
巨大迷路を上から見ているみたいだけどこれは戦争。殺し合いだからね(@_@;)ロシア兵が潜む塹壕に入り、徐々に追い詰めていくウクライナ兵たちを空撮したビデオです。サムネイルのシーンは動画1分40秒から。最も近いシーンでは角を隔てて3メートルくらいじゃない(((゚Д゚)))兵隊さんってすごいわ。

50 コメント
【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)

78 コメント
【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。

71 コメント
【衝撃映像】このうち2人が約10秒後にレンガに殺されてしまいます。
ほんの数秒前までは何も変わらない日常だったのに。中国湖北省黄岡市英山で撮影された横転したトラックの積み荷に男性2人が殺されてしまう瞬間のビデオです。圧死だよなこれ(@_@;)圧死って苦しいのかな・・・。
ほんの数秒前までは何も変わらない日常だったのに。中国湖北省黄岡市英山で撮影された横転したトラックの積み荷に男性2人が殺されてしまう瞬間のビデオです。圧死だよなこれ(@_@;)圧死って苦しいのかな・・・。

141 コメント
岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
関連記事

79 コメント
【石川】緊急地震速報のカメラに西勝寺の建物が倒壊する瞬間が映る(((゚Д゚)))
うわああ。珠洲市役所に設置されたカメラが捉えた石川県珠洲市飯田町の西勝寺が倒壊してしまう瞬間のビデオです。中の人は大丈夫かな(´・_・`)
追記、動画を入れ替えました。
うわああ。珠洲市役所に設置されたカメラが捉えた石川県珠洲市飯田町の西勝寺が倒壊してしまう瞬間のビデオです。中の人は大丈夫かな(´・_・`)
追記、動画を入れ替えました。

75 コメント
【動画】撤退しようとしたロシア兵、味方から撃たれてしまう。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。

108 コメント
【動画】凍傷を負った14歳の少年の足、内部まで完全に凍ってしまう。
ええ。足を叩いて鳴る音じゃねえ。イランからトルコへ密入国する際に雪で立ち往生して足にひどい凍傷を負った14歳のアフガニスタン人少年のビデオです。これは救出時のものですが、この後どうなったのか情報はありませんでした。
ええ。足を叩いて鳴る音じゃねえ。イランからトルコへ密入国する際に雪で立ち往生して足にひどい凍傷を負った14歳のアフガニスタン人少年のビデオです。これは救出時のものですが、この後どうなったのか情報はありませんでした。

35 コメント
【動画】炎上する車の側を通り抜けるのはこんなに危険(((゚Д゚)))
一瞬だけど完全に炎に包まれてるな(@_@;)フロリダ州ポンパノビーチのi-95号線で撮影された自動車の炎上爆発事故のビデオです。煙がすごいからさすがに窓を閉じていたと思うけど・・・。
一瞬だけど完全に炎に包まれてるな(@_@;)フロリダ州ポンパノビーチのi-95号線で撮影された自動車の炎上爆発事故のビデオです。煙がすごいからさすがに窓を閉じていたと思うけど・・・。
コメント
【動画】敵の塹壕内に入りわずか数メートルの距離で戦うウクライナ兵とロシア兵。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。

65 コメント
【動画】メキシコ北東部の選挙で6人が死亡した事故の映像が公開される。
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)

123 コメント
【衝撃】コモドドラゴンさん怖すぎる。生きた獲物の内蔵を引きずり出して丸呑みしてしまう。
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。
こええええええ(((゚Д゚)))
内蔵を引きずり出されてしまった鹿さんの表情が(@_@;)鹿の内蔵を食らうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。紹介するか迷いましたが今日の5ch(nova)で話題になっていたので。「動物・ペット」ですが衝撃映像カテゴリーにしています。

79 コメント
一つの滑走路に飛行機2機が同時に着陸しようとして衝突爆発。カリフォルニア。
ひどい。前のセスナは何も悪くないのに。今月13日にカリフォルニア州コンプトンのウッドリー空港で起きた2機の飛行機による衝突事故のビデオです。夕日に目がくらんで前のセスナが全く見えてなかった感じかしら。この事故で1名が亡くなったそうです。
ひどい。前のセスナは何も悪くないのに。今月13日にカリフォルニア州コンプトンのウッドリー空港で起きた2機の飛行機による衝突事故のビデオです。夕日に目がくらんで前のセスナが全く見えてなかった感じかしら。この事故で1名が亡くなったそうです。

77 コメント
飛べ!外に逃げろ!韓国モニョ号沈没事故の映像。
沈みだしたら早いもんだな。今年6月にパプアニューギニアとソロモン諸島間の太平洋海域で発生した台湾船と韓国船の衝突事故で韓国のモニョ号が沈没してしまう瞬間のビデオです。「飛べ!外に逃げろ!」よく見ると一人が沈む水流に巻き込まれそうになっているのが映っていますね。ニュースによるとモニョ号の乗員31人は全員救助されたそうです。
沈みだしたら早いもんだな。今年6月にパプアニューギニアとソロモン諸島間の太平洋海域で発生した台湾船と韓国船の衝突事故で韓国のモニョ号が沈没してしまう瞬間のビデオです。「飛べ!外に逃げろ!」よく見ると一人が沈む水流に巻き込まれそうになっているのが映っていますね。ニュースによるとモニョ号の乗員31人は全員救助されたそうです。

146 コメント
【動画】ベイルートのマンションにミサイルが命中して完全崩壊。
ベイルート中心部の南、タユネにある12階建てのマンションにイスラエルからのミサイルが命中。その瞬間を記録したビデオです。スローで見ると2階か3階のカーテンに飛び込んでいくところまで見えますね。そして・・・。
ベイルート中心部の南、タユネにある12階建てのマンションにイスラエルからのミサイルが命中。その瞬間を記録したビデオです。スローで見ると2階か3階のカーテンに飛び込んでいくところまで見えますね。そして・・・。

73 コメント
【痛い】自撮りで包丁を振り回していたお姉ちゃん、最悪な事に。
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)


































































































ロシア軍負けるなー!
鈴木○男先生のふるさと、北海道はロシアを応援します。
塹壕で近距離の敵を一撃で仕留めるのに最も効果的なのがトレンチガン(散弾銃)
あまりにも効果的過ぎて戦場での使用が公には禁止されてる
次に禁止されるのがドローンを使った塹壕への爆発物投下だと思われ
それくらい効果的過ぎるって今回のウクライナ戦争で証明されてしまった
すげえ!宗男も1000mg観てたんだな!!
パヨク風に言うなれば、プーチン氏が戦場に行けばいい。
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
Re:fileなんか他人の動画を有料コンテンツにしとるがな
上から撮るな
ハゲてるのがバレる
ロシヤの勝ちだね
スターリングラードのドイツ兵とソ連兵の戦いもなかなか乙だったらしいね
戦争しなくても、エリツィン政権時代にユダヤ系オリガルヒに資源利権を
乗っ取られて、年金暮らしの高齢者の凍死体が道端に溢れ、人肉ピロシキ
にされ屋台で売られてたような状況がかつてあった。
プーチン政権が誕生したのはそういう状況下だったからだ。
ニュースステーションで高齢者の預金が国に差し押さえられたと知り
ショック死した人が多数出たというニュースを久米宏が笑って伝えた。
横にいた小宮悦子が笑い事じゃないですねと諭してた。
たくさんのロシア兵が死にますように。
末端の兵隊どうしは相手に何の恨みもないのに、殺しあわないといけないんだね。
それどころか、いまの時代、ネッ友どうしがそれと知らずに撃ち合ってたりすることもあるかもしれない。
心が痛むぜ。
RPG撃ったやつ反撃されてすぐ死んだな
スイサイドウェポンってのも伊達でないわ
小銃擲弾やで
ゲームみたいなBGM要る?
サバゲーと勘違いしそうw
転んだだけで外れるヘルメットってWW2のレベルやろロシア軍
それ被弾して自分で外したんじゃね?
というかあの距離で小銃打たれたあと普通に行動できてるの、ロシア軍の防弾装備優秀だな
初期軍の以外の装備は自己購入品またはサバゲ装備の配給と聞いた
もしかしたら略奪品かもしれない
続くのかw
ウクナチの方がやられててロシア逃げ伸びてるやん
これより前にロシア兵がドローン爆撃で7人近く殺されてる動画あがってるよ
ウクライナ側のRPG撃った人はその直後に頭打たれて戦死して
そのあともっと近い距離で頭撃たれたロシア兵は普通に助かってる
装備差が露骨に出てるな
弾が全部ヘルメットに飛んでいくと思っているならそんなんだろうなw
リアルガンカタ
強気な奴と不用意な奴はやっぱりアカンのか
何度でも言うけど、ゼレンスキーとプーチンがタイマンはれ!
ゼレンスキー&バイデンvsプーチン&習近平のチーム戦でも良いぞ。
ただ東側が勝ったら世界はとんでもない事になる。
古代ギリシャや古代中国で決闘による勝敗で勝負を決めようとしたが、決闘に負けた側の城都市は納得せずに、結局は戦争になった。お前の考える浅知恵なぞ古代でやってるし失敗してるんだよ、間抜け!
パーさんが好きだよね、こんなん言うの
プーチン柔道紅白帯やぞ・・独り勝ちするわ
こういうときは臆病なくらいがちょうどいいのよね
同士討ちになりそうで怖い
どうなったらこの戦争は終わんの?
偉い人どうしが手打ち式をしないと終わらないんだなあ。
これもうコントやないか
これが戦争だああああああああ!
テレビゲームかサバゲー あの状況で撃たないでくれも言えない
こんなん腰打ちでショットガン連発しながら突進でいいだろ
アキンボショットガンで突っ込めば3秒で終わるわ
ドローンで見てるなら指示してやれよ
楽勝じゃねえかよ
あと鎮圧用の催涙グレネードでも投げ込めばイチコロなのによ
バカかよプロレスかよ
催涙ガスは毒ガスと区別が困難なのでジュネーブ条約で戦場での使用が禁止されてる。
笑っちゃうルールだよね?
思った、ドローンは撮影用で指示行ってないのかね。
無線で指示出してあげるとか現場の人も映像が見れるとかできんのかな
あと位置わかってんだから砲撃で援護してあげるとか
なんかいらいらする
1番左の人、ヘッショされとるし…( ˙-˙ )
ウクライナ兵が一人即死してるのが怖い。
やっぱそれなりの装備していても死ぬんだな・・・
ドローン部隊も参加してるし手榴弾やRPGもある、さっさと鎮圧しちゃいましょう、ってそう上手くはいかず、手榴弾もRPGも効果なく隙を見せすぎて突然の戦線離脱、まあこれで良かったんだよきっと、もしも帰れないのであれば少しでも早く終われたほうが幸せだろう、戦局有利でも逝くタイプ、たぶん俺もそう
国を守るわけでもなくプーチンの暴走で戦わされてる兵士って可哀そうやね、
ワイがこの場合のロシア兵なら旗上げて投降する
国防の為にウクライナに攻めた事に、ロシア人は何の疑問も矛盾も感じてないよ。
このあとロシア兵の塹壕は
機械師団と歩兵10名程度に迫られて
壊滅してます。
ウクライナ側は1名死んだ模様
これの続きの動画はないの?
ドローンドロップのこないだの動画がこの動画の前
塹壕が同じ
ttp://1000mg.jp/198410/
見て見ぬふりをしてるロシア人が一番悪い
おまえのとーちゃん人殺しとんで
戦争反対してるロシア人は既に逮捕されてるか、既に国外逃亡してる。ロシア国内は言論統制が成功してる。
ここまで追い詰められたら降伏したほうが良いだろうに
確かこれドローンからの爆弾でウクライナ側が制圧したと思うが、
毎回思うけど歩兵部隊は手榴弾持ってない?
こないだの続きか!しかもまだ続くとさ
もう1機ドローンが飛んでるな
ドローンからの情報全然活かせてないやん、ドローンある意味無い
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