このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像

これって発射したFSA(反体勢派)の武器は何だろう?こちらも戦車なのかしら?発射された弾が政府軍の戦車に命中するまでの弾道が見えるシリア動画です。発射音が戦車と違うかね?戦車ならドーン!と聞こえそうだもんね。携帯型の対戦車ロケット弾かなあ?LiveLeakに転載された動画なので詳細が分かりませんでした。元のYouTubeを発見できたら追記します。
2013年06月05日 21:34 ┃
63 コメント 【動画】どこかで見たことある鉄筋串刺し事故はこうして起こるらしい。
うわっ!重機のアームから落下して腹部に鉄筋がグサッっと(@_@;)これ系は画像で見たことがありますが、動画だとより痛てえ(((゚Д゚)))約3メートルの高さから落下した作業員の腹部を直径1.5センチの鉄筋が貫通してしまう事故のビデオです。
209 コメント 【動画】マルハン厚木北店の火災、いくらなんでもヤバすぎるだろ。
こういう大規模な駐車場って消火設備ないの?本日午後に発生したマルハン厚木北店火災のビデオをいくつか紹介します。遅報ぎみですが。これ2階の車が燃えたみたいだけど、これだけ炎が上がっていたら1階や屋上の車も被害あるよね。車両保険に入っていなかったらどうにもならないパターン?(´・_・`)
31 コメント 【衝撃】連結ハシゴの上で作業する人の動画が怖すぎ。
えええ・・・。さすがにそれは危険すぎない?w(゚o゚)w長いハシゴを繋げて7階部分の換気口を工事している作業員の動画にガクブルするビデオです。ハシゴは上から吊られているみたいだけど命綱は?その上着の下にあるの?(((゚Д゚)))
47 コメント 【動画】とんでもなく不運な巻き込まれ事故が撮影されてしまう・・・。
ええ。こんな不運なことってあるんだね。蓋の開いていたマンホールにはまってつんのめった車にバイク乗りが潰されてしまった事故のビデオです。twimg版なので詳細が不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)
次世代の手榴弾が凄い。最大限に威力を発揮する為に爆発の直前にジャンプする。次世代の手榴弾が凄い。最大限に威力を発揮する為に爆発の直前にジャンプする。これは凄い。目標物(人など)に対して最大限にダメージを与える為に開発された次世代の手榴弾が凄いビデオです。投げられた手榴弾が爆発の直前にジャンプし高い位置で爆発します。そうかこれだと狙いが外れても広い範囲に攻撃できる訳ですね。塹壕を狙って外れても飛散した破片に角度が付いてるので敵にダメージを与える事ができるのか。後半のスローモーションがとても分かりやすいです。
軍事動画。このターゲットにされた街の事を思うとガクブルになるロケット砲連射軍事動画。このターゲットにされた街の事を思うとガクブルになるロケット砲連射「Jobaria MCL Multiple Cradle 122mm rocket launcher system」何発撃つんだよwww160近くまで数えたわwww動画のはデモンストレーションですが、実際に打ち込まれる街の事を思うとガクブル(((゚Д゚)))になっちゃう122ミリロケット砲の連射映像です。映像に映ってるヤツで240連発か・・・。連発花火じゃないんだから・・・。というか実際にこれだけ連射する事ってあるのかしら?
戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。戦車に撃たれたカメラが撮影した凄いビデオ。スローで大砲の弾が見える。
この映像すげえ・・・。戦車の主砲を食らったカメラが撮影していた衝撃映像です。最初の映像でも弾の弾道が見えますね。後半のスロー映像だともっと分かりやすく映っています。シリアの内戦動画をいくつか紹介していますが、その中でも一、二を争う衝撃映像なんじゃないだろうか?

関連記事

103 コメント 【動画】ウクライナ、反撃開始か。ウクライナ軍のヘリコプターがロシアの燃料貯蔵施設を攻撃。
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)
155 コメント 中国で電動バイクが大爆発し運転手が死亡。その映像が恐ろしすぎるだろ(((゚Д゚)))
うっそだろ・・・。これテロじゃないの?電動バイクのバッテリーが爆発してここまでなる??中国遼寧省の阜新市人民政府庁舎入り口で電動バイクが突然爆発し運転手が死亡しました。その瞬間の映像です。大紀元ニュースによと運転手の手足は引き裂かれ内臓は飛び散り悲惨な状況だったそうです。近くに歩行者や車がありましたが他の重傷者は報告されていません。
80 コメント 【動画】乗客3人が乗ったエレベーターがフリーフォールしてしまう事故。中国怖すぎるわ(@_@;)
こええええええ。少し画像が荒いですがあまりにも怖い事故だったので。これは26日に中国湖南省長沙市の集合住宅で起きた事故で、1人は天井に届くほどに浮き上がりましたが3人とも軽傷ですんだそうです。トラウマで二度とエレベーターに乗れなくなりそう(@_@;)
53 コメント トラックが貨物列車に衝突される瞬間を捉えた映像。これ自殺?事故?
トルコからの映像。踏切のバーを越えて線路に飛び出す1台のトラック。次の瞬間貨物列車がトラックに衝突。一見自殺にも見えてしまうこの映像ですが、最後にちょっと逃げようとしてる感じから事故なのか自殺なのかは謎(°_°)

