このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

犬に間違ったしつけをしてしまうとこうなる。怒るとゴハンを貰えるんだろう?

2ちゃんでは「不可解な犬」と紹介されていましたが、これはしつけが間違っているんだよね?ワンコからすると怒ったらゴハンもらえた⇒また怒ったら貰えた⇒ワンコ「怒ったらゴハン貰える」と学習する。しかしこれは怖いなあwwwww
2011年01月09日 06:22 ┃
52 コメント BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。
10分かと思ったら10時間だった。しかし良く見ると1時間の映像を10回ループ・・・。BBC EarthがYouTubeに投稿した10時間のビデオです。海の中の音って心地よいからフルスクリーンでずっと流しておく用のサービス品かな?サムネイルのシーンは動画29分すぎ。セイルフィッシュが上顎を使って獲物を狩るシーンです。
72 コメント 【動画】ネコ同士の喧嘩の仲裁に参加するチキン。
おばちゃんもチキンもめっちゃ蹴り入れるやん笑。ネコ同士の喧嘩を仲裁するおばちゃんに加勢するチキンのビデオです。しかし強そうなチキンだなあ。
101 コメント 朝焼けとイノシシ。増水した利根川から逃げるイノシシ一家の映像が大人気に。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。
64 コメント ペットの身体測定。ワンちゃんとニャンコの違いという動画があるあるすぎて人気に。
ワロタ。まぁそうなるよねwwwペットたちの身体測定、柴犬とネコちゃんの場合というビデオがあるあるwwwで面白かったので紹介します。柴犬大人しくて賢いなあ。ネコの場合はどうなるのかな?と思ったらwwwやっぱりねwww
ラスベガスのホテルでライオンが飼育員を襲おうとする決定的瞬間ラスベガスのホテルでライオンが飼育員を襲おうとする決定的瞬間ライオンでけーなおい(@_@;)ラスベガスのホテル「MGMグランド」内にある無料の動物園「ライオンハビタット」にて飼育員がライオンに襲われてしまう瞬間の映像を観光客のカメラが捉えていました。ショッキング映像でもグロ動画でもないのでご安心ください。飼育員が逃げた跡も獲物を追うような仕草を見せるライオンさんに野生の動物らしさが見えました。メスライオンの「ねえあなたヤメなさいよ」というような仕草は可愛かったです。
大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ。これは幸せすぎるなあ(*´Д`)大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ。これは幸せすぎるなあ(*´Д`)
大きな犬と小さな子供の素敵な関係。雑に扱われてもず~とシッポをフリフリしているワンちゃんに和みました。ワンコも赤ちゃんはか弱い生き物である事を理解しているんだね。そして自分の子をあやしているかのような雰囲気もあるね。これは素敵な動画でした。
動物園で女性飼育員がトナカイに襲われて首を負傷してしまうハプニング映像動物園で女性飼育員がトナカイに襲われて首を負傷してしまうハプニング映像
これはお客さんが撮影したビデオでしょうか。動物園で女性の飼育係がレインディア(トナカイ)に襲われてしまう衝撃映像です。女性飼育員は助けにきた他の係員に助けられますが、その後の行動がちょっと問題になっているそうです。確かに”しつけ”というより仕返しをしている様に見えますよね。しかし立派な角ですねー、トナカイのボスだったのかしら?

関連記事

41 コメント オオカミの縄張りを可視化。6つの群れにGPSを取り付けて地図上に示した映像。
ほえー。こうしてみると面白いもんだね。ミネソタ州北部のボエジャーズ国立公園に住む6つのオオカミの群れにGPSを取り付けてその移動範囲(4月15日~10月末まで)を可視化したビデオです。「縄張り」って言葉やその意味は理解しているけど実際どこからどこまでなの?となると「んー」って感じだもんね。こうして地図上で見るとうまく住み分けができてるんだなーと思った。白いヤツがちょっと冒険しすぎなのも気になりますが。距離感は地図の東西で45キロメートルです。
63 コメント 象さん賢い。フェンスを壊す前に電流を確認する象さんの映像が1500万再生。
一度バチッ!っと食らった経験がありそれを覚えていたのかな。フェンスを壊す前に電流が流れていないかを慎重に確認する象さんのビデオです。猿やイルカと比較されるほど賢い生き物らしいしね。
118 コメント 切ないYouTube。今は亡き飼い主の映像を見たネコちゃんの反応が(´;ω;`)ブワッ
ネコちゃんがじーっと見つめているのはいまは亡き飼い主が映っているタブレット。今週ツイッターで話題になっている切ないYouTubeです。オリジナルの中国Miaopaiでは投稿後1カ月で220万再生のヒット動画となっているようです。どうだろう。ネコの気持ちはわからないのだけど・・・。
101 コメント 【ネコ】この猫の1秒動画くっそワロタwwwwww
サムネイルは動画2の45秒版より。猫にくっそワロタというよりは飼い主にだけどwww今日のTwitterで人気になっていた猫の1秒動画です。音量には注意してね。

