このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

空襲警報!命中率9割超。ハマスからのロケット弾を撃ち落とすイスラエルのアイアンドームが仕事をしている様子

イスラエル国防軍の防空システム「アイアンドーム」が仕事をしている様子を撮影したビデオです。ハマスが発射したロケット弾をレーダーで検知してミサイル発射。一度発射されるとその命中率は9割を超えるらしいです。ただこれは発射されたロケット弾の9割を迎撃しているのではなく検知された9割という事。都市部や重要な拠点にしか配備されていないのでシステムの範囲外を狙われたら運を天に任せるしかないみたいです。
2014年07月17日 06:49 ┃
48 コメント 居眠り運転の大型トラックがノーブレーキで工事車両に突っ込む瞬間がエグい。
完全に寝落ちしてる・・・。ヨーロッパの高速道路で撮影された居眠り運転で工事車両に突っ込んでしまった大型トレーラーのビデオです。もう絶対にダメだと思いましたが運転手は奇跡的に助かったらしい。
108 コメント テスラ・モデルXの加速力で踏み間違い事故を起こすとこうなる(((゚Д゚)))
前に立っていた赤パンツの男性が(@_@;)これは中国かな?テスラ・モデルXの運転手が起こした踏み間違い事故のビデオです。白い車が移動して空いたスペースに駐車しようとしてズドーン(゚o゚)飛ばされていたらまだアレだけど挟まれていたらと思うと(((゚Д゚)))
160 コメント 【福岡】イキった原付暴走族にタクシーが突っ込む事故(動画)
これはタクシーの人も悪くなるのかな・・・。暴走行為中だしタクシーは過失ゼロであってほしい。福岡県太宰府市大佐野の県道31号、大佐野交差点で撮影されたピンク服の原付暴走族とタクシーの交通事故の瞬間を捉えたビデオです。原付は無灯火っぽいし交差点内をあの軌道で来られたら避けられんやろ(´・_・`)
66 コメント 【軍事】ロシア兵にダイレクトヒットするウクライナのドローン爆弾。
兵隊さん気付くの遅すぎない?そこら中に飛んでいて分かりづらくなっている感じ?ウクライナ陸軍の第28独立機械化旅団によるドローンアタックのビデオです。動画2にはロシア兵のアップがあります。こちらは再生注意。
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テストリアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト
おー凄い迫力。実際に海上に浮かべた船をターゲットにしたノルウェーの新型ステルス対艦巡航ミサイルNaval Strike Missile(NSM)の発射、着弾テストの映像です。このミサイルは長距離型の精密攻撃ミサイルで海面スレスレ5メートルの高度を飛行し、相手のレーダーに映らないのが特徴なんだそうです。軽量化されたタイプが戦闘機にも搭載される予定なんだそうです。
生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;)生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;)
イスラエルによるパレスチナのガザ地区への空爆が激しくなっているそうですね。それに対しハマースはロケット弾で応戦しディモナ(イスラエル南部)の原子力施設を狙ったりしているんだって。もう完全に戦争だよね。動画はガザ地区の5階建ての建物にミサイルが命中する瞬間を撮影したビデオです。生音が怖いです。音量注意。

アイアンドームのミサイルランチャーはこんな感じ

防衛システムの範囲内でも100%ではないからね

破片の落下地点にネコ

関連記事

70 コメント ショットガンで魚を狩る男。こいつら鉄砲で狩れるものなら何でも狩りよるなwww
これはハクレンかな?今日の5ch(greta)よりボートの上からショットガンで魚を狩る男のビデオです。クレイ射撃みたいな感じだけど生体だからね。一応衝撃映像カテゴリーにしておきました。
96 コメント 【放火】給油中の車からノズルを引き抜いて火を付ける男。なんだこいつ(°_°)
えっ。ナニコレ怖い。中国広東省深センのガソリンスタンドで撮影された放火事件の防犯カメラ映像です。柱の奥に立っていた男が給油中の車からノズルを引っこ抜いてライターで火を付けて逃走。これこの車を狙った犯行だとしたら最初からバレバレだし、どの車でもよかった系?それにしてもスタッフの対応が素早いね。
107 コメント 驚きの噴射力。EV車のバッテリーが炎上すると手が付けられない。
EV車の火災が問題になって結構経ちますが、対処する方法は見つかったのかしら。まだ燃え尽きるまで待つだけ?(´・_・`)ルーマニア東部トゥルチャで撮影されたダチア・スプリング(EV車)の炎上映像です。
56 コメント 自分で棚の商品を全部カゴに入れて「コロナで商品が全く無いよ!ヤバいよ!」とデマを流すブロガーの一部始終
これはひでぇww ロシアの男性が店の棚の商品を全て自分のカゴに一度IN。そして棚に何も無い状態にして動画撮影。動画の説明には「コロナで商品が無いよ!ヤバいよ!」とデマを流してバズらせると言う寸法。こんな事したら皆「え。まじで?」ってなって爆買いしちゃうじゃんね。これはほんと罰するべき。

