
17日に韓国トンネルで30台が多重衝突事故、硝酸タンクローリーが横転炎上し4人が死亡したとの事。映像から見るにトンネル内で路面凍結しているのでしょうか?次々と車が滑って前の車に衝突しているのが確認出来ます。有毒ガスもかなり出ていたとの事でトンネル内で逃げ場が無い中4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。

90 コメント
【怖い】車の上に飛び乗ってクマの襲撃から逃れた男の映像。1人死亡。
こわっ!あの車の上に逃れてなかったらやられていたと思う。ロシア東部カムチャツカ地方ペトロパブロフスク・カムチャツキーの学校の駐車場で撮影されたクマさんのビデオです。男性は助かりましたが同じクマに襲われた女性1名が亡くなっています。動画2も同じクマさん。こちらもやべえ。
こわっ!あの車の上に逃れてなかったらやられていたと思う。ロシア東部カムチャツカ地方ペトロパブロフスク・カムチャツキーの学校の駐車場で撮影されたクマさんのビデオです。男性は助かりましたが同じクマに襲われた女性1名が亡くなっています。動画2も同じクマさん。こちらもやべえ。

39 コメント
【動画】ペルシャ湾で攻撃を受けた石油タンカーが大炎上してしまう。これは全損か。
うわあ・・・。これは丸焦げだし油が流出するやろ(@_@;)ペルシャ湾でイラク産石油を積んだタンカーがイランの海上ドローンによる攻撃を受けて爆発炎上。その様子を記録したビデオです。NYタイムズによるとアメリカとギリシャのタンカーが同時期に攻撃を受けました。映像のタンカーはアメリカのものだとされています。
うわあ・・・。これは丸焦げだし油が流出するやろ(@_@;)ペルシャ湾でイラク産石油を積んだタンカーがイランの海上ドローンによる攻撃を受けて爆発炎上。その様子を記録したビデオです。NYタイムズによるとアメリカとギリシャのタンカーが同時期に攻撃を受けました。映像のタンカーはアメリカのものだとされています。

206 コメント
水族館でガラスの内側で窓拭きしてる清掃員にガラスの外側から高校生がアソコを押し付ける映像
こりゃあひでえ。水族館でガラスの内側で窓拭きしてる清掃員にガラスの外側から高校生がアソコを押し付けるです。清掃員も「あーうぜぇ」って思ってんだろうなぁこれ。
こりゃあひでえ。水族館でガラスの内側で窓拭きしてる清掃員にガラスの外側から高校生がアソコを押し付けるです。清掃員も「あーうぜぇ」って思ってんだろうなぁこれ。

99 コメント
【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
関連記事

53 コメント
中国人さん、コロナウイルスを意図的にバラ撒くマジキチ映像が広まり疑心暗鬼でこうなってしまうww
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw

113 コメント
【北東道】これはひどい。車の事故現場に次々と突っ込んでしまうバイクの映像。
確かに両側の盛り土で見通しの悪いカーブだけども。だから余計にスピードを落とすべき場面なのに(´・_・`)チリ中部ウェチュラバ近くの北東高速道路で撮影された自動車の事故現場に次々と突っ込んでしまうライダーたちの映像です。これよく見ると車の人も投げ出されているんだな。結構大きな事故現場だった(@_@;)単独で突っ込んだ人、心臓マッサージされているし・・・。色々と怖いわ。
確かに両側の盛り土で見通しの悪いカーブだけども。だから余計にスピードを落とすべき場面なのに(´・_・`)チリ中部ウェチュラバ近くの北東高速道路で撮影された自動車の事故現場に次々と突っ込んでしまうライダーたちの映像です。これよく見ると車の人も投げ出されているんだな。結構大きな事故現場だった(@_@;)単独で突っ込んだ人、心臓マッサージされているし・・・。色々と怖いわ。

