このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像

17日に韓国トンネルで30台が多重衝突事故、硝酸タンクローリーが横転炎上し4人が死亡したとの事。映像から見るにトンネル内で路面凍結しているのでしょうか?次々と車が滑って前の車に衝突しているのが確認出来ます。有毒ガスもかなり出ていたとの事でトンネル内で逃げ場が無い中4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。
2020年02月19日 00:00 ┃
63 コメント 滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
126 コメント 【動画】イオンモールの吹き抜けの4階から男性が落下してしまう事故。
ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。
44 コメント バッテリー製品の怖さ。充電中のスマートウォッチが爆発炎上する瞬間。
ママさん気づいて良かったなー。あと数十秒遅れていたら火災になっていたかもしれない。子供部屋で充電されていたスマートウォッチがボンッ!と爆発して火を噴く瞬間のビデオです。消防庁の消防統計によると平成29年(1月~12月)の出火原因の1位がタバコ、2位が放火だそうです。バッテリーが該当しそうな電気機器は9位となっていますが20年前と比べて1.5倍と急激に増えているんだって。こわいね。
78 コメント 【動画】エレベーター事故の恐怖。男性がエレベーターシャフトの内部に引き込まれてしまう。
なんという不運。あそこで止めようとしなければ巻き込まれる事もなかったのに。大きな荷物を運搬していた男性がエレベーターシャフトに転落してしまう事故のビデオです。箱の中に残ったロープが原因なんだね。






関連記事

91 コメント 道路沿いに横たわる動物たちの大量の死骸。オーストラリア火災の惨状を伝える映像が投稿される。
ウシとカンガルー?オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された森林火災の犠牲になった動物たちの悲しいビデオです。ここまでは逃れてきたけどあのフェンスに阻まれて逃げられなかったんやろなあ・・・。ニュースではおよそ5億匹の動物たちが犠牲になったと報じられていました。
63 コメント 【動画】ロッククライミング中に失敗して落ちてしまった人のまとめ(@_@;)
こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。
73 コメント 【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。
これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww
103 コメント 【中国】エレベーター内の喫煙を注意されてブチギレるおっさん(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)

最新ニュース

コメント

韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4OTA5NDg

    1かな?

  • 返信 743mg ID:gwMDYzMjE

    なんで20秒の所で倒れたタンクローリーが、26秒では何事も無かったかのように止まってんの?w

  • 743mg ID:g2NTY0NjQ

    そんなの簡単じゃん・・・だって韓国だもん・・悪いところは国民に隠す・でしょ♪

  • 743mg ID:kzMjUyNzI

    1台目が倒れて、そこに2台目が追突して停止、さらに3台目が追突炎上ってことじゃね

  • 743mg ID:g5NDMzMjQ

    ん?

  • 743mg ID:gxNjM3NjQ

    最初のタンクローリーじゃないトラックが止まっていて、それがタンクローリーに早変わりしたところに次のタンクローリーが突っ込んだ横転したが、もう一回立て直してまっすぐになり、そこへ早変わりする前のタンクローリーじゃないトラックが突っ込んで引火したってことだろ。

  • 743mg ID:Y5NzczOTA

    なんでもかんでも嘘と捏造で騙しにかかる屑国家・・・いや、自治区だからな。仕方ないよな、わけわからんプライドしかないから。

  • 返信 気の違い ID:A2MzI2MjY

    アチョコレルン、ソングテラ墨田。チョウセンルン、コンナン、ヨクアルスミダ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzU5MTE

    火病

  • 返信 743mg ID:UzMjAzODI

    ケンチャナヨー

  • 返信 743mg ID:k0NjY2Mjk

    2

  • 返信 743mg ID:AxMjc3ODk

    なお、この事故案件は日本では絶対に報道されません。
    各メディアへは報道規制が通知されました

  • 743mg ID:kxMTE0MzE

    ヤフーニュースで見たぞ。さすが情弱。

  • 743mg ID:k0NzAwMjU

    こんなしょーもないもん報道されても困るが

  • 743mg ID:YwNTcxNjk

    バンザーーーーイ、ばんざーーーい、万々ザーーーい
    地球文明圏から叩き出せ害悪

  • 743mg ID:k1MTU1NDI

    韓国国内の交通事故を報道する方がどうかしてるだろう。
    日本にまったく関係無いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:k0NjY2Mjk

