— kocheng (@twitkocheng) April 8, 2022

まるごとカボチャ!ネコからしたら結構なサイズなのにもりもりと完食w(゚o゚)w 丸ごと茹でられたカボチャをにゃごにゃご言いながら食べ切るネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。それにしてもいい食べっぷりだな(*´д`*)

31 コメント
【ネコ】鍵を自分で開けて脱出してしまうネコちゃんが可愛くてキュンキュンする動画。
かわええwwwアレを回せば開くと理解しているのかしら。ガラス戸の鍵を自分で開けて脱出してしまうネコちゃんが可愛い動画です。ここにカメラを設置しているという事はたまたまじゃ無さそうね(*´д`*)
かわええwwwアレを回せば開くと理解しているのかしら。ガラス戸の鍵を自分で開けて脱出してしまうネコちゃんが可愛い動画です。ここにカメラを設置しているという事はたまたまじゃ無さそうね(*´д`*)

180 コメント
ばんえい競馬で死亡事故か?レース中に動けなくなりブルシートで隠されるニュータカラコマ
重さ1トンの重しが付いたソリを引くんだって。なんという過酷なレースなんだ。帯広競馬場で行われた第50回ばんえい記念で7番のニュータカラコマがレース中に動けなくなり転倒、そのまま放置され最後はブルーシートで隠されて搬送されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは死んじゃったのかなあ・・・。
重さ1トンの重しが付いたソリを引くんだって。なんという過酷なレースなんだ。帯広競馬場で行われた第50回ばんえい記念で7番のニュータカラコマがレース中に動けなくなり転倒、そのまま放置され最後はブルーシートで隠されて搬送されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは死んじゃったのかなあ・・・。

70 コメント
【動画】野良子猫とのフォトセッション。かわいすぎワロタ(*´д`*)
出会って5秒で仲良くなるんかよ。古い住宅街でイタズラ好きで愛嬌たっぷりのハチワレ子猫ちゃんと出会ったフォトグラファーからのビデオです。これは今のところ今年一番かわいい(*´д`*)
出会って5秒で仲良くなるんかよ。古い住宅街でイタズラ好きで愛嬌たっぷりのハチワレ子猫ちゃんと出会ったフォトグラファーからのビデオです。これは今のところ今年一番かわいい(*´д`*)

52 コメント
人間に助けられたけど動きがおかしくなってしまったカワセミの映像。
これは小さなカワセミ?それとも大きなハチドリ?足が赤いからカワセミで良いのかな。転載に次ぐ転載で動画が増殖しまくっているおかしな鳥さんのビデオです。くちばしが刺さってもがいている内におかしくなってしまったのかな。ちょっとかわいそう・・・。
これは小さなカワセミ?それとも大きなハチドリ?足が赤いからカワセミで良いのかな。転載に次ぐ転載で動画が増殖しまくっているおかしな鳥さんのビデオです。くちばしが刺さってもがいている内におかしくなってしまったのかな。ちょっとかわいそう・・・。
関連記事

79 コメント
生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくる動画がアップされる。ロシア。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。

51 コメント
【動画】動物なのに光合成ができる珍しい生き物「テングモウミウシ」
かわいい見た目だけどすっごいヤツ。藻類を食べて葉緑体を体内に取り込み、植物のように光合成をして栄養を作り出すという世にも珍しい生き物「テングモウミウシ」の紹介ビデオです。沖縄の琉球列島やフィリピン、インドネシアに生息しているんだって。サムネイルはRedditより。
かわいい見た目だけどすっごいヤツ。藻類を食べて葉緑体を体内に取り込み、植物のように光合成をして栄養を作り出すという世にも珍しい生き物「テングモウミウシ」の紹介ビデオです。沖縄の琉球列島やフィリピン、インドネシアに生息しているんだって。サムネイルはRedditより。

88 コメント
通りで拾った子猫を洗ってあげる動画が可愛すぎワロターァ!と人気に。
わあああああ(*´д`*)こいつはかわええ(*´д`*)近所でストリートキティとして生まれた子猫ちゃん。何かの事情で母親は去ってしまったらしい。それを拾って連れ帰って綺麗にしてあげるというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画2の似たような模様の猫が母親かとおもいましたがどうやら違うらしい。
わあああああ(*´д`*)こいつはかわええ(*´д`*)近所でストリートキティとして生まれた子猫ちゃん。何かの事情で母親は去ってしまったらしい。それを拾って連れ帰って綺麗にしてあげるというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画2の似たような模様の猫が母親かとおもいましたがどうやら違うらしい。

