このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

殺人低空飛行のコクピット視点のムービー発見。あまりの低さに逃げる人々

先日紹介した「殺人低空飛行wwwこれは危なすぎ驚いた。高度50cm位で迫ってくる飛行機」のコクピット視点のムービーを発見しましたので紹介します。動画55秒、林を抜けた辺りから超低空飛行を開始し、1分04秒すぎ、余りの低さに逃げ惑う人々が映っていますね。そしてその直後に急上昇。映像がちょっと白っぽいのが気になります。元の動画はどこかなあ?
2011年06月08日 00:21 ┃
35 コメント 笑い事じゃねえ。結構なスピードで走る車のボンネットにしがみついている男が撮影される。
「こいつが俺の車を盗んだ!911にコールしてくれ!」フロリダ州セントオーガスティンで撮影された走行する車のボンネットにしがみつき助けを求める男のビデオです。撮影してる人めっちゃ笑ってるけど結構ヤバイ状況じゃねえかwwwあの兄ちゃんどうなったんだろう。車は取り返せたの??投稿主は撮影しているその電話で911してやれよwww
46 コメント 【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。
訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
151 コメント 【バイク】京都ツーリング中に三回もコケてしまったCB250R乗りの悲しいビデオ(笑)
一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
137 コメント 【沖縄】観光客のレンタカーが干潟に侵入して爆発炎上wwwどうしてそこにwww
沖縄県国頭郡宜野座村松田の潟原干潟で19日、米軍が水陸両用車を昇降するスロープから干潟に降りた観光客のマスタング(レンタカー)がスタック。その引き上げ作業中に爆発炎上してしまうビデオが話題になっていましたので紹介します。Googleマップで確認してもスロープに注意看板が無いのか。砂浜を走れる場所と勘違いしちゃった?
戦闘機の射出座席のテスト映像が凄いぞ。時速965kmで打ち出される座席戦闘機の射出座席のテスト映像が凄いぞ。時速965kmで打ち出される座席
うおーはええ!戦闘機の緊急脱出装置のテスト映像を紹介します。なかなかレアな映像だよねこれ。こういうテストを繰り返して射出速度などを計算するんですね。動画ではテストマネキンが乗っているんだろうけど、実際に時速965kmで飛行中に射出されるってどんな感じなんだろう?訓練してないと気を失ってしまいそうですよね。
本物戦闘機の始動手順映像 緑のガイドってゲームだけじゃなかったんだ!?本物戦闘機の始動手順映像 緑のガイドってゲームだけじゃなかったんだ!?これ、滅多に見れるもんじゃないですよね?動画タイトルに「F-16」とありますので、戦闘機のF-16ファイティング・ファルコンだと思いますよ!中央に出る緑色のガイドってゲームの世界だけじゃなかったんすね!!ただ、こんな手順を公開しちゃって大丈夫なんすか?いや、ほら、テロリストとかにさ・・・。
殺人低空飛行wwwこれは危なすぎ驚いた。高度50cm位で迫ってくる飛行機殺人低空飛行wwwこれは危なすぎ驚いた。高度50cm位で迫ってくる飛行機
これは酷いwwwwwやりすぎwwwww高度何センチ!?50cmくらい!?という超低空飛行で迫ってくるアルゼンチン空軍のAT-63パンパ(攻撃練習機)を撮影したムービーです。思わず伏せちゃってる人がいますが、そうなるよねwwwww死にたくないもんねwwwwwこれまでにも何度か飛行機の低空飛行のムービーを紹介してきましたが、これが優勝ではないだろうか。
予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com  youtube.com  break.com

関連記事

70 コメント 話題の歩道運転2。埼玉県で撮影されたこの軽トラさん自由すぎんだろwww
自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
80 コメント ハラハラドキドキのバイクチェイス。ベトナム警察の追跡が熱いボディカム。
途中まで気づかなかったけどこちらも二人乗りやったんかい。バイクで逃げる二人組の悪党をスクーターで追いかけるベトナム警察からのビデオです。少し前のビデオですがRedditで人気になっていたので。これはまだ紹介していなかったはず。
72 コメント 【撮り鉄】伝説の蒸気機関車、UP#4014ビッグボーイを並走撮影した動画が素晴らしい。
日本では「撮り鉄」が何かとお騒がせだけど、こうしてみると鉄道も良いもんだね。1941年〜1944年にかけて製造された世界最大・最強級の蒸気機関車(ウィキペディアより)でビッグボーイという愛称で知られているユニオン・パシフィック鉄道4014号機。2019年に修繕され動態復帰したその蒸気機関車を並走撮影したビデオです。これはなかなかカッコ良いものだな!
89 コメント 過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。

