這個世界如果沒有中國人, 那就太無趣啦 😂😂😂 pic.twitter.com/CXDvn7G1FC
— 支性難改 (@xibaozi36064237) September 9, 2024

ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)

53 コメント
【中国】右腕(゚o゚)スタッフが大型タイヤの爆発事故に巻き込まれてしまう。
右腕が跳ね上がってんな。中国雲南省昭通市の蒙姑鎮にあるタイヤショップで撮影された大型タイヤ爆発事故のビデオです。コマ送りで何度か確認しましたが、右腕の怪我だけで済んでそう?(@_@;)
右腕が跳ね上がってんな。中国雲南省昭通市の蒙姑鎮にあるタイヤショップで撮影された大型タイヤ爆発事故のビデオです。コマ送りで何度か確認しましたが、右腕の怪我だけで済んでそう?(@_@;)

165 コメント
富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。

53 コメント
【動画】セドゥドの滝で死亡事故。家族が水遊びをしている最中に(°_°)
深い淵ができていない滝ってこうして打たれたくなるんだけど、よく考えたら上は川だもんね。何が流れてくるか分からない。インドネシア東ジャワのヌガンジュクにある観光地、セドゥドの滝で撮影された恐ろしいアクシデントのビデオです。この事故で1人が死亡。
深い淵ができていない滝ってこうして打たれたくなるんだけど、よく考えたら上は川だもんね。何が流れてくるか分からない。インドネシア東ジャワのヌガンジュクにある観光地、セドゥドの滝で撮影された恐ろしいアクシデントのビデオです。この事故で1人が死亡。

283 コメント
怖すぎワロタ。連帯ユニオン関西生コン支部vs大阪広域生コンクリート協同組合の戦い。和歌山。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。
関連記事

42 コメント
【アカン】フランスの酔っ払いの運転、余りに酷い
*動画50秒~ フランスの酔っ払いが地下駐車場から地上に出る映像。しかしその運転が余りに酷い。良くこの酩酊状態で車を運転しようと思ったなwwwと言うかこの後、人を轢いていないか心配だけど家まで帰れたのかね?車もボロボロやがな・・・
*動画50秒~ フランスの酔っ払いが地下駐車場から地上に出る映像。しかしその運転が余りに酷い。良くこの酩酊状態で車を運転しようと思ったなwwwと言うかこの後、人を轢いていないか心配だけど家まで帰れたのかね?車もボロボロやがな・・・

43 コメント
【動画】どこを見てた?低速のトラックに高速のバイクが突っ込んでしまう事故。
エクアドル西部ロカフエルテのE15号ルタ・デル・スポンディルス線で撮影された、渋滞の最後尾に高速のバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でバイクに乗っていた23歳の男性が亡くなっています。
エクアドル西部ロカフエルテのE15号ルタ・デル・スポンディルス線で撮影された、渋滞の最後尾に高速のバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でバイクに乗っていた23歳の男性が亡くなっています。

154 コメント
ベンチプレスで死亡事故。25歳の男性がバーを首に落としてしまう(@_@;)
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。

85 コメント
【動画】アメリカの警官、職質中にいきなり撃たれてしまう。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。
コメント
どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

49 コメント
【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。

101 コメント
急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。

68 コメント
【動画】一生分の運。台湾で撮影されたこの事故が恐ろしい。
エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)

45 コメント
そこ!?絶壁を降りるクライマーが命を預けるロープをかけた場所とは(((゚Д゚)))
Challenging!じゃねええええよ(((゚Д゚))) エッツタール(オーストリア)の岩山でドキドキ動画。2~3センチほどの小さな岩のでっぱりにロープをかけて絶壁を降りるクライマーのビデオです。命を預ける場所にしてはあまりにも頼りなく不安じゃないですかこれは(@_@;)
Challenging!じゃねええええよ(((゚Д゚))) エッツタール(オーストリア)の岩山でドキドキ動画。2~3センチほどの小さな岩のでっぱりにロープをかけて絶壁を降りるクライマーのビデオです。命を預ける場所にしてはあまりにも頼りなく不安じゃないですかこれは(@_@;)