最新ニュース

コメント

犬に間違ったしつけをしてしまうとこうなる。怒るとゴハンを貰えるんだろう? へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5Nzk0Mjc

    怒ってないだろw
    牙を剥くと貰えるって思ってるだけで怒りは無いように見える。

  • 返信 743mg ID:kyMDQ5MDg

    怒ってるっていうか威嚇してんじゃんww
    群れのリーダーと勘違いしちゃってんじゃねぇの?
    やたらと攻撃するつもりは無いようだが
    明らかに「さっさとよこせや!」って感じじゃないか
    牙剥くと餌貰える、って思ってるなら
    唸らないし吼えないと思うよ
    と・・・思ったが最後まで見てみると従順な一面もあるんだなw
    良く解らなくなったわw

  • 返信 743mg ID:M3MjAzNjY

    前半は違うけど後半だと手足を握られるのを極端に嫌うように見えたな。

  • 返信 743mg ID:kwMDMyNzY

    これは犬が自分のほうが位が上だと考えているな

  • 返信 743mg ID:czNDY5MjI

    てか奥で64やってるww

  • 返信 743mg ID:M0OTQyOTk

    ロ…ロクヨン!?

  • 返信 743mg ID:g5NDgwMjQ

    韓国と日本の関係みたいだね

  • 返信 743mg ID:g5NTE4NDE

    飼い主の顔真似してるとか?
    どっちにしても、これもこの子の芸だよね

  • 返信 743mg ID:gwNzc5MDI

    しかし大したお犬様だなw
    なんでこうなったのかわからないけど、もししつけに問題あるなら、まずはこいつらが部屋の掃除をまともに出来るようになってからだなwww

  • 返信 743mg ID:kxNDQ1Nzc

    人間の赤ん坊にこの怒る芸を教えこんだ事がある。

  • 返信 743mg ID:g5NzEzNDk

    お手が怖い

  • 返信 743mg ID:gxMDYwNzA

    >>7
    アメリカからはイエローキャブ扱い。
    韓国からは犬扱い。
    中国からは財布扱いか。
    胸が熱くなるな。

  • 返信 743mg ID:c1MTI4Mzc

    伏せだと怒らないのに、お手だと怒る
    ってのは完全に怒った表情をすると貰えると思ってるな
    犬は吼えたり、寝転がったり、ジャンプしたりとかした時に
    褒めて餌をあげたりすると学習して憶えるからなあ
    今回はそれが間違った方向へいってしまったんだろう

  • 返信 743mg ID:QwMjg5OTc

    これ、冗談抜きで一回シメないと手遅れになんぞ?

  • 返信 743mg ID:g1Mjg0MDU

    お手も伏せもちゃんとしてるし怒るともらえるって学んだんだな
    えらいえらい

  • 返信 743mg ID:EwMTIxODY

    威嚇の動作すると餌貰えるよう躾けられた犬だね
    飼い主より上と思ってるなら、いらついて言うこと聞かずに身を乗り出してでも餌取ろうとする

  • 返信 743mg ID:kwNzg3OTg

    牙剥きながら舌をペロペロすんの初めて見た

  • 返信 743mg ID:cwNTg3OTg

    感情表現を間違って覚えてor教えられてしまっただけなんだろうねw
    飼い主がこれでいいんならいいんじゃないだろうかw
    俺が飼い主だったら嫌だけどw

  • 返信 743mg ID:gwMjQwNTA

    何でこんなくだらない芸仕込むんだろう
    バカな飼い主で犬がかわいそう

  • 返信 743mg ID:cyNDk0MjY

    犬は賢そうだが飼い主が残念なかんじだな

  • 返信 743mg ID:kyMDA5NDg

    飼い主に似るって言うし

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMDA

    怒ってはいないな

  • 返信 743mg ID:MzMDc0OTA

    「待て」が効いてるから、自分の方が
    飼い主より偉いなんて
    犬は思ってないでしょ
    従順な犬だよ、この犬は
    カワイソ・・・

  • 返信 743mg ID:gyNzExNDg

    ここの※欄バカばっかりだなwwwどう考えても顔芸やったら餌をもらえるようにしつけられてるだけじゃんwww自分のほうが優位だと思ってなんかないよwww考えて※しろよwww

