

  • 返信 743mg ID:Y3MTAxMTU

    えーなんでみんなこの程度でダーウィン賞だと思ってるんだろう。
    理由が説明できるレベルのものなんてダーウィン賞じゃないですよ。

  • 返信 743mg ID:g2NTgzMDI

    こんなもん遭遇したら絶対笑うやろ

  • 返信 743mg ID:M3NjY1NzY

    シュールだな

  • 返信 743mg ID:gwNDgxNDM

    MTなら防げた事故 キャデラックにMT無いだろうけど

  • 返信 743mg ID:E3Mjc5NjM

    中国でも入口は入口なんだね

  • 返信 743mg ID:I5ODk3OTg

    コラかどうかは分からんけどさ
    実際に日本でも同じようなバックでの事故が年に数件発生してる

  • 返信 743mg ID:MwMDI5Njc

    この事故はバックでは発生しえないと思うんだが

  • 返信 743mg ID:YyNjk0MTI

    首チョンパじゃんwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDk4ODk

    バーのいくらか手前で停車して降りて清算などしているうちに車が動き出して慌てて乗り込み立ったままブレーキペダルに足を…の途中でその華やかな人生が終劇

  • 返信 743mg ID:Q4NDk4ODk

    「パネルを操作するために降りようとした所で車が動き出して」って書いてあるじゃねえか、ほんとこいつ読まねえやつだよな、とまたいつものように自分に言い聞かせ、そして忘れていく

  • 743mg ID:I5ODgyMDI

    こいつ馬鹿だから許してやって
    見たまんまをいつも説明してる馬鹿

  • 743mg ID:Q3MzEwMDg

    ↑ご覧ください、これが底辺のコメントです

  • 返信 743mg ID:IwOTY0MTU

    動画撮ってる場合じゃないやろ

  • 返信 743mg ID:UyMTMzNjM

    いやネタにしてええやろこれは🤣

  • 返信 743mg ID:A3MzIzMTM

    バカと高級車ww

  • 返信 743mg ID:A3MzIzMTM

    できれば死んでいく過程も見たいw

  • 返信 743mg ID:Y2MzYxMDI

    死因・ポーカーフェイス死

  • 返信 743mg ID:A3MzIzMTM

    ドアは交換だから修理費はかさむが頑張れよw

  • 返信 743mg ID:Y2MzYwNzM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IxMjkxMTY

    紹介する時点でネタにしてんだろ

  • 返信 743mg ID:A3MjE0OTA

    絵面がまんまギャグやんけ

  • 返信 743mg ID:Y3MTI3OTI

    カットマネキンかと

  • 返信 743mg ID:M5Mzc3MjY

    こんなシュールな死に方は嫌だな

  • 返信 743mg ID:QwODcyNDE

    キャディは好きだ

  • 返信 743mg ID:EyMjAxMzM

    難易度高め

  • 返信 743mg ID:A2NzMyNjM

    首吊りと同じでこのまま逝ってしまうだろう

  • 返信 743mg ID:UzMzgwNDE

    ドア開けたまま侵入したんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:M0NjMwNzI

    ネタでしょw

  • 返信 743mg ID:QwODczOTU

    シフトがD状態でうっかり降りて、動き出した車を止めようとして挟まる事故は多い

  • 返信 743mg ID:EyMTk0OTA

    また1人善良になったか

  • 返信 743mg ID:M4MDY0MzU

    芯出る

  • 返信 743mg ID:g3MzU2MDk

    撮影しないで助けてやれよ…

  • 返信 743mg ID:EzMDM1NjI

    なんで人呼んで車押すとかしないんだよ?

  • 返信 743mg ID:E5MTE3ODU

    ノンデリロボ「AT車じゃなきゃ死ななかったのに……」

  • 返信 743mg ID:M4MDAwOTA

    これはひどいアイコラですね

  • 返信 743mg ID:M4MDAwOTA

    なぜ降りようとしたのか窓開ければ済む話では?

  • 返信 743mg ID:U5ODA2MDg

    夫婦別姓は愚民化政策の一つであることは、中韓人の民度を見ればわかる。

  • 返信 743mg ID:QyMDYyOTE

    GHQ(旧米国共産党員のユダヤ人)主導による日本弱体化政策だね
    西側みんなそうなんだけど、フェミ思想で少子化させて反面イスラエルは
    子供産ませてユダヤ人を相対的に増やしてる

  • 返信 743mg ID:c0ODA3NzA

    結婚出来ない人には関係ない話だからな、わかってると思うけど

  • 返信 743mg ID:I1ODc5MzQ

    キャデラックに乗るカネはあってもこの程度で死ぬ知能しか無かったか…

  • 返信 743mg ID:EyMTkwNDU

    これ反対のドアが開けば入って腕時計くらいは盗れるか?

  • 返信 743mg ID:I5ODgyMDI

    はい?…なに 頓珍漢な事言ってるの?

  • 返信 743mg ID:A3MTExNDM

    アイヤー――――!!!!

