このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

チャリ車載。「痛っごめん。ごめんねぇ」自転車同士の交通事故の瞬間。

「こちらのお兄さん」と周りの人が言っているのでうp主は男なんだな。車道に飛び出してきたおばちゃんチャリと直進していた兄ちゃんチャリの交通事故の瞬間です。これはどっちがどれだけ悪くなるのかなあ。自転車って無保険の人が多いけど大富豪以外はみんな保険に入っといた方がいいよ。僕の知り合いで自転車同士の出合い頭で相手が怪我して50万円くらい取られた人がいるからね。こういう事故はいつ起こるか分からない。ほんと保険は大切だよー。
2014年08月04日 19:21 ┃
60 コメント 【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・
スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°)
91 コメント 【動画】山形の暴走ショートカット野郎の運転がすげえwwwww
洗車場から出てくる車を若干ヒヤッとさせつつガソリンスタンドをノーブレーキで駆け抜け、通りを横断してファミリーマートを突っ切り元の道へ。山形県天童市南小畑のJA-SS付近で目撃されたノート乗りによる大ショートカット運転がひどいドラレコです。歩道走行って信号無視並みの罰則があるよね。それをするなら普通に信号無視をしたほうがまだ安全な気が・・・。
58 コメント 【動画】大雨の高速道路を飛ばしていたベンツが大事故るドラレコ。
これはハイドロプレーニング現象?少し右に寄った直後だから白線を踏んでスリップ?大雨の高速道路で撮影された単独事故のドライブレコーダー映像です。注、少し古い映像かもしれません。
182 コメント みんな同じ場所でスリップ転倒事故を起こしてしまう魔の志賀草津道路。
バイク乗りにとってこれはきついね。スノーシェード内に吹き込んだ雪が影で溶けずに残って凍結していたみたい。ここまでの道に雪がないだけにこれは罠だわ(@_@;)すぐに助けに来てくれた人も先に転倒していてロードサービスを待っていたらしい。そして後続車までも・・・。
あほい挑戦。自転車で大ジャンプした先に何もなければ落ちてくるしかないだろwwあほい挑戦。自転車で大ジャンプした先に何もなければ落ちてくるしかないだろww
「FAIL」というかあの角度でジャンプしたらこうなる確率100%だろwww罰ゲームじゃないのかよwww絶対に無理な角度を付けたジャンプ台から自転車で大ジャンプしたら痛い動画です。せめてジャンプ先に下りランプとか無いとさ誰がどう考えてもこうなるよねwww「FAIL」って書きたかっただけとちゃうんかと問い詰めたい。
雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。雪国サイクリスト。道路脇に雪が残っている道を自転車で爆走するロシア人。
あのマウンテンバイクっぽいタイヤはスタッドレスだったりするのでしょうか。道路脇に雪がたくさん残っているような道を爆走する雪国サイクリストの映像です。転倒しちゃうけどお構いなしに爆走。中央線の辺りとかグチャグチャの雪が溜まってそうだけど、普通に走っちゃうんですね。
このチャリンコはええw(゚o゚)w原付バイクに追いつき追い越せ「あぶなかったぞ!」このチャリンコはええw(゚o゚)w原付バイクに追いつき追い越せ「あぶなかったぞ!」このチャリンカーすげえwwwはええwwwリカンベントという特殊な自転車で原付バイクを追いかけて注意する自転車乗りのビデオです。見た感じタイヤがとても小さそうなのにこのスピード。超高ギア比なのかな。この姿勢で走る意味って何かあるんだろうか。普通のより疲れそうだし。視線が低いからスピード感が楽しめるって事なのかしら。動画二つ目はなんだかとてもコワイ(@_@;)