55 コメント
全ての買い物客に愛嬌を振りまくこのワンちゃんくっそ可愛いwww
えええすっげえ可愛い(*´д`*)撫でて撫でて!来る人にも帰る人にも出入り口を通る全ての人に挨拶をするワンちゃんのビデオが昨日のTwitterで大人気になっていました。犬っていいなあ。そういや最近はこうして入り口に繋がれて飼い主を待っているワンちゃんを見かけなくなった気がします。私の住む地域だけかしら。
えええすっげえ可愛い(*´д`*)撫でて撫でて!来る人にも帰る人にも出入り口を通る全ての人に挨拶をするワンちゃんのビデオが昨日のTwitterで大人気になっていました。犬っていいなあ。そういや最近はこうして入り口に繋がれて飼い主を待っているワンちゃんを見かけなくなった気がします。私の住む地域だけかしら。
コメント
このネコwwwかぼちゃをもりもり食べる猫ちゃんの動画が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

90 コメント
このネコちゃんの柵の越え方可愛すぎないwww2回みたくなる動画。
カワ(・∀・)イイ!そしてなんて器用な。ペットゲートをスムーズにユニークに飛び越えるネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。これは良いビデオ。2回どころか何度も見たくなる(*´д`*)前足を一瞬タッチしてすくっとwwwかわええwww
カワ(・∀・)イイ!そしてなんて器用な。ペットゲートをスムーズにユニークに飛び越えるネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。これは良いビデオ。2回どころか何度も見たくなる(*´д`*)前足を一瞬タッチしてすくっとwwwかわええwww

163 コメント
車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。
テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。
テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。

61 コメント
ニヤニヤしよう。あまりアジリたい気分ではなかったパピヨンの動画がカワイイwww
おばちゃんもカワイイwwwクラフツ(Crufts)のアジリティ大会に出場したパピヨンがカワイイ動画です。練習はしてきたんだろうけど気分の問題か。禁じ手の審判員の手を使って何とかスタートジャンプはできたようだけどwwwこれはニヤニヤ動画。
おばちゃんもカワイイwwwクラフツ(Crufts)のアジリティ大会に出場したパピヨンがカワイイ動画です。練習はしてきたんだろうけど気分の問題か。禁じ手の審判員の手を使って何とかスタートジャンプはできたようだけどwwwこれはニヤニヤ動画。

83 コメント
イカの共食い。海洋調査の装置に食いついたイカに食いついたイカ。
エギっぽいのが見えるからお助けリグかと思ったわ。調査装置だったんですね。それよりもエサっぽいものにイカが抱き着く瞬間ってこんな感じだったんですね。足を延ばして抵抗を減らして弾丸のように飛びついてくるのか。あいつらよく群れでいるけど共食いバトルにならないのかしら?
エギっぽいのが見えるからお助けリグかと思ったわ。調査装置だったんですね。それよりもエサっぽいものにイカが抱き着く瞬間ってこんな感じだったんですね。足を延ばして抵抗を減らして弾丸のように飛びついてくるのか。あいつらよく群れでいるけど共食いバトルにならないのかしら?

63 コメント
【話題】ワニに水中に引きずり込まれた愛犬を救うために池に飛び込んで口をこじ開けて救出したおじいちゃんの動画が話題に。
フロリダ州でワニに食われかけた愛犬を救った74歳のおじいちゃんの映像が話題になっています。これは野生生物連盟とFストップ財団が設置した野生生物を記録する為のモーションセンサーカメラが撮影したもの。ワンちゃん、おじいちゃん共に負傷しましたが治療を受けて元気だそうです。爺さんすげえええ!これはGJ動画。
フロリダ州でワニに食われかけた愛犬を救った74歳のおじいちゃんの映像が話題になっています。これは野生生物連盟とFストップ財団が設置した野生生物を記録する為のモーションセンサーカメラが撮影したもの。ワンちゃん、おじいちゃん共に負傷しましたが治療を受けて元気だそうです。爺さんすげえええ!これはGJ動画。

71 コメント
【知る】カエルに食われても消化されないマメガムシ、生きたまま肛門から脱出してしまう。
究極進化!捕食者に食われても消化器官を通り抜け、生きたまま肛門から脱出できるというマメガムシさんのビデオです。ウィキペディアによると4種類のカエルに食べさせる実験を行った所、その生存率は82.3%(平均排出時間は1.8時間)食われない為の進化は多いけど、食われても大丈夫!のパターンは珍しいですね。これは神戸大学の発見なんだって。
究極進化!捕食者に食われても消化器官を通り抜け、生きたまま肛門から脱出できるというマメガムシさんのビデオです。ウィキペディアによると4種類のカエルに食べさせる実験を行った所、その生存率は82.3%(平均排出時間は1.8時間)食われない為の進化は多いけど、食われても大丈夫!のパターンは珍しいですね。これは神戸大学の発見なんだって。

66 コメント
【動画】ニワトリの頭ブレ補正機能やっぱりすごすぎワロタ。
ニワトリの頭ブレ補正は何度も見た事があるし1000mgでも過去に紹介していますがこれが一番すごさが伝わる映像だと思ったので。というかニワトリの首ってあんなされるがままに伸びるんだwwwそして伸びたままでも安定するんだね。
ニワトリの頭ブレ補正は何度も見た事があるし1000mgでも過去に紹介していますがこれが一番すごさが伝わる映像だと思ったので。というかニワトリの首ってあんなされるがままに伸びるんだwwwそして伸びたままでも安定するんだね。




























































