最新ニュース

コメント

シリア動画。発射された弾が政府軍の戦車を破壊するまでが撮影された映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NzUyNzc

    今日もアクバル

  • 返信 743mg ID:Y5MzM3NzY

    ひゅるひゅるひゅるーどーん

  • 返信 743mg ID:E3NDkxMDc

  • 返信 743mg ID:AzMzY2MTA

    ミラン対戦車ミサイルと見た

  • 返信 743mg ID:k4NjgyODM

    これ命中してる?

  • 返信 743mg ID:A2MTg4NTA

    玉遅www
    あれくらいなら避けられるな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTUzMjQ

    なーわくば
    なーわくば

  • 返信 743mg ID:A2MTg3Njk

    なんか戦車が地中に埋まっているように見える

  • 返信 743mg ID:A2NzYyNjU

    今日のアッラーアクバルをお送りしました。

  • 返信 743mg ID:Y5MTU0MDk

    なんで陽炎みたいに弾道が見えるの?
    軍事に詳しい奴解説よろ

  • 返信 743mg ID:A5MzIyMzI

    空気密度の変化

  • 返信 743mg ID:Q0MjM0MDI

    どう見ても通常の徹甲弾

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    さすがに弾だけじゃ分からん
    トレーサーの類ないみたいだし弓なりの弾道で行ってるから無誘導のロケット弾だとは思うけど・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    つか手前の白いものって死体?

  • 返信 743mg ID:A3NzA1OTc

    死体じゃねぇよ ゴールデンレトリバーだよ  

  • 返信 ジャベリン ID:A3Mjk0ODc

    ジャベリンじゃん。アメリカが支援した第一弾だな

  • 返信 743mg ID:E4Njg2MjE

    ジャべリンだとこんだけズームしてるカメラでは撮れない・・・・・・画面の上にまず消える。凄い角度で戦車にアンディーフグの踵落としのような・・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzM1MzM

    煙が出てないから無反動砲ではないかと思う

  • 返信 743mg ID:A2MzE4MTM

    着弾から音が返って来るまで約2秒程あるから、距離は600~700m前後。無誘導じゃまず当たらない距離かな。
    誘導の対戦車ミサイルかと。

  • 返信 743mg ID:E2MzU5NTE

    基地外軍オタが湧いてますなww
    戦地へ行けよwww

  • 返信 743mg ID:ExMTY5NDI

    ジャベリンってあれ一発いくらするとおもってんだよw
    最新鋭の打ちっ放しミサイルはさすがに高いぞ。

  • 返信 743mg ID:Y5MzAzNTU

    無反動砲で静止目標なら600,700でも十分有効射程内。推進剤出てる形跡ないからロケット弾でもないみたいだね
    ジャベリンなら発射後に展開するはずの安定よくが無いよ、あとジャベリンは発射モードいくつかあってよく使う一気に上がって目標の真上から突っ込む事もできるし、目標に向かってほぼまっすぐ向かっていく設定も可能

  • 返信 743mg ID:czOTkyODY

    本日のアクバル土人

  • 返信 743mg ID:E2ODc2OTE

    ゲリラ風情がいい武器使ってるよな。

  • 返信 743mg ID:kwNjY0MjA

    このあとが重要なのに・・・

  • 返信 743mg ID:cxODExNjI

    タイトルもう少し何とかならないの?

  • 返信 ジャベリン ID:AyNjA3MzI

    ジャベリンがゲーム見たいに空から急降下して着弾すると思ってる奴…

  • 返信 743mg ID:Q2NTExNDA

    これ機関銃NSVT外してるから廃棄の戦車を試し撃ちじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:QyMzQ2MTc

    >>27
    そういうモードがあるんじゃないの?

