このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像

これって発射したFSA(反体勢派)の武器は何だろう?こちらも戦車なのかしら?発射された弾が政府軍の戦車に命中するまでの弾道が見えるシリア動画です。発射音が戦車と違うかね?戦車ならドーン!と聞こえそうだもんね。携帯型の対戦車ロケット弾かなあ?LiveLeakに転載された動画なので詳細が分かりませんでした。元のYouTubeを発見できたら追記します。
2013年06月05日 21:34 ┃
73 コメント ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。
イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。
92 コメント 突如子供に掴みかかってきた男、たまたま傍にいた武術家になぎ倒される
突如子供に掴みかかってきた男がたまたま傍にいた武術家になぎ倒される映像。誘拐目的かと思ったがどうやら違うらしく、単純に危害を加えようとした?印象的なのは、23秒くらいで母親が落ちているガラスの破片で犯人を突き刺している所・・・。
93 コメント 【動画】韓国のスキー場で乗客を乗せたリフトが逆流して40人以上が怪我。
あっぶねえ(@_@;)韓国北部京畿道ポチョン市のスキー場で22日、多くの乗客を乗せたリフトが突然逆流し大パニックに。その様子を記録していたビデオです。この事故で子供を含む43人が怪我をしましたが重傷者はいなかったようです。
47 コメント この落石は注意できない(@_@;)台湾の落石事故の瞬間。
土砂崩れで道が半分埋もれたような場面でも「行っていいよ。行って行って。」なんて合図されたら「大丈夫かな」と思いながらも行くしかないんだよなあ・・・。台湾で撮影された落石の直撃を受けてしまったフォード・フォーカスRSの車載ビデオです。
次世代の手榴弾が凄い。最大限に威力を発揮する為に爆発の直前にジャンプする。次世代の手榴弾が凄い。最大限に威力を発揮する為に爆発の直前にジャンプする。これは凄い。目標物(人など)に対して最大限にダメージを与える為に開発された次世代の手榴弾が凄いビデオです。投げられた手榴弾が爆発の直前にジャンプし高い位置で爆発します。そうかこれだと狙いが外れても広い範囲に攻撃できる訳ですね。塹壕を狙って外れても飛散した破片に角度が付いてるので敵にダメージを与える事ができるのか。後半のスローモーションがとても分かりやすいです。
軍事動画。このターゲットにされた街の事を思うとガクブルになるロケット砲連射軍事動画。このターゲットにされた街の事を思うとガクブルになるロケット砲連射「Jobaria MCL Multiple Cradle 122mm rocket launcher system」何発撃つんだよwww160近くまで数えたわwww動画のはデモンストレーションですが、実際に打ち込まれる街の事を思うとガクブル(((゚Д゚)))になっちゃう122ミリロケット砲の連射映像です。映像に映ってるヤツで240連発か・・・。連発花火じゃないんだから・・・。というか実際にこれだけ連射する事ってあるのかしら?
戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。
この映像すげえ・・・。戦車の主砲を食らったカメラが撮影していた衝撃映像です。最初の映像でも弾の弾道が見えますね。後半のスロー映像だともっと分かりやすく映っています。シリアの内戦動画をいくつか紹介していますが、その中でも一、二を争う衝撃映像なんじゃないだろうか?

関連記事

44 コメント 【衝撃】落下傘降下訓練でパラシュートが開かなかった事故の映像。
コロンビアのトレマイダ空軍基地で行われていたヘリコプターからの落下傘降下訓練でパラシュートが開かないまま落ちてしまう訓練生のビデオです。ニュースによると足に骨折や打撲を負ったものの奇跡的に生還したんだって。よく見るとパラシュートは萎んだままだけど付いてはいるな。あれがある程度抵抗になって落下速度が抑えられたのか。
91 コメント 【動画】道路に飛び出した家畜の牛にバイクが突っ込んでしまう事故。
これは牛を追っていた人が悪いわ。コロンビアのクンディナマルカ県セスキレで先月31日に撮影された事故のビデオです。これバイク側からは木が邪魔して見えなかったのか。飛び出してから1.5秒ほどしか余裕ないしね(´・_・`)
70 コメント アカン・・・留守中の家で飼い犬がアイロン台を倒してしまい火事になるまでの映像
留守中の間の映像。留守番をしていたワンコがアイロン台によじのぼり、そして倒してしまいます。元々アイロンにスイッチが入っていたのか、落ちた拍子に運悪く電源が入ってしまったのか、みるみるうちに火が大きくなり火事に。まぁこれは電源プラグを差したままアイロンを放置した家主にも責任がありそう(°_°)
93 コメント 【熱海】一夜明けた今日。上空から熱海の土石流現場を撮影した動画がエグい。
昨日いくつか紹介したTwitter動画では断片しか分かりませんでしたが、こうして空から見るとよりやべえね(@_@;)静岡県熱海市で3日に発生した土石流の現場をヘリコプターとドローンで空撮したビデオです。