76 コメント
ナニコレ怖すぎワロタ。ブラジルの吊り上げ花火の威力ヤバすぎwww
火薬が多すぎた??打ち上げ花火ではなく吊り上げ。熱気球で花火を上空に運んで炸裂させるというブラジルの吊り上げ花火の威力がヤバすぎる動画です。クラスター爆弾みたいになってて草wwwこれ火薬の量というより高度が低すぎたのかな?(@_@;)
火薬が多すぎた??打ち上げ花火ではなく吊り上げ。熱気球で花火を上空に運んで炸裂させるというブラジルの吊り上げ花火の威力がヤバすぎる動画です。クラスター爆弾みたいになってて草wwwこれ火薬の量というより高度が低すぎたのかな?(@_@;)

38 コメント
山火事のカタリナ山脈を”大型航空機DC-10″が超低空飛行しながら消火剤を散布するレア映像
山火事のカタリナ山脈を"大型航空機DC-10"が超低空飛行しながら消火剤を散布するレア映像。DC-10は1990年代に日本エアシステムとハーレクインエアでJA8550として日本の空を飛んでいた機体だそうな。ここまで低空飛行してる大型航空機は初めて見たかも。
山火事のカタリナ山脈を"大型航空機DC-10"が超低空飛行しながら消火剤を散布するレア映像。DC-10は1990年代に日本エアシステムとハーレクインエアでJA8550として日本の空を飛んでいた機体だそうな。ここまで低空飛行してる大型航空機は初めて見たかも。

148 コメント
【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。
マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。
































































































