このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブチ切れたカバに襲われるハンターたち。最後の最後に脳天ショットで助かるが・・・。

カバさん殺されちゃいましたね(@_@;)最初の方に打ってるのは麻酔銃っぽいからカバを捕獲しようとしていたのでしょうか?ブチ切れたカバに襲われるハンターたちの映像です。カバを捕らえてどうするつもりだったの?密猟者じゃないですよね?ボートを襲いに来たカバさんが最後の最後に射殺されてしまいます。もしかして動物園用に捕まえようとしていたのでしょうか。詳細が不明で申し訳ありません。
2010年07月13日 19:37 ┃
101 コメント 【閲覧注意】人はバイクを盗むだけの為にこうもあっさり人を殺せるのか
フィリピンでバイクを盗むために突然後ろから銃で射殺する二人組みの映像。こうもあっさり殺せてしまうのかよ・・・。もうちょっと銃突きつけて脅すとかさぁ。射殺する前に選択肢与えないのかよ。
38 コメント 【動画】イスラエル軍がイランの弾道ミサイル発射台を空爆した時の映像が公開される。
イスラエル軍がイラン北西部タブリーズで移動式弾道ミサイル発射台として使用されたいたトラックを空爆。そのカラー映像をイスラエル国防軍(ツァハル/IDF)の公式Xが公開しました。レバノン南部でヒズボラと地上戦をしながらイランを空爆。イスラエル忙しいな(@_@;)
41 コメント バギーをトレーラーに載せようとして悲惨なことになってしまった男性の映像。
なんとなく予想はついたけど想像以上に飛んでたwwwどんだけアクセル煽ったんだよ(´・_・`)トレーラーの上の人もめちゃくちゃギリギリだし。バギーの積み込み失敗で大変なことになる9秒動画です。
120 コメント 明らかに定員オーバー。乗客満載の船が沈没してしまう瞬間の映像。
どこだろう。インドかバングラデシュの辺りかしら。乗れても20人少しだと思われるのに何人乗るの!?という船が沈没してしまう瞬間のビデオです。結構流れの早そうな川だよね。何人も犠牲になったんじゃないの(@_@;)撮影された場所、時期は不明です。
カバこええ!船をもの凄い勢いで追いかけてくる巨大なカバ
逃げて逃げてー!必死で逃げてー!アフリカでは一番危険な動物として恐れられているカバ。人間を襲い、ボートを噛み砕く凶暴な野生動物。そんな巨大なカバさんに追いかけられるムービーです。そこそこ大きな船だけど、追いつかれたら危ないっすねよ(@_@;)
Hippopotamus bowhunting

関連記事

56 コメント 【衝撃】UFCの骨折映像めちゃくちゃ痛い(((゚Д゚)))
これはOH MY GOD!!フロリダのベテランズメモリアルアリーナで行われたUFC261ミドル級でユライア・ホールと対戦したクリス・ワイドマンの右足がヤバいことになってしまうビデオです。定期的にこの折れ方を見るけどいつ見てもキツい(@_@;)
71 コメント どうしてこうなった?救助にやってきたヘリコプターが墜落してしまう衝撃映像。
何かをフックに繋いだように見えるんだけどあの大きな残骸を吊ろうとした?それとも足が引っかかってしまったのかな?コロンビアで撮影された低空でホバリングしていたヘリコプターが墜落してしまう事故の瞬間です。
46 コメント プーケットのパラセーリングで死亡事故。ガイドが高所から落下してしまう。
LINEニュースによるとこれは今年1月にタイ・プーケット西海岸のカロン・ビーチで発生した事故で、パラセーリングのオペレーター兼ガイドをしていた31歳の男性が60メートルの高さから落下して死亡しました。その時のビデオです。乗客に怪我はありませんでした。
115 コメント 【黒光】乾燥ゴキブリを製造するゴキブリ養殖場のお仕事拝見動画。
ひぇっ!背中にも肩にも大きなゴッキーが。中国にあるというゴキブリ養殖場のお仕事拝見ビデオです。この工場では乾燥ゴキブリを製造していて、1キロ約7000円で取引されているんだって。動画2は粉末ゴキブリの製造工程です。ゴキブリの接写あり注意。

最新ニュース

コメント

ブチ切れたカバに襲われるハンターたち。最後の最後に脳天ショットで助かるが・・・。 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:YzMzg2NjY

    カバ擁護のコメントが記載されませんよーにwww

  • 返信 743mg ID:U5MTk2NTQ

    本当に気を付けるべき動物は
    カバとチンパンジーとライオン。

    アフリカ人の常識。
    日本人ぐらいだよ、イノシシや熊が恐ろしいとか言ってるアホは。

  • 743mg ID:Y5MDQ2ODM

    なんでこの在日突然切れてるんだろう?

