このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブキミ動画「手の指が手」画面の中に引き込まれてしまいそうな気味が悪い動画

これはなんかキメエ!画面の中に引き込まれてしまいそうな永久ループの不気味動画を紹介します。こういう作品ってGIF動画で何度か見た記憶がありますが、どういったグループに属する芸術作品なのでしょうか?ジャンルの名前があるのなら教えて欲しいのです。不気味なんだけどボケーッと眺めていたくなりました。
2010年11月06日 23:10 ┃
294 コメント セブンイレブンに「おにぎりください」オバさんが現れる ナニコレ統失?
セブンイレブンに突然おにぎりを乞食してくるオバさんの映像。見た目は小ぎれいで化粧もしているのにおにぎりを買うお金が無いらしい。撮影者が「お金が無いので無理です」と断ると「殺人幇助ですよ?」などと切れ出し「これじゃ管財の佐藤さんと同じですよ」などと意味不明な統失らしい言動を放ち、最後は「私の旦那はメリーチョコレートカンパニーの社長の息子なんですよ」と言い放ち消えてしまうww 凄いなこれ・・・。
56 コメント 【中国】手榴弾の投擲訓練で足元に落としてしまった新兵さん(´・_・`)
似たような動画を紹介するのはもう何度目だろう。そろそろ飽きられているかもしれませんが。中国軍の投擲訓練で手榴弾を足元に落としてしまった新兵さんがインストラクターに救われるビデオです。過去のと少し違うのは安全装置を外したときに小さな爆発があった事。あれは何だろうね。
57 コメント 怖過ぎワロタww ホテル内での交尾を撮られてブチ切れするカップルの姿
これはワロタw 日光市の某ホテルでの映像。日本猿が交尾をしている所を撮影され怒って詰め寄ってくる映像。普通に猿がホテル内に侵入して来ちゃってるのねww それにしても妙に人間臭くてワロタ。
145 コメント 【UFO】イギリスで不思議な超高速物体が目撃される。これは何だ?
矢のように見えるけどコメントにあるように軌道が変わっているし、そもそも矢を発射できる場所がない。愛犬を連れてイングランド西部のモルヴァン丘陵を散歩していた飼い主が記録した超高速物体のビデオです。これは何だろなあ。スマホカメラのエラーでもプラズマでも無さそう。
頑張れ白血球!好中球が外敵を飲み込む為に追いかける様子頑張れ白血球!好中球が外敵を飲み込む為に追いかける様子
よく頑張った!好中球とは白血球の一種である顆粒球の1つで、盛んな遊走運動(アメーバ様運動)を行い、主に生体内に侵入してきた細菌や真菌類を貪食(飲み込む事)殺菌を行うことで感染を防ぐ役割をはたす(wiki)こいつが体内で細菌をやっつけてくれてるのですね!頑張れ私の白血球!
処刑された殺人犯の遺体を1800枚にスライスして撮影してみた(@_@;)処刑された殺人犯の遺体を1800枚にスライスして撮影してみた(@_@;)遺体を1800回スライスして作られた人体の断面図ムービー、処刑された殺人犯の遺体をゼラチンで固めて凍らせ、輪切りにするような形で1800回スライス(1mm間隔)。それを1つ1つデジタル撮影して高速スライドショーに。真上から見るような形で頭部からスタートし、胴体を抜けて足先へ。(動画説明より)医学って本当に凄いよね。興味があっても輪切りにしてみよう!なんて思わないよ(@_@;)
これは何の為に作られた動画だろうか?詳細不明の不気味ムービーこれは何の為に作られた動画だろうか?詳細不明の不気味ムービー
2ch気味の悪い動画スレで発見した、詳細不明の不気味ムービーを紹介します。作者様のサイトによると「溺れる女」というタイトルの作品なんだそうです。なんだか見ているだけで不安になるムービーですね。どういう意図があるのかと、何度か繰り返して再生してみましたが、「イライラする」「頭が痛くなる」だけで私には理解できませんでしたwww芸術?って難しい(@_@;)
hand fingers

関連記事

58 コメント MineCraftを欲しがった孫に勘違いしたお爺ちゃんがヒトラーの”Mein Kampf 「我が闘争」”をプレゼントしてしまうwww
MineCraftを欲しがった孫に勘違いしたお爺ちゃんがヒトラーの"Mein Kampf 「我が闘争」"をプレゼントしてしまう映像。いやいやいやwww普通に考えて小さい子がヒトラーの「我が闘争」が欲しい!なんてならないだろwww余りのギャップにこれがネタだとしたらセンスあるけど、ガチっぽいからヤバイww
65 コメント 【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
63 コメント 【動画】カーブ中にイン側の手で縁石の状態を確認するMotoGPライダー。
カーブで車体を大きく傾かせた状態でそんな事ができるんだ。2023年のMotoGPカタルーニャで撮影されたアレックス・マルケスのビデオです。これ縁石が雨で濡れているかを確認しているんだってw(゚o゚)w
234 コメント 【動画】セブンイレブンでフルーツサンド(399円)を買った結果wwww
ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。

最新ニュース

コメント

ブキミ動画「手の指が手」画面の中に引き込まれてしまいそうな気味が悪い動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxMzk4MDc

    フラクタルだっけ?

