このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだこれ新しいwwwペリカンのクチバシにGoPro付けて飛んでる時の表情を撮影

なんだこれwww新しいんだけどペリカンさんの表情ほとんど変わんねえwwwペリカンさんのクチバシにGoProを取り付けて飛んでいる時の表情を撮影したビデオだよ。ペリカンさんでっかいからGoProくらい乗せても余裕なのか。でも目の前にこんなカメラ取り付けられて嫌じゃなかったのかしら。
2014年03月01日 16:19 ┃
56 コメント 【動画】凍結した私道で動けなくなった飼い主を助けるイッヌwww
ジム(犬)助けて!ジム。私を連れてって!おkグッボーイ!飼ってて良かったピットブル。ネブラスカ州カーニーで撮影された、凍結してツルツルの私道で動けなくなった飼い主を助けたワンちゃんのビデオがTikTokで20万イイネを集める人気動画になっています。ワンちゃんも楽しそうでいいな(*´д`*)
60 コメント 【動画】カメレオンは一家に一匹居るととても便利かもしれない。
これは助かるわ。天井に現れた蜘蛛をペットで飼っていたカメレオンに処理してもらうというGJ動画です。虫が苦手な人にはカメレオンをおすすめしようかと思いましたが、カメレオンって生き餌(コオロギ、ミルワーム他)しか食べないみたいなんで虫苦手には飼えない生き物だった(´・_・`)
57 コメント 【動画】水族館で観客が落としたiPhoneをラッコが水槽の底から拾い上げてくれたと思ったら(笑)
ラッコさんラッコさんそれ結構高価なものなんです(涙)観客が水族館のラッコ水槽に落としてしまったiPhone、ラッコが底まで潜り拾い上げてくれたと思ったら・・・。というビデオがTikTokで12.3万イイネを獲得する人気投稿になっています。まぁラッコだもんね(笑)
46 コメント 【イヌ】子犬たちにまみれてヨガできるというパピーヨガが幸せそうwwww
これもうただのイヌカフェだろwww小さな小さなワンコたちと一緒にヨガ出来るというリトアニアのパピーヨガのビデオです。一緒にというか子犬たちはただ広い場所に連れてこられてテンション上げてるだけだけどwww
装蹄師のお仕事拝見動画。馬の蹄鉄を打ちかえる作業の様子をGoProで。装蹄師のお仕事拝見動画。馬の蹄鉄を打ちかえる作業の様子をGoProで。
ふむふむ。こういう普段かかわる事のないお仕事の様子を拝見できるなんてなんて素敵なんだYouTube。馬の蹄の蹄鉄を打ちかえる装蹄師のお仕事拝見動画です。チラチラと映る「職人の道具ボックス」もカッコイイですね。それにしても釘をガツガツ打つんですね。お馬さんは不快じゃないのかしら。
かつてこれほどまでに躍動的なおっぱおの映像を見たことがあるだろうか。GoProかつてこれほどまでに躍動的なおっぱおの映像を見たことがあるだろうか。GoPro
これってGoPro公式から削除されちゃったヤツだよねwwwビーチで女の子のBoobsをGoProったら躍動的でヤッホーイ!な動画です。クリスマスプレゼントにGoProを沢山買ってもらおうというGoProのステマっぽいですがこういうのは大歓迎です。壮大な音楽と共に躍動的なおっぱおの映像をどうぞ。
フライパン返しにGoProを装着してパンケーキをひっくり返すだけの映像がまさかの高評価フライパン返しにGoProを装着してパンケーキをひっくり返すだけの映像がまさかの高評価こういうの好きやわー。フライパン返しの取っ手にGoProカメラを取り付けて、パンケーキをひっくり返すだけの動画が以外にも高評価(グッド率85.8%)を得ていましたので紹介します。そしてGoPro公式チャンネルからもコメントがwwwこれに対するコメントも面白い「パンケーキのこれほど躍動的な動画を見るのは初めてだ」「さすがGoProカメラだな。パンケーキをひっくり返す瞬間をこれほど間近で見た事はない」など。