バイカスは悪くない
お悔やみ申し上げます
バイカスが悪い
これもう亡くなってるの?まばたきしてない?
突っ込み待ちしてるんだろう
アホだな~
そうだよアホだよ!
アっホだな~
それがどうしたアホだよ!
さすが中国です
シナは想像の斜め上を行く事故が起きるよな🥱
ナイスチューゴクゥッ!
ですよね~
バイカスはほとんど良い奴なのが現実
朝起ちしなくなって自殺したんじゃないのかギャハハ
安在タカトって名前つけよう
ほんまに挟まれるの得意やな〜
ネタでよかよ
オート三輪からキャディに乗り換えたらこうなる
斬新だ!
おもしろい顔して死んでるな
こんばんは。
やすおばんでおばんでやす
すやでんばおでんばおすや
↑二番煎じのつまらん奴
馬鹿が面倒臭がってタヒ亡!wwwww
ファイナルディスティネーションでもこんな死に方思いつかんやろ。
映画製作会社に売り込むんだよ 今がチャンス!!
ワオ ベリーナイス
コラっぽい
なんだ、やらせか
雑やなぁw
この場面に出くわしたとして撮影して、しかもアップしようと思うのかね
良い心がけじゃな
陰キャデラックは持ってないが俺も首を挟む「かもしれない」運転を心がけるよ
子供いなければダーウィン賞確実
別にネタにしても構わんよw
パーティ用のマスクじゃんね
ワイパーいる?
「さよなら」と手を振る代わり
ダーウィン・アワードにノミネートだな
実は4んでないよ
窓のピラーって手でも曲がるくらいなのに本気出して脱出せえ
って思ったけど無理だったのか
金持ちの中国人って馬鹿だし
馬鹿っていうか金を増やす事に全振りしてて他の一般常識がない
わら
落とした小銭拾おうとした?
えーなんでみんなこの程度でダーウィン賞だと思ってるんだろう。
理由が説明できるレベルのものなんてダーウィン賞じゃないですよ。
こんなもん遭遇したら絶対笑うやろ
シュールだな
MTなら防げた事故 キャデラックにMT無いだろうけど
中国でも入口は入口なんだね
コラかどうかは分からんけどさ
実際に日本でも同じようなバックでの事故が年に数件発生してる
この事故はバックでは発生しえないと思うんだが
首チョンパじゃんwww
バーのいくらか手前で停車して降りて清算などしているうちに車が動き出して慌てて乗り込み立ったままブレーキペダルに足を…の途中でその華やかな人生が終劇
「パネルを操作するために降りようとした所で車が動き出して」って書いてあるじゃねえか、ほんとこいつ読まねえやつだよな、とまたいつものように自分に言い聞かせ、そして忘れていく
こいつ馬鹿だから許してやって
見たまんまをいつも説明してる馬鹿
↑ご覧ください、これが底辺のコメントです
動画撮ってる場合じゃないやろ
いやネタにしてええやろこれは🤣
バカと高級車ww
できれば死んでいく過程も見たいw
死因・ポーカーフェイス死
ドアは交換だから修理費はかさむが頑張れよw
ワイやで。
紹介する時点でネタにしてんだろ
絵面がまんまギャグやんけ
カットマネキンかと
こんなシュールな死に方は嫌だな
キャディは好きだ
難易度高め
首吊りと同じでこのまま逝ってしまうだろう
ドア開けたまま侵入したんやろなぁ
ネタでしょw
シフトがD状態でうっかり降りて、動き出した車を止めようとして挟まる事故は多い
また1人善良になったか
芯出る
撮影しないで助けてやれよ…
なんで人呼んで車押すとかしないんだよ?
ノンデリロボ「AT車じゃなきゃ死ななかったのに……」
これはひどいアイコラですね
なぜ降りようとしたのか窓開ければ済む話では?
夫婦別姓は愚民化政策の一つであることは、中韓人の民度を見ればわかる。
GHQ(旧米国共産党員のユダヤ人)主導による日本弱体化政策だね
西側みんなそうなんだけど、フェミ思想で少子化させて反面イスラエルは
子供産ませてユダヤ人を相対的に増やしてる
結婚出来ない人には関係ない話だからな、わかってると思うけど
キャデラックに乗るカネはあってもこの程度で死ぬ知能しか無かったか…
これ反対のドアが開けば入って腕時計くらいは盗れるか?
はい?…なに 頓珍漢な事言ってるの?
アイヤー――――!!!!
どっちみちネタにするんじゃん管理人。
ブレーキもかけずⅮレンジのまま降りる馬鹿
ふつうこんなふうになるわけないヤラセ
ま、まあええやろ
気にするな
ドアを開けて体を半分乗り出しながら車を運転してたんだろ(良く分からない状態だけど)
目測誤って開けたドアにゲートのポールがぶつかりドアが勢いよく閉まって体を挟んで死んだ
日本をなめるな!
乳首を舐められるのは好きなくせに
蝋人形にしてやろうか!
⬆️座布団10枚
無駄にでかい車にさえ乗らなきゃこんな事には…
撮ってないで助けてやれよ
こんな中華が日本中いっぱいいるんやで
海外の免許取得なんて無茶苦茶簡単だからな
1日実技やって、1日座学やって、試験やって終わり
ヨシ!また地球が救われた!どんどん行こうぜ中国人
まあ、映える首吊り方法ではある
良い車からして金持ち父さんやろなあ 人生謳歌しまくれるのにこんな最後なんて
馬鹿は淘汰される運命
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。
余裕の音だ、馬力が違いますよ
絵面が笑えるw
動ワイパー不動キャデラック居士
ピラーレスハードトップが流行ってる時代だったら助かった
アホがキャデラック乗るからや
アホ!
生きてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだワイパーは動いてるから大丈夫
こんなんネタ以外の何物でもないししゃーない
亡くなってなかったらネタにしていいの?
なんかコラっぽいよなぁ。降りようとしてこんな風に首を上に出すか~?
斬首99パーセント首の皮一枚ってとこか
コインP経営してるけど、たまにいるよね~Dレンジに入れたまま精算は良いんだけど、手が届かなくてドアを開けて足元が緩んだ瞬間に前進して機械にぶつける阿呆~
2024年ダーウィン賞候補
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
シナを舐めるな!
死んでないで早く退かんかい
死んだマネが上手だね
ブサイクすぎる死に顔
死んでるのこれ?