最新ニュース

コメント

殺人低空飛行のコクピット視点のムービー発見。あまりの低さに逃げる人々 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1ODM4MjM

    パイロット自殺志願者か殺人鬼だろ

  • 返信 743mg ID:U5NzY5MDk

    自由だな

  • 返信 743mg ID:c2MTgyNjM

    エースコンバットのやりすぎだろ

  • 返信 743mg ID:E2NTYxMjA

    コックピットからだと人ってああやって見えるんだな

  • 返信 743mg ID:czMDY4MTM

    悪質すぎる

  • 返信 743mg ID:Y1MzkyMjU

    無駄に長い

  • 返信 743mg ID:E1NzU3OTE

    これだからゲーム感覚でパイロットは撃てるんだ。

  • 返信 743mg ID:E2NTYzODg

    エースコンバットと動きが違う・・・

  • 返信 743mg ID:gxNDgwNzE

    こんなパイロット特定しようと思えば出来るでしょ??キチガイじゃん。

  • 返信 743mg ID:E3NzI1NjI

    でもまぁ、この映像見てりゃF-117がロケット砲で撃ち落されたってのも頷けるわ。

  • 返信 743mg ID:cwMzAxMDg

    仲間同士でやってんだろ

  • 返信 743mg ID:kyNzEyMzI

    アルゼンチン空軍の対地攻撃の教官は、有名なハンス・ルーデルだったから、こういう低高度侵入プログラムがある。フォークランド紛争の時に、ジェット機で船舶の甲板よりも低い位置をすり抜けて、反跳爆撃でイギリス軍の艦船の横っ腹に爆弾ぶちこんだ。

  • 返信 743mg ID:kyNDUzMzg

    一っつも面白くねえなあ

  • 返信 743mg ID:YxOTk1NDI

    意味わからん※多すぎだろ。
    仲間を驚かせる為にやっただけだろう多分。
    ゲーム感覚で撃てるとか寝言過ぎる。
    戦争やってる兵士は撃たなきゃ死ぬんだよ、ゲームとは違う。
    ゲーム感覚なのは見てる自分達だ。

  • 返信 743mg ID:UzMDkxOTQ

    てか、ゲーム感覚で撃てる兵士は優秀な兵士

  • 返信 743mg ID:cwMzY0MjI

    >3
    エースコンバットでもこれは無理だw

  • 返信 743mg ID:gwNjYwMjg

    エスコンだと何故か地面にふれて無いのに爆発する高度だよね

  • 返信 743mg ID:kyODA1NzQ

    高度計表示が判らん
    海抜高度と相対高度が表示されてる?
    一番低いのが50なんだが、単位が判らん

  • 返信 743mg ID:gyNDE1MzI

    エースコンバットはヲタの妄想で作ったおもちゃ

  • 返信 743mg ID:c4NzM4ODI

    >> 18
    すり抜ける瞬間が10ft(3m)じゃない?

  • 返信 743mg ID:YwNzQyMjY

    高度表示は目安だからあの高度だと役に立たん
    つーかギャラリー逃げてなかったら撥ねてたじゃんw

  • 返信 743mg ID:Y1NDAwNzY

    ウクラ○イナ航空ショー

  • 返信 743mg ID:czNDMxODY

    削除されてるな
    予備の方のliveleakを昇格させねばならんな

  • 返信   ID:U5ODY0NjM

    フェイクだよ。

  • 返信 743mg ID:U4NTA0NzY

    消されてる

  • 返信 743mg ID:g0NjU4Nzc

    たのしー

  • 返信 743mg ID:E1ODI3NTM

    どう見てもF16じゃないという・・・

  • 返信 743mg ID:c0NjU5MzU

    フェイクだな

  • 返信 743mg ID:c0Njc3ODg

    >>28
    フェイクなのか?
    これに似ているような気もするんだが。
    https://1000mg.jp/archives/51681482.html
    ↑このサイトでフェイク言ってるやついないぞ
    それと、根拠もなくフェイク言うな

  • 返信 743mg ID:A2MjA5Mjg

    計器が300ノット表示してるから時速でいうと480キロくらいか

  • 返信 743mg ID:Y1OTEzNDQ

    >>18
    Rマークが点滅しているから電波高度計がONの状態になってる
    Rマークの横にあるテープが現在の高度だから最低で10ftになるね

  • 返信 743mg ID:k4NTkzNTg

    ここまで近いとベンチュリー効果で引き寄せられるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNDM5MzA

    これはエースコンバットの新作ですか?

  • 返信 743mg ID:EwMDQzMTc

    F16なのはその下の動画だよ。

  • 返信 743mg ID:AxNDk5NDc

    >32
    地面効果でむしろ浮き上がる感じ。
    着陸訓練でよくやった。

  • 返信 743mg ID:kzNzE1MTE

    ART(アラート・警報)が点滅しているけどやはり高度が低すぎて衝突警報が鳴っているんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k2Nzc0MjU

    ※36
    HUDで転倒してるのはALT←ALTitude高度
    衝突じゃなくて高度警報だよ。

    引き起こしでMAX.Gが出てるしw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    117 コメント トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。
    いい車だと思うんだけどテールランプのデザインはなんとかならなかったのか。冒険しなくてもめちゃ売れるんだから無難でシンプルなのにしとけばよかったのに。私は「変なブレーキランプwww」という感想でしたが世間では評判が良かったりするのかな?という新型プリウスがヨーロッパの衝突安全テスト「ユーロNCAP」で五つ星の最高評価を獲得したそうです。そのビデオ。
    63 コメント この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー
    トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
    183 コメント これが逆煽り運転か。東名高速下りで周りの車をイライラさせるヤリスが撮影される。
    最初のトラックは車間ギリギリだし他の車もみんなウインカー出さない(笑)イライラしてんだろうな。東名高速下り伊勢原ジャンクション付近で撮影された一番右の車線を塞ぎ続けるヤリスの映像です。めちゃくちゃフラフラしているしリアワイパーも動きっぱなしだしだから初心者か高齢者かのどちらかだろうなあ。
    126 コメント 音響機器メーカーBOSEが作った車のサスペンションが凄い。リニア電磁モーター。
    1分32秒の所でナイト2000みたいになっててちょっとワロタ。世界的に有名な音響機器メーカーBOSE(ボーズ)が開発したパワーアンプを介したリニア電磁モーターで動作する自動車用サスペンションシステムが凄い動画です。従来のスプリング&ダンパー、油圧&アクティブなサスペンションにあった欠点部分を全てを解決する画期的なサスペンションなんだそう。
    53 コメント 最新の自転車に負けない地元おじさんの脚力。YouTubeで人気の自転車動画。
    おじさんの脚力が強いのかそれともお兄さんが貧弱なのか。YouTubeトレンドで上位にランクインしていたビデオです。重そうなフレームに力が入り辛そうなハンドル。おじさんの方が重いギアで踏んでるのにこの余裕っぷり。そもそも変速機が付いてないのかもしれない。
    194 コメント 【炎上】大阪の自転車チームがなんばCITYで迷惑行為。MTBファントム。
    先頭の赤い自転車の人が普通におっちゃんっぽいのがアレだな。他は子供っぽいけどおっちゃんがそれをしたらダメだろ(´・_・`)なんば駅なんばCITYの通路をウィリー走行で駆け抜けるMTBチームの映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。終電が終わった直後で人が少ない時間帯っぽいけど結構なスピードが出ているし危ない。
    追記:NHKの夕方のニュースで報じられたようです。
    複数自転車の危険走行 動画投稿(NHK関西 NEWS WEB)
    35 コメント 【動画】南極の雪原に着陸するボーイング787-9ドリームライナー。
    南極大陸のクイーン・モード・ランドにあるノルウェーの研究基地、トロル・ステーションに物資や科学者を運ぶために飛来したノース・アトランティック航空のボーイング787-9ドリームライナーを記録したビデオです。