このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

話題の動画。バスケで自分もろともゴールに突き刺さってしまうヤツwwwww

ν速より。これはかなり痛そうだけど大丈夫だった?wwwバスケットボールのハーフタイムショーでエクストリーム・ダンクシュートの連続技を披露しようとしていた男性が勢い余って跳びすぎ、自分もろともゴールに突き刺さってしまうという動画を紹介します。
2011年01月30日 02:07 ┃
226 コメント 【神奈川】どっちが悪い?自転車と車のトラブルが事故になって警察沙汰に。(うまごん)
自転車の人が腕をかけているのを分かっていて動かしたのなら事件だし、絡まれて怖くなって逃げようとしたのならまた違うお話しになるんだよね。神奈川県厚木市愛甲2丁目の国道246号、りらくる前で撮影された交通トラブルのビデオです。ニコ生からなのでコメントが流れていますが。
40 コメント 【動画】まさかのハプニングで高価なドローンを失ってしまったパパさんwww
パパさんは悲鳴をあげているけど家族は楽しそうだねwwwフロリダで撮影された悲しいハプニングのビデオです。なんでも新しく購入したボートを撮影している最中に湖に潜むアリゲーターに気付いたんだって。ついでに撮ってやろうと近づけたその時(ノ∇`)
62 コメント 流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
135 コメント ゲームのような役満。プロ雀士のカンカンツモ!で四暗刻が飛び出す動画が話題。
忙しい方は動画3分54秒から。こんな事あるんだねw(゚o゚)w麻雀のプロリーグ「鳳凰戦」で仁平宣明が上がったカンカンツモのダブル嶺上開花四暗刻が某掲示板で人気になっていたので紹介します。これは解説者たちも叫ぶわなwwwタイトルにあるからここか!という感じだけど生で見てたら一緒に叫んじゃいそう。
バスケットのゴールに女の子をシュートしちゃう神動画 これは凄すぎワロタwバスケットのゴールに女の子をシュートしちゃう神動画 これは凄すぎワロタw
内径45cmのゴールリングにチアリーダーの女の子をゴールしちゃう神動画だよ!成功しているように見えるけど、思いっきり後頭部を強打してるよね(@_@;)大丈夫だったかしら・・・。というかフェイクだろ?wフェイクですよねwこんなの無理だよねー。どうなの。マジもん?wwwww
バスケットボールのエクストリーム・ダンクシュートが凄い。ただしゴールには乗るなwバスケットボールのエクストリーム・ダンクシュートが凄い。ただしゴールには乗るなw
トランポリンなどを使ってアクロバットなダンクシュートを決めるエクストリーム・ダンクシュートのカッコイイ映像です。ありえない高さからの豪快なシュート、凄いっすねー。たまたま見つけたのがコレですが、もっともっと凄いチームがあるのかもしれませんね。
全米が涙した小さなバスケットヒーロー 奇跡の4分間 全俺も泣いた全米が涙した小さなバスケットヒーロー 奇跡の4分間 全俺も泣いた