関連記事

55 コメント 地震に驚いて一斉に飛び跳ねる魚。荒川水系で撮影された動画が話題に。
魚多いな。鯉かしら。位置的にはボラの可能性もある?先日の千葉県北西部地震発生時の川の様子を江戸川区小松川の平成橋から撮影したビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。橋が揺れるのが飛び跳ねた数秒後なので初期微動を感じ取って暴れたのか。それにしてもすごい数の魚。
27 コメント 【動画】MBARIの深海探査機が2025年に撮影した深海の不思議な生物まとめ。
サムネイルはインパクトのあった「Octopus squid」にしましたが、その一つ前の細長い生き物がすげえ。あれはクラゲの仲間らしい。モントレー湾水族館研究所の深海探査機が2025年に撮影した深海生物のまとめです。プレイヤーサムネイルのも可愛い(*´д`*)
28 コメント 【動画】大きなワニの接近に気付かずに泳ぎ続ける人たち。
コエーヨ。メキシコのトゥルムで撮影されたセノーテで泳いでいた人たちの下から大きなワニが迫ってくるビデオです。モレレットワニという比較的ヒトを襲う事の少ないワニだったらしいんだけど・・・。
58 コメント シーアップル。奇妙なナマコ系生き物の食事風景がいくらなんでもキモすぎる。
鳥羽水族館の解説によるとこれはナマコの仲間で、触手で絡み取ったプランクトンを食べるんだって。そんなお食事風景のビデオです。動画は早送りになっていますが、実際はとてもゆっくりとした動きなんだそうです。

最新ニュース

コメント

なんだこれ新しいwwwペリカンのクチバシにGoPro付けて飛んでる時の表情を撮影 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3MjYzOTM

    位置じゃまだな
    1だけに

  • 返信 743mg ID:U3NDIxNzQ

    カッタ君が生きてる頃にこれがあれば…

  • 返信 743mg ID:YwMTUwMTQ

    ゴープロももうそろそろこのトイデジカメみたいなボディから脱却しないとペリカンさんも邪魔だろ。ヘルメットに取りつけた俺コロ助みたいだし

  • 返信 743mg ID:MyNzk1OTE

    間違いないこれはシー・シェパードが憤激する

  • 返信 743mg ID:kyOTk1MzU

    GOPROの5!

  • 返信 743mg ID:kyOTk1MzU

    途中でオナニーしてるとこや、覗きしてるとことか映ってないけど撮影中だから我慢したのか?
    まさか真面目なの?
    これはもはや、『GOPERI』に改名すべき。

  • 返信 743mg ID:YyMTU5Mzk

    なんか、とてもシュールですwww

  • 返信 743mg ID:c1MDU3MzI

    飛んでるときが何とも気持ちよさそう。

  • 返信 743mg ID:c1MzI5NTg

    ペリカンも息切れするのか

  • 返信 743mg ID:Q5MDU2NzY

    え、飛ぶの?
    なんで?
    って感じでいいねw

  • 返信 743mg ID:IxNDg1NDU

    *3
    日本語で頼む

  • 返信 743mg ID:M0Nzk0OTY

    かわいい

  • 返信 743mg ID:kyNTk4Njc

    こんな風に飛べたら気持ち良さそうだなぁ

  • 返信 743mg ID:AwOTE1MTU

    旋回する時は頭水平に保つんだな

  • 返信 743mg ID:U3NTIxOTI

    戻ってくんなし!
    頭につけてよ

  • 返信 743mg ID:czNTA3MDU

    とりあえずうるさいから飛んでやった、これぐらい飛んだらもういいだろう感が半端ないwww

  • 返信 743mg ID:QyMDgwMDE

    これって
    ぺリレコ(ペリカンレコーダー)?

  • 返信 743mg ID:kyNjE5MjE

    >>4
    シーシェパードってアザラシの毛皮漁に反対するためにアザラシの体にカラースプレー吹き付けるような連中だぞ

  • 返信 743mg ID:gyNjA5NzA

    サムネがちんk

  • 返信 743mg ID:Y2MzA3ODk

    これ見てると自分の力で空飛べるって滅茶苦茶すげーこと実感するな
    機動力が半端ない

  • 返信 743mg ID:I5ODY5NDI

    動物虐待!!