ちゃりおまけ

関連記事

120 コメント 【東京】イヤホン&スマホ直視運転の自転車姉ちゃんに当て逃げされてしまう車載。
姉ちゃんすげーなwwwだだっ広い道ならまだ分かるけど、こんないつ何が飛び出してくるか分からないような住宅街のくねくね道でそれはねーわwww住宅街の直角カーブでイヤホン&スマホ直視片手運転のお姉ちゃんに当て逃げされてしまったドライブレコーダー映像です。
85 コメント 川沿いの堤防道路から落ちて斜面を這い上がる軽四!ちょっとワロタwwwなドラレコ。
これはほのぼのでいいのかな?www大きい画面じゃないと分かり辛いけどなかなか珍しいドラレコだと思ったのでwwwこれよ~く見ると一段下のさらに下まで落ちかけてたんだね。滑り落ちて斜めになった状態で良くアクセルを踏みこめたなあwwwあそこで踏んでなかったらそのまま田んぼまで落ちてた気がするwww新潟県長岡市越路中島の堤防道路で撮影されたナイスリカバリーな軽四のビデオです。
66 コメント 渋滞の横を抜けていたバイク乗りが悲惨な事故を起こすドラレコ。
ベトナム・ホーチミン市ホクモンのグエン・ヴァン・ブウ通りで撮影された痛い事故のドラレコです。不注意だとしても目の前なんだよなあ。単純にバイクの運転に不慣れだったとかかしら(´・_・`)ベトナムのARTタイムスによると男性は重傷。
77 コメント 公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。
丘になってて見通しが悪いのにそんな無茶するから(´・_・`)これはギリギリセーフ?他人の車にも街灯にも接触していないのかな。マレーシアで撮影された公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿なドライバーのビデオです。

最新ニュース

コメント

チャリ車載。「痛っごめん。ごめんねぇ」自転車同士の交通事故の瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMjcyMzY

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:Y5OTQzOTU

    おめでとうございます

  • 返信 743mg ID:k1MTc0Mjk

    何してはるんやんけぇ

  • 返信 743mg ID:IxODcwMTg

    なんで一言もしゃべんねーんだよw

  • 返信 743mg ID:UwMzY0NTQ

    かえって止まらなきゃぶつからなかったのに(´・ω・`)
    つかお節介おばさんは目撃者かな?

  • 返信 743mg ID:kwMDc1MjU

    これは避けられん、赤チャリの飛び出しが悪い。
    撮影者の安藤佳史は声変わり前の少年か?
    あと赤チャリの声がイマイチ区別つかん、
    少し遠いおばさんの声は目撃者みたいだね。

  • 返信 743mg ID:g2NjY0Mjg

    いや、この場合は撮影者に徐行義務が生じるから、これに違反した撮影者に過失がある

  • 743mg ID:A3NTUwNzU

    横断歩道や交差点ではないし徐行義務は無いんじゃね?

  • 743mg ID:E4MDU1NjQ

    ただの歩道に徐行義務なんかねーよ
    お前の阿呆なコメント現実に適用すると
    歩道が併設されてる道路全て徐行になるんだが頭大丈夫か?

  • 743mg ID:E4Nzk3Mzg

    大丈夫じゃないからコメントしてるんじゃない?

  • 743mg ID:Y1OTIzNjU

    また徐行厨かよww
    あとは予測厨もいるんだろうなwww

  • 743mg ID:M4NTQ3OTg

    君、おめでたい人だね。
    YOUの考える徐行義務にしたがって地球上のあちこちで一生徐行しまくればいいよwww
    AHAHAHAHAHAっ

  • 返信 743mg ID:E0NDU4MTg

    車道走ってるのになんで徐行しなきゃいけねーんだよ。
    これ普通に飛び出したおばさんが悪いよ。
    撮影者が自転車でよかったな。
    自動車やバイクだったら死んでるぞ

  • 返信 743mg ID:k5NDcxNDM

    たくさん釣れたじゃん♪

  • 返信 743mg ID:E4MDQ4NjM

    赤チャリだけが悪いとも言えないぞ。
    ※車両を運転する際は、安全運転の義務を果たさなければならないため、速度超過にならない場合でもあっても、次のいずれかに該当するようなスピードを出せば、安全運転義務違反に問われることとなる。

    ハンドルやブレーキを確実に操作できないほどのスピード
    他人に危害を及ぼすようなスピード

    うp主も、一切ブレーキかけないほどの前方不注意だしな。
    あれ自転車のシャフト曲がったんじゃね?でもノンブレーキじゃ請求できないだろうな。

  • 返信 743mg ID:UzNzIyMjk

    あの状態でもところどころで保身に走ろうっていう姿勢が

  • 返信 743mg ID:AyMjU3OTk

    赤チャリのおばさんはこのババア余計なこと言ってるんじゃねーと思ってるな

  • 返信 743mg ID:IzNzYwMTg

    これ撮影者リカベント?
    視点が低いから植え込みのせいで飛び出してくる自転車に直前まで気が付かなかったとかかな?

