このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このネコwwwかぼちゃをもりもり食べる猫ちゃんの動画が人気に。

まるごとカボチャ!ネコからしたら結構なサイズなのにもりもりと完食w(゚o゚)w 丸ごと茹でられたカボチャをにゃごにゃご言いながら食べ切るネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。それにしてもいい食べっぷりだな(*´д`*)
2022年04月09日 22:00 ┃
31 コメント 【ネコ】鍵を自分で開けて脱出してしまうネコちゃんが可愛くてキュンキュンする動画。
かわええwwwアレを回せば開くと理解しているのかしら。ガラス戸の鍵を自分で開けて脱出してしまうネコちゃんが可愛い動画です。ここにカメラを設置しているという事はたまたまじゃ無さそうね(*´д`*)
180 コメント ばんえい競馬で死亡事故か?レース中に動けなくなりブルシートで隠されるニュータカラコマ
重さ1トンの重しが付いたソリを引くんだって。なんという過酷なレースなんだ。帯広競馬場で行われた第50回ばんえい記念で7番のニュータカラコマがレース中に動けなくなり転倒、そのまま放置され最後はブルーシートで隠されて搬送されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは死んじゃったのかなあ・・・。
70 コメント 【動画】野良子猫とのフォトセッション。かわいすぎワロタ(*´д`*)
出会って5秒で仲良くなるんかよ。古い住宅街でイタズラ好きで愛嬌たっぷりのハチワレ子猫ちゃんと出会ったフォトグラファーからのビデオです。これは今のところ今年一番かわいい(*´д`*)
52 コメント 人間に助けられたけど動きがおかしくなってしまったカワセミの映像。
これは小さなカワセミ?それとも大きなハチドリ?足が赤いからカワセミで良いのかな。転載に次ぐ転載で動画が増殖しまくっているおかしな鳥さんのビデオです。くちばしが刺さってもがいている内におかしくなってしまったのかな。ちょっとかわいそう・・・。
Cat Absolutely Devours This Cooked Pumpkin(Twitter)(Twi直) おまけ、家族でお散歩ネコ(Twitter)(Twi直)

関連記事

79 コメント 生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくる動画がアップされる。ロシア。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。
51 コメント 【動画】動物なのに光合成ができる珍しい生き物「テングモウミウシ」
かわいい見た目だけどすっごいヤツ。藻類を食べて葉緑体を体内に取り込み、植物のように光合成をして栄養を作り出すという世にも珍しい生き物「テングモウミウシ」の紹介ビデオです。沖縄の琉球列島やフィリピン、インドネシアに生息しているんだって。サムネイルはRedditより。
88 コメント 通りで拾った子猫を洗ってあげる動画が可愛すぎワロターァ!と人気に。
わあああああ(*´д`*)こいつはかわええ(*´д`*)近所でストリートキティとして生まれた子猫ちゃん。何かの事情で母親は去ってしまったらしい。それを拾って連れ帰って綺麗にしてあげるというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画2の似たような模様の猫が母親かとおもいましたがどうやら違うらしい。
55 コメント 全ての買い物客に愛嬌を振りまくこのワンちゃんくっそ可愛いwww
えええすっげえ可愛い(*´д`*)撫でて撫でて!来る人にも帰る人にも出入り口を通る全ての人に挨拶をするワンちゃんのビデオが昨日のTwitterで大人気になっていました。犬っていいなあ。そういや最近はこうして入り口に繋がれて飼い主を待っているワンちゃんを見かけなくなった気がします。私の住む地域だけかしら。

最新ニュース

コメント

このネコwwwかぼちゃをもりもり食べる猫ちゃんの動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NDg2ODc

    おぬこ!

  • 返信 743mg ID:ExMDE5MzY

    修羅プーチンに猫畜生ばかり
    ここにいる奴は餓鬼まともな人間は命ある限り
    手塚治虫を目指すべし

  • 743mg ID:MyNzg5MzE

    中華民国ではこの猫ちゃんはチョッパリキャットフと呼ばれています
     

  • 743mg ID:UyMTQyNjU

    かぼちゃそっくりに作ってあるキャットフードだよこれ
    猫のアゴでこんな簡単にかぼちゃ喰えねーよ

  • 743mg ID:g5OTk3OTA

    かぼちゃは茹でると柔らかくなる事を知らないのかな?

