このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;)

イスラエルによるパレスチナのガザ地区への空爆が激しくなっているそうですね。それに対しハマースはロケット弾で応戦しディモナ(イスラエル南部)の原子力施設を狙ったりしているんだって。もう完全に戦争だよね。動画はガザ地区の5階建ての建物にミサイルが命中する瞬間を撮影したビデオです。生音が怖いです。音量注意。
2014年07月10日 18:06 ┃
121 コメント 【衝撃】パラダイスジムで死亡事故。210キロのバーベルを挙げようとしたボディービルダーが首の骨を折ってしまう。
サポートとは何だったのか。インドネシアのパラダイスジムで15日、210キロのバーベルを挙げようとしていたボディービルダー、ジャスティン・ヴィッキーさん(33)が首の骨を折って死亡。その事故のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。
65 コメント 韓国で高層ビル外壁の大型懸垂幕の取り外し作業をしていた男性が死にかけている動画。
えええ・・・。どうしてこうなった。韓国で撮影された高層ビルの外壁にぶら下がって今にも死にそうになっている男性のビデオです。窓から身を乗り出して引き上げる作業をしている最中に幕が強風に煽られて一緒に飛び出してしまったという感じかしら。最終的に消防に救助されたようだけど詳細は不明です。ニュースとかないのかな。調べたけど見つける事ができませんでした。
67 コメント 【動画】中国南部に異常な大きさの雹(ひょう)が降ってしまう(((゚Д゚)))
たまご大とかゴルフボール大の大きさとか聞きますが、これはヤバすぎるだろ(@_@;)中国南部の広東省と広西チワン族自治区で撮影された、雹の嵐がヤバい動画です。これ何人も死者が出ているレベルじゃない?(((゚Д゚)))
61 コメント 【動画】サメを釣り上げた時は優しさを見せてはいけません(((゚Д゚)))
これは逃がそうとしたのかな?サメには悪いけど釣り上げてしまった時は撲殺するのが一番。殴る道具がなければルアーを諦めてラインを切ってしまいましょう。環境には悪いけどこうなるしね(´・_・`)
A-10の口径30mmガトリング砲に狙われたタリバン5人組が木っ端微塵・・・。A-10の30mm口径ガトリング砲に狙われたタリバン5人組が木っ端微塵・・・。こええ・・・。紹介動画はアフガニスタンでA-10サンダーボルトⅡ(ウォートホッグ)の口径30mmのガトリング砲に狙われたタリバン5人組の映像です。蜂の巣になるどころか木っ端微塵な感じですよねこれ。生き残り隠れて逃げようとするタリバンにさらに追い打ちで・・・。これめっちゃ綺麗に見えてるけど、撮影しているのはどこからなのかしら。遠くでホバリングするヘリコプターから?凄い映像だなあ(@_@;)
シリアで子供たちにインタビュー中に数メートル先に爆弾が降ってくる(((゚Д゚)))シリアで子供たちにインタビュー中に数メートル先に爆弾が降ってくる(((゚Д゚)))
恐ろしい事だな・・・。シリアのダマスカスで子供たちにインタビューしている最中にわずか数メートル先に爆弾が着弾する衝撃映像です。この通りが6メートル幅くらいだとすると子供たちと着弾地点は4~5メートルしか離れていませんね(((゚Д゚)))サムネイルは必死に逃げ出す男の子。怖すぎる(@_@;)
イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像
おいおいこれはすげえ。イスラエル軍によるガザ空爆を撮影したおっそろしいビデオとアイアンドームの大迫力映像を紹介します。停戦合意したというニュースが流れた後に停戦延期ってニュースも出た。情報が錯綜しているのかしら。このまま停戦にならずに大規模な戦争に突入とかやめておくれよ。そろそろ世界大統領のアメリカさんがなんとかしろ。

