
17日に韓国トンネルで30台が多重衝突事故、硝酸タンクローリーが横転炎上し4人が死亡したとの事。映像から見るにトンネル内で路面凍結しているのでしょうか?次々と車が滑って前の車に衝突しているのが確認出来ます。有毒ガスもかなり出ていたとの事でトンネル内で逃げ場が無い中4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。

63 コメント
滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))

126 コメント
【動画】イオンモールの吹き抜けの4階から男性が落下してしまう事故。
ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。
ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。

44 コメント
バッテリー製品の怖さ。充電中のスマートウォッチが爆発炎上する瞬間。
ママさん気づいて良かったなー。あと数十秒遅れていたら火災になっていたかもしれない。子供部屋で充電されていたスマートウォッチがボンッ!と爆発して火を噴く瞬間のビデオです。消防庁の消防統計によると平成29年(1月~12月)の出火原因の1位がタバコ、2位が放火だそうです。バッテリーが該当しそうな電気機器は9位となっていますが20年前と比べて1.5倍と急激に増えているんだって。こわいね。
ママさん気づいて良かったなー。あと数十秒遅れていたら火災になっていたかもしれない。子供部屋で充電されていたスマートウォッチがボンッ!と爆発して火を噴く瞬間のビデオです。消防庁の消防統計によると平成29年(1月~12月)の出火原因の1位がタバコ、2位が放火だそうです。バッテリーが該当しそうな電気機器は9位となっていますが20年前と比べて1.5倍と急激に増えているんだって。こわいね。

78 コメント
【動画】エレベーター事故の恐怖。男性がエレベーターシャフトの内部に引き込まれてしまう。
なんという不運。あそこで止めようとしなければ巻き込まれる事もなかったのに。大きな荷物を運搬していた男性がエレベーターシャフトに転落してしまう事故のビデオです。箱の中に残ったロープが原因なんだね。
なんという不運。あそこで止めようとしなければ巻き込まれる事もなかったのに。大きな荷物を運搬していた男性がエレベーターシャフトに転落してしまう事故のビデオです。箱の中に残ったロープが原因なんだね。
関連記事

91 コメント
道路沿いに横たわる動物たちの大量の死骸。オーストラリア火災の惨状を伝える映像が投稿される。
ウシとカンガルー?オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された森林火災の犠牲になった動物たちの悲しいビデオです。ここまでは逃れてきたけどあのフェンスに阻まれて逃げられなかったんやろなあ・・・。ニュースではおよそ5億匹の動物たちが犠牲になったと報じられていました。
ウシとカンガルー?オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された森林火災の犠牲になった動物たちの悲しいビデオです。ここまでは逃れてきたけどあのフェンスに阻まれて逃げられなかったんやろなあ・・・。ニュースではおよそ5億匹の動物たちが犠牲になったと報じられていました。

63 コメント
【動画】ロッククライミング中に失敗して落ちてしまった人のまとめ(@_@;)
こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。
こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。

73 コメント
【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。
これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww
これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww

103 コメント
【中国】エレベーター内の喫煙を注意されてブチギレるおっさん(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)
コメント
韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

100 コメント
【軍事】主砲を連射する装甲車にたった一人立ち向かうウクライナ兵の映像。
逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。
逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。

74 コメント
倒木の直撃を受けた女性が死亡。なんとも不運な事故の映像。
なんと不運な・・・。イスラエル北部ナザレ近郊のティベリアで22日、強風で折れた椰子の木が歩道を歩いていた66歳女性を直撃。その瞬間のビデオです。この女性は病院で死亡が確認されました。これは無理だな(@_@;)
なんと不運な・・・。イスラエル北部ナザレ近郊のティベリアで22日、強風で折れた椰子の木が歩道を歩いていた66歳女性を直撃。その瞬間のビデオです。この女性は病院で死亡が確認されました。これは無理だな(@_@;)

58 コメント
【動画】車で女性を乗せたチューブを引く遊びで事故。
絶対に大丈夫じゃないすごい音がしたが(@_@;)インスタグラムで14.3万イイネを獲得していたお馬鹿なビデオです。スタートでも既にヤバかったが、そこでクイックに回ったらそうなるだろう・・・。インスタ動画です。上手く表示されない方はリンクからどうぞ。
絶対に大丈夫じゃないすごい音がしたが(@_@;)インスタグラムで14.3万イイネを獲得していたお馬鹿なビデオです。スタートでも既にヤバかったが、そこでクイックに回ったらそうなるだろう・・・。インスタ動画です。上手く表示されない方はリンクからどうぞ。

