これは危ないなあ。ミャンマー(ビルマ)では電車に乗車するのも命がけ?というムービーを紹介します。これがデフォだとは思わないけど、チケットさえ持ってれば停車しない駅からでも乗車可とかなんですかね?www観光で訪れてこの方法で乗れとか言われたら諦めるわwwwミスったら死んじゃうぜ?www
★11名が死亡。電車がバスと衝突⇒そのままホームの別の電車と正面衝突。アルゼンチンで起きた11名が死亡した列車事故の瞬間の映像がネットにアップされていましたので紹介します。画面奥から駅にやってきた電車が直前の踏み切りでバスと衝突。その反動で脱線しホームに停止しようとしていた別の列車と正面衝突。この事故で11名の方が死亡、215人以上の負傷者が出ているそうです。映像は駅に設置された監視カメラの映像で、複数の視点から撮影されています。
★これは危険すぎる。遮断機が下りた踏切内にいるのに気が付いていない車。ええーw(゚o゚)wこんな勘違いってあるんか!遮断機が下りた踏切内で立ち往生・・・。というか自分が踏切内で停止している事に気が付いていない軽自動車の映像です。バーの手前で止まっているから普通に踏切前で停止していると勘違いしているんですよね。ここは二重の踏切になっていて、踏切と踏切の間に小さな空間があるみたいなんです。でもこれは無いだろ・・・。
京王線 調布駅(地下化前) 同時入線(警笛あり)
ニコ動:nicovideo.jp
地下鉄でも~。
ほんとだ☆
ポイントが故障してたら。。
赤信号に変わるからだいじょぶ
揺れのタイミングとか、線路の熱膨張とか…色んなタイミングが重なったら当たりそうだね。
でも絶対当たらないんだろうなぁ。
これが中国、朝鮮なら余裕で衝突してるな
日本だから安心して見ていられる。中国では単線でも爆発の危険がある。
懐かしいなあ
沖縄から出てきて調布に長いこと居たけどそんなもんだと思ってたぜ
なかなか無い光景なのか
これ毎日乗ってるw
もう慣れたけど最初はびびったよ。隣の電車のひとと顔が至近距離
なぜこの残念画質のを選んだんだ
こういう光景の動画っていくらでもHDがあるだろ
こんなの日常の光景だよ、※8さんのいうとおり。
ちなみに調布駅はもうすぐ地下化されるためこの光景も見られなくなる。(地下化されても同じだったりして)
ぶつからないのわかってるけどドキドキw
皆さん、こんにちは!
今日も元気に頑張りましょう!
最寄の路線でも同じ事起きる駅あるな。
立っている隣の電車の人と目が合うと気まずいんだよなw
ただ乗り換えは階段登らずUの字に行けるのが便利。
東武東上線でも電車が遅れたりして、乗り入れ線の地下鉄と併走状態になると、時々あるぞ。思わず手を振ったりして。
京急ばかり注目されるが、
京王も結構スリル満点だぞ
その他は小田急経堂駅もオススメだよ
京阪の守口付近とか複々線(同じ方向が2線)な上に、
同じ方向の電車が同時に発車&停止する。
だから隣の電車の知らない乗客に合図して、ジャンケンしたりしてたなぁ。
小~中学生時代の話だけど。大阪のノリで。
何年か前に、日本でも事故が発生して大惨事になった事があったよね。
タイトルがTRAIN CRASHなもんだから
つべの評価悪いw
>>18
動画が糞だからだよ。
>>17
日比谷線だな
日本の鉄道なんて安心なんてできないぞ
運転手がちょっと気が狂っただけで暴走するんだから
JRの職員は気が狂わないのがおかしいぐらいの環境にいる
おはよ~
反対側電車のやつとハイタッチしてえ
↑オマエとだけはしたくない…
インドだったらダイレクトに乗り換えする奴がいるだろうな。
どっかで見たと思ったら最寄り駅だったでござる
あっぶねぇぇぇぇ
日本の鉄道が安心できないなら、どこの国の鉄道が安心出来るんだよw
バイク板に貼られたスレ違い動画も拾うんだw
田舎者はこれ見るとびびるかもねーww
韓国だったら、「ドカーン!」
KTXが逆走しちゃうんだから。
地下化された時の線路形態(配置)ってどうなるの? 今と同じになるの?