  • 返信 名がありません ID:YzNjg3MTE

    カバだけに「庇ってあげよう」ってかwwww
    やかましいわwwwwwww

  • 返信 名がありません ID:A4MzIwNDA

    ※2
    皆さん許してあげて下さい。
    と庇う俺。

  • 返信 名がありません ID:gwNjMzOTU

    本当にカバカバしい話題だな

  • 返信 名がありません ID:czMzQyMTA

    カバいそうに・・

  • 返信 名がありません ID:A4MTUzMjU

    ん?先に手出したの人間じゃねーの?

  • 返信 名がありません ID:M4NDE4MTI

    自身は絶対安全という理由からの行動なんだろうが。
    生まれ変わった時、その立場になって痛みを知れ。

  • 返信 名がありません ID:QwMDU0ODA

    かばタンちんだ

  • 返信 名がありません ID:g0NzA4NDU

    また人間を憎む理由が一つできたぜ

  • 返信 名がありません ID:g1NDE2Mjc

    海犬緑豆「バカはカバなので殺してもいい

  • 返信 名がありません ID:Y2MjI4OTY

    人間様にはむかうカバざまぁ

  • 返信 名がありません ID:M0NzIxODY

    カバを捕獲しようとしたのではなく、
    純粋なハンティングみたいだね。
    これ系のハンター、死ねばいいのに。

  • 返信 名がありません ID:QxMzI4OTc

    殺した後どうするんでしょうか

  • 返信 名がありません ID:c5MDQ0NDA

    やってることも糞だが動画に音楽つけて何か大冒険したみたいな気分になってるのがまた糞だな

  • 返信 名がありません ID:g4MjE3NjY

    いや、だからこいつらなにやってんの?意味分からん

  • 返信 名がありません ID:AyNzM0NjI

    捕鯨どころな話では済まないな

  • 返信 名がありません ID:A4Mjg4MTk

    カバ以下の人間を擁護する奴の気が知れない。

  • 返信 名がありません ID:g1OTM2NTE

    カバもバカだな
    潜って船の真下まで行けばいいのに

  • 返信 名がありません ID:cxMjg1OTA

    カバって食べられるの?
    あと白人は死ね

  • 返信 名がありません ID:gwNjU0NDY

    そもそもカバって狩っていいの?

  • 返信 名がありません ID:AzMTM3ODE

    これってゲームハントじゃないの?
    人間ほど残酷な生き物はいない。

  • 返信 名がありません ID:A3MDY4NTg

    ボウ・ハントって純粋にレジャー目的だからな・・・
    ハンターが全滅してても同情する気にはなれない。

  • 返信 名がありません ID:A5OTQ0MzY

    予想通りコメはハンター叩きで埋まってた
    聞いておくがお前ら、余興で他の生き物を殺すのは人間だけだなんて思ってないよな?
    まさかそこまで無知じゃないよな?

  • 返信 名がありません ID:A5OTQ0MzY

    レジャー目的だからハンター死ねとか言ってるやつは
    余興目的で他の生物を殺すのが人間だけだと思ってる無知w

  • 返信 名がありません ID:Q2ODQ4NTA

    >23
    だからってこれを擁護する気にはなれん

  • 返信 名がありません ID:Q1Njc0ODg

    ペイント弾にしろ

  • 返信 名がありません ID:gyODI4ODE

    ハンターを叩きたくもなるさ
    わざわざみんなの目に触れるように動画をアップすんじゃねぇカバが!!
    あ、違ったバカがっ!!

  • 返信 名がありません ID:kzNzM2MTM

    >23
    分かってて必要以上に絶滅レベルまで他の生物を殺すの人間位だろ

  • 返信 名がありません ID:EwMTQ5NDU

    23>で?何が言いたいの?
    知ったかぶりか?
    カバのハンティングと関係あるのか?
    お前が一番ばか確定!