おぬこ!
修羅プーチンに猫畜生ばかり
ここにいる奴は餓鬼まともな人間は命ある限り
手塚治虫を目指すべし
中華民国ではこの猫ちゃんはチョッパリキャットフと呼ばれています
かぼちゃそっくりに作ってあるキャットフードだよこれ
猫のアゴでこんな簡単にかぼちゃ喰えねーよ
かぼちゃは茹でると柔らかくなる事を知らないのかな?
また動物虐待動画か
うまい、うまい、うまい、このカボチャうまいな。
ヤムヤムヤム、ヤームヤムヤム、ヤームヤムヤムヤムwww
甘くて美味いんやろなw
糖分高いからな、歯磨きせんと歯槽膿漏とかなるで
猫は甘みをあんまり感じない
この猫の気持ちわかるわかる~~ だってカボチャうめえもん
最後に漢字が出るとこで分かっちゃったね
このかぼちゃは内側に魚エキスが注射してある
なるほど…
中国のカボチャは触ったことないが、ぬこの顎の力ではカボチャの皮なんか砕けないと思う。
丸ごと茹でてあるらしい
かぼちゃだと思うだろ?
かぼちゃなんだよ
最後の気持ち悪い文字でフェイク確定
昨日のタイムラインに流れてたわw
こんなに食えるわけない
カワヨ
壁に叩きつけたくなる。
自分のイチモツを叩きつけとけよっwww
心の病院行け 早い方がいい 事件おこす前にな
南瓜と猫は本物だけど確実にお皿はCGだと思う
きっと柔らかく蒸してあるんだろうなぁ。
声が後付けのようにも思えるし本当のカボチャじゃないようにも見える
もう私は何が何だかわからない、なぜ1000mgって名前にしたんだ
かぼちゃは猫には毒だからフェイクだね
猫はかぼちゃ食べさせても大丈夫だよ
ちょっと量多すぎだけど柔らかくしてあるみたいだしガツガツ食べるよ
この無知野郎!
少量は健康に良いが、ここまでの過剰摂取は完全に毒だ!
本家以上の犬喰いじゃねーか
猫って純粋な肉食だそうだけど大丈夫なのか?
うちのウサギは焼魚大好きだったし
隣の家の犬はキャベツが大好きだったから
食べやすい状態のものなら生き物は割と何でも食うんだと思う
犬は雑食だから野菜も果物も食べれる
純粋肉食の猫とは違う
食べるからってなんでもあげると最悪死ぬよ。ネギも食うしチョコレートとか大好きだけどどちらも猛毒。
ついでに猫も猫より雑食性のある犬も、人間とか雑食動物が持っている酵素をもっていなので、野菜やフルーツをほとんど消化できないので大量にあげるのは駄目。とくに生は。
うちの犬なんかも生タケノコとか好きで食ってたけどさ。
熱湯かけたい
猫の南瓜詰め このあと中国人シェフに料理されました
あむにゃむにゃむ語「これは美味しいです」
肉食のねこがこんな量くって消化大丈夫か
日本にもヴィーガンがネコにも強制して野菜と穀物だけのエサで虐待してるのいるけど
カボチャに似せた肉料理だから
中国の動物動画は仕込み、やらせが99%
声は人間がマネたSEかもしれんぞ
最後の中国語は「まだある?」って聞いてるwwwかわいいね。
でもこれはかぼちゃじゃないよ。着色した肉だから。まあ流行ってるよね。
CGか何かだろうね。
猫も、猫よりは多少雑食性のある犬でさえも、人間みたいな雑食動物や草食動物にはある唾液中にアミラーゼと呼ばれる酵素をもっていない。膵臓から分泌される膵液にはアミラーゼが含まれていてまったく消化、吸収できないわけではないけど。
ただそれでも生ではなく加熱調理が必要だ。また加熱調理したもので消化、吸収が苦手なのは確かなので、少量の野菜であれば毛玉や便秘の改善になるが、今回のように大量に与えると消化不良を起こして健康に悪い
それだけではない。高カリウム血症を起こして慢性腎不全の原因にもなる。
消化酵素を持ってるかどうかと食の嗜好は一致しないって事だね。
ヒトも消化できない脂を持った深海魚をありがたく食べたりするじゃない。
バラムツとか言うやつ。
なんかちょっと怖い
猫ってカボチャとか食うんだ
で、完食した証拠は?
二本目の動画がいいな
飢餓状態になれば、飼い主を食うのも分るのう
しかし、凄い食いっぷりやな
猫に詳しい人多いな
変な編集。。
カギしっぽって遺伝するんだね^^
古い記事だが一言言わせてもらう
子猫から育てた猫は人間が口にする食い物は絶対に与えてはダメ
病気になるリスクが大きい
野良は雑食に順応できるが家猫は絶対にあかん
量的に 大丈夫なのか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
このカボチャ種がないんだけど、完全に種のないカボチャなんてあるのか?坊ちゃんカボチャでもしっかり種あるけど