このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した

これまた凄い映像だなー。グループサイトで紹介されていたムービーなんだけど、こっちでも紹介してみます。氷の上で身動きがとれないアザラシさん、それを狙うシャチの群れのチームプレイに驚きました。動画1分頃、2匹同時アタックでダメだったから1分14秒、4匹(3匹かも)同時アタック。これ完全に意思の疎通が取れてますよね。シャチって本当に頭が良いんだなー。グロいシーンはありませんので、ご安心ください。
2010年07月16日 01:34 ┃
118 コメント 【ネコ】別れを告げに来たのかな。愛猫が亡くなった日の出来事。
軽やかに動けているから年老いた猫という感じでもないですね。自分の異変を感じていたのかしら。今月15日に中国山東省徳州市で撮影された悲しいビデオです。ここは事務所兼自宅なのかしら。デスクで作業をするお姉さんの元にやってきたネコちゃんが挨拶をした直後に(;ω;)
46 コメント こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
59 コメント 【動画】天敵の接近にまったく気付けない子猫ちゃん(´・_・`)
余裕なのかと思ったらびびるんかーい。寝起きで寝ぼけていたのかな(´・_・`)猫にとってベビは大昔から天敵。それはDNAに記憶されたもの。なんだけどこのネコちゃんは(ノ∇`)
67 コメント 【動画】ニャンコの帰宅失敗に巻き込まれた男たちwwwww
ワロタ。フードを被った男の表情めちゃくちゃいい(ノ∇`)車の屋根の上からの大ジャンプで部屋に戻ろうとして失敗したネコちゃんに巻き込まれた男たちのビデオです。これはとても好きだわ(*´д`*)
ちょっと和んだwwただ流されてるだけに見えるけど本人は必死に泳いデルちょっと和んだwwただ流されてるだけに見えるけど本人は必死に泳いデル
遅いwwwwww観光客が撮影したちょっと和むナマケモノのムービーです。川を泳いで渡ろうとしてるんだけど…。どうみても完全に流されてるwwwこの子このままじゃ絶対に岸に着けないよねwwwそして簡単に捕獲される野生生物wwwさすがナマケモノさんどんな時でもマイペースですwww
動画二つ目は捕食動画です。苦手な方はご注意を。
捕らえた獲物を水攻めにするハイタカさんの狩りがすごい。これは意図的なの?捕らえた獲物を水攻めにするハイタカさんの狩りがすごい。これは意図的なの?
うわああああああ(@_@;)
偶然そうなったようにも見えるけど、もしこれが考えての行動だったなら凄いですね。ハイタカ(小型の鷹)が捕まえたカササギを水に浸けて溺れさせるというビデオです。サムネイル画像の少し後、暴れるカササギを水辺に連れていき…。
予備:p3xmqbNsRSk  youtube.com  ニコ動:blog-entry-938

関連記事

134 コメント 【動画】忍び寄るワニ。ワンちゃんがワニに喰われてしまう瞬間が撮影される。
少し手ブレが気になる映像ですが。インドのラージャスターン州ラワットバータのチャンバル川で撮影されたワニに狙わた野良犬が川に引きずり込まれる瞬間のビデオです。動画の最初から忍び寄るワニが映っていますね。これは分かっていてカメラを回していたんだね。
79 コメント 捕らえたゴキブリをプレゼントとして運んでくる猫。しかも生きてるwww
いやああああ!これはやめてwwwしかもなんかデカいし(@_@;)これってどういう行動なんだっけ。自慢しているのだったかな?
77 コメント 【動画】超深海層の水深8,336メートルを泳ぐ魚が世界で初めて撮影される。
なにもそんな深い場所に住まなくたって。西オーストラリア大学などの国際研究チームが伊豆・小笠原海溝を調査中に水深8,336メートルを泳ぐ魚の撮影に成功。そのビデオです。これはこれまでで最も深い場所で確認された生きたお魚になるんだって。見つかっていないだけで9000メートルにもいたりするんだろうなあ。
72 コメント 合気道か?体格差100倍はありそうなウシを倒すネコちゃんがあらわる。
すげえwwwワロタwww猫パンチが光速だったのか、それともウシが弱すぎたのか。自分の100倍くらいありそうなウシをパンチで倒してしまうネコちゃんのビデオです。ほんま合気道みたいwww