最新ニュース

コメント

シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NzUyNzc

    今日もアクバル

  • 返信 743mg ID:Y5MzM3NzY

    ひゅるひゅるひゅるーどーん

  • 返信 743mg ID:E3NDkxMDc

  • 返信 743mg ID:AzMzY2MTA

    ミラン対戦車ミサイルと見た

  • 返信 743mg ID:k4NjgyODM

    これ命中してる?

  • 返信 743mg ID:A2MTg4NTA

    玉遅www
    あれくらいなら避けられるな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTUzMjQ

    なーわくば
    なーわくば

  • 返信 743mg ID:A2MTg3Njk

    なんか戦車が地中に埋まっているように見える

  • 返信 743mg ID:A2NzYyNjU

    今日のアッラーアクバルをお送りしました。

  • 返信 743mg ID:Y5MTU0MDk

    なんで陽炎みたいに弾道が見えるの?
    軍事に詳しい奴解説よろ

  • 返信 743mg ID:A5MzIyMzI

    空気密度の変化

  • 返信 743mg ID:Q0MjM0MDI

    どう見ても通常の徹甲弾

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    さすがに弾だけじゃ分からん
    トレーサーの類ないみたいだし弓なりの弾道で行ってるから無誘導のロケット弾だとは思うけど・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    つか手前の白いものって死体?

  • 返信 743mg ID:A3NzA1OTc

    死体じゃねぇよ ゴールデンレトリバーだよ  

  • 返信 ジャベリン ID:A3Mjk0ODc

    ジャベリンじゃん。アメリカが支援した第一弾だな

  • 返信 743mg ID:E4Njg2MjE

    ジャべリンだとこんだけズームしてるカメラでは撮れない・・・・・・画面の上にまず消える。凄い角度で戦車にアンディーフグの踵落としのような・・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzM1MzM

    煙が出てないから無反動砲ではないかと思う

  • 返信 743mg ID:A2MzE4MTM

    着弾から音が返って来るまで約2秒程あるから、距離は600~700m前後。無誘導じゃまず当たらない距離かな。
    誘導の対戦車ミサイルかと。

  • 返信 743mg ID:E2MzU5NTE

    基地外軍オタが湧いてますなww
    戦地へ行けよwww

  • 返信 743mg ID:ExMTY5NDI

    ジャベリンってあれ一発いくらするとおもってんだよw
    最新鋭の打ちっ放しミサイルはさすがに高いぞ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    無反動砲で静止目標なら600,700でも十分有効射程内。推進剤出てる形跡ないからロケット弾でもないみたいだね
    ジャベリンなら発射後に展開するはずの安定よくが無いよ、あとジャベリンは発射モードいくつかあってよく使う一気に上がって目標の真上から突っ込む事もできるし、目標に向かってほぼまっすぐ向かっていく設定も可能

  • 返信 743mg ID:czOTkyODY

    本日のアクバル土人

  • 返信 743mg ID:E2ODc2OTE

    ゲリラ風情がいい武器使ってるよな。

  • 返信 743mg ID:kwNjY0MjA

    このあとが重要なのに・・・

  • 返信 743mg ID:cxODExNjI

    タイトルもう少し何とかならないの?

  • 返信 ジャベリン ID:AyNjA3MzI

    ジャベリンがゲーム見たいに空から急降下して着弾すると思ってる奴…

  • 返信 743mg ID:Q2NTExNDA

    これ機関銃NSVT外してるから廃棄の戦車を試し撃ちじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:QyMzQ2MTc

    >>27
    そういうモードがあるんじゃないの?

  • 返信 jkl ID:Q2NzQxNTY

    トップアタックなんてせいぜい45度くらいだよ。
    恐らく角度はもっと浅い。
    今の弾頭は命中時の角度とか関係ないから直角に当たる必要が無い。
    真上から落下したら移動目標に対して命中率が悪すぎるし意味がない。

  • 返信 743mg ID:cwMDEwOTU

    相変わらずアクバってんな

  • 返信 24 ID:MwNjg5Njk

    ジャベリンは二つのモードがある。
    ちなみにこの映像は砲弾だよ。

  • 返信 743mg ID:I2NDU0NTk

    これだけかよww

  • 返信 743mg ID:M3MTU0MDc

    >>27
    知ったかぶっちゃったね・・・

  • 返信 743mg ID:I2OTUzMDQ

    ジャベリンとかw
    まともに訓練も受けてないやつに、超高額兵器を与えるわけねーだろw

  • 返信 743mg ID:Q0ODI1MTU

    何で一々念仏唱えんの?

