(x.com)(予備)o ensaio fotográfico mais lindo que já vi 🥹🥹😍😍 pic.twitter.com/nlYz34RRL7
— vídeos fofos (@videosfofosof) June 1, 2026
This cat knows exactly how stunning its fur pattern is… so it always curls up into a perfect circle when it sleeps. pic.twitter.com/RJUcjOVdFd
— The Best (@TheBestqueenx) June 1, 2026












































































































【怒報】 堀江貴文さん、ブチ切れてしまう…→「もうね、バカ!あたりめえじゃん!あたりめえじゃん!」
50秒からラップ始まってるな
これはニャンカス😽
尾碕真花でヌキたい・・
あなたは尾碕真花でヌかずに絶対に内田梨瑚でヌくべきである天使のようなお方です!
ワクチン大好きホリエモン💉😡
いつ食べるのかワクワクして見ていたら
食べさせるんかーい
餌あげすぎだろ
んまぁ!
ネコはカメラ嫌うで。レンズが目玉に思えるんかね?
もうですね、昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!
山田!!ボンバイエ!!山田!!ボンバイエ!!
いち☝、に✌、さん🤟、チンポギンギン、ダッー!🌛
お昼で〜す (=^・^=)
高市政権になってからこんなことばっかり
総理官邸前クソ出し完了!
そんなに岸田や石破が恋しいか?😅
菅さんの名前って出ないよなタブーなの?
しょぼい台風だったわ
深夜に通り過ぎたので楽しめなかった
びしょ濡れで歯医者に行ったわ。
ほとんど客いなかった🙄
ゴミステーションは快適だっただろうww
にゃんかわええ
これはペロッ AIですね😃
かわいいにゃあ
戦争はまだですか
あー。これワイやわー。
かってに動画上げるなや。
にゃんこいずごっど
そのカリカリ食っても大丈夫なんか?
青酸カリかも
カズヒロありがとう
にゃんこ動画は世界を救う
愛猫社区の動画もオススメだよ☺︎ིྀ⸌☻ັ⸍
こんな仕込み動画に何感謝してんの?
この猫も共産党の命令に従ってるだけなんだよ
こんなキレイな野良猫いない100%飼い猫か捨て猫
だな!
この後また家に持ち帰って色を塗り直して他の場所で再利用。大きくなったら鍋行き。
猫映像多いけどほかにも珍しい動物映像など中国人が多いのよね
撮影したあともかわいがってくれていたらいいね
金になるから中国人が多いのかな
※この後スタッフが美味しくいただきました
熱湯かけたい
ちゃんとモデル料払ってて偉い
かわいすぎやろww
んぎゃわいいいいいいい
今はクマがナウいよね
中韓「熱湯で水煮にして食べよう」
日本「生きたまま生皮剥がして三味線に張り付けよう」
撮りたいポーズをとってくれる素晴らしいモデル
チャンコロ動画じゃね~かボケ!
写真が下手。
よちよちな狩りの動作がきゃわいい
あるときはドラレコ㎎ あるときは木こり㎎
でもその実態は愛の戦士ニャンmgなのさ
猫は危険です。戌年で犬が好きだったが猫にはまってから猫にしか興味がなくなった
あああああああぁ!レンズがあぁぁぁぁぁぁ!!!
そーゆーとこだぞ、大陸人どもw
きゃーーーーかわえええーーーーー
野良猫のわけがない。
この後は生きたまま皮をはいで食べたんでしょ。
お前ネットでいつもそんなの書いてて自分で惨めにならん?
猫が嫌いって人は本質的に存在しないのではないか。嫌いって人もいるが、それはいずれ来る猫との別れがつらいからだと思う。ワイもすごく悲しい思いをしたけど、やっぱり猫は素晴らしい。
シナだからこの後食べるんだろうな
😽「どうした?ついてみろ
ハッッ!うっかり餌付けされたニャン(=^ェ^=)
子猫のままならかわいいんだよね
でもこいつらでっかくなる
お前の両親もお前の事そう思ってたよ
これ野良じゃ無いと思う
野良にしたら毛が綺麗すぎるな
あと餌入れすぎなのは中国だからか?あえて残すように食事するってやつ
歩留まりは予想以上に悪いです。後処理が面倒。
餌やりすぎって書こうとしたら、既に指摘されてた。
仔猫は腹がはち切れんばかりに喰ってしまうので、餌のやり過ぎは良くない。
というか家猫だよね。野生じゃない
肉球を見てみろ全く汚れてないじゃん
中国に生まれなければ幸せに生きられただろうに
ぬっこ可愛いのう
餌大杉、カリカリ3つくらいが報酬として妥当
gatoは虹らせたくなるから困るw