イスラエルの結婚式にロケット弾。それを迎撃するアイアンドーム 予備:youtube.com

ガザ地区に着弾。撃ち返すハマース

ガザ地区

イスラエル

関連記事

53 コメント 【動画】中国のサーカスで事故。演者が空中ブランコで重傷を負ってしまう。
演技を終えて戻った時に足場が崩壊し約9メートルの高さから落下。これは今年8月に起きた事故のビデオで、チリからの演者さんが頭部に3箇所の裂傷と後十字靭帯損傷の重傷。治療の為に帰国することとなりましたが、サーカス側から個人の事故だとして治療費の支払いを拒否されたんだって(´・_・`)
77 コメント 【事故】崖っぷちでバク宙に挑戦した男が死にかける衝撃映像。
USA23番は補助役だよな?役に立ってねえwwwwイランのパルクールメンバーのフセインさんが崖っぷちでのバク宙に失敗して高い崖から落下。その瞬間を記録していたビデオがInstagramで1100万再生を超える人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。どうやら生き延びたそうですが、この高さで死ななかったのは奇跡やね。
52 コメント 【衝撃】身体に障害のあるおばあちゃんを殴る親族が酷すぎる・・・
身体に障害のあるおばあちゃんを親族が殴っている所を同じマンションの住人が撮影した映像。ひっでぇなぁ・・・。顔面まで殴ってるし。動画の説明によると親族はアル中でおばあちゃんの年金に頼って生活してるとか。同じマンションの住人だから色々と事情を知っているのかな?
194 コメント 【衝撃】渋谷スクランブル交差点のど真ん中で人が燃える 焼身自殺か?
渋谷スクランブル交差点のど真ん中で着衣と鞄に火をつけて燃える人が撮影された映像。すぐに警察が駆け付け連行されたが、全身に大火傷を負ったとの事。

最新ニュース

コメント

生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNTAyMzU

    おう1だぜ!

  • 返信 マイルドヤンキー ID:IwMzg5NDY

    原子力施設なんか狙ったらしまいや~で。

  • 743mg ID:gyMzEyMDI

    建物が欠陥なんだよな耐久性がなさすぎるんだよ
    家にもっと金をかけろよって感じだわ
    うちも4億の家でそんなに家に金をかけてないけど
    この程度のミサイルだと中に居ても無傷だと思う
    まあ俺には娘も嫁もいるからな
    やっぱり守るべきものがいる人は違うんだよ
    最近は娘を甘やかしすぎって嫁に怒られるけどさ

  • 743mg ID:kxODg5NTE

    金がないうえに戦争で経済も衰退するしかないというのが戦争なんだよ。
    対岸の火事みたいに思ってたらだめだよ、日本の周りには戦争なんて屁とも思ってない国ばかりなんだから。

  • 743mg ID:UzNjQ0MTk

    >戦争なんて屁とも思ってない

    安部ちゃんのことかな?

  • 743mg ID:k5MzU1NjU

    安心しろ。お前の守る物は頭の中にしか無いから。

  • 返信 匿名 ID:c1ODcwOTA

    2

  • 返信 743mg ID:QwMjg5OTA

    2つ目の動画黒焦げの人が写ってるじゃねえか
    ふざけんな!!

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    犠牲者のほとんどが民間人。
    子供までいる。
    世界最悪のテロ実行国家イスラエル。「世界の警察」アメリカがバックにいるからやりたい放題だね。

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    イスラエルの3人が殺害されたときは世界中のメディアが大々的にひつこく報道してたのに、
    イスラエル軍の爆弾によって何十人ものパレスチナの子供が爆弾でバラバラの肉片にされてもちっとも報道しない・・・腐ってる

