このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凍結路でクールに直ドリを決めまくっているバスwww乗客は怖いだろうなあ。

まぁあれだ滑っているだけなんだけどねwwwこれもしかしてチェーンの付け忘れとかでしょうか?滑り出したら付けてても同じ?滑っちゃってるだけなんだけど、ハンドルの切り方で直ドリしているように見える大型バスのツルツル動画を紹介します。一度停止して持ち直したように見えますが、また直ぐに滑り出してしまいます。これはお客さん怖かっただろうなあ・・・。
2011年12月18日 12:12 ┃
64 コメント 【衝撃】狭いブラインドカーブから現れたトラックにボコられてしまうエクストレイル乗りの車載映像。
こええ・・・。こんな狭い道でその巨体でスピード出すんかよ(@_@;)台湾東部花蓮の8号中部横貫公路で撮影された対向のトラックと正面衝突してしまったエクストレイル乗りのドラレコ動画です。右側崖っぽいし落ちなくてよかった。
52 コメント 【動画】バイクが水溜りに突っ込むのあぶねえええ!なドラレコ動画。
あぶねえ。フィリピンで撮影された大きな水溜りに突っ込んでしまったスクーター乗りのビデオです。バイクだと雨だけでも厳しいのにそこに大きな水溜りが(@_@;)ワイパーがある車ならまだアレだけどバイクだと気づきにくいんだろうなあ。
153 コメント パトカーの目の前であおり運転からの事故www堺市の中央環状線にて。
馬鹿すぎるwwwちょっとボケボケな動画ですがざまぁ感がなかなかだったので。大阪府堺市北区金岡町の府道2号線(中央環状線)、新金岡団地東交差点で撮影された前方のトラックを煽っていた軽バンが追突事故を起こすドラレコです。トラックが右折レーンのパトカーを発見して強めのブレーキになったところにドーンwwwもう一度書くけど馬鹿すぎるwww
275 コメント 【大阪】大型トラックの左折に自転車が巻き込まれてしまう恐ろしい事故の映像。
ミラーで隠れていて分かりづらいけど2つ目のタイヤに踏まれているんじゃないの(((゚Д゚)))前輪が自転車と接触してボディで押し倒されてすぐ後ろのタイヤに踏まれたように見えるんやが・・・。大阪府内のとある交差点で撮影された左折巻き込み事故のビデオです。場所がわからないのでニュースも探せませんでした。
ツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwツルツル動画。誰もがズッコケでしまう地下鉄の階段。これは教えてやれよwこれは撮影してないで教えてやれよwww誰もがズッコケでしまう魔の地下鉄への階段を撮影したビデオです。ツルツル滑るだけなら良いけどドーン!と転倒するのはマジ危ないよね。普通に歩いてて段差にけつまずいて転倒するとかだと前に倒れるんだけど、ツルツルすってんころりんの時は大抵の場合が後ろだからね。後ろにどーん!はヤバいよね。後頭部ガチーンで命がパチーンとなりかねないもんね(@_@;)
うわあああ(@_@;)大きなトラックがスライドしながら迫ってくるギリギリ動画。うわあああ(@_@;)大きなトラックがスライドしながら迫ってくるギリギリ動画。
おいよよよ!これはギリギリ危ない(@_@;)雪道で前から大きなトラックがスライドしながら迫ってくるギリギリひやっと動画の紹介です。このトラックはオレンジのダンプに衝突しかけた感じなのかな。当たってる?これはびびるわwww
雪の山道でスピンした車が崖下に落ちて行ってしまう・・・。これはどうなった。雪の山道でスピンした車が崖下に落ちて行ってしまう・・・。これはどうなった。
ロシアで撮影されたドライブレコーダーの映像です。目の前を走る車がスピンして崖側に・・・。ギリギリで止まったか!?と思ったら・・・。これフロントから落ちていったので横転しながら落ちるよりかはマシだと思うんだけど・・・。どうなったのかしら。この後がとても気になる動画でした。
予備:liveleak.com

おまけ、対向車がツルっとドーン。  動画:liveleak.com  nicovideo.jp

関連記事

67 コメント その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
147 コメント 【鹿児島】路面電車の線路を抜けようとしたスクーターが勢いよく転んでしまう事故。
それはあるある。バイクでそこは濡れたマンホールより危険度が高いと思うんだ。鹿児島県鹿児島市新屋敷町の県道20号三官橋通り、武之橋北口交差点付近で目撃された鹿児島市電の軌道敷で転倒してしまうスクーター乗りのビデオです。おじさんフラフラやないか(´・_・`)
169 コメント 【動画】阪神高速のクッションドラムに突っ込んだ車のドライブレコーダーが公開される。
制限速度60キロの区間で周りはゆったりと走っているのに一台だけ爆走していたらこうなるわなあ。衝突時のGPS読みで95キロという事は100キロは出ていたんじゃないの。大阪府大阪市北区西天満の阪神高速環状線、北浜出口のクッションドラムに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。
145 コメント 大型トラックの車窓から。トラックは乗用車の何倍も気を使って走っている。
これは良い動画だった。乗用車に乗っているとトラックを邪魔だと感じたり中にはトラックに前を走られるのを異常に嫌いオラオラするドライバーさんがいるけど、こうしてトラック側の視点で見ると僕らより何倍も周りの車に気を使って運転しているんだね。同じ道路を使っている以上みんなで譲り合ってイライラせずに安全運転を心がけようと思ったGW二日目。それにしても動画4の強風は凄いな。動画で見ているだけなのに怖いwww

