このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア動画。戦車に狙われたカメラ。主砲が迫ってくる弾道がみえる(((゚Д゚)))

これ凄いな2回も狙われてるじゃん。17秒~19秒の所のシュキーンッ!って音も戦車左側の建物から狙撃されてたんじゃないの(((゚Д゚)))シリアでSSA(政府軍)の戦車に2度も狙われた反乱軍のカメラです。一発目は30秒辺り。二発目は1分09秒辺り。両方とも迫ってくる弾が見えていますね・・・。怖すぎる。
2015年03月22日 19:03 ┃
97 コメント 寝ている同僚に仕掛けたフォークリフトを使ったイタズラが大変なことに。
結構な高さがあるし、さらに上から重いパレットがガツーンと(゚o゚)荷物の上で昼寝をしていた同僚を驚かそうとして大変なことになってしまうビデオです。あの荷物の重さがわからないけど一部下敷きになっている可能性もあるよね。大怪我してそう(@_@;)
108 コメント 【動画】マグニチュード7.8。トルコ大地震の瞬間を記録した映像がエグいほど怖い。
なげええええ!6日午後、トルコ南部シリアとの国境付近で発生したマグニチュード7.8の大地震。その瞬間を記録したホテルの厨房からのビデオです。最新のニュースによるとこの一帯での死者は2400人(日本時間7日5時12分)動画2は地震の影響で崩壊したシャンルウルファにあるビルの映像です。
追記、地震発生の瞬間は2020年のもの、津波は2017年でした。お詫びして訂正します。というか嘘ばっかじゃんmg。ごめんなさい。
61 コメント 【動画】それは極悪。イギリスで撮影された懲役2年3ヶ月の交通事故がひどい。
ただの軽い接触事故だと思ったのに(@_@;)ロンドン南西ハスルミアの交差点で発生した交通事故で黒のSUVに乗った男がひどすぎる動画です。ニュースによると運転していた43歳の男からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出され、先月28日、ギルフォードの法定で懲役2年3ヶ月を言い渡されています。
89 コメント 【軍事】身を寄せ合うロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナ。
自分達が隠れている穴で爆弾が爆発しているのにそれほど焦らないのは何故だろう。騒いだり逃げ出したりする体力もないのかしら。もう相当寒いらしいし・・・。攻めるロシアは装備が無いし、ウクライナは攻撃により電力不足。この冬はどうなるんだろうね。
シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像
これって発射したFSA(反体勢派)の武器は何だろう?こちらも戦車なのかしら?発射された弾が政府軍の戦車に命中するまでの弾道が見えるシリア動画です。発射音が戦車と違うかね?戦車ならドーン!と聞こえそうだもんね。携帯型の対戦車ロケット弾かなあ?LiveLeakに転載された動画なので詳細が分かりませんでした。元のYouTubeを発見できたら追記します。
戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた
これはKOEEEEEEEEEE!
これは凄い映像だ。これは固定カメラだったのかな。実際にはカメラの手前の建物に命中したんだろうね。カメラに当たってたらこの映像残ってないだろうしwwwシリアのダマスカスで戦車の主砲を真正面から食らったカメラが自分に向かってくる砲弾を鮮明に捉えていました。その映像をご覧ください。モニターの前で避けようとしてしまった人もいるはずwww
戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。
この映像すげえ・・・。戦車の主砲を食らったカメラが撮影していた衝撃映像です。最初の映像でも弾の弾道が見えますね。後半のスロー映像だともっと分かりやすく映っています。シリアの内戦動画をいくつか紹介していますが、その中でも一、二を争う衝撃映像なんじゃないだろうか?
Syrian Army Tank Barely Misses Rebels  予備:youtube.com