最新ニュース

コメント

空襲警報!命中率9割超。ハマスからのロケット弾を撃ち落とすイスラエルのアイアンドームが仕事をしている様子 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwNDY2MjQ

    1(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 返信 743mg ID:czMDU0Mjk

    なに

  • 返信 743mg ID:I4MjE1MTU

    un

  • 返信 743mg ID:cwMDEyOTQ

    テーブルにビール・・・
    お祭り感覚で迎撃の様子を眺めるイスラエル民
    ttp://www.liveleak.com/view?i=5f7_1405367440

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MjE

    爆発音が花火w

  • 返信 743mg ID:U5MzQxNzg

    比較的弾速の遅いロケット弾じゃないと対応できないらしいね
    ミサイルだと厳しいとかいってた

  • 返信 743mg ID:YwMjY5MjU

    ねこわろた

  • 返信 743mg ID:MwNjU4Nzg

    花火感覚ですな・・・。

  • 返信 743mg ID:UxODA3Njk

    分かってると思うけどこれを日本に置いても何の意味もないからな
    速度の遅いロケット弾を迎撃する装置だから
    MDが対応するミサイルの迎撃はできない

  • 返信 743mg ID:U4NDQ3NDY

    テストにでますか?

  • 743mg ID:UwMDU1MDg

    命を懸けてテストすることになるかもしれないんだぞ?

  • 743mg ID:A0MTIzNTM

    あ?

  • 743mg ID:YzNzY4MjY

    御意!

  • 返信 743mg ID:cwNzA5MTA

    ねこで和んだ

  • 返信 743mg ID:gzNTkxNDY

    反日に忙しいお隣さんこそコレが必要なんだろね
    購入してもまともな運用は無理
    独自開発はさらに無理
    詰んでますな

  • 返信 743mg ID:UwMDI4Njk

    地味で堅実なシステムが一番効果があるのにな。
    ま、それに気付かないからこその連中だけど。

  • 返信 743mg ID:Y4NzU3NTI

    これ実は、アメリカがカネ出して作ったんだよね。

  • 返信 743mg ID:cxMDMzNTA

    ミサイルランチャー連発してるけど、一発あたりいくらぐらいするのかな?結構高そうなので、その金で吉牛でもおごってやったら平和解決するのになぁ…

  • 返信 743mg ID:c0NDg0OTA

    1発200~600万程度だな。
    ハマスの弾は5~数十万程度だから割には何もあってないがな。
    結局守る側のが圧倒的に金かかるってこった

  • 743mg ID:U5NTAxNDg

    命守ってんだから割に合ってると思うが

  • 743mg ID:kzNjIyMDI

    比較するなら落ちてくる砲弾やロケットの価格じゃなく、迎撃しなかった場合の被害額だろ。

  • 返信 743mg ID:U1ODkyNzA

    最後の動画は不発だったのか?
    にゃんにゃんが無事でなにより。

  • 返信 743mg ID:M3MjU1NTI

    字が読めないバカがいたwwww

  • 返信 743mg ID:YyNTc0MzA

    ちゃんとネコって書いてあるだろ?
    にゃんにゃんなんて言うなよww

  • 返信 743mg ID:AwMjM0OTU

    おれとにゃんにゃんしようず

  • 743mg ID:U4NDQ3NDY

    嫌!

  • 返信 743mg ID:U2NTc2NTQ

    日本は平和だなぁ 島国だから国境紛争なんか・・・あっ!

  • 返信 743mg ID:Q5OTc4NTE

    ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システム屋~

  • 返信 743mg ID:U2MjU3NjU

    ゲームのミサイルコマンドみたいだな。

  • 返信 743mg ID:I2Njk3MTc

    イスラエルの凄いのは兵器よりも世界一の即応性。
    日本の持ってる兵器システムは二世代以上先のものなのに弾着までに間に合わない。

    俺のコメに自衛隊は独断で動けるというコメがつくと思うけど、突然撃たれた複数の弾道弾に対応できるほど自衛隊は張り詰めてない。

  • 返信 743mg ID:UzMjMzNTc

    そりゃアチラさんは戦時状態みたいなもんだからねぇ…
    法規も対応力も実情にフィッティングしてるもの。
    環境が違うんだから何でもかんでも自衛隊と比較しなくていいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:YwNjExNTY

    ターゲットはロケットなんで弾道弾とはまったく別物。技術的には弾道弾を落とすよりはるかに難しい。自衛隊が張り詰めている云々次元じゃなくて、手も足も出ないよ。そもそも自衛隊は対応する兵器を持ってない。

  • 743mg ID:U2MTc4NDI

    弾道弾よりロケット弾の方が難しいとか本気で言ってんのか?

