Earthling pic.twitter.com/yL9rxkZyZN
— Earthling / ?: journa.host/@ziya (@ziyatong) July 6, 2023

37 コメント
【ネコ】この後めちゃくちゃ困ったと思われるネコの動画wwww
飼い主さん冷静にカメラを向けているみたいだけど、この後めちゃくちゃ困ったんじゃない?あれは空調かな?それとも火災報知器?冷蔵庫の上のネコちゃんを撮影していたらまぁまぁ大変そうな事に(*´д`*)その後どうなったのかが知りたいわ。
飼い主さん冷静にカメラを向けているみたいだけど、この後めちゃくちゃ困ったんじゃない?あれは空調かな?それとも火災報知器?冷蔵庫の上のネコちゃんを撮影していたらまぁまぁ大変そうな事に(*´д`*)その後どうなったのかが知りたいわ。

53 コメント
【動画】ネコの爪切りを補助してくれるネコちゃん(*´д`*)
ネコって爪切り嫌がるよねえ。小さい頃から慣らそうと思ってもダメな子はず〜っとダメ。そんな爪切りの作業を補助してくれるネコちゃんのビデオです。これ白いのが親なのかな?
ネコって爪切り嫌がるよねえ。小さい頃から慣らそうと思ってもダメな子はず〜っとダメ。そんな爪切りの作業を補助してくれるネコちゃんのビデオです。これ白いのが親なのかな?

113 コメント
【埼玉】異常気象。田んぼの水が熱すぎて稲にしがみつくザリガニたちが話題に。
まだ6月なのにこの暑さだもんね。ザリガニたちも大変みたい。埼玉県某所で撮影されたそんな動画像が話題になっていると【ひ】よりお知らせいただいたので紹介します。ザリガニ取り放題じゃん。小学生たち急げ。
まだ6月なのにこの暑さだもんね。ザリガニたちも大変みたい。埼玉県某所で撮影されたそんな動画像が話題になっていると【ひ】よりお知らせいただいたので紹介します。ザリガニ取り放題じゃん。小学生たち急げ。

38 コメント
【動画】シュモクザメvsエイ。浅瀬で繰り広げられた驚異のチェイスの瞬間。
完璧なタイミングと跳躍。オーストラリアで撮影されたシュモクザメの攻撃から逃げ切ったエイがすごい動画です。これ最後はボートの下に隠れたのかしら。かなりのスピードだけどカメラさんも良く撮ったなあ(*°∀°)=3
完璧なタイミングと跳躍。オーストラリアで撮影されたシュモクザメの攻撃から逃げ切ったエイがすごい動画です。これ最後はボートの下に隠れたのかしら。かなりのスピードだけどカメラさんも良く撮ったなあ(*°∀°)=3
関連記事

64 コメント
ああ勘違いwwwお散歩中のワンちゃんが悲しいことになってしまう10秒動画。
あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww
あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww

76 コメント
こんなペット飼いたい。3センチほどしかない小さなカメレオンと戯れる動画にほっこり。
かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!
かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!

75 コメント
【動画】ネコを食いに庭に大蛇が入ってくるの怖すぎワロタ。
タイのノンタブリーで撮影された白猫ちゃんが大蛇に狙われてしまう恐ろしいビデオです。それにしてもこのネコちゃん怖いもの知らずなのか一度は逃げたのにもう一度近づこうとするとか(@_@;)飼い主がいなければヤバかったんじゃないの・・・。
タイのノンタブリーで撮影された白猫ちゃんが大蛇に狙われてしまう恐ろしいビデオです。それにしてもこのネコちゃん怖いもの知らずなのか一度は逃げたのにもう一度近づこうとするとか(@_@;)飼い主がいなければヤバかったんじゃないの・・・。

66 コメント
【動画】ネコと一緒に飼われている小猿さん可愛すぎワロタ。
えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。
えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。
コメント
【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

37 コメント
どうしてこうなった。頭にナイフが突き刺さった状態で泳ぐサメが発見される。
えええ。なんで頭にナイフが・・・。ケイマン諸島ケイマンブラックでダイビング中のダイバーが頭にナイフの刺さったサメを発見し抜いてあげたというビデオです。すっと抜けたね。刺さって間もない感じだったのだろうか。どうやって刺さったんだろうねこれ。1、漁師に殺される寸前の所で暴れて刺さったまま海へ逃げた。2、船から落ちたナイフが偶然下を泳いでいたこのサメの頭にヒットした。どっちかだろうなあ。
えええ。なんで頭にナイフが・・・。ケイマン諸島ケイマンブラックでダイビング中のダイバーが頭にナイフの刺さったサメを発見し抜いてあげたというビデオです。すっと抜けたね。刺さって間もない感じだったのだろうか。どうやって刺さったんだろうねこれ。1、漁師に殺される寸前の所で暴れて刺さったまま海へ逃げた。2、船から落ちたナイフが偶然下を泳いでいたこのサメの頭にヒットした。どっちかだろうなあ。

81 コメント
陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)
なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)
なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)