  • 返信 743mg ID:gxODY5MDU

    また動物虐待動画か

  • 返信 743mg ID:kyNDQxODc

    うまい、うまい、うまい、このカボチャうまいな。

  • 743mg ID:k2MzU3MjY

    ヤムヤムヤム、ヤームヤムヤム、ヤームヤムヤムヤムwww

  • 返信 743mg ID:MxOTk5NjE

    甘くて美味いんやろなw

  • 返信 743mg ID:c2Nzk5NTg

    糖分高いからな、歯磨きせんと歯槽膿漏とかなるで

  • 743mg ID:E5NjU3ODQ

    猫は甘みをあんまり感じない

  • 返信 743mg ID:c2NzUzMjA

    この猫の気持ちわかるわかる~~ だってカボチャうめえもん

  • 返信 743mg ID:k4Mzc2MTc

    最後に漢字が出るとこで分かっちゃったね
    このかぼちゃは内側に魚エキスが注射してある

  • 返信 743mg ID:k4NjE2ODU

    なるほど…
    中国のカボチャは触ったことないが、ぬこの顎の力ではカボチャの皮なんか砕けないと思う。

  • 743mg ID:IwNzEwMjk

    丸ごと茹でてあるらしい

  • 返信 743mg ID:EwNDA1Njc

    かぼちゃだと思うだろ?

  • 返信 743mg ID:g4NzE4Mjc

    かぼちゃなんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4Njc4NTE

    最後の気持ち悪い文字でフェイク確定

  • 返信 743mg ID:c4ODEzNjg

    昨日のタイムラインに流れてたわw

  • 返信 743mg ID:A3NTAwOTk

    こんなに食えるわけない

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5MTg

    カワヨ

  • 返信 743mg ID:g2NjI3MDM

    壁に叩きつけたくなる。

  • 返信 743mg ID:QyNDg3NTM

    自分のイチモツを叩きつけとけよっwww

  • 返信 743mg ID:c2NzUzMjA

    心の病院行け 早い方がいい 事件おこす前にな

  • 返信 743mg ID:g1MDgzMDg

    南瓜と猫は本物だけど確実にお皿はCGだと思う

  • 返信 743mg磯爺 ID:g5MTQ1MjU

    きっと柔らかく蒸してあるんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:g3NTc1MDA

    声が後付けのようにも思えるし本当のカボチャじゃないようにも見える
    もう私は何が何だかわからない、なぜ1000mgって名前にしたんだ

  • 返信 743mg ID:A5OTUwMTQ

    かぼちゃは猫には毒だからフェイクだね

  • 返信 743mg ID:MzNDM2MDQ

    猫はかぼちゃ食べさせても大丈夫だよ
    ちょっと量多すぎだけど柔らかくしてあるみたいだしガツガツ食べるよ

  • 743mg ID:E2MTUxMjk

    この無知野郎!
    少量は健康に良いが、ここまでの過剰摂取は完全に毒だ!

  • 返信 743mg ID:gwMjEwNDU

    本家以上の犬喰いじゃねーか

  • 返信 743mg ID:gwNjE1Mjk

    猫って純粋な肉食だそうだけど大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:Q0ODIxNzI

    うちのウサギは焼魚大好きだったし
    隣の家の犬はキャベツが大好きだったから
    食べやすい状態のものなら生き物は割と何でも食うんだと思う

  • 743mg ID:k1MzEwMDE

    犬は雑食だから野菜も果物も食べれる
    純粋肉食の猫とは違う

  • 743mg ID:E5OTU3NjM

    食べるからってなんでもあげると最悪死ぬよ。ネギも食うしチョコレートとか大好きだけどどちらも猛毒。
    ついでに猫も猫より雑食性のある犬も、人間とか雑食動物が持っている酵素をもっていなので、野菜やフルーツをほとんど消化できないので大量にあげるのは駄目。とくに生は。
    うちの犬なんかも生タケノコとか好きで食ってたけどさ。

  • 返信 743mg ID:E0MTUxMDg

    熱湯かけたい

  • 返信 743mg ID:gyNTE5MjM

    猫の南瓜詰め  このあと中国人シェフに料理されました

  • 返信 743mg ID:E3Nzg4MDY

    あむにゃむにゃむ語「これは美味しいです」

  • 返信 743mg ID:YxNzA3MTE

    肉食のねこがこんな量くって消化大丈夫か
    日本にもヴィーガンがネコにも強制して野菜と穀物だけのエサで虐待してるのいるけど

  • 返信 743mg ID:g2MDA1MTA

    カボチャに似せた肉料理だから

  • 返信 743mg ID:IxMTczNjk

    中国の動物動画は仕込み、やらせが99%

  • 返信 743mg ID:c3MDQyMjg

    声は人間がマネたSEかもしれんぞ

  • 返信 743mg ID:A2NDg5NDA

    最後の中国語は「まだある?」って聞いてるwwwかわいいね。
    でもこれはかぼちゃじゃないよ。着色した肉だから。まあ流行ってるよね。

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    CGか何かだろうね。

  • 返信 743mg ID:E5OTU3NjM

    猫も、猫よりは多少雑食性のある犬でさえも、人間みたいな雑食動物や草食動物にはある唾液中にアミラーゼと呼ばれる酵素をもっていない。膵臓から分泌される膵液にはアミラーゼが含まれていてまったく消化、吸収できないわけではないけど。
    ただそれでも生ではなく加熱調理が必要だ。また加熱調理したもので消化、吸収が苦手なのは確かなので、少量の野菜であれば毛玉や便秘の改善になるが、今回のように大量に与えると消化不良を起こして健康に悪い