  • 743mg ID:YyMTAzODk

    ロケット弾マッハ2、ICBMマッハ20

    止まって見えますわw

  • 返信 743mg ID:M0NjY4MzQ

    どうやってガザ地区にロケット砲が渡るんだろうか。隔離されてるんじゃないのガザ地区って。

  • 返信 743mg ID:c4NzE2NDQ

    地下トンネルで大量に武器が入ってるし、一部自作もあるといわれてる。
    武器搬入している地下トンネルを空爆で破壊すると、なぜか一般市民に犠牲が出て、食料が~と喚きだす。

  • 743mg ID:AyMjE0ODY

    実際は食料も武器も全部混ざって持ち込まれてるからどっちもあり得る。発射台やロケット弾の本体は鋼管だから建設資材でもあるし、武器の材料でもある。地下トンネルも偽装された脱獄トンネルやアメリカ・メキシコ間の麻薬トンネルとかとも近い。リビア・エジプト・チュニジアから流出していた武器が流れ込んでも不思議ではない。
    しかも高い失業率だから暇な民間人雇ってトンネル掘ってる。だから掘削中に爆撃されて被害に合うのは雇われ民間人。

  • 返信 743mg ID:c0MjI4MjI

    けっ!汚え花火だ!

  • 返信 743mg ID:E2OTYzNTQ

    屑イスラエルに原爆を投下してくれ。頑張れハマス!!

  • 返信 743mg ID:UwNTA1Njg

    ハリウッドの俳優どもは何も言わないね
    スーダンのダルフール紛争とか中国の人権問題には口出ししてくるのに

  • 返信 743mg ID:I4MjE2MjA

    そりゃ糞汚いユダヤマネーに逆らえる訳無いじゃないすか
    先輩わかってる癖して

  • 返信 743mg ID:UwNTA1Njg

    これはジェノサイドです

  • 返信 743mg ID:c0NDE3NTE

    サンキューガッツ

  • 返信 743mg ID:MzMzgxOTI

    仕事してるって表現がなんかイラッとくるな・・
    平和ボケのクソガキがなにを偉そうにて感じ

  • 返信 743mg ID:U2MTc4NDI

    空想の戦場で戦ってないでちゃんとお仕事しましょーねww
    お母さんが心配しちゃうよw

  • 返信 743mg ID:ExOTkwNzU

    中身のない偽装ミサイルを撃ち落しても
    たんなる無駄撃ち

  • 返信 743mg ID:E2Nzc3Nzg

    ↓27のは返信の仕方間違えました・・・

  • 743mg ID:M0ODI0NjA

    細かいんだよ・・・・

  • 返信 743mg ID:E2Nzc3Nzg

    >>26
    落ちてこないだけマシって考えはないのか・・・?

  • 返信 743mg ID:MwNzg5MDE

    検知率がどの程度かしらないけど
    100発打たれたら10発は落ちるってことでしょ?
    検知率100%以下ならもっと落ちる
    結果 どっかに落ちる

  • 返信 743mg ID:Q1NTEyMTM

    いつもの無知乙君が仕事してない
    そんな無知乙君に無知乙w
    >>28には考え方が違うとだけ言っておく

  • 743mg ID:Y4MTY2MzA

    ↑キモイこいつw

  • 返信 743mg ID:gyMTQzMDY

    警報の音が怖いな。。
    SIREN思い出す

  • 返信 743mg ID:YwNjExNTY

    しかし、ロケット弾に命中させるってすごい技術だな。この分野では間違いなく世界一。

  • 返信 743mg ID:AxOTA5MDg

    これミサイルそのまま着弾するよりかはずっと良いんだろうけど
    かなりの破片が降ってきてそう

  • 返信 743mg ID:M1MDYxMjk

    どうでもイイけど 最近ガソリンの値段たけぇよな。
     もうやめろよぉ

  • 返信 743mg ID:c1MDk5MDU

    昨日満タン入れて初の1万越えだったわ。
    高過ぎワロエナイ

  • 743mg ID:kyNDMzNjM

    1万は余裕で超えるな。
    前にサバーバン乗ってたけど150リッター入って2万超えてたわw

  • 743mg ID:k3OTIxNTM

    経にそんなに入らんだろ。

  • 返信 743mg ID:c3MTMxMTc

    アクバル土人よっわ
    はやく自爆テロで反撃しろよ役にたたねえな

  • 返信 743mg ID:I2NTk5NjU

    システムの範囲外=無人地帯

  • 返信 743mg ID:cwNjU3NTU

    死傷者が10分の1になると考えるといいものだ
    なにより軍の自国民へのアピールとしては最強だろう

  • 返信 743mg ID:g4MDA4MTE

    成程南朝鮮が欲しがるわけだ
    確かにソウル防衛に有効な兵器だろうな

  • 返信 743mg ID:g2MTYwNjA

    そのミサイル1発分の費用で
    餓死しそうな人100人はすくえるんじゃないか?
    救われた人が子供産んで働けば国力はどんどん増えていくぞ
    ミサイルを撃っても永遠にプラスにはならない