  • 返信 743mg ID:QwMjg5OTA

    ↑間違えた3つ目だ

  • 返信 マイルドヤンキー ID:IwMzg5NDY

    間違えたらしまいやでw

  • 返信 743mg ID:AwNTgyOTU

    びっくりしたw

  • 返信 743mg ID:EwOTQ4NDA

    縦に撮るな国民運動

  • 返信 743mg ID:kzODI5MTY

    あー、これは居たら死ぬわ
    今まで大したことないと思ってたけど
    これは死ぬわ

  • 返信 743mg ID:AxMjYxMDQ

    オレのリック・ドム1機じゃ何ともならんと思うけど…
    ちょっとガザに行って戦争止めてくるゎ…
    誰か他にドム持ってる奴おらんかな…

  • 返信 743mg ID:E0Njc4MjE

    白兵戦地域はリック・ドムよりトローペンの方が良いだろうけどね。
    おいらの実家の納屋にあるザメルで援護してやるから行ってきな。

  • 743mg ID:M4NzYyMDc

    あかんゎ。おれのファースト時代のやし。
    モノアイも中国で治したら白黒なってもたし。
    せめて地上専用のドムやったらなー。とか思って。

  • 返信 743mg ID:E4NjIxOTI

    こんな病院施設もちゃんとしているのに虚しいな。

  • 返信 743mg ID:A1NDM5MTQ

    人口密集地域に拠点をわざと作って、住民を人間の命を盾にするのが戦法だもの。

  • 返信 743mg ID:A4MDM3NjI

    攻撃の動画もそうだけど、イスラエルはそれを考慮して精密誘導が可能な小口径爆弾を使ってるんだよね。
    もっと周りへの被害を減らせて、標的だけ殺せる爆弾を開発したが、反戦団体が残酷だとして禁止させようとしてる。

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    ちがうよ。
    住民の中に「反イスラエル」な人間がいたら
    「テロリスト」認定して、その家を「拠点」として爆撃してるだけ

  • 返信 743mg ID:UwMTcyMTI

    くだんねえ。
    やるならどっちかが滅亡するまで徹底的にやれや。
    元は腐れユダヤ人がパレスチナの土地奪ったのが悪いんだけど、
    中東戦争でのアラブ連盟の体たらくぶりもカスすぎてやる気ねぇならどっちも滅びろってかんじ。

  • 返信 743mg ID:c4ODcwNDc

    日本に生まれたことに感謝><

  • 返信 743mg ID:kzOTY1Nzg

    ※8 何持ってるんだか知らんが、止められるなら止めて来てくれよ

  • 返信 743mg ID:IzMjE3NTg

    解決する日がいつか来るもんなのかね。

  • 返信 743mg ID:c1ODk0NDc

    ※11
    一番悪いのはイギリスだぞ・・・

  • 返信 743mg ID:QzMzI1MDc

    お前・・・
    イギリスはユダヤ人が支配してるんだぞ・・
    無知はこれだから
    因みにアメリカもな・・

  • 返信 743mg ID:I2MzgzNTM

    5つ目は超巨乳にしか目がいかなかった・・・w

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    こんな動画にまでそんなものを探すのか… 1分18秒当たり?

  • 743mg ID:M4ODYyMDc

    18秒だった

  • 返信 743mg ID:k1MDY0MzY

    何がアンネの日記だ。
    ユダ公の虐殺者共!

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    今現在 アンネの日記はなかったことになってるよね?

  • 返信 743mg ID:AzODgwMTg

    ユダヤは被害者であり加害者だ。
    良いイメージは無いな。

  • 返信 743mg ID:c1ODMxMDk

    国連のトップは何やってんの??? え?

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    まだ彼の国のアレがやってる?

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    トップ?
    国連の安全保障にかかわる活動は安保理の決議が必要で、アメリカが拒否権行使しまくってるから何もできないですが?
    「事務長」に決定権があると思ってるのなら、無知すぎ。低脳すぎ。

    ちょっとは調べてから発言しな。

  • 返信 743mg ID:c5MTQ4Mjk

    国連のトップと言われてもねぇ
    国連自体がアメリカ主導の機関な訳で

  • 返信 743mg ID:A1OTI1Njg

    撮影者はなぜこの建物にミサイルが当たるのがわかってたのか気になる

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    ハマスの建物だと知ってたんじゃね
    それか、レーザー照射してたか・・