うわ~~~~~~いwwwwwwwww
テラ地元wwwwwwwwww
みんな~~~~~wwwwwwwww聞いてる~~~~~~?wwwwwwwwここ地元~~~~~wwwwwwww俺の地元~~~~~wwwwwwww
あ、正確にはもと地元
危ないよこれ
乗りあがり脱線起こしたら激突してる
Tニュータウンに住んでるからよく使うよ。
こんなすれすれとは思わんかった。ま、もう少ししたら地下駅になって解消されるけどね。
ちょうど2手に分かれる所だからここの踏み切りはほんと開かない
>32
地下化されたら、本線と相模原線は違う高さ(階)になると思うよ。
鉄オタな家の息子(4歳)に見せたい〜
この映像は何時台でしょうか?
>>5
確かにwwwwwwwww ワロタwwwwwwwwwwww
軌道屋~が昼夜眠らず電車のあいま縫ってはねられて死んだりしながら木枕木を200キロの石枕木に穴掘って変えたりプロの技で微妙なレ~ルの歪みをジャッキで上げてタンパ突いてるから大丈夫ワニがね、ワニさんも昔若い頃東北の糞爺共と喧嘩腰でやったワニがね
>>38
相模原線と本線だからいつでも見られるよ。
中から見ててもぶつかりそうで迫力あるな。30センチくらいしか距離がないから、内側に人が密集してたらぶつかるんじゃないかと思うw
>32
37ですがより正確な情報をお届けします。
調布地下駅は、地下1階が通路や改札など人間が使う部分、地下2階が本線・相模原線の下りホーム、地下3階が本線・相模原線の上りホームになるそうです。
この動画は本線・相模原線の上り電車が同時に入ってくる時の最接近シーンですが、地下化されるとそれぞれ別のトンネルから同じホームの両サイドに入ってくるので、こういう接近はなくなります。たぶんw
以上でごじゃいます。
ワニさん…
色んな所で住んでたんですね。
沖縄の方だと思っとりますた。
危険ですから窓から手や顔、足やお尻も出さないようお願いします。
近っ
人の頭の幅位しかあいてないように見える
阪急淡路駅も…
俺んちのすぐ近くなんだがw
この動画向かって左の線路行くと俺の家の前通っていくんだけど、地下化する工事がすげーうるさかったぞ・・
深夜しか工事できないからな、深夜の地獄だたわ・・(´・ω・`)
関西だと淡路でもこんな感じがあるかな
バカが。中学生か
そんなに簡単な問題か。何かあってからじゃ遅いと思うが。せめて、重なる時間帯ぐらいどちらか送らせろよ。事故らないからいいだろう。じゃないと思う。
>42
細かな説明、しかと確認した。その成果に多大なる褒美を授けたいところじゃが、わしは貧乏人でのぉ…
それにしても地下3階とは随分掘るなり。構図としては京急蒲田に近くて、それの地下版かな。
サイドバイサイド
西武池袋線と西武豊島線の併走もかなり迫力が在った様な
結構、運転手どうしで競ってたりするんだぜ
布施-鶴橋あたりもそうw
これは中々ないよ……そもそも上下が複数線路がある事事態凄いよ。
怖いな
何も知らずに電車の窓見てて、この状況に出くわしたら、一人で叫んじゃうわ
地下鉄でも~とありますが地下鉄ではなく上の動画の地下化後の動画になります。
あ、下の動画を撮影したものです。
紹介ありがとうございます。