  • 返信 jkl ID:Q2NzQxNTY

    トップアタックなんてせいぜい45度くらいだよ。
    恐らく角度はもっと浅い。
    今の弾頭は命中時の角度とか関係ないから直角に当たる必要が無い。
    真上から落下したら移動目標に対して命中率が悪すぎるし意味がない。

  • 返信 743mg ID:cwMDEwOTU

    相変わらずアクバってんな

  • 返信 24 ID:MwNjg5Njk

    ジャベリンは二つのモードがある。
    ちなみにこの映像は砲弾だよ。

  • 返信 743mg ID:I2NDU0NTk

    これだけかよww

  • 返信 743mg ID:M3MTU0MDc

    >>27
    知ったかぶっちゃったね・・・

  • 返信 743mg ID:I2OTUzMDQ

    ジャベリンとかw
    まともに訓練も受けてないやつに、超高額兵器を与えるわけねーだろw

  • 返信 743mg ID:Q0ODI1MTU

    何で一々念仏唱えんの?

  • 返信 743mg ID:I5NTQ1ODY

    廃棄の戦車で無ければ、恐くて正面には立てないよ。

  • 返信 743mg ID:E4MTUyNDY

    YouTubeの元動画
    http://www.youtube.com/watch?v=VHAPGRDr9r8
    発射されたのはSPG-9無反動砲だね。

  • 返信 743mg ID:M3NzI4OTU

     これフェイクだな
      コマ送りでみてみそ

  • 返信 743mg ID:MxMTM5MjQ

    ぐんまぁ・・・

  • 返信 743mg ID:IyMzczNjQ

    あ あほだから
    く くるまに
    ば ばくだんつんで
    る ルンルン突っ込む

  • 返信 ダイジな事なので ID:IyMzczNjQ

    あらーあほだからくるまにばくだんつんでるんるん突っ込んでるよー

  • 返信 743mg ID:MxODgxMjE

    SPG-9の着弾した動画初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:E4MTIxNzI

    重すぎ。死ね。

  • 返信 743mg ID:M5MTU3Mjg

    普通に逃げれるな
    音の方が早いから

  • 返信 743mg ID:Q0NTUzOTY

    爆弾って命中しても煙でグモの瞬間は見えんのだよな~
    困ったモンだ

  • 返信 743mg ID:cwMDAyMDU

    >>34さん
    シリアでは二十歳から二年間徴兵がありますよ!
    そこらの軍オタよりは扱いに慣れてるのかもしれません…

  • 返信 743mg ID:k5MzM3NzY

    しかしこんな見晴らしのいい場所に
    一台でぽつんと停車して何考えてんだ
    この戦車は

  • 返信 743mg ID:U4ODc1NTI

    米5
    (有線式)ATGMは結構遅いんだぜ?
    http://www.youtube.com/watch?v=sX0c7YvRtHI

  • 返信 743mg ID:UxMDA4ODI

    >>46
    訓練に使うほどの精密兵器の数に余裕なさそうだ・・・
    密輸入してるなら別だけど!

  • 返信 743mg ID:g3NTA1MTI

    T-55じゃハルダウンしてても餌食なのね…

  • 返信 743mg ID:k1NzI4MTU

    これ砲弾なのかジャベリンのトップアタックモードぽいけど?

  • 返信 743mg ID:IzMzMxNTg

    トップアタックにしては弾道が低すぎる。無反動砲などの砲弾。ロケット弾・ミサイルだと後方に推進薬の燃焼のオレンジ色が見える。

  • 返信 743mg ID:I5NzY5MTA

    >>48
    第一世代のATGM使いこなすとか今考えると相当だよな

  • 返信 ジャベリン ID:Y0MDAzNjA

    ジャベリン勝利

  • 返信 743mg ID:U5ODUxODg

    ※48
    たしかに遅っせーな、と思ったら超ー遠いじゃんw

  • 返信 743mg ID:c4NzE2MTM

    どうみてもRPG-7じゃないか

  • 返信 743mg ID:AzMjEzOTQ

    まーたアッラーアクバル言ってる。なんなんこいつら、もう政府軍も、反政府軍も両方滅びろよ。最近チョンよりこいつらの方が嫌い。っていうかイスラム圏が嫌い。大嫌い。一番いらない宗教。思いっきり差別したいね:{

  • 返信 743mg ID:g5OTk1ODk

    もう戦車は役に立たないのかね

  • 返信 743mg ID:gyNjE2MTA

    ジャベリンかミランかは分からんけど歩兵携行型の対戦車ミサイルなのは間違いなし。
    4世代特有のトップアタックの弾道です。発射側からズーム撮影するとこのように見えます。