  • 返信 743mg ID:E2MTUxMjk

    それだけではない。高カリウム血症を起こして慢性腎不全の原因にもなる。

  • 返信 743mg ID:AzOTE3ODY

    消化酵素を持ってるかどうかと食の嗜好は一致しないって事だね。
    ヒトも消化できない脂を持った深海魚をありがたく食べたりするじゃない。
    バラムツとか言うやつ。

  • 返信 743mg ID:k3MzA3MzA

    なんかちょっと怖い

  • 返信 743mg ID:A1OTA2MzE

    猫ってカボチャとか食うんだ

  • 返信 743mg ID:A3ODczNjY

    で、完食した証拠は?

  • 返信 743mg ID:g2MTc5MTA

    二本目の動画がいいな

  • 返信 743mg ID:IxMDY5MTg

    飢餓状態になれば、飼い主を食うのも分るのう
    しかし、凄い食いっぷりやな

  • 返信 743mg ID:E0MDg4OTM

    猫に詳しい人多いな

  • 返信 743mg ID:c3NTUyNTM

    変な編集。。

  • 返信 743mg ID:c0OTgyMjI

    カギしっぽって遺伝するんだね^^

  • 返信 743mg ID:k1NDk1NDk

    古い記事だが一言言わせてもらう
    子猫から育てた猫は人間が口にする食い物は絶対に与えてはダメ
    病気になるリスクが大きい
    野良は雑食に順応できるが家猫は絶対にあかん

  • 返信 743mg ID:g4ODU2MjY

    量的に 大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:IwMDM1ODM

    このカボチャ種がないんだけど、完全に種のないカボチャなんてあるのか?坊ちゃんカボチャでもしっかり種あるけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント このネコちゃんの柵の越え方可愛すぎないwww2回みたくなる動画。
    カワ(・∀・)イイ!そしてなんて器用な。ペットゲートをスムーズにユニークに飛び越えるネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。これは良いビデオ。2回どころか何度も見たくなる(*´д`*)前足を一瞬タッチしてすくっとwwwかわええwww
    163 コメント 車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。
    テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。
    61 コメント ニヤニヤしよう。あまりアジリたい気分ではなかったパピヨンの動画がカワイイwww
    おばちゃんもカワイイwwwクラフツ(Crufts)のアジリティ大会に出場したパピヨンがカワイイ動画です。練習はしてきたんだろうけど気分の問題か。禁じ手の審判員の手を使って何とかスタートジャンプはできたようだけどwwwこれはニヤニヤ動画。
    83 コメント イカの共食い。海洋調査の装置に食いついたイカに食いついたイカ。
    エギっぽいのが見えるからお助けリグかと思ったわ。調査装置だったんですね。それよりもエサっぽいものにイカが抱き着く瞬間ってこんな感じだったんですね。足を延ばして抵抗を減らして弾丸のように飛びついてくるのか。あいつらよく群れでいるけど共食いバトルにならないのかしら?
    63 コメント 【話題】ワニに水中に引きずり込まれた愛犬を救うために池に飛び込んで口をこじ開けて救出したおじいちゃんの動画が話題に。
    フロリダ州でワニに食われかけた愛犬を救った74歳のおじいちゃんの映像が話題になっています。これは野生生物連盟とFストップ財団が設置した野生生物を記録する為のモーションセンサーカメラが撮影したもの。ワンちゃん、おじいちゃん共に負傷しましたが治療を受けて元気だそうです。爺さんすげえええ!これはGJ動画。
    71 コメント 【知る】カエルに食われても消化されないマメガムシ、生きたまま肛門から脱出してしまう。
    究極進化!捕食者に食われても消化器官を通り抜け、生きたまま肛門から脱出できるというマメガムシさんのビデオです。ウィキペディアによると4種類のカエルに食べさせる実験を行った所、その生存率は82.3%(平均排出時間は1.8時間)食われない為の進化は多いけど、食われても大丈夫!のパターンは珍しいですね。これは神戸大学の発見なんだって。
    66 コメント 【動画】ニワトリの頭ブレ補正機能やっぱりすごすぎワロタ。
    ニワトリの頭ブレ補正は何度も見た事があるし1000mgでも過去に紹介していますがこれが一番すごさが伝わる映像だと思ったので。というかニワトリの首ってあんなされるがままに伸びるんだwwwそして伸びたままでも安定するんだね。