  • 返信 743mg ID:UyNTkxMTI

    イスラエルは武器を開発して売ってる国なんで、内戦が宣伝を兼ねてる部分がある。意外と工業的に発達した国だよ。

  • 返信 743mg ID:cwMjg5Njg

    ロケット1発=日本車1台

  • 返信 匿名 ID:c0MDU4OTE

    SM-3なんて一発豪邸10軒くらいやでー

  • 返信 743mg ID:g3OTAyNDY

    レーザーみたいなので防空できるようになれば
    守る側が金銭的に有利になりそうだな
    軍事技術はそのように発展して欲しいが
    売れなくなるものはこっそりしか作られないかな

  • 返信 743mg ID:kwNDc0MTY

    タイトルのンドームに興奮した

  • 返信 743mg ID:k4ODM3NzY

    ミサイルコマンダー懐かしい

  • 返信 743mg ID:E3MzAwMzk

    1発4桁万円だろ、迎撃兵器は金食い虫だよな…
    兵站が尽きる前に発射源を仕留める以外無い。
    でないと、市民を守れない。

    自称平和主義者はこれがわかっていない。

  • 返信 743mg ID:Y4Mjg5NjM

    イスラエルにとっては500万円のミサイルなんて小銭程度にしか思ってないだろ
    そんだけカネがあるんだよ、イスラエルには

  • 返信 743mg ID:Y3NzAzMDc

    「日本モ―日本ガ―」
    うっせえわ。

    日本が本気になったら、H2B改造の気化爆弾で発射基地そのものを蒸発させるわ。

  • 返信 743mg ID:MzOTMwNzk

    ゲームみたいなシールドといわれる防御システムは存在しないの??

  • 返信 743mg ID:M4NjAzMzY

    命かかってんのに花火見るアメリカ人みたいな反応でワロタ

  • 返信 743mg ID:Y3OTEzMjA

    何時までやってんだよこの馬鹿どもは。
    だったらちまちまやってねーで、互いに最後の一人になるまで今すぐ全員参加で殺し合いしろや。
    それが嫌なら最初から戦争なんざするな!

  • 返信 743mg ID:gyNzIxMjQ

    ハマスもイスラエルなんだぞ

  • 返信 743mg ID:MyNTA2Mzc

    なんかここだけ他の世界とちがうw

  • 返信 743mg ID:MyNTA2Mzc

    サイレンの音なんともいえんな

  • 返信 743mg ID:YyMDAwMzI

    空がきれいだな~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
    インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
    59 コメント 【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
    これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
    65 コメント 【動画】一度火がついたら手がつけられない。積み荷のガスボンベが炎上してしまう事故。
    こうなったらガスが尽きるまで避難しておくしかないね。インドネシアの北スマトラ州ラブハンバトゥで撮影されたとされるLPGガスボンベ火災のビデオです。ニュースによるとトラックには500個のボンベが積まれていたんだって。結果近隣の7軒が焼ける大火災に(@_@;)
    89 コメント すり抜けスクーターが転倒して海コントレーラーに踏まれてしまう事故の映像。
    ヒィィィィィ(@_@;)三菱の車の前、メルセデスの斜め左にいた車と当たったと思うんだけど誰も止まらないのな。タイで撮影された衝撃の事故の瞬間です。これモロに踏まれてしまっているよなあ・・・。事故の詳細はありませんが死亡事故かそれに近いと思われます(@_@;)
    103 コメント スウェーデンで高さ制限に引っ掛かったバスが大爆発。その瞬間の映像がとんでもない。
    テロかと思った(°_°)スウェーデンの首都ストックホルムの中心部でCNGバスが大爆発。その直後を走っていた車からの映像が公開されました。これ屋根に設置された圧縮天然ガスのタンクが高さ制限のバーに当たって爆発したんだって(°_°)この事故で運転手1人が負傷、乗客はいなかったそうです。
    135 コメント 【岡山】誰の責任?サーキット走行中に鹿と衝突してしまったアルト乗りの車載映像。
    サーキット走行中の事故は自己責任と言うけど、これは管理不足じゃないの!?岡山県和気郡和気町の中山サーキットで撮影された、コースに乱入した鹿を轢き殺してしまったアルト乗りの車載ビデオです。車内に飛び込んでいたら怪我していた可能性だってあるもんね。運営会社の管理不足な気がするなあ。動画は2分すぎから再生してください。
    69 コメント こえええ。車を運転中に正面から特大の竜巻が迫ってきたら(((゚Д゚)))
    やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?