関連記事

95 コメント 【衝撃】信号無視&猛スピードでRAV4に突っ込んだライダーの映像。
こええ(((゚Д゚)))信号が変わってから何秒も経ってるのにその速度で突破すんのかよ。オーストラリア南部ビクトリア州クランボーンで撮影された信号無視のバイクがRAV4に突っ込む瞬間のビデオです。吹っ飛ばされっぷりにもうダメかと思いましたが奇跡的に生還したんだって。
75 コメント 【動画】エスカレーターが急加速してしまう事故、怖すぎワロタ。
バングラデシュ・ダッカにあるBRAC大学のキャンパスで発生した、下りのエスカレーターが突然高速化してしまうという事故のビデオです。将棋倒しになってもおかしくない事故でしたが大きな怪我をした人はいなかったんだって。みんな運動神経が良かった(°_°)
92 コメント 【痛い】男性作業員が乗ったままの足場が倒れてしまう事故。
どう倒れる事故なのかと思ったら作業員を乗せたまま動かすのかよっ!なんてお馬鹿な(@_@;)数段で降りれるんだからさ降ろしてからやりなさいよ。人とペンキみたいな重いものが一番上にあったら高い確率でそうなるんじゃないの(´・_・`)
61 コメント 【動画】30人が重軽傷を負ったアメリカのダイナミック入店がひどい。
アリゾナ州アパッチ・ジャンクションにあるエルクスロッジBARに73歳の男が運転するフォードがダイナミック入店し30人が負傷(重傷11人)その事故の防犯カメラ映像です。ニュースによると男は店から帰る所で飲酒運転だったんだって。重傷者は奥に居たグループだろうなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

シリア動画。戦車に狙われたカメラ。主砲が迫ってくる弾道がみえる(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5MDE0Njk

    弾が通り過ぎる音がかっこいいな
    映画では聞いたことのない音だわ

  • 返信 743mg ID:EzNDg1MzY

    1:05のあたりとか面白いな

  • 返信 743mg ID:I1MDkzNDg

    (`・ω・´)シャキーン

  • 返信 743mg ID:UzOTE4MDQ

    遠くで煙幕みたいなのが出たら
    すぐ逃げた方が良さそうだな

  • 返信 743mg ID:E2MTk4MzY

    逃げられるならな・・・

  • 返信 743mg ID:I1ODYzODE

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:kxMzk4Njg

             ____
            /      \
           /  ─    ─\
         /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
         |       ,ノ(、_, )ヽ    |
          \      トェェェイ   /
           /   _ ヽニソ,  く

  • 返信 743mg ID:I5NDE1NjI

    こわっ

  • 返信 743mg ID:I5MzAyNzM

    あぶねえな。殺す気か。

  • 返信 ID:c0MzkwMTE

    空気を切り裂く音だな、、

  • 返信 743mg ID:Y2OTY4NTE

    シャァアアキイイィィン!って音出してるヤツ、亜音速なんじゃないか?
    砲撃音が後から聞こえてるし。
    そして戦車砲は音速だから砲撃音や飛んでくる音より着弾音が早い。
    つまりシャァアアキイイィィン!ってのは戦車砲じゃないんじゃないかと

  • 返信 743mg ID:Y2OTY4NTE

    ミス
    2行目
    ×砲撃音が後から聞こえてるし。

    ○砲撃音が最初聞こえてるし。

  • 返信 743mg ID:U5MjQyNDI

    日常生活じゃ聴くことのないような音だな

  • 返信 743mg ID:IyNjE3OTc

    シューゥキュゥィイン!!

  • 返信 743mg ID:IyNjE3OTc

    フゥァアシュキュィイン!!

  • 返信 743mg ID:Y4MzY5MDM

    俺なら余裕で白羽鳥できるわ

  • 返信 743mg ID:g3MzE4ODQ

    一時停止をクリック連打すると1:11あたりで砲弾が見える
    遠いのかだいぶ小さく見えてほんの一瞬なのでかなり分りづらいけどw
    スピードと光源の位置からしてこれはフェイクじゃないと思う、たぶんねw

  • 返信 743mg ID:Y2NDQzODU

    いくらでもリアルな映像取れるのにわざわざフェイク作る必要ないだろ

  • 返信 743mg ID:g5MTIxNDM

    アパム!