最新ニュース

コメント

シャチが集団で一匹のアザラシを狙う動画が凄い!チームプレイに驚愕した へのコメント

  • 返信 名がありません ID:E0OTc5NTg

    チームプレーだ・・・

  • 返信 名がありません ID:MwNzAxMDk

    シャチの娯楽ですな。

  • 返信 名がありません ID:UwODIwNDE

    どんどん足場の面積が無くなっていく恐怖。アザラシは何を思うのか

  • 返信 名がありません ID:IyMTEyMzk

    このヘリコプターの振動をカットしたカメラってすげえよなぁ。

  • 返信 名がありません ID:YyNTM5OTA

    3匹同時に泳いで波起こしてんのか!?

  • 返信 名がありません ID:UyMzUxNDU

    >>4
    今更驚くようなことでもない気がするが・・
    市販でも売ってるしぐぐれば自作できるぞw

  • 返信 名がありません ID:M5OTcxODM

    四面楚歌過ぎる

  • 返信 名がありません ID:MzMjc1MjU

    狩られる側の方がかわいそうなはずなのに頭の悪いアザラシよりも頭のイイシャチの方に愛着がわく

  • 返信 名がありません ID:Q3NDE5NzU

    めっちゃ見とる

  • 返信 名がありません ID:E5NTkyMTc

    あざらしオワタ・・・

  • 返信 名がありません ID:QwNTk5NDI

    どこぞの鯨よりも余程、頭が良いな
    シーチワワはコイツラを保護しろよ。 そして自らを餌にしろぃ

  • 返信 名がありません ID:Q4OTMyMzI

    おれはアザラシが可哀想と思った
    最後波で流される時に口をクパァっと開けて「たすけてー」って言ってるように見える

  • 返信 名がありません ID:I3Njc1MTc

    ちゃんと浮氷の形を計算に入れて波を作ってるところがスゴイね

  • 返信 名がありません ID:I4MTI5MDA

    頭良すぎ
    海の中で会話してんじゃねーのって感じ

  • 返信 名がありません ID:gxOTczNDQ

    アザラシ可哀想・・・;o;

  • 返信 名がありません ID:I3NjA3Mzk

    アザラシが可哀想と言うなら一生、植物も動物も食べるなよ
    人間ほど命を粗末にしてる生物はないのに

  • 返信 名がありません ID:A3MDg2NDM

    ※16
    別に可哀想と思うのは勝手だろ
    問題なのは「アザラシが可哀想だからシャチを全部殺せ」とかそういう発想
    お前みたいな馬鹿が偉そうにするな

  • 返信 名がありません ID:UyMTk4ODc

    思ってるだけなら良いけど書き込んでるじゃん
    どうでもいいけど

  • 返信 名がありません ID:A5MTE2MjM

    ※16
    どこにでもこういう何でも愛護としか見れないバカがいるんだよな

  • 返信 743mg ID:cxMjIxMDY

    これは可哀そうだわ切なくなるな
    ※16は予想どうり叩かれたか
    白人に多いんだろうな

  • 返信 743mg ID:M1NDg3ODE

    >>6
    アホかw
    安価なステディーカムじゃねーよ。
    ヘリについてるのはFLIRにも
    使われる一機一億円もするような
    ハイテク装置で超望遠でも揺れない。
    全然基本原理が違う。