    それにしてもこの女の人、こっち見てないんじゃなくて
    こっちを見ながら出てくるのね…

  • 返信 743mg ID:AwNjcyODA

    確かに。言われてみればむちゃくちゃ低いな。

  • 返信 743mg ID:A3NTUwNzU

    カメラ位置が低いだけでしょ。
    ドロップハンドル用のブレーキが一瞬映るからリカンベントじゃないと思う。
    20インチ程度の小径ロードという感じ、
    だとすれば視点位置は普通乗用車より高いぐらい。

  • 返信 743mg ID:Y4NzMyOTI

    なんか喋れよw

  • 返信 743mg ID:AxMjY4MTE

    止まれない、避けれない速度で走ってた方も一理悪い。以上
    法的に。

  • 返信 743mg ID:EzNTI0NjM

    いつでも止まれる速度の事を法的に徐行と言います。
    徐行義務が無いなら一方的に過失があるとは認められませんね。
    速度と現認した時の距離に寄って止まるのが不可能な範囲が決まりますから。

  • 返信 743mg ID:Q5NTgzNzQ

    ねえなんで知ったかするの?
    なんか得あるの?
    こんなんで優越感わくの?
    すぐ論破されたけどどんな気持ち?
    恥ずかしい?

  • 743mg ID:E0NDU4MTg

    >止まれない、避けれない速度で走ってた方も一理悪い。以上
    >法的に。

    ↑法ww的wwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:E4MDQ4NjM

    道路交通法見てこいよw
    ※車両を運転する際は、安全運転の義務を果たさなければならないため、速度超過にならない場合でもあっても、次のいずれかに該当するようなスピードを出せば、安全運転義務違反に問われることとなる。

    ハンドルやブレーキを確実に操作できないほどのスピード
    他人に危害を及ぼすようなスピード

    赤チャリが急に出てきたとしても、ブレーキもかけれないほど速度出すのは確実に当てはまるぞ。

  • 返信 743mg ID:k5NDMzNjM

    大抵こういう動画のおばさんはむかつくこと多いけど、これはGJ

  • 返信 743mg ID:YzMzQ0MDk

    デ○ィ夫人「あーたが出てきたんだからあーたが悪い」

  • 返信 743mg ID:AwMDAwODg

    颯爽とミニ

  • 返信 743mg ID:kxNjQ0OTU

    確かに飛び出したババアが悪い
    だが、撮影者の反応も鈍すぎだろ
    全く減速しないで突っ込んでる
    発見してぶつかるまで一秒近くあってこれはおかしい
    余所見でもしてたのか?
    フリーの音はするがブレーキの音が全く無い

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzNjU

    キーキー鳴る安ものの自転車なんだねあなたは

  • 返信 743mg ID:IzMTMwMjk

    撮影者、全く減速してないんだけど・・

  • 返信 743mg ID:IzNzUwODY

    リカベントなのか普通の自転車なのか分からんけど
    BBAとぶつかる前既にカメラの高さからですら
    ちらっとBBAが出てくるの見えてるじゃん
    走ってる場所も住宅街って感じで
    止まる気なしに走っていい場所じゃないし
    言うほどBBAだけが悪い訳じゃないんじゃね?
    と、ロードバイク乗りが言ってみる

  • 返信 743mg ID:c2OTk4MzQ

    ドラレコつけてる奴は、こういうハプニングを求めている。

  • 返信 アスペ隆 ID:A5MjUxMjA

    ホント、あなたのおっしゃるとおり!!

  • 返信 743mg ID:c3MjY1ODM

    保険保険って杓子定規だけじゃないのよヒロくん。
    こんなの怒鳴った方が勝つ。

  • 返信 743mg ID:Y5NjY1NjI

    今時怒鳴った方が勝って事は無い。

  • 返信 743mg ID:AwNTM1ODU

    これロードバイクだな
    スピードの出しすぎ
    おばさん可哀想すぎだろ
    ロードバイクは販売禁止にしろ!!

  • 返信 743mg ID:c3ODIzNTQ

    広角レンズだとスピード出てるように見えるけど、実際はそんなに出てないらしいよ。

  • 743mg ID:c4NTUyNDY

    跳ね返り方から見て、ある程度は出てただろうな
    とっさのブレーキも無意味な位には
    少なくとも住宅地でこんなに飛ばす必要ある?子供が出てきてたらどうなってたんだろう

  • 返信 743mg ID:c4MDg5MjM

    ロード、というか普通のフレーム形状の自転車だと
    前輪がこんな風に映る位置にカメラ付かないと思う

  • 返信 743mg ID:E0NDU4MTg

    そうだな。
    同じ状況でバイクでもこのおばさん轢かれてるからバイクも禁止すべきだな。
    バイクのほうがもっと速いしな。
    そして人轢き殺す可能性の高い自動車なんて論外だろう。