45 コメント
保護猫の恩返し。毎日たくさんのお金を集める猫ちゃんの動画。
なにこれ良い話。動物保護施設から引き取られてマーケティング会社のオフィスで飼われる事になって猫ちゃん。ある日、スタッフが出社すると1ドル札が何枚も落ちている不思議な光景を目にしました。次の日も、また次の日も。社内を調査してもお金を失った人がいない事から監視カメラを仕掛ける事に。そしてそこに映ったのは猫と遊ぶためにガラス扉の隙間からお札を差し込む人たちの姿が・・・。その様子が口コミやSNSで広がり、またオーナーがホームレスやそのような恵まれない人を支援するチャリティーに全額寄付する事を発表すると世界中から寄付が集まるようになったんだって。「Cashnip Kitty」と呼ばれるようになったこの猫ちゃんはこれまでに数万ドルの寄付を集めているそうです。
なにこれ良い話。動物保護施設から引き取られてマーケティング会社のオフィスで飼われる事になって猫ちゃん。ある日、スタッフが出社すると1ドル札が何枚も落ちている不思議な光景を目にしました。次の日も、また次の日も。社内を調査してもお金を失った人がいない事から監視カメラを仕掛ける事に。そしてそこに映ったのは猫と遊ぶためにガラス扉の隙間からお札を差し込む人たちの姿が・・・。その様子が口コミやSNSで広がり、またオーナーがホームレスやそのような恵まれない人を支援するチャリティーに全額寄付する事を発表すると世界中から寄付が集まるようになったんだって。「Cashnip Kitty」と呼ばれるようになったこの猫ちゃんはこれまでに数万ドルの寄付を集めているそうです。

58 コメント
虫よけ剤「ディート」の効果を自らの手でデモンストレーションする研究者の映像がかゆい。
蚊取り線香を複数焚く派なので虫よけスプレーをあまり使いませんが効果すごいんだね。虫よけ成分ディート (DEET)の効果を証明する研究者のデモンストレーション映像が人気になっていましたので紹介します。ケースから蚊が脱出しそうで不安になるね(@_@;)
蚊取り線香を複数焚く派なので虫よけスプレーをあまり使いませんが効果すごいんだね。虫よけ成分ディート (DEET)の効果を証明する研究者のデモンストレーション映像が人気になっていましたので紹介します。ケースから蚊が脱出しそうで不安になるね(@_@;)

47 コメント
厳つい入れ墨オトコでも蜘蛛はコワイ。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に苦労する男のビデオ。
ニヤニヤしながら見たwww厳つい男がキャーキャー言ってる姿を見ると可愛く思えちゃう不思議。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に難儀する入れ墨オトコの映像です。最後は奇跡的に捕獲に成功。うちのばーちゃんなら素手で掴んで窓からぽいっ!なのに。
ニヤニヤしながら見たwww厳つい男がキャーキャー言ってる姿を見ると可愛く思えちゃう不思議。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に難儀する入れ墨オトコの映像です。最後は奇跡的に捕獲に成功。うちのばーちゃんなら素手で掴んで窓からぽいっ!なのに。

67 コメント
【ネコ】さぁ撫でろ。飼い主が動く先々へ先回りする猫ちゃん(*´д`*)
相手してあげてよ!ヨシヨシとでも言いながらちょっとワシャワシャしてあげたら喜ぶんだからwwwゴロンしてるのになぜ無視するんだよ!飼い主が移動する先々に先回りしてゴロンするネコちゃんが可愛い動画です。
相手してあげてよ!ヨシヨシとでも言いながらちょっとワシャワシャしてあげたら喜ぶんだからwwwゴロンしてるのになぜ無視するんだよ!飼い主が移動する先々に先回りしてゴロンするネコちゃんが可愛い動画です。

70 コメント
【ネコ】車に轢かれかけた小さな小さな猫ちゃんを救った動画がコメントを集める。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。
ひぇぇ。あっぶねえ!VWラヴィーダの左後輪マジでギリギリだった。道路で車に轢かれかけていた子猫を救った動画がSNSで240万再生に22万イイネと2500件超のコメントを集めていましたので紹介します。





























































