  • 返信 743mg ID:AwNzg5MDM

    >>17の言ってる事が正論すぎてワロタww
    いや、当たり前っちゃそうなんだけれど何か感動した。

  • 返信 743mg ID:YzNjEyNzU

    もし、俺が氷に乗っててターゲットにされたら、食われる前に恐怖でショック死してそうだ

  • 返信 743mg ID:MyNTYyNjQ

    これは遊んでるだろw
    本気なら乗り上がって食べにいけるでしょ?シャチなら

  • 返信 743mg ID:YxNjU5Mjg

    馬鹿なアザラシだw
    俺がアザラシだったら先制攻撃を仕掛けるけどな。
    群のボスを見つけ出して、そいつ1頭を倒してやればいいんだよ。
    群の中で一番強いボスが倒されるのを目の当たりにした他の奴らは怯むだろ?
    その間に逃げりゃいいのさ。
    簡単な事だ。
    もう少し頭を使えよって言ってやりたいよ。

  • 返信 743mg ID:g4NDA3MzA

    自然のおきてとは故、切なくなってくるな。

  • 返信 743mg ID:E5MDYxNjI

    この後アザラシは…
    水中で華麗に泳いでまさかの大脱走してる可能性はなきにしもあらず。

  • 返信 743mg ID:AzMTcxOTM

    氷を砕いたり乗り上げたりして襲うんだと思ってたら波で押し流して落とすとは予想外すぎた
    シャチ頭いいな

  • 返信 743mg ID:Y3NjE2ODQ

    シャチ以下の知能のレスが多いのはなぜだ

  • 返信 743mg ID:U1MDkzMTA

    おれより頭いいお

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 大惨事すぎて笑う。庭の水撒きホースを部屋の中に引きこんでしまったワンちゃんの映像。
    部屋の中でシャワー出てる出てるwwwワンちゃんのする事だし片づけが甘かったのが原因だしこれは怒れないけど大変やなwww発見した飼い主の反応も見てみたかったねwww
    75 コメント 斧を使った牛の倒し方。一撃必殺!?脳天に一撃を食らわせて倒してしまう動画。
    これ一撃で殺しちゃったの?(((゚Д゚)))斧の刃の付いていない方を使って一発で牛を倒す男のビデオです。脳天へのクリティカルヒットで絶命させたのかな。直後に2回叩いているのは念のために叩いた?
    57 コメント 【競馬】ジェットコースターの技術で訓練される若い競走馬たち(イギリス)
    イギリスのバークシャーにあるキングウッドスタッドでは若い競走馬を育てる為に30億円もかけたジェットコースターのようなマシーンがあるんだって。そんなビデオです。これは若い馬をトラックデビューさせる前に関節、筋肉、骨の強度を向上させるように設計されていて、騎手が騎乗しないことで人為的ミスを取り除き、より多くの馬を次のステップへ進める為に役立っているそうです。
    79 コメント ビルの屋上から飛び降りた「牛」インドで撮影された自殺牛のビデオ。
    彼は何を思ってジャンプしたのだろうか。インドだし牛が屋上に登っていたとしても放置してりゃ良かったんじゃないかな。普段付きつ離れず生活している人間がいきなり構ってくるもんだから追い詰められて逃げようとしての飛び降りかもしれない。
    55 コメント 磁石のように指にくっついてくるハコフグの赤ちゃんが可愛すぎワロタ動画。
    これはカワイイ(*´д`*)ペットショップの海水魚水槽で見つけたハコフグ(コンゴウフグの赤ちゃん?)がカワイイ動画です。めっちゃ見てるし追尾する動きが磁石みたいでワロタ。これは連れて帰りたいけど海水魚は難易度が高い?
    60 コメント うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww
    着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
    92 コメント ヤバいくらいデカい熊と戯れる男。ヤツが本気を出したら片手で殺されるレベル(°_°)

    デカすぎwwないwww

    野生の牙をむいたら人間なんて一撃で殺されるレベル(°_°)映画に使われるようなプロ熊でもトレーナーを殺した事件あったよね。熊は熊だもんどんだけ慣れてても危ないだろ(°_°)