  • 返信 743mg ID:I4OTY3NDk

    空間把握能力がすごいな
    俺だったらどこから飛び立ったかすぐわからなくなるわ

  • 返信 743mg ID:YzODIzNzg

    未確認ペリカン型物体

  • 返信 743mg ID:k1NDMwNTA

    やっぱ鳥はええな
    羨ましい

  • 返信 743mg ID:I4OTU4OTM

    くちばしの先端にGoproみたいなもんついてると
    タービュランス発生して翼の揚力が下がりそう

  • 返信 743mg ID:I5ODQ3Mjc

    カメラ戻ってこなかったらどうしたんだろうな

  • 返信 743mg ID:IzMjU0MTY

    頭の位置がが全くぶれてない
    凄いね

  • 返信 743mg ID:M0NjM3MDE

    なんかシュールww

  • 返信 743mg ID:g3NTE0ODY

    高性能ジンバルや・・・

  • 返信 743mg ID:IxMjExNjI

    いいBGM
    なんて曲なんだろう

  • 返信 743mg ID:IxMjcxMDc

    こんなふうに空を飛べたらいいなー。
    それにしても低空飛行・・・。
    もっと上空を優雅には飛べないもんなのかな??

  • 返信 743mg ID:c5ODcwODE

    ※27
    それはくちばしが曲がらない限り当然だろw

  • 返信 743mg ID:kxOTgwNDQ

    ナレーションによると、両親をなくした子供の鳥(写ってる奴)に飛び方を教えてるみたいよ。訓練の記録映像として撮ったんじゃないかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 何これ可愛いwww 巣穴から顔を出すヘビの家族
    ひょっこりと巣穴から顔を覗かせるヘビの集団の映像です。なんだか家族みたいで可愛いwww一体皆で顔を出して何を見てるんだwww
    72 コメント オレオレ日記。石垣島で20kgオーバーのロウニンアジを釣る俺動画。
    やるやんオレ。久しぶりの石垣島でしたが船長はやっぱりナイスなポイントに案内してくれました。約20キロのGT(ロウニンアジ)ゲットだぜというオレオレ動画日記です。後半の小魚たちは最後に〆て飛行機で持ち帰って食べました。暖かい地域の魚は美味しくないと言われますが自分で釣ったお魚はやっぱり旨いんやで。注:緊急事態宣言・・・は・・・外して釣行してるんだからねっ!
    58 コメント ほのぼのでスリリング。逃走したワンちゃんのせいでハイウェイが大渋滞に。アリゾナ。
    大脱走ミニワン。みんながヒヤヒヤしているのに自由だなwwwアリゾナ州フェニックスで撮影された小さなワンちゃんがハイウェイを自由に走り回る空撮です。アメリカ人ほんとワンちゃん大好きだからね。色々な人が助けてやろうと車から出て捕まえようとしますが・・・。
    87 コメント 犬は10ヶ月ぶりの友人に気づく事ができるのか。心温まる映像が人気に。
    「おや?この匂いは??」すでに最初の投稿は消されていますがRedditにawwというユーザーがアップロードした最初のビデオは投稿後6時間で6000を超える高評価がつけられたようです。紹介はYouTube版で。匂いなんだなあ。10ヶ月も会っていない友人の匂いを覚えてるんだなあ(*°∀°)=3これはみんながほっこりする良いビデオでした。
    70 コメント 熊は水中でどのように狩りをするのか。その様子を水中カメラで撮影した珍しいビデオ。
    これはなかなかレアな動画なんじゃないだろうか。固定カメラじゃなさそうだしどうやって撮ったんだ?カムチャツカ半島のオゼルナヤ川でサーモンを狩る熊さんの水中映像です。さすがの熊さんでもそう簡単には捕れないのね。
    75 コメント そんな馬鹿なwwwホテルのプールで遊んでいたカップルがクロコダイルに襲われるw
    怖すぎワロタwwwww
    ワニさん完全に襲う気で飛び込んできてるなwwwジンバブエのカリバでホテルのプールで泳いでいたカップルがクロコダイルに襲われるという出来事があったそうです。その監視カメラの映像。彼氏焦りすぎwwwというか彼女を捨てて逃げたwww
    76 コメント どうすりゃいいのYouTube。海水浴場にイノシシが紛れ込んだらこうなる動画。
    これは困るな。対処方法なんて誰にも分からないしwwwポーランドのビーチで撮影されたイノシシ乱入のビデオです。取りあえず突進するのな(´・_・`)この陣取りの柵みたいなのは何だろう。最近ではこんなのが流行ってんの?