  • 返信 743mg ID:c3NjE0NDA

    結婚式の最中にロケット打ち込むなんてイスラムの
    土人は正気か?
    ガザの人間は偉そうに被害にあった建物の前で
    被害者ぶる理由はわからん

  • 返信 743mg ID:czNjE2MTg

    結婚式場を攻撃ヘリで襲撃して
    新郎新婦や参列者の親族子供たちを銃撃・ロケット攻撃して
    何十人も殺害したのは、イスラムじゃなくてアメリカ軍だよ

    アメリカ軍に殺された被害者がイスラムの人達

  • 返信 743mg ID:kyNzAwMzA

    最後の動画におっぱいさんが・・

  • 返信 743mg ID:k2OTEzNTA

    今の日本人は平和ボケ杉!!

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    左眼球破裂 左腕骨折 右足切断でもアメリカ兵100人相手に戦う勇気を持った中二病シンドロームな奴らが多分6千万人ぐらいいる日本は精神的に強いと思う

  • 返信 743mg ID:c3NTM5MDM

    自衛隊も他国の戦争に参戦できるようになったんだろ?

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    ビビった

  • 返信 743mg ID:I2ODAzMzQ

    ロケット弾?

  • 返信 743mg ID:c4MzAzMzY

    4つ目の動画
    子供が、、大人の都合で子供が犠牲になるなんて

  • 返信 743mg ID:I2ODYxMzg

    イスラム消えてくれるなら

    なるほど 人権使われると強いのは

    本ン家 ユダ
        イスラム

    だろうねすごいなあ

    第二のヒトラーは歓迎されるだろうな
    しかも ナポレオン 日本軍のようになりそう

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    パレスチナ全員を消そうとしてる。
    民族浄化だよ。
    ナチスは先にユダヤ人を欧州から追い出そうとしたけど、イスラエルは逆にガザを軍隊で取り囲んで封鎖して外に出られないようにして、ブルトーザーで踏み潰したり爆弾でバラバラの肉片にしてるからね。
    イスラエルはナチスよりひどい

  • 返信 743mg ID:kxNjEwMjk

    屑ユダヤ豚を根絶させなければいけないとつくづく思った。70年以上も前、このことに気付いたヒトラー閣下の先見の明は凄いと思う。

  • 返信 743mg ID:kzNDU2NDc

    他人事でない。
    日本も参加していくことになる。

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    アメリカとユダヤは中東を徹底的に潰してるな
    アフガン・イラク・シリア
    パキスタンは親米政府だから自爆テロが減らず、エジプトは親米独裁政府だったからデモで追い出された
    日本と同じようなことされてるとは誰もきずかない
    核爆弾まで落とされたのに

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    ガザ地区まるでスラムだな

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    ttps://lh5.googleusercontent.com/-0z5SjtKSaP4/U7l0K3WNqzI/AAAAAAAARVc/c6p-_wncxUE/w409-h573-no/2014+-+1

  • 返信 743mg ID:c5Njk3ODk

    すごいね。一番上の階がなくなっちゃったね。

  • 返信 743mg ID:E0NTQ3NjY

    何のために生きてるのかねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:IwMzcwOTk

    六本木ヒルズもこんな風にやってくんないかな

  • 返信 743mg ID:MyMjg3NzQ

    こういうロケット弾は信濃町のカルトランドに打ち込むべきである

  • 返信 743mg ID:cxOTk1MDQ

    牙城会涙目wwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzMTMwNTQ

    兵庫県庁に打ち込んだ方がイイ
    あそこは腐ってる

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    県議会だろ。
    あんな議員を投票して議員にさせたのは有権者だ。

  • 返信 743mg ID:YyNjQzODk

    戦争なくなってほしいわ。

  • 返信 743mg ID:IxMjUwODk

    シリアではWWⅠに習い、地下トンネルを掘って建物ごと吹っ飛ばすのがトレンド。
    ttp://www.liveleak.com/view?i=6eb_1405016720