  • 返信 名がありません ID:Q0MDgwODg

    ※23
    釣りだとしたら、なかなか上手いな

  • 返信 名がありません ID:QxMzA5MDc

    米19
    哺乳類の中でカバの肉は最も不味いらしい
    食った事無いから実際はどう不味いかは知らんが、白人が食べる為にカバを獲るなんて事はまず無いだろう

  • 返信 名がありません ID:g4MzUxOTM

    わざと苛つかせて
    舟の近くまでおびき寄せて傷つけるとか
    胸くそ悪い。

  • 返信 名がありません ID:Q0MDgwODg

    ※23,24
    2度も書き込まんでも1回で十分だからな

  • 返信 名がありません ID:Q0MDgwODg

    ※32
    初弾外したのかと思ったけど
    そういう事か・・・

  • 返信 名がありません ID:A4ODE4ODg

    ※32それは妄想がすぎるんじゃw
    まぁべつに いいんじゃね 

  • 返信 名がありません ID:kxMDk2MTc

    カバって凶暴なんだよな。現地の人が一番恐れる動物ってカバなんでしょ。

  • 返信 名がありません ID:UwNjU3MjU

    動物保護団体の奴らでも、いざ動物にやられそうになったら、動物はやっぱり殺しますって言う映像です。

  • 返信 名がありません ID:QwNjEzMDM

    子カバが居るみたいだから
    それを守ろうとしてたんじゃね?
    親カバの防衛本能でバカハンターに威嚇しに行ったんだよ。
    ほんとにひでえヤツらだな

  • 返信 名がありません ID:M4OTQzNzk

    そんな
    カバな。。。

  • 返信 名がありません ID:M5Nzk1NjM

    ここにコメントしてる奴、くだらない事ばっかり書いてないで、学校いくなり、仕事するなり、ちゃんとしろよ。俺もな!

  • 返信   ID:gwNTkxNDI

    ※40
    お前はもう手遅れだからそのままで良いよ。

  • 返信 名がありません ID:UwNjk5Mjg

    こういうハンターむかつくわ

  • 返信 名がありません ID:IwMjE0MzY

    動物愛護も鬱陶しい
    ハンティングはれっきとしたスポーツだ

  • 返信 名がありません ID:EwMTc0OTI

    小学生の頃、将来の夢がカバかウルヴァリンになりたいだった俺に謝れ!

  • 返信 名がありません ID:k1MTU1MDE

    「危ない!襲ってきた!」って言えば何を射殺してもいいらしいよ ハンターって。

  • 返信 名がありません ID:E0NTM2OTI

    人間様は傲慢だわ
    7割は人類が動物として一番優れていると勘違いしてるからな

  • 返信 名がありません ID:M4Nzc5ODk

    麻酔銃じゃないの?2発目は確実にそうだよね?

  • 返信 名がありません ID:UzNzM0NDg

    ハンター達は莫大な金をその国の動物保護の団体に支払って狩りをしてるんだよ。
    矛盾してるがそのお金は動物保護に使われてる。
    アメリカでは普通。
    矢にはアコチニン(猛毒)が塗ってある。

  • 返信 名がありません ID:IyNzE3NjE

    莫大な金を払ってまでハンティングを楽しみたいって気持ちが理解できない

  • 返信 名がありません ID:U2OTEyNzM

    2発とも麻酔銃だろ?

  • 返信 743mg ID:c3MjM1NjM

    仮に麻酔銃でも脳天に命中したら麻酔以上の眠りについてしまうやろうなあ

  • 返信 名がありません ID:UzNzM0NDg

    金持ちの遊びだろ。
    確か海外のサイトに動物ごとに値段書いてあった様な。
    オスライオンが一頭250万円ちょっとだった。
    貧しい国の手っ取り早い外貨獲得の手段。

  • 返信 名がありません ID:M2NTcxNDk

    余興で生き物を殺すのは人間だけじゃないから問題ないって奴は自分で考える頭のないかわいそうな人なんだね
    悪い意味で典型的な日本人だと思うよ

  • 返信 名がありません ID:UzNzM0NDg

    現代人の食事も余興と同じじゃないのか?
    楽しみで食ってんだろ
    牛や豚食わなきゃ死ぬって事はないだろうが?
    お前が吉野家行かなくなるだけで牛何頭か救えるかもよww
    偉そうにぬかすな

  • 返信 名がありません ID:UzNzM0NDg

    いいねえこういうの。
    52さん
    >余興で生き物を殺すのは人間だけじゃないから…
    余興で生き物殺すって人間以外にいたっけ??