    違う

  • 返信 743mg ID:A1MTE1OTc

    いや、そうだろ。たぶん

  • 返信 743mg ID:Y0NDkxMjA

    まさか、そんなことは。

  • 返信 743mg ID:Y5MzU1ODM

    違う違う、違う違う、そうじゃな~い。

  • 返信 743mg ID:Y1ODY3OTk

    なまこ

  • 返信 743mg ID:IzMDcxMDI

    アイヤー!

  • 返信 743mg ID:A3Mjg4MTk

    おまえらコメントしろよ

  • 返信 743mg ID:gxNDQxMjM

    ロリ援助

  • 返信 743mg ID:g5NDMzMjQ

    なんでトンスルが渋滞してるんだ?わけわからん

  • 返信 743mg ID:EwMDM3MjY

    なんで肝心な所カットしたんだよ

  • 返信 743mg ID:gwNDI5NzA

    韓国だよ、歴史でも何でも中間はカットだろ
    韓国人が犯罪⇒中間カット⇒結論、日本に謝罪と賠償を求める

  • 返信 743mg ID:YwNTcyNzU

    まぁ中韓人は減っても困る人いないし

  • 返信 743mg ID:A5OTA2NTk

    一時停止すんなよ!

  • 返信 743mg ID:QzNDY2ODU

    おめでとう!

  • 返信 743mg ID:QzNDQ1OTM

    何で00分に投稿するようになったの?

  • 返信 743mg ID:I5OTc2MTM

    1を取る競争力を上げるためやろ

  • 743mg ID:QzNDQ1OTM

    そうだったにしても逆に面白くないと思う。

  • 返信 743mg ID:g5NDMzMjQ

    予約投稿じゃない?外注に記事をかかせているからでしょ。

  • 返信 743mg ID:U1MDMwOTE

    動画見てないけど朝鮮人の方がお亡くなりになって心を痛めています

  • 返信 743mg ID:kxMTE0MzE

    うそつけwww

  • 返信 743mg ID:I5OTc2MTM

    もっとエラを隠す工夫をすべきだと思うの

  • 返信 743mg ID:E1OTk4ODQ

    おっ、キャンプファイヤーか?
    コリァ楽しそうだ!

  • 返信 743mg ID:g2MTU1MTQ

    デイライト

  • 返信 743mg ID:k5MDg2OTA

    では現場の声をひろってみます。
    「アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー」

  • 返信 743mg ID:c5Njc4MDE

    マンセー!

  • 返信 743mg ID:c5Njc4MDE

    今夜は焼肉かぁ?

  • 返信 743mg ID:IzODM1Njk

    こういうのは韓国式にいうと、お祝いますって言うんだろ?

  • 返信 743mg ID:k2Nzg2ODE

    ロボコップで、酸で溶けた人出てくるよね

  • 返信 743mg ID:AyMDcwMjc

    あれはアルカリだと思ったけど、酸の場合は痛くて転げ回るが
    アルカリは溶けても自覚が少なく酸より溶け方が激しいんじゃなかったかな?

  • 返信 743mg ID:AxMjQ2OTQ

    アイゴーwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y1NDA0NDE

    最近赤枠復活と思ったら、また出なくなったな。

  • 返信 743mg ID:k1MDQ2NTc

    これ赤枠いらんやろ

  • 返信 743mg ID:gwMzQ5NTg

    セルフ除鮮

  • 返信 743mg ID:k2MjA2MTg

    どうすれば「日本が悪い」に持っていけるかな?

  • 返信 743mg ID:Y5MzU1ODM

    タンクローリーは日本製だったとかじゃね

  • 返信 743mg ID:A2Nzk1NTA

    さすが自称政治先進国!!