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    見たやつかと思ったら市街地だと・・

  • 返信 743mg ID:M5NjA0MTU

    上層部だけで勝手にやってろ
    一般人をまきこむなクソが

  • 返信 743mg ID:E5NjgyMTM

    音量に油断した・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ1NDk

    映像の仕事してるから
    ここの連中と違って見破ったけど
    良くできたフェイクだわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDIzNzY

    こいつらいつまで戦ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MDg2NzA

    アラブ土人のロケット撃墜されまくりで全然落ちてないな

  • 返信 743mg ID:Q3NjkzODY

    日本人でよかったです。はい

  • 返信 743mg ID:M0NDczOTU

    まさに映画だね。こういう場合ビルは標的になるから危険だね

  • 返信 743mg ID:I0OTQwMDA

    いったいこいつらは何がしたいのだ?
    逃げて逃げて・・・可愛そうだ。

  • 返信 743mg ID:g3MjAzMTk

    音ビックリした音

  • 返信 743mg ID:I3MzUwMzQ

    無駄な争いすぎる
    お互いの少年を口実に暴れたいだけだろ

  • 返信 743mg ID:A4ODU0OTQ

    ユダヤ人は滅びるべきだな
    日本の経済をどん底にしたのもユダヤ系だからな
    世界の悪の根源だ

  • 返信 743mg ID:gzOTE0MDM

    アイアンマン飛んでったみたいでカッコイイなぁ。 

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxMDE

    やったぜ

  • 返信 743mg ID:MwMzYxODA

    気になるのは今回はエジプト政府は沈黙、レバノン(というかヒズボラ)はパレスチナ加担、周辺イスラム教国は宗派対立で忙しい。アメリカも手を出せない、国連は無能、エジプトやシリアのイスラム過激派は以前より高性能な武器を持ってる。
    以前より複雑化してるからどうなるかが先行きがかなり不透明。ヨルダン(キリスト教徒が周辺国より多い)が巻き込まれる予感。

  • 返信 743mg ID:ExMDM2OTk

    Battlefield4やってきます

  • 返信 743mg ID:M0ODcwNzI

    なぜアッラーは縦撮りがお好きなのか

  • 返信 743mg ID:kzNjExMjk

    アラブ諸国はISISの動きのほうが心配でパレスチナどころではないんだろ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
    すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
    68 コメント 【動画】バッグの中のモバイルバッテリーが爆発して重度の火傷を負った事故。
    カザフスタンのパブロダールにあるスポーツジムで18日、女性のバッグの中のモバイルバッテリーが爆発するという事故が起きました。そのビデオです。V1ニュースによると頭と右腕の広範囲に重度の火傷を負ったんだって(@_@;)
    121 コメント 【労災】中国でトラウマになりそうな事故が撮影される(@_@;)
    なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
    82 コメント 【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
    撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
    70 コメント 【動画】貨物船への乗船失敗でミキサー車が頭から川に落下してしまう事故。
    あっぶねえ。インドネシア南カリマンタンのバリト川で撮影された事故のビデオです。ミキサー車の重量で船(LCT)がドックから離れてしまったのか(@_@;)運転手のドウィ・ゲーター・スココさん(38)は自力で脱出して無事でした。
    108 コメント 【衝撃】MoToGP1000でライダー2名が死亡した大クラッシュの映像がヤバすぎ。
    27日、ブラジルのパラナ州で行われたMoTo1000GPチャンピオンシップ第4戦カスカベル。そのオープニングラップで発生した大クラッシュのビデオです。この事故により42歳と38歳のライダーが亡くなっています。
    107 コメント ショーの最中に誤って頭部を撃ち抜かれた男性が死亡。そのビデオが公開される。

    これはひどすぎる(°_°)

    乗馬によるショーの最中に仲間に頭を撃ち抜かれて殺された男性のビデオです。左から2番目と3番目にご注目ください。これ動画の最後に頭の先に転がっているのは何かね(°_°)