  • 返信 名がありません ID:gxMDkzMTk

    ※54
    ググレ

  • 返信 名がありません ID:EzNTYwODM

    ※54
    普通に数え切れないくらいいるぞ
    遊びで生き物を殺すのも人間だけじゃない
    っていうかカバも人間も互いに自分を守ろうとした防衛なんだし
    別に人間が悪いとか無いだろ
    人間が死んでたらカバが悪い事になるのか?
    そりゃ小学生の「泣いた方が勝ち」と同じじゃねーか

  • 返信 名がありません ID:E0OTc5NTg

    ※56
    ただの荒らし構ってチャンだと思うから放置推奨

  • 返信 名がありません ID:I1OTAxMzI

    ※53
    食事が余興って正気か?
    お前こそ偉そうにすんなタコ
    ガキは一生引き篭もってろ

  • 返信 名がありません ID:E3NDk0MzA

    >>58
    日本においてはあながち間違いじゃないと思うぞ、
    例えば肉は食わなくても別に活きることができるだろ?
    裕福な国なら生き物を殺す必要の無いもので補える
    けど、うまいものを食うって快楽を得るために肉を選んで牛を殺して食うわけだし
    まぁでも、その栄養が足りてないからほしくなるつーのもあるけどな
    別にハンティングを肯定してるわけではないからよろしく

  • 返信 名がありません ID:E1Mjk0MjQ

    河馬の肩を持つやつが多いが、川に戻る通り道に「たまたま居合わせただけ」で
    敵とみなしてしつこく追い回して殺す、そんな生き物が本当に罪のない生き物だというのか?
    ハンティングを残酷呼ばわりしやがるが、「狩りを楽しみたい人間のエゴ」だと認めるにしても、河馬の「道をふさぐだけで殺す」のは「カバの一方的なエゴ」じゃないのか?

  • 返信 名がありません ID:cwNjA2NzA

    >>60
    カバの縄張りに入ったのは人間の方だ。
    自分や仲間を守ろうとするのは当然のこと。
    エゴとかエゴじゃないとか、そういう次元の話じゃないよ。

  • 返信 名がありません ID:kwOTcxNTQ

    こんな場所で熱く語ってる奴って、人と話す事が出来ない奴が多いんだよな。だろぉぉぉ? おめえら、きもいんだよぉ!!!

  • 返信 名がありません ID:QyMDM2NDY

    61が正解

  • 返信 名がありません ID:Y2MjMxNjE

    完璧頭いかれとるw

  • 返信 名がありません ID:IzOTk5NTk

    ケモノに感情移入しちゃう奴はジャングルの王者にもなればあ?ゲラゲラ

  • 返信 名がありません ID:YzNTI2NDg

    >62
    入会おめでとう

  • 返信 名がありません ID:E5NDgxODI

    >23
    絶滅するまでゲームハンティングするのは人間しかいない
    そんなことも知らないとは・・・・w

  • 返信 名がありません ID:E0OTc5NTg

    なんか時間帯でずいぶんと米欄の流れが変わるな・・・
    煽ろうとしてるやつも、なんか健気だし

  • 返信 名がありません ID:QwNjY3ODM

    どうでも良い事に熱くなるなよ。
    遊びで人殺しなら大問題だけど、たかがカバだろ。

  • 返信 名がありません ID:Q0MzEyOTg

    まぁぶっちゃけたかがカバだもんな
    人間の命と蟻の命に似てるな
    カバも蟻サイド

  • 返信 名がありません ID:UxODA0NzA

    ※60はガンダムの見すぎだと思った

  • 返信 名がありません ID:gzMDQ2MjI

    1・・・残念だったな・・・
    しょうがないさ・・・・・

  • 返信 名がありません ID:YyMDQ0ODU

    ※67
    へー今までに絶滅した生き物ってすべて外的要因だったんだ

  • 返信 名がありません ID:I1NDU0OTU

    ※73
    そうだよ
    みんな俺が殺った

  • 返信 名がありません ID:k4OTE4OTM

    ※23
    人間だけだが

  • 返信 名がありません ID:Y5OTQzNjk

    お前ら、いらんことばっかやってるDQNに対してはどうにかして復讐してやりたいとか憎しみの気持ちを抱くだろ。
    でも公園でじゃれて遊んでる子供たちは多少力関係の差はありながらもほほえましく思えるだろ。
    ムカつくやつはムカつくんだよ
    かばを擁護してるんじゃない。クズ人間がいやなだけだ。

  • 返信 名がありません ID:gxNDk4MDU

    人間以外にも遊びで殺す動物がいる
    とか「ボクこんなこと知ってるんだよ」
    って知識自慢したいだけのガキだろ
    その衝動を抑える理性があるのが人間だろが、ボケが

  • 返信 名がありません ID:cxNjM4MTc

    麻酔銃か最初のは

  • 返信 名がありません ID:c5MDYxNjg

    今までカバの事みくびってたわ
    てか遊びで怒らせた挙句殺すって許せないわ
    欧米人やSSはこういう遊びの動物殺しには徹底抗議しないのね
    元々金儲け集団で白人至上主義だから仕方ないか