85 コメント
良く見ると謎が多いガソリンスタンド放火事件の映像。頭が悪すぎる男なのか。
ニューヨークで撮影されたガソリンスタンド放火事件のビデオです。しかし良く見ると停まっている車の給油口の蓋が開いてるし自分の車だよねこれ。動画の初めから左手に火を付ける紙を持ってるという事は最初から火を付けるつもりだったと思うんだけどブシャーっとした時に自分もガソリン浴びてるしそこで火を付けたら火達磨確実だろ(@_@;)単純に馬鹿すぎただけなのかもしれない。
ニューヨークで撮影されたガソリンスタンド放火事件のビデオです。しかし良く見ると停まっている車の給油口の蓋が開いてるし自分の車だよねこれ。動画の初めから左手に火を付ける紙を持ってるという事は最初から火を付けるつもりだったと思うんだけどブシャーっとした時に自分もガソリン浴びてるしそこで火を付けたら火達磨確実だろ(@_@;)単純に馬鹿すぎただけなのかもしれない。

138 コメント
【動画】おばちゃんは悪くない。中国でガラス扉が爆発してしまう事故。
海外の動画でたまに見ますが、これは何が原因なの。中国南部広西チワン族自治区の診療所で撮影された、触れた瞬間に爆発するように割れてしまうガラス扉のビデオです。これ重いよね。中の人は大丈夫?(@_@;)
海外の動画でたまに見ますが、これは何が原因なの。中国南部広西チワン族自治区の診療所で撮影された、触れた瞬間に爆発するように割れてしまうガラス扉のビデオです。これ重いよね。中の人は大丈夫?(@_@;)
コメント
韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

43 コメント
路上で炎上していたトラックが大爆発してしまう瞬間を撮影していたビデオが公開される。
あれだけ炎上している横を通ろうとする車がある事に驚くわ。ロシアで撮影された炎上していたトラックが大爆発する瞬間です。トラックとか積荷がなにか分からないからね。Uターンして逃げるのが吉。急いでいたとしても通り抜けようとしちゃダメ。
あれだけ炎上している横を通ろうとする車がある事に驚くわ。ロシアで撮影された炎上していたトラックが大爆発する瞬間です。トラックとか積荷がなにか分からないからね。Uターンして逃げるのが吉。急いでいたとしても通り抜けようとしちゃダメ。

117 コメント
若い女性が殺された地下鉄ホーム突き落とし殺人事件の監視カメラ映像が公開される。
明らかに突き飛ばしているしハンドバッグ的なものにも蹴りを入れているな。ブカレスト(ルーマニア)の地下鉄で撮影された26歳の女性がホームから突き落とされ入ってきた電車にはねられて亡くなるという事件のビデオです。監視カメラ映像で音声がないのでまだ見れるけど(((゚Д゚)))
明らかに突き飛ばしているしハンドバッグ的なものにも蹴りを入れているな。ブカレスト(ルーマニア)の地下鉄で撮影された26歳の女性がホームから突き落とされ入ってきた電車にはねられて亡くなるという事件のビデオです。監視カメラ映像で音声がないのでまだ見れるけど(((゚Д゚)))

71 コメント
中国。風速30mの強風で南昌昌北国際空港の屋根が崩壊。その瞬間の映像。
中国江西省南昌市の南昌昌北国際空港で4日、国内線用の第2ターミナルの屋根が強風により崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。この建物は2011年5月に完成したばかりの最新式のターミナルだったそうですが・・・。幸いにもこの崩壊による死傷者は報告されていないそうです。
中国江西省南昌市の南昌昌北国際空港で4日、国内線用の第2ターミナルの屋根が強風により崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。この建物は2011年5月に完成したばかりの最新式のターミナルだったそうですが・・・。幸いにもこの崩壊による死傷者は報告されていないそうです。

144 コメント
【中国】ステージの大型ディスプレイが倒れて園児9人が押しつぶされる事故の映像。
薄いディスプレイだけどこれだけのサイズならかなりの重量だよね。しかも幼稚園児。中国江西省南昌市で発生した子どもの日を祝うイベントのリハーサル中に起きた事故の6秒動画です。
薄いディスプレイだけどこれだけのサイズならかなりの重量だよね。しかも幼稚園児。中国江西省南昌市で発生した子どもの日を祝うイベントのリハーサル中に起きた事故の6秒動画です。