  • 返信 743mg ID:I1NTAyNjA

    >>6
    少なくとも700km/hは出てるようだが、遅いのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NTE2ODU

    この動画もシリア18+ MEN vs TANKS in Darayya – Party Hard with T-72
    ゆ-ちゅ-ぶにて

  • 返信 743mg ID:k2MDM5NTQ

    ※8
    ヒルダウン でググってみな
    簡単に言うと、穴掘ってその中に車体を隠すことにより
    車体への被弾を防ぐ作戦のこと
    埋まってる、ってのはあながち間違ってないよ

  • 返信 jkl ID:Q2NzQxNTY

    下り最速の豆腐屋と何か関係がありますか?><

  • 返信 743mg ID:g1MDM4NTI

    ヒルダウンて
    ハル=車体をダウンするからハルダウンだよ

  • 返信 743mg ID:YwNzA3MzU

    高画質っぽく見えるね
    カメラ何使ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:g1MjQ3MDk

    全然トップアタックじゃねーだろ

  • 返信 743mg ID:ExNjM2MzI

    ビューティフォー…

  • 返信 743mg ID:k4NzcwMzg

    こいつらはあらアクバル以外語彙がないのかよ

  • 返信 743mg ID:A2Mjg2NTE

    弾道的に無誘導弾でしょ。
    それより、距離も結構あるし弾が風で若干左に逸れてるよな。
    反政府軍に当てるだけの錬度がある事に驚いたわ。

  • 返信 743mg ID:g4MzI4OTQ

    そもそも撃たれてんの戦車じゃなくね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 回転するボートに何度もひかれてしまう男性が撮影される(((゚Д゚)))
    こええ。2回目の時に水面が赤く染まっていない?(((゚Д゚)))イングランド南西部プリマスのオレストン・キーにあるランチングスロープで撮影された落水事故のビデオです。現地の港湾管理局によると、男性は生還しましたが怪我に関する情報は公開されていませんでした。
    79 コメント おいちょっと待てこれはデカすぎる。ヤバすぎる巨大波に遭遇したサーファーたち
    これはやべえwwwマウイ島のサーファーたちの間でジョーズと呼ばれる海で撮影されたビッグウェーブの映像です。みなさん飲まれる直前にサーフボードから海に飛び込んでいますね。これは回避行動なのかしら。素人の考えだと板に掴まっている方が浮力を得られて助かりそうな気がするんですが。
    96 コメント カーブを曲がりきれなかったジェットコースターが脱線してしまう事故の映像。
    おい最後どうなった(@_@;)中国かどこかの遊園地で撮影されたカーブを曲がりきれなかったジェットコースターが脱線してしまう事故のビデオです。子供用のコースターに大人がたくさん乗っているように見えるから単純に重量オーバーだったのかしら。これエキスポランドみたいになっている可能性あるよね(@_@;)
    109 コメント 加熱式電子タバコが爆発するととんでもなく怖い13の事故例を動画でまとめ。
    全部やべえwww加熱式電子タバコ(ここではベイプが多いと思われる)のバッテリーが爆発するととんでもなく怖い動画集です。そうだよなあ。電子タバコってポケットやカバンに入れて身に着けていることが多いもんね。そのバッテリーがいきなり花火みたいになるんだもんパニック必至だよなあ(@_@;)
    90 コメント バイカーが走行中、鹿に衝突 バイカーの足首がヤバイ方向に折れ曲がってめっちゃ痛そう・・・
    バイカーが走行中、鹿の群れに遭遇。道路を横切る鹿に脚が接触し、足首があらぬ方向に曲がっちゃう(@_@;)正面衝突して転倒するよりはマシだったのか?これはめちゃくちゃ痛そうだし悶絶してる声が生々しい・・・。
    90 コメント ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。
    お休みの間に溜まっていたドライブレコーダー特集です。10件あるから少し重いかもしれない。サムネイルのは4番です。これどういう状況だ?撮影しているトラックがウインカーを出していなかったのかそれともあの車がDQNだったのか。9番はなかなか凄いな。これ正面から車が来た時点で逆走に気付きそうなもんだけど軽トラは速度を落とさずにそのまま走り去ったように見えるよね(((゚Д゚)))
    52 コメント 【墜落】飛行中の小型機が送電線に突っ込んでしまう事故の映像。
    モスクワの西110kmにあるモジャイスクで、2人が搭乗した小型機(RA-0009A/Pioneer330)が送電線に接触して草原に墜落。その事故を記録した翼カメラのビデオです。パイロットと乗客は負傷したものの自力で脱出できたようです。