  • 返信 名がありません ID:E4OTU4OTc

    おしい・・・・・。
    ハンターくんなよ。遊んでやってるようにしか見えんが~。かわいそうに。

  • 返信 名がありません ID:MyNDIwMjY

    白人のハンティングはほぼ娯楽。

  • 返信 七誌 ID:MzNTQxODQ

    >>70
    そう 極論はたかがカバであり、たかが動物なんだよ。 そっから話すと長くなる。
    昔、動物園の有名な飼育員が俺の通う高校に講演に来てサイン色紙を置いていった。その文面には「人に生まれて幸せ」って書いてあった。その一言に言いたいことが全て詰まっていると感じたよ。

  • 返信 名がありません ID:U3MDUwOTM

    食べもしないで楽しむために動物を殺害している・・・・?
    シーシェパード出番だぞ

  • 返信 名がありません ID:QwNTg4ODk

    シーシェパード「相手が銃もってるので
    抗議行動の対象外となっております。
    ご了承下さい。」

  • 返信 名がありません ID:A2MTE5NDY

    人間だからこそ命の尊さを説いて欲しいもんだ

  • 返信 ID:QzMDM1NDE

    いちいち命を~とかいう奴ってなかなか消えないよな。マジ邪魔。
    なんで人間が危ないのに防衛しちゃいけねぇの?あのまま誰か人が川に落ちてカバにかみ殺されてもいいのかよ。お前ら馬鹿か?
    先に手出しただの、余興でどうのこうのだの、カバの縄張りだの、まぁなぁ~んにも苦労知らねぇような青くせぇマザコンガキ共がコメントしてんだろうけどな。まだオナニのやり方も知らねんだろ?
    どうしちまったんだ日本の男共は?そもそもハンティングがなんでいけないの?うぜぇんだよオカマ共、なんなんだよてめーらは動物の味方ばっかしやがってよ。気持悪りぃんだよ。こういう、ちょ~っとでも血なまぐさかったり、暴力の「ぼ」の字が入るとすぐ尻込みして綺麗ごとと薄っぺらい幼稚戯言ほざく奴に限って、電車ん中でゲームやってたり、そのゲームの中のキャラクターでセンズリこいたり、ファッション誌ばっか読んでるキモ男なんだろうな。
    あはは、カバ殺されてすっきりしたわ!あいつら自分の縄張りに人が入ってきたら容赦なく殺すし、自分からはなーんも考えねぇで人間の縄張りにズカズカ入ってくるし何の感情も持たねぇで「逃げてる」人間も殺すからな。なんでそんな理論も糞もねぇような下等生物に配慮しねーといけねーの?人間・動物=同じ命とかいう胸糞悪い女々しい考えのアホが多いからな。喧嘩もした事ねーんじゃね?
    コメントで動物の方につく奴は男失格だから去勢してもらえよ。
    あーあと60。あんた素晴らしいよ。なぁんだか今のご時世の、去勢手術予約待ち患者+クズオカマ共の中には「動物=純粋で罪無き生物」みてーなミジンコに等しい既成概念持ってるの多いからな!信じられねーよな!多分道で散歩してて野良犬に食い殺される瞬間に悟るんだろうな。俺は馬鹿だったってな。馬鹿は死ななきゃ治らねぇってやつだ!あっはっは。

  • 返信 名がありません ID:YxNjk2NDc

    ↑空気の読めないアホもいるんだね
    今頃熱く語っても誰も見てねーしwww

  • 返信 743mg ID:Q0MTIwOTg

    こういう巨大哺乳類をレジャーハンティング、殺す事に喜びを見出す奴って、自分より地位の低い人間を殺せる時代や環境だったら喜んでヒューマンハントするんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kwOTg5MTE

    うわぁ、これはワニもビビるわな。
    毒針かなんかしらんけどあんなダーツみたいな矢でカバたおせんの?

  • 返信 743mg ID:k5MDQzNDY

    >>78
    初弾(0:15)は最初麻酔銃かと思ったけど、
    ボウガンを撃ち込んでるみたいだね(0:55)
    手負いになって怒ったカバが襲ってきたところを、
    至近距離からライフルで2発かな?
    ライフルの合間にボウガンも1発撃ってる

  • 返信 743mg ID:A0MzMxMzI

    カバ きめえええええー
    ぶっ殺してやれよ、死んでからも。

  • 返信 おお ID:QwNjI2MDU

    部屋から出ないお前等も
    いっぺんこのカバみたいに狩られたら
    多少は根性つくんじゃねえの?www

  • 返信 743mg ID:E5MTY3NjI

    オーストラリアの捕鯨反対派の方は
    河馬が殺されてるのに意外と静かだね
    カバと鯨って姉妹群の可能性があるんだろ?
    まさか河馬は頭が悪いなんて言うんじゃないよね?