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk1Mzk

    韓国ではやたらに不注意事故が多い。

  • 返信 743mg ID:AyMDcwMjc

    韓国人もパヨクも焼け死んでくれw

  • 返信 743mg ID:Q3MjAzMzU

    セルフ除鮮。未だ足りないな。

  • 返信 743mg ID:g2MjM5NDM

    いつも思うけど、前空いてるのに停止している乗用車ってバカ?
    通過して先で退避したら追突されないのに危機回避能力ゼロだな。

  • 返信 743mg ID:QzMzkzOTY

    0:54 防火マスクした人の顔に見えてビビった

  • 返信 743mg ID:k1Mzg5MDg

    いいね!

  • 返信 743mg ID:YwNTcyNzA

    日本ではクルマから降りるなっとされているけど、これは見た限り「その場から退避!!」だな!

  • 返信 743mg ID:AzNjIxMTg

    お前ら嬉しそうで草

  • 返信 743mg ID:EyMzE5OTY

    “( *^-^)/且☆且\(^-^ *)”カンパ~イ!!

  • 返信 743mg ID:g2MjgwMDE

    韓国って運転免許GETが超簡単なんだっけ?

  • 返信 743mg ID:g2MTUyODE

    別に………

  • 返信 743mg ID:kxMTk0ODY

    どこがアイアンマンなの?

  • 返信 743mg ID:k5MTU4Nzk

    恐ろしい

  • 返信 743mg ID:Y0NDI1MzE

    チョンは脳味噌お猿さんレベルだから仕方ないよね☆

  • 返信 743mg ID:A4ODE2OTI

    テンコロリがテンコロリ

  • 返信 743mg ID:gwMjY0OTc

    誰もブレーキする気配すらなく単独で次々突っ込んでるのは何故?

  • 返信 743mg ID:k0OTgwMDI

    あいつらバカだから凄えスピード出すんだよな

  • 返信 743mg ID:YwNTc1ODI

    >4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。

    4人死んで「不思議」とコメントするサイコパス管理人ヒロカズ

  • 返信 743mg ID:QzNTQ4MDU

    硝安じゃなくて硝酸か・・・ドカンと一発かと思ったんだが

  • 返信 743mg ID:E2MDY4NTM

    ファビョーン!!!

  • 返信 743mg ID:g2MzM3MjQ

    あれだけ車が止まってて硝酸が漏れて4人で済むとは思えんなあ

  • 返信 743mg ID:kzNzA4OTE

    良かったね
    最高ジャン
    おめでとう~よ

  • 返信 743mg ID:gxNjM1MjI

    はい焼きうんこの出来上がり!!

  • 返信 743mg ID:czODEzNDk

    これは、日本が悪い二ダ

  • 返信 743mg ID:ExMzMwMjg

    オナホながら運転だろうな

  • 返信 743mg ID:IwMDEzODI

    かもしれない運転をしない韓国人が悪い

  • 返信 743mg ID:Y4MDg5NDM

    日本のロビー活動のせいだろ?

  • 返信 743mg ID:IwMDAwOTA

    硝酸はあかん
    濃硝酸ってことはないだろうが35%の硝酸でも車のフレームぐらいなら一瞬で溶かす
    唯一逃げられるとしたらガラスの下だな、ガラスは溶けない

  • 返信 743mg ID:MxMDE4Mjg

    炭だ

  • 返信 743mg ID:gwMDg0MzU

    汚物は消毒だー

  • 返信 743mg ID:YxNjE2OTg

    誰も言わないのか・・これは硝酸に値する!! って

  • 返信 743mg ID:UwODU1MTc

    目の前に旭日旗が見えたニダ!

  • 返信 743mg ID:k4MTMwODQ

    丸焼けになった車は持ち主が判明したら返されるの?