全米も全俺も泣いた 奇跡の4分間


最後の4分間は音量を大きくしてご覧ください。きっとあなたも会場のみんなと一緒にガッツポーズしてるハズです。

おまけ、アメリカチームに完全に遊ばれるロシアチームw

関連記事

69 コメント 【動画】これはひどい(´・_・`)セーフティカーが極めて危険なF4第1戦モスクワGP。
ひどくてワロタ。なんでお前そこで止まったのwwwこれはレースコントロールのミスなのか、それともドライバーが悪いのか。SMPフォーミュラ4選手権第1戦モスクワGPで撮影されたセーフティカーが危ないビデオです。
77 コメント すんごいスタイルのギャルが子供用ブランコに嵌まって恥ずかしい事にwwwワロタwww
ワロタwwwこれは恥ずかしいwww幼児用の落下防止スイングシートの付いたブランコに嵌まって抜けなくなってしまったお姉ちゃんのレスキュー動画です。これ考えたらそうなるの分かるだろwwwと思うんだけど関連動画に似たような映像がなんぼでも出てくる(笑)
77 コメント 【動画】相撲の九州場所に最弱の力士が登場するwwwwww
えええwwwwwこれわざと負けているよね?ぶつかる瞬間から一ミリも力が入っていない感じ。12日の九州場所三日目に撮影されたあまりにも弱いお相撲さんのビデオです。彼は何を考えてああなったんだろう??
158 コメント 【動画】いま建設業界で何が起きているのか。現場作業員の解説がとても分かりやすい。
中東情勢の悪化、ホルムズ海峡の緊張が日本の建設業界にどのような影響を及ぼしているのか。末端の現場作業員が実体験として語るビデオがとても分かりやすかったので紹介します。23歳の若さでこのトーク。めちゃくちゃ優秀そうな人やね。

最新ニュース

コメント

話題の動画。バスケで自分もろともゴールに突き刺さってしまうヤツwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MDYyMzY

    下の映像が本当の試合なら、アメリカ人の下品さに嫌気がする。

  • 返信 743mg ID:A3NjY0OTE

    下のはスポーツマン的にどうなんだ?

  • 返信 743mg ID:c4NjM4NzY

    上のはああいうパフォーマンス
    下のもハーフタイムショーなんかに
    出てくるパフォーマンスチーム
    ってか相手もな

  • 返信 743mg ID:I4MjQxNzY

    痩せててよかったな、俺だったら完全に詰まって次のやつのダンクが・・・

  • 返信 743mg ID:EzMzU3OTk

    下のはHarlem Globetrottersっていうパフォーマンスチームだよ

  • 返信 743mg ID:IxOTYwOTY

    ※1無知すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:k5NjI5NTI

    いいや長友だ

  • 返信 743mg ID:A3Njg3Mjg

    後ろのヤツ止まる気まったくなしでちょっと笑った

  • 返信 743mg ID:ExODMwNDI

    下の映像ユニフォーム見ればわかるだろwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EwMzI0NzQ

    ※1みたいな馬鹿ってどうしようもないな。
    こういう馬鹿がネットで「毛唐が」「外人が」とか顔真っ赤にしてんだろうな。アホらし。

  • 返信 743mg ID:AyNDI3Njk

    生命誕生の瞬間である

  • 返信 743mg ID:g3MTUxNzY

    1はここは釣れた釣れたでいいよもう

  • 返信 743mg ID:A1Njc2Nzg

    心配するな。
    下のは単なるショーバスケットだよ。

  • 返信 743mg ID:M2ODM0MTY

    1みたいな奴を仕事先で相手するとホント面倒臭いよなw

  • 返信 743mg ID:I3OTA2OTA

    1本目
    『スゲー』って言ってない?

  • 返信 743mg ID:I1Njg4MjA

    ネット依存者は、冗談が通じない・・。

  • 返信 743mg ID:A2Mzc1OTc

    >>1みたいにネタを見抜けない奴が、モンスターペアレンツみたいな心の狭いやつになるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kyOTY5MTY

    >>1 はネット初心者かも
    釣られては いけまてん。

  • 返信 743mg ID:c3NTk1NzQ

    1、ショーバスケはじめてみたけど
    なんかおもしろいのか面白くないのか
    意外に盛り上がってないね。
    ロシアでやってるから?
    アメリカでやるとばかうけなのかも

  • 返信 743mg ID:Y0ODMyMjI

    ま、普通に考えれば
    24秒か30秒バイオレーションに引っかかるって次点で
    真面目にやってるゲームとは思わないわな

  • 返信 743mg ID:Y5MDI4NDA

    1は情強気取りの情弱。

  • 返信 743mg ID:EwOTM3NTU

    これが伝説の5ポイントシュートか

  • 返信 743mg ID:EwMTgyMTE

    >>1
    がんばろうな。

  • 返信 743mg ID:EwNTQzNDE

    >>1
    ここは素直に負けを認めておこうぜw

  • 返信 743mg ID:I1NDkxNjg

    2は誰も突っ込んでやらないのか?
    同一っぽいが

  • 返信 743mg ID:ExNzkwODQ

    ※1も「本当の試合なら」って書いてるんだから、丸っきり真に受けてるわけでもないと思うが。
    いいんだよ、間違ってたなら※欄で誰かが教えてやればさ。
    まぁ、叩いてやるのも優しさかw

