このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!

246cc水冷2サイクル水平対向エンジンを搭載した産業用ヘリコプター、ヤマハRMAXのムービーです。農家を悩ます農薬散布やゴルフ場での防除剤散布、航空撮影までをこなす凄いヤツ!高度や速度までも感知する高性能GPSを搭載し、すべての舵をコンピューターで制御!急な横風でも自動姿勢制御で安定した飛行を実現!これはすごいぞ!お値段は約1000万円で飛ばすには農林水産航空協会の無人ヘリ操縦免許が必要なんだそうです。
2010年01月26日 21:09 ┃
95 コメント ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
301 コメント 絶対に目を合わそうとしないwwwDQNを煽ってしまった小者DQNが警察署に逃げ込む動画。
本物DQNに喧嘩を売ってしまった小物DQN。いい車の助手席に女の子を乗せて調子乗って前の車を煽っちゃったりして。神奈川県川崎市で撮影されたそんな相手が強DQNだったという悲しいゼロクラ乗りのビデオです。動画のタイトルと説明文通りならざまぁwwwなんだけどね。投稿者が本物DQNなだけにどこまで信用していいのか。
39 コメント スクーターで無茶した失敗しちゃった人たちの映像集が笑えるwww
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
43 コメント 【F1】フェラーリの新マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴが貼られていく様子。
うほっ。これは良いビデオ。フェラーリが新しく公開したF1の2022年度版マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴを貼る作業のビデオです。カーナンバー16がシャルル・ルクレール、55がカルロス・サインツJr.です。ステッカーが貼られる前の車って見たことが無かったけどだいぶ印象が変わるもんだね。今年はタイヤと空力が大きく変わる年だからほんと楽しみ。
記者会見場に空飛ぶペニスが乱入 一瞬で表情が変わるSPと叩き落すSP ロシア記者会見場に空飛ぶペニスが乱入 一瞬で表情が変わるSPと叩き落すSP ロシア
元チェスの世界王者で現在は政治活動を行うロシアのギャリーカスパロフ氏が会見を行っている会場にペニス型ラジコンヘリが乱入w空飛ぶペニスの出現に瞬時に要人を守ろうとするボディーガードの動きが映画のようでカッコイイです。素手で叩き落すSPもすげぇw
リアルなエンジン音を響かせるラジコンカー
音車(オッシャー)は電動カーの回転動力を受けエンジンの排気音を作り出すものです。そのことにより車の動きに合わせてリアルな排気音が発生します。(サイトより)これ楽しいねっ!昔GPバギーで遊んでた時期がありましたが、メンテが超大変でwこれなら手軽に本格的な雰囲気で楽しめますねっ!超ほしい☆
バイクのラジコンが超楽しそう!!ハングオンするよ!!

ちょっとこのラジコン凄いよ!超リアルで楽しそう!カーブではライダー人形が動いてハングオフするんだからっ!




関連記事

38 コメント 【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
95 コメント グッドウッドのヒルクライムにロボレースの完全自動運転レースカーが登場する。
左右にプルプル震えているのはコンピューターが迷ってるのかな。グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのヒルクライムにロボレースの自動マシンが登場して見事完走を果たしたそうです。そのビデオ。これマッピングされたコースをトレースしているんじゃなくてレーダーやセンサーにカメラのデータからAIが考えて走ってるんだって。
85 コメント エグい勢いで358km/hまで加速する1250馬力のランボルギーニ・ウラカンの車載映像。
お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
33 コメント 【動画】トルコで離陸直後のC-160輸送機がエンジン故障で緊急着陸。すごい迫力。
トルコ中部カイセリで25日、訓練飛行のために空軍基地を離陸した直後のC-160輸送機がエンジントラブルに見舞われ、市街地近くの草原に緊急着陸。その直前の姿を記録したビデオです。機体は損傷しましたが乗組員に怪我はなし。

最新ニュース

コメント

250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX! へのコメント

  • 返信 名がありません ID:YxNzExMzE

    中古で600万くらいだそうです。

  • 返信 名がありません ID:AwNDEyMjE

    ラジコンなんだろうけどラジコンじゃないよなw

  • 返信 名がありません ID:YxNTU3OTc

    数年前に中国に輸出して問題になったな。偵察用として軍事転用可能だからね。

  • 返信 名がありません ID:gwMjM2MTc

    毒ガスだったら最悪だな、これw

  • 返信 743mg ID:Q5MTk0NjM

    何ヤマハってこんなのも作ってたのか!バイクと音楽機器だけかと思ってた

  • 返信 743mg ID:QxNjk1NjI

    ホビーのヘリを飛ばせられる人はこのヘリを簡単に飛ばせられそうだけど、このヘリしか飛ばしたことの無い人はホビーヘリは飛ばせられないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:c4MjA0NjU

    >>6
    ホビーヘリのほうが難しい。産業用ヘリは大きいから姿勢把握しやすいし、操縦中に田んぼに落っこちても勝手にホバリングしてたよ

  • 返信 743mg ID:E5NDUyNDU

    R-MAXは最大積載量に対してエンジンが非力・・。九州の夏場で田んぼに農薬撒いてた時は冷却水吹きこぼしながら飛んでた・・。
    >7
    GPSの受信が無くなったらちょっと安定したホビーラジコンだよ。勝手にホバリングするのはヤンマーの前の型。今はヤマハと提携してMax使ってる。

  • 返信 743mg ID:c2MDI3MTI

    想像以上にでかかった。
    けど青森とかじゃ有人の普通のヘリで農薬散布してるしヘリは効率いいんだろうな。
    >5 ヤマハ発動機は4輪エンジンも造ってる。トヨタの高性能エンジンは大体ヤマハと共同開発。

  • 返信 743mg ID:EzODg0MzI

    デッカイな…小さい子供くらいなら乗れそうなパワーを感じるけど

  • 返信 743mg ID:EyNTMzMjk

    早朝、近所でこれやってるわ
    これだけ高性能なのにエンジンの音はなんで爆音なの?
    うるさくて目が覚めるわ

  • 返信 743mg ID:AzNzkyOTY

    >>11 
    これに従事している物です。
    opでは無いですが、ご迷惑をお掛けしています。
    エンジンの音よりも回転翼の音の方がおおきいと思います。
    ただ、ホースを持った噴霧よりも勝負が早いのでほんの少しだけ、ご辛抱をお願いします。

  • 返信 743mg ID:UwODMxMzg

    ヤマハじゃねえよ馬鹿ヤンマーだ

  • 返信 743mg ID:E5MDMzMjM

    ヒロボー製じゃなかったっけ?ヤンマーは独自で設計生産してたけどコスト掛かるのでヒロボーに委託 ヤマハは自社の名前入れないと売れないとかって言ってたような?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    24 コメント 何も見えない。オーストラリア森林火災の上空を飛ぶ航空機のコクピット映像。
    前半は民間人が救助を待つビクトリア州マラコータに着陸しようとしているオーストラリア空軍の輸送機C-27Jスパルタン、こちらは着陸に成功して任務を遂行できたようですが後半のC-130Jスーパーハーキュリーズは視界不良のため着陸できなかったそうです。サムネイルは右旋回中。一面オレンジの煙?で外を見ても何も見えないね(@_@;)
    49 コメント 【宇宙】ヴァージンが航空機から衛星を軌道に投入する事に成功する。ランチャーワン。
    宇宙開発企業ヴァージン・オービットが航空機からロケットを発射して衛星を軌道に乗せる事に成功しました。動画はモハーヴェ空港の宇宙港から離陸したコズミック・ガール(ボーイング747-400)が高度12500メートル地点でランチャーワンを切り離すシーンです。このロケットは小型衛星が入ったカプセルの軌道投入にも成功しています。ボーイング747は世界中の空港で離着陸が可能なことからロケット打ち上げのコストを大幅に節約できると期待されているんだって。
    115 コメント 対向車がいてもお構いなしにドリフトを決める走り屋視点の動画。
    いい音だなあ。ポルシェの中でも本気バージョンのポルシェかな。美しい山道でドリフトを決める走り屋視点のビデオです。日本の走り屋はただのDQNだけど海外のだと格好良く見える不思議。
    159 コメント 阪神高速1号環状線の4車線を大きく蛇行して走行を妨害する大阪のシビック環状族
    大阪にはこんなのがいまだにいるんだで?(´・_・`)大阪JDMシビック環状族(DQN)が阪神高速1号環状線で大暴れしているビデオです。赤いのは一応ウインカー出しているんだな。つか3台ともナンバーないし・・・。高速道路でこれは危ないだろう・・・。大きな事故を起こす前に逮捕して牢屋にぶち込んで欲しい。大阪市民の願いです。
    85 コメント ANAボーイング787-9で急上昇からの急旋回。ジェット旅客機とは思えない動き。
    おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
    53 コメント 車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
    みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
    58 コメント 何が悪かった?大きな船に曳航されていた小さなボートが沈没してしまう瞬間の映像。
    曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)