  • 返信 743mg ID:k3NzY5MjM

    俺なら「お怪我はありませんか?マダム」
    くらいゆうぞ、何で無言なん

  • 返信 743mg ID:kwNzExMDA

    痛みを堪えててしゃべるどころではないんじゃないのか。知らんけど。

  • 返信 743mg ID:c1MjI3OTM

    頭打って意識が朦朧(もうろう)としとんねん!
    知らんけど。

  • 返信 743mg ID:Q1MDM4NTI

    援護ババアありがとう

  • 返信 743mg ID:A2MjYwOTc

    歩道から後方を確認せず車道に降りるのは悪いことだけど
    ぶつかった方も住宅街っぽいところなんだから
    ちゃんと気を配って走っていれば十分気付けるよこれ
    どっちかといえばぶつかった方が悪いと思う

  • 返信 743mg ID:Y5NTUyNjA

    歩道から後ろ確認せずに出てくる自転車は本当に多い。
    自動車の音がしないから飛び出してるんだろう。
    このケースに限ったことじゃなく自動車を運転していてもそうだけど、なにより確かな情報は視覚なんだからかならず目で安全確認してから行動に移してほしい。
    百聞は一見にしかず。

  • 返信 743mg ID:AxNTEyMDM

    撮影者はおとなしそうな少年っぽいから、周辺の援護ババァが、もしいなかったら、さっさと逃げるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q0OTk0ODA

    自転車もドラレコ必須時代かね。この手の何も見てねークズに突っ込んで賠償させられたらかなわんな。

  • 返信 743mg ID:AxODc3OTI

    子供、おばちゃん、ジジババとロードメンが一緒のとこ走るんだから
    そりゃそうなるだろ
    撮影者飛ばしすぎしねそしてしね

  • 返信 743mg ID:c5Mzg2MjA

    撮影者がまったく止まる気も避ける気もなくてワロタw

  • 返信 743mg ID:c4NzgxODI

    この高さのカメラ位置だと、結構パンチラ写るから、盗撮で捕まるよ

  • 返信 743mg ID:U3ODIyMzc

    飛出しは最悪だけど
    ブレーキかけた様子がないのもおかしくね?
    おばさんが見えてから無反応すぎる

  • 返信 匿名 ID:IzODY2NDI

    こういう自転車はブレーキ付いてないからw
    だから危ない自転車だって言われてんだよ
    止まれる速度で走るならまだしも
    止まれないのに飛ばすからチャリカスは

  • 743mg ID:A3NTUwNzU

    ブレーキ映ってるよ

  • 返信 743mg ID:E0NTI3MTk

    飛び出たおばちゃんが悪いだろ

  • 返信 743mg ID:c2NzMyMzE

    「だって見ないんだもん」ってワロタ
    「だって見ないんだもん(私いつも)」って意味かな?

  • 返信 743mg ID:Y5ODgyMDM

    おばちゃんのお尻がエロいと感じたのは俺だけ?

  • 返信 743mg ID:IzNTkzMDY

    まあおばちゃん?の足に当たらなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:kwMzI3MTk

    おばちゃんも車じゃなくて良かったな
    車だったら跳ね飛ばされて死んじゃってたよ
    車道渡るときは左右みないとね

  • 返信 743mg ID:kxOTk0OTE

    おばちゃんの「だって見てないんだもん」発言と、減速が無い事から推測すると、撮影者も前方を見てなかったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:E5MjMwNDg

    確かに!!あなたコナン名乗っていいよ!