最新ニュース

コメント

凍結路でクールに直ドリを決めまくっているバスwww乗客は怖いだろうなあ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NjgxODA

    なんだこのクソみたいな動画。
    手振れ酷すぎで観れたもんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:c3OTczNDI

    なんだ、滑っているだけじゃないか。

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc1NzA

    黒人うっせー

  • 返信 743mg ID:Y4ODYwODU

    傾斜がついてるので直ドリ。

  • 返信 743mg ID:cxMjUwMzE

    非クール

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ1NDM

    曲いらねえ

  • 返信 743mg ID:QxMjk0NTA

    何が直ドリだ!ただ地形が斜めだから重力で滑ってるだけ。
    日本でも雪の降らない地域でよくある光景。
    馬鹿管理人!!!!

  • 返信 743mg ID:g1NzAzOTM

    BGMいらね。

  • 返信 743mg ID:gxMTA0OTM

    これはあれだ、乗客以上に運転手の方が焦ってるってやつだ

  • 返信 743mg ID:gwMTc0NTg

    こんなの直ドリじゃねぇw
    4つ前の動画のトレーラーの方がずっとクールな直ドリだな。

  • 返信 743mg ID:Y1NDYzODI

    通販の買ってがっかりしたような気分

  • 返信 743mg ID:cyMTU2MzI

    日本の雪国でこんな馬鹿な事をしたら運転手は一発で首が飛ぶ
    それ以前に日本の雪国のバスは夏でもタイヤチェーンは工具箱に入れっぱなしだけどな

  • 返信 743mg ID:Y5OTk5Mzk

    客なんて乗ってないんだろ
    いくら夏タイヤでも軽すぎる

  • 返信 743mg ID:M0MTM0NjE

    自分も運転士してますが、街中の雪で排気ブレーキ効かせたら直ドリった事ありますよ?w
    タイヤの横溝ないんでちょっとの雪でもすぐですね。

  • 返信 743mg ID:E5MDI3Nzc

    下の動画は事故の衝撃でフロントガラスが割れたのか
    それとも運転手の頭突きで割れたのか
    後者の場合、やばいですね・・・

  • 返信 743mg ID:Q3MzI5MzQ

    一番焦るのは対向車だろw

  • 返信 743mg ID:Q4MzQyODM

    ドリフトってさ明確な定義はないけど故意にテールスライドさせる事が大前提じゃないのか?
    滑りゃーなんでもドリフトドリフトって・・・

  • 返信 743mg ID:M1OTI0Nzc

    軽いから滑る?????
    慣性の関係で、重い方が滑りやすいだろ。

  • 返信 743mg ID:MzMjU4MzA

    滑ってる間に乗客がするのは祈るだけw
    バスのエンジンが後方にあるからテールスライドしやすいのかな

  • 返信 743mg ID:gzMzYwOTk

    >>19
    それだ。

  • 返信 743mg ID:M4NjgwMjA

    バスはRRだからなあ
    チェーン無いのかね海外は

  • 返信 743mg ID:UzNDIzMTg

    チェーンさ巻ぐっぺよぉ(;;)

  • 返信 743mg ID:M4MjQ3Nzg

    *19
    雪道ではFRやMRの方がスリップしやすいと思うが

  • 返信 743mg ID:AzMTE1MTg

    さっさとチェーン巻けよww

  • 返信 743mg ID:IwMjk5MTY

    >>23
    そりゃそうなんだが、ケツが左に行ってるのは、重いケツが低い左側に落ちてるんだけど、FRなら一応ステアリングで多少制御できるんだわ。
    それを言いたいなら外してはない。

  • 返信 743mg ID:A1MjIzMDg

    上はワイパーがウザい
    下は水滴がウザい

  • 返信 743mg ID:k4MDE3MzY

    あの、アメリカはどうか知らんけど、ヨーロッパでは普通スタッドレスタイヤが一般的でチェーン巻くのはかなーりレアだから。。。

  • 返信 743mg ID:UwOTgyMDc

    スラスタ、つまりヒドラジンスラスタをつけていれば、このような問題は起こらなかった。
    バス会社は責められるべき。

  • 返信 匿名 ID:U4ODY3NjE

    なんで外人ってこういう
    うるさいセンスのない曲かけるの

  • 返信 743mg ID:g5NTg3MDY

    拭き取りが悪いワイパーだな

  • 返信 743mg ID:g5MjA0MjI

    >>29
    BGMは後付だろバカ

  • 返信 743mg ID:AzOTE2Mzc

    もどればよくね? 運転手は命あずかってんだから 正しい判断しねぇとな!