  • 返信 743mg ID:IzMzExMTc

    この戦場のカメラマン逃げずにすげぇなww命知らずでワロタwww

  • 返信 743mg ID:MxMTAyMTE

    “主砲が迫ってくる”ってw
    砲身が飛んでくるんかヒロww

    「主砲弾」やろがー。

  • 返信 743mg ID:YxMjg4NjM

    つまんない

  • 返信 稲田浩太郎 ID:EzNTEzNzY

    見えるもんだね。
    でも実際だとこんな見えないというか見てる余裕ないよねw

  • 返信 743mg ID:M2MjYwMzQ

    これ避けられるな

  • 返信 743mg ID:c1MTA0MzE

    フレームレートの関係で見えないことがカメラでは多いだけで
    実際は銃弾もわりと見えてるのかもな、撃たれる側から見れば
    手ごたえありがわかるのも見えてるからか

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4MDk

    これだけ距離があれば陸上用CIWSで迎撃出来そうだね。何で戦車や自走砲にはCIWS付けないんだろう?

  • 返信 743mg ID:k0NjYxMzQ

    アメリカ軍では陸上用にCIWSを…と考えたが運用のためにトレーラーサイズが必要。C-RAM。船舶に搭載されていれば小さく見えるCIWSも陸上だとかなり大きい。拠点の対ミサイル・空爆対策ならまだ可能性はあるけどね。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=iAw82h-IhdQ

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:Q1NjExMTk

    2キロ位離れてる?

  • 返信 743mg ID:E4MDM3NDc

    BF4のファントムボウの音みたい

  • 返信 743mg ID:IxMDY4ODY

    >SSA(政府軍)

    SAAじぇね?

  • 返信 743mg ID:Q4MTU3OTA

    >>20
    イスラエルが戦車にミニアイアンドームみたいなのを
    つけて実用化していなかったっけ?

    ただ、あーいう近接防御システムを導入するってことは、
    それで弾いたり、破壊した砲弾が付随被害をもたらすって
    ことだから、歩兵は随伴出来ねえな。

  • 返信 743mg ID:k0Mzg1ODU

    戦車砲で撃たれるってこういう感じなのねw

  • 返信 743mg ID:YxNTEyNzQ

    ボクサーなら避けられる。亀田も避ける練習してた

  • 返信 743mg ID:QxNTYwMTM

    対戦車ライフル使えよ

  • 返信 743mg ID:A2Njc5MDk

    君が言いたいことはわかる
    つまり敵の滑空砲より高精度なライフル砲を装備した戦車を持って来いってことだよな
    そうなんだろ?

  • 743mg ID:kyNjMyODM

    チャレンジャー2「呼んだ?」

  • 返信 743mg ID:Y4MDMzNDM

    シュキーン!
    こりゃすごい
    今まで聞いた中で銃弾最至近風きり音かも

  • 返信 743mg ID:YwMDg1ODg

    八寸丸棒 八寸丸棒

  • 返信 743mg ID:E2NjcxMTU

    気が動転して砲弾がカツオ節にみえたんだね。

  • 返信 743mg ID:M2NDg5Mzk

    2回目の着弾の砂煙の中で、ピントが手前の黄色い花に合う1分45秒あたり。
    なんだかシュールな絵だなぁ

  • 返信 743mg ID:E0NzEyMDA

    1:02に発射された砲弾は歩兵が携帯しているやつなのかなRPG7みたいな

  • 返信 743mg ID:YzMjE2MjQ

    ko
    kowai

  • 返信 743mg ID:A0NjA3OTA

    音源に使われそうなぐらい綺麗に音入ってるなあ

  • 返信 743mg ID:UxODgxMjk

    キレイな音はスナイパーライフルの弾の音かね

  • 返信 743mg ID:M0MTI0MTU

    右下の所から発火が見えて、銃弾の切り裂く音が聞こえてる。
    撮影場所戦車や機関銃で思いっきり狙われている。
    早く場所替えなきゃw

  • 返信 743mg ID:IyMTcyMjk

    民団や総連が粉々に破壊されるのを見てみたい  ^_^

  • 返信 743mg ID:UxNTc0NTc

    うむ、いい音源だ

  • 返信 743mg ID:c4MjQzNzU

    お前らも現地入りして音だけでもとってこいよ

  • 返信 743mg ID:I0NTI0NjE

    どう見ても約0.8㎞先から初速1200m/sの榴弾発射なんだなあ。平均速度1000m/sとして0.7-8secで着弾してる感じ。
    どうやって亜音速(ハエが止まる)とか2㎞離れている(レイルガンかよ)とかコメすんだよ。
    発射音は俺はわからんけど弾着1.5-7秒後に聞こえるはず。
    音がわかる人、正否判断ヨロ