  • 返信 743mg ID:A1NzUwMjI

    どーでもいー。ハンターが死ぬのもどーでもいー

  • 返信 743mg ID:EzNjg1MzU

    どいつもこいつも胸糞悪い
    常識のないクソガキばっかだな

  • 返信 743mg ID:M1NDM5NzE

    人間最強

  • 返信 743mg ID:I3NDE3Mzg

    可哀そう

  • 返信 743mg ID:MyNzE4MzE

    カバって意外とでかいな・・

  • 返信    ID:k4MjAyMDE

    無茶しやがって・・

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNTM

    ※61
    その理屈なら、庭に不法侵入してきた猫に対して
    殺す気で攻撃してもいいってことですよね?

  • 返信 743mg ID:AwMjQxNzU

    どうしてカバすぐ死んでしまうん?

  • 返信 743mg ID:k3OTM1MjM

    昔、なんかのドキュメンタリーで、一般人(番組の制作者かなんか)が豚の屠殺を経験する映像があった。
    豚の額にモリみたいな奴を突き付けて一気に殺そうとするんだけど、手が震えて打てない。汗ダラダラ流して何分間も豚とにらめっこしてた。
    生き物を殺すっていうのは、そういう感覚が普通だと思う。楽しみのために殺すなんておかしい。
    ただ、ハンターは自分の手で動物を殺した後、もしかしたら後悔するかもしれないし、その日の夜は罪の意識でうなされるかもしれない。
    一方で、豚や牛や鳥や魚の命を毎日いただいている我々が、生命を奪う事の苦しみをしらないというのも怖い話ではある。

  • 返信 743mg ID:Q2MDE0MzQ

    43がおやじハンターに襲われて皮を剥がれて死ねばいいと思う。

  • 返信 743mg ID:gyODgzMjk

    あの至近距離から冷静に急所を撃ち抜いてるのがスゴイ

  • 返信 743mg ID:gyNzQxMjI

    白人じゃなくて完全な中国系じゃん。
    英語表記だから白人だとでも思ったのか?

  • 返信 743mg ID:gyNzQyNTI

    オーストラリアは何をやっている!?
    シーシェパードは何をやっている!?
    鯨は駄目で
    カバはいいのか!?

  • 返信 743mg ID:I1MTM1MTg

    狩りの興奮というのも、まぁ理解は出来る
    でも、巨大猪をハンドガンで狩ったデブ小僧の画像あるじゃん?
    なーんでこんな口の周りケチャップだらけにしてハンバーガー頬張りそうなピザデブ糞ガキに、親に与えられた不釣り合いな糞お高い銃で狩られにゃならんかなぁって、その猪が不憫でしょうがないのな

  • 返信 743mg ID:Y4MDQwNjg

    まあカバってよく人襲って食べてるから
    雑食て言うけど、かなり肉食よりだし
    ライオンが捕まえたシカとか、よく横取りして食べてるし
    ちなみにカバの肉は食べられる
    今回は人間がカバの肉を食べたということで
    食ったり食われたり食物連鎖

  • 返信 743mg ID:M0NDY4MDI

    ハンター「命からがら助かった僕達のの勇士みてくだしあ(^q^)」

  • 返信 743mg ID:gyMzA2MzA

    食わないならコロスなよ!!!
    子カバも、この後やったのかね。
    金持ちレッドネックの道楽には反吐が出る。

  • 返信 743mg ID:Y3OTU0ODE

    わざわざ弓で狩りする趣味があるって初めて知ったわ。他にもバッファローとかライオンとかでもやってるようだ。
    日本人の感覚が優しくなりすぎているのか、彼らが凶暴すぎるのか?
    いずれにしても、日本のテレビは、こういう本能むき出しの連中がいるってことを動物番組なんかでやってほしいね。