  • 返信 743mg ID:A3Mjc0MzM

    どっちみちネタにするんじゃん管理人。

  • 返信 743mg ID:A0MDA1MTM

    ブレーキもかけずⅮレンジのまま降りる馬鹿

  • 返信 743mg ID:EyMTk0NjM

    ふつうこんなふうになるわけないヤラセ

  • 返信 743mg ID:I4MTM4NzY

    ま、まあええやろ
    気にするな

  • 返信 743mg ID:A3MTYyMjg

    ドアを開けて体を半分乗り出しながら車を運転してたんだろ(良く分からない状態だけど)
    目測誤って開けたドアにゲートのポールがぶつかりドアが勢いよく閉まって体を挟んで死んだ

  • 返信 743mg ID:IzMzAxMDI

    日本をなめるな!

  • 返信 743mg ID:c0ODA3NzA

    乳首を舐められるのは好きなくせに

  • 返信 743mg ID:EzMDM1NjI

    蝋人形にしてやろうか!

  • 返信 743mg ID:MwNDk3NzQ

    ⬆️座布団10枚

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1Mzk

    無駄にでかい車にさえ乗らなきゃこんな事には…

  • 返信 743mg ID:MyMjA0MDA

    撮ってないで助けてやれよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTE0NDU

    こんな中華が日本中いっぱいいるんやで

  • 返信 743mg ID:MwMDI0NjE

    海外の免許取得なんて無茶苦茶簡単だからな
    1日実技やって、1日座学やって、試験やって終わり

  • 返信 743mg ID:MyODg0MzU

    ヨシ!また地球が救われた!どんどん行こうぜ中国人

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    まあ、映える首吊り方法ではある

  • 返信 743mg ID:g4NzQ3Nzg

    良い車からして金持ち父さんやろなあ 人生謳歌しまくれるのにこんな最後なんて

  • 返信 743mg ID:MwNjMwMDc

    馬鹿は淘汰される運命

  • 返信 743mg ID:U2NjkyODY

    どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。
    余裕の音だ、馬力が違いますよ

  • 返信 743mg ID:gwNDk5OTk

    絵面が笑えるw

  • 返信 743mg ID:MyNTMyNDY

    動ワイパー不動キャデラック居士

  • 返信 743mg ID:c0ODA3NzA

    ピラーレスハードトップが流行ってる時代だったら助かった

  • 返信 743mg ID:U1Mzk2MzU

    アホがキャデラック乗るからや
    アホ!

  • 返信 743mg ID:Y5NzEzMzU

    生きてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2ODM5ODk

    まだワイパーは動いてるから大丈夫

  • 返信 743mg ID:g5NTM4Njc

    こんなんネタ以外の何物でもないししゃーない

  • 返信 743mg ID:c0MTU5MTM

    亡くなってなかったらネタにしていいの?

  • 返信 743mg ID:I3NTc5OTA

    なんかコラっぽいよなぁ。降りようとしてこんな風に首を上に出すか~?

  • 返信 743mg ID:gxNDI2OTA

    斬首99パーセント首の皮一枚ってとこか

  • 返信 743mg ID:c1NDY5MDM

    コインP経営してるけど、たまにいるよね~Dレンジに入れたまま精算は良いんだけど、手が届かなくてドアを開けて足元が緩んだ瞬間に前進して機械にぶつける阿呆~

  • 返信 743mg ID:AxNjk4MDc

    2024年ダーウィン賞候補

  • 返信 743mg ID:E5OTI1MTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:M4NzMxMTY

    シナを舐めるな!

  • 返信 743mg ID:gzODgzMTQ

    死んでないで早く退かんかい

  • 返信 743mg ID:gzODgzMTQ

    死んだマネが上手だね

  • 返信 743mg ID:IzODkzODY

    ブサイクすぎる死に顔

  • 返信 743mg ID:U1Mzg4MDk

    死んでるのこれ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
    うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
    101 コメント 急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
    うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
    68 コメント 【動画】一生分の運。台湾で撮影されたこの事故が恐ろしい。
    エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
    45 コメント そこ!?絶壁を降りるクライマーが命を預けるロープをかけた場所とは(((゚Д゚)))
    Challenging!じゃねええええよ(((゚Д゚))) エッツタール(オーストリア)の岩山でドキドキ動画。2~3センチほどの小さな岩のでっぱりにロープをかけて絶壁を降りるクライマーのビデオです。命を預ける場所にしてはあまりにも頼りなく不安じゃないですかこれは(@_@;)
    76 コメント ナニコレ怖すぎワロタ。ブラジルの吊り上げ花火の威力ヤバすぎwww
    火薬が多すぎた??打ち上げ花火ではなく吊り上げ。熱気球で花火を上空に運んで炸裂させるというブラジルの吊り上げ花火の威力がヤバすぎる動画です。クラスター爆弾みたいになってて草wwwこれ火薬の量というより高度が低すぎたのかな?(@_@;)
    38 コメント 山火事のカタリナ山脈を”大型航空機DC-10″が超低空飛行しながら消火剤を散布するレア映像
    山火事のカタリナ山脈を"大型航空機DC-10"が超低空飛行しながら消火剤を散布するレア映像。DC-10は1990年代に日本エアシステムとハーレクインエアでJA8550として日本の空を飛んでいた機体だそうな。ここまで低空飛行してる大型航空機は初めて見たかも。
    148 コメント 【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
    マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。