86 コメント
【DQN】トヨタvsヒュンダイ。海外の交通トラブルの結末がいかつすぎる(゚o゚)
カムリのブレーキランプが付いていないからそのドライバーとエラントラの交通トラブルなのかな。ブルックリンのノーマン・アベニューで目撃された大喧嘩のビデオがTwitterで280万回再生される人気投稿になっています。最後どうなったよこれ(@_@;)追記、ロング版がありましたので追加しました。
カムリのブレーキランプが付いていないからそのドライバーとエラントラの交通トラブルなのかな。ブルックリンのノーマン・アベニューで目撃された大喧嘩のビデオがTwitterで280万回再生される人気投稿になっています。最後どうなったよこれ(@_@;)追記、ロング版がありましたので追加しました。

92 コメント
【動画】女性の片目から23個もの使い捨てコンタクトレンズが取り出される。
うわあああああああ!
これはキツい。カリフォルニアの眼科医が公開した女性の片目からコンタクトレンズがどんどん出てくるビデオです。なんでも就寝時に外すことを知らず、毎日新しいコンタクトを入れていたんだって(((゚Д゚)))
うわあああああああ!
これはキツい。カリフォルニアの眼科医が公開した女性の片目からコンタクトレンズがどんどん出てくるビデオです。なんでも就寝時に外すことを知らず、毎日新しいコンタクトを入れていたんだって(((゚Д゚)))

75 コメント
【動画】中国で家型ボートが橋に激突して完全破壊されてしまう事故。
立派な家だな。FRPでそれっぽく作った物ではなく普通に古民家がのっている感じ。中国安徽省宿州市でハウスボートが橋に激突して木っ端微塵に。その事故を記録したビデオです。台風の地域みたいなので増水で流されてしまった感じかな。
立派な家だな。FRPでそれっぽく作った物ではなく普通に古民家がのっている感じ。中国安徽省宿州市でハウスボートが橋に激突して木っ端微塵に。その事故を記録したビデオです。台風の地域みたいなので増水で流されてしまった感じかな。

75 コメント
この万歳テディベア怖すぎワロタwwwお子様100%で泣き出すだろwwwトラウマる熊。
さすがにこんなの売ってないと思うから改造テディベアだと思うんだけど。そしてサムネイルでネタバレすんなやあああ!と言いたい。選べるんだから違う所を選んで欲しいよね。バンザイしているおしゃべりテディベアが怖すぎる!と2年前に投稿された動画ですが最近再生回数がグン伸びして再ヒットの兆しだったので紹介しておきます。
さすがにこんなの売ってないと思うから改造テディベアだと思うんだけど。そしてサムネイルでネタバレすんなやあああ!と言いたい。選べるんだから違う所を選んで欲しいよね。バンザイしているおしゃべりテディベアが怖すぎる!と2年前に投稿された動画ですが最近再生回数がグン伸びして再ヒットの兆しだったので紹介しておきます。






















































