  • 返信 743mg ID:k2NDQ3ODk

    元動画の飼い主のコメ見た限りでは、
    意図的にこういう躾け方したんじゃなさそうだな。
    (確かに文面見ると、飼い主の頭悪そう・・とは感じるけど。)
    でもまあ犬にとって悪い事は無さそうだし、
    皆が言うように犬自身、主従関係きちんと理解してるみたいだし、
    微笑ましい動画として見ればいんじゃね。

  • 返信 743mg ID:k2NDQ3ODk

    >意図的にこういう躾け方したんじゃなさそうだな。
    まあ、この記事のタイトル見れば誤解招くわな・・・。

  • 返信 743mg ID:M0NzAyNTU

    いい犬だな~
    表情といい最高だ
    思いっきり蹴り頃したい

  • 返信 743mg ID:gyNzExNDg

    意図的でなくても犬はそうだと思って芸を披露し餌を得ている以上少なくとも飼い主よりも上だとは思っていないだろ

  • 返信 743mg ID:c1MDU4MDc

    爆ボン2wwwww

  • 返信 743mg ID:c3NjM1NzY

    怒ったらショボーンってするまで無視するのが一番じゃないかな

  • 返信 743mg ID:M2MDg0OTE

    これは威嚇でも怒ってるのでもない
    欲しいと言ってるだけ
    「ほしい」と発音しようとして
    あんな表情になってる

  • 返信 743mg ID:gzMTMwMjE

    ぶん殴りたくなる

  • 返信 743mg ID:EwNzM2NzM

    これよりニコニコ動画にあった動画のほうが凄かったわw
    アホ飼い主が生配信で飼い犬に襲われてた

  • 返信 743mg ID:gwNzc5MDI

    2:15の噛み付きは、これも芸か?それともじゃれてるだけか?

  • 返信 743mg ID:c1MTI4Mzc

    >>34
    飼い主が犬の口に指突っ込みにいってるだけか、それか甘噛みだよ
    飼い主に餌を催促したり、甘えてくるときは意外と甘噛みすることがある

  • 返信 743mg ID:M2NDc2MzU

    かわいそうだなって思った

  • 返信 743mg ID:k2NzQwMTg

    こういったしつけしてると後々大変に
    >>35
    甘噛みはよくないのでさせないように躾けしないと・・・

  • 返信 743mg ID:c1MTI4Mzc

    >>37
    半年前までは本噛みだったからね。それを叱ったり褒めたりして
    今は殆ど噛まなくなった。甘噛み程度なら許しちゃうよw
    そもそも今まで10匹以上飼ってた中で露骨に噛んでくるのは
    今のやつだけだったから、元々そういう性質の強い犬だったんだろうね。

  • 返信 743mg ID:M0MTIxNjE

    柴犬は品がない。
    なぜなら日本特有の犬種だから。
    品があるのはプードルやピジョンフリーゼなどの欧州犬。

  • 返信 743mg ID:MzMDI2NzY

    殴れよ。

  • 返信 743mg ID:kzMDExNzY

    躾うんぬんいってるけど別にこれでいいんじゃない?他人に迷惑かけてるわけでもないし

  • 返信 743mg ID:kzMDE4MTQ

    キレなが言う事聞いてるってどういう状態だよw

  • 返信 743mg ID:M3OTQyNjU

    >>39
    柴犬に品がないとかw
    お前の行動が悪いんじゃねw
    柴犬は犬の中でもなかなか優れてるぞ
    可愛いし

  • 返信 743mg ID:QzOTAwOTE

    >>39
    × ピジョン
    ○ ビション
    Bichon Frise

  • 返信 743mg ID:Q0MTM3NDA

    この手の犬は一歩間違えると本気で噛み付く。
    この主人は「これ以上やると絶対噛み付く」というタイミングが分かっている。
    だからこそできる技。
    やり方にもちょっとしたコツがある。
    そのコツを知らずにやると同じやり方をしてもちょっとした仕草の違いで噛まれる。
    俺は何度か犬をじらしてマジ噛みされ、出血したことが2~3度ほどある。
    この手の犬は普通にしているぶんには噛まないのでご安心を。
    しかし基本人を噛んだら保健所殺処分行きなので犬の怒らせ方には要注意。

  • 返信 743mg ID:E5NDYzMDU

    ちゃんとしつけられてるだろ。
    飼い主を襲ったりしてないし、大人しいし。
    この犬の場合、餌を貰う時に威嚇するのは、お手をするのと一緒(キリッ

  • 返信 743mg ID:AzNTEyNzg

    怖い犬だなー
    飼い主共々処分してしまえ!!