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzNjU

    横からとびでた自転車の人は「ごめん、ごめんね、だって見ないんだもん」って言っている
    これは自分自身が確認して見てないことを言ってる反省の言葉だぞ。

  • 返信 743mg ID:A3NzUzMjI

    カメラ付けて待ってんだろ?
    アップしてマスターベーションか。
    クソが。

  • 返信 743mg ID:IzMTMwMjk

    よそ見してた後ろめたさがあるから無言なんだろ

  • 返信 743mg ID:AxMjgzOTE

    飛ばしすぎだよ馬鹿。
    ホント頭が悪いな。

  • 返信 743mg ID:c5OTk4NTc

    チャリにカメラ付けてる時点でかなり怪しいし
    目撃者らしきおばはんがその場を仕切ってちゃってるから
    偶然居合わせた振りした仲間に見えてきたよ

  • 返信 743mg ID:c2NzMyMzE

    オバちゃんに目ん玉とブレーキの使い方教えてやってくれ

  • 返信 743mg ID:Q1MDk3MDM

    第三者のおばちゃんあったけぇ

  • 返信 743mg ID:E0NzY3MDI

    おれならチンコを強打したって言って
    家に連れて行ってじっくり治療してもらう。
    もちろん生で中出しだ。

  • 返信 743mg ID:E1NzgwMDU

    下の動画がスルーされすぎ
    ブレーキなし動画よ

  • 返信 743mg ID:ExNTY5NjQ

    停車したママチャリに突っ込んだ方が悪いに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzNjU

    飛び出してさらに停止するなんて悪質すぎる

  • 返信 743mg ID:k3Mzc0MTE

    BBAは左右確認しないからな 車の運転でもな

  • 返信 743mg ID:Y2MTE3ODQ

    同じロード乗りとしてこういう運転はやめてほしいなあと思う

  • 返信 743mg ID:A1MDA4NzA

    このおばちゃんDQNのハイブリッドカーに轢かれるよりいいんでないか。

  • 返信 743mg ID:EwNTA4MTA

    こういう事態でも停止が間に合う速度が法定速度だ

  • 返信 743mg ID:EyNTc2MDI

    タイヤロックしてないしブレーキかけてんのかこれ?
    余裕で回避できるだろ

  • 返信 743mg ID:A3NTUwNzU

    確かに減速感がないけど、動画の1.5秒あたりからブレーキ音らしきノイズが入ってる。
    あと2輪は前輪ロックしちゃダメ、前転する。

  • 返信 743mg ID:E0NDU4MTg

    タイヤロックはしちゃ駄目だろwwww
    ただ2輪で前輪がロックするのってかなり珍しいけどね。後輪はすぐロックするけど。
    あとノーズダイブとロックは違うよ。
    自転車の場合前輪ロックする前にノーズダイブするからねえ

  • 返信 743mg ID:EzMTgzMTQ

    正義感振りかざしたような見てたクソ婆が偉そうで腹立つ
    何であんな偉そうなんだ?
    遠くにもう一人同じような偉そうなクソ婆もいるな
    見ないで横切ってる婆も悪いがスピード出し過ぎだろ
    第三者のおばちゃんあったけぇって言ってる奴アホだろ

  • 返信 743mg ID:EzNTUxNTQ

    何でもかんでもスピードのせいにするなよ
    車道は歩道より速度の出る乗り物が移動する所だ
    それを横切る時に左右確認するのは当然で、それをせずに出て「うわ!スピードがスピードが」ってw

    より低速だったのはオバちゃん側。オバちゃんこそ僅かなブレーキで回避出来たし、スピード出し過ぎ言うなら、横断側は一度スピードをゼロにして確認しなきゃ

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:A3MjkxNTU

     
    横から来たチャリは在日朝鮮人のご婦人だぞ日本豚が譲らなきゃだろアホか
     

  • 返信 743mg ID:E0NDUzODc

    撮影者がバイクか車だったら過失がどうなるかと思うと今夜は眠れそうに無いぜ

  • 返信 743mg ID:IxNjQ2MzA

    まぁいろいろ考えちゃうよね。
    例えば相手がバイクで同じ状況になったとして
    1.おばちゃん死亡、バイク乗り生存の場合
    2.おばちゃん生存、転倒して打ち所が悪かったバイク乗り死亡の場合

    どっちが死ぬかで随分と変わっちゃうよね。

  • 743mg ID:E0NDUzODc

    すまん、軽く口走っちゃったけど今から寝るけど
    この動画のことは一切考えずにぐっすりグースカピーだと思う。

  • 743mg ID:IxNjQ2MzA

    こっちも全然考えてないから大丈夫。

  • 返信 743mg ID:c1MTkyNjg

    これだからチャリキチは

  • 返信 匿名 ID:IzMDg1MTQ

    飛び出した方の注意不足はもちろんだけど、撮影車側の注意も足りんよ。
    あとスピード出しすぎ。どうせ「俺の方が優先!」とか思ってたんだろうな。
    自転車vs自転車、自転車vs歩行者て、お互いに節度を持ってやってたのをマスゴミとかがどっちが優先だ!とか騒ぎだしてから優先意識丸出しで行動する馬鹿が増えたからこのての大きな事故も増えたしな。
    歩行者にしても自転車は歩道禁止!とわざと避けなかったり前に飛び出す奴が増えたし。もちろんちゃんとした知識もなしにやるから、歩道に隣接した自転車専用レーンでも歩行者優先!と飛び出す始末。
    知識も教えずに権利だけ与えるから何をおいても優先意識に走るアホが増えるんだよ。