1かな?
なんで20秒の所で倒れたタンクローリーが、26秒では何事も無かったかのように止まってんの?w
そんなの簡単じゃん・・・だって韓国だもん・・悪いところは国民に隠す・でしょ♪
1台目が倒れて、そこに2台目が追突して停止、さらに3台目が追突炎上ってことじゃね
ん?
最初のタンクローリーじゃないトラックが止まっていて、それがタンクローリーに早変わりしたところに次のタンクローリーが突っ込んだ横転したが、もう一回立て直してまっすぐになり、そこへ早変わりする前のタンクローリーじゃないトラックが突っ込んで引火したってことだろ。
なんでもかんでも嘘と捏造で騙しにかかる屑国家・・・いや、自治区だからな。仕方ないよな、わけわからんプライドしかないから。
アチョコレルン、ソングテラ墨田。チョウセンルン、コンナン、ヨクアルスミダ。
火病
ケンチャナヨー
2
なお、この事故案件は日本では絶対に報道されません。
各メディアへは報道規制が通知されました
ヤフーニュースで見たぞ。さすが情弱。
こんなしょーもないもん報道されても困るが
バンザーーーーイ、ばんざーーーい、万々ザーーーい
地球文明圏から叩き出せ害悪
韓国国内の交通事故を報道する方がどうかしてるだろう。
日本にまったく関係無いじゃないか。
違う
いや、そうだろ。たぶん
まさか、そんなことは。
違う違う、違う違う、そうじゃな~い。
なまこ
アイヤー!
おまえらコメントしろよ
ロリ援助
なんでトンスルが渋滞してるんだ?わけわからん
なんで肝心な所カットしたんだよ
韓国だよ、歴史でも何でも中間はカットだろ
韓国人が犯罪⇒中間カット⇒結論、日本に謝罪と賠償を求める
まぁ中韓人は減っても困る人いないし
一時停止すんなよ!
おめでとう!
何で00分に投稿するようになったの?
1を取る競争力を上げるためやろ
そうだったにしても逆に面白くないと思う。
予約投稿じゃない?外注に記事をかかせているからでしょ。
動画見てないけど朝鮮人の方がお亡くなりになって心を痛めています
うそつけwww
もっとエラを隠す工夫をすべきだと思うの
おっ、キャンプファイヤーか?
コリァ楽しそうだ!
デイライト
では現場の声をひろってみます。
「アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー」
マンセー!
今夜は焼肉かぁ?
こういうのは韓国式にいうと、お祝いますって言うんだろ?
ロボコップで、酸で溶けた人出てくるよね
あれはアルカリだと思ったけど、酸の場合は痛くて転げ回るが
アルカリは溶けても自覚が少なく酸より溶け方が激しいんじゃなかったかな?
アイゴーwwwwwwwwwwww
最近赤枠復活と思ったら、また出なくなったな。
これ赤枠いらんやろ
セルフ除鮮
どうすれば「日本が悪い」に持っていけるかな?
タンクローリーは日本製だったとかじゃね
さすが自称政治先進国!!
韓国ではやたらに不注意事故が多い。
韓国人もパヨクも焼け死んでくれw
セルフ除鮮。未だ足りないな。
いつも思うけど、前空いてるのに停止している乗用車ってバカ?
通過して先で退避したら追突されないのに危機回避能力ゼロだな。
0:54 防火マスクした人の顔に見えてビビった
いいね!
日本ではクルマから降りるなっとされているけど、これは見た限り「その場から退避!!」だな!
お前ら嬉しそうで草
“( *^-^)/且☆且\(^-^ *)”カンパ~イ!!
韓国って運転免許GETが超簡単なんだっけ?
別に………
どこがアイアンマンなの?
恐ろしい
チョンは脳味噌お猿さんレベルだから仕方ないよね☆
テンコロリがテンコロリ
誰もブレーキする気配すらなく単独で次々突っ込んでるのは何故?
あいつらバカだから凄えスピード出すんだよな
>4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。
4人死んで「不思議」とコメントするサイコパス管理人ヒロカズ
硝安じゃなくて硝酸か・・・ドカンと一発かと思ったんだが
ファビョーン!!!
あれだけ車が止まってて硝酸が漏れて4人で済むとは思えんなあ
良かったね
最高ジャン
おめでとう~よ
はい焼きうんこの出来上がり!!
これは、日本が悪い二ダ
オナホながら運転だろうな
かもしれない運転をしない韓国人が悪い
日本のロビー活動のせいだろ?
硝酸はあかん
濃硝酸ってことはないだろうが35%の硝酸でも車のフレームぐらいなら一瞬で溶かす
唯一逃げられるとしたらガラスの下だな、ガラスは溶けない
炭だ
汚物は消毒だー
誰も言わないのか・・これは硝酸に値する!! って
目の前に旭日旗が見えたニダ!
丸焼けになった車は持ち主が判明したら返されるの?
しかし韓国語って語感が悪いよな 破裂音とR音で美しくない
キチガイじみた車間距離だな
流石鮮人
前に突っ込んだだけでタンクがぶっ壊れるのダメだろ
たった4人かよ。遠慮せずに40万人くらい死ねよ
4人だけか…
まぁとりあえず赤飯でも喰うかな
韓国、車の運転ホントに荒いよ、車間距離取るとクラクションの嵐&強引すぎる割り込みをされる。
どうしてそんなに飛ばすのか聴いたら、車に乗る=急いでるから、急いでるから速く走らないと意味が無い、ゆっくり走るな!車間は詰めろ!って全員が思ってるから画像のように、トンネルに弾丸のように突っ込んでくる。
韓国風に言わせれば、事故お祝いします!ゲラゲラ
楽しいね、嬉しさいぱーい、お祝いだ
仕上げはバキュームカーニダ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