  • 返信 743mg ID:I0NTI0NjE

    気温30度の時は音速は350m/s、確認できた発砲音は約3秒後ということで距離はちょうど1㎞なんだなあ。
    コマのフレームカウントだと正確にわかるんだろね。
    摂氏3度の時、音速は333m/sで3秒で1㎞。あと1度の気温上昇で0.6m/s(0.18%)速度が上がる。

  • 返信 743mg ID:I5NDg4MDA

    弾頭のこの太さ、HEAT-MPだな

  • 返信 743mg ID:U0NzEzNzQ

    シャキーンが何の音なのかが気になる
    着弾前に発射音聞こえたり、発射煙がでかすぎる点からしてライフルじゃないよな、着弾音も大きいし

  • 返信 743mg ID:A4MTg2NTk

    シャキーンって詳しくないけどフィンの付いたランチャー系じゃないの?

  • 返信 匿名 ID:M4NDc1Mjg

    砲弾が通過していく音はフューリーで聞いたわ

  • 返信 743mg ID:g0OTkzMDI

    飛んでいる砲弾の周りって空間が歪んでいるんだな。

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MjM

    米29がツボww

  • 返信 743mg ID:E0NDAzNzc

    音が怖い こんなもんひっきりなしに来たらシェルショックにもなるわな…

  • 返信 743mg ID:ExNzgwNzM

    左から来るシャキーンって対物ライフルかなんかかね?
    スコープ無しで撃ちまくってる動画の撃たれる側映像だったりして
    つか、追いかけっこしてる虫達がのどかで平和

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【衝撃】店舗を完全破壊。大型トラックの破壊力がハンパない中国の事故映像。
    プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。
    133 コメント 怖すぎワロタ。東大阪の路上で仮眠中に車上荒らしに遭遇したうp主の記録映像。
    黄色丸が犯人グループのレガシー。犯行まで少し時間がありますが怪しすぎる動きが記録されていますので最初から再生してください。55秒辺りの光は懐中電灯で中を確認しているのかしら。そして犯行は2分48秒から。3分03秒でガチャーンとガラスを割られて08秒でうわああああ!あれだけ確認してたのに中のうp主に気付かなかったのか。大声にビビって逃げてくれたけど襲われていた可能性もあるよね(((゚Д゚)))
    78 コメント 歩道に乗り上げたバンが標識をなぎ倒しバス待ちをしていた2人をひき殺す。その映像。
    あのバンに何がおきたんだよ?動画8秒に映っているバンだよね。ロシアで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。あの20秒ほどの間に何かあったのか。よそ見でもしてた?突っ込みそうになってハンドル回避で歩道に突っ込んだって感じでもないんだよなあ。
    50 コメント 【動画】スケボーでベンチを飛び越えようとした兄ちゃん、首を折りかける。
    助走のスピードは良かったけどスロープでつんのめったのか(@_@;)スケボージャンプでベンチ超えを狙った兄ちゃんが危ない落ち方をする6秒動画です。
    88 コメント 【動画】ロシア兵の巣に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナ。
    ドネツク近郊のポクロウシクで、バンカーの中で寒さを凌いでいたロシア兵の集団に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。中には7人以上が隠れていたようだけど、どうなったのか(@_@;)
    99 コメント わずか3メートルの距離から6発も発射して1発も命中させらなかったヒットマン。
    狙われたのは帽子を被った男性。ブラジルのエスピリト・サントで撮影されたヒットマンに襲われてしまった家族のビデオです。わずか3メートルからの銃撃にもかかわらず6発とも外れて妻、娘、孫にも当たらなかったんだって。狙われた祖父は警察に数日前から脅されていたと語っているそうです。ブラジル怖い。まじ怖い。
    51 コメント 【衝撃】バイクが駐車中のトラックに突っ込んでしまう事故の映像が公開される。
    えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。