  • 返信 743mg ID:czNDU0NjQ

    これはやれっていわれてやってるだけなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EwMjkyNjE

    バイオハザードw

  • 返信 743mg ID:g5NTE5Njk

    >12
    権勢症候群にかかった犬=韓国
    って意味だと思う。

  • 返信 743mg ID:AyNzkxMjk

    後半見ると芸なんだなぁってわかるな
    それにしても、普通の顔は今は亡き愛犬に生き写しだ

  • 返信 743mg ID:AwNjQ0ODU

    俺も昨夜彼女のビーチクを甘噛みした。
    この飼い主同様彼女悦んでたお☆

  • 返信 743mg ID:cyNDIyMzQ

    飼い主は偉い
    俺ならその場で本気で蹴ってる

  • 返信 743mg ID:U2Nzg4MzI

    お前ら分かってないな
    泥棒対策だよ
    餌付けで侵入してくる
    泥棒を威嚇させる為

  • 返信 743mg ID:k1OTYxMTU

    うちの中型犬も一度ご飯のマテをしてる最中にこの動画みたいに唸った事がある。
    拳が真っ赤になるまで殴りつけたらそれ以降はいい子になった。上下関係を間違えたままではいかんよね。

  • 返信 900mg ID:cxOTMwNDY

    犬飼ってる人なら分かるかもしれんが
    カメラ等の機械が怖くて威嚇してくる
    ことはよくある。たまたまエサを遣っている時なので誤解されるかもしれんが。
    一概に躾に問題とも言いがたい。

  • 返信 743mg ID:Y5Njc3ODk

    そうだね、
    途中で「カメラやめてくれ!」みたいな事も言ってるし。
    実際にカメラから逃げたり絶対に目をそらす犬とかもいるからね。

  • 返信 743mg ID:AxMjQ0NTU

    なんちゅうバカ犬だろう、
    アカ犬だから朝鮮人にやっちまえ、
    喜んで食べるよ。

  • 返信 743mg ID:E0Mjg4MDA

    飼い主と馬鹿犬

  • 返信 743mg ID:MyNzgyODY

    このワンコ賢いよ。
    主従関係も信頼関係もできてる。
    お手のとき威嚇の表情をすると褒めてもらえると間違って憶えて、それを忠実に実行してるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EwNDk0NjE

    サールの悪魔

  • 返信 743mg ID:A5NzI1NzA

    これを見てニコ生主のゆづか姫を思い出したw

  • 返信 743mg ID:U2MDI2OTE

    飼い主アホすぎる…と思ったけど、番犬としてならこれはアリかも

  • 返信 743mg ID:I3MDUyOTk

    柴犬とか日本の小型中型犬にはよくあることだよ。
    日本犬は一番カワイイけど難易度高い犬も多い。
    触られるのは嫌いだけど、言うことはちゃんと聞く。
    たぶん待てをやっても、飼い主が見てる間は永遠に待つと思うよ。
    怒ると貰えるって覚えたわけではなくて
    単に食事中に触られるのが嫌いなだけじゃないかな。
    日本犬はなんとか言うDNAが短くて警戒心が強い犬が多いって言われてる。
    犬特有の従順さとは関係は無いので、警戒心強くても主従関係はちゃんとできてる。
    ラブラドールとか、盲導犬とかやるような犬はそのDNAがメチャクチャ長いから殆ど怒らない。
    なので犬は躾でどうこうなると思ってる人は
    柴犬とか日本犬はやめた方がイイです。ね。

  • 返信 743mg ID:I3MDUyOTk

    つべでも柴犬がキレてる動画がいくつもあるけど
    柴犬ブームから何年か経つけど、手を焼いてる飼い主も多いだろうね。
    ネット右翼と似てるかもね。
    なんでもないことに警戒して唸ったり吠えたり。柴犬はかわいいから許せるでしょ。

  • 返信 743mg ID:EwODIwODA

    お手して肉球を触られると牙むいてる?