  • 返信 743mg ID:g4NDAwNjE

    長身のヒョロイ糞ガリは飛び道具に頼りたがる傾向にあるからなぁ

  • 返信 743mg ID:gzMDY3NzQ

    初の書き込みです。私がみて思った感想は最初の射撃でわざと河馬に挑発して、怒らせているようにうかがえます。人間として考えてみてください。
    自分にあたらなくてもいきなり射撃やらボールやら投げられてそれが的中していなくても多少なりむかつくとおもいますよ?
    それが言葉の通じない生物が相手だったら敵意を向けられたものと感じるのはごく当たり前ではないでしょうか?
    この動画はどうみてもハンター側が先に挑発しているとおもわれます。それで河馬に殺されてもきっかけは人間がこの件では人間が悪いと思います。これはあくまで今回のこの動画の件での話です。縄張り意識がどうのこうので殺されちった人たちもいるかもしれませんが。今回のこの動画についての感想は以上です。

  • 返信 743mg ID:M4MzYwNjI

    わざわざカバのいる沼地にボートでズカズカ入り込んで銃で殺して何になんだよ。
    バッカじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:AyMDQ1Mzc

    銃って無敵だとおもうわ。 100人いてもカバに勝てないけど カバの鋼鉄の体でさえ一発のHSで殺せるなんてさ こわいわ

  • 返信 743mg ID:kyNjc5MzU

    銃じゃ無理wwww

  • 返信 743mg ID:gwMTUxOTE

    カバは怒らせたらアカン。いやこれマジで

  • 返信 743mg ID:c4NTgyMjI

    編集クソウゼェ

  • 返信 743mg ID:AwNTg5OTc

    白人は人間狩りでも娯楽感覚でし

  • 返信 743mg ID:c5NjIyNTg

    何かバカどもがネットの片隅で憤怒してますww

  • 返信 !!! ID:Y0MjUxNTg

    カバが何をした?センスないねん!死んでよし

  • 返信 743mg ID:gwOTU4Nzc

    カバヤのジューCってデフォルメしすぎだよね
    本当は怖いカバ。

  • 返信 743mg ID:UwNDg3MzI

    凶暴だけど護身のための行動だからなカバさんは
    銃弾も護身のためだろうし
    でもどっちかというと人間に死んで欲しかった まる

  • 返信 743mg ID:U3MDY1NTc

    やっぱ白豚は死んだ方がいいな

  • 返信 743mg ID:c1NjY3NTk

    いやぁ人間様はお強いですな
    地球でいう神様は人間だったんじゃないかって
    よく思うわ

  • 返信 743mg ID:c5ODcyNjk

    白人は糞

  • 返信 743mg ID:QxODAwNTg

    お前ら仲いいよな

  • 返信 743mg ID:QxOTAyNTA

    カバいあってて仲が良いんだろ。

  • 返信 743mg ID:A5ODgzMDA

    >余興で他の生き物を殺すのは人間だけだなんて思ってないよな?

    何こいつ?人間と動物の区別なしか?
    まあ善悪も区別できないんだろうな。
    頭が悪すぎる。

    殺し目的の無意味な殺生は許せんな。

  • 返信 743mg ID:c3MzM5MjQ

    殺すなよ

  • 返信 743mg ID:U2NDk3NDE

    外人はわからんばい

  • 返信 743mg ID:A1NTAyMDY

    カバもアホやな
    最初に攻撃された時点ですぐさま逃げればいいものを
    愚かにも人間様の方に向かってくるとはね
    身の程知らずゆえの最期と言える

  • 返信 743mg ID:AxODEzMzA

    カバってでけーな
    草だけでこんなにでかくなるなんて草ってすげーな
    俺も野菜食べよう

  • 返信 匿名 ID:U5NDA4MjU

    2016時の人!サー最後だぞー。たおー!

  • 返信 743mg ID:EwNTE3MzM

    大将っ1本つけてくれっ
    カバの蒲焼とライオンとカバと豚肉の炒め物頼むわ、シシカバブーやで。

  • 返信 743mg ID:A2OTc1NzA

    カバ狩している一方で捕鯨批判してくるんだから
    カバ擁護一本で正解だろ?

  • 返信 743mg ID:Q3OTI0NTc

    グリーンピース仕事しろ

  • 返信 743mg ID:E3MDQxMjI

    なんであんなところに刺さって動き止った?
    脳には届いてないだろ。

  • 返信 743mg ID:cxNTgxNjQ

    カバは危険っていうけどやっぱアホな武器持った人間が一番危険だよね。殺す娯楽は好かんわ…

  • 返信 743mg ID:I5MjU0ODQ

    戦勝国の白人様はやることが違いますね
    死に絶えろや

  • 返信 743mg ID:Q2NDY3MzM

    何だ?ただの娯楽で殺してるのか?
    本当に無意味な殺生やん叩かれて当然

  • 返信 743mg ID:UzOTc3MDM

    矢のおっさんお前戦闘力になってないから引っ込んでろ

  • 返信 匿名 ID:c2NjAzODQ

    カバ何もしてないカバ。
    やめてカバ

  • 返信 743mg ID:gwOTIyNTA

    白猿どもは何かを殺さずにはいられないんだろうね

  • 返信 743mg ID:M0OTQwOTk

    ※136
    カバは脳みそツルツルでバカだし見た目も可愛くないのでノーカンです

  • 返信 743mg ID:E0MTQ4NTM

    クジラはダメだけど カバはいい なんだそれ

  • 返信 743mg ID:MwNjQzMjU

    モーおこったゾウ!