  • 返信 743mg ID:MzOTE5NTI

    しかし韓国語って語感が悪いよな 破裂音とR音で美しくない

  • 返信 743mg ID:QzODgzOTI

    キチガイじみた車間距離だな
    流石鮮人

  • 返信 743mg ID:IwNTg4ODk

    前に突っ込んだだけでタンクがぶっ壊れるのダメだろ

  • 返信 743mg ID:E3ODI5ODI

    たった4人かよ。遠慮せずに40万人くらい死ねよ

  • 返信 743mg ID:Q2NjMzMjU

    4人だけか…

    まぁとりあえず赤飯でも喰うかな

  • 返信 743mg ID:MxNDY3MTE

    韓国、車の運転ホントに荒いよ、車間距離取るとクラクションの嵐&強引すぎる割り込みをされる。
    どうしてそんなに飛ばすのか聴いたら、車に乗る=急いでるから、急いでるから速く走らないと意味が無い、ゆっくり走るな!車間は詰めろ!って全員が思ってるから画像のように、トンネルに弾丸のように突っ込んでくる。

  • 返信 743mg ID:Q1NDQxODE

    韓国風に言わせれば、事故お祝いします!ゲラゲラ

  • 返信 743mg ID:k5NDM0NTU

    楽しいね、嬉しさいぱーい、お祝いだ

  • 返信 743mg ID:A5NDUxODc

    仕上げはバキュームカーニダ

  • 返信 743mg ID:gwNzU0MjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【軍事】主砲を連射する装甲車にたった一人立ち向かうウクライナ兵の映像。
    逃げるに逃げられない状況なんだろうけど、それでも一人で応戦するのは凄いな。激しく主砲を撃ち込んでくるロシアの装甲車に1人で立ち向かうウクライナ兵のビデオです。
    74 コメント 倒木の直撃を受けた女性が死亡。なんとも不運な事故の映像。
    なんと不運な・・・。イスラエル北部ナザレ近郊のティベリアで22日、強風で折れた椰子の木が歩道を歩いていた66歳女性を直撃。その瞬間のビデオです。この女性は病院で死亡が確認されました。これは無理だな(@_@;)
    58 コメント 【動画】車で女性を乗せたチューブを引く遊びで事故。
    絶対に大丈夫じゃないすごい音がしたが(@_@;)インスタグラムで14.3万イイネを獲得していたお馬鹿なビデオです。スタートでも既にヤバかったが、そこでクイックに回ったらそうなるだろう・・・。インスタ動画です。上手く表示されない方はリンクからどうぞ。
    86 コメント 【DQN】トヨタvsヒュンダイ。海外の交通トラブルの結末がいかつすぎる(゚o゚)
    カムリのブレーキランプが付いていないからそのドライバーとエラントラの交通トラブルなのかな。ブルックリンのノーマン・アベニューで目撃された大喧嘩のビデオがTwitterで280万回再生される人気投稿になっています。最後どうなったよこれ(@_@;)追記、ロング版がありましたので追加しました。
    92 コメント 【動画】女性の片目から23個もの使い捨てコンタクトレンズが取り出される。
    うわあああああああ!
    これはキツい。カリフォルニアの眼科医が公開した女性の片目からコンタクトレンズがどんどん出てくるビデオです。なんでも就寝時に外すことを知らず、毎日新しいコンタクトを入れていたんだって(((゚Д゚)))
    75 コメント 【動画】中国で家型ボートが橋に激突して完全破壊されてしまう事故。
    立派な家だな。FRPでそれっぽく作った物ではなく普通に古民家がのっている感じ。中国安徽省宿州市でハウスボートが橋に激突して木っ端微塵に。その事故を記録したビデオです。台風の地域みたいなので増水で流されてしまった感じかな。
    75 コメント この万歳テディベア怖すぎワロタwwwお子様100%で泣き出すだろwwwトラウマる熊。
    さすがにこんなの売ってないと思うから改造テディベアだと思うんだけど。そしてサムネイルでネタバレすんなやあああ!と言いたい。選べるんだから違う所を選んで欲しいよね。バンザイしているおしゃべりテディベアが怖すぎる!と2年前に投稿された動画ですが最近再生回数がグン伸びして再ヒットの兆しだったので紹介しておきます。