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg3MDY

    アメリカ「お手、伏せ、ちんちん。犬の調教方法ね。」
    日本「おk お手、伏せ お預け」
    韓国「ヴゥー!」
    韓国「ヴゥー!」
    日本「また餌かよwwww」
    アメリカ「がめつい奴だなwwww」

  • 返信 743mg ID:I5MzAwMDI

    何かにつけ右翼だのネトウヨだのと言っている奴は外国人が多い。
    日本語お上手ですね。

  • 返信 743mg ID:UxOTQxMzY

    後ろの奴なにゲームしてんだよw

  • 返信 743mg ID:I1ODQ0MzE

    64さんと同意見だな。
    近所の子供は、安易に近づいて唇噛みきられ、
    友人は実家の飼い犬に噛まれて、指がざっくり。
    日本犬はむずかしいよ、
    犬がこの年齢じゃまだわからんかもしらんけど。

  • 返信 743mg ID:UzMDcyMDY

    7も12も失せろ。
    警戒心強い犬種だと顕著で、コリーの白黒とかでも時々見られるよね~と思ったら…

  • 返信 743mg ID:I2NjMwNTc

    まさに親(飼い主)の顔が見てみたい。
    って感じや。

  • 返信 743mg ID:A2NTYxMTE

    友人は全く無関心で64やってるな

  • 返信 743mg ID:M0NTU3MjU

    おれんちの犬は、やたら携帯のカメラに威嚇してたな。音が嫌だったのか‥。
    カメラ撮ってるわけでもないのに携帯を近づけるだけで怒って携帯に噛みついたり逃げてしまうようになった。
    18年生きて、ついに去年死んでしまったけど‥。死ぬ2年前まではこんな顔して元気に怒ってたんだけどな。
    ЙЫ

  • 返信 743mg ID:A4NDU3MDk

    完全になめられてるしWWWW
    番犬に向いてても
    飼い主にこれじゃ躾けの悪さが
    一目瞭然

  • 返信 743mg ID:czMzYwMTQ

    カメラに警戒してるだけ。潜入感で観てるお前らは真実も見抜けないアホばっかり。

  • 返信 743mg ID:c0MDA3Njk

    荒れるほどの動画でもあるまいに

  • 返信 743mg ID:Y4NjQ3NzU

    こういうのも一種の虐待だと思う

  • 返信 790mg ID:AzMzUyNDA

    *69
    後ろで背中丸めてゲームに没頭している人が気になった人も多いのでは?
    *76
    それが正解だろうね。犬飼ってる
    からよく分かる。飼ってなくても
    多面的に考えればわかるようなもんだが。なんで単一的な見方しかできない
    人多いんだろうね。
    *78 
    本気か?

  • 返信 743mg ID:cyNjUyNzA

    飼い主が馬鹿だから
    犬も馬鹿になる。

  • 返信 743mg ID:kwMDM5MTc

    犬の手のひらを触るからなのです

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 【動画】これ保険は使えるのかな。駐車していたプジョー208が悲惨な事に。
    牛追い祭りという雰囲気でもないし、闘牛場かトラックから逃げ出した迷い牛なのかしら。スペイン中部カスティーリャ=ラ・マンチャ州グアダラハラのテンディリャで撮影されたプジョー208の悲しいビデオです。Googleマップで見ると普段より異常に車が少ないね。やっぱり駐車してはいけないタイミングだったのかしら。
    94 コメント 田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。
    なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
    70 コメント 【動画】なにそれ怖い。カヤッカーが遭遇した謎生物が激しすぎる。
    なんだろうこれ。撮影者のカヤックに驚いて逃げているんだと思うけどデカすぎない?今日の5ch(nova)より、カヤックの男性が遭遇した激しく逃げる謎生物のビデオです。浅そうだしカワイルカとかマナティとかかしら。
    85 コメント そんな所に登ってどうすんの!?信じられない場所に登ったヤギが撮影される。
    すげー!器用すぎるだろwww人や猿のように上下で支える事ができないのに良く登ったなwwwなんというバランス感覚。というか何のためにそこに登ったの?ってか降りられるのか?(´・_・`)
    78 コメント 働くワンコ。疾風の如く駆け回って羊を追い込む犬がすごい動画。
    ワンちゃんすごい(*´д`*)少ない指示であっという間に羊を追い込んでしまうワンちゃんがすごい動画です。あれだけ走り回ったのにこの余裕。ボーダーコリーさんかな?体力もすごいね。
    39 コメント 「ちょっ!無理!マジ無理!こないで!」ネズミに追いかけられる猫ちゃんがワロタw
    ネズミに追いかけられてビビリまくっている猫ちゃんの映像。これ普通逆じゃないのかwwよく路上でこんな瞬間を捉えられたなw
    40 コメント 【動画】ローマの街中に大量のムクドリの死骸が。原因は花火か?
    新年を祝う花火や爆竹が原因とみられる大量のムクドリの死骸がローマの街中で撮影されました。彼らはとても臆病な生き物で深夜の爆音に驚いて心臓発作を起こしたか、パニックになり建物に衝突して死んだのではとOIPAが報じています。