  • 返信 743mg ID:c3Mzk1MjQ

    かもしれない運転をしていれば
    常に地雷原を走るかのような
    慎重な走りになる
    交通現場は戦場だぞ!軽い気持ちで走るな

  • 返信 743mg ID:Q5NTQ1NjM

    歩道から飛び出したBBAが悪いに決まってんだろ
    「飛び出し禁止」ってママンに教わらなかったのか?
    ぶつかったのが自転車で良かったなw
    自動車だったら言い訳なんて出来ない状態になってたぞw

  • 返信 743mg ID:A0ODc2MDY

    スピード出しすぎと言ってる連中はただスポーツ自転車を叩きたいだけだろ
    バイクと車はそれ以上のスピードで車道走ってんだぞ

  • 返信 743mg ID:g1OTg1Njc

    アホだろ。ここは実際こうして歩行者や自転車が飛び出しかかねないところだし、見通しの悪い場所があるなら速度を落とすべきなのは全ての乗り物に共通してること。
    これ、大きな怪我がなさそうだからよかったけど、幼い子供が飛び出したどうするんだよ。

  • 743mg ID:A0ODc2MDY

    仮に30km/hで走行中の車だったとしてもあのタイミングで飛び出されたら止まりきれないと思うよ
    もっと早く気づいて対処はできるかもしれないけど、スピードの出しすぎではないって

  • 743mg ID:E4MDQ4NjM

    わかってないな。
    車やバイクなら、ババアも音で判断できる。
    自転車は無音だから怖いんだよ。あとハイブリッド車もな。無音は後方から来られるとマジで気付かない。

  • 返信 743mg ID:g1OTg1Njc

    知人の娘さんが坂を猛スピードで下ってきた中学生の自転車にはねられて確か軽いマヒでてたわ。5年くらいでだいぶ感覚も戻ってるらしいけど、今も加害者の親が通院費等々払い続けてる。
    ロード乗るような人はとくに入っといたほうがいいよ。
    自転車の保険なんてほんと安いから。

  • 返信 743mg ID:E1MzcxMTA

    自転車は車道を走るっていう法律、おかしくね?

  • 返信 743mg ID:M2ODQwODM

    お前バカだろ?
    自転車に車って文字入ってるやろ。 
    そういうことだよ

  • 返信 743mg ID:E1NDAyNDE

    昔はこんなことなかったのに
    ロードバイクとかいうスピード狂のチャリが一般的になってからこういう事故多くなったよなぁ
    原付と同じ速さで音もしないから危険だわこの乗り物
    一般道は禁止にしてほしいわこの乗り物

  • 返信 743mg ID:E4MDQ4NjM

    増えるのはしょうがない。
    追い付いてないのは交通法改正だな。

  • 返信 743mg ID:E1MTc5OTg

    うちはチャリ党だけどこれは余裕で止まれるレベル。
    チャリ乗ってる奴わかると思うけれど、そもそも女性はブレーキかけない。
    かけないと言うかパニくってかけられないんだと思う。
    咄嗟の場合ブレーキかけずに下りようとする。
    だからこの場合それすらできずにぶつかる。
    女チャリはマジ怖い。

  • 返信 743mg ID:E2Njc2MTU

    迷惑自転車の典型的な2人。
    何も見ずに出るBBAと迷惑ロードバイク。
    スクーターと自転車は販売中止にしたいな。

  • 返信 743mg ID:E1ODk1Mzg

    ロ-ドバイク速度の出ないように法律で規制すればいいのに。

  • 返信 743mg ID:EzNTUxNTQ

    仮に速度が問題なら、停止できない程の速度で歩道を走ってたオバちゃんの方

  • 返信 743mg ID:E1MzcxMTA

    歩道を走るセグウェイの方がよっぽど安全だわ。

  • 返信 743mg ID:A0OTk0NzE

    両方問題あるが飛び出したアシストは死にたいのか?あんな飛び出し方してアホだろ。
    あとBBAどうせ免許とかないくせに中立の立場と思えば勝手に被害者面って俺ならやめてください関わらないでくださいとBBAには言う。

  • 返信 743mg ID:IxNjg2ODE

    ロードの規制はよ

  • 返信 743mg ID:E3MDUwNzU

    前方にどんな危険性があるのか随時安全確認しながら走行する
    判断の処理速度以上にスピードを出しまくってる
    ロードバイク乗りの方がバカってことだろ
    足の筋力鍛えるよりも頭を鍛えろよww