  • 返信 743mg ID:I5MjEyOTQ

    音が不気味なだけだな

  • 返信 743mg ID:UyMjU2Mjc

    フラクタルだね。

  • 返信 743mg ID:I0NTAwODc

    出直してこい

  • 返信 743mg ID:M2ODMxMDc

    緊急地震速報の音の方が不気味だなw

  • 返信 743mg ID:A3NzYyNzc

    最後なにを握ってるか楽しみだったのに・・

  • 返信 743mg ID:E0NzQ0NzA

    >>1
    >>3
    うん、確かにこれはフラクタルだよ。
    ゴメン。フラクタルって言葉を使ってみたかっただけ。ググって調べた。

  • 返信 743mg ID:E0NzcyMTA

    ついでにとんちんかんにこういうネタあったな

  • 返信 空缶 ID:YyNDU0NTU

    >6
    我々の宇宙

  • 返信 743mg ID:kxOTAzMDA

    >>2
    バイオ1の中庭で使われてるおと。

  • 返信 743mg ID:k3ODQyODk

    勃起したw

  • 返信 匿名 ID:Q2NTc4NTM

    こんな手だったら相当細かな仕事できるよね!!
    あと彼女も大喜びさせられるわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【レア物】昔の天才が考えたカセットデッキがすごい動画。
    昔の人のアイデアはすごいな!自動でカセットを入れ替えできたらどれだけ素晴らしいかと思ってもこの機構は考えつかない。1974年から1976年まで製造されたフィリップスN2408ステレオカセットレコーダーの紹介ビデオです。2ヘッド4トラック2チャンネル。6本のカセットテープをセットできて自動再生機能、テープカウンター、レベルメーター付き。当時のお値段を知りたかったのですが調べることができませんでした。ちなみに重量は約6キロあるそうです。
    138 コメント 空気から飲料水を作り出すことのできるボトルがすごい。1時間に0.5リットル作れる。
    これいいな!空気中の水分を集めてわずか1時間で0.5リットルもの飲料水を作り出す装置「Fontus」の紹介ビデオです。しかもこれ必要な電力はソーラーパネルでまかなえるらしい。なんともエコ!地球に優しい!
    72 コメント 【ワロタ】立ち往生したスバルを助けに来た友人のスバルがwwwww
    ワロタ。釣られ笑いしたwwwなぜこんな面白い動画が4年も眠っていたんだ。2017年に投稿されたものですがコメントもここ数日のしかないんだね。これは大好き。3回はワロタwwwどうすんだよこれ(´・_・`)
    74 コメント ドラレコ撮影してるで!で一目散に逃げ出す当たり屋たち。バイク乗り型交通事故詐欺
    ドライブレコーダーが付いてなかったらこんなのでも引っかかるんだろうなあ。というか昔から当たり屋ってこんな感じで詐欺ってたんだろうね。イギリスで撮影されたバイク乗り型交通事故詐欺のビデオです。向こうのグレーパーカーは目撃者のフリをする仲間か。もうほんとドラレコを標準装備にしよう。
    123 コメント 強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に設計ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwww
    うるせー。不安になるノイズ。イングランドのマンチェスターに立つ47階建ての高層ビル「ビーサムタワー」が強風を受ける度に大きな騒音を発するそうです。ネットに投稿された動画が話題になっていましたので紹介します。このビル2006年に完成した後ノイズを低減する工事を3回に渡って行ったそうですが未だにこんな音が。2012年に建築家が謝罪したそうです・・・。おそいよ・・・。
    101 コメント みんな無茶しすぎ。多くの車が犠牲になってしまう悪魔の冠水路を撮影した映像。
    なんでみんな普通に突っ込むのwwwと思ったら普段から水没している道路なのか(Googleマップ)というか道路の上を川が流れている感じ?ニューアーク(イギリス)のルフォード修道院近くにある雨が降ると多くの車が犠牲になるという悪魔のような道路のビデオです。あまりにも多くの車が立ち往生してしまうので昨年から水深を示すメジャーが設置されたようだけどそれでもやっぱり突っ込んじゃう(@_@;)
    149 コメント 【動画】買い物をしていて新幹線に乗り遅れたおじさんが人気に。
    あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww