このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

水族館のシャチショーに舞い降りたペリカンが観客の前で食い殺されてしまう

53秒すぎ、ステージ側。1分12秒スロー再生。ステージ側なので観客席からは遠いですけど、これは嫌ですよねー。プカプカ浮かぶペリカンが、下からドバっと出てきたシャチに食い殺される映像です。シャチは遊んでただけなのかもしれませんね。あーでも良く見た食べてますね。バラバラですもん(@_@;)
2009年02月23日 02:03 ┃
129 コメント 何度も母親に平手打ちされている男、全てに耐え兼ねたのか突如建物から飛び降りる
中国にて、何度も母親に平手打ちされている男、全てに耐え兼ねたのか突如建物から飛び降りる映像。
57 コメント 【動画】衝突されたボーダーが記憶喪失になったゲレンデの事故。
初心者用のゲレンデでゆっくりと滑っていたスノーボーダーに後ろから高速のボーダーがドーン。ロシア中央エカテリンブルグのウクトゥス・スキー場で撮影された事故のビデオです。突っ込まれたボーダーは脊椎を骨折し、脳震盪により過去2年分の記憶を失ってしまったんだって。スキー、スノボは楽しいんだけどこれがあるから怖いのなあ。
110 コメント 【動画】手慣れた犯行。今宮神社の賽銭泥棒の犯行の瞬間がこちら。
これは賽銭箱専門の泥棒かな?お賽銭を入れ手を合わせてお祈りまでは普通だったのにその後にペンライトを取り出して・・・。辺りの様子を窺いながら伸縮棒の先に裏返したガムテープのような物を貼り付けて賽銭箱の中へ。お札の種類までは分かりませんでしたが確かに2枚盗んだように見えますね(@_@;)6月25日の夕方に秩父今宮神社で撮影されたものです。
39 コメント 【動画】草刈り機を武器に使ってしまうプロレスが頭おかしいwww
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕したシャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した
これまた凄い映像だなー。氷の上で身動きがとれないアザラシさん、それを狙うシャチの群れのチームプレイに驚きました。動画1分頃、2匹同時アタックでダメだったから1分14秒、4匹(3匹かも)同時アタック。これ完全に意思の疎通が取れてますよね。シャチって本当に頭が良いんだなー。グロいシーンはありませんので、ご安心ください。
これは釣りなのか、プレゼントなのか。水族館のシャチの行動が話題に。これは釣りなのか、プレゼントなのか。水族館のシャチの行動が話題に。カリフォルニア州にあるサンディエゴ・シーワールドで撮影されたシャチの行動が話題になっていましたので紹介します。自分のエサの魚を使ってステージ?の上にいる鳥を手前に誘いだそうとしています。動画では結果的に失敗に終わりましたが、完全に理解したうえでの行動ですよね。シャチ賢すぎ驚いた。ちなみに関連動画に置いておきましたが、過去にペリカンを食い殺した映像のシャチさんだそうです。
動画:liveleak.com  break.com  ニコ動:blog-entry-626

関連記事

100 コメント どんなとこ行ってきたのwww大ワンコ3匹を連れた散歩が大変だったらしい動画。
ワロタwwwどんな所へ散歩に行ってきたんだよwwwいま中国とタイ(どちらがオリジナルか分からない)で人気になっている大ワンコの散歩が大変だったらしい動画です。これ音声も後で入れたものっぽいよね。サムネイルでヤバい動画かとドキッとしてしまいますが面白動画なのでご安心を。
28 コメント 命知らずにも程があるだろ・・・プラットフォームから飛び降り線路を横断する男が間一髪な映像
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)
401 コメント 2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
45 コメント 【動画】工事中のお隣さんの庭で不発弾が爆発してしまう事故。
ポーランド南西部グウォグフのセルビィで撮影された、庭の工事をしていた重機が第二次大戦時の不発弾を爆発させてしまうという事故のビデオです。この爆発で家主の46歳男性と重機のオペレーターが負傷。その後の調査で7.62口径弾19発とソビエトの手榴弾、RG-42が見つかったんだって。

最新ニュース

コメント

水族館のシャチショーに舞い降りたペリカンが観客の前で食い殺されてしまう へのコメント

  • 返信 名がありません ID:MzOTc1MzA

    腹減ってたのかな?
    あのタイミングで調教師がプールに入ってたらヤバかったかもね

  • 返信 名がありません ID:kwNDUxNjI

    音楽止めろよ!
    もうショーになってないしwww
    子供トラウマだな・・・

  • 返信   ID:YzOTUzNjg

    野生やな

  • 返信 名がありません ID:Y5ODI4Nzk

    シャチと人間は友だちで~す。
    アホか・・・
    水族館や動物園は偽善のかたまりだろ

  • 返信 名がありません ID:U4MDQxMTU

    飼育員の表情がたまらんwwwwwwwwwww

  • 返信 名がありません ID:QwNTU0ODg

    いいカメラだな。マイクも。
    鳥もまさか湖にシャチがいるとは思わんだろうて。

  • 返信 名がありません ID:QyNzQ0NzA

    やべえ音楽がトラウマになりそうだ

  • 返信 名がありません  ID:QwNDEwMzA

    ガチョウじゃないのか?

  • 返信 774 ID:A1NjMzNjY

    自力で餌を調達すれば芸をする必要もない
    子供には寧ろ良い教育

  • 返信 名がありません ID:UwMjA5Mjk

    調教師とシャチの関係性と、鳥にカブりついたのとは別の話だろ
    鳥は調教師とは全く関係ない、奴らからしたら純粋な獲物な訳だし
    シャチにショーの空気とか関係ないしなw
    ただ、1歩間違えば調教師が食われる可能性もあるってのは確かだろうね
    しょせん、人間と他の生物の間に友情なんて芽生えない。人間が勝手にそう錯覚するだけ

  • 返信 名がありません ID:c5MDYyNjU

    ほんで、残骸回収時の客の歓声はなに・・・・

  • 返信 743mg ID:k2MDY5MzE

    餌を自分で調達したら途端に命令きかなくなるんだなぁ。
    怖いな。
    シャチなんかじゃれられただけでも人間なんかひとたまりもないだろ

  • 返信 743mg ID:Y4NzYyNTY

    シャチって元々、海ではアザラシなんかも主食として食べてるらしいから、ペリカンなんてスナック感覚だろ

  • 返信 743mg ID:E0MTk1NjQ

    あの惨劇目の当たりにしてペリカン回収するために水槽泳いでる調教師の度胸に感服したw

  • 返信 743mg ID:g0NTY5Mzg

    これは飼育員も怖かっただろうな。
    最後シャチが自分で餌まいて、鳥狩ろうとしてないか?

  • 返信 743mg ID:EzNjk0Mzc

    元気があってよろしい

  • 返信 743mg ID:kyOTE2NDg

    食べちゃった・・・テヘペロw

  • 返信 743mg ID:gwNzAzMzY

    当たり前だどけどシャチは肉食だからな
    魚ばっか食うのはイルカの方だ

  • 返信 743mg ID:Q5OTY1MDU

    つか回収はシャチを別の槽に移してからやってるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNzEyNjE

    ごく自然のことで、補食(遊んでいるように見えるけど)の瞬間見た観客はラッキーだった。

  • 返信 743mg ID:Y4NDY4NzA

    ショーなんかより面白いものが見れてよかったじゃん

  • 返信 743mg ID:M1MDg0ODU

    シャチやイルカが肉食ってる中で、鮫の多くの種類がプランクトンしか食わないような仙人のような生活をしてるんだよな。おもしろい。

  • 返信 743mg ID:I4NTEzNjY

    見事にぱっくりいってるなあw
    その後はよってたかってむしゃむしゃ食べてるし。
    シャチにしてみりゃ鳥なんて普通に手頃な獲物だもんね。

  • 返信 743mg ID:cyMTYyNzM

    バイバイとか芸させるより、よっぽど子供達は多くのことを学んだかもね。

  • 返信 743mg ID:IwOTczNDU

    野生だとけっこう有るらしい
    鰯の群発見→海鳥も集まる→両方ウマー

  • 返信 743mg ID:MyOTM1MDQ

    鴨川シーワールドのシャチはこんな事しないぞ。
    たぶん・・・

  • 返信 743mg ID:k5MTY4NDE

    これ一緒にしていいか分からんけど、虎とか熊とかに肉食わすと凶暴になるって言うよな

  • 返信 743mg ID:Q1MzE5MjE

    猿回し、動物園、水族館 エゴだらけ

  • 返信 743mg ID:ExOTg4Nzc

    最後調教師がシャチ達に説教してるねw

  • 返信 ID:MzNTk1MTI

    シャチは人間をどう思ってるんだろうな。都合の良い友人?

  • 返信 743mg ID:E1OTc4NzY

    こえー
    よくプールで泳げるな

  • 返信 743mg ID:g1NzA4NjQ

    『七つの海のティコ』見たくなった。

  • 返信 743mg ID:IyOTg1NjU

    幻想的な音楽の中、ペリカンを貪るシャチの姿が何とも言えんなwwww。

  • 返信 743mg ID:Y2NTY5MTg

    シャチが鳥食ったときになんで歓声www
    ショーの一環とでも思ったんかねw

  • 返信 743mg ID:g3ODMxOTY

    ギリギリで管理してるんだな

  • 返信 743mg ID:A3NDI2MzU

    シャチは肉食なので自然な行動ですね。
    いつもはどんなエサを食べているのか知りませんが、
    もし魚ばかりだとしたら、ラッキーな日でしたね。

  • 返信 743mg ID:Y0MzY4NTg

    まあ海のギャングだし

  • 返信 743mg ID:k4MTAyNzc

    捕食&死体回収ショーわろた
    捕食中の音楽がなんとも言えないw

  • 返信 743mg ID:ExNzk0NjI

    シャチは人間を餌と認識しない

  • 返信 743mg ID:gxMDIxMjM

    BGMと相まってシュールな光景に
    シャチだってたまには変わった物を食べたいよな

  • 返信 743mg ID:I5MjU4OTI

    エヴァ思い出した

  • 返信 ななし ID:EwNzI4ODU

    ストレスを発散させたのでは?

  • 返信 743mg ID:EyNjg1NDE

    この動画見たら、シャチも「猛獣」なんだなあ、って思い知らされる
    それでふと思ったのは、飼育員たちのウェットスーツが白黒のツートンカラーなのは
    シャチたちに「自分たちの仲間」とか「同類」って認識(誤認)させるためなんじゃないかな?ってこと
    案外、飼育員たちも時々襲われてるのかも知れないね

  • 返信 743mg ID:I4ODQwODU

    シャチは賢いから、人間の真似してれば狩りをする必要もダラダラすごせるってわかってそうだ。

  • 返信 743mg ID:E3MTM1Mzg

    そりゃ、腹が減ってりゃ鳥くらい食うさね

  • 返信 743mg ID:czOTAzOTY

    シャチのテリトリーに入っていた鳥が
    悪い。

  • 返信 743mg ID:U1MDkzMTA

    羽だけになっちゃった

  • 返信 743mg ID:M2ODkzODY

    今日の「シャチと遊ぼう」のショーは終了しました。 

  • 返信 743mg ID:YwOTQ2NzE

    シャチは芸を覚えるのはイルカよりずっと早い。
    イルカはトレーナーの指示に全力で一生懸命に芸をする。
    シャチは気分次第で手抜きしたりサボタージュしたり。
    餌をあげるのは一応お約束だけどイルカみたいに餌ではつれない。

  • 返信 743mg ID:QwNjc2Mjk

    なげーんだよきえろごみ

  • 返信 匿名 ID:c5OTEzNTg

    なんでやぁ
    なんでやぁ
    なんでやぁ

  • 返信 ID:A2MDE5NzU

    シャチって
    肉食と魚食がいて
    こいつらは魚食ってるから
    鳥喰わないやで
    これは遊んでるだけ

  • 返信 マロ ID:EwOTYwMTE

    おやつ!

  • 返信 743mg ID:EwNTE3NjI

    食費ケチるからいかんのやっ
    腐れアペリカン共っ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 【衝撃】両親にスマホとiPadを禁止された少年、マンションの17階から落下してしまう。
    こええええ(((゚Д゚)))シンガポールで撮影されたコンドミニアムの17階から少年が落下してしまう瞬間のビデオです。飛び降りたというよりは戻ろうとしてバランスを崩した感じに見える?少年は消防の用意したエアマットに着地。怪我をしただけで済んだそうです。テレグラムによると両親にスマホとiPadを禁止されたのが原因らしい(@_@;)
    96 コメント 事故って運転席から投げ出され自分の車の下敷きになってしまった男性(°_°)
    怪我で済んで良かったな。結婚式の車列だったみたいだしこれで亡くなってたらぶち壊しやで。ロシアのイングーシで撮影された衝撃映像です。結婚式の車列の一台が道路を反れてクラッシュし運転席からドライバーがポロリ。そして自分の車の下敷きに(@_@;)
    122 コメント 【動画】17台が燃えた関越道の事故現場、地獄だった。大炎上に爆発音w(゚o゚)w
    やべえ(@_@;)
    動画1、これ撮ってる人も右側の人も、この距離だとめちゃくちゃ熱いよな。昨夜、群馬県内の関越自動車道で発生した多重追突事故では50台以上の車両が絡み、1人が死亡し26人が負傷(5人重傷)しました。その現場からのビデオです。
    110 コメント デッドリフトがガチャガチャうるさい!スポーツジムでのトラブルYouTube
    まぁ確かにガチャガチャとうるさいな。ただデッドリフト(ウェイトトレーニングの種目)ではゆっくり降ろすと腰や膝に負担がかかり怪我の原因になるため持ち上げた位置で手を離すのが基本みたい。これはマットが薄すぎるジム側の問題でもあるかもしれない。YouTubeで600万再生近い人気動画になっているジムでのトラブル映像です。みんなもジムる時は気を付けましょう。
    115 コメント 煽り運転したら野生のDQNにキレられて襲われかけた車載。めちゃくちゃ危ない。
    めちゃくちゃあぶねえ(@_@;) ギリギリじゃね?いくらスノーモービルでも近づきすぎだろうと思うのだが。氷穴釣りから熊を遠ざけようとスノーモービルで煽り運転したらキレて襲われかけたというロシア動画です。サムネイルのシーンめちゃくちゃ怖いねwww
    46 コメント 諦めろよwwwカヤック釣りでサメに転覆させられても怯まないアングラー。こわいわw
    これは諦めろよwww危ないだろ・・・。カヤックフィッシングで大きなサメをヒットさせた男性の魂のファイト動画です。サメのパワーに振り回される小さなカヤック。簡単に回転させられているし。危ないなーと思っていたら・・・。そんで諦めないのかよwwwすげーなwww
    43 コメント 【動画】シカゴで走行中のトラックが爆発し近くの家屋が倒壊の恐れ。
    えええ。どんな威力だよ。イリノイ州シカゴのアディソン地区で27日、レンタカーのトラックが突然爆発し数軒の家屋に被害が出ました。その瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると被害を受けたうちの1軒が倒壊の恐れがあるため住人が避難。運転手が軽傷を負いましたがその他に怪我人はいませんでした。積み荷のガスタンクからガスが漏れたのが原因と考えられています。