56 コメント
【動画】これは酷い。蓋が開けられていた受水槽に落ちた男性が亡くなった事故。
ひっでえ。インドのテランガーナ州ハイデラバードにあるシャンムク・メンズPGホステルで発生した事故のビデオです。「人が落ちた!」と子供が男に訴えましたが、中を見ても見つからなかったことから掃除を続けたんだって。5時間後に防犯カメラを確認して発覚。警察が到着した頃には遺体となっていたそうです(@_@;)これおじさんが気づいていたら助かったのかなあ・・・。
ひっでえ。インドのテランガーナ州ハイデラバードにあるシャンムク・メンズPGホステルで発生した事故のビデオです。「人が落ちた!」と子供が男に訴えましたが、中を見ても見つからなかったことから掃除を続けたんだって。5時間後に防犯カメラを確認して発覚。警察が到着した頃には遺体となっていたそうです(@_@;)これおじさんが気づいていたら助かったのかなあ・・・。

316 コメント
【東京】自転車に乗った高校生?がトラックにはねられてしまう事故。
一応ちらりと横を見てはいるけど・・・。これだけ大きな通りなのにその確認で渡るのは自殺行為だろう。信号の無い交差点なんだし(@_@;)東京都北区王子6丁目で撮影された交通事故のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
一応ちらりと横を見てはいるけど・・・。これだけ大きな通りなのにその確認で渡るのは自殺行為だろう。信号の無い交差点なんだし(@_@;)東京都北区王子6丁目で撮影された交通事故のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。

82 コメント
【動画】ロシア軍とウクライナ軍が道路で出会った時に起きること。
激しいな。ドネツク戦線のソコル村付近で撮影された、ロシア軍のBTR-82とウクライナ軍M2A2ブラッドレーが道路で出会ってしまうビデオです。お互い引かずに突っ込むのすごい(@_@;)
激しいな。ドネツク戦線のソコル村付近で撮影された、ロシア軍のBTR-82とウクライナ軍M2A2ブラッドレーが道路で出会ってしまうビデオです。お互い引かずに突っ込むのすごい(@_@;)
































































