  • 返信 ID:g3Mzc1OTE

    >>1です。
    皆さんに不愉快な思いさせてしまいごめんなさい、バスケ詳しくないのにえらそうなことかいてごめんなさいしね

  • 返信 743mg ID:g2MDQxODM

    いや、俺が1です。
    俺に喧嘩売ってんのか、いい度胸じゃねぇか。 怠慢張ってやんよ、コラァ

  • 返信 743mg ID:EyNDA2NjQ

    2もがんがろうな。

  • 返信 743mg ID:EzMzgwODI

    本当の試合なら5秒ルールでバイオレーション取られる

  • 返信 743mg ID:EwNTQ2MTQ

    みんなもうやめなよw
    >>1が泣いてるよwwww

  • 返信 743mg ID:A3NjY0OTE

    なんで>>1がこんなに責められてるんだ?

  • 返信 743mg ID:EyNDA2NjQ

    大人気の1に嫉妬

  • 返信 743mg ID:EyNzY3NTQ

    まあショーというにはなんというか中途半端な感じがしなくもないけどな。

  • 返信 私が1 ID:E0MzE5ODU

    >27,28
    いや、おれが本当の1だ。
    まあ、あれだよ、
    本当は俺がお前らをツッたんだよ。
    今回は俺の勝ちだな おバカ!
    YEAR I am mother facker.

  • 返信 743mg ID:MzNzU4OTI

    これロシア側もわざとだろ
    ボールホルダーとリングを結ぶ線上に
    立っていればいいのにわざわざ追いかけてるし

  • 返信 743mg ID:k4ODY3MTQ

    年、俺は母fackerだ。

  • 返信 743mg ID:gxMDAxMjE

    私ことイヤーは母の事実を語る者です。

  • 返信 743mg ID:UyMjIwODI

    ~ネットの住人達の闘い~

  • 返信 743mg ID:A2NTYyNzA

    こういうダンク、昔ボンボンの漫画であったな

  • 返信 743mg ID:E1MjQwNjg

    >>35
    ん?もしかしてfakerって言いたいのか?fackerっていう単語は英語にはないと思うが・・・造語ならいいかもだけど(38はそのつもりで書きこんでる)。
    加えてYEARじゃなくてYEAHな。の後に「,」も必須。
    あとmotherの前には冠詞をいれなきゃ駄目。
    ネイティブには37、38の訳みたいな意味不明な文になる。二人はGJ。
    ・・・と釣られてみた。

  • 返信 743mg ID:E1MjQwNjg

    とりあえず1はもっと頑張ろうな。
    35は英語もな。

  • 返信 743mg ID:E1OTgyNzc

    >>41
    fackって言葉しらんのか?>>1と同類だな
    と釣られてみる

  • 返信 743mg ID:E2MTQwNjQ

    >>43
    fackは知ってるがfackerは知らん
    ってか35はmother fuckerと言いたかったんだな
    と釣られてるオレは負け

  • 返信 743mg ID:IwNzUyNzA

    米30
    勝手にルールつくるなよww

  • 返信 743mg ID:MzNzU4OTI

    米45
    えっ?