  • 返信 743mg ID:EzNTUxNTQ

    ロードは自車速度の高さを認識して車道を選んだ
    安全確認せずに歩道も車道も見境なく身勝手に走ったのはオバさん側。自分が横断しようとしてる目の前の「道路」を見落としか、見ててもブレーキを使う事が出来なかった

    オバさんは歩道を走行する低速で、「道路」っていう動かない対象に対してでさえ止まれなかった訳だ。下り坂だったら恐ろしい事になる。歩行者やその他の対象に対してだってぶつかるまで止まらないだろう

  • 返信 743mg ID:k2OTcwNTU

    言い方がワザとらしいな まさに※17のとおり
    ネタにしようとしてぶつかったんだろ
    んでこういうバカまとめサイトに取り上げてもらえれば再生数稼げてガッポリ

  • 返信 743mg ID:EzODk0OTc

    ロード乗りはなあ…対車のことばっかり考えて、「どけどけ!オレ様は交通弱者様だぞ!」って思考だからなあ…
    あんまり酷いとドロップハンドルは公道不可とかになったりしてな

  • 返信 匿名 ID:c4MDU0MjA

    救急車とか要らないだろ
    ババア大袈裟

  • 返信 743mg ID:E0NDkxNzI

    音もなく迫るバイク
    住宅街でスピード出し過ぎ
    制限速度ってどうなってんだ?

  • 返信 743mg ID:E2MDcyODk

    リカベントっぽいな
    事故る前のババアの視線が植木より下に向いて見てる
    植木に隠れてお互いが見えない状態だな
    ある意味ババアがかわいそう
    リカベントなんか街中で乗るなよ糞チャリンカーが

  • 返信 743mg ID:I2MDkzOTk

    リカンベントならブレーキレバー映らないだろ

  • 返信 743mg ID:g4MjY3NDk

    どっちもあほじゃないと起こりえない事故

  • 返信 743mg ID:Y2MTE3ODQ

    反射神経悪いなあこのロード乗り
    俺なら十分避けれるし減速できる
    鈍い奴がスピード出すなよ(笑)

  • 返信 743mg ID:E0MjY1Mjg

    飛ばしすぎ。男が悪い。

  • 返信 743mg ID:A4ODM1MDA

    電気自動車が増えたらこういうおばちゃん減るだろうな
    たぶんこの年齢まで生きられない

  • 返信 743mg ID:E3NTA3NTU

    アップした人のコメ見たら相手に治療費請求されててワロタ

  • 返信 743mg ID:Q5NTM5MDI

    年取ると、左右確認出来なくなるの?
    何考えてるの?

  • 返信 743mg ID:A4NzQ4NzA

    前々から思ってたけど
    ここって相手が年寄りや子供だと同情が集まって変な方向に意見が傾くよな
    こんなもん見落として飛び出した方が悪いとしか言いようが無いだろ

  • 返信 743mg ID:MwODQyMzU

    と言うよりロード乗りが嫌いな人が多いように見える

  • 返信 743mg ID:M3MTMyNTg

    相手がプリウスだと死んでたかもなおばさん

  • 返信 743mg ID:A4Mzc5MzY

    傍観ばぁさんがまともでよかった。ナイス対応

  • 返信 743mg ID:YxODQ0NjI

    女の私は悪くない発動してるな。
    治療費まで請求してくるなんて
    とんでもねえBBAだな

  • 返信 743mg ID:UwMzcwNzc

    車道ってのは自転車から原付、軽四輪から大型トラックまで色々走る所だからな。直後で自転車を追い抜くチャンスをうかがう四輪も居る訳だ。

    仮にこのロードバイクが止まり切れたとして、後ろから車が迫ってたら?その車が止まっても、更に後ろから大型が追突してきたら?ただじゃ済まん。交通量によってはカオスにもなる。

    オバちゃんが最初居る場所は歩道だろ。いつでも停止できる速度のはずだ。歩道で1秒2秒停止して何か危険か?誰かの通行を邪魔するか?轢かれる可能性あるのか?

    オバちゃん、歩道で止まらずにいつ止まる
    飛び出した後の車道で止まるのか?