  • 返信 743mg ID:g2OTQyNDI

    ストップナーウ♪
    ストップナーウ♪

  • 返信 743mg ID:EzOTUwMDY

    直ドリてダダ滑りしてるだけじゃねーかw
    怖いけどもw

  • 返信 743mg ID:g1NDU2MTM

    It’s praying time ワロタ

  • 返信 743mg ID:k2OTA5MDY

    どうすんの?これ!?
    帰れないじゃん!

  • 返信 743mg ID:ExMDUyNDg

    あらま やだ

  • 返信 743mg ID:AyOTcyMzA

    BGM陽気すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:gyNjU5MTg

    管理人さんにはこれがクールに見えるの???

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NDY

    もう少し管理人のコメ読もうよ

  • 返信 743mg ID:kzMTk1NzM

    面白そうだと観た動画がつまらなくて
    管理人叩く奴ってバカなの?死ぬの?

  • 返信 743mg ID:c4MTkyNTU

    >>27
    少なくともNYのバスは雪降ったらちゃんとチェーン巻く。ヨーロッパは知らんが、あんな広いヨーロッパでチェーンがレアってどうやってわかったんだ?行商人でもやってるの?

  • 返信 743mg ID:EyMjgyMTY

    題名だけ見て管理人のコメ読まずに叩くバカ多すぎ

  • 返信 743mg ID:I5MTkwMTE

    >>42 欧州に5年住んでます。少なくともドイツ、フランス、イギリスでは見た事無いですね。豪雪地帯は事情が違うのかもしれませんが、少なくとも平野部あるいは都市部だったらスタッドレスの方が遥かに一般的。

  • 返信 743mg ID:E0MzYxODM

    >>18
    慣性分かってる?
    滑るのはタイヤの摩擦(接地圧)が少ないからであって摩擦が少なけりゃあ物体の重量なんて関係ない。
    重い物は滑りやすいんじゃない。動きにくいし動き出したら止まりにくい。これが慣性。

  • 返信 45 ID:E0MzYxODM

    付け足しね。宇宙空間でも慣性は働くので摩擦と慣性は何の関係もない。

  • 返信 743mg ID:YzMTI5NzE

    クロンボやめぃ

  • 返信 743mg ID:U0ODUyMzg

    ※45
    フーwwwカックイーwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U0MzA0NjQ

    前から来たトラックかわいそうwwww

  • 返信 743mg ID:YzNzQxMzU

    BGMが面白い

  • 返信 743mg ID:Q5NTA2MzM

    みんな管理人のコメント読もうね

  • 返信 743mg ID:EzMDk1Mjk

    乗客がビビって山側に寄るもんだからトラクションが偏るのが原因
    ってことはないか?

  • 返信 743mg ID:A1MDA0MTU

    運転手涙目だな…

  • 返信 743mg ID:U0ODY3MTQ

    撮影がへたくそすぎて伝わらねえ。
    しかしなんで外人はこの手の映像に意味のないBGMをかぶせる事が多いのかね。
    臨場感がまったくないや。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント それは無理。横断歩道手前で無理な追い越しをしようとしたポルシェが(´・_・`)
    あほすぎwwwポルシェの人なんか怒っているようだけどあんたが悪いだろwwwポルトガルで撮影されたポルシェ・パナメーラ乗りのお馬鹿なビデオです。付けてて良かったドライブレコーダーだけどポルトガルではドライブレコーダーの録画は違法(プライバシーの侵害)なんだって。そっちに驚くわw(゚o゚)w
    164 コメント 阪神高速で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNのあおり運転。殴られて通報済み。
    変な所でブレーキを踏んだシルバーの軽とのトラブルかと思ったらその左のラパンなのか。阪神高速1号環状線の13号合流地点~道頓堀出口間で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNとの交通トラブルドラレコです。説明によるとこの後殴られてしまったんだって(´・_・`)
    297 コメント 何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】
    あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。
    82 コメント カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
    雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
    181 コメント 【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。
    撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。
    89 コメント 【極悪】雪道でノーマルタイヤのBMWに高速で突っ込まれてしまうドラレコ。
    この道をノーマルタイヤってマジかよ(@_@;)しかもそのスピードで?雪の山道で対向のBMWに高速で突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。直前と事故時のガードレールの位置を見ると撮影車も内側に入りすぎているように感じるけどどうだろう。
    243 コメント 【愛知】DQNレクサス乗りの鬼パッシング&幅寄せ&急ブレーキ運転がひどいドラレコ。
    いまだにこんなヤツいるんだwww愛知県内の知多半島道路で撮影された鬼のようにパッシングをして追い上げてきたレクサスによる幅寄せ&急ブレーキが危ないドラレコです。80キロ制限道路で90キロ近く出して追い越し中なのにどうしろと言うんだ(´・_・`)