  • 返信 743mg ID:I5NTQ1ODY

    廃棄の戦車で無ければ、恐くて正面には立てないよ。

  • 返信 743mg ID:E4MTUyNDY

    YouTubeの元動画
    http://www.youtube.com/watch?v=VHAPGRDr9r8
    発射されたのはSPG-9無反動砲だね。

  • 返信 743mg ID:M3NzI4OTU

     これフェイクだな
      コマ送りでみてみそ

  • 返信 743mg ID:MxMTM5MjQ

    ぐんまぁ・・・

  • 返信 743mg ID:IyMzczNjQ

    あ あほだから
    く くるまに
    ば ばくだんつんで
    る ルンルン突っ込む

  • 返信 ダイジな事なので ID:IyMzczNjQ

    あらーあほだからくるまにばくだんつんでるんるん突っ込んでるよー

  • 返信 743mg ID:MxODgxMjE

    SPG-9の着弾した動画初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:E4MTIxNzI

    重すぎ。死ね。

  • 返信 743mg ID:M5MTU3Mjg

    普通に逃げれるな
    音の方が早いから

  • 返信 743mg ID:Q0NTUzOTY

    爆弾って命中しても煙でグモの瞬間は見えんのだよな~
    困ったモンだ

  • 返信 743mg ID:cwMDAyMDU

    >>34さん
    シリアでは二十歳から二年間徴兵がありますよ!
    そこらの軍オタよりは扱いに慣れてるのかもしれません…

  • 返信 743mg ID:k5MzM3NzY

    しかしこんな見晴らしのいい場所に
    一台でぽつんと停車して何考えてんだ
    この戦車は

  • 返信 743mg ID:U4ODc1NTI

    米5
    (有線式)ATGMは結構遅いんだぜ?
    http://www.youtube.com/watch?v=sX0c7YvRtHI

  • 返信 743mg ID:UxMDA4ODI

    >>46
    訓練に使うほどの精密兵器の数に余裕なさそうだ・・・
    密輸入してるなら別だけど!

  • 返信 743mg ID:g3NTA1MTI

    T-55じゃハルダウンしてても餌食なのね…

  • 返信 743mg ID:k1NzI4MTU

    これ砲弾なのかジャベリンのトップアタックモードぽいけど?

  • 返信 743mg ID:IzMzMxNTg

    トップアタックにしては弾道が低すぎる。無反動砲などの砲弾。ロケット弾・ミサイルだと後方に推進薬の燃焼のオレンジ色が見える。

  • 返信 743mg ID:I5NzY5MTA

    >>48
    第一世代のATGM使いこなすとか今考えると相当だよな

  • 返信 ジャベリン ID:Y0MDAzNjA

    ジャベリン勝利

  • 返信 743mg ID:U5ODUxODg

    ※48
    たしかに遅っせーな、と思ったら超ー遠いじゃんw

  • 返信 743mg ID:c4NzE2MTM

    どうみてもRPG-7じゃないか

  • 返信 743mg ID:AzMjEzOTQ

    まーたアッラーアクバル言ってる。なんなんこいつら、もう政府軍も、反政府軍も両方滅びろよ。最近チョンよりこいつらの方が嫌い。っていうかイスラム圏が嫌い。大嫌い。一番いらない宗教。思いっきり差別したいね:{

  • 返信 743mg ID:g5OTk1ODk

    もう戦車は役に立たないのかね

  • 返信 743mg ID:gyNjE2MTA

    ジャベリンかミランかは分からんけど歩兵携行型の対戦車ミサイルなのは間違いなし。
    4世代特有のトップアタックの弾道です。発射側からズーム撮影するとこのように見えます。

  • 返信 743mg ID:I1NTAyNjA

    >>6
    少なくとも700km/hは出てるようだが、遅いのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NTE2ODU

    この動画もシリア18+ MEN vs TANKS in Darayya – Party Hard with T-72
    ゆ-ちゅ-ぶにて

  • 返信 743mg ID:k2MDM5NTQ

    ※8
    ヒルダウン でググってみな
    簡単に言うと、穴掘ってその中に車体を隠すことにより
    車体への被弾を防ぐ作戦のこと
    埋まってる、ってのはあながち間違ってないよ