    道路の真ん中で世間話の1時間は出来るのに、道路手前で何で1秒停止出来ないんだよ

  • 返信 743mg ID:c5OTczMzU

    いいケツだなと思いました。

  • 返信 743mg ID:M2ODQwODM

    ブレーキングうんたら言うバカ多いね。
    こんなババア出てきたら、止まるより、
    加速して右前方に逃げるしかないじゃん。
    仮に避けたとしても、後方に車おったらヤバイことなるけどね。

  • 返信 743mg ID:A1NTY2MTA

    これBBAは敷地から道路に出たんじゃなくて歩道から出てきて車道横断しようとしたのか
    ロードバイクも速度出るのわかってるから車道走ってたんだから避けようがない

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ1NTM

    ババアの「だって見ないんだもん」の意味が全く理解できん
    自分が車を運転してたらと思うとゾッとする

  • 返信 743mg ID:Y5NjY3NDE

    『あなたが前方不注意だからぶつかってきてこけたんでしょ』って意味だと思う

  • 743mg ID:U5NzEzNDk

    日本語わからん在日は帰っていいよ

  • 返信 743mg ID:c4NDUxOTc

    だよね。
    見てないの気づいてるんならババアが止まれよな
    なんでも優先してくれるって思っちゃうのかな

  • 返信 743mg ID:gzNTU4NzA

    ロード過失無し
    ババアが道交法違反でFA

  • 返信 743mg ID:E4MDQ4NjM

    こんなん訴訟起こしても、両成敗で終わりな案件だわw

    ロード乗りは車道走ってても速度の出し過ぎに気を付けろってこった。
    人が飛び出してくる前提の実験ですらロードバイク20キロで制動距離6m。予測すらしてない今回なら15mくらい前から気付いてブレーキかけてないと、確実に前方不注意。

  • 743mg ID:E1NTU3MzM

    飛び出した自転車が悪いのにそれを前方不注意って言うコメントバカ必ずでてくるんだなw

  • 返信 743mg ID:kzNjMwMzk

    それよりほまえら尻だろ。
    いい尻♪

  • 返信 743mg ID:MyNTc2MDg

    ブレーキも出来ないのかこのカス

  • 返信 743mg ID:I4NzM0Njc

    道路は走るためのものだ
    道なりに、まっすぐにな
    それを横から飛び出してるんだから、飛び出した方が完全に悪い
    あのタイミングでは止まるのもよけるもの不可能だし、車道走ってるんだから徐行義務もない
    速度を出してるのが前提のところに飛び出したんだ、トラックじゃなくてよかったって話じゃねえの

  • 返信 743mg ID:M0NDQyOTE

    これはいいサッチー

  • 返信 743mg ID:M3MTkyNzk

    普通にブレーキがしっかりした重いオートバイでも止まれる
    確認なしで飛び出してきた自転車も悪いがブレーキをしなかった撮影者はいったいどこを脇見していたんでしょうかね

  • 返信 743mg ID:I1MzUwMzM

    ブレーキしてるだろ、転載元の説明文ちゃんと読め

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
    センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
    65 コメント 【愛知】ノーブレーキで停止車に突っ込んだトラックの車載映像が怖い。
    ええー。脇見運転か居眠りか、まったくスピードを落とさずに突っ込んだように見えますね(@_@;)多重追突という事なのでこの前の何台かも被害を受けたのか。というかこのアカウント事故ばかりだけどトラック会社のアカウントなのかな?
    75 コメント 【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
    すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
    80 コメント 勘違いドライブ。この運転手は耳が聞こえないのかな(´・_・`)救急車を邪魔するベンツ。
    これは酷いな。静岡県富士市伝法の国道139号線で撮影された勘違いベンツのドラレコ動画です。動画の情報によるとおじいちゃんが運転していたようなのでもしかしたら耳が遠いのかもしれないですね(´・_・`)これ接触しかけているけどさ、もし事故になってあの緊急走行中の救急車の中に急病人がいたとしたらどうなるのかしら?さすがに病院に届けてから現場に戻る事になるのかな?それとも別の救急車が迎えに来るのかしら。
    72 コメント 【広島】歩行者まじギリギリ。車が歩道に突っ込む事故のドラレコ。
    あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。
    133 コメント 【沖縄】横断歩道のおばちゃんが車にはねられてしまう瞬間がドラレコに記録される(゚o゚)
    派手に飛んでいるのはカバンと靴!?沖縄県那覇市首里当蔵町の県道29号、龍潭通りで撮影された横断歩道を小走りで横断していたおばちゃんが西から来た車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。丘の上の横断歩道だし、対向車のライトで見えなかったのかなあ(´・_・`)
    220 コメント うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。
    ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。