1かな?
なんで20秒の所で倒れたタンクローリーが、26秒では何事も無かったかのように止まってんの?w
そんなの簡単じゃん・・・だって韓国だもん・・悪いところは国民に隠す・でしょ♪
1台目が倒れて、そこに2台目が追突して停止、さらに3台目が追突炎上ってことじゃね
ん?
最初のタンクローリーじゃないトラックが止まっていて、それがタンクローリーに早変わりしたところに次のタンクローリーが突っ込んだ横転したが、もう一回立て直してまっすぐになり、そこへ早変わりする前のタンクローリーじゃないトラックが突っ込んで引火したってことだろ。
なんでもかんでも嘘と捏造で騙しにかかる屑国家・・・いや、自治区だからな。仕方ないよな、わけわからんプライドしかないから。
アチョコレルン、ソングテラ墨田。チョウセンルン、コンナン、ヨクアルスミダ。
火病
ケンチャナヨー
2
なお、この事故案件は日本では絶対に報道されません。
各メディアへは報道規制が通知されました
ヤフーニュースで見たぞ。さすが情弱。
こんなしょーもないもん報道されても困るが
バンザーーーーイ、ばんざーーーい、万々ザーーーい
地球文明圏から叩き出せ害悪
韓国国内の交通事故を報道する方がどうかしてるだろう。
日本にまったく関係無いじゃないか。
違う
いや、そうだろ。たぶん
まさか、そんなことは。
違う違う、違う違う、そうじゃな~い。
なまこ
アイヤー!
おまえらコメントしろよ
ロリ援助
なんでトンスルが渋滞してるんだ?わけわからん
なんで肝心な所カットしたんだよ
韓国だよ、歴史でも何でも中間はカットだろ
韓国人が犯罪⇒中間カット⇒結論、日本に謝罪と賠償を求める
まぁ中韓人は減っても困る人いないし
一時停止すんなよ!
おめでとう!
何で00分に投稿するようになったの?
1を取る競争力を上げるためやろ
そうだったにしても逆に面白くないと思う。
予約投稿じゃない?外注に記事をかかせているからでしょ。
動画見てないけど朝鮮人の方がお亡くなりになって心を痛めています
うそつけwww
もっとエラを隠す工夫をすべきだと思うの
おっ、キャンプファイヤーか?
コリァ楽しそうだ!
デイライト
では現場の声をひろってみます。
「アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー」
マンセー!
今夜は焼肉かぁ?
こういうのは韓国式にいうと、お祝いますって言うんだろ?
ロボコップで、酸で溶けた人出てくるよね
あれはアルカリだと思ったけど、酸の場合は痛くて転げ回るが
アルカリは溶けても自覚が少なく酸より溶け方が激しいんじゃなかったかな?
アイゴーwwwwwwwwwwww
最近赤枠復活と思ったら、また出なくなったな。
これ赤枠いらんやろ
セルフ除鮮
どうすれば「日本が悪い」に持っていけるかな?
タンクローリーは日本製だったとかじゃね
さすが自称政治先進国!!
韓国ではやたらに不注意事故が多い。
韓国人もパヨクも焼け死んでくれw
セルフ除鮮。未だ足りないな。
いつも思うけど、前空いてるのに停止している乗用車ってバカ?
通過して先で退避したら追突されないのに危機回避能力ゼロだな。
0:54 防火マスクした人の顔に見えてビビった
いいね!
日本ではクルマから降りるなっとされているけど、これは見た限り「その場から退避!!」だな!
お前ら嬉しそうで草
“( *^-^)/且☆且\(^-^ *)”カンパ~イ!!
韓国って運転免許GETが超簡単なんだっけ?
別に………
どこがアイアンマンなの?
恐ろしい
チョンは脳味噌お猿さんレベルだから仕方ないよね☆
テンコロリがテンコロリ
誰もブレーキする気配すらなく単独で次々突っ込んでるのは何故?
あいつらバカだから凄えスピード出すんだよな
>4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。
4人死んで「不思議」とコメントするサイコパス管理人ヒロカズ
硝安じゃなくて硝酸か・・・ドカンと一発かと思ったんだが
ファビョーン!!!
あれだけ車が止まってて硝酸が漏れて4人で済むとは思えんなあ
良かったね
最高ジャン
おめでとう~よ
はい焼きうんこの出来上がり!!
これは、日本が悪い二ダ
オナホながら運転だろうな
かもしれない運転をしない韓国人が悪い
日本のロビー活動のせいだろ?
硝酸はあかん
濃硝酸ってことはないだろうが35%の硝酸でも車のフレームぐらいなら一瞬で溶かす
唯一逃げられるとしたらガラスの下だな、ガラスは溶けない
炭だ
汚物は消毒だー
誰も言わないのか・・これは硝酸に値する!! って
目の前に旭日旗が見えたニダ!
丸焼けになった車は持ち主が判明したら返されるの?
しかし韓国語って語感が悪いよな 破裂音とR音で美しくない
キチガイじみた車間距離だな
流石鮮人
前に突っ込んだだけでタンクがぶっ壊れるのダメだろ
たった4人かよ。遠慮せずに40万人くらい死ねよ
4人だけか…
まぁとりあえず赤飯でも喰うかな
韓国、車の運転ホントに荒いよ、車間距離取るとクラクションの嵐&強引すぎる割り込みをされる。
どうしてそんなに飛ばすのか聴いたら、車に乗る=急いでるから、急いでるから速く走らないと意味が無い、ゆっくり走るな!車間は詰めろ!って全員が思ってるから画像のように、トンネルに弾丸のように突っ込んでくる。
韓国風に言わせれば、事故お祝いします!ゲラゲラ
楽しいね、嬉しさいぱーい、お祝いだ
仕上げはバキュームカーニダ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