  • 返信 jkl ID:Q2NzQxNTY

    下り最速の豆腐屋と何か関係がありますか?><

  • 返信 743mg ID:g1MDM4NTI

    ヒルダウンて
    ハル=車体をダウンするからハルダウンだよ

  • 返信 743mg ID:YwNzA3MzU

    高画質っぽく見えるね
    カメラ何使ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:g1MjQ3MDk

    全然トップアタックじゃねーだろ

  • 返信 743mg ID:ExNjM2MzI

    ビューティフォー…

  • 返信 743mg ID:k4NzcwMzg

    こいつらはあらアクバル以外語彙がないのかよ

  • 返信 743mg ID:A2Mjg2NTE

    弾道的に無誘導弾でしょ。
    それより、距離も結構あるし弾が風で若干左に逸れてるよな。
    反政府軍に当てるだけの錬度がある事に驚いたわ。

  • 返信 743mg ID:g4MzI4OTQ

    そもそも撃たれてんの戦車じゃなくね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント この中国人馬鹿すぎるwwwエレベーターのドアを蹴破って入って落ちるwww
    つかエレベーターの扉ってそんな簡単に蹴破れるものなの?www中国でエレベーターの扉を蹴破り無理やり入ろうとした男がシャフト内に落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。一緒にいた青ジャンパーは仲間じゃないのかな?焦る様子がないけど。この事故で落下した男性が足の骨を折る重傷だそうです。
    149 コメント パリのテロ事件でコンサート会場襲撃の瞬間の映像が公開される。100名が死亡。
    おおう・・・。パリテロの瞬間の映像がきてしまった。フランスパリの同時多発テロ事件で多くの死者が出たコンサートホール「バタクラン(Bataclan)」襲撃の瞬間を記録していたビデオが公開されました。この日会場ではアメリカのバンド「イーグルス・オブ・デス・メタル(Eagles of Death Metal)」のライブが行われており多くの観客で賑わっていたそうです。無差別発砲は動画9秒すぎ。これドラムの人撃たれてる?
    148 コメント インターネットカフェで人が死ぬ瞬間(°_°)ビクッ!となってバチーン!
    15秒の所でビクッ!となって22秒でバチーン!中国のインターネットカフェで若い男性が感電死するという事故が起きたそうです。その映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。これ足元のコンセントで感電したのか。人が亡くなるほどのショックがあるものなのか(((゚Д゚)))
    40 コメント 飛び降り女性を救おうとするレスキュー隊たちの活動動画が話題に。
    えっ・・・。ええ??これどうなったの・・・。今日のleia5chで話題になっていた窓から飛び降りようとしていた女性を救いに駆けつけたレスキュー隊たちのビデオです。これ結末がすっごい気になるんだけど検索しても出てきませんでした。もしかしたら古いビデオなのかもしれません。
    46 コメント 高速道路の事故現場でハザードを出して停止していたら後ろから巨大なトラックがあああ!

    ぎゃああああ!うおおお!

    これは怖すぎる(@_@;)高速道路の事故で道路が詰まってしまっているのでハザードを点灯させて停止していたら後ろから・・・。というピンチすぎる場面を撮影したビデオです。あれにまともに突っ込まれてたら大怪我していたかもしれない。
    146 コメント ヘリコプターに乗って空からでっかい銃で狙撃するアメリカの豪快な害獣駆除。
    ターゲットは逃げる野ブタでしかも動くヘリコプターからだからなかなか当たらないね。テキサス州には200万頭を超える野生化したブタが生息していて農場や牧場主を悩ませているんだって。動画はそれを助ける目的で行われている野ブタ根絶を目指した狩猟サービス「ヘリハンター」のビデオです。公式サイトによるとヘリのチャーター、ショットガンのレンタルを含めた1日(6時間)の料金は1万5000ドル(約160万円)だそうです。日本からでもライセンスを取得しテキサス州の非居住者一時狩猟許可証を購入すれば参加できるんだって。
    171 コメント 中国警察が検疫に応じない女性を車から無理やり引きずり下ろし、女性の首の骨が折れてしまう映像
    検閲に応じない女性を中国警察が無理やり車から引きずり下ろし、その際に女性の首の骨が折れてしまいグッタリしている映像。しかしこの程度で折れてしまうものなんですね。。。(@_@;)警察も「えっ・・・?まじ・・・?」って感じだけどこの後どうなったんだろう(´・_・`)