おはようございマッスル
昔の美食本には「小牛のような味」とあるらしい
可愛い食べ方でバズってるのかと思ったら・・・全然面白くなかったわ
つちノッコンでしゅかー
手と足が生えたおたまじゃくし
両生類な所からカエル味だと思うぞなもし、By8日遅れでだれも見てないだろう攻撃
宅配ピザが到着した時のデブの素早い動き
たとえが上手い
こんな素早く動くデヴ見たことねーよ
動けるデブもいるのさ
まさに爆食い
瞬間芸
はやっ
これ倍速だよ
クッソ早く泳ぐ渓流魚を瞬時にくわないといけないからな。
飼われているのかなんて書いてるが、研究等の施設で無ければ特別天然記念物で飼えんよ
じゃあ研究等の施設で飼われているじゃないでしょうかね
じゃぁ俺も飼われているじゃないすか?
おまえは寄生してるんだろ
交雑種なら普通に飼える定期
チュウゴクオオサンショウウオ(性格が荒っぽいw)
仕事の動きはノロイが飯食う時は光速になる・・ってお前らじゃね?
仕事出来ねぇやつは飯もダラダラくってんだろ
魚食い抜刀斎
これがあの幻の居合食いかぁ?
みんな早いねー。
想像の数倍速かったw
オオォウオォォオオーーー
暑い(;^_^A
木の棒まで食べてしまってるから心配になる
食べ物じゃなかったら出す
オオサンショウウオさんの子供を間違って飲み込んでしまった場合も出す
その辺が何でも食べる野蛮なカエルとは違うところ
これはオオサンショウウオですがジャパニーズジャイアントサラマンダーではない
差別いくない
大橋巨泉?
なにそれ?
速すぎる捕食、俺なら見逃しちゃうね
魚全体を舐め回してからのかぶりつきを見逃してるやんけ
オオグンタマの貴重な産卵シーン
寄生獣の最初にかみさんに頭部喰われた奴思い出した。
このくらい一瞬だったんだろな。
日本がオオサンショウウオを誰も触れない天然記念物にしてしまう事で
絶滅寸前に追い込んで行った一方で
中国はオオサンショウウオを食用に養殖することで大量繁殖に成功したってのは
なんだか皮肉な結果だわな
外来種は排除しなよ
オッサンショウウオ「ヤ、アタシの食事風景撮らないで///」
ワイやで。
鈍重に食うのかと思ってたら瞬息だった。
見えたか?蹴りを3回出してるぞ
食う事だけに特化した生き物、つまり君らと同じ 醜さも
どれもオマエの次になww
オオサンショウウオさんの可愛さを理解できないのはヤバい
そらレオンも食われるわ
みんなのアイドル深海のブサキモコワかわいいアンコウちゃんもこんな構えと速さでパクッと
もっともっさりとした食べ方をするとおもてた
ちがたっ
関係ないがクリオネの食事シーンはグロい。
はやかわ
2倍速では無くね?何十倍か早いやろw
一度は訪れてみたい岡山県真庭市のはんざきセンター(オオサンショウウオ保護センター)
水が爆発したぞww
ほぼワニ
指ぐらいなら簡単に食いちぎるから
近づくなよ
丸呑みww
見えなかっただと…?この俺が…!
だってオオサンショウウオに噛まれたら
指落ちるって話だし。
オオサンショウウオに噛まれてもいい保険に入ってるから大丈夫
京都市立動物園にでかいのがいる。目がどこにあるのかわからんかったなあ
めっちゃちっちゃい
だからこれって指さされてもわからんかも
目に対して抱いてるイメージよりもサイズが小さいんだよ
ちうごくじゃぶつ切りにして食ってたぞインスタで見たが気色悪かった
オオサンショウウオの餌付け
ふと思ったが、逆に「コサンショウウオ」っていたかな?
疲れてるからオオタニショウヘイさんの食事シーンかと思った
逃げないから、落ち着いて食べなさい。
自然界だと結構逃げられるし、一日1匹食べられるかどうかなんだよぅ
日本にしか居ないと思ってる人が多そう
性格が穏やかで可愛い模様のオオサンショウウオさんは日本にしかいない
こういうのを昔は妖怪とか言ってたんだろうな
俺でなきゃ見逃しちゃうね
お前そんな速く動けたんだな
魚と違うのに何で語尾にウオってつくんやろ
ずばり魚のような泳ぎをするかららしい。山椒魚(サンショウウオ)は山椒(うなぎのかば焼きにかけるやつ)の香りを発することから平安時代以前に「山椒(はじかみ)魚(いを)」と名付けられ、どこかの時代にサンショウウオと呼ばれるようになった。解説はwikiからほぼ抜粋だけど良い疑問でしたね。昔の2chなら「自作自演乙w」って言われちゃいそうw(ないないw
小学生のような質問に丁寧に答える貴方はいい人ですね
漢字読みしちゃって 本来の意味を失ってるんだろうね。
急にパクッとするから、びっくりして身体動いてしまったわ
アカハライモリをペットにしてるやつにしか価値観はわからないと思う
捕食までドンクサイとエサに逃げられちゃう
オオサンショウウオ「捕食するための瞬発力とアゴの大きさに全振りっすよ、っぱ食わなきゃ始まんないっすからねぇ、よっしゃ今日も待つぜ」
チョウチンアンコウ「おなか減ったなあ、チョウチンつけよっと」
キアンコウ「この砂地にっと、これ小魚みたいでしょ?エスカって言うんだ、お、来た来た」
カエルアンコウ「我ながら見事な擬態、エスカ?知らないお、さ、ポンポンふりふり~」
オオサンショウウオ「なんだよエスカって…時短なるんか?ガチャで出しやがれ、てか配れ」
秋篠宮が食ったらしいな
日本中にあいつの正体暴かれねえかな
基本的におとなしい性質らしいけど
人の指を食いちぎるぐらいの顎らしいので見つけても近づかんほうがええで
ちんぽや。ちんぽがにょっきっと出てきてびくついとる
もっと奇麗な水にいるイメージだったんだけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