  • 返信 743mg ID:A3ODcwNDk

    みれないんだが

  • 返信 743mg ID:UzNjMzMTc

    動物園のカバしか見ない奴は知らんかも知らんが、基本的にカバは狂暴な動物で、
    現地人は「危ないからカバに近付くな」というのが常識だ。

    まして子連れのカバは危ない。
    そもそも武装した白人が最初から殺す気まんまんで子連れのカバに近づいてるじゃねえか。
    まったく吐き気がするね。

  • 返信 743mg ID:UwNzUxNTM

    誰がカバやねん

  • 返信 743mg ID:UwNzUxNTM

    おいっばばぁ
    ジャマすんでぇーっ
     
    邪魔すんなら帰ってんか 

    ほなさいなら

  • 返信 743mg ID:UwNzUxNTM

    かいぃーーの

  • 返信 743mg ID:UwNzUxNTM

    今日はこれぐらいにしといたら

  • 返信 743mg ID:I0ODk1NDI

    こんな大型獣相手にボウハントとか嬲り殺す気満々だな
     
    最初っからライフルでやれや

  • 返信 743mg ID:Q2NzU3ODU

    普通に遊びの狩りだろ

    ってかカバなんか狩っていいのか?
    密猟だろ!?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 【動画】これはひどい。暴走していた17歳のGT650乗りが亡くなった事故。
    なんやその運転。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ラクナウのジェーンズワー・ミッシュラ・パークの5番ゲート付近で発生した事故のビデオです。この事故で突っ込んだロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT650に乗っていた17歳の高校3年生が死亡、突っ込まれたスクーターと巻き込まれたライダーは軽傷。
    64 コメント 大波が打ち付ける岩場に座っていた観光客が波にさらわれて行方不明に。
    最初の大波で岩場から流れてしまったのか。大自然を体感しようと岩場に座っていた3人組の1人が波にさらわれて行方不明になるというビデオです。動画1分32秒の黄丸(画像)が人っぽく見えるけどあれかな・・・。この波だと普通の人なら助からないだろうなあ(´・_・`)
    56 コメント 【衝撃】採石場のダンプトラックのタイヤを外そうとした結果、爆発 作業員が死亡する映像
    ロシア、オレンブルクにて。瓦礫を処理する工場で働く従業員が、採石場から帰ってきたダンプトラックの後輪を外そうとした時に、タイヤが爆発。死亡する映像です。こういう事故映像を見てからトラックの近くにいると「爆発しないか?」と怯えるようになってしまったワタシ。砂利道とかでトラックのタイヤが経年劣化で爆発したりする事はたまにあるみたいなので余り近づかないようにしてる。
    90 コメント 祖父が1歳半の孫をひき殺してしまった悲劇の事故。動画が公開される。
    それはきっつい・・・。南インド西部ケララ州カサラゴドの大豪邸で撮影された悲しすぎる事故のビデオです。ひかれた1歳半の男の子は病院で死亡。なにがきついって運転していたのがおじいちゃん(´・_・`)
    119 コメント 【動画】男と喧嘩をした女さん、突然ダッシュで飛び降りてしまう(°_°)
    何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。
    148 コメント 毒殺されたワンちゃんたちの扱いが・・・。パキスタンで増えすぎた野良犬を毒殺。
    トラックからトラックへ積み替えているんだと思うんだけどなぜそんな路上で?もう少し人目につかない場所でやってくれたらいいのにこんな大通りでやらなくても(@_@;)これは狂犬病対策かしら。パキスタンで増えすぎた野良犬を駆除する為に毒を忍ばせた鶏肉をばらまく野良犬の一斉毒殺が行われたようです。そのビデオ。
    43 コメント 何これ酷い・・・余りに酷い配送業者達の映像を集めた映像。
    誠意の欠片も無い配送業者達を捉えた映像集。こういう業者はどんどん減っていると信じたいですが、やっぱり精密機器や割れ物を郵送するのは少し不安(°_°)日本はこういう事は余り起こらないと思うんだけどね(@_@;)