  • 返信 743mg ID:YwNTc2ODM

    下の動画すごいねぇー

  • 返信 743mg ID:k1ODYyOTQ

    まあーやってる人達からすれば日常茶飯事な出来事なんやろうねー

  • 返信 743mg ID:Q0NjA2NDQ

    下が中国ならみんなリンチ

  • 返信 743mg ID:A3Nzk0NjY

    アメリカVSロシアは酷いな
    アメリカ的にはディベート要素でやっているんだろうけど、スポーツとは程遠く、政治色の強い見下しを感じるな

  • 返信 743mg ID:U5OTEzMjA

    とりあえずコメントの最後に
    「と釣られてみる」って付けとくと
    いろいろと安心。

  • 返信 1000mg ID:A4NzUzNDU

    修正しました。

  • 返信 743mg ID:AwMDgzODA

    まぁ俺が本当の1なんだけど良く釣れたなぁ

  • 返信 743mg ID:U3MDUwMjk

    釣りって自爆したヤツの最後の悪あがきじゃないの?
    少なくとも俺はそう思ってる。
    明らかに釣りなのは別。
    この辺見極めが難しいけど

  • 返信 743mg ID:MxNTM0Mzc

    >>1
    どうなんだ?はっきり言ってくれよ

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3Njg

    最初のダブルドリブルで気づくだろ

  • 返信 743mg ID:MwODQyNjU

    便乗する奴まじきめー
    弱い奴にしかいじくられねぇの?
    ヘタレ乙ww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント はやっwww干上がってしまった地に残されたボートをヘリコプターで水辺に戻す作業の映像。
    吊り上げるんじゃなくてそう運ぶのかよ。最後はええwwwww見たところ40馬力程度の船外機っぽいからあんなスピードで走った事ないだろwwwボートさんもまさか砂の上で最高速度をマークするとは思ってなかっただろうなwww追記:見返してみるともう少しエンジン大きそうでした。110馬力くらい?
    65 コメント なんて最悪な日だ。9秒の動画で1900万インプを集めた悲劇の男。
    一生懸命重い荷物を運び上げたのに。積み上げられた物を見ると何往復したのか(ノ∇`)とある男の最悪の日を記録した9秒動画がTwitterで1900万インプレッションを集める人気投稿になっていましたので紹介します。あの男性、大丈夫だったのかな・・・。
    67 コメント ブラウン管(CRT)テレビを1000fpsスローモーションで撮影すると電子ビームの動きが見れた!
    まずブラウン管テレビの仕組みを簡単に解説すると画面表面に電子ビームが当たると光る3色の発光体が塗られていてそこに真空管の奥から横一列の電子ビームを上から下へと物凄い速さで繰り返し当てる事で画面が映るようになっているんだって。発光体の残光があるから均一に光っているように見えるけど実はこんなふうにして映っていたんだね。これはちょっと面白かった。解説は合っているかな?ww
    53 コメント 【動画】インドの観覧車、なかなかに速いwwwww
    これは観覧車という名の違うアトラクションやね。今日の5chで人気になっていたインドの観覧車のビデオです。これだけ速かったら股間のあたりがフワッとするあの感覚を味わえるんじゃないの。どうやって降りるのかと思ったら降りるときは止めてくれるんだって。信用できないというのを含めると絶叫マシンに近いかも。
    89 コメント 900万再生。水たまりに落ちたボールを靴を濡らさずに回収した男がすごすぎwww
    この状態から片手でボールを掴んでパスするとかどんなスーパーマンだよwwwTwitterで900万再生の人気動画になっていたすごい男のビデオです。最後に右足がちょろっと着水しちゃったけどまぁそこは(^^)
    59 コメント 【動画】プールで確実に人気者になれそうな技の解説。
    これは小学生の頃に知りたかった。これができたら6月中旬〜夏休みまでの期間、確実に人気者になれる!水中で気泡のリングを発射する技の解説ビデオです。これは試してみたいな。
    121 コメント 【動画】報道ステーションの放送事故が炎上中wwww
    画面を切り替えてるけど音の感じからして制御不能状態で突っ込んでるやろwww三重県度会郡南伊勢町伊勢路の旧穂原小学校にある大イチョウ。報道ステーションが「特別な許可を得て」撮影していたその特別なイチョウにドローンを突っ